WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G1049 安らぎの村
1日目
07:00更新
日付:
プロローグ
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が6名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
楽>>143
.
楽天家 ゲルト
1d07:00:04
(1/20)
19字
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
農1d07:00
.
農夫 ヤコブ
1d07:00:32
(1/40)
3字
きた!
屋>>144
.
パン屋 オットー
1d07:00:39
(1/20)
8字
【占いにょっき】
旅>>145
.
旅人 ニコラス
1d07:00:50
(1/20)
147字
【占い師】なの。
ぼくは1日に1回包子を飛ばして、狼か否かの判断が出来るの。
草か植物か狂人か人かの判別は無理なの。僕は菌なの。動物でも植物でもないの。
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
羊>>146
.
羊飼い カタリナ
1d07:01:41
(1/20)
83字
始まったの。皆さんよろしくおねがいします
■1.確能>確白>多数決
■2.占い先回しでFO。ただ、占3だったら霊潜伏もあり
■3.場合による
■4.統一
【非占】
娘>>147
.
村娘 パメラ
1d07:01:57
(1/20)
164字
3にょっき!
■1.確定村側
■2.さっくりFO希望。霊潜伏は推奨しないけど絶対NGというわけでもないにょき。
■3.霊は占吊回避必須。狩は基本空気を読みつつ吊りだけは回避するにょきよ。
■4.基本統一でいいにょきよ。状況次第で自由に移行もありにょきね。
占いは回しちゃっていいにょきね。【非占】
そして【屋旅の占CO確認】
商>>148
.
行商人 アルビン
1d07:02:04
(1/20)
20字
【非占】
ニョッキよりニャッキ派です。
農>>149
.
農夫 ヤコブ
1d07:02:15
(1/20)
26字
早いな、誰かのテンプレ議題待ってたら・・・
【非占】
年>>150
.
少年 ペーター
1d07:05:41
(1/20)
85字
にゃっき、にゃっき♪【屋・旅の占RCO確認!!】
僕は【非占】だよ!
余白が勿体無いから
\|屋旅羊娘商農年
占|占占非非非非非
必要なひとは書き足してつかってね。
娘>>151
.
村娘 パメラ
1d07:06:05
(2/20)
123字
状況かくにーん。
5縄奇数進行、2狼1狂で縄余り2にょきね。
という状況なので、今後のCO次第だけどロケット系ぶっとびなオットーとニコ茸はとりま真狂目で見ていいんじゃなかろうかと思った午前7時。
>>146
羊の■2のテンプレ感にほっこりなう。
旅1d07:06
.
旅人 ニコラス
1d07:06:11
(1/5)
81字
希望通りの狂人の占い師騙りなの。
キノコ占い
キノコ吊りにならないように気をつけるの。
仲間が2人いるんだけど偽黒判定のタイミングがポイントになりそう
頑張るの。
農>>152
.
農夫 ヤコブ
1d07:08:33
(2/20)
95字
カタリナのを軽くコピペさせてもらった、さんきゅーだ。
■1.確霊>確白 だな
■2.FO>霊3日目 どっちかっつーと、かなりFO寄りだけど
■3.お任せ
■4.統一のがやりなれてる分楽かな
商>>153
.
行商人 アルビン
1d07:09:29
(2/20)
113字
■1、確能>多数決
■2、少人数村ですし、占い3COなりにくそうかな?3になったら潜伏でいいと思います。2ならどちらでも。
■3、空気読んで。回避なしで。
■4、はじめは統一がわかりやすくていいですかね。
【屋旅占CO確認】
妙>>154
.
少女 リーザ
1d07:11:17
(1/20)
12字
おはよう
【非占】なの。
農1d07:12
.
農夫 ヤコブ
1d07:12:58
(2/40)
62字
久々なんで、右も左もわかりません。嘘です、右と左しかわかりません。
プロから見慣れない単語にあたふたしておりますが、宜しく〜
旅>>155
.
旅人 ニコラス
1d07:13:02
(2/20)
192字
少人数村が少しレアなんで一応ね。ゲルト除いて11人なので吊り手5なんだ。
吊り手ミス2回しかないんだ。頑張って狼みつけなきゃね。
11→9→7→5→3→1なのね。
■1.確霊>確白
■2.FO
■3.自由
■4.統一希望だけど、自分が怪しいと思う人を占って積極的に狼を見つけたいとも思う。
占い先が非狼のとき占い先襲撃も防げるしね。確定情報スキーな人も多いだろうから無理はいわないの。
娘>>156
.
村娘 パメラ
1d07:13:53
(3/20)
200字
未来が視えるパメラ草はこんなエア回答もできるのだにょき。
見よ、これが進化の系譜の最先端にあるべき草の姿なのだ!(ゴゴゴゴゴ
☆占いは基本黒狙いと言いつつ、実際には思考の追えないところを優先的に当てたがる傾向アリ。吊りは序盤の盤面整理はやむなし派。この縄余りの具合だったらそれをしている余裕もたぶんあるにょきね。もち整理しないで済むならそれがいいにょき。
といった辺りで朝は終わりにょき
農>>157
.
農夫 ヤコブ
1d07:22:07
(3/20)
80字
パメラ、話題提供してくれるの好印象だなぁ〜。
☆占霊能力、それぞれどう使うつもり? ってやつだろ?
俺は占いは白探しに、盤面整理。吊は狼狙いで。ってとこかな。
年>>158
.
少年 ペーター
1d07:22:42
(2/20)
196字
■1.確定村側。ただしまとめ役を作る為の白狙いの占いには反対するよ。積極的に狼を探しに行きたいな!
■2.カタリナさん
>>146
に追従!
■3.パメラさん
>>147
に追従!
■4.新しい事=全潜伏じゃなく、ここで普段と違う事をしてみるのはどうだろう。
占候補さんがみんな同じ位しっかり話せるようなら、占先明言の自由占いを希望するよ!
占候補さんたちの負担になりそうなら、無理にとは言わないけどね。
商>>159
.
行商人 アルビン
1d07:23:25
(3/20)
133字
そういえば議題出てましたっけ?)
パメラさんに追従です。
☆初日占いは黒いところ、それ以降で黒いと思った人は即吊にあげそうです。占いは対話で判断つかなそうなところ、SGされそうな人をケアするなど。ですね。整理吊はやむなしですがない方が良いですね‼
また後ほど**
青>>160
.
青年 ヨアヒム
1d07:25:48
(1/20)
41字
【僕は占い師だ】
ご飯とシャワー終わったー
とりあえず寝るまで箱前にいるよ。
屋>>161
.
パン屋 オットー
1d07:28:12
(2/20)
30字
【占CO撤回】
【旅青の占いCO確認】
残念、確占失敗だよー
青1d07:29
.
青年 ヨアヒム
1d07:29:34
(1/5)
43字
久々に人狼を村人でまったりしようとしたら占い師か…
占い師初なんだけど大丈夫かなぁ?
娘>>162
.
村娘 パメラ
1d07:31:23
(4/20)
200字
チラミズムで花粉噴いたwww
【青の占CO確認】
正直、この編成で3COが出るとは思ってなかったにょきよ。
>>151
娘の「屋旅は真狂目」を華麗に撤回しつつ、占い方法は自由希望。各占視点、1黒見つければお仕事終了なので自律性と創造性に期待だにょきね。で、1黒引けた占い師から吊るようにすれば、まぁ狼騙りは白しか出せないでせう。とかいう偽黒牽制もどき。
とか思ったら【屋撤回確認】。200字返して!
旅>>163
.
旅人 ニコラス
1d07:32:08
(3/20)
200字
パメラさんの☆なんだけど恐らく
★占い希望と吊り希望はどんな人に当てたいか?
というものだと思う。誰も質問していないのに先に答えるというエア解答だね。
>>158
それは嬉しいね。なかなかそんな自由が効く村なんてないから。一発で狼みつけれるかもしれない。
なかなか序盤では狼か非狼かの判断は難しいよね。
僕は発言よりも状況と票重視なんだ。▼希望▲先●希望での理由発言と順番と誰に希望するかが重視してい
農>>164
.
農夫 ヤコブ
1d07:32:25
(4/20)
162字
ペーターは喋ってて安心できる感じ。表まとめてくれるし。
>>158
自由占いなら、占い先宣言は2〜3択にして欲しいかな。占い先襲撃防げるし、次の日の話題になるしな。
・・・3択じゃ多いな、やっぱ2択だな。
ヨアヒムが出てびっくりしてたらオットー撤回か・・・まぁ、気持ちは分からなくもないけど、あんまし好きじゃないんだよなぁ。
旅>>165
.
旅人 ニコラス
1d07:33:31
(4/20)
103字
るんだ。
個人的には第二希望は任意で良いと思う。簡単にライン切りしやすくなるからね。」
何?オットーの撤回とヨアヒムの占い騙りCO確認
★オットーはなんで占い師COしたのか?(これは誰でも聞くと思われる)
屋>>166
.
パン屋 オットー
1d07:33:53
(3/20)
122字
12人村なら狼は騙りを狂に任せがちだから確占狙ってみたけど失敗ー
■1.確定村側
■2.FO希望だよー
■3.霊は必ず回避、狩は吊りは回避
■4.統一がいいなー
☆基本的には占いも吊りも黒狙いがいいけど、盤面整理もありだと思うよ
おやすみー**
娘>>167
.
村娘 パメラ
1d07:39:58
(5/20)
199字
腹いせにオットーをいじめてやるです。うりゃうりゃにょきにょき。
>>166
屋
3CO目の占い視点、真なら当然出るし、狂なら村騙りも視野に入れてとりあえず出るって判断は十分あるし、狼なら普通に真狂と見てCOを見送るにょきね。この編成で狼が騙るのはリスキーすぎると思うにょきよ。
あと、FO希望なのに霊の回避に触れているのはちょい矛盾だにょきね(つんつんぐりぐりうりゃうりゃ
今度こそ離脱!@15
農>>168
.
農夫 ヤコブ
1d07:40:57
(5/20)
124字
オットー
>>166
そこから弁明するでもなく華麗に寝るあたりは微白要素、かな。
2しかいない狼が、こうトリッキーに動くか、というのもあるが、それ狙いで云々・・・まだわからん。
ニコラスが固い気がするのはRPのせいなのかもわからんが。今後の発言に期待。
年>>169
.
少年 ペーター
1d07:47:59
(3/20)
200字
【青の占CO、屋のCO撤回確認済】
オットーさんの行動は疑われるの必須だよね、
RCO含め狂視狙いの狼さんかな?
それともご主人様視点真占を確定させた狂人さんかな?
…なんてちょっぴり人外ロック。
積極的なオットーさんが狂なら、どうせ疑われるなら撤回の後に霊スライドくらいしそうな気がするんだ。
取敢えず村には見えないから、●より明日の▼有力候補かなぁ…。村ならそれまでに挽回してくれる事を祈るよ。
屋>>170
.
パン屋 オットー
1d07:49:33
(4/20)
186字
寝る寝る作業
☆旅
>>165
12人村だと2狼1狂だから狼は狂に占騙りを任せて2-1にするのが定石なんだー。だから、フルメン村よりも村側の騙りで確占を狙いやすいんだ
旅真青狂で見ているよ
ペタ君は初動がちょっと遅くて様子見感あったのも見逃してないよ
>パメ 僕の希望はFOだけど、霊本人が潜伏希望かも知れないから書いたんだ。霊も占が全員回ってから回すよ
真おやすみー**
修1d07:53
.
シスター フリーデル
1d07:53:34
(1/40)
5字
にょっきり
修1d07:55
.
シスター フリーデル
1d07:55:34
(2/40)
44字
お早うございます。狼道4級リデルです。わおん。
暫くの間宜しくお願い致しますなのです♪
農1d07:57
.
農夫 ヤコブ
1d07:57:04
(3/40)
11字
頼もしそうで嬉しいよ〜
修1d07:58
.
シスター フリーデル
1d07:58:27
(3/40)
53字
プロでもありましたが、コアずれが酷いので御迷惑をおかけするかもしれません。
にょっきり頑張りましょうー。
羊>>171
.
羊飼い カタリナ
1d07:58:48
(2/20)
161字
飯食べて戻ってきたら色々と動いてたの
【屋旅青の占COと屋の撤回確認】
旅☆ 占吊基本黒狙いだけど、占は色がわからない中庸、吊は余裕があれば盤面整理もありかな
テンプレついでに
>all★各自の考察スタイル教えてほしいな
☆状況考察得意で、単体からの要素拾いは疲れるので苦手
◎・x)めぇ~(最初から動きまくりだお)
修1d08:00
.
シスター フリーデル
1d08:00:14
(4/40)
60字
いえ、全然頼もしく無いですわ(°_°)
まあ、気楽にいきませう。
しかし村騙りあったりと、中々にハードな展開ですわね。
青>>172
.
青年 ヨアヒム
1d08:01:01
(2/20)
171字
【屋の占い師撤回確認】っと
スイマーさんと激闘なう。
僕視点では屋と旅はどっちも狼っぽいかな
RCO被っちゃった?って印象
屋の占撤回は予想外だったし、占ロラ回避狙って撤回なのかな なんて思ったり
【占いは自由占いを希望するよ】
まぁパッション?で占ってみるのも悪くないかなって思って 統一にしても結果が同じだとなー…
今後の展開次第かな
修1d08:02
.
シスター フリーデル
1d08:02:02
(5/40)
66字
眠いですが、表に出ますよー。にょっきり。
そういえばCNどうします?
にょきにょきに合わせて、キノコ&タケノコにでもしましょうか?
年>>173
.
少年 ペーター
1d08:15:22
(4/20)
195字
ヤコブさんはみんなの印象を最初に話し始めてくれて好印象だったから真似するよ!
パメラさん
>>167
の下段はブーメランだね。娘
>>147
FO希望+霊の回避に触れてる。自分で矛盾と感じる行動を自らしてなお他人に指摘する矛盾。うっかりさんなのかな?かわいいね!初動から軽い感じが非赤持ち感で微白要素かな。
霊潜伏の話をしながら非霊透け透けのうっかりさん達も気になるけれど、放っておこうそうしよう。
修>>174
.
シスター フリーデル
1d08:16:53
(1/20)
200字
うー…眠いですわ…。
【旅屋青占CO→屋撤回の占2(旅青)確認しました】【タケノコの精ですから(非占】
んー…中々に展開早いですね。リデルは村騙り(or騙り騙り?)の扱いがよく分からないのですが、オットーさんは別に疑われる事を怖がっていないように見えるリデルは節穴ですか?にょきにょき
議題回答ですの。
■1.確能確白
■2.FO
■3.狩は頑張ってくださいね
■4.統一の方が分かりやすいです?
羊1d08:17
.
羊飼い カタリナ
1d08:17:40
(1/5)
98字
◎・x)モンちゃんのメモ帳
希望通り霊能が通ったぜヒャッハー
マンサ氏猫大好き
年と屋が疑い合ってるけど、どっちかに占い当てるのも手か?
青の意見が正しかったら、屋旅吊れば終わりですね、わかります
年>>175
.
少年 ペーター
1d08:25:56
(5/20)
191字
オットーさんは、
>>169
▼候補、現状●は無いかな。
見極めに行きたいけれど、自ら取った疑われる行動に対しての
>>169
に
>>170
非常に半端な内容で喰い付いてきた感じが何かなぁ…。ぼく結構ロッカーさんな自覚があるし、既にロック掛かってる気がするから、落ち着いた頃に皆の目を借りて考え直そうとおもうよ。
>>170
の言い分は理解出来ない訳じゃないしね。実行したことに共感できなだけで。
修>>176
.
シスター フリーデル
1d08:29:13
(2/20)
182字
>>169
年
中段の「それともご主人様視点真占を確定させた狂人さんかな?」なのですが…
★どの位の割合で占真狼見てるです?そしてその場合、旅青ではどちらがより狼っぽく感じるです?
リデルはですね、ペタくんの屋人外微ロックに人臭さを感じたです。
撤回後の反応もある程度理解出来るです。ただ共感白を取ると質問が疎かになりがちなリデルですので、微々白程度で抑えるですの
年>>177
.
少年 ペーター
1d08:31:29
(6/20)
200字
占いは様子見せずにたっぷり話してくれたニコラスさん真視に傾いてるよ、けどヨアヒムさんの発言が増えればイーブンになりそうな予感。
二人共しっかり話せそうだし、二人共自由占を希望してくれてる=負担じゃないみたいだし、改めて【占先明言の自由占を希望】するよ。
>>164
占先宣言2択案は素敵だと思うんだ。若しくは1択で更新直前の遺言COが理想的。
占候補さんの負担にならない方どっちかに決まったらいいな。
旅>>178
.
旅人 ニコラス
1d08:36:56
(5/20)
200字
>>177
ありです。占いに関してはみんなの了承がないと出来ないと思っている。
もしかして自由占いだったらば霊潜伏もありだと思う。霊COする意味ないからね。
問題なのが霊能者を占ってしまうことぐらいなの。確率的には少ないけどね。
今の所、悪目立ちしているオットーについて
>>167
でパメラ草も発言しているけど6:4ぐらいでヨアヒム狂だと思うんだ。
なので、オットーが狼側だとしたら狼になる。
狼がい
旅>>179
.
旅人 ニコラス
1d08:38:25
(6/20)
133字
きなり占COして撤回するなんてかなり大胆な作戦だと思うんだ。
なので今の所、僕はオットーは人間じゃないかなーと思っているよ。
ヨアヒム狼なら狂人はありえると思うんだ。
これで狼だったらかなり肝がありすぎると思うんだ。
明日でも吊られそうなので、絶対に占いたくないの。
修>>180
.
シスター フリーデル
1d08:38:41
(3/20)
183字
雑感にょきにょき。
>>167
娘
…のパメラさんは、オットーさんと切れていると思います。
勝手にオットーさんが出たから切った…とも考えられますが、2狼ですし初日からジョキジョキ切るよりは村騙りでしょJKでオットーさんの白上げでもした方が生存率上がるのかなぁ…とぼんやり&にょきにょき。単純ですか?
まあ、初手からの切り作戦ではなさそうかなぁ…が思った事でした。微白
青1d08:43
.
青年 ヨアヒム
1d08:43:10
(2/5)
44字
あ、狼2なのか。
寝ぼけてたせいか狼2を序盤に確認したはずなのに、なぜか狼3かと思ってた
旅1d08:44
.
旅人 ニコラス
1d08:44:23
(2/5)
92字
狂人視点だと自由占いなんて最悪なんだ。
だって狼だれだか分からないし、狼に黒判定出す狂人なんてありえないでしょ。
とりあえず偽黒判定は出したいけど吊り手とか考えて出すしかなさそうなの。
修>>181
.
シスター フリーデル
1d08:50:42
(4/20)
168字
あ、FO希望でしたが、占候補が共に自由占希望…という事でしたら霊潜伏も十分にありですね。
その際は霊狩地雷もありますし(共有地雷程の効果は不明ですが…)、占内訳が真狂でも真狼でも偽黒予防になるのではと思うリデルでした。
↑
この考え方合ってます?教えてエロい人。にょきにょき。
という訳で…2d遺言&3d第一声の二段構えがベストです?
年>>182
.
少年 ペーター
1d08:55:32
(7/20)
189字
☆尼?修?
>>176
狼強めに見えるのは屋狂っぽくない、って間違った消去法からだし、屋村の可能性も十分あり得るとおもうから、偽占=狼狂両方の可能性を考えてるけど、うーん、どっちもありそうでまだわかんないや。
…そして、これはとっても重要な話なんだけれど、フリ−デルさんは、修と尼、どっちがいいか今のうちに希望を出しておいた方がいいと思うんだ。後で入り混じって大惨事になるからね!
修>>183
.
シスター フリーデル
1d09:04:16
(5/20)
190字
眠い目擦りながらにょっきり。
>>158
>>164
の流れから村利を求めてるのが好印象と、初めからベタベタしている…というより互いの白上げよりも補足し合う印象が強いですね。にょっきり。
ここ両者の中に狼が居るのなら絶対に占吊に掛からない自信があるのか、と思います。
占先を狼に教えない=襲撃の幅を狭める=狼なら自分の首締める提案…ですしね。
ヤコブさんも微々白取ります。にょっきっき。
修>>184
.
シスター フリーデル
1d09:12:26
(6/20)
200字
>>182
年&皆さん
【略称は修でお願いします】
尼は余り馴染みがないものでして、自分でもたまに間違う事があります。
ふにゃ…ペタくん返答ありがとうございます。結構強めな発言でしたのである程度考えが固まっているか、切っ掛けでも掴んだのかな?と思いましたが…まあそうですよね。
それと初めから思考が凝り固まる人ではなさそうなので安心しました。
私もロッカー系なので互いに注意し合いましょうか。にょき
年>>185
.
少年 ペーター
1d09:22:50
(8/20)
200字
【フリーデルさんは修】だね!間違えない様にきをつけるよ!
屋村の可能性も残しながらの●無し▼屋希望は、盤面整理の意味合いが強いんだ。きっと疑い要素満載の屋に▲は来ないと思う、後々もし一緒に残されたりしたら、疑わない自信が、信じられる自信がぼくにはない。
そんな考えを覆すだけの圧倒的白視をぼくが信用できる誰かが拾ったなら、ぼくはそのひとの目を信じようと思ってるよ。
じゃ、みんなまた後でねー**
青>>186
.
青年 ヨアヒム
1d09:30:09
(3/20)
151字
自由占い その後屋吊り、パン屋霊判定
屋が狼なら占い吊り
屋が白なら狂人or村、屋が村っていうのは正直微妙なところだけど…
占いで村から黒見つけたいところだけど、黒要素が今のところあんまり拾えない
>>175
の年の発言に同意。ってとこ
旅については狂人っぽさがないよね
占い騙りの狼寄りに見てる
農1d09:31
.
農夫 ヤコブ
1d09:31:31
(4/40)
35字
じゃあ、タケノコ派なんでタケノコでw
きのこの山もきらいじゃないよ!
農1d09:33
.
農夫 ヤコブ
1d09:33:59
(1/5)
84字
とりあえずオットー吊り易くなったので感謝、悪いけどここは確実にいきたいね。
後はアルビンと…クララどんな人だろ。占ロラして、最終日迎えられたらいいなぁ…。狼2生存で。
青>>187
.
青年 ヨアヒム
1d09:34:43
(4/20)
111字
とまあ、CO撤回した屋を黒視してしまっているね
凝り固まった思考は良くないけどやめられない…
屋についてはこれからの発言見てまた考えるよ。
年と修の質問や回答を見てると黒要素は少ないかな
しっかりしたやり取り好印象だよ
商>>188
.
行商人 アルビン
1d09:53:03
(4/20)
180字
朝の掃除洗濯終了なのです。この村はレジーナさんが居ないので私がやるですよ。皆さんのパンツも綺麗に洗いましたからね。
【青占いCO確認】
そしてオットーさん占い撤回ですか。黒要素ととる方もいるみたいですが、私も実はやろうと思っていたので逆に村人ぽく見えますです。
でも
>>166
で霊狩の回避希望出してるのが屋吊決定されたときのCO用意してる布石ぽくも感じますね。
修1d09:57
.
シスター フリーデル
1d09:57:03
(6/40)
50字
わかりました〜。ではキノコでお願いします。
狂人は杉の子ですね〜。スギノコ…不憫な子…販売中止とか
農1d09:57
.
農夫 ヤコブ
1d09:57:06
(5/40)
51字
オットー霊の気がしてきたw
騙る自信もしくは吊られる自信があるなら出てもいいかもw
俺は潜伏します!
農1d10:01
.
農夫 ヤコブ
1d10:01:47
(6/40)
145字
なんとなく思ったこと投下。
>>176
ペタの屋人外ロックに共感白、っていうけど、リデルは
>>174
でオットーは疑い恐れてない、って言ってるのが、俺はリデルがオットー白ぽいって言うてるように感じたけど違うのかな?
>>180
はパメオト狼だとしたらってこと?それともパメ狼だとしたらってこと?
修1d10:03
.
シスター フリーデル
1d10:03:32
(7/40)
75字
わかりました〜。
一応3d霊騙りも視線に入れつつ動きますね〜。
でも3d2−2とか、村ならうぼぁー…なんですけど…よく霊潜伏有りとか言ったなぁ、私w
書>>189
.
司書 クララ
1d10:04:49
(1/20)
132字
おっはにゃん。諸々確認。【非占】
オットー占騙りだけでなぜそんなに黒視になるのか解らない。
オットー人外ならペタ
>>169
、
オットー村側なら本人の弁
>>170
ってだけで、
そこ要素にするのはちょっとなーなクララちゃんです。
これからの彼の言動次第では無いかしらん。
書>>190
.
司書 クララ
1d10:09:07
(2/20)
119字
自由占案が出てるけど、
自由占するなら霊もCOのFO一択ですよ。
地雷がどうとか見えたけど、
大切なのは真占師の占で、
その真占師の大切な一手が霊にあたったら勿体ないことこの上ないわ。
立会不要でもあるなら、回避関連も難しいんじゃない?
農1d10:10
.
農夫 ヤコブ
1d10:10:08
(7/40)
55字
屋狂なら占→霊COとかしそうだよね、って村視点のキノコなら考えると思うからさっきの質問表に落としておこうかなw
商>>191
.
行商人 アルビン
1d10:11:31
(5/20)
193字
クララさんおはようございます。
正直、オットーさんは村ならSGしやすいと思うのです。ストレートに明日の▼希望に持ってきたペーターさんはやや微黒く見えます。
娘
>>167
狂なら村騙りを考えるのに、狼だと考えないですか?狼の方が占確恐れると思うので、村騙りを視野に入れると思うのです。考え方の違いですかね…。
占い方法は占い師さんの希望重視です。やる気満々なら自由占いでいいと思います。
書>>192
.
司書 クララ
1d10:15:01
(3/20)
128字
でももし潜伏進行になるなら、回避関連は対応出来るように努力するくらいの協調性は持ち合わせておりますよ。
自由占自体はばっちこいです。
アルアルおっはにゃん。
お掃除お洗濯おつかれさまですありがとう。
でも、ぱぱぱんつは洗わなくて良いのです!(赤くなった
修1d10:15
.
シスター フリーデル
1d10:15:34
(8/40)
198字
>>タケノコ
上段
疑いの方向性に共感を覚える…という辺りですね。
キノコはオットーさん村っぽく見てますが、確証に至らず…という立ち位置想定です。
村と思いつつも人外の可能性を提示するペタくんにゾッコンLOVEくらい?(適当
>>下段
パメオト両狼過程であれば、斬り合いはしないだろう…が本意です。
パメ狼なら嬉々としてオト攻撃するよねー、と言おうかと思いましたが、単なる黒塗りなのでやめました
農1d10:17
.
農夫 ヤコブ
1d10:17:42
(8/40)
52字
村ぽいけど後で吊りに動けるように真ん中立ち位置にしてみたのでした
じゃあ下段の質問は投げないでおくよ~
農>>193
.
農夫 ヤコブ
1d10:20:15
(6/20)
164字
オットー
>>170
ペタへの牽制が疑い返しぽくて-1ポイント、占撤回する疑いを恐れないオットーはどこ行ったと。あくまで俺の妄想だった可能性もあるけど・・・
リナ
>>171
☆俺の考察スタイルねぇ。わからん。てきとーに思ったっこと発言してだらだら過ごしてくつもり。状況か単体かっていったら単体考察のほうが好きかな、ってぐらいかなぁ。
修1d10:20
.
シスター フリーデル
1d10:20:20
(9/40)
106字
あ、そういえば16:00〜2:30までは不在が多いので(お仕事)、何か有りましたら存分に切ってください。
それと最多票になりそうならトドメの一票も有りですので。
まあ潜伏案が通れば、伝家の宝刀霊回避しますけどw
修1d10:23
.
シスター フリーデル
1d10:23:36
(10/40)
30字
それでは少し仮眠取りますねー。
タケノコお疲れ様です^_^
農>>194
.
農夫 ヤコブ
1d10:26:29
(7/20)
198字
お、いつの間にかクララが立った!
>>190
自由占なら~の辺りがまるっと同意。どんな人だろ、と思ったたけど、結構はっきりできる感じの印象。しばらく放置すると思う。
リデル
>>176
ペタの屋人外ロックに共感白、っていうけど、リデルは
>>174
でオットーは疑い恐れてない、って言ってるのが、俺はリデルがオットー白ぽいって言うてるように感じたけど違うのかな?
各所で出てるオットーに対して占は使わない
農>>195
.
農夫 ヤコブ
1d10:28:39
(8/20)
143字
→ってのは同意だな。
・・・切れてたのに気付かず送信してしまった、ちくしょう。
ヨアヒム
>>172
>>186
オトニコ狼なら灰に黒いない気がするけど・・・
その上で「占で村から黒見つけたい」っていうのがよくわからん。ロケット2狼を全く考えてなかったせいか、いまいち共感できないんだよなぁ。
書>>196
.
司書 クララ
1d10:29:06
(4/20)
178字
あああ、洗わなくて良いというのは自分で洗うからよいと言う意味で、あのその。もう!
アルアルも、
>>188
でオト疑い残したり、でも
>>191
ではペタ微黒く見てたりと、なかなかどうして素黒いですよ。うふふ。
屋
>>166
の「霊は必ず回避、狩は吊りは回避」ってふつーの意見だと思うしね。
あーあとオットーは霊ならもうCOしたほうが良いんじゃない?
非霊なら非霊で。
農1d10:31
.
農夫 ヤコブ
1d10:31:50
(9/40)
154字
忙しいとこありがとうね~ (。・ω・)ノ゙宜しく宜しく~!
回避よりは、ダメそう、と思ったらすぐ霊COしたほうが信用は得られると思う。あまり時間取れないからでますね、とか。自分の発言に矛盾してなければ・・・矛盾しててもやっぱそういう意見多いのでとか言えばw
俺の理想はいつでも全員生存勝利です!がんばろー!
修>>197
.
シスター フリーデル
1d10:35:10
(7/20)
200字
んにゃむー…寝る前にちらりクララさんが見えました。
確かに1回とはいえ襲撃挟むので、その辺りが問題でもありますよね。
確率としては薄いでしょうが、霊乗っ取り懸念に喉や思考回すのも勿体無いかもしれません。
潜伏するなら全力で、ですね。
>>194
農
☆(★かな?)リデルはオットーさん村っぽいとは思うです。でも確証は無いですよね?単純に思い込むだけなら楽ですが、そこに切り込むペタくんがリデルとしては
羊>>198
.
羊飼い カタリナ
1d10:39:49
(3/20)
170字
zzz…は!?
屋の村騙りは正直言ってどうとればいいのかわからないです。発言待ちでいいと思うの
◎・x)めぇ~(CO撤回で村に混乱が起きているし、これはマイナス要素にとれるかな)
自由占いは賛成だけど、変なところに突っ込まれても困るから、ある程度絞っておいたがいいと思うの
◎・x)めぇ~(アルビンはパンツフェチと( ..)φメモメモ)
商>>199
.
行商人 アルビン
1d10:40:14
(6/20)
126字
女性のパンツはちゃんと目をつぶってネットに入れて丁寧に洗ったので心配ないのです。(クララさん可愛い…
羊
>>171
☆状況考察よりも単体ロックしがちです。
年
>>173
非霊透け透けのうっかりさん達>やだなぁブラフですよ、やだなぁ。
修
>>184
略称了解です。
農1d10:40
.
農夫 ヤコブ
1d10:40:26
(2/5)
129字
俺はオットーは白っぽいと思うんだよなぁ、人外でも狂人じゃないの、って。でもオットー狂だと占い師に狼かぁ、と。言われてみれば今ん所、ニコは真=狂>狼、ヨアは狼≧真>狂って感じがするんで、まぁなくはないか。でも・・・みたいなループに陥ってます。
まだはやいな。
修>>200
.
シスター フリーデル
1d10:44:20
(8/20)
200字
とても有難いのです。
大体、リデルが過去夢で失敗した時の原因は、視線が一方通行で狼視が外れなかった時なのです。
上手く伝わるかは分かりませんが、ペタくんはリデルと別の見解を持っている事が嬉しいのです。
単純に暴走するリスク軽減になりますし、後の考察要素ともなりますし。
>>188
商
リデルはパンツ履いてないですの。
>>191
の年微黒は疑問ですの。
疑いを受けたくなければ言葉濁した方が楽ですよ?
修1d10:46
.
シスター フリーデル
1d10:46:21
(11/40)
26字
がんばろー!おー!
ぐー…_(:3」∠)_すぴー…
年1d10:51
.
少年 ペーター
1d10:51:49
(1/5)
183字
潜伏じゃないよ、夜のペーターのターン用の咽保護なんだよ、わるいぺーたーはいないよ!
なんだか随分白視貰ってる+庇われてる気がするのはやっぱりもしかして昨日のペーターのターンで面倒くさい子だと思われちゃったからかな?
だとしたらさみしいなぁ(´・ω・`)
狼さんはぼくが黒くなる前に襲撃よこしやがれください。
ぼく襲撃って貰ったこと生まれてから一度もないんだ!
屋>>201
.
パン屋 オットー
1d10:52:37
(5/20)
175字
真おはよー
【非霊】しておくよー
霊は出てきて、初日は統一がいいなー
12人村は狼には不利だから普通にシンプルが一番だよー
ペタは初動が気になっただけで発言には違和感感じないなー。色はまだ付けないけどね
農
>>195
に同意、青
>>172
に非同意、12人村で狼が騙る可能性は低めだよー。ましてや2狼RCOとかどれだけレアケなの
また発言が増えたら来るねー
農1d10:54
.
農夫 ヤコブ
1d10:54:07
(10/40)
10字
オットー非霊かよ!!
農1d10:54
.
農夫 ヤコブ
1d10:54:49
(11/40)
20字
吊り縄が一個埋まりました!がんばろう!!
修1d10:55
.
シスター フリーデル
1d10:55:05
(12/40)
8字
ツッコミ笑ったw
書>>202
.
司書 クララ
1d11:06:37
(5/20)
195字
直近のリデルはなかなか白いですね。
>>197
>>200
修「オト村ぽも確証無し」→「異なる見解のペタが有難い、嬉しい」
色が見えている狼には偽装しにくい感情開示な感じですね。
ぱんつは履いた方が良いですよ、風邪ひいちゃうよ!
オットー非霊確認、おつおつ。
ふむ、少なくともオト狂は低いんじゃないですかねー
オト狂なら霊騙りでもしてあわよくば霊ロラ狙った方が良さげ。成るかどうかは別として。
商>>203
.
行商人 アルビン
1d11:13:02
(7/20)
197字
書
>>188
確かにふつーの意見なのですが、屋さんが後にCOしたら怪しいなぁ、という印象でした。
屋さんは仮に霊だとしてもCOしない方がいいんじゃないですかね、どうせ▲もないだろうし。って言おうとしたら非霊宣言来ましたね。
修
>>200
ちょっ…履いてないって!えっ?!!とりあえず私の履いてるパンツ渡しますので履いてください。
終段の意味がちょっとわからないのですが。撤回しろ、ということでしょうか
青>>204
.
青年 ヨアヒム
1d11:18:27
(5/20)
102字
>>195
農
>>172
で狼2だとか言ってたけど最初狼3だと思ってたんだ
そのままだらだら思考してたけど自分でもよくわからなくなってた…
【
>>186
は撤回するね】
寝て起きてから考えよう。
おやすみー
娘>>205
.
村娘 パメラ
1d12:06:51
(6/20)
200字
お昼前のにょきりずむ。
パメラ草は草だからもちろんパンツははいてないにょきよ。
でもパンツを被せる紳士プレイも嫌いじゃないにょきよ。その場合は白がいいにょき!
つらつらっといくよー!
占い宣言は回り切って、旅青の2COで確定にょき?
なら【非霊】するにょきよ。
どっかで霊潜伏地雷の話があったけど、実現可能性が低すぎるので普通にFOでいいじゃん、と切に思ったにょき。
決定周りがグダつくのが個人的
娘>>206
.
村娘 パメラ
1d12:07:04
(7/20)
200字
に嫌いなので、確霊ちゃんにまとめてほしいにょきね。万が一、2-2になるならそれはそれで美味しいし。
直近話題のオットーちゃんについて。
狼が村騙り騙りをする一番の目的は白置き放置プレイでアヘ顔ダブルピースをキメるところにあるわけだけど、吊られたんじゃ村騙り騙りをする意味が無い。つまり落とした信頼を回復させるプロセスもセットでやらないと、狼の村騙り騙りは成立しないと思うにょきよ。
が、しかしオット
娘>>207
.
村娘 パメラ
1d12:07:19
(8/20)
197字
ーちゃんは
>>161
屋の撤回以降、肩の力が抜けまくり。って辺りが非狼っぽい。
もし狂人だったとしても、非霊宣言してる以上、村人と同じ扱いでいーにょきよ。
屋が非狼なら、狼的にはオットーちゃんは格好のSG候補。
その急先鋒にあるのはペー太郎だにょきね。屋ともガチ切れっぽいし(
>>169
>>170
)、現状【●年】で様子見してみたいにょきなう。
年★ペーター的典型的人外ってたとえばどんな行動取るにょ
娘>>208
.
村娘 パメラ
1d12:07:32
(9/20)
199字
き?
年★現状、ペーター的にオットーの中身は何だと思ってるにょき?
>>171
羊☆最近は詰将棋型にハマり気味。占霊結果と切れの併せ技や、襲撃筋等から伺える狼陣営像と灰の性格との比較からの白黒判断が好みにょきね。単体精査もするけど、素黒系とはどうも相性が悪いにょき。
>>172
青は農とのやり取りの末に
>>204
で撤回にょきね。占いは真狂濃厚だろうから、切れてるのはさもありなんと思いつつ、やっぱ
娘>>209
.
村娘 パメラ
1d12:07:48
(10/20)
197字
占い方法は統一がいいにょきなぁ、と思ったにょきね。
自由は各占い師のやる気と能力が大前提になるわけだけど、後で撤回したにしても
>>172
青「屋旅どっちも狼っぽい」が出てくるのはちょい不安。
>>173
年
>>147
の■3.は■2.で霊潜伏の可能性も一応見つつ、もしそうするならって話にょきね。
>>181
修の、霊狩地雷のくだりは、
>>190
書に追従&追従。人外が狙って発言する類のものでもない気が
娘>>210
.
村娘 パメラ
1d12:08:40
(11/20)
199字
するので、これは単純に性格由来のものとして要素としてはカウントしないにょきよ。
>>200
修 リデルちゃんはふんどしだと思うに一票。
書農修辺りは喋れる雰囲気があるにょきね。占い不要で泳がせる枠にょき。
商羊は占い処理も視野に入れつつまだまだ発言で追う枠にょき。
とゆわけで今日は屋年辺りを中心に議論がぐるぐる回っていくのだろうにょきね。
ってな辺りで離脱。また後でにょきー。にょきにょき!
商1d12:12
.
行商人 アルビン
1d12:12:57
(1/5)
23字
アヘ顔ダブルピースがじわじわくるッ…
くそう
妙>>211
.
少女 リーザ
1d12:14:33
(2/20)
74字
にょきっ
育ち盛りとしてはにょきにょき競争は負けてられないの。
【修娘の無パン確認】わたしははいているの。
ついでに屋撤回で旅青占いも確認したの。
妙>>212
.
少女 リーザ
1d12:18:01
(3/20)
103字
屋は人外でも村サイドでもアグレッシブなの。
パメラおねーちゃんもアグレッシブなの。自称草だけど狼さんにも見えないの。本当は人間だと思うの。
クララおねーちゃんは「強そう」なの。何となくそんな気がしたの。
妙>>213
.
少女 リーザ
1d12:23:44
(4/20)
53字
にょきっと回答。
■1.確霊>確白
■2.FO
■3.全回避
■4.統一
わたしは霊は信じないの【非霊】
羊>>214
.
羊飼い カタリナ
1d12:40:01
(4/20)
146字
買い物と食事を済ませてきたら霊能もまわりはじめてるの
◎・x)つんつん
ん?どうしたのモンちゃん?
◎・x)めぇ~(死肉の匂いでなら人か狼か見分けることができるお)
え?死肉の匂いでなら人か狼かわかるの?
◎・x)めぇ~(どうだすごいだろ)
でもそれじゃあ身を守れないじゃない
【霊能CO】
商>>215
.
行商人 アルビン
1d12:56:44
(8/20)
135字
オットーさんのアヘ顔ダブルピースが頭から離れなくてちょっと見てみたくてたまらないんですがどうしてくれますかもう。
とりあえずパメラ草さんにはこのちょっと黄ばんだ元は白かったパンツを被ってもらいますね。無パンはだめです。生殖器は大事にしないと!
【非霊】また後ほど**
書>>216
.
司書 クララ
1d13:16:34
(6/20)
126字
【非霊】
パメちゃんはヨアヨア不安で統一推しとの事ですが、各占師がその気なら自由占推しだなーFO進行になったし。
ちなみにぱんつはもちろん履いています。
\|屋旅羊娘商農年妙青屋修書
占|占占非非非非非非占撤非非
\|屋娘妙羊商書
霊|非非非霊非非
旅>>217
.
旅人 ニコラス
1d13:38:47
(7/20)
184字
女性陣がノーパン陣営:草と修
普通にパンツ履いている陣営:妙、書に分かれているのね。
草は当然パンツなんて履いているわけないの。植物だから。
カタリナさんの【霊能者CO】確認。確定したら纏め役お願いね。
クララさんの表はありがたです。分かりやすくCO順で表にしてくれているのね。感謝です。
まだ霊非COしていない人は農年屋修青茸(私)かな。一応【霊スライドしません】
旅1d13:54
.
旅人 ニコラス
1d13:54:28
(3/5)
100字
霊能者は対抗出てほしいの。
偽黒判定出すと偽確定されてなかなか出せないじゃないか。
灰のステルス狼さんが1人になるデメリットもあるんだけどそこは気合でガンバです。
狼(ご主人)探しは大変だ。わからん。
屋>>218
.
パン屋 オットー
1d14:01:11
(6/20)
192字
普段は初動で要素取らないけど12人村では狼は狂の動きを確認してから動きたいと思うんだ。騙りはリスクが高いけど、狂が出ないなら出るしかないからね。だから、今回は草(パメ)、苔(アル)、農には微白付けちゃうよー。さらに三人は多弁だから占い保留
逆に明らかに夜明け前にスタンバイしてたペタ(初動5:41)には違和感を取っておくよー
草
>>162
にはガチでごめんよー
青
>>204
は微非狼取るよー
屋>>219
.
パン屋 オットー
1d14:25:06
(7/20)
195字
☆羊
>>171
思考トレースだよ(ドヤッ)!嘘だよ無理だよ。初動・▼●希望・▲・●結果とか確定状況を最重視するよー。あとはパッションを考察に料理するよー(パッションモンスター♪)
◆草
>>162
ここは明らかに色見えてないよね。ぼくの撤回へのレスを書き終わった後に付け加えているしね。白要素。草
>>206
苔
>>215
もし確占に成功したらアヘ顔してたよーw草
>>209
の占い候補へのケア意識は好印象
年>>220
.
少年 ペーター
1d14:36:47
(9/20)
196字
お昼の数撃ー【非霊】だにゃっき♪
☆娘
>>207
>>208
典型的人外、って表現は可笑しいと思うんだ、そんなのがあるなら即狼みつかるよ!あるなら逆に教えて欲しいや。
取敢えずオットーさんの行動は村利ではなかったよね、結果論だけど。けど何事も結果論だとおもうよ。上手くいかなければ疑われるのは必須の行動をとったから、
>>169
疑ってみたら
>>170
牽制されたね。これって村ゆえの防御感?でも…(続く→)
年>>221
.
少年 ペーター
1d14:38:43
(10/20)
199字
(→続き)でも防御感出すような村ならそもそも疑われる行動取らないんじゃないかなぁ?って正体に関してはぐるぐる中。
ぼくは屋ロックしたくないし今日は未だ放って置きたいんだけれど、
>>218
度繰り返してて構ってほしそうだから答えようかな。
占ならRCOしようとして待機していたけれど、ぼくは違った。で、占COが出るまで非占COは待つ主義だ。【非占】だけで1発言じゃ勿体無いから表を作成して、5分。(→)
年>>222
.
少年 ペーター
1d14:40:05
(11/20)
200字
(→)たった5分で初動遅くて怪しいとかメタすぎる上疑い返しの言い掛かりも良い所だと思うんだよねー。ぼくメタ推理もメタ発言もきらいだな、スタンバイしてたって言われたってリアの作業と並行でそれでも急いだつもりなのに、…とかメタメタな反論以外しようが無いに決まってるのに言わされるのは結構不愉快だよ。
プロでの発言では要素にならないしもう一度言おうっと。余計な所で疑いを増やす、疑われる要素を増やすのは、
年>>223
.
少年 ペーター
1d14:44:15
(12/20)
194字
(→)だれが仲間か判らない侭、信じて、団結しなければならない村側に非常に不利な事だとぼくは考えるんだけど、如何かな?
屋村でSG候補筆頭なら屋はそこに自ら立候補した訳だよね。そんなの疑わず信じるのは無理だ、なのに疑われたら疑い返し。これじゃ信じるのは到底無理だよ?
パメラさんの占い希望は
>>156
黒狙いor思考の追えない所。後者ならせめて☆を待つだろうし、
★娘>ぼくは前者なのかな?
年>>224
.
少年 ペーター
1d14:48:33
(13/20)
198字
だとしたら娘村だと思ってるからね、判り合えるようがんばるよ。
ただ、彼女は自分は理解して貰えるのが当たり前なのに人を理解しようとしない感が垣間見えるきがするから、結構手ごわそうだ。
例にあげるなら
>>209
だね、すくなくともぼくは二人共
>>209
だと受け取ってたから、彼女が言い訳をするでなく「本当だ!」とでも返すなら納得できたんだけど…。あまり印象の良いうっかりさんじゃあなかったみたいで悩み中。
年1d14:54
.
少年 ペーター
1d14:54:26
(2/5)
95字
…うーん、黒くなり過ぎた?
程々の灰色で程々に参加してる感を醸し出して程々に潜伏ってどうやるんだろう?
そのうち狩人さん希望してみたいから、出来るようになりたいんだけどなぁ。
難しいね!
書>>225
.
司書 クララ
1d15:04:00
(7/20)
196字
雑感的な。
パメちゃんは今日の占不要。
>>208
「詰将棋型」は人外なら終盤になるほど考察偽装が難しくなるので、自ずと破綻しがち。
それを初日に堂々と言えるのは人外なら感嘆するなー
リデルは意見には異論疑問あれど白箇所拾えます。思考開示姿勢は好感、かつ、人外なら捕らえられそうです。
積極的に占希望はしないけれど、反対はしない程度。
リズちゃんはマイペース。黒くないけど白くない。占アリ。
書>>226
.
司書 クララ
1d15:05:44
(8/20)
192字
アルアルは素黒いと既述しましたが実はそんなに黒く思ってないです。軽い感じは人ぽくもあり。RPの勝利?(笑)
書
>>196
「商素黒い」→商
>>203
の返し方も固くなく、
書
>>196
「屋霊非霊促し」→商
>>203
「屋霊促し否定」は、自分疑い以外へも視野を向けての意見出しで、ここ好印象。
ペタちゃんはオットーに意識向きすぎなのがアレですが、でも人外ならこんな序盤からロックオンでどうなの…とは
書>>227
.
司書 クララ
1d15:06:37
(9/20)
189字
思いますねー。
他からオト非人外意見も出たし、今後待ち&他灰への意見も見たいかな。
…と思ったら直近も白くないんで占アリアリですな。
年
>>223
、SG立候補では無く占確定狙いですよね…オト村なら、村利(確占)を願っただけ。そこ否定して疑いだけを向けるのは、ちっと気の毒じゃないかな
オットーは、
>>201
がちょっと取り繕ってる感じがして白くなかった。こちらも今後待ち。と思ったら
屋>>228
.
パン屋 オットー
1d15:07:12
(8/20)
190字
ペタ
>>222
違和感取ってるだけで要素にはしてないから安心してー。反論もいらなかったよー
手繋ぎの為に年
>>220
について言うと、ペタが
>>170
を貼ったときには
>>169
をまだ見てなかったよー
占い希望には出すかもしれないけど、今は吊り希望には出すつもりはないから安心してね
★年
>>221
非占COの目的の一つは人外の考える時間を削ぐことだから早いほうがいいと思うんだけどどうかな?
書>>229
.
司書 クララ
1d15:07:21
(10/20)
197字
と思ったら
>>218
初動微白取りはなかなか積極的だった。ここで3人も微白取って、狼なら後のSGどうすんの、的な。
なお初動要素に関しては取るも良し、弁解するも良し派です。
オットーのペタ初動疑いも、対するペタの弁解も理解は出来ます。
ヤコヤコは
>>194
>>195
のリデル&ヨアヨア宛に、議事録読み取ろうとしているのを感じますた。
狼は色が解っているので、議事録読取が甘くなる、と思っているので。
書>>230
.
司書 クララ
1d15:10:19
(11/20)
90字
ヤコ雑感続き)序盤も議事録の流れに沿って喋っているのが追えて、まあまあ村ぽいのではないでしょうか。
●リズペタ辺り占希望で。リデルも反対しない。
あ、占内訳は真狂だと思ってます。
旅>>231
.
旅人 ニコラス
1d15:13:34
(8/20)
200字
灰雑感
といっても発言数少ないから発言している人だけだね。
パメラ草とペーターは今の所白より
パメラ草は●ペーターの占い希望が早い所が気に入ったの。
ペーターはロックオン気味なところが気に入ったの。
オットー人間だと思うから、狼がオットーにロックオンすると自分が怪しまれると思っていない所が好みなの。
占い先はその2人とオットーを抜かした5人の中から選ぶことにするね。
初日はパッションになるのはしょ
年>>232
.
少年 ペーター
1d15:15:27
(14/20)
198字
書
>>227
結果確定されたなら信じたよ。けどされてない以上、混乱狙いを疑うよね。先にも述べたけれど、結果論だとおもうんだ。そして序盤は信じる為に疑う事を恐れないべきだとぼくはかんがえる。あとは、ぼく村騙りはイレギュラーな行為だとおもうし、メタ推理もされてるし、すきじゃないから批判的って部分もあるかな。にんげんだもの。
疑うのが気の毒と言うけれど、疑わずして信じるの方法があるなら教えて欲しいな。
旅>>233
.
旅人 ニコラス
1d15:16:19
(9/20)
101字
うがないよね。
残りの面子は少し情報不足気味なの。やっぱり●希望出しがないと少しも判断つかないの
私の現時点での占い希望はりーざ、アルビン、クララあたりかしら。時点でヤコブ、フリーデル
という感じなの。
書>>234
.
司書 クララ
1d15:21:10
(12/20)
129字
>>232
ペタちゃん
オットーの、村騙りの部分以外も見て判断したらどうかな、と思いますねー。
ペタちゃんが初動に弁解があるように、
オットー
>>170
ペタ曰く疑い返し、にも弁解があるようだし。
すきじゃないから批判的、ってのは否定しません、にんげんだものね。
商>>235
.
行商人 アルビン
1d15:23:20
(9/20)
178字
ペタ君はですね、ちょっと肩に力入りすぎてる気がするのです。少し外の空気を吸って落ち着いてみてはいかがでしょうか。
屋へのロックの仕方が狼だと目立ち過ぎかなぁと思いました。ただこの感じで終盤まで残るとSGにされる危険もありそうなので占い当てるのもいいかもしれないです。
ペタ君の好きそうな「ニャッキ!」のDVDをお貸ししますので後でゆっくり見てくださいね。
年>>236
.
少年 ペーター
1d15:25:52
(15/20)
197字
☆屋
>>228
先にも述べたとおりぼくメタ推理きらいだから、速度はきにしない。するのもされるのも除外視だよ。順番はきにするけどね。
違和感だけでメタ発言を2度も繰り返すのは止めた方が良いよ。ぼくのようにメタ推理嫌いなひとは本当にきらいだからね。
書
>>234
何度も繰り返すけど、ぼくまだオットーさんロックしたくないから、話半分にきいておくよ。とりあえず、助言はありがとう。
またあとでね**
書>>237
.
司書 クララ
1d15:32:18
(13/20)
166字
ペタちゃんなでなで。はい、またあとで。
ちなみに占使用先は、灰狼1以下確定布陣ならドス黒狙い一択、
それ以外は状況によりますが、今回は白くないところを挙げました。
狼狙って結果白、が、占の望ましい使い方だと思ってます。
吊は狼狙い>>>状況により他、ですね。(他:ロラとか狩保護人柱とか村でも残せん吊ろうずとかリアルケアとか)
修1d15:42
.
シスター フリーデル
1d15:42:41
(13/40)
52字
羊さんが霊でしたか。
さて、2-2にしても良いのですが、潜伏幅の関係上素直に潜っておきますか。もぐもぐ。
農1d15:50
.
農夫 ヤコブ
1d15:50:20
(12/40)
24字
羊相手なら潜っていいと思う~
(まだ読んでない
修>>238
.
シスター フリーデル
1d15:53:04
(9/20)
200字
礼拝堂前の鳩ぽっぽー。この後プロ通り深夜(02:30辺り)までお話出来ませんですの。ぐっすし。
それとアルビンさん、パンツは有難く被っておきますね、顔にジャストフィット!!Wryyy…!!
【羊さんの霊CO確認&非霊ですわ】
んにゃーん…あまり見てない所から霊COがあったので楽になっry…あ、隣村から良いの借りて来ました!
白っぽい枠:
能力かけたい枠:
放置枠:
見てない所:
見やすいですね♪
修1d15:54
.
シスター フリーデル
1d15:54:18
(14/40)
46字
序盤はしゃぎすぎましたし、纏め意識しての喉残ししてませんでしたものね。
さて、頑張りますか
修>>239
.
シスター フリーデル
1d16:08:01
(10/20)
200字
セルフで返信&占希望(仮)ですよー。占希望は発言増えてから変更するかもしれませんですの。
白っぽい枠:年屋
能力かけたい枠:妙屋
放置枠:書農娘商
見てない所:幸せな未来
白っぽい枠と能力枠にオットーさんが二つ入っているのは、確証が無いので気持ち的に半々という事で。後はオットーさん次第です♪
リザちゃんはまだコアでは無いでしょうか…発言増えれば良いですね
私のコアの都合上暫定【●妙】で提出です
娘1d16:14
.
村娘 パメラ
1d16:14:02
(1/5)
181字
灰にも生えるパメラ草だよ!
思った以上にペー太郎が素黒いんだけど、今のところ乗っかりがララちゃんくらいしかいないにょきね。
ペー太郎黒ならペー太郎白上げの中にLW、ララ白。ペー太郎白ならララ黒は射程圏内。もち両方白もあるんだけど、2狼もいてペー太郎白置き放置ってある?格好の餌にょきよね。
ペー太郎以外なら今日は●妙が落とし所にょきね。
もうちょい観察継続。
修>>240
.
シスター フリーデル
1d16:14:38
(11/20)
147字
>>203
商
いえ、撤回しろー、ではありません。
もし年が狼であるならば、そこは言葉を濁して華麗にスルーするでしょ、という意味です。
文字数の関係上主語が抜けて居ました。要らぬ誤解を与えてしまいましたね、すみません。
よはくー
\|屋娘妙羊商書年修
霊|非非非霊非非非非
ではまた深夜にー♪
修1d16:16
.
シスター フリーデル
1d16:16:01
(15/40)
19字
クララさんが手強そうですねー。がくぶる
羊>>241
.
羊飼い カタリナ
1d16:30:00
(5/20)
193字
年 屋に対して一番強く噛み付いているの。これは狼にしてはちょっと目立ち過ぎな印象を受けるの。グイグイ行くタイプみたいだから余裕があれば他も見てほしいの。微白の占吊はいらない枠なの
屋 狼にしては不自然。霊対抗でなければ狂もありかな。発言に不慣れ感はないと思うの。空回り系村人な印象を受けるけど陽動系狂人にも見えるの。ここは村か狂だと思うので占と序盤の吊は反対なの
他 まだ見てないの
羊1d16:38
.
羊飼い カタリナ
1d16:38:42
(2/5)
118字
◎・x)
今更だが、前世のカタリナ全て能力持ちwww
カタリナは能力持ち向けなんだろうか
いやいや、今回能力持ってるのこの俺だしwwwカタリナ本体じゃないしwww
そして修の【●妙】はネタかね、それとも少人数村は寡黙も占対象なんかねぇ
書>>242
.
司書 クララ
1d17:03:31
(14/20)
190字
あ、狩人さんは、占回避はお任せの吊回避はアリアリで。
話飛びますけど、盤面整理的に統一●オットーもアリだと思いましたね。オト非狂でしょうし。
というのは、
仮に年屋両村側の場合、最終日『年、屋、狼』となったらこのままなら高確率で村負けじゃないです? それを避けるための初手●オトです。
●オトなのは、オト→ペタ疑いは再考余地ありそうですけど、
ペタ→オト疑いがゴリゴリぽいから。
書>>243
.
司書 クララ
1d17:04:04
(15/20)
197字
統一なのは、片白だとペタちゃんが困りそうだから。確白・確黒なら良し、偽黒斑だとイヤンですけどねー。
ヨアヨアがオト疑っているぽいのも加味です。
ニコニコはオト白め見ているようなので積極的にはなれないかもですが、村の盤面として、初手統一●オットーは一考の余地はあるのでは無いかしら。
もしヤコヤコ霊COで2-2になったら、自由占黒狙い一択ですけど。
それではこれにてどろん。次は深夜か朝です。
書>>244
.
司書 クララ
1d17:18:19
(16/20)
150字
あーもうちょい追記。
盤面整理として初手▼オトでは無いのは、私自身がオト白灰寄りなのと、他にもオト白意見が散見されるからですね。
ついでにリナちゃん
>>241
オットー狂人なら、霊騙りして霊ロラ狙った方が良くないです?
霊COが無かったから、オト非狂強いかなと、私は思うのですけど。
どろんぱっ@4
旅>>245
.
旅人 ニコラス
1d17:38:07
(10/20)
200字
>>243
個人的見解だと占い手勿体無いから自由占いなら占いたくないな。統一なら従うよ。
ありえるパターンなんだけど
①青狂屋村
②青狼屋狂
③青狼屋狼(ステルス狂)
④青狼屋村(ステルス狂)
⑤青狂屋狼
のパターンが考えられる①60%②39%残り③④⑤が1%ぐらいでみているんだ。
ステルス狂は激レアなので③④⑤の中ではありえるのは⑤かな。
僕は、オットー狂人の目を40%ぐらいで見ているから占うのな
旅>>246
.
旅人 ニコラス
1d17:38:59
(11/20)
122字
ならば吊りなんだ。
人間判定にほぼなると思っている。それが意味ないような気がするの。
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
にょきにょきにょき
羊>>247
.
羊飼い カタリナ
1d17:42:20
(6/20)
64字
書
>>244
出るに出られなかったかなーと思ってたの
農来るまで待とうと思ったけどちょっと時間がないの
また9時半くらいに来るの
書1d17:47
.
司書 クララ
1d17:47:04
(1/5)
47字
\|娘書修書
占|年※妙※
書※妙年、修
書※屋統一
>>245
>>246
これは旅真ぽい。
青>>248
.
青年 ヨアヒム
1d18:01:22
(6/20)
17字
おはよう
【羊の霊CO確認したよ】
青>>249
.
青年 ヨアヒム
1d18:15:39
(7/20)
68字
占いはどうしようかなぁ
個人的には●書>年>商あたりがいいんだけど
屋を占いたいって気持ちもないわけじゃない
現状▼屋 ●書>年>商
青>>250
.
青年 ヨアヒム
1d18:29:48
(8/20)
138字
適当すぎる雑感
年
白視しているよ、僕と思考が似てるし屋ロックしてるけど正直悪くないと思ってる
屋も疑われる行動はしてるしね
屋
定石とかセオリーとか持ち出してるけど、そんなの当てにしてるのもどうかな?
年にロックされても村騙りするわりにすっきりした回答もないのよね。
農>>251
.
農夫 ヤコブ
1d18:31:55
(9/20)
141字
【非霊】
んー、なんかすげーオットーの話題ばっかりな気がするけど、能力かけるにしても吊りなら、今日話す必要なくね?と思うのでした。
ま、初日だしある程度適当に何喋ってもいいじゃん、ってのもわかるけどね。
とゆーわけで、今日は体調的に早めに寝たいのでざくざく議事読んできますよっと。
書>>252
.
司書 クララ
1d18:43:27
(17/20)
195字
一撃@はとぽ
ニコ
>>245
>>246
なるほどねー。占師候補の意見は尊重したい、てのは、ある。
リナちゃん確定したし、どうするかは丸投げます。喉も無いし夜来れるかどうか解んないし。
占真偽、どっちもびみょいわーと思っていたけど、ニコニコ
>>245
>>246
は真真してて素敵です。内容への同意不同意は別として。
ヤコ
>>251
オト白灰寄りで、吊避けもしたいから、提案等お話しているのですよー。
農>>253
.
農夫 ヤコブ
1d20:22:10
(10/20)
198字
だらだら読んでたら遅くなった・・・読んだらオト占い案が出てた。占い師二人ともオト吊りみたいなこと言ってる気がするけど気のせい?
>>177
自由占い時の更新直前遺言はやってもいいけど乗り気じゃないなぁ。メリットはわかるんで反対はしない、程度。
占い師には普通に希望は出してもらいたいと思う。
ニコ
>>178
>>179
対抗ヨア狂と思う理由を聞いてみたいー。
あと、オットーについて「吊られそうなので占
農>>254
.
農夫 ヤコブ
1d20:23:40
(11/20)
186字
→いたくない」っていうのがちょっとわからなかった。「オト人間だと思ってる」=村側だと思ってる、と捉えたのだけど違うかな?
ヨア
>>186
いちお、この時点でニコのどこに狂人ぽさがない(=狼ぽさがある)と感じたのか聞いてみたいかな。
アル
>>188
「自分もやろうと思っていた」てことは共感白的なやつかな。俺と似たような雰囲気を感じる。
>>191
のパメラへの意見もアルに納得。
農>>255
.
農夫 ヤコブ
1d20:25:53
(12/20)
195字
クララ
>>192
「潜伏対応するよ」という割に
>>196
でオトに霊CO促し、それ言っちゃうかーwって感じだったなぁ。
俺はオト霊かもと思って控えてたところにぶっこんでくる人なので、結構場を引っ張ってくれる印象。たぶんしばらく放置すると思う。
リデル
>>197
>>200
ふむー、俺の中で『同じ考えを持っているので白っぽく見える』ことを共感白っていうイメージだったから、その認識は新しいな。リデル的には
農>>256
.
農夫 ヤコブ
1d20:28:27
(13/20)
166字
『言ってることが納得できた=共感』てことだよね、了解。
オットー
>>201
「普通にシンプルが一番だよ」とかどの口がwww・・・と草を生やしてやりたい!
全然喉足りなさそうw
クララ
>>202
「オト非狂ぽい」はちょっと同意。
でもオト狂でも霊COしたところで決め打たれそうとかも考えてみたりする・・・たぶん俺が決め打ってしまうから。
農>>257
.
農夫 ヤコブ
1d20:29:53
(14/20)
192字
ヨア
>>204
撤回ってなんだよー。とは思いつつ、「狼3と思ってた」とか撤回とかこれはかなり単独ぽいので真狂要素。
それでもさっきの質問はいつか答えて欲しいなーと。
その点やっぱりニコラスが思考整理しながら喋ってる感が目立つかなー。
まー、占い師はどっちか死ぬまで放置だけど。
パメラ
>>205
辺りからの連投に頼もしさを覚えつつ、特に気になるとこもないので放置。
リーザの発言に期待。
農>>258
.
農夫 ヤコブ
1d20:32:05
(15/20)
189字
>>219
辺りのオットー軽くていいなぁ。でも
>>221
ペタも一緒に、あんまり発言時間がうんたらかんたらは俺好きじゃないよ。ペタが怒る気持ちもわかるけどねー、そこは俺なら華麗にスルーしちゃうかな。
どっちも印象部分で−1点。
ペタ
>>182
「屋村の可能性も十分ある」からのオト夢中
>>221
ってのがちょっとなー。思ってたより視野が狭くて、もっと見れる人だと思ってただけにちょっと残念。
農>>259
.
農夫 ヤコブ
1d20:33:31
(16/20)
143字
ペタは今日明日で変わらないようなら能力使いたいなー。
まぁ、俺もオットー白決め打ちとか言い切れるほど村側ぽいと思える発言もなかったけどね。
ペタ狼ならもうちょいロック弱くしたり、味方が出てくるんじゃないかと思うんだけどなー。
と思ったら
>>228
のオトはちょっと大人の対応だった、+1点。
農>>260
.
農夫 ヤコブ
1d20:39:39
(17/20)
177字
クララ
>>229
の上、俺は特に要素と取らなくて。むしろクララがそう言うなら敵作らないようにしてんのかなぁって思ったぐらい。
ペタ
>>236
「まだロックしたいないから」・・・してるやん!w
希望は【●妙○年】かなー、リズは完全に見てないからっていう手抜きだけど。
白っぽい枠:白菜
能力かけたい枠:妙修>年>>>屋
放置枠:書娘商屋
見てない所:残り発言数
屋>>261
.
パン屋 オットー
1d20:40:18
(9/20)
192字
僕の話題が出ているので……
★僕に気になることがあったら星を投げてね
ニコ茸
>>245
>>246
は占いを大事に使いたいと言う姿勢が見えて好印象。でも、スキル差だけで占い真贋は決められないと思うから簡単にニコ茸真決めうちはしないけどね
◆書の灰の見方がちゃんと結論として色を取ってる上、それ以上の要素も取っていてすごい。書が狼ならこの戦い方はしないんじゃないかな。当面放置枠で問題ないよ
農1d20:40
.
農夫 ヤコブ
1d20:40:41
(13/40)
32字
表@3
初日飛ばし過ぎて後から疑われる気がしてきたああああーーー
屋>>262
.
パン屋 オットー
1d20:55:03
(10/20)
193字
◆農
ヤコの発言がたくさん来ていたのでチェックやでー。俺が査定されてる(ガクブル)。ポイント制は面白いね。草苔書の他の多弁枠との違いは推理を楽しんでいる姿勢が一番見えることだよ。修宛
>>194
青宛
>>195
茸宛
>>253
とかのツッコミは目の付け所がおおーって思った。確実な白ってとこはないけど、『楽しむ姿勢』は村っぽい印象だよ。初動と併せて白置き。
◆リズは発言が増えるのを待ってるよー
書>>263
.
司書 クララ
1d21:11:06
(18/20)
171字
ヤコヤコ
>>255
>>256
>俺はオト霊かもと思って控えてたところに~
>でもオト狂でも霊COしたところで決め打たれそうとかも考えてみたりする・・・たぶん俺が決め打ってしまうから。
ここ、どゆことかしらん。
オト霊かもと思ってたんなら、オト狂が霊COして非確定でも、偽決め打ちにはならないと思うんだけど…?
他に思考開示あればお願いしたいな。
商>>264
.
行商人 アルビン
1d21:13:39
(10/20)
174字
修さんの表お借りします。羊さん霊確ですね。いいところから霊が出てほっとしたです。
まとめお願いしたいのです。よろしくお願いします。
\|屋娘妙羊商書年修農 占:旅青
霊|非非非霊非非非非非
って。ぎゃー!修さんてばなんて破廉恥…!修さんのちょっと恥ずかしがってもじもじする所が見たかっただけなのに…!
と、とりあえずパンツ返してもらいますね…。
書>>265
.
司書 クララ
1d21:15:28
(19/20)
200字
在席時間の都合上、先にこちら思考開示すると、
>>255
「オト霊かも予想」時点では、オト霊(仮)だと確定するのを知っている、占真狂農狼・霊狼騙り予定無しの視点漏れ?を疑っています。
余裕あるかたは検証協力求む。
返答次第ではあるけど、真寄りニコラスに●ヤコブしてもらいたくなった。
ニコからヤコ黒出たら、ニコからオトは白で良い気がするわ。
ヤコからオトの触り方的に。
喉使い荒くてすみません。@1
屋>>266
.
パン屋 オットー
1d21:18:29
(11/20)
188字
◆リデルは人の行動の特徴から要素を拾っているね。僕が憧れている思考トレースな戦い方なのかもしれない。
>>176
>>180
>>183
でしっかりと考えた末に白をつけているね。
>>181
>>197
で進行に気を使う発言。
修
>>238
これはいいねー。エピで拾って来た村を教えてね
白っぽい枠:娘
能力かけたい枠:妙年(消去法)
放置枠:娘農修書商
見てない所:妙
微白多弁枠は今後、細分化予定
羊>>267
.
羊飼い カタリナ
1d21:25:35
(7/20)
146字
戻ってきたの
スライド考えなければ確霊なの
【仮23:15本6:30】にしますね
希望出しは23:00までにはとりあえず出しておいてくださいね
あと、自由占か統一占かの希望も出せるなら出してくださいね
◎・x)めぇ~(自由占は「占候補二人とも自由希望かつ灰の過半数も自由希望の時」のみだお)
商>>268
.
行商人 アルビン
1d21:37:22
(11/20)
195字
修
>>240
返答ありがとうです。理解できましたです。
占い師二人から私の名前がちらっと出てますね。理由が見当たらないのでなぜ希望にあげたのか聞いてみたいですね。
娘
>>162
~偽黒牽制もどきは最初見たときは、おお村っぽい!って思ったのですが、穿った見方すると草ご主人が狂人に黒出すなよ!って牽制してる風にも見えちゃいましたね。困りましたね。
>>207
屋SG候補云々はパッションで共感白。
羊>>269
.
羊飼い カタリナ
1d21:38:21
(8/20)
126字
◎・x)めぇ~(訂正だお、自由占は「占候補二人とも自由希望かつ【全体】の過半数も自由希望の時」のみだお)
余白ってまだまだ希望揃ってないのね
◎・x)めぇ~(喉使い荒いけど余りまくってるしいいんだお、グリーンだお)
(´Д`)
\修農
●妙妙
◯_年
旅>>270
.
旅人 ニコラス
1d21:47:28
(12/20)
131字
纏め役さん大変そうなので早めに
【●アルビン】
はっきりパッション
初回占いはそんなもの。みんながもう少し票出ししてくれればそれを見て替えるかも。
●リーザに2票集まっているからそれ以外で適当という理由。リーザはまだ3発言ぐらいかしら
もう少し発言してほしいわ。
青>>271
.
青年 ヨアヒム
1d21:48:36
(9/20)
60字
鳩から。
出先で忙しくてログ確認してないよ
占い先はおまかせするね
暇みてログ読むけど質問とかは朝じゃないと返せないかも
屋>>272
.
パン屋 オットー
1d21:59:38
(12/20)
124字
希望は暫定的に【●年○妙】で提出するよ
他の微白・多弁などでの本日放置からの消去法
明日以降は本日放置枠さらに要素を積み重ねて細分化してみるよ
妙はまだコアタイムが来ていないから、暫定的に年を第一希望としたよ
もちろん初動は要素にはしていないよ
娘>>273
.
村娘 パメラ
1d22:00:04
(12/20)
199字
とりま、【羊の確霊確認】。
2狼1狂で2-1なら真狂-真で決め打っていいレベルだと思うにょきよ。
真狼なら、狼狂視点、灰にLWが確定してるわけで、1.その状態に持ち込むことの狼利が見えない、2.さらにその状況を知りつつ霊にも出ない狂人ちゃんの二ートっぷり。ナイナイ。
あと、占い方法は【統一希望】。元々の希望に加えて、
>>271
青の状況なら統一一択にょきよ。リアル大事に。
ログ海にどっぽん。**
商>>274
.
行商人 アルビン
1d22:32:25
(12/20)
197字
農:特におかしいところなさそうです。奇策を好まなそうな性質を軸に屋年あたりへの意見もするっと理解できます。微白
修:思考開示がわかりやすくて好印象。
>>200
とかですね、とても村っぽいと思いました。微白
妙:書が強そう発言は同意ですね。コアずれでしょうか、これからに期待。灰
書:
>>242
>>243
あたりで終盤ケアを考えてるあたりが好印象。ただスキル高そうなので書さん狼だとしてもこのくらい言えそう
商>>275
.
行商人 アルビン
1d22:33:40
(13/20)
178字
占い師について。
青狂人と仮定して3CO目で占いに出てくるのにちょっと違和感。青視点、先の二人は真狼と見るのが素直なので(何となく性質的に村騙りを考えてなさそう)出るなら霊に出たんじゃないかと思いました。
でも占い師真贋は旅の方が印象良いのでどうしたものか。青偽とするとなんとなく狂人じゃなく狼ぽく見えるのですがそうすると狂人どこ行ったになるんですよねぇ。
羊>>276
.
羊飼い カタリナ
1d22:38:02
(9/20)
91字
zzz…ぬぁ
>青旅★発表方法どうします?黒1白3行けそうですか?
またまた余白
妙占希望多いけど、少人数村だったら寡黙も占対象になるのかしら
\修農旅屋
●妙妙商年
◯_年_妙
商>>277
.
行商人 アルビン
1d22:39:54
(14/20)
100字
あー、いや。占い師3人COしても違和感なかったです。
>>275
は撤回しますね。
とりあえず【●年○書】で提出します。
白っぽい枠:屋
能力かけたい枠:年>書>娘
放置枠:屋修農
見てない所:不幸な過去
青>>278
.
青年 ヨアヒム
1d22:47:48
(10/20)
56字
占い希望は●年○書 で
理由は時間みて書きたいな
朝6時には帰宅できると思うので発表方法は皆さんにまかせます
商>>279
.
行商人 アルビン
1d22:49:14
(15/20)
168字
屋さんの村騙りについては農さん言うように共感白とってるのです。狼なら目立ち過ぎだし白放置でいいかと思ってます。
年さんの▼屋には狼のSG的なものを感じましたが、その後のロックの仕方が村ぽいなぁと思いました。年さんの終盤SGケアを兼ねて●年提出しますね。
占い方法はパメ草さんの言うように、青さんの状況がアレなので統一がいいと思います。
屋>>280
.
パン屋 オットー
1d23:07:47
(13/20)
165字
僕も【占いは統一希望】だよ
余白--------
草
>>273
が丁寧に書いてくれてるけど補足で11-12人村では狼2狂1に加えて『狩』が追加されるから10人村みたいに狼は真占を簡単に抜けないのもポイントだよね
だから、『占い師を騙る必用がある』でも『狼は2人しかいない』
だから、12人村はほとんどが真狂−真の形を取ることになるんだ
娘>>281
.
村娘 パメラ
1d23:16:33
(13/20)
199字
ペーちゃん単体。
>>220
年「典型的人外像はない」となると、
>>169
年「人外ロック」は年の屋に対するヘイトと何が違うのにょきかね。たぶん違わないんだろう。それでもぺーちゃんに言わせれば、疑われるようなことをしたオットーさんが悪いって話になるんだろうけど、まぁそれも込みでそういう性格でカウント。
肝心の白黒で言ったら、やっぱり特に白いというわけでもないにょきね。素黒系はやっぱ判断に迷うにょきよ。
娘>>282
.
村娘 パメラ
1d23:16:54
(14/20)
198字
>>207
娘の「●年」は半分ブラフだったとか色々考えてたことはあったし、今になって●年が集まりつつあるのも若干占SGにされてる気配を感じなくはないけど、さっくり占ってケリをつける方が後々も思考負担が少なくなるだろうという結論なうにょき。
>>223
年☆
>>207
当時は黒狙い:ブラフ=5:5だったけど、今は黒狙い:盤面整理=3:7くらいなう。
>>224
年 「本当だ!」も何も、実際
>>209
の通り
娘>>283
.
村娘 パメラ
1d23:17:16
(15/20)
164字
だったのだから仕方ないにょき。
という具合で結局ペーちゃんしか見れてない。まいったまいった。
リーちゃんは予想以上に発言が少なかったので、明日の状況次第だけど然るべき措置で対応すべき枠にょきね。要するに、占いはもったいない。
時間なので【●年】で改めて提出にょき。
とりあえず統一で●屋以外なら反対はしないにょっきにょっき!
羊>>284
.
羊飼い カタリナ
1d23:18:40
(10/20)
106字
希望全然揃ってないの
\修農旅屋商青娘
●妙妙商年年年年
◯_年_妙書書_
【仮決定●年】
発表方法は【黒1白3】無理なら言って
恐らくまだ動きそうだから仮決定変更は明日の6:15にする予定なの
眠いので寝るの
羊>>285
.
羊飼い カタリナ
1d23:20:03
(11/20)
22字
言い忘れてたけど占は【統一】ね
おやすみー
旅>>286
.
旅人 ニコラス
1d23:21:20
(13/20)
97字
【仮決定了解】
ペーターに占い先セット完了です。本決定までまだ時間がたっぷりあるから
本決定で変更になる可能性も高いかも。
まだ半分ぐらいの人しか占い希望出していないようなのでこの先が心配だわ。
農1d23:29
.
農夫 ヤコブ
1d23:29:28
(14/40)
63字
寝付けないので覗いてしまった・・・
仮決定了解〜、その方が動きやすくて助かる!と思う!わかんない!
朝までお休み!のつもり!
娘>>287
.
村娘 パメラ
1d00:03:42
(16/20)
178字
アル苔からもらった黄色いシミつきパンツを雌しべに被せる愉悦プレイに興じつつにょきるよ!
>>207
娘「●年」で観測気球を上げてみて、年白なら狼が占SGで便乗してくんでしょ、と緩く構えてたら現状何とも言い難い状態になってるなう。
発言レベルではララちゃんがつついてたけど(
>>227
)、書狼年白にしては今一つ殺意が足りてないので、その可能性はびみょい感じ。
娘>>288
.
村娘 パメラ
1d00:03:56
(17/20)
194字
アル苔はSGケアと最初から明言にょきね(
>>235
)。SGケアってのに嘘はないんだろうにょきけど、商★
>>235
の年評と
>>274
の書評を比べてみると書の方がより色濃く黒を取ってる印象があるんだけど、
>>277
の占い第一希望が書にならないのはなぜ?
余談だけど、
>>263
書の農へのツッコミは書農両狼にしては踏み込み過ぎな印象があり、且つ
>>265
のララちゃんのテンション的に演技っぽさは感じないの
娘>>289
.
村娘 パメラ
1d00:04:25
(18/20)
175字
で、書農は切れてるんじゃないかな、と判断。
ここ2狼考えなくていいのはちょっと安心してほっとしてるにょき。
>>265
書 好意的に解釈すれば、ヤコさんの中では、占→霊スライドをするトリッキーな霊能像が割と現実味のある形で存在してたってことじゃないにょきかね? ただしそれは農の白黒とは別次元の話だにょき。
ふぁーねむいねむい。また明日にょきー@2
妙>>290
.
少女 リーザ
1d00:19:18
(5/20)
71字
にょきにょきっ
ただいまなの。
今日はちょっと遅くなったの。
まずはにょきにょきと読むの。
明日も少し遅いかもだけど、土日は時間とれるの。
妙>>291
.
少女 リーザ
1d00:35:53
(6/20)
99字
希望は【●農】なの。
理由は書
>>265
が気になるの。
そしてわたしは農が黒なら書は白で見れると思うの。娘と同意見なの。年は敵多すぎて黒でも年の色以外は見づらいと思うの。でも農なら書の色が推測つくの。
妙>>292
.
少女 リーザ
1d00:39:15
(7/20)
106字
商からは少し防御感を感じるの?なんでだろ?
年はいまいちピンとこないの。
白くないけど●がこんなに集中した理由がよくわからないの。
あと農は狼だと思うの。うまく言葉にできないけどわたしの本能が農狼って叫ぶの。
年>>293
.
少年 ペーター
1d03:04:16
(16/20)
198字
咽が@4しかないんだけど何を話そう?
とりあえず一言、
>>260
「理不尽!!」
朝は他に疑い先もなかったし農ロックしてたかもしれないけどお昼は、ぼくの農ロックじゃなく娘の農年ロックの結果、ぼくが農についての発言をせざるを得ない状況だっただけだよ、★飛ばしてくれてるのに無視はできないからね。
あ【羊霊CO・2-1確定・仮決定確認済】だよ。
あとアルビンさん
>>235
DVDありがとう!楽しかった
年>>294
.
少年 ペーター
1d03:07:01
(17/20)
192字
娘
>>282
回答ありがとう。結局ぼくのどこが5割も黒くみえていたのか良く判らないんだけど、屋吊り希望のあたりかな?まさに今、ぼくはきみに●希望でSG要員にされかけている訳だけど、つまりぼくはきみを黒視すべきなのかな?まぁ、斑がでた場合に、反応とか次第でかんがえなおすね。ぼく白確お弁当化しても勿体無くも無いしね。
あぁそうそう、先に聞いておこう。
★ALL>斑がでた場合の対処方法は?
年>>295
.
少年 ペーター
1d03:22:59
(18/20)
175字
ぼく現状偽黒出し易いところだとおもうんだよね。
ぼくなら霊生存の内に即▼斑を推すよ、勿論自吊希望って意味じゃなく第三者視点の話。余程占真贋差あったり、斑の強い白拾ってたりした場合は別だけどね。
偽確した占い師は狂視有力だろうとノイズにしかならない+狂視狙いの狼ケアで即▼。狂は縄消費したい筈なんて目先の損に踊らされちゃだめ、後回しにしちゃいやだよ。
年>>296
.
少年 ペーター
1d03:24:11
(19/20)
193字
白っぽい枠:修
能力かけたい枠:書>妙>農
待機枠:商
他人任せ枠:娘屋
見てない所:他人任せ枠+喉管理!!
書は
>>196
下段が不自然で、書狼の屋への狂かの確認及び屋狂ならばの指示にしか見えなかったんだ。ぼくは屋霊はまったく見て居なかったから、こその
>>169
、霊スライドがあれば狂。
「霊非霊CO回した方が良いかも」って促し方が自然だとおもう。
ただし、書は、村なら
>>234
のように
年>>297
.
少年 ペーター
1d03:29:31
(20/20)
199字
村同志(?)手を繋ぐ手助けを促す発言が好印象。
>>196
がブラフで屋狂かみたかった村って考え方も無くは無いし。
ここの疑いが晴れたら非常に心強いよね。
農はなんか灰同士隣に並んで一緒に狼を探している気がしない。一歩外から傍観したり掻き雑ぜたり背中を押したり、そんな印象。
あと採点してるのがあんまりぼく的印象よくないや、だって採点って上からの視点でするものだろ?隣に並んで判断する為のものじゃない。
青>>298
.
青年 ヨアヒム
1d03:37:01
(11/20)
60字
ちょっとした休憩に…
朝は問題なく顔出せるけど一応【年に占いセットしておくね】
占い発表は【黒1白3】でも僕は大丈夫だよ
青1d03:50
.
青年 ヨアヒム
1d03:50:45
(3/5)
55字
ペタは割と正確に分析できる人かと思ってたけど
ノイズ消しと言って偽確定した占い師即釣りは良いとは言えないかな?
修>>299
.
シスター フリーデル
1d04:38:37
(12/20)
200字
ぐにゃーん…今日も疲れたにょっき…時間過ぎててごめんなのです、こんばんは。
【いろいろ確認】
思った事つらつら。
まず第一に、何この●年希望ラッシュは!?…なのです。
屋商娘(+青)でガッツリ4票なのですけど、ここ(屋商娘)一人位は狼紛れていそうな感じもするですが…あからさま過ぎるですか?
別視点で見れば、妙2票から商1票が入ってからの年4票。妙狼だとして前から3票でも焦るポイントでは無いです…続
修>>300
.
シスター フリーデル
1d04:58:33
(13/20)
200字
続き…ですよね?
若干気になるのは
農→●妙○年…屋→●年○妙…妙→●農…の変則トライアングルですね。
1)農屋が狼であるなら希望出しで多少の切りでも入れるはずです。でも互いに優先順位を入れ替えただけです。勿論年妙どちらが占われてもいい…というのであれば問題無いのですが…
2)屋妙狼の場合…若干の屋から切りが入っていますが、正直弱いかなと。屋は村騙り(騙り騙り?)からも能力処理掛けられる可能性…続
娘>>301
.
村娘 パメラ
1d05:00:30
(19/20)
200字
寝ぼけ眼の鳩にょき。
ぺーちゃん、ここまで真っ黒街道一直線だとかえって清々しいにょきね。
「斑が出たら~」ってのも、率直にはなんで黒出る前提なのよって話だけど、狼なら言わずもながな、村でも「格好の偽黒出し候補でしょ」とやさぐれてる線も性格的にあるわけで。解釈が同時に成り立つから判断がつかんにょきよ。なので泣きたいのはこっちの方なんだけど、まぁ、あと3時間後には良くも悪くも結果は出るからまぁいいや
修>>302
.
シスター フリーデル
1d05:04:15
(14/20)
195字
続き…が無きにしも非ずです。どうせ切るなら妙から行った方が効果は高いのかなぁ…とボンヤリ。
頭がボンヤリしてるのはきっと眠いからですよ、そうで(ry
3)農妙が狼の場合、なのですが模範的な切り方をしてますね。ただ気になる点は妙の農に対する殺気が偽装の域を越えてそうな所です。
>>292
妙の「うまく言葉にできないけどわたしの本能が農狼って叫ぶの。」とか、ここまで言うのかなぁ…が本音ですね。
娘>>303
.
村娘 パメラ
1d05:10:34
(20/20)
173字
という思考停止。
なしてここまで黒く見えてしまうのか。
黒視とヘイトがごっちゃにしてるため結局薄弱な根拠で他人に黒塗りしてるのが1つ。
あとは、黒視されても毅然と振る舞ってるふりはするんだけど、そのモチベが「自分が白だから」というよりは「自分は普通にしてるのに他の奴らが疑ってくる」というそこはかとない被害者意識に由来してるからにょきかね。@0
修>>304
.
シスター フリーデル
1d05:18:20
(15/20)
195字
あああ…パメラさんとすれ違った…いろいろ聞きたいことがあったのに…例えばオサレなパンツの被り方とか(違
リザちゃんが不思議に見えるのは
>>291
なんですよね。農を疑うのは良いんです、別に。ただその根拠が「書が言ったから」なんですよね…なのに
>>292
ではほぼ確信めいた(?)感じで話しています。サードアイでも開いたんでしょうか?
んー、
>>291
>>292
が繋がらないんですよね…発言少ないです
農>>305
.
農夫 ヤコブ
1d05:23:24
(18/20)
200字
おはー、更新までは居られない気がするけど軽く。
【仮決定了解】ペタはまだ喋るから後でも良いかなぁ、と思った。
>クララ
占撤回したのは何か後ろ盾があるからかな?と思って屋霊COの可能性考えたよ。確定するならそれで良いけど、確定しない場合、多分俺は屋を狂決めうってしまったと思う、って話なんだけど。いまいち、クララがどこを狼要素だと思ってるのかがわからないので、すまんがもっかい説明お願いしたいー。
修>>306
.
シスター フリーデル
1d05:25:41
(16/20)
198字
眠気覚ましに占考察でもしようかな…にょきにょき。
ヨアヒムさんは、何と言いましょうか…あまり信用を取りに行っていない印象があります。コアずれのせいもあるのでしょうが、今一つ灰に突っかかる所が少ないです
>>青★信用がニコラスさんに取られかけていますが、焦りはありませんか?
占結果で真であると主張したいのかもしれませんが、その頃には地上にいないかもしれません。青視点でしか見えない事もある筈です
修1d05:26
.
シスター フリーデル
1d05:26:50
(16/40)
40字
おはようございます♪
といっても私はこれからお休みタイムなのですけれどね^_^
修1d05:29
.
シスター フリーデル
1d05:29:42
(17/40)
43字
杉の子はヨアヒムさんなのでしょうか?
何と無く…そんな気のするキノコでしたとさ、まる
農1d05:34
.
農夫 ヤコブ
1d05:34:42
(15/40)
41字
俺も寝ると思うw
やっぱりスギちゃんはそっちかな〜、初回は確霊セットで考えてたー
修1d05:37
.
シスター フリーデル
1d05:37:23
(18/40)
67字
まあそうですよねー。
同じ事考えてましたー。
ここまで差があるとある意味清々しいとか。
まあ、スギちゃん逆だと楽なのですけれどねー。
農>>307
.
農夫 ヤコブ
1d05:38:19
(19/20)
179字
>ペタ
採点ぽいやつ、嫌なら辞めるよー。
正確に全員に点数つけてるわけじゃないし。俺の心象ポイントダウンだよー、っていうのを言いたいだけだからね。
あとロックはオットーに対してのことだよ。漢字間違い?
リーザ、来たけどあんまり発言増えないなー、という印象。
俺疑いは良いけど、も少し具体的な理由欲しいなぁ。と思ったけど、俺も盤面整理でリズ占い希望したけど。
修1d05:38
.
シスター フリーデル
1d05:38:39
(19/40)
49字
あとは狩がアグレッシブに白出し占護衛に流れること祈りましょうかー
それではおやすみなさいましー
農1d05:39
.
農夫 ヤコブ
1d05:39:36
(16/40)
19字
判定割れるのかな・・・?
お休みー!
農>>308
.
農夫 ヤコブ
1d05:49:05
(20/20)
135字
リズ★「本能が狼だと〜」どの辺りの発言が本能を動かしたのか聞いても良いかな?発言抜き出しでも良いし、自分の言葉で説明してくれてもいいよ。
クララとの繋がりが気になるところ。
リズ狼なら、リズを一人残して残り狼が騙りには出ないと思うから、占真狂でオト村で良いと思う。@0
農1d05:50
.
農夫 ヤコブ
1d05:50:19
(3/5)
73字
前にも上目線って言われたことあるんだよねぇ、、、
そんなつもりは無いのだけど、でも話し相手がそう言うのならそうなんだろうなぁ、、、
がーんばろ!
羊>>309
.
羊飼い カタリナ
1d06:08:45
(12/20)
134字
【●修◯書】
理由は消去法とパッションなの
◎・x)めぇ~(屋年は村より、妙は吊で、残りの5人でパッションだお)
独断行きたいけど外したら大変だし止めておくの
あと、明日は年と書も希望出しして欲しいの
\修農旅屋商青娘妙羊
●妙妙商年年年年農修
◯_年_妙書書__商
修1d06:11
.
シスター フリーデル
1d06:11:22
(20/40)
14字
羊さん鋭いなあ…にょきにょき
羊>>310
.
羊飼い カタリナ
1d06:15:54
(13/20)
30字
【仮決定変更なし】なの
独断行く勇気ないの
ごめんなさいなの
書>>311
.
司書 クララ
1d06:17:34
(20/20)
191字
おはー 決定確認。
私の占希望は、
>>230
●年妙→
>>242
●屋統一提案ときて、最終希望は
>>265
【●農】です。解りにくくてすみません。
ヤコ
>>305
「屋霊可能性」考えるのに非確定だと偽決め打ちっておかしくね?というお話なのですが。
>>263
>>265
以上のものはないですねー
パメ
>>289
thx、そのトリッキー霊能像があるのに非確定だと偽決め打ちっておかしくね?という(略
@0
青>>312
.
青年 ヨアヒム
1d06:18:34
(12/20)
103字
おはよう、なんとか余裕をもって帰宅できたよ
☆修
正直あせっても仕方ないと思ってるよ
僕のスキルと考察じゃ旅には敵わないと思うし
まぁ僕なりにコロコロ変わる考察落としてみてるけどさ…
ログ読んできます
旅>>313
.
旅人 ニコラス
1d06:19:57
(14/20)
140字
おはです。
ペーター非狼だったらば、オットーアルビンより上乗せしたヨアヒムパメラ草
のほうが票だけみれば怪しいのね。4票なのでそこまで票が偏っていないように見える。
>>276
ヨアヒムは朝が弱いからそれを待つの面倒なので7:01までには僕は判定出すよ。
ヨアヒムは後でOKなの。
妙>>314
.
少女 リーザ
1d06:21:23
(8/20)
17字
にょきっ
ねーおーちーたーなの。
旅>>315
.
旅人 ニコラス
1d06:22:06
(15/20)
101字
【仮変更なし】了解なの。なるべく早く結果報告するように努力するよ。
ヨアヒムが朝が弱い占い師騙りなのでそこで真鷹差が出ちゃうのは対抗としてどうなの?と思う。
プロでも言っていたからしょうがないけどね。
羊>>316
.
羊飼い カタリナ
1d06:30:00
(14/20)
112字
【本決定●年】【発表方法黒1白3】
年
>>294
☆ 臨機応変に行くの
妙は年が白確になったら吊候補筆頭なの。だから今日は頑張って欲しいの
表間違ってたの
\修農旅屋商青娘妙羊書
●妙妙商年年年年農修農
◯_年_妙書書__書_
青>>317
.
青年 ヨアヒム
1d06:32:04
(13/20)
60字
【変更なし確認ペーターを占うよ】
なぜか朝弱い設定にされてるけど…
まぁ今日は大丈夫
僕も7時1分までに発表できるよ。
農1d06:32
.
農夫 ヤコブ
1d06:32:33
(17/40)
52字
年白確定で妙吊りたいねぇ
そして羊襲撃
俺もキノコも言われてるから二人ともお墓行ってもらえると良いなぁ
妙>>318
.
少女 リーザ
1d06:33:47
(9/20)
86字
占いが真狂なら農商に狼いそうと思うの。
逆に農白なら書黒あるんじゃないかと思うの。
だから、農の色を見たいの。
>>農
★
>>260
の「白菜」って誰?
人数的には「ネタ?」
修1d06:35
.
シスター フリーデル
1d06:35:42
(21/40)
19字
>>318
下段のリズが可愛い件について
旅>>319
.
旅人 ニコラス
1d06:36:05
(16/20)
200字
実は今ログ読んでいる所なの。票周り
>>288
→クララはとりあえず発言量が今日の後半延びた印象だから。
発言ではほとんど判断出来ないんだけど、量が多い分いくらかましという感じなんだ。
色々周りにも発言促したりしているし、提案もしている。
アルビンには悪いけど、アルビンはネタが面白いという印象しかないわ。
>>292
そういうの大事だと思うんだ。なんとなくヤコブ狼じゃね?と思うところが重要だと思う。
羊>>320
.
羊飼い カタリナ
1d06:36:41
(15/20)
58字
あと、希望出しに【】をつけてない人がいるけど、【】つけて欲しいの
◎・x)めぇ~(つけてないと見落としやすいんだお)
青1d06:37
.
青年 ヨアヒム
1d06:37:34
(4/5)
59字
これで判定騙りしても大丈夫かなぁ…
不安もあるけど狂視されているなら構わない…よね
戦犯なったら本当にごめんなさい
妙>>321
.
少女 リーザ
1d06:39:10
(10/20)
108字
>>修
わたしはもともとパッション農狼なの。
でもそれだけで●▼を希望するものでもないの。
「パッション黒」のところに書から強い理由つき●希望が出た→農黒なら書の白要素も同時にとれて一石二鳥なのー→【●農希望】なの。
商>>322
.
行商人 アルビン
1d06:39:48
(16/20)
92字
起きました。おはようございます。
【本決定了解】
夜にたまったログ読みます。
旅
>>319
ネタが面白いは褒め言葉で受け取っておきます、ありがとうございます‼明日は考察もがんばりますね。
旅>>323
.
旅人 ニコラス
1d06:40:00
(17/20)
181字
>>294
セオリーは序盤のうちは吊りなんだ。確定霊がいるから僕が真ということがカタリナが生きていれば確定するんだ。
>>310
多少は独断も必要なんだ。フリーデルさんとアルビンおしているらしいけれども、単純多数決だと纏め役意味ないから
僕も2人のどちらの方が占いたいと思っているんだ。ペーターの方が今後発言で判断しやすいという観点からなの。
占いが勿体無いと思う。
青1d06:40
.
青年 ヨアヒム
1d06:40:00
(5/5)
118字
黒判定出しちゃって構わないよね
年が人狼だとしても次に吊りでOKだし
白なら判定騙りでつられる前に救済…できるかな
もうなるようになーれー。
っていう思考じゃだめだね
ぎりぎりまで考え抜いて他に何も良いこと思いつかなければこれでいこう
妙>>324
.
少女 リーザ
1d06:43:34
(11/20)
99字
農が黒いと思うだけなら、どこかで▼すればすむ話なの。
寡黙とか単独っぽい激黒とか▼するにしても結果見れなくてもいいの。序盤のうちに他人に関わりがある(推理が進む)ところを●▼したいの。それは農なの。
農1d06:45
.
農夫 ヤコブ
1d06:45:19
(18/40)
15字
白菜のネタが通じないとは・・・
農1d06:46
.
農夫 ヤコブ
1d06:46:19
(19/40)
50字
キャベツ、レタスときたら白菜だろおおぉぉぉおお!!!
次はほうれん草あたりかなぁ・・・小松菜かな。
妙>>325
.
少女 リーザ
1d06:49:24
(12/20)
182字
正直な話、年の白黒わかっても誰かが急激に白くなったり黒くなったりしないと思うの。
書の色にだって興味あるの。
でも農の色がわかれば、より書の色が推測しやすくなるので農より先に書を●▼しようという気がおきないの。
だから、色を見ようよって言っているの。多分農は序盤に▼するようなところでもないし、賛同者すくなさそうな気がするの。でも狼だと思うの。だから●希望なの。
修>>326
.
シスター フリーデル
1d06:50:50
(17/20)
190字
危ないですわ…あまりのパンツフィット感に寝落ちてましたてへぺろ★ミ
>>321
妙
成る程、単にパッション押し通した訳では無いのですね?
それならば納得です…が、その辺りを明記して頂かないと困ります。ぷんすこ。
あ、【本決定了解ですの】
それとカタリナさん、纏めの独断に関しましては納得のいく説明があれば構わないと思いますよ?
ただ、対象が私なので複雑な気分なのですけどね(苦笑
修1d06:52
.
シスター フリーデル
1d06:52:16
(22/40)
35字
>>324
の理論がジャイアンで笑ったw
どれだけ▼農したいのでしょ?w
農1d06:52
.
農夫 ヤコブ
1d06:52:19
(4/5)
173字
リズ、一生懸命なのはわかるけどね。理由つけちゃんとできないのは、相手を不快にさせるだけなんだと思う。
みんな一生懸命やってるんだから、「私がそう思うから」だけでは納得しにくいよ。
おじちゃんもそろそろ不機嫌になっちゃうよ・・・
ま、俺もパッションとか盤面整理とか言うの気をつけます。前者は使わないよう心がけてるけど、後者はどうも・・・難しいね。
妙>>327
.
少女 リーザ
1d06:52:22
(13/20)
111字
にょきにょきっ
だから、リナおねーちゃんが独断するなら●農がいいと思うの。書妙が●希望しているし、独裁でもないの。わたしは●修には消極的なの。修の色を見る必要があったら▼で見に行くつもりだし、あんまり狼と思っていないの。
農1d06:53
.
農夫 ヤコブ
1d06:53:21
(20/40)
28字
広い心の持ち主の俺でもちょっとご機嫌斜めになっちゃうよw
商>>328
.
行商人 アルビン
1d06:53:43
(17/20)
125字
娘
>>288
書さんは黒だったら怖い、という感じで要素とって黒視してる訳ではないのです。なので年さん優先にしましたです。
年
>>294
旅茸さんも言ってますが、霊確してるので班がでたら吊濃厚ですね。占い確定するのです。
なんか直近のリザさんが輝いてますね。
農1d06:55
.
農夫 ヤコブ
1d06:55:00
(21/40)
92字
他の人からライン見ようとしてる気が一切見えない。
かと言ってどこでロックされてるのかもわからないから、リズの間違いを正すこともできない。
会話ができないなら吊る。
そんなとこかなぁ~
旅>>329
.
旅人 ニコラス
1d06:56:17
(18/20)
68字
人狼ゲームの寡黙って発言数じゃないよね。
発言数少なくてもリーザみたいな人いるからね。
闇雲に喉消費するより全然リーザちゃん素敵なんだ。
修1d06:56
.
シスター フリーデル
1d06:56:31
(23/40)
23字
この村、エスパーとロッカーしか居ないですねぇ…
農1d06:56
.
農夫 ヤコブ
1d06:56:53
(22/40)
21字
クッキーでも焼いて心を落ち着けるんだ。。。
羊>>330
.
羊飼い カタリナ
1d06:57:16
(16/20)
38字
リーザちゃんが伸びて嬉しいの
>>327
今後の参考にするの
◎・x)めぇ~
修1d06:58
.
シスター フリーデル
1d06:58:04
(24/40)
30字
クリッククリック!!
おばあちゃんに助けを求めるんだっ!!
妙>>331
.
少女 リーザ
1d06:58:33
(14/20)
123字
パッションってのは感覚の積み重ねだから言葉にするのは難しいの
>>149
でテンプレまっているのは喉節約のためだよね?
じゃあ、いっそもっと待ってテンプレと一緒に「非占」宣言すればいいの。RCOしない言い訳に見えるのとか、細かいことの積み重ねなの。
旅1d06:58
.
旅人 ニコラス
1d06:58:51
(4/5)
25字
とりあえずリーザちゃんに好かれようと努力したいの。
妙>>332
.
少女 リーザ
1d06:59:32
(15/20)
45字
「白菜」だって肝心な表分かり難くしてどうすんのとか。
白菜コードネームじゃないよね?とか。
商>>333
.
行商人 アルビン
1d06:59:34
(18/20)
39字
ペタ君DVD楽しんでくれてよかったです!
村人なら確白さんになりますように。
羊>>334
.
羊飼い カタリナ
1d06:59:58
(17/20)
143字
◎・x)めぇ~ めぇ~(x・◎
◎・x)めぇ~ めぇ~(x・◎
◎・x)めぇ~ めぇ~(x・◎
◎・x)めぇ~ めぇ~(x・◎
◎・x)めぇ~ めぇ~(x・◎
◎・x)めぇ~ めぇ~(x・◎
◎・x)めぇ~ めぇ~(x・◎
◎・x)めぇ~ めぇ~(x・◎
◎・x)めぇ~ めぇ~(x・◎
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
楽天家 ゲルト
1回
18.0文字
旅人 ニコラス
22回
134.0文字
少年 ペーター
22回
189.3文字
少女 リーザ
15回
85.0文字
行商人 アルビン
19回
137.4文字
羊飼い カタリナ
19回
102.8文字
パン屋 オットー
13回
160.5文字
青年 ヨアヒム
18回
77.5文字
村娘 パメラ
21回
192.5文字
農夫 ヤコブ
46回
101.7文字
シスター フリーデル
41回
107.4文字
司書 クララ
21回
166.8文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G1049を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。