◆兵印象
① >>139>>140>>146>>148
これらの発言はどれも『自分ならこうしたい、こう考えている』という部分。どれも“自分”を持っている印象を受けるの。
② >>151
これは①と関連して自分のスタイルを貫き通して欲しいと発言しているの。シモ兄の言動を見ていると軸を持っている印象があるからこの発言が出てくるのは自然且つシモ兄らしいの。
③能力視点要素が得意?
>>144で出た考えなの。
正直、偽視されるのはしょうがないとしても、2人がこの時点で発言0+2人がこの時点で発言1ってのは正直きつい。
この状況はある程度見えてたから、潜伏→2d or 3d CO しても信用されないと思ってとっとと出たのだけど、こうなってしまっては真贋とかどうしようもないよね。
上記4人が全員村人だったらムリゲとかそういう世界じゃないのだけど・・・。