WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G194 悲しみの村
1日目
02:15更新
日付:
プロローグ
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
楽>>127
.
楽天家 ゲルト
1d02:15:01
(1/20)
19字
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
修>>128
.
シスター フリーデル
1d02:17:18
(1/20)
71字
あれ?11人いる…。宿屋のレジーナさんでしたか。
これで、のんびりできそうで嬉しいです。
良い子して、本読みながら食堂でころころできそうです。
宿>>129
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d02:19:02
(1/20)
153字
とまあ滑り込んだのはいいけど、今日はもうちょっとしたら寝ないといけないというwとりあえずプロ議題。
■1.不定期。
■2.仮24時30分:本25時30分
■3.特にないよ。
□4・宿屋の主人募集中ー
□5.見てのとおりよ?
□6.その年によるわね。
□7.読書かしら
□8.料理は駄目だけど、裁縫なら……!
宿1d02:19
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d02:19:22
(1/40)
9字
にゃーん(ぶるぶる
年>>130
.
少年 ペーター
1d02:19:23
(1/20)
80字
レジ姉ズサーありがとう!議題誰も出さないんだったらボクが出すね!
■1.まとめ役について
■2.能力者のCOについて
■3.回避COについて
■4.今日の占い先
商>>131
.
行商人 アルビン
1d02:22:57
(1/20)
171字
ちなみに10人村というのは、また趣きが違ってだネ…
とか、述べようとしていたらレジずざったネ。レジ宜しくネ。
11人:ダ村村村村狼狼占霊狂狩
11-10>8>6>4>E.吊り手4回。うち狼2匹+狂。
議題提示するヨ。
■1.まとめ役について
■2.能力者のCO時期
■ 3.回避COについて
■ 4.今日の占い先
□5.好きな異性のタイプは?
修>>132
.
シスター フリーデル
1d02:25:01
(2/20)
190字
少女漫画だとこういう少年は犯人なんだけど…。
■1.立候補の場合は占いたいかな。
霊能者が居ればまとめ役してほしいけど、
確定してもあまり良い思い出がないです。
■2.狩人がいますから出てきて貰ってもだいじょうぶかな。
■3.これはちょっと状況によりますから。
黙って消えていくのは無しにしても。
■4.まとめ役立候補の方がいればそこで。
それ以外だとさすがにまだわかりません。
修>>133
.
シスター フリーデル
1d02:27:25
(3/20)
99字
□5.好きな異性のタイプは?
のんびり穏やかにかわいがってくれる方です。
ソファーでころころするのが好き。
4回しかないのですね。思ったより余裕ないかも。
でも10人と11人ではかなり違いますね。
娘1d02:29
.
村娘 パメラ
1d02:29:05
(1/5)
200字
(*゚∀゚)<レジーナナイスずさー!
希望通ったのに10人村で潜伏策やら霊初日COやら、とかならなくて良かった!
そして、これならまとめしつつお仕事もできそうかな。ふふふ、久々の確白ライフかしら。
まあ、表に出るのは朝でいいか。潜伏は苦手だけど2-1もあんまり好きじゃないのよねー……霊潜伏とかなったらどーしよーかしら。まあ無難にFOな気はするけど。
リデル
>>132
は、狼っぽくはないかな……
修>>134
.
シスター フリーデル
1d02:30:07
(4/20)
77字
トーマスさん印象無いなあと思っていたら、転校していたのですね。今居る中で一番印象が薄いのはシモンさんかな?
それでは、またお昼下がりに来ると思います。
兵1d02:32
.
負傷兵 シモン
1d02:32:09
(1/5)
70字
…なん…だと?
やべぇやべぇ、マジやべぇ。よりによって一番やりたくない役職が来たCO。狩人ってぱねぇ!
…議題だけ答えるか…寝るか…ねるか。
修1d02:36
.
シスター フリーデル
1d02:36:42
(1/5)
61字
単なる勘の予想:今回は視えないです。
狼:オットー/ニコラス/アルビン
狂:ペーター
占:リーザ
霊:ヨアヒム
狩:シモン
年>>135
.
少年 ペーター
1d02:42:32
(2/20)
199字
アル兄も議題ありがとう!せっかくだからボクも使わせてもらうね!。
■1.確霊か確白がいるときはその人がまとめしてくれたらいいよ!いないときは多数決で票まとめでいいんじゃないかな?
■2.まず霊からCO回して確定なら占は初回投票CO、霊2COなら占も初日COにするのってどう?どうしても投票CO嫌いな人がいるなら普通のFOでもいいけど、霊確定しやすい編成で最初から護衛幅増やすのって危ないと思うんだ!
年>>136
.
少年 ペーター
1d02:42:58
(3/20)
129字
■3.占霊は潜伏策なら回避ありありがいいな!狩人も吊り回避はしてほしいけど基本的には自己判断かな?
■4.これはまた後で、みんなの発言読んで考えるね!
□5.リーザちゃん!
もう寝ちゃった人多いのかな?ボクも今夜はこれで寝るね。
みんなおやすみ!また明日ね!
年1d02:45
.
少年 ペーター
1d02:45:36
(1/5)
121字
希望弾かれたのは残念だけど、それより3回連続10人村(再戦村除く)にならなくてよかった!
この編成だし、普通に占騙りする予定だよ。
先に占2COになったとしても、村騙りいるかもしれないもんね。
(リーザちゃんがご主人様だったらいいのにな…)
宿>>137
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d02:46:16
(2/20)
184字
お邪魔してるわーノシ10人村を楽しみにしている人がいたらごめんなさい。
ペーター、アルビン議題ありがとう!4手しかないの……となると、さくっとFOして灰狭めていった方がいいんじゃない?能力者本人が潜伏を希望するかもしれないから、宣言はちょっと待つわね。
■1確霊
■2占霊同時
■3狩は基本自己判断だけど、個人的には▼のみ回避。
■4議事録NO「200」を取った人で!
商>>138
.
行商人 アルビン
1d02:46:21
(2/20)
183字
ペタと議題被ったネ。ペタ、議題提示ありがとネ。
■1.確霊>確白>多数決
■ 2.ミーの好みを述べると、占先回しで3COになったら、霊は潜伏もありヨ。でも対抗さんいたら、COネ。
■ 3.霊は潜伏なら吊りも占いも回避必須ヨ。狩は状況次第ネ。
□ 5.優しい人が好きネ。甘えられる人がいいネ。包容力ある人好きヨ。
それじゃ、ミーは皆の回答を待ちつつ、寝るヨ。おやすみ〜
宿>>139
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d02:59:55
(3/20)
146字
□5知的な人かしら。ヴァルターさんは出張中だし、殿方の素敵な考察を期待してるわ。
ペーター・アルビン>潜伏案を成功させるためには、今日の占いとかも白狙いになると思うんだけど。そこは考えてる?
それじゃ、私も寝るわね。おやすみなさーいノシ
[…は自分で
>>200
を踏む夢を見つつ・就寝**]
娘1d03:04
.
村娘 パメラ
1d03:04:21
(2/5)
200字
そういや。
アルビンアルビン。
>>97
に一瞬困ったんだけど、G173の事? わたし、その村に居たのよ。……というかRP的に中身が、かなり、透けて……(苦笑)
レジーナの保留はありがたいけど、
>>137
は実質素村COね。占狩のブラフならお見事。
ペーターは、無記名での投票COをどこまで現実的に考えてるのかしら……。
3d4COも面倒だし、とことん偽っぽく出て自由占に持ち込むのもありかしら。悩む。
宿>>140
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d03:09:27
(4/20)
79字
あっ!
ペーター・アルビン>
>>139
はスルーしてね。
口ではキレイゴトを言いながら、FO!FO!!で頭がいっぱいだったわ……w
レジーナ、うっかり☆
宿1d03:14
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d03:14:04
(2/40)
126字
……うむ。我ながら見事なウッカリぶりであるw
不安になったよね?ごめん、次から気をつける!!
とりあえず、赤議題出すね。
■1 CNどうしよう?
■2 戦略どうしよう?
■3 狼経験等は?
□4 スタンスは?中庸・多弁・寡黙、白拾い考察、黒拾い考察など
宿1d03:24
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d03:24:36
(3/40)
110字
■1 とりあえず「青巻紙」で。
■2 2潜伏が基本だね。生き残りに自信がないから切ってくれておkよ。
■3 4回。戦歴は14?だったかな?でもこのゲーム自体久しぶりなのよ…;
□4 村人なら多弁~中庸。白拾い考察派よー。
宿1d03:25
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d03:25:36
(1/5)
51字
狩弾かれてまさかの狼……orz
狼ダメダメなのよね…相方さん、村の皆さんごめんなさい!と先に謝る!!
娘1d03:28
.
村娘 パメラ
1d03:28:26
(3/5)
195字
んー……狂人と霊ロラで共倒れ(しかも占真狼)とかマジ勘弁だから、片方回すなら占CO先行のがまだありがたいのよね。狂人にはさっさと占騙って貰いたいし。できれば両回し。
で、霊だけ出ても十中八九灰襲撃なら、CO精度は下がるし。FO2-1と占先行で3d4COなら、2-1でわたし抜きのがマシではあるんだけど……悩ましい。
とりあえず、明朝この辺の面子にジャブ咬ましつつ様子見かしらね(にやり)。
宿1d03:28
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d03:28:27
(2/5)
19字
眠気吹っ飛んで困った……しくしく;;
妙>>141
.
少女 リーザ
1d04:28:16
(1/20)
140字
4日しかないのね。怖いけど皆頑張りましょうね!
■1、ペーターと同じね。
■2、霊占同時COでどうかしら。
■3、回避はあり。狩人さんは自己の判断しら。
■4、みんなの反応次第ね。もう少し話し合いましょう。
□5、・・・・・・うううぅ。
今日はもう寝るわ。
ペーターのバカっ。
妙1d04:31
.
少女 リーザ
1d04:31:46
(1/5)
50字
ペーターって本当にどこまで本気なの?
パメラちゃんとも仲良しだし…。
う~ん…。
はぁ。もう寝よう。
商1d06:17
.
行商人 アルビン
1d06:17:31
(1/5)
186字
占い師デビューですヨ。
ミーは11人編成は今までやったことないんで、ちょっと勝手が分からないネ。吊り手が4回しかないなんて...おおう。
ただ、狼にとっても、灰がとても狭いので、潜伏しにくそうですネ。能力者ロラする暇はなさそうですネ。
どうするのが良策なのでしょうかネ…難しいですヨ。
ミーの予想では2-1陣形になると思うネ。というか、騙りに出すほど狼さんの数もいないネ。
娘>>142
.
村娘 パメラ
1d08:08:07
(1/20)
195字
おはよー!
妙
>>117
いやん、照れなくていいのよリーザっ♪
2狼1狂4縄ね、おっけ。
希望は、FO同時回しで狼狂の連携絶ち。
潜伏させるなら、霊能さんのがマシかしらね。この国の投票COはどうしても精度下がるから、初回襲撃前に占出てる方が安心。
ただ、潜伏策から灰狭めの可能性とかを見るより、3d4COや潜伏役職(占霊狩)だらけの灰に突っ込ませる方が痛いわよー……ってのは主張しとく。
娘>>143
.
村娘 パメラ
1d08:10:19
(2/20)
192字
で。
占霊は非回避論外、これはOK。
問題は狩人。吊りは勿論、手数的には占回避もあり。初回狩襲撃なら占2回(確霊時は霊も1回)分は確実に判定出るから。その辺踏まえつつ、自己判断にお任せ。地雷志望なら、しっかり斑になってね。
まとめは、確定能力者なり確白なり、やれる人間がやればいいんじゃない?
ただ、まとめ拒否権とリコール権はありあり。まとめできる人間が居ない場合は、先着多数決で。
娘>>144
.
村娘 パメラ
1d08:16:31
(3/20)
198字
宣言は、も少し揃うまで保留ね。じゃ早速。
修
>>132
★「確定しても」は、2-1や3-1からの霊襲撃が心配って事かな?
年
>>135
★それ確霊した場合、護衛鉄板の確霊強襲より占狩狙い兼GJ避けの灰襲撃が狼視点でウマウマになるんだけど……その辺はどう思う?
後、無記名での投票COってどれだけ信用する? 遺言CO併用とか考えてた?
商
>>138
★占2CO時の霊COはどんな形で考えてる?
娘>>145
.
村娘 パメラ
1d08:17:44
(4/20)
189字
宿
>>139
個人的には、潜伏策使うなら占吊は黒狙って、回避で3-1なり2-2なりになったトコから自由占に持ち込む方が好みっちゃ好みかな。(にやり)
そだ。
ニコラスに手伝ってもらったミートソースのパスタとオニオンパイ、ここに置いとくわね。よかったら、食べてちょーだい。
ちなみに、好みのタイプは経済力のある人かなぁ。……イケメンに弱いのは否定しないけど。じゃ、また後でー。
兵>>146
.
負傷兵 シモン
1d08:22:36
(1/20)
184字
おは…よう?!なんだと!始まってるだと!?
昨日の議題でものんびりと答えようとか思っていたのに…後回しだな。
■1.確霊。狼2だし霊にまで騙り出す余裕無いだろうしな。しかし、纏め役は大役だと思うのなら、多数決でも可。
■2.狼2ならFOで問題無いだろう。できれば早期にな。
■ 3.FO希望なんで狩位か?占われんな吊られんな以上。もしも引っかかったら回避はアリアリだ。
兵>>147
.
負傷兵 シモン
1d08:27:32
(2/20)
200字
■ 4.女性の洋服の下を見てみたい(まぁ保留)
□5.こんな俺みたいな奴でも、世話してくれる優しい奴ならレジレベルからリザレベルまで誰でもOKだ。
ほほう、11人開始だな。これは戦術戦略がものを言う。(負傷兵的見解なので気にするな)ま、1GJの重みが違う…だな。と変に煽って見る。さて、傷を洗う時間が来た。今日は定期健診も有るようなのでまた夜に来る。時々鳩からは確認するので、不定期に反応は出来る。
青1d09:52
.
青年 ヨアヒム
1d09:52:16
(1/40)
11字
わんわんよろしくとだけ
宿1d13:17
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d13:17:37
(4/40)
101字
相方さん、把握よ。こちらこそよろしくね!楽しくやりましょーノシ
実は私、今日の夕方4時くらいから用があって、帰宅は多分深夜の1時を過ぎると思うのよね……あなたも確か……
ええと。が、頑張りましょうか!
宿1d13:23
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d13:23:12
(5/40)
51字
ちなみに、絶対2潜伏じゃなきゃダメってこともないと思うわ。ただ、私はもう騙れないと思うのであしからず!
商>>148
.
行商人 アルビン
1d13:27:29
(3/20)
200字
こんにちはヨ。
☆ 娘
>>144
お仕事が始まる3d第一声がいいと思うネ。ミーは得意じゃないけど、投票COも併せて使うと良いネ。
霊潜伏ミーは良いと思うヨ。
確霊になった場合狩人さんは霊鉄板に走りやすいだろうから、それよりは占護衛して欲しいネ。要は護衛幅の問題ヨ。
また、霊地雷を期待出来るのもメリットの1つとしてあるネ。
ふむ…改めて考えてみると、2COでも霊潜伏でいい気がするネ。
では、また夜ネ。
妙1d14:59
.
少女 リーザ
1d14:59:15
(2/5)
126字
あ~皆さんが何を言ってるのかよく理解できない自分…
初参加者には難易度高いわ~勉強してこなくちゃ~
と、いうわけで基本RPを楽しみ寡黙吊りを避けつつ様子見します~
色々失礼な事をしないように気をつけます。
願わくばペーターちゃんが狼でありませんように…
宿>>149
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d16:26:22
(5/20)
200字
裁縫と言った以上、やらねばなるまい……クリスマスイベント用のカーテンを縫いながら、レジーナは思った。
。O(あれ。このRPなら、エルナが参加するほうが良かっ……orz)
娘
>>142
潜伏職だらけの灰がやり辛いっていうのは同意ね。「潜伏するなら霊」って言ってるけど、霊を潜伏させたほうがパメラの恐れる「3d4CO」になりやすいんじゃない?と思ったんだけど……それよりも投票COの精度の問題なのかぁ。
宿>>150
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d16:26:54
(6/20)
200字
この国の投票COはやったことないんだけど、そんなに難しいんだったら霊潜伏も危険なんじゃない?それとも霊は3日目第一声とか2dの遺言COが基本だったりするのかしら。
>>145
Sすぎわろたw なるほど、その発想はなかったわ!
回避で炙られるのが偽ならいいけど、潜伏が苦手な本物の能力者が信用落としたりすると困るわね。陣形によっては決め打ちも必要かもしれないし。ま、能力者本人が「自信ある!」って言う
宿>>151
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d16:27:22
(7/20)
167字
のなら、引きずり出すのも悪いかなーって思うんで、意見揃うの待ってるんだけど。
私の希望はあくまでもFOなんですがね。FOいいよFO!灰考察も楽だよー。すぱっと黒狙えるし、なにより進行がスムーズ!今日参加が遅くなる人もいたはずだしね。
ああ……心が身体を裏切って、役職宣言が今にも喉から溢れだす……!
。O(何で読んだんだっけこれ?)
宿>>152
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d16:29:00
(8/20)
192字
ミートソースのパスタとオニオンパイで腹拵えもしたし、そろそろ外出するわね。パメラ、ニコラスごちそうさま♪
申し訳ないんだけど、帰宅はたぶん深夜の1時を過ぎると思う。
鳩いるから、CO回しや希望出しとかはできると思うけど、まとまった考察は明日になるかも。明日はもっと時間が取れるしね。
万が一喉が無駄になったら勿体ないので、とりあえず現在の雑感でも。
白い黒いは考察読んでからね。
宿>>153
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d16:29:28
(9/20)
192字
尼…
>>132
まとめ役立候補、は斬新な意見。ただ、白狙い占やってる余裕についてはちょっと疑問ね。
>>133
で手数の少なさに気づいているし。ところで尼は、自分が立候補しようという考えはなかったのかしら?
商…霊潜伏希望ね。私は偽が霊回避で出て2-2になる方が嫌なのだけど、
>>148
の霊地雷への期待も理解できるわ。戦術論では平行線になりそうな気がしているので、考察で見極めたいわね。
宿>>154
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d16:30:06
(10/20)
200字
娘…
>>143
の狩人の占回避や地雷など、戦術論の深さが村の勝ち筋を探っている感じで白く見えたわ。
>>144
の灰への切り込みも白印象。
ただし戦術論はスキルのある狼なら言えるところでもあるので、白寄りといっても薄灰くらいかなぁ。
年…議題の提示など、村の進行に気を遣っているのは好印象。
>>135
は潜伏する占師って透けやすいものなんだけど、確霊したとき灰襲撃で占いを抜かれる危惧は薄めに見えるわね。
宿>>155
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d16:31:11
(11/20)
199字
娘から似たような質問が飛んでいたと思うので、回答wktk!
妙…個性が見える発言ではないけど、
>>141
の「怖いけど」がちょっと村側心情っぽく見えたわ。白アピだったら全レジーナが泣く。
兵…
>>147
「11人開始だな。これは戦術戦略がものを言う」ってことだけど、11人村用になにか良い案があるのかしら。「1GJの重みが違う」ってことだけど、偶数進行だから1GJで吊り手が増える、ってことであれば
宿>>156
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d16:31:36
(12/20)
101字
13人村も15人村も同じよね?
あと来てないのはオットー、ニコラス、ヨアヒムね。ちょっと早いけど、お夕飯に[女将鍋]を準備しておいたわ。味の保障は一切しないのであしからず。
それじゃ、また夜に~ノシ
宿1d16:33
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d16:33:28
(6/40)
67字
占われないために喉を消費するレジーナ。黒っ!
裏目に出て占われたらごめんwというか普通にあると思うww
というわけで行ってきます!
娘>>157
.
村娘 パメラ
1d18:40:01
(5/20)
187字
ただい……あらら、まだ意見出揃ってなかったのか。
ニコラス達にも意見聞いて灰で対話しときたかったんだけど、進行上タイムアップ。ゴメンね。
あ、レジーナ。お鍋、いただくわ。
商
>>148
ふむ、重点は一貫してて好回答。霊地雷の件も、まあ解る。
ただ、占2CO真狂(狼2潜伏)仮定だと、やっぱ霊狩潜伏幅が合計6(初手▼白なら5)ってのはキツいかな……ってのがわたしの意見かな。
修>>158
.
シスター フリーデル
1d18:42:46
(5/20)
117字
霊能者の方には悪いのですけど、占い師2人出て霊能者1人で、
占い師を失う可能性が高いのがとても苦手なのです。
確定霊能者は、狼の残りを正確に教えてくれますけど、
狼を探せるわけではありませんので。何とかして占い師に残って欲しいのです。
娘>>159
.
村娘 パメラ
1d18:42:58
(6/20)
199字
宿
>>149
あくまでも、潜伏『させるなら』ね。占潜伏よりはマシって程度で、わたしも本命はFOよ。
理由。一つ、仕事開始時期の問題。霊は明後日までは素村に近い視点での潜伏が可能って点ね。
もう一つは、わたしが霊能者だから。占に潜伏依頼するよりは自分で潜る方がまだマシ。
>>150
は、この村なら占吊は充分回避できそうだったしソコは心配なかったわ。……問題は灰襲撃の方かな、位置は調節したとは思うけど。
修>>160
.
シスター フリーデル
1d18:45:22
(6/20)
77字
レジーナさん、私はまとめ役に向いているとは思いませんので。
立候補しようと考えたことは無かったです。
【パメラさんの
>>159
は、霊能者COなのですか?】
娘>>161
.
村娘 パメラ
1d18:45:31
(7/20)
191字
ってワケで改めて。
【わたしが霊能者よ】
【占霊同時CO回し希望、保留時は極力理由を書き添えてね】
CO理由の大体のトコは前述の通り。後、議論停滞防止ね。
確定したら、まとめやってくわ。仮24:00/本25:00予定。みんなの都合次第で前後させるから、特に占候補はCO時に何時まで確認可能か教えてね。
希望出しは23:45目処、決定に間に合わなくても、提出には協力よろしくね。
修>>162
.
シスター フリーデル
1d18:48:22
(7/20)
96字
【私は霊能者ではないです。】
占い師はともかく、霊能者は対抗非対抗するの推奨ですか?
霊に対抗は出る可能性低いとは思いますけど。狼2狂1ですから。
ここに騙り出すと狼サイドは苦しくなるような。
兵>>163
.
負傷兵 シモン
1d18:55:51
(3/20)
126字
ぽっぽ。
[…の鳩は1本の電報を携えて飛んできた]
【非占霊】現状パメラの霊CO把握。占霊同時回しは大賛成。『同時』が一番大事だと俺は思うからな。
帰るのにはもう少し時間がかかりそうだ。まだ発言していない人間も居るようなので、適時鳩にて確認はする。
娘>>164
.
村娘 パメラ
1d20:29:51
(8/20)
164字
はふ。お鍋、おいしかったわ。レジーナ、ご馳走さま! リデルとシモンは、協力ありがとね。
修
>>158
回答ありがと、
>>160
はその通り。
>>162
。対抗の有無はCO回すまで解らないしそれによって喉の使い方変えるから、こっちはすぐお願いね。
……んー。この様子だと、みんな来るまで、まだ掛かるかな。喉、温存しとくね。@12
商>>165
.
行商人 アルビン
1d21:18:02
(4/20)
192字
こんばんハ。レジ、女将鍋ありがとネ。
【パメラの霊CO確認】【ミーは占い師商人ネ】
娘
>>161
時間了解ヨ。
ミー今夜は決定周り〜夜明けは宿に居る事が可能ネ。
ふむ…パメラは牽引力があるように見受けられるヨ。村を率先してリードしていこうという気概と、芯の強さを感じたネ。
修
>>162
リデルは速いけど、非霊COのみ。兵
>>163
対してシモンは速い非占非霊。ここはシモン若干の好印象ヨ。
旅>>166
.
旅人 ニコラス
1d21:45:11
(1/20)
32字
うおっ!!始まってる!
まだ、鳩なんで、あと一時間くらいまって!
商1d22:07
.
行商人 アルビン
1d22:07:29
(2/5)
158字
旅
>>166
の発言を見て「まさか」と思ってきた可能性…。
そ、そうカ。オトもヨアもニコのように、まだ村が夜明けを迎えていないと考えている可能性は多いにあるネ。
とすると…オトとヨアがちゃんと宿に帰って来てくれるかどうか心配ネ。
2人の帰りを待っているヨ。
ふむ…発言まだ少なめだけど、ぼちぼち考察を落としていくかナ。
妙>>167
.
少女 リーザ
1d22:28:07
(2/20)
134字
遅れちゃってごめんなさい…!!
レジーナさんお夕飯用意してくれてるのね。ありがとう!いただきます!
>>161
了解!霊占同時COになったのね!
【パメラ姉の霊CO】と【アルビンさんの占CO】確認したわ。
ちなみに私は【霊視も占いもできない】からサポートにまわるね。
修>>168
.
シスター フリーデル
1d22:31:16
(8/20)
64字
あらら、予想が外れました。
リーザちゃんは霊か占いのどちらかに出てくると思ってたのに。
【私は占い師でも霊能者でもありません。】
旅>>169
.
旅人 ニコラス
1d22:32:34
(2/20)
200字
パメラーぁぁぁぁあぁ!!新しい、緑スーツ買ってきた!!似合う!?さぁ、結婚しよう。あっ!金は無いよ。
議題もでてるし、COも回ってるんだね。いやぁ早い早い。こういう展開は好きだよ。1dのgdgdは嫌いだし。【非占霊】しとくね。
■1.確霊>白確>立候補>多数決。個人的にだけど、多数決で狼見つけられると思ってないので。立候補は、狼立候補を最近見たのでちょっとイヤ。やっぱり安心と信頼の確霊じゃない
旅>>170
.
旅人 ニコラス
1d22:32:57
(3/20)
194字
(続き)?2狼だし確定にも期待して。
■2.FO。かつ同時COが良いね。能力者襲撃の可能性ってヤツだけど、GJなんて出たらラッキーって位にしか思ってないし。2-1と2-0(霊潜伏)でもそんなにGJ出る確率変わらないし。
何より投票CO、遺言COが嫌いってのも大きいかな。無記名投票で投票COって何かな~。ってかんじだし。早々に出てもらって、早い段階から発言で判断していく方が好きだなぁ。
旅>>171
.
旅人 ニコラス
1d22:37:04
(4/20)
169字
(続き)あっ!でも僕はパメラが一番好き。って、レジが来てる…!!苦い過去が…。
■3.FOだから占霊の回避は基本的に考えてないよ。回避→どうする?みたいなgdgdも嫌いだし。
狩の回避は…基本任せるよ。状況に併せて判断してほしいな。
■4.保留!!
■5.パメラは俺の嫁。の予定だけど、僕のストライクゾーンはメジャーリーグよりも広いよ。
青1d22:45
.
青年 ヨアヒム
1d22:45:39
(2/40)
42字
そうだねー、2狼だと騙るのきついと思うし2潜伏がいいかな。
一応非占霊しちゃうねー。
青>>172
.
青年 ヨアヒム
1d22:49:07
(1/20)
168字
ただいま。取引先でちょっと早いお疲れ様会があったから若干…いや、普通にアルコール入ってるからろれちゅが回らないけど色々答えていくよ。あ、【僕は占い師でも霊能力者でもないよ】、女の人の年齢は大体分かるけどね。【商の占CO、娘の霊CO確認】【決定時間了解】だよ、霊確定したらそのまままとめ役をお願いしたいな。
さて、議題に答えていこうか。
年>>173
.
少年 ペーター
1d22:51:23
(4/20)
200字
【ボクが占い師だよ!】
【パメ姉の霊CO確認】【アル兄の占CO確認】
結局FOの流れなんだね。潜伏したかったけど独断までとは思わないからCOしておくよ。
☆パメ姉
>>144
>投票COに遺言CO併用なんて言わなくても当たり前じゃない?襲撃についてはパメ姉自身の
>>159
をそのままお返しするよ。
まだ来てない人2人もいるんだね。遅くなるって言ってたヨア兄はともかく、オト兄はどうしたんだろ?
@16
旅>>174
.
旅人 ニコラス
1d22:53:46
(5/20)
200字
妙
>>141
占霊同時COって1dFOだよねぇ…。んで、回避アリってFOといまいち一致しないと思うんだけど、これって「■2は全く踏まえないで■3答えた」って事?何か、■1しかり「自分の希望」の理由がいまいち見えなくてさ。僕、多数決嫌いなんだけど、■1の纏めいなけりゃ多数決~のくだりも、もうちょっと説明して。ついでにペタとはどこまで行ってるのかも教えて☆
尼
>>162
がちょっと良く解らないんだけど
旅>>175
.
旅人 ニコラス
1d22:54:36
(6/20)
158字
(続き)霊の対抗COは反対気味だったって事だよねぇ…?(確定すると思うから)でも希望はFO?ここちょっとチグハグに感じる。。。んでもって、
>>168
で、サラっと非占COしてる。。。
>>132
FO希望→
>>162
霊対抗イマイチ?→
>>168
非占CO。この3発言の思考の流れを教えて~。ついでに、彼氏居るのかも教えて~。
青>>176
.
青年 ヨアヒム
1d22:55:18
(2/20)
200字
ん、一応コアタイムには間に合ったのかな?よかったよかった。
■1,2.FO希望で、霊確定ならそのまままとめを希望。もしも霊が確定しなければ、多数決>立候補かな。潜伏のメリットも分かるし、やりたい人が多ければやっても良かったけど状況的にはFOだしそれでいいかなって感じ。
■3.狩さんは▼回避はあり。●回避は状況を見極めて本人の判断にお任せかな。
■4.そうだねぇ、この村で僕が結婚できるのかどうか占っ
青>>177
.
青年 ヨアヒム
1d22:57:22
(3/20)
75字
てほしいかな(保留)
□5.可愛くて、優しい子が好みかな。
★尼
>>168
妙がどのあたりで「能力者COしそう」だと思ったのか、教えてほしいかなー。
修>>178
.
シスター フリーデル
1d22:59:51
(9/20)
143字
>>174
>>175
ニコラスさん
霊能者はCOあったので、対抗非対抗するのは仕方ないかなと。
占い師の方も進めて良いのかなと不安に思っていただけです。
特に何か理由があるわけではないです。
占い師も始まってしまったので仕方なくです。
なんか引っ張られて起動したみたいで展開が早いなと。
青1d23:02
.
青年 ヨアヒム
1d23:02:37
(3/40)
165字
■1 「青巻紙」と早口言葉にちなんで「生麦」で。
■2 G国の戦略にはまだ疎いからお任せするよ。
でもまぁ人数的には2潜伏が安定なのかな。
■3 それなりにたくさん。でも狼やるのは久々かも。
□4 よく「ステルスっぽい」と言われて占われがちだからガンガン切ってもらってOKだよw
まぁ今回は最低限占われないようには頑張りたいな。
修>>179
.
シスター フリーデル
1d23:05:21
(10/20)
152字
>>178
リーザちゃんが出てくると思ってたのは、
「占い霊」でなく、「霊占い」って書いてたから、
少し気になってたのかも。
占いも霊も同時COがいいというのは、能力者に多いので。
対抗が少ない方が良い、できれば確定したいという願望で。
占いや霊でない人だと、たくさん表に出て欲しいと考えがちなので。
旅>>180
.
旅人 ニコラス
1d23:11:23
(7/20)
200字
尼
>>178
回答ありがとね。ついでに彼氏がいるかも教えてね☆
進めて良いのかと不安に思った→誰かにCOを促されないとイヤって事?目の前に自分の希望の戦術が置いてある(娘
>>161
ね)→COしちゃおーって思わなかった。って事は、周りの状況を見てからCOしたい~って思ったってこと??
僕は、1dは白確いないし、ある程度の独断COは出てくると思うんだけどね。その不安って言うのが何なのかが気になるなぁ。
旅1d23:12
.
旅人 ニコラス
1d23:12:33
(1/5)
65字
はい。またしても占い師蹴られましたよ~orz
11人スタートの村は初めてなのですよねぇ…。4縄しか無い中でさて、どうしていこうか。
妙>>181
.
少女 リーザ
1d23:14:28
(3/20)
191字
旅
>>174
ごめんなさい!他の人の意見も踏まえて発言をしたから、説明不足だったね。
■1、は確霊の意見の人が多いから確霊になると思っていたわ。
万が一確霊、確白がいないなら、多数決という道もあるのかしら?って思っただけよ。
多数決に拘るつもりはなかったの。
■2、はそのまま私の希望。■3、はニコラスさんの指摘通り2の状況は踏まえていないわ。
これできちんと説明ができているかな?
年>>182
.
少年 ペーター
1d23:14:34
(5/20)
200字
書いてる間にヨア兄来てるね。でも他の灰の人もだけど、もっと発言増えてくれないと占い先考えるの困るなー。
パメ姉
>>161
>【決定時間了解だよ!】
パメ姉が確定しない場合でも時間はこれでいいと思うよ!この編成ならまず確定するだろうけど。
だけどみんなコア遅いみたいだし、希望の集まりが悪かったら少し遅らせたほうがいいかも?
しばらく灰の発言見直しに潜ってるけど、何かあれば書いてくれたら反応するよ!
妙>>183
.
少女 リーザ
1d23:15:13
(4/20)
68字
だ か らっ!
ペーターとは何にもないんだってばっ!
年が近くて家が近いから必然的にセットになってるだけで…!
って何言わせるのよっ!
青>>184
.
青年 ヨアヒム
1d23:17:58
(4/20)
166字
尼
>>179
後半の「対抗が少ない方がいい~」というのは、そういう意図を妙の「同時CO希望」の発言から受け取ったってことでいいのかな。
>娘
ちょっと今日はみんなのコアタイム遅めだし、発言もで揃ってないし今日は本決定一本とか決定遅らせるとかどうかな?…というか、個人的にもう少しだけ発言を見極める時間とかがほしいだけなんだけどねw
兵>>185
.
負傷兵 シモン
1d23:18:22
(4/20)
196字
ただいま…。っと結構見てない間に帰って来てる奴増えたな。
レジ
>>155
偶数進行1GJで縄増えるで、13人も15人もと言うが、4縄しか無い中で狼2狂1って結構辛いぞ?一緒にはならんだろう。手数無い→余計な占とかしてる場合ではないだろ?まぁ投票COが使えるのなら、俺は全潜伏とか面白いとも思ったんだがな。完璧にそれを指示出来る人間も居なさそうに感じたんでな。
んで、【アルとペタの占CO確認】
兵>>186
.
負傷兵 シモン
1d23:25:45
(5/20)
124字
[…はレジーナ鍋を一心不乱に貪り食っている]
まだ発言の少ないものも含めて、もう少し皆の話が聞きたいところだが…。現状で言えば●リデルだと俺は考えてる。なんか直感的ではあるが、誘導的な感じを受けたんでな。
…だが個人的にはリデルは好みだな(ぽっ)
娘>>187
.
村娘 パメラ
1d23:31:39
(9/20)
200字
【商年の占CO、確認したわ】
\娘修兵商妙修旅青年
占非保非是非非非非是
霊是非非非非非非非非 未CO:屋宿
旅
>>169
はいはい似合う似合う。リデルと仲良くねっ。(ぷいっ)
年
>>173
む。言わなきゃ伝わらない事も、あるんだからね? 回答ありがと。
で。年青の言う通り、
>>161
の時間は無理そうね。★決定、30分後ろ倒しで。それでもダメそうなら25:30本決定一本も視野に入れてOK?
青>>188
.
青年 ヨアヒム
1d23:31:48
(5/20)
169字
んー、今いる灰の発言をざっと見たけど現状でいえば●尼かなぁ。旅
>>180
辺りにも通じるんだけど、「COの周りへの様子見」「妙能力者予想」等が若干臭いかな、と感じたし。
んー、アルペタが占CO、パメが霊COで2-1か。これはこのまま行くのかな?現状まとめると、
/楽|娘|商年|尼兵妙旅青|宿屋
役/|霊|占占|非非非非非|未未
かな?
娘1d23:33
.
村娘 パメラ
1d23:33:00
(4/5)
200字
商:
>>165
娘評。未確定霊能者を評価するのは、対抗が出ても対応できるようにするため? 狂寄り。
年:占潜伏策に関しては弱非狂印象、少なくともここ狂人なら霊騙れる気はするかな。真寄り。
修:
>>160
>>162
と、妙占霊CO予想からの娘CO警戒は何となく解る範囲ではあるけど、
>>178
か……ちょい違うのかな。んでも、割とここ村印象ではあるんだけど。
ちなみにパッションでは妙狼。兵修非狼かなー。
兵>>189
.
負傷兵 シモン
1d23:33:03
(6/20)
195字
…が、結構リデルに皆食って掛かってるな。面白くない(好みの女がいじめられてるみたいな的な意味で)
オットーの対抗非対抗さえ出揃えば、パメは強い味方だと感じている。レジはノリが軽い割には少ない発言内でも狼を探そうとする姿勢は好印象。今の所黒塗りっぽいのも無いしな。アルはまだ微妙だな。ニコは帰って来て速攻の連投。ざっくり読みでも気になるところがぽんぽん出てくるのは色々知りたい村側っぽいな。
商>>190
.
行商人 アルビン
1d23:37:47
(5/20)
185字
【ペタの対抗CO確認】ペタ、宜しくネ。
☆娘
>>187
ミーは大丈夫ヨ。
[レジ]ずざった女主人。身軽な印象ヨ。
宿
>>153
、宿
>>154
、宿
>>155
と率先して灰雑感を落とし、素早く灰へ切り込みを見せているヨ。狼を積極的に探そうという意欲が見受けられるネ。纏まった考察は明日以降になるらしいので、それに期待するヨ。
発言も多いし、現状、占いを当てる必要はないと思うネ。
兵>>191
.
負傷兵 シモン
1d23:38:30
(7/20)
132字
パメ
>>187
☆OKだ。異存は無い。
ヨア発言まだまだ少ないが、決定時間を遅らせる提案は意見見極めたい村印象。
ふむ、後の面子はあまり何も感じないな…。とりあえず悪いが清潔を保たないと傷が悪化するんでな。風呂に入ってくる。オットーが早く戻ってくる事を祈ってる。
旅>>192
.
旅人 ニコラス
1d23:42:02
(8/20)
195字
妙
>>181
回答ありがとう。チューはもうしたのかな?
霊確の意見が多いから、そう思った。って言うのはちょっと解らないんだけど、妙自身は他の人の霊確定可能性大。って発言を見てどう思ったの?盲目的に、あぁ確定するんだ~。って思ったってこと??多数決やら、その下の回答については了解したよ。
僕【●尼】で希望するよ。理由は
>>180
からだよ。あぁ!!そのツンツンした感じもたまらないよぉ…ww
青>>193
.
青年 ヨアヒム
1d23:42:45
(6/20)
200字
娘
>>187
さっきからいろんな人と色々かぶりすぎだろ俺…OTL
決定時間はそれで大丈夫だ、問題ない。
個人的な雑感だけど、旅は尼に対する気になる点が被っているし、積極的に分からないところを聞いてるあたり「見極めよう」って姿勢が見れるから占いを当てる必要は感じないかな。
宿は灰の考察を見た感じ、灰をきちっとみている感じだし結構鋭そうな印象だからCO非COがまだだけど今後発言から判断できそうかな。
年>>194
.
少年 ペーター
1d23:43:41
(6/20)
200字
パメ姉
>>187
>それでいいよ~。
アル兄
>>190
>こちらこそよろしくね!
ログひととおり読んできたけど、ボクもみんなと一緒でフリ姉気になるなー。聞いてみたいと思ったことはだいたい、先に他の人が突っ込んでるけど。その返事読ませてもらってもなんか思考の流れが一貫してない感じするね。暫定で●フリ姉で出しとくよ。
逆に占い要らなさそうなのは、レジ姉、ニコ兄、シモ兄あたりかな。普通に白いなって感じ。
修1d23:56
.
シスター フリーデル
1d23:56:37
(2/5)
96字
占い集めるつもりはなかったんだけどな。
思ったこと全部書けないから、直感だと不審に思われるのね。
ただ、初日に占われればパンダでも確定白でも、
戦犯には成らなくて済むのが救いかな。結果往来。
修1d23:57
.
シスター フリーデル
1d23:57:32
(3/5)
38字
ぱんだコース→占いの真偽が分かる
白確定コース→占いや霊の代わりに襲撃が理想
修>>195
.
シスター フリーデル
1d00:02:08
(11/20)
99字
あらら…なぜか占い先に。
オットーさんやレジーナさんのCO/非COも待たずに
決まってしまうとは。
>>192
ニコラスさん
彼氏はいませんけど…ツンツンはしてないような。
むしろその逆のような。
青>>196
.
青年 ヨアヒム
1d00:03:04
(7/20)
200字
…まぁ白いとは思うんだけど、この村の中で一番危険な人物はニコラスだと思うんだ、俺。
尼以外で気になってるのは妙かな。いやペタとの交際的な芋でも気になるけどね?妙
>>181
の「他の人の意見も踏まえて」っていうのが様子をうかがってた姿勢とか、「確霊の意見の人が多いから確霊になると思っていた」辺りもどう判断するかな、と今ちょっと考えてたり。若干「妙自身の意見」が見えにくいのが気になる感じかな。うーん、
妙>>197
.
少女 リーザ
1d00:03:27
(5/20)
134字
>>192
もともと霊占COをして欲しいと思っていたし、それ以外の流れを正直考えていなかったわ。
霊確をまとめ役にしたいって思う事はそんなに変な事かしら?
後はノーコメント!このおじさんめ!
皆フリーデルさんを●と言っているけど被っている占についてはどう対応するの?
青>>198
.
青年 ヨアヒム
1d00:04:48
(8/20)
118字
アルコールが頭でグワングワン言ってる…
★妙
>>181
「確霊の意見の人が多いから確霊になると思っていた」がどういうことかちょっと分からないから、説明してもらっていいかな?
んー、一応他の人の●希望や意見が出揃うまで様子をみたいかな。
青1d00:06
.
青年 ヨアヒム
1d00:06:23
(4/40)
23字
うぁぁぁぁぁアルコールで頭痛いよぅwwwwww
年1d00:06
.
少年 ペーター
1d00:06:35
(2/5)
85字
今日の占い先は多分、フリ姉かリーザちゃんになりそうだね。
フリ姉なら黒、リーザちゃんなら白出す予定だよ。
本音ではフリ姉は多分白、リーザちゃんは黒あり得ると思ってるから。
妙>>199
.
少女 リーザ
1d00:06:51
(6/20)
67字
なんだか泥沼に、はまってる?
う~ん。チーム戦って意識をしていたから人の意見を聞いて動こうとしていた姿勢が悪かったのかしら…。シュン
青1d00:07
.
青年 ヨアヒム
1d00:07:01
(1/5)
68字
今回こそは寝落ちしないぞ!という信念のもと、人の集まりが遅そうだったから参加したけど・・・・・・・・
正直もう寝落ちしそうwwwww
青>>200
.
青年 ヨアヒム
1d00:09:21
(9/20)
156字
妙
>>199
他の人との連携を意識するのが悪いってわけじゃないんだけど、今のところそれだけだと「妙自身の意見」が見えないから「妙がどういうことを考えているのか」という「妙を判断する材料」がなくて困っている感じかな。正直、「周りを足並みをそろえる」だけなら狼でもできると思うしね。
★誰か灰で気になる人とかいる?
妙1d00:09
.
少女 リーザ
1d00:09:32
(3/5)
88字
ぎゃー!小心者丸出しで動いていたらこんな事に!
というか皆さんの意見がハイクオリティすぎて出る隙間が無いという…!!あわわわわ。私はただの村人ですー!真っ白ですー!ふえ~ん…。
修>>201
.
シスター フリーデル
1d00:14:39
(12/20)
200字
●CO前には、オットーさん、ニコラスさん、アルビンさん
の中から誰にしようか考える予定でした。
ペーター君は私の中では狂だと思ってたので、占っても仕方ないかなと。
どちらにしても占い師COしてるので候補から消えました。
アルビンさんは占い師COしてますので、ニコラスさんかオットーさんです。
遅く来るぶん、オットーさんの方が情報量少ないので、
●オットーさん ○ニコラスさん(オットーさん占霊CO時)
旅>>202
.
旅人 ニコラス
1d00:20:21
(9/20)
198字
妙
>>197
回答ありがと。う~ん…まだちょっとしっくり来ない。僕が聞いてるのは、チュー…っと違った。
確霊まとめ希望の意見が多い→確霊になる。のくだりだよ。霊確定まとめ希望の人が多い→霊が確定する。ってこの思考の流れちょっと変じゃない?って思ってるんだわ。確霊に纏めを希望すること自体は変じゃないよ。
尼
>>195
ツンツンしてるのは、
>>187
のマイワイフだよ。ところで、●COって何だい?
妙>>203
.
少女 リーザ
1d00:21:47
(7/20)
153字
灰だと一番はやっぱりフリーデルさんね。理由は他の人と同じ。
その他だとまだよく解らないっていうのが正直なところ。
だから発言が控えめになってしまったのよ。
白黒とかそういうんじゃなくて、考えが一番気になるのはアルビンさんかしら?
■1で確霊を一番にあげていながら■2で先に占COして…って所がわからないの。
年>>204
.
少年 ペーター
1d00:23:40
(7/20)
200字
レジ姉はみんなの発言少ない内から雑感出してて、狼探しに熱心な村人らしいなって思ったよ。質問も本当に気になったから尋ねた感じで、喉稼ぎぽくないし。あとは返事に対する反応次第だけど、今日は帰り遅いみたいだからそこら辺見直すのはまた明日かな。
>>154
については
>>173
を見てね。
あとどうでもいいけど
>>155
、シモ兄の
>>147
はボクは負傷兵RPの一環かなと思ったんだけどな…括弧書きついてるしね。
年>>205
.
少年 ペーター
1d00:23:52
(8/20)
198字
ニコ兄は第一声の
>>166
が感覚的に白く見えたな~。上手く説明できないんだけど、様子見狼ぽくないっていうのかな?登場は遅かったけど来てからは発言飛ばしてるし、特にフリ姉への質問は鋭いと思ったよ。フリ姉とリーザちゃん以外の人たちをどう思ってるかも聞かせてほしいな。
あとどうでもいいけど
>>171
・
>>174
・
>>202
、女の子にいちいちそんなこと言うからニコ兄は非モテ陣営なんだとボク思うんだ…
商>>206
.
行商人 アルビン
1d00:24:33
(6/20)
192字
[リデル]修
>>132
まとめ役立候補制なんだネ。
という事は、今日はまとめ役欲しさの白狙い占という事かナ。
それともニコが言っているような(旅
>>169
)、狼での立候補を懸念しての事かナ。
修
>>132
「■2.狩人がいますから〜」より、能力者はCOしても良いと考えていると思っていたネ。
でも、非霊COのみして非占に関しては1回ポーズ。
ここはミーもニコと同様、引っ掛かったところネ。
旅>>207
.
旅人 ニコラス
1d00:24:50
(10/20)
152字
(続き)リデルも可愛いなぁ…。むふふ。って、●屋旅って白狙い?黒狙い?屋ってまだ発言無いんだけども、ココを●希望ってどう言う思考??
青
>>198
質問僕と被りすぎwwもしかして…。僕の事好きなのかい??んで、
>>196
一番危険な人物は僕。って言ってるのは、どんなところから?もうちょっと、教えて~。
商>>208
.
行商人 アルビン
1d00:26:25
(7/20)
186字
(商
>>206
続き)
修
>>160
まとめ役立候補制を提案しつつも、自らまとめ役になる気はないということから、気弱な様子が伺えたヨ。
発言が多めだけど、主に皆の質問への回答だネ。
リデル側からの灰への触れはまだ浅めなので、その部分も今後見えてくると嬉しいネ。
兵
>>189
待て、ミーもリデルのようなレディは好みなんだよネ…
旅
>>192
ニコはいわゆる「ロリコン」なのかナ?
青>>209
.
青年 ヨアヒム
1d00:28:54
(10/20)
200字
なんかこの村をまとめることになったらパメラに全力で同情する、俺ならこの村はまとめられない。主に男性陣を。いや、それともまとめ役になったらそれをいいことに男性陣を喰い漁る気なんだろうか。それは黒いね、真黒だ。
旅
>>207
もう俺の聞きたいことは大体旅が聞いてくれるから質問飛ばさなくていい気すらしてきたよw
旅が危ないって言うのは、女性ってだけで獲物を狙う狼のような目になるところとか…ねぇ?(ネタ
妙>>210
.
少女 リーザ
1d00:30:00
(8/20)
128字
>>202
あ!確霊しない場合を考慮しなかったのかって事かしら?
狼2狂1の状況で霊の方まで手が回らないだろうって思っていたのよ。
狂の共闘を防ぐために霊占同時COを希望していたし…。
そうね。無意識で確定させちゃっていたわ。指摘してくれてありがとう。
青>>211
.
青年 ヨアヒム
1d00:31:44
(11/20)
118字
だから気にしないで!の意)
青
>>198
はもう旅
>>192
で聞かれてて妙
>>197
で答えられてた。恥ずかしい><
ちなみに妙
>>197
に関しては旅同様ちょっと納得がまだできてないから、引き続きどういう風に考えてたのか教えてほしいかな。
娘>>212
.
村娘 パメラ
1d00:33:28
(10/20)
191字
[旅
>>202
をハリセンで叩きつつ。]
【占希望集計中】……25:00まで延長した方がよさそう? リーザは
>>203
を暫定集計。オットー、大丈夫なのかしら。
\兵青旅年修妙
壱修修修修屋修
弐////旅/
妙
>>197
★「被ってる〜」……って、どゆ事?
修
>>201
★ペーター狂予想って、どういう所からかしら?
青
>>209
ニコラスがやるよりは平和よ、多分。性的な意味で。
青>>213
.
青年 ヨアヒム
1d00:34:04
(12/20)
137字
とか言ってる間に妙
>>210
で返信きてた。もうやだこの間の悪さ。だからモテないのか?一人で自棄酒飲みたいOTL
妙
>>210
横から失礼。つまり、「みんなが確霊まとめを希望してるから霊確定すると思った!」じゃなくて、「村の構成的に確定すると思ってた」ってことでいいのかな?
青1d00:41
.
青年 ヨアヒム
1d00:41:05
(5/40)
36字
追従する気は全くないのに気付いたらいう意見が悉く追従になってる!ふしぎ!
妙>>214
.
少女 リーザ
1d00:45:36
(9/20)
126字
青
>>213
そうね。皆も同じ考えだと思いこんでいたから…現にフリーデルさんも同じ考えで
>>162
でも答えるよね?
なのでこんな発言になってしまいました…。恥ずかしいわ!
村
>>212
あれ?占CO2人してるよね?それで被ってるって言ったんだけど…。
兵>>215
.
負傷兵 シモン
1d00:49:40
(8/20)
186字
さぶい…冷えるな。
んで、まだオットーかえって来てないのか。正直ここで流行り病に倒れられたら真面目に痛いな。まぁそれも已む無しなのか?
しかしがっつり●希望偏ってンな。これは狼2票も入って来てるんじゃないかと勘ぐっちまうぜ。
んー。リーザ発言内容把握しきれてない?というか、勘違いでふらふらしてるのか何なのか今一よく分からん。が、既にもう突っ込まれてるな。俺の出る幕無い。
旅>>216
.
旅人 ニコラス
1d00:53:00
(11/20)
198字
娘
>>212
痛っ!!だが、それがイイ。希望●尼○妙希望でお願いする~。
妙
>>210
あぁ、ようやく解った!!脳内で確定させてたってコトね。脳内で確定させちゃうって、内訳解ってるからじゃないのぉ?とか穿った目で見てしまう僕…。ごめん
>>197
の下ちょっと分からん。。2COの占については、どう対応するの?って事だよねぇ…?どう対応するってどういう事?●統一とかそういう事?この質問の意味と意図
兵>>217
.
負傷兵 シモン
1d00:54:19
(9/20)
200字
●希望変えたくなってきたな。
初日から綺麗に揃い過ぎると嫌な感じがプンプンしてくる。
俺の兵士的勘だが。
だがなぁ…他にめぼしい黒さの有る人間が居ない…。強いて言うならアレか。俺が●修で出した後追従っぽく●修って言った奴。青と旅はちゃんと●修に関しての意見言ってるんだよな。これは理解出来る。確かに、後になればなるほど追従っぽくはなるものの、リザの感情は確かに見えにくいよな…。でもなぁ、とも思うが。
商>>218
.
行商人 アルビン
1d00:55:09
(8/20)
195字
妙
>>203
二番目に「確白」が挙がっている事からも、別段、今日のまとめ役に関してのみ述べた議題回答ではないヨ。
例えば商
>>148
で述べたように、3d第一声COで確霊した際は、3dからその人にまとめ役をお願いしたいという意味ネ。
[ヨア]つ【ウコンの力】
青
>>176
■3。狩人の●回避についてだけど、ミーは不同意ネ。
狩さんは抑止力もあるから、占に当たった時点でのCOはもったいないネ。
旅>>219
.
旅人 ニコラス
1d00:56:15
(12/20)
136字
(続き)がちょっと分かんないので、もうちょい補足して!
屋が来てないんだね…。突然死の可能性も考え始めるべきなのかなぁ…。個人的に対策は不要だと思うけども。
いやぁ、何か1dなのに人数少ないのって斬新だねぇ。占い師候補のお二人も見てくるか~と、思うんだけど、眠い。。。
商>>220
.
行商人 アルビン
1d00:56:59
(9/20)
199字
(商
>>218
続き)
狩地雷も期待出来る事から、●回避については消極的ネ。
宿に現れたのは遅かったものの、それ以降は時系列を追って素直に議事録を読み込んでいる印象ネ。
で、青
>>177
、青
>>198
、青
>>200
など自分が感じた疑問を惜しみなく、相手にぶつけているネ。
対話を交わしつつ、相手の思考を探りながら、狼を探そうという気概が伺えるネ。
発言も多いし、現状、占いを当てる必要はないと思うヨ。
兵>>221
.
負傷兵 シモン
1d01:00:56
(10/20)
195字
アル
>>218
いや、俺もそれ考えたんだけどさ。この人数だと●先噛みも有り得るんじゃないか?もし●回避無しなら俺は初日のみだけだと思う。2日目以降は噛みが絡んでくるからな。地雷期待して●に当たりましたーでも他に狩っぽいの居ませんでしたー、なので●先噛みで狩人死にましたーじゃうかばれねぇんじゃね?人数少なくて吊り縄少なくて苦しいのは村側だけじゃ無いと思われ。狼も潜伏先狭めたくないだろうしな。
青>>222
.
青年 ヨアヒム
1d01:04:39
(13/20)
200字
ぐぎぎ…アルビン【ウコンの力】ありがとう。でもこれ確か飲む前に飲んでおくやつだよね?まぁないよりはマシか。ゴクゴク
屋は心配だなぁ。プロ見た感じだとこの時間には来てる印象なんだけどねぇ。そしてごめん、もう頭回らなくなってきてるんだ。
妙
>>214
んー、若干の違和感は残るけど妙の考えについては把握したよ。返答感謝。
妙
>>197
は商年が両方とも●尼にしてるからかなって思ったけど、商の希望提
商>>223
.
行商人 アルビン
1d01:05:06
(10/20)
195字
妙
>>197
妙
>>214
「被っている占」とはミーのことかナ。
つまり、対抗さんのペタが●修で希望出しをしているけど、ミーはどう対応するのか?という意味の質問かネ。
ミーは対抗さんのペタは現状、狂人さんの可能性が高いと見ているヨ。
COが回り切っていないので、対抗考察に関してはまたCOが回り切ってから改めて精査したいと考えているケド。
で、狂人さんは誰が狼さんなのか判別することが出来ない。
商>>224
.
行商人 アルビン
1d01:06:31
(11/20)
189字
(商
>>223
続き)
なので、ミーは対抗さんのペタと希望が被っても良いと考えているネ。
だから、リデルも含め発言全体を見てから、また改めて●希望を出すネ。
逆に聞くと、リザは占内訳をどう考えているのかナ?
なので現状、【●修】で希望出しをするネ。
理由は灰雑感の通り。
ただ、シモンの言う通り、●希望が揃い過ぎているのが不安でもあるネ…
まだ精査してない人の発言も見てくるヨ。
妙>>225
.
少女 リーザ
1d01:07:21
(10/20)
180字
むー。勝手に思い込んじゃうのは直さないとね…。そこ弁解できないわ。
感情…見えにくいのね…。もうただ潔白を証明していただきたい一身よ。
ちなみにフリーデルさんが…と言ったのは私を能力者だと思っていたからよ。
多分皆は狼を探すのを目的としているんだからCO前に能力者を個人に特定しようとしていた所も気になったの。
それに、自分の事だから気になるのは当然でしよう?
宿1d01:10
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d01:10:04
(7/40)
44字
戻りました!鳩が生き倒れたのー><
って、なにこの●の被り方w
ど、どうしたら…;;
宿>>226
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d01:10:57
(13/20)
71字
とりいそぎ!【娘の霊CO確認】【年・商の占CO確認】よ。
【占でも霊でもないわ】
遅くなってごめんなさい!それじゃ、議事録読んでくるわね!
修>>227
.
シスター フリーデル
1d01:12:10
(13/20)
199字
>>202
ニコラスさん占い師や霊能者のCOが始まる前の段階の私の(勘の)
占い候補の3人だったの。●は気にしないでください。
パメラさんは頼りになるからこのまま確定して欲しいかな…。
確定霊能者が残って占い師が襲撃されるパターンでも、かなり戦えそうな気がします。>>
>>206
アルビンさん まとめ役立候補者を占わずにおいたら狼でしたの巻。を何度か読んだことありますので。狂だと無意味だから占わな
兵>>228
.
負傷兵 シモン
1d01:12:26
(11/20)
200字
なので俺はあんまり地雷期待はしねぇ。(俺は地雷でこんな体になっちまったけどな)
…アル喋り方がどうしても目が滑るCO。まぁそれはさておき。リデル狙いなところで●アルも有りか?(ネタ)じゃなかった。狩地雷ってそんなに期待値高いか?俺は低いと思うんだがな。地雷を真剣に考えるなら、全潜伏最強だぜ。特に少人数なら尚更だ。だが、まぁこの国では(以下略)ま、直感だがアルの視点っぽいものが見えてきた気がするな。
青>>229
.
青年 ヨアヒム
1d01:12:41
(14/20)
200字
出はまだなのか…
商
>>218
んー、これって割と状況次第だと思うんだよね。例えば狩人さんが占われて斑になりました、COしました。その時仮に狼2潜伏だとして、対抗に出られたりしたら面倒じゃない?状況的には斑になったほうから吊られそうだし、吊手4しかないのに狩が2COになったら、今ちょっと頭回らないんだけどかなり面倒くさいと思うんだ。それに仮に明日狩人に●があたったとして、襲撃が狩人に行くとしたら
娘>>230
.
村娘 パメラ
1d01:13:00
(11/20)
172字
\兵青旅年修妙旅商
壱修修修修屋修修修
弐////旅/妙/
複数回提出の場合も、そのまま列記だけしてるわよ。集計は、最新票で取ってくからね。
妙
>>214
……えーと。
>>210
では騙りについても解ってるみたいだし、そういう意味ではないんだろうけど……誰が本物か、発言と判定から考察してく事になるわね。そういう意味じゃなかったら、ゴメンね。
年>>231
.
少年 ペーター
1d01:13:15
(9/20)
200字
ボクのリーザちゃんが疑い集め気味だから発言追ってみたよ。
ボクは
>>181
の「確霊の意見の人が多いから確霊になると思っていたわ」って、霊騙りを考えてそうな人がいなさそうと思ったって意味かなって思ったんだけどな。でも
>>210
・
>>214
を見るとちょっと違う感じ?
う~ん、霊は確定するものって漠然と思ってただけなら、いっそはっきりそう言ってくれたほうがよかったのにな。疑惑払拭に一生懸命になりすぎて、
青>>232
.
青年 ヨアヒム
1d01:13:18
(15/20)
143字
占機能を1日保持できるし、回避することによって灰が狭まるから狼に●当てやすくなるし悪くはないと思うんだよね。
問題は狼に回避されるケースだけど、それは一応「潜伏していた狼をあぶり出せた」って意味だから若干混乱しそうだけどうまく対応すればそれほど悪い状況じゃないかな、って思ったり。@5
年>>233
.
少年 ペーター
1d01:13:26
(10/20)
200字
逆に突っ込まれどころが増えてるっていうか…
>>197
「被ってる占」に質問したパメ姉
>>212
への回答(
>>214
)とか見てると、こういう事件に慣れてないだけにも見えるんだよね。
ボクはリーザちゃん黒いとは思ってないけど、SG保護狙いで占うのはありかも~なんて言うと占い師ぽくないって言われちゃうかな?でも吊り手も足りないし、ボクの勘よりみんなの疑いのほうが当たってるかもしれないし…どうしようかな。
年>>234
.
少年 ペーター
1d01:13:36
(11/20)
200字
ちょっと迷うけど、○リーザちゃん希望追加にしとくね!
他の人の発言も読ませてもらってるけど、更新までに全員分のまとまった雑感書き上げるのはちょっと無理っぽいかな。
そうだ。言い忘れてるけどボクは毎日更新まではいられるからね。時間ぎりぎりになにか指示が出ても対応はできるよ。
更新1時間前になったけど、オト兄は本当にどうしたんだろう?どっかで合コンしてて村のこと忘れたとかだったら許さないんだからね!
青1d01:14
.
青年 ヨアヒム
1d01:14:07
(6/40)
45字
おかえりー。たぶん初日の●は二人とも回避できただろうし、好きな所に投票してもいいと思うよ。
青1d01:16
.
青年 ヨアヒム
1d01:16:34
(7/40)
60字
あとごめんね、お酒入ってるのは本当だから決定出たら速攻落ちちゃうと思う。
明日以降はちゃんとできるから!ごめんね!><
青1d01:22
.
青年 ヨアヒム
1d01:22:18
(8/40)
29字
あー、こりゃ決定まで持たないで落ちそう・・・ごめんね・・・
青>>235
.
青年 ヨアヒム
1d01:23:16
(16/20)
200字
ごめん、限界がきたみたい…
【決定には反対しないよ!】とだけ言って今日だけは寝かせてください、お願いします。明日以降はきちんと決定まで見れるから。。。本当にごめん。
娘
>>212
えー、あぁ…旅がまとめ役は確かに。
。0(でも男性陣を喰うことは否定しないのか…)
尼の票の集まり具合が確かに気になるけど…うぅん、考えがまとまらない…ごめんね。おやすみ。(´・ω・`)
オットー間に合うといいなぁ。
兵>>236
.
負傷兵 シモン
1d01:24:37
(12/20)
195字
●先変えたい衝動に駆られつつも、他に怪しい臭いのする所が見あたらねぇ。
そして俺の直感が叫ぶ、ヨアヒム白いよ!
じゃぁあとはレジーナかオットーか?全く発言の無い人間の白黒なんぞわかるかー!なので一旦置いといて。レジだが、確かに黒塗りっぽい発言は無かった、だが穿った見方をすれば先に喋ってる人間の白印象のみを軽く触れる事でまだ発言の少ない人間に疑いの目を向けさせたいってのも有るかもしれん。
修>>237
.
シスター フリーデル
1d01:25:24
(14/20)
200字
>>196
ヨアヒムさん 芋って、あの食べるお芋?
>>197
リーザちゃん、霊確まとめ役は普通ですよ。
変じゃないです。私はそのパターンで良い記憶がないだけです。
>>212
パメラさん ぺーたー君は占いとか恐れてる感じがしないのです。
私と同じように。単独でやってる感じがします。狼だと相棒がいるはずなので。
だから、最悪でも狂かなあと。飛び出しがすがすがしいし。
【ウコンの力】って怪しい薬です
宿1d01:26
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d01:26:37
(8/40)
79字
生麦白いわね。私も勿論頑張るけど、私がダメでもなんとかなりそうでほっとした…!
だだーっと読んだ感じ、私も●尼な件…w
寝落ち了解よ。おそくまでお疲れ様ー!
娘>>238
.
村娘 パメラ
1d01:27:37
(12/20)
198字
宿
>>226
、見えた。レジーナ、宣言ありがとうね。
旅
>>219
初日だから対策の取りようもないわね……CO回り確定しなくなるのが一番嫌なんだけど……。
で。時間が時間だから、仮決定出しておくわね。
【仮:●修】。票が集中してるとはいえほぼ全員からの希望である点、もし白でもこの様子だと灰に残してもSGにされかねない点から、出させて頂くわね。
支障なければ、このまま本決定の予定。意見募集中。
旅>>239
.
旅人 ニコラス
1d01:27:47
(13/20)
183字
兵:う~ん。。現状だと何とも言えないって言うのが正直な所かなぁ。
>>215
>>217
辺りは、票の揃い方から疑う辺りは素直だと思うんだけどもね。ここに目をつけるなら、青旅についての考察に行っても良いと思うんだけど、
>>221
は商への考察。。。占真狂の可能性が高いだろうから、灰に喉を使っていくと思ってたんで、ちょっとビックリした。これから灰の考察になるのかな?って所。
旅>>240
.
旅人 ニコラス
1d01:28:40
(14/20)
136字
兵
>>236
その直感、どの辺りで感じたのか教えて頂戴!!
青:僕と被りまくりな人。多分僕のことが好き。考え方が近い人って、疑いにくいからちょっとどうしようかと思ってしまう。んだけど、今のところ不自然な所は全くないし、考え方も近いからやっぱり白よりになるのかね。。@6
修>>241
.
シスター フリーデル
1d01:29:47
(15/20)
183字
【ウコンの力】って怪しい薬ですか?
ぺーたーくんの単独感が、オットーさんとの狼コンビというのは、
あまりにも可能性低いですね。オットーさんが能力者という方が嫌だけど
よくある風景なので。
直感でいいならリーザちゃんは白いのです。
村の青年団の方がかなり手慣れていてなんか怖い感じです。
レジーナさんはどうでしょう。年齢補正で損してるのかも。
確かに黒くはないですね。
兵>>242
.
負傷兵 シモン
1d01:32:17
(13/20)
180字
が、しかし。もう少し発言を待ってみたい。今からのレジ考察を見るのが楽しみだ。そしてオットー早く帰ってこい!皆信じて待ってるからな。
ニコ
>>240
狩COのくだりだな。狼だったらあまり手の内さらけ出すような事は言わないだろう?特に狩なんぞ、喰いたい候補の一番だしな。あぶりだしたいにしてもあからさますぎやしねぇか?あの辺りは俺も同感なんでな、白く感じたんだよ。
修1d01:35
.
シスター フリーデル
1d01:35:45
(4/5)
38字
よく見たら私の嫌いなモーリッツもジムゾンもトーマスも
この村には居ないのね。
旅>>243
.
旅人 ニコラス
1d01:36:29
(15/20)
198字
娘
>>238
【決定見たよ~!!】ワイフの決定に従わないわけが無い。
確かに対策のしようがないww CO周りはそうだよなぁ…。能力者が死者と比較される可能性が残るのはすっげぇイヤ。これは間違いない。
兵
>>242
なるほど、狩COの下りね。イヤ、その前の発言とかだったら、僕と被ってるのに、何で青だけ~!!とかって嫉妬する所だったもんで。んで、手の内さらけ出すような事は…。に関してはなるほど。
娘1d01:39
.
村娘 パメラ
1d01:39:02
(5/5)
192字
個人的見解だと、リデル白っぽいのよね……確霊するかもしれない霊を
>>162
で警戒してたようにも見えて。なんで、あまり気乗りはしない。
兵は多分白、妙はちょっと怪しいけど……不慣れ? まあ、不慣れ狼は居るっちゃ居るから微妙な所ではあるんだけど。
旅微白、ちょい解らないのは青。考えが纏まらない、が煮えきらない曖昧な感じ。
商狂かなぁ。商
>>223
が予防線チック……灰考察の量は好み。
旅>>244
.
旅人 ニコラス
1d01:40:11
(16/20)
133字
(続き)そういう見方かぁ~。って思ったよ。狼でも考察はフツーにしてくる人って結構いるじゃない?手の内見せる見せない関係なく、考察は素でやります~みたいな。シモがそういう考え方なのは納得ナリ。ありがとうね。
尼
>>207
に質問がおいてあるので、ちょっと教えて~。@4
妙1d01:40
.
少女 リーザ
1d01:40:30
(4/5)
109字
怖いっ!何コレ。もう何言えばいいかわからない!ペーター君ありがたい。拝みたい。でもきっと素直に言っても疑われてる現状はきっと変わってなかっただろうし…。
う~ん。両陣営混乱覚悟で狩人COとかしてみる?
そうすれば本物は
年>>245
.
少年 ペーター
1d01:40:54
(12/20)
109字
【仮決定確認したよ!】
希望どおりだし賛成だよ!占い先セットも合わせたよ。
フリ姉はさっきから
>>237
とか
>>241
とか、発言がボク偽前提になってるのがなんか怪しいな。ボク真占予想で黒出されるのに備えてる狼なのかな…
妙1d01:41
.
少女 リーザ
1d01:41:10
(5/5)
47字
守られるし、狼は混乱するし…。でも狂人って思われる?
変な行動は慎むべきか…。
よし。寝よう。
兵>>246
.
負傷兵 シモン
1d01:41:12
(14/20)
200字
ニコの質問の仕方って、やっぱ重箱の隅をつつくような感じじゃねぇんだよな。これがもう白い。まぁ白い白いとか言いまくってると足元掬われそうな気もしないでも無いが、黒塗り要素探しのための質問には見えねぇんだ。●に当てるの勿体ねぇって奴だ。
むー、ペタ坊が今一つかみ所がないな。言ってることはまぁ分かる…ような気もするのだが…こう、上手く言えないが一瞬ザラっとした物を感じた。あぁそうだ。一種のアピっぽい感じ
商>>247
.
行商人 アルビン
1d01:42:40
(12/20)
153字
青
>>222
ウコン万能説ヨ。
兵
>>221
青
>>229
なるほド。
狩の●回避は、灰狭めの観点などから決してデメリばかりではないのだネ。
教えてくれてありがとネ。
レジおかえり〜。ヨアおやすみ〜。オトかも〜ん。
[シモン]発言はまだ少なめ。
灰についての触れが浅いなかでの希望出しだったネ(兵
>>186
)。
修>>248
.
シスター フリーデル
1d01:43:37
(16/20)
200字
レジーナさん
>>137
が建設的。あと少し非CO気味。狼だと相当の演技でしょうから。白いかなあ。シモンさんやパメラさんへの考察もすごいし。
パメラさん オットーさんがこのまま転校してしまうとすごい不運。
かなりの実力だからこのまま完全に確定してほしいから。
ヨアヒムさん パメラさんみたいに強烈な印象はないけど、ソツの無い実力者。
パメラさんがHRや長打力なら、こっちは得点圏打率や打点が高いタイプ。
商>>249
.
行商人 アルビン
1d01:43:39
(13/20)
193字
(商
>>247
続き)
誘導の狼のようにも見られるけど、兵
>>215
、兵
>>217
で票の偏り具合を疑問に感じ、再度●希望について考慮している事からも、その可能性は薄いように見えたネ。
発言に違和感は見えないし、現状、様子見で良いと感じたネ。
[リザ]ペタのガールフレンド。
能力者についての発言が多めな印象ネ。
妙
>>210
狂との共闘を防ぐための、占霊同時発表狙いというのは納得したヨ。
宿>>250
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d01:43:46
(14/20)
183字
ざっと読んできた。ログ読み荒いかもだけど、希望出すなら●尼かな。
COまわりや潜伏能力者を探してる感じがする、ってのは既に出てる意見だけど、
>>195
も占いに敏感に見えたのよね。
しかし、この揃い方って……兵
>>217
他と同じように、きれいすぎるなあとも思ったんだけど、他の灰に気になるところがないのよね。尼狼で、仲間切りも考えられるんだし、このまま希望するわ。
修1d01:44
.
シスター フリーデル
1d01:44:17
(5/5)
37字
オットーさんが帰ってくるおまじない
『パン屋なんですぐ死んでしまうん?』
宿>>251
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d01:47:06
(15/20)
175字
【決定確認】
兵
>>242
考察期待してもらって悪いけど、今日はもう遅いので判定確認したら寝るわよ私……。また明日、時間のあるときにゆっくり見直したいし。
オットーはまだ来てないのね……。COが確定しないまま流行り病にかかられたら確かに嫌ね。霊判定で黒が出れば、悩まなくていいんだけど。
それじゃお風呂に入ってくるわね。ばたばたしてごめんなさい。
宿1d01:48
.
宿屋の女主人 レジーナ
1d01:48:29
(9/40)
8字
どす黒っ…orz
商>>252
.
行商人 アルビン
1d01:48:38
(14/20)
187字
(商
>>249
続き)
それって、例えば2-2陣形のように能力者が確定しない状況を防ぐためのものだと推測されるのだけど…すると妙
>>210
の前半「狼2狂1の状況で霊の方まで手が回らないだろうって思っていたのよ。」に繋がらなくなるネ。
つまり、狼2狂1である事から、霊は確定するものだとリザは考えた→狂との共闘防ぐ必要はない→何故、占霊同時発表希望だったのか?という事になるネ。
旅1d01:48
.
旅人 ニコラス
1d01:48:50
(2/5)
102字
素村は初陣以来久しぶりなので、ちょっと楽しい今日なのでした~☆
んで、この変態キャラいつまで続くんだろう…。そして、パメラは僕に振り向いてくれるんだろうか…!!誰か俺に惚れろ~!!ってか、結婚しよう!!
兵>>253
.
負傷兵 シモン
1d01:51:33
(15/20)
180字
【仮決定把握】まだ悩ましい気もするが、●修に代わる●を決めかねているので今の所反対は無い。
ニコ
>>244
あぁ、確かに表では正論かまします系はいっぱい居るだろうな。だが、なんかヨアは素で言ってる気がするんだよな。ヨアニコライン有るか?(●修の流れ的に)とか軽く思ったりもしたりしたんだが、お前ら二人ともそれぞれに白いとこあるんで今のところは幻想だと思ってる。
妙>>254
.
少女 リーザ
1d01:52:46
(11/20)
190字
一生懸命考えていたら頭が痛くなってきたわ…私犯罪者になれないタイプみたいね…。
占いが二人いる状況でどのようにして、どちらが驕りかどう判断をつけるの?っていう質問だったの。
パメラ姉の考え方であっているわ。
その二人についてのコメントがあまりに少なかったから…。
頭使いすぎて眠たくなってきたわ。私26時以降は眠たくなっちゃうから…。
私は皆の判断に任せます、お休みなさい~。
娘>>255
.
村娘 パメラ
1d01:53:02
(13/20)
156字
修
>>237
うーん……占COする予定ならほぼ占われはしないだろうから、そこはともかく。
いきなり狂と断言してるようにも見えたのが少し気にかかったんだけど、『最悪でも狂』、解ったわ。
青
>>235
……何か聴こえたけど、気のせいかしら?
旅
>>243
……~~っ、誰がワイフよ誰が!
[ハリセンでぱしん。]
商>>256
.
行商人 アルビン
1d01:53:26
(15/20)
191字
(商
>>252
続き)
リザにとって、狂との共闘とは具体的にどのようなものを想定していたのか、教えてくれるとミーは嬉しいヨ。
あと、ミーの発言(商
>>224
)に対する回答ぷり〜ず。
というわけで、ミーは今、リデルよりリザが怪しく見えてきたので
【●妙○修】に変更だけど…【仮決定確認】【リデルにセット確認】
リデルも第二希望、異論ないヨ。
発表順、発表方法についてはどうするネ?@5
娘>>257
.
村娘 パメラ
1d01:55:56
(14/20)
127字
で、宿
>>250
も確認したわ。
【本決定:そのまま●修】。ペーター、セット報告ありがと。
さて、発表順だけど……みんな、希望あるかしら? 特になければCO順で【商→年】か、思いきって占い師任せってのもありかな。
オットー……間に合ってほしいわね……。
修>>258
.
シスター フリーデル
1d01:56:37
(17/20)
197字
アルビンさん このキャラと口調で勝負するとか相当に自信家。私なら何も言わずにイメージだけで決め打ちしてしまうかも。怪しいところはゼロです。だから危険。
ベルベットやシルクのようななめらかさ。
リーザちゃん 質問アタックの手数の多さに今は飽和状態。ただ見た目ほど、焦ってるわけでもないし、ちゃんと後に備えて発言数残してる。
ペーター君 器用な二番打者でセカンドかな。足も速いし守備も上手で頭脳的。
兵>>259
.
負傷兵 シモン
1d01:58:38
(16/20)
122字
取り合えず、また明日発言見て考えるとしよう。
今日は今日でそれなりに収穫はあった。
【本決定確認】占任せも有りで良いんじゃないか?下手に皆から希望募って全体でどっちが偽視線を受けてるかはっきりさせなくてもいいんじゃね?とかゆるく思ってるCO。
旅>>260
.
旅人 ニコラス
1d01:58:42
(17/20)
168字
兵
>>253
なるほど~。青からは素感を読み取ったって事かぁ。素感を感じさせる所って何かあったかな?まぁ、青は質問も気になったところからポンポン出ている感じだから、スムーズに出てきたって印象を僕も持ったんだけど、発言のココから~。ってのがあったら何かのついでで構わないから教えて。
娘
>>255
あぁ、つれないなぁ~でもそこがイイ!!
旅>>261
.
旅人 ニコラス
1d02:00:31
(18/20)
172字
って、妙については、何か
>>254
とか解らないんだよなぁ…。犯罪者になれないタイプってどういう事?何か発言を見るほどに気になってきてしまう…。まさか…っ!!恋?いや、俺にはパメラがいる!!幻覚に決まってるっ!!
娘
>>257
可能なら同時発表を希望だよ~!!多分真狂なんで、どっちを先にしても嫌なので、可能なら同時発表にしてもらいたい~。@2
兵>>262
.
負傷兵 シモン
1d02:02:11
(17/20)
82字
ニコ
>>260
ヨア
>>196
のくだりで白いとは思うけど一番危険人物がニコラスってとこ。自分に似た感情を持ってる相手に対し、信じたいけど…でもって感情が素で村っぽい。
修>>263
.
シスター フリーデル
1d02:02:14
(18/20)
184字
ぺーたーくん続き 要所要所で的確な意見書いてます。
ただ白くはないかな。
ニコラスさん
>>169
■1.確霊>白確>立候補>多数決
この辺りがかなりの古強者。旅人だけに色々な村を見てきたのだと思います。
質問も嫌味が無く滑らかで、珍しいタイプかな。
シモンさん この中でオットーさん以外では一番印象薄いです。
不思議。発言内容もしっかりしてるし発言数も多いのに。
年>>264
.
少年 ペーター
1d02:03:36
(13/20)
131字
【本決定確認したよ!】
【●フリ姉に占い先セット再確認したよ!】
発表順はパメ姉の指示に合わせるよ!アル兄狂予想だし、ボク後発表だと誤爆も期待できて嬉しいけどね。同時発表でも対応できるよ!
そうそう、このままオト兄が来なかったらパメ姉の霊判定は最後まで待ってね!
兵>>265
.
負傷兵 シモン
1d02:04:25
(18/20)
89字
フリデル>印象薄いのはな、俺が直接質問飛ばしてないからだと思うぜ。
聞きたい事は他の奴に聞かれちまってる後だからな、俺は俺の雑感しか喋ってねぇ。だから印象薄い自覚は自分でも有る。
修>>266
.
シスター フリーデル
1d02:06:18
(19/20)
128字
【本決定:わたし●修】確認しました。
パメラさんの言うとおりだ。ペーター君が偽だとしても占いで出る気なら
気にしなくて良いかも。ただ偽の場合は、霊で出ないといけない場面も少ないけど
あるかも。あ…狂なら占いで出るから薄いですね。狼なら霊に出たくはないはず。
旅>>267
.
旅人 ニコラス
1d02:06:53
(19/20)
152字
兵
>>262
そこかぃ!!
>>209
でそれネタだよ。って言ってるので、そこはノーカウントでよろしいかと。。。
ちょろっと目についたけど、年の同時発表余裕~。の下りは個人的には好印象だよ。能力使っちゃろ!的な感じがみえたって言うかね。んで、喉が痛い。。レジー!!喉が痛いから、何か喉に良いもの作って~!!
兵>>268
.
負傷兵 シモン
1d02:07:17
(19/20)
82字
ま、また明日発言増えてタイミング合えば質問も飛ばすさ。
…時間微妙だが、俺も何時寝落ちしてもおかしくないレベルなんだ。
だから先に言っておくぜ、おやすみみんな。@1
娘>>269
.
村娘 パメラ
1d02:08:49
(15/20)
178字
ギリギリまでありがとねアルビン。変更票は確認したわ。セット、ありがと。
んー……同時発表ねぇ。
★二人とも、02:20同時発表とかでも対応できるかしら? 02:30とかでも大丈夫だけど。
無理だったら無理で、発表の間合いを読む意味でも一任したい所かしら……。
オットーの霊判定、出すことにならないといいんだけどね……。年
>>264
は大丈夫よ、ありがと。
兵>>270
.
負傷兵 シモン
1d02:09:58
(20/20)
115字
おっと、ネタにマシレスしてたんかよ俺!
穴があったら(以下略
じゃぁノーカンだな。ま、俺も頭回ってないからまた明日だ。…ニコが女だったら良かったのになぁとか思う俺。相当病んでるのか?(体だけでなく頭もやられてたようだorz)@0
商>>271
.
行商人 アルビン
1d02:10:22
(16/20)
132字
【本決定確認】【発表順確認】【リデルにセットなう〜】
で、旅
>>261
同時発表ネ。ミーは可能ヨ。
ミーは商
>>223
で述べた通り、ペタは狂の可能性が高いと見ているので、狂誤爆期待のペタ先希望だけどネ。
指示を改めて下されば、何なりト。
☆娘
>>269
おっけーヨ。
年>>272
.
少年 ペーター
1d02:11:10
(14/20)
26字
パメ姉
>>269
>ボクは02:20でも大丈夫だよ!
修>>273
.
シスター フリーデル
1d02:13:06
(20/20)
136字
>>187
のパメラさんの表に私のCO保留が記してあるのが少し…気になります。
単にCO順や態度を重視してるのかも知れませんけど。
ペーター君が霊判定について書いてるのはさすが。
ウコンの力って本当にあるのですね。調べてみました。
なんかえっちな薬か何かだと思ってました。
旅>>274
.
旅人 ニコラス
1d02:14:26
(20/20)
19字
夜明けだぁ~。
尼
>>207
見て~!!
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
楽天家 ゲルト
1回
18.0文字
旅人 ニコラス
22回
158.5文字
少年 ペーター
16回
159.9文字
少女 リーザ
16回
119.3文字
行商人 アルビン
18回
191.6文字
青年 ヨアヒム
25回
126.9文字
村娘 パメラ
20回
191.4文字
宿屋の女主人 レジーナ
26回
119.3文字
シスター フリーデル
25回
122.6文字
負傷兵 シモン
21回
154.5文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G0194を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。