WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G1764 最後の村
プロローグ
21:45更新
日付:
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。
村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。
1人目、楽天家 ゲルト。
楽>>1
.
楽天家 ゲルト
0d23:15:01
(1/20)
25字
人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ
2人目、羊飼い カタリナ。
羊>>2
.
羊飼い カタリナ
0d21:31:18
(1/20)
18字
アイツ・・・絶滅していなかったのか。
羊>>3
.
羊飼い カタリナ
0d21:34:15
(2/20)
163字
いきなりなんだが、提案が有ってだな。
プロローグの内に、初日ロケットCOするかどうか決めておきたいと思うんだよ。
その方がさ、ほら、潜伏案や狼側だとかに気兼ねなく進められるだろ?なんだぁコノヤロー!
ロケットCOしないでおきたいって奴が居たら・・・その時考えるか。個人的には30分役職CO無し(発言は可)とか好みだがなー。
羊>>4
.
羊飼い カタリナ
0d21:38:31
(3/20)
181字
後これは俺の超個人的なお願いなんだが・・・。
もしロケットCOするぞ!ってなった場合、初日議題回答(NOTプロ議題)、プロの内にして良いか?
というのもだな、いつも鏡見る前に初日議題回答するからな、ロケットCOと合わせるとまた面倒な感じになりそうでな・・・。
OKなら、夜明けの1分前辺り狙って落とすつもりだ。駄目なら夜明け後即議題回答してからロケットCOだな。
羊>>5
.
羊飼い カタリナ
0d21:42:03
(4/20)
160字
プ゛ロ゛議゛題゛だ゛!さっさと答えろ!
■1.コアタイムは何時頃だ?
■2.仮決定と本決定希望時間は何時頃だ?
■3.してみたい事とか、したくない事とか有れば言っとけ。
□4.自己紹介。お前、どんな奴なんだ・・・?
□5.
>>3
>>4
に意見有れば。ゆくゆくは「ロケットCOの可否」みたいな議題になればなー、とか何とか。
まだ村人達は揃っていないようだ。
羊>>6
.
羊飼い カタリナ
0d21:51:42
(5/20)
155字
■1.大体18:00~25:00ってところか。日中はちょくちょく見る。
■2.仮決定20:45、本決定21:15とかか?
■3.まぁ色々有るが・・・今強いて言うなら、突然死はやめとけとか、ギスギスすんなとか、その辺りだな。
□4.見りゃわかるだろカタリナだよ!あぁついでに、この羊の名前はツッチーとノッコーだ。
羊>>7
.
羊飼い カタリナ
0d21:56:40
(6/20)
59字
日跨いだぞコノヤロー!
ま、まぁ・・・俺はその隅っこに居る。何かあったら呼べ。
何で隅っこかって?落ち着くんだよ!
3人目、村娘 パメラ。
娘>>8
.
村娘 パメラ
0d23:06:40
(1/20)
22字
この
はげーーーーーーーーーーーーー!!!!
娘>>9
.
村娘 パメラ
0d23:09:49
(2/20)
21字
国会議員のパメラよ。選挙のときはよろしくね
娘>>10
.
村娘 パメラ
0d23:10:27
(3/20)
28字
秘書とはぐれちゃったの。本当に、どこに行ったのかしら……
4人目、ならず者 ディーター。
者>>11
.
ならず者 ディーター
0d23:25:07
(1/20)
111字
うっせー、ドブスどもーーーーーーーーー!!!
(一度だけお付き合いしました。礼儀だと思って)
どうぞ、よろしくお願いします。とにかく礼儀正しく生きていこうと思っていますが、何しろならず者なので、すぐにメッキが剥がれます。
羊>>12
.
羊飼い カタリナ
0d23:30:40
(7/20)
76字
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ー!?
ななななななな何だお前ら!?ヴァハァッ!?
・・・あー何だ、ただの村娘とならず者か・・・よかった・・・よろしくな。
娘>>13
.
村娘 パメラ
0d23:35:22
(4/20)
108字
お付き合いありがとう笑
礼儀は大事よ。
初日のロケットcoについてプロローグで話し合うのは賛成ね
で、個人的にはロケットcoなしで様子見や潜伏許容しても面白そうだと思うけど、どうかしら?(そういう意味で合ってる?)
羊>>14
.
羊飼い カタリナ
0d00:02:55
(8/20)
111字
パメラ
>>13
>そうそう、そういう意味で正解だ。
ロケットCOするとその辺りの意見って握り潰されるからな、プロの内に議論しとくのもアリかなー、と、だな。
ロケットCOしたい!って意見も当然あると思うし、色々話し合いたいな。
5人目、少年 ペーター。
年>>15
.
少年 ペーター
0d00:12:31
(1/20)
4字
ねむ!!
年>>16
.
少年 ペーター
0d00:19:09
(2/20)
32字
僕ちんは眠たいの
最後の村らしく、かっても負けても安らかに眠るの
6人目、シスター フリーデル。
修>>17
.
シスター フリーデル
0d07:37:55
(1/20)
22字
ああ、ゲルト様…今日も麗しゅうございますわ…
7人目、少女 リーザ。
妙>>18
.
少女 リーザ
0d09:29:53
(1/20)
15字
凡庸リーザです・・・。宜しく。
妙>>19
.
少女 リーザ
0d09:30:23
(2/20)
27字
ロケットcoなしの様子見や潜伏許容については賛成です。
者>>20
.
ならず者 ディーター
0d10:15:46
(2/20)
89字
初日沈黙時間は、こんな感じでどう?
・開始10分間役職発言禁止。
・ただし、誰か一人でもCOしたら、その瞬間沈黙解除。
これだと、事前に賛成反対を明示する必要もないし、どうかな。
修>>21
.
シスター フリーデル
0d12:26:04
(2/20)
161字
初日沈黙時間っていうのは白ログで一切発言禁止の事だと思ってましたけれど…♪
あれはCOどうこうではなく、本質的にはカード形式の人狼における初日夜時間の代わりに出来たものの様に思いますから、CO以外なら発言可能という風にしてしまうとそのメリットが若干損なわれてしまうような気もしますね…
ですが私はどちらでも構いませんよ…♪
修>>22
.
シスター フリーデル
0d12:27:46
(3/20)
82字
「誰かが1人でも発言すればその時点で解除」とするならば大体どんなルールでも私は許容致しますわ…♪
ただ沈黙は最大15分までにして頂きたいですわ、間延び感が凄いので。
羊>>23
.
羊飼い カタリナ
0d12:30:42
(9/20)
190字
とっとっと。人が増えているな。
まぁ飯でも食え。これは貴重な食料だぞぉ!? つ 「ジャパリまん(アンコ入り)」
ディーター
>>20
>それだと結局なし崩し的に潜伏案が握り潰される気がするぞ。やっぱりきちんと決めておきたい気はするんだが・・・。
フリーデル
>>21
>イメージとしては、その時間の間に潜伏案なりさっさとCOなりを議論して、人狼も態勢を整えられるって感じなんだがな。
8人目、旅人 ニコラス。
旅>>24
.
旅人 ニコラス
0d12:37:30
(1/20)
28字
旅を続けて早5年
ようやく目的の場所へ来れた気がする…
修>>25
.
シスター フリーデル
0d12:38:36
(4/20)
149字
羊
>>23
発言が可能だとですねえ…「CO禁止時間過ぎてから急に喋り出したから怪しい」みたいなメタ推理が出てきそうというデメリットはあります…それなら白ログ発言禁止にしてしまえばいいと、そういう事ですよ…♪
ああ、ゲルト様…ゲルト様の今日のお食事をお持ち致しましたのよ。一緒に食べましょう…♪**
羊>>26
.
羊飼い カタリナ
0d12:44:09
(10/20)
160字
フリーデル
>>25
>そうかぁ?人狼だってそこは表で発言しながら裏で相談くらいしてくると思うんだが・・・。
白ログ発言禁止だと、結局潜伏案は救えないんだよ。提案できないから。それと人狼の相談時間を・・・と考えると、良い手だと思うんだがなぁ。
まぁ、プロの内に全部決めておくなら、その辺りは気にしなくて良いんだが。
離席だ。
旅>>27
.
旅人 ニコラス
0d12:55:08
(2/20)
16字
やりたいようにやったらよくない?
旅>>28
.
旅人 ニコラス
0d12:56:28
(3/20)
23字
開始時全員居れる事が前提ならそもそも成り立つ?
修>>29
.
シスター フリーデル
0d13:19:28
(5/20)
178字
うーん…霊潜伏も村の人数とかによりますけど
じゃあ「CO回しは役職開けるかどうかの議論が済んでから」にすればいいんじゃないですかね?時間制にすると結局「潜伏案を救えない」可能性もありますし…
たださっさと陣形固まる方がいいという方もいらっしゃいますでしょうし(ちなみに私もそういう部類の人間ですし…♪)、その辺はもう少しプロで話し合えば良いのでしょうか…♪
修>>30
.
シスター フリーデル
0d13:24:10
(6/20)
66字
あっ、そうは言っても私は一応強い意見は無いので原則村の決定事項に従いますよ…♪
それではゲルト様と村の散策に行って参りますわ…♪**
旅>>31
.
旅人 ニコラス
0d13:39:49
(4/20)
12字
あと僕は立会い不可です。
娘>>32
.
村娘 パメラ
0d13:47:59
(5/20)
103字
フリーデルさんの意見もわかるけど、個人的にはカタリナさんの案に賛成だわ。せっかく役職の自由な立ち回りを許容するのなら徹底的に協力したいという考えよ。
普通の発言禁止だと、結局いつもと同じ展開になりそうだし。
娘>>33
.
村娘 パメラ
0d13:50:30
(6/20)
62字
ところで、どなたか私の秘書を見ていないかしら。
昨日ちょっと喧嘩しちゃったんだけど、それっきり帰ってこないの。全く無責任ねぇ
娘>>34
.
村娘 パメラ
0d14:14:42
(7/20)
192字
■1.19時以降
■2.仮1時間前、本30分前(余裕もって早めでもいいわ)
■3.前世で疲れたからまったりしたいわー。ギスギスは勘弁
□4.国会議員のパメラよ!選挙活動で毎日ドタバタ大忙し。ところがある日、急に秘書がいなくなっちゃって、たーいへん!!私の何がいけなかったというのかしら!?
こうして私は秘書を探す旅に出た。そして『最後の村』にたどり着いたの。
□5.カタリナ案に賛成よ
羊>>35
.
羊飼い カタリナ
0d17:21:02
(11/20)
166字
ニコラス>あー立ち合い無理な奴は、まぁ仕方ない・・・よな。
落ち着いてから議論に参加してくれれば良いぞ。来る頃には大体決まっているかもしれんがなー。
フリーデル
>>29
>でぇっ、おー良いなそういうの。フリーデルがそういう話出してくるとは思わなかった。
昔はそんな感じだったよなー、まずまとめ役決めてから号令かけてCO!だとかでー。
9人目、パン屋 オットー。
屋>>36
.
パン屋 オットー
0d17:34:43
(1/20)
186字
おはようございます皆様今日もよろしくお願い申すのでございますな、やはり朝は一枚のトーストとコーヒーか紅茶はたまた奇をてらって緑茶などで攻めて見るのが良いのではございませんでしょうか。
ああ失礼失礼、私目はオットーと言うタダのしがないパン屋にございます。お見知り置きを。
はて、懐古的にそもそも占い師や霊能者などと言う怪しげな職を信じる(CO)か否かから話し合おうですと?!
屋>>37
.
パン屋 オットー
0d17:38:58
(2/20)
160字
宜しいのでは無いでしょうかそうですそうです、人は話し合ってわかり合うものなのです!素晴らしい!
誰も否と言わずば是非是非盛大に話し合うべきでございましょうと差し出がましくも同意させて頂きますぞ。
さあさあ、明けぬ夜はございません。一心不乱に議論を致しましょう!討論致しましょう!
そして……
『吊り殺しましょう』
10人目、仕立て屋 エルナ。
服>>38
.
仕立て屋 エルナ
0d17:43:28
(1/20)
19字
こんばんは。
よろしくお願いします。
服>>39
.
仕立て屋 エルナ
0d17:44:24
(2/20)
25字
私も初日は立ち会えなさそうですので、お任せします。
屋>>40
.
パン屋 オットー
0d17:46:44
(3/20)
196字
はっはっは、冗談。冗談でございます。
世界は愛に満ちております故この村から死者など出るわけございませんな!
最近は知り合いの弟の又隣の家の奥さんが、夜中に狼の遠吠えがするなど噂をしていると従兄弟から聞いたのですが、この村には優秀な狩人がいるから大丈夫だって言ってやったんでございます。
そしたら従兄弟が言うんですよ「その狩人本物かい?うちの村の狩人、狼を追っ払ってやったぜ!って言った翌日に」
屋>>41
.
パン屋 オットー
0d17:51:18
(4/20)
194字
おっと失礼失礼、エルナ嬢ご機嫌よろしゅうございますかな、少し関係ない話を話しすぎてしまいましたな、大変申し訳ございませんですな
さてはて私目はこれから皆様の夕食分のパンを焼かねばなりません故、これで一旦失礼させて頂きますぞ。
今日は暑かったですからな、あまり置きすぎてスッカスカになってしまっては心までスッカスカになってしまうものでございましょうから、危急緊急大至急で準備を致しましょう。
服>>42
.
仕立て屋 エルナ
0d18:01:05
(3/20)
60字
オトさん
こちらこそ間に入って申し訳ありませんでした。
私も洋服の仕立てがたまってますので、離席します。
ではまたノシ
屋>>43
.
パン屋 オットー
0d18:07:36
(5/20)
200字
いえいえいえいえ、私こそ長話を益体もなくダラダラと流して声をかけ辛くしてしまい大変申し訳なく思っておりますぞ。人は衣食足りて礼節を知ると申します。エルナ嬢の服と図々しくも私目の焼くパンがなければ、人は蛮族になると言う事なのですぞ。これは我々でこの村の文明を保っていると言って過言ではないでございましょう!
ああ、お仕事の邪魔をしてしまいましたか?申し訳ございません。最近狼の噂を聞きます故、戸締りはs
11人目、老人 モーリッツ。
老>>44
.
老人 モーリッツ
0d18:46:03
(1/20)
13字
ばあさん、飯はまだかいの。
修>>45
.
シスター フリーデル
0d18:53:13
(7/20)
34字
あらやだおじいさま、お夕飯なら一昨日食べたばかりじゃないの…うふふ♪
老>>46
.
老人 モーリッツ
0d18:54:14
(2/20)
35字
声が小さくて聞こえんかったかの。
飯はまだかいの、パメラばあさんや。
修>>47
.
シスター フリーデル
0d18:55:39
(8/20)
29字
あら、まだ来ていらっしゃらないのね…ヴァルターおじいさま。
老>>48
.
老人 モーリッツ
0d18:55:47
(3/20)
58字
おうおう、リデルばあさんもおったか。
一昨日食べたかのう?
確か、一昨日はGJ出て食べられなかった気がするのじゃ。
修>>49
.
シスター フリーデル
0d18:56:01
(9/20)
2字
▼老
修>>50
.
シスター フリーデル
0d19:00:01
(10/20)
53字
これは娘老両狼ですか…ゲルト様を…ゲルト様を護らなければ…この私が…!
[…は武器屋に走り込んでいった…]
老>>51
.
老人 モーリッツ
0d19:00:44
(4/20)
36字
あの時は悔しかったのぉ。。。
今日こそは、今日こそは飯を食いたいのぉ。
老>>52
.
老人 モーリッツ
0d19:07:12
(5/20)
32字
(ふむ。これは▲修じゃな。)
[⋯も武器屋に走り込んで行った]
羊>>53
.
羊飼い カタリナ
0d19:26:18
(12/20)
182字
ハッ・・・ンヴォハアハアハア!いつの間にか始まる人数になっているな!
今の所ロケットCOしたいって意見が全然無いみたいなんだが・・・良いのか?
立ち合い不可も何人か居るし、その辺りを推理に持ち込まないようにせんとな。
んー・・・つまりパメラの秘書はモーリッツ・・・?
フリーデルはばあさん言われたから▼老なのかGJでて食べられなかったから▼老なのかが問題だな!
修>>54
.
シスター フリーデル
0d19:35:31
(11/20)
72字
あっ今日私も立会いできないかも〜
すみませんわ〜ルールとかは全部従いますので〜
…ってなんでモーリッツくんが!?
武器屋より愛をこめて〜リデル
老>>55
.
老人 モーリッツ
0d19:48:13
(6/20)
81字
(パメラの秘書は美味かったのぉ。)
ちなみにわしは今日も含め基本立会いできんので、ロケットCO自体が無理じゃ。
リデル同様何かルールがあれば従うつもりじゃぞぃ。
娘>>56
.
村娘 パメラ
0d20:09:00
(8/20)
50字
な、なんですってーーー!?
私の秘書がああああああああああ
このはげーーーーーーーーーー!!!!!!
娘>>57
.
村娘 パメラ
0d20:09:40
(9/20)
31字
(ガチで不快にしたらすみません。ゲーム中は暴言控えますたぶん)
屋>>58
.
パン屋 オットー
0d20:10:18
(6/20)
193字
はいオットーでございます。オットーがただいま戻りましてでございますよ。
さあさあ、【キッシュ】【アッシ・パルマンティエ】も用意できておりますよ!
おや、パン生地をどうしたのかでございますか?
彼は良い奴でしたが、少し遅すぎたのでございますよ……
人数も集まってまいりました、パーティーとまいりましょう!と思いましたが、早くお休みに成られる方が多いのでございますか……少々さみしいですな。
娘>>59
.
村娘 パメラ
0d20:12:09
(10/20)
46字
この美少女議員パメラ様がばあさんだとぉーーー??
ちーがーうだろーーーーー!!!!!!!!!
屋>>60
.
パン屋 オットー
0d20:15:17
(7/20)
199字
おやおや(時事ネタでございますね、分ります)、私の秘書がこのハゲ、でございますか。モーリッツ殿が秘書でしたか!
見つかってよかでございますな!パメラ……えーと、先生で良かったのでしたっけ、辞職されたのでしたっけ?あれ、離党だけでしたか。ならパメラ先生で良いのですかな
シスターリデル様は人の事を狼の様に言うのはいかがなものかと思いますよ。
人が狼に成るのは夜の寝室と昔から相場は決まっているのです。
娘>>61
.
村娘 パメラ
0d20:16:16
(11/20)
88字
パ、パンツ屋オットーですって!?
ぜひ私に出来立てほやほやのカタリナたんのぱん・・・ぐはぁっ!!!
[突然背中に鈍い衝撃が走り、パメラはわけもわからずその場に倒れこむのだった]
屋>>62
.
パン屋 オットー
0d20:20:42
(8/20)
200字
シスター様は、夜の男を信じてはなりませんよ。男なんて所詮は口だけの狼なのですから。
私のパンを食べて満腹になって眠るのが幸せであると言う真理さえあれば……はい?パンツでございますか?
私は寶積や被服業には疎いですので、エルナ殿にご相談召されるのがよろしいのではないでしょうか?
更ね……ごほんごほん、冷え性でも安心して眠れる毛糸の股引でも相談してみてはいかがでしょう。
それとも、本来の意味でのスーツ
屋>>63
.
パン屋 オットー
0d20:25:18
(9/20)
200字
とセットのパンツでございましょうか。
パメラ先生は女性ですので、スカートをお召しになられた方がよろしいのではないでしょうか?と、しがないパン屋が愚考いたしますが。
所で、カタリナ嬢のパンとはどの様なものなのでしょうか、カタリナ嬢のと銘打たれていますし、それこそ門外不出なのでしょうな!
羊飼い秘伝のパンとなりますと、やはりペコリーノ・ロマーノの様なチーズが主体に成るのでしょうか。野外で保存が効く様に
羊>>64
.
羊飼い カタリナ
0d20:29:07
(13/20)
39字
俺のパンツがア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ー!?
なんてな。俺は履かない派だ!
屋>>65
.
パン屋 オットー
0d20:32:39
(10/20)
105字
塩味も多く、それでいてパンである……と、ううむ。創作意欲がわきますな!
羊……羊……。いっそのこと、マトンの挽き肉……うん、いやピッツァの様にした方が?
だめだ、パイ生地で包む?それはパンと呼べるのであろうか?
者>>66
.
ならず者 ディーター
0d20:35:43
(3/20)
74字
なんですか、このならず者の吹き溜まりのような村の乱れ方は!皆さん、礼儀正しく参りましょう。礼節こそ人と人狼を分かつものですよ。
(ノープランRP)
屋>>67
.
パン屋 オットー
0d20:35:44
(11/20)
31字
.o0(すごーい!はかなくてもHEIKIなフレンズなんだね!)
屋>>68
.
パン屋 オットー
0d20:42:09
(12/20)
199字
ディーター殿、こんばんはでございます。
唐突で申し訳ないのでございますが、ディーター殿はどのようなご職業をなされているのでございましょうか?
私は調理室にこもりきりで少々時流に乗り遅れておりまして、ディーター殿が何をされている方なのか存じ上げないのです。
失礼ながらならず者と言う噂を耳にしたことがございますが、少々聞きしと異なる様で……と、本人の手前失礼でございましたな、ははは聞き流して頂きたく
娘>>69
.
村娘 パメラ
0d20:45:46
(12/20)
139字
私、辞職はしてないわ。離党しただけよ。
新しく“娘白白党”という政党をつくるから応援よろしくね。パメラの白要素をひたすら探して主張し、確定白であるかのように崇める政党なの♪
あと、秘書が食べられてしまったから新しくゲルトくんを私の秘書に任命するわ。これから頑張ってね、新人さん!
娘>>70
.
村娘 パメラ
0d20:47:30
(13/20)
37字
カタリナは“はいてない”
これは重要な要素ね・・・!!
メモしておかなきゃ
屋>>71
.
パン屋 オットー
0d20:48:44
(13/20)
13字
.o0(桃白白と誤読した)
娘>>72
.
村娘 パメラ
0d20:49:27
(14/20)
45字
結局、プロローグ中にしておくことって何かあったかしら?
議題回答・・・?
どうするのかしら
者>>73
.
ならず者 ディーター
0d20:56:33
(4/20)
130字
オットーさん。ご質問を賜ったのでお答えいたしますが、僕はならず者です。
天性の素質に恵まれ、体系的かつ職業的な訓練を施され、自己鍛錬も怠らない、100年に一人の逸材と自他共に認め、遅からず国の重要無形文化財(ならず者)に指定されること間違いなしのならず者です。
羊>>74
.
羊飼い カタリナ
0d21:07:24
(14/20)
152字
パメラ
>>72
>あ、すまん
>>4
の事か?
あれはだな、俺だけの話なんだ。他の奴にしてもらう事は無いぞ。
俺としてはロケットCO時(と一定時間白発言禁止時も追加だな)には初日議題回答をプロの内にしたいんだが、初日議題回答は夜が明けてからして欲しいって意見が有るならそれはやめて初日に回答するぞって話だな。
屋>>75
.
パン屋 オットー
0d21:23:25
(14/20)
16字
しょくぎょうのほうそくがみだれる
羊>>76
.
羊飼い カタリナ
0d21:25:13
(15/20)
200字
そろそろ夜明けが近づいてきたな。
何人か話聞けていないし、あまり議論出来た感も無いが・・・どうするかな。
とりあえず【10分程度能力者COは控えるようお願いする】で良いか?
でその間に能力者のCOや陣形について各人で意見を出しあって決めていこう。
もし能力者が出たり非COした奴が居たら・・・もう各自の判断で動け!何だコノヤロー!
まず意見は出すわけだし、それに対してどう動いたのかは見れるしな。
羊>>77
.
羊飼い カタリナ
0d21:34:47
(16/20)
41字
(しかし妙だな・・・ロケットCOしたいって意見が圧倒的になると思ったんだが・・・)
老>>78
.
老人 モーリッツ
0d21:35:25
(7/20)
19字
このはげーーーーは反則じゃろ(笑)
修>>79
.
シスター フリーデル
0d21:36:32
(12/20)
56字
ゲルト様をお守りするために機関銃とハンマーとモーニングスターを購入してきましたの…どれを使うのがいいのかしら…♪
娘>>80
.
村娘 パメラ
0d21:36:39
(15/20)
41字
あーなるほど、理解したわ
方針とか戦略について話するのは大丈夫なのね
おっけーよん
屋>>81
.
パン屋 オットー
0d21:39:19
(15/20)
22字
それでは、ジャーキー片手に飲み始めましょうか
修>>82
.
シスター フリーデル
0d21:40:05
(13/20)
82字
/*陣形についてっていうのがよく分からなかったけど狼の相談って意味でいいのかな。
狂人と狼が白ログで2-2にします?3-1?とか話してるの想像して笑ってしまった*/
娘>>83
.
村娘 パメラ
0d21:42:25
(16/20)
82字
これからゲルトにはこのはがきの宛名書きをしてもらうわ。1000枚はあるわよ。
前の秘書みたいに住所を間違えたりなんかしたら、ただじゃおかないわよ・・・?(ニッコリ)
羊>>84
.
羊飼い カタリナ
0d21:42:41
(17/20)
121字
フリーデル
>>82
>いやまぁそういうのもあるし、村の進行についてだとかで。
俺も今用意してる議題回答、狩人COに言及したりしてるし。
あ、これ夜明けてから出すからな!ロケットCOでも白発言禁止でもないのならプロの内に出さんでも問題ないだろう。
修>>85
.
シスター フリーデル
0d21:44:09
(14/20)
100字
まあ…ゲルト様を過労死させる気ですの…?
そんな事をしましたら…アナタの社会的地位をボロボロにしてあげます。
アナタの心をどれだけでも痛めつけてあげますよ…♪
やっぱ立会いは無理かもですぅちょいりだ
羊>>86
.
羊飼い カタリナ
0d21:44:43
(18/20)
61字
後最近あんまり議題って出ないのな。他の村見てきたんだが。
なので■を付けずに書いたから、あんまり議題回答っぽくなくなった。
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
楽天家 ゲルト
1回
24.0文字
老人 モーリッツ
7回
37.1文字
旅人 ニコラス
4回
19.2文字
ならず者 ディーター
4回
98.8文字
少年 ペーター
2回
17.5文字
少女 リーザ
2回
21.0文字
羊飼い カタリナ
18回
124.1文字
パン屋 オットー
15回
138.6文字
村娘 パメラ
16回
66.8文字
シスター フリーデル
14回
76.6文字
仕立て屋 エルナ
3回
32.7文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G1764を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。