WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G1137 新緑の村
1日目
01:45更新
日付:
プロローグ
2日目
エピローグ
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が6名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
楽>>65
.
楽天家 ゲルト
1d01:45:01
(1/20)
19字
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
修1d01:45
.
シスター フリーデル
1d01:45:28
(1/40)
9字
わおーん、ですわ。
修1d01:46
.
シスター フリーデル
1d01:46:18
(1/5)
21字
わぁ…始めて狼さんだぁ、私。
…頑張ろう。
書1d01:46
.
司書 クララ
1d01:46:20
(1/5)
82字
w
まさかのw おまかせで狩人w
狼にとばされるだろーなー、あるいは素村、と思ってたよw もうwww
誰かの希望弾かれて、その希望を取ってるんじゃないかなー。
年>>66
.
少年 ペーター
1d01:46:30
(1/20)
71字
始まったんだよー。
12人村だからFOで良いよね?
【非占】だけど実は僕お化けが見えるんだよ!【霊CO】
狼に相談させる前にサクサク回してこ!
羊>>67
.
羊飼い カタリナ
1d01:47:11
(1/20)
51字
始まったみたいね〜よろしゅうー
そこのゲルトは寝てたら羊ぶつけるよー
@・ェ・)<【占いできないめぇ】
屋>>68
.
パン屋 オットー
1d01:48:16
(1/20)
71字
夜が明けたね
さて、どうしようか
占は初日、霊は状況しだいで、と希望しよう、と言おうとしたら
【少年の霊CO確認】【非霊】
ついでに【非占】
修1d01:48
.
シスター フリーデル
1d01:48:31
(2/40)
45字
あんまり遅いと怪しまれるかな?
占い騙りは狂人さんに任せるとして…村人騙ってもいいですか?
年1d01:48
.
少年 ペーター
1d01:48:49
(1/5)
44字
やったー霊引いたー!霊RCO!w
やってみたかった。これで狂視されても悔いはないんだよ!
書>>69
.
司書 クララ
1d01:50:09
(1/20)
162字
[ホットミルク、ずびずび]
おはよー。
占は潜伏させる必要ないし、占非占していいよね。【占いはできないよー(非占)】
狩霊は回避ありあり。
占いは、統一が安定すると思うな。霊1でも2でも。
【ぺったんの霊CO確認。ぼくは幽霊は見えない(非霊)】
んー。12人かあ。
……ふむ、ぺったん本物だろうなあ。と初動印象ぽいちょ。
屋>>70
.
パン屋 オットー
1d01:50:50
(2/20)
91字
>>65
だめ
お隣の村に立ってた看板かっぱらってきたよ
使うかはご自由に
■1.まとめ役について
■2.役職COについて(主に占霊)
■3.占い方法について(統一?自由?など)
年>>71
.
少年 ペーター
1d01:50:56
(2/20)
76字
透けないように気を付けて動くと、逆に迷惑掛けちゃうからねー。
屋★大歓迎!だけど12人村で霊は状況次第ってどういう状況を想定した?2狼しかいないんだよ。
修>>72
.
シスター フリーデル
1d01:51:01
(1/20)
47字
…お花畑に行っていたら夜が明けていましたわ。
とりあえず【少年の霊CO確認】【非占霊】ですわ。
修1d01:53
.
シスター フリーデル
1d01:53:06
(3/40)
80字
勝手に潜伏しちゃったーですわ(汗)
でも直前まで皆様とお話してたのに、第一声が遅かったら怪しまれるかなーって…。すみません…。
それにしても相方様は誰ですかー?
妙>>73
.
少女 リーザ
1d01:53:22
(1/20)
136字
始まったね【年の霊co確認】
さっそくだけど【占co】
3-1か2-2の形になるなら自由占い2-1なら統一占い希望しておくわね
話題づくり程度の質問です スルー可よ
★初日はいつもどんなかんじですか?
☆わたしは消去法で占い先決めちゃってなんとなく吊り先考えるくらいです
年>>74
.
少年 ペーター
1d01:53:31
(3/20)
67字
エア議題系はテンプレなんだよ。
あ、占いは少なくとも初日は統一が良いんだよ。初日の結果次第で自由占に切り替えるのはありだと思うんだよ。
屋>>75
.
パン屋 オットー
1d01:55:39
(3/20)
120字
少年
>>71
そう深く考えてた訳じゃないけど
もしかしたら占い師が3人とかいるかもしれないじゃない?
それなら霊は隠しててもいいかなーって思うんだ
占い師が何人になるかわからないし、占い回してから考えればいいかな、ってその程度の考えだったな
羊>>76
.
羊飼い カタリナ
1d01:57:50
(2/20)
161字
【年の霊CO妙の占CO確認やー】
@・ェ・)<【幽霊見えないめぇ】
霊潜伏も良いよねと思った矢先にFOねー
霊出たらもうええやろさくさく回してこー
少年君の出方は霊かねー
12人編成は狼辛いらしいのに少年君狂狼だったらアグレッシブやー→真霊やろー感
隙間に入村順に略称並べてみたから使っといてー
楽妙修羊年長神旅兵書農屋
妙1d01:59
.
少女 リーザ
1d01:59:28
(1/5)
93字
3−1とか2−2が2狼だからおかしいとはおもわないかしらね
2−1になりやすい感じの主張の年もわかるけれど
なんとなく年→屋で その考え方おかしいんじゃない?位な否定的な見方になってそう
年>>77
.
少年 ペーター
1d02:01:43
(4/20)
196字
妙☆僕盤面整理型だから、初日は後々残って要素が取れそうな人かどうか、灰の中で動いてくれた方が良いか、とかでざっくり分類するよ。初日だけはそれなりに喋れそうな人を占って欲しいかな。占い真贋に関わってくるからね。
屋
>>75
フルメン感覚だとそれでも良いかもしれないけど、狂1狼2編成だと占3COはし辛いんだよ。狼が騙に出たらロラって後灰LWだからね。
後は表とかで喉使いそうだし黙ってるね。
修>>78
.
シスター フリーデル
1d02:02:25
(2/20)
196字
>>70
■1.確能>確白
■2.もうCOされている方もいらっしゃいますし、FOでよろしいかと。
■3.統一の方が分かりやすくて好きですわ。でも皆様が自由を希望されるなら反対は致しません。
それから【妙の占CO確認】ですわ。
>>73
☆皆様の発言を見て、気になる人(発言が少なかったりぶれてたりする人)を占い希望にしていますわ。とはいえ情報量が少ないので、印象や直感に頼る面もありますわね。
屋>>79
.
パン屋 オットー
1d02:02:42
(4/20)
125字
【少女の占CO確認】
先に■3.
灰狼が1人なら自由占いで、騙りが1人しか出なければ統一占いが希望
■1.少年が確定なら少年に、確定しない場合は自由占いだし今日は不要
占い師は確定しないだろーと思ってる議題回答だね
明日以降はその時に
■2.省略
書>>80
.
司書 クララ
1d02:03:32
(2/20)
197字
おとと
>>65
まとめかあ。たぶん、霊1になるんじゃないかな? なので確霊に。
もしいなかったら、すりあわせでなんとか。
立候補だけはいろいろ考ちゃって面倒だから、好きじゃない。
あ、りずいたー。非占と霊CO者しか夜明いないのかと思ってた。【リズ占CO確認】
>>73
2-2なら統一……と思ったけど、そっか。計4COなら自由でもいいんだね。
なるなる。2-1のときだけ統一で希望しとくー。
屋1d02:04
.
パン屋 オットー
1d02:04:16
(1/5)
25字
稀に12人村なのに3-1になることがあるんだよ…
書1d02:05
.
司書 クララ
1d02:05:12
(2/5)
124字
ペタ
>>77
>それなりに喋れそうな人
……それでもって、要素とれなさそう、とか。
……自分か!
狩人なのに! 狩人なのに!! 占われそうとか!!!
やめて! ぼく多弁だから! 多弁占いもったいない派だから! 黒く思わない限り、占わないで!!
妙>>81
.
少女 リーザ
1d02:06:07
(2/20)
189字
>>69
★書
霊co状況のみ占い方法を統一と定義したみたいだけど占co状況に対して言及がないのはなにかあるのかしら?
年については回ってから考えればいいや思考なのでとりあえず霊対抗いるならでていいんじゃないかしらね。
初動みると
>>75
の屋が そう考えてたわけじゃないけど
が疑われることに少し無頓着っぽいように感じてほんの少し村っぽいかしら 予防線とは逆っぽい感じかしら
年>>82
.
少年 ペーター
1d02:07:56
(5/20)
72字
【妙の占CO確認】
占年羊屋書修妙
_非非非非非占
霊年屋書修羊
_霊非非非非
後の人は寝ちゃってる組かな?ここまで表にして寝るねー。**
妙1d02:09
.
少女 リーザ
1d02:09:05
(2/5)
41字
>>72
尼
引き気味な感じで少し狼っぽいかしら
遅れてきてごめんなさい 的な感じが
羊>>83
.
羊飼い カタリナ
1d02:11:14
(3/20)
189字
妙
>>73
☆初日は話題のとっかかり見て適当に突っ込むだけやー
占い先は色見えん奴に当てたいなー、あとは後半まで残ったと考えて色見にくいと思ったところやねー
占は3COでも統一が良いんちゃう?占い師黒引きに自信があるなら自由でもええけど
自由の情報処理も楽しそうだから捨て難いー
2-2やと自由がよさそうかねー2人外出てて、灰7に1人外やーさっさと黒引けって話になるんかね?
書>>84
.
司書 クララ
1d02:12:15
(3/20)
155字
>>80
……おっとっとーのアンカ、
>>70
だった……。
りず
>>81
んにゃ。
今見返したら、たしかに言葉を省略しすぎてたね。
a:霊1になりそうなら、霊潜伏あり。
b:霊2になりそうなら、FO。
→占3なら霊1になりそうだから、霊潜伏あり。
→占2なら、2-2になりそうだから、霊潜させないほうが良い。
書>>85
.
司書 クララ
1d02:18:15
(4/20)
199字
(
>>84
つづき:こんどは行数制限に引っ掛かった……(´□`。)°゜。)
書
>>69
の発言は、占い師のCO数に依拠しているよ。
りなりな
>>83
占3霊1なら、潜伏してる狼1だから、自由で黒でても、そこ吊って全ロラして占真偽をたしかめる事ができるよ。
……まあ、タイミングしだいだけど。
3-1なら占ロラしても、灰吊り2回の余裕がある、って感じ。
この発想、りなりな、村人なんじゃないかなあー。
妙>>86
.
少女 リーザ
1d02:23:50
(3/20)
152字
>>83
羊
んー3-1の偽白処理が面倒であるから2-2状態でも統一希望でもよさそうな感じね それ。
ただ処理が楽しそう っていう感覚は村っぽい感じに見えたわ
書は
>>80
を見て理解したわ 書は状況判断スキルが高そうだったり丁寧な説明をする感じな性格かしらね?
リーザはお祈りしながらお休みなさい♪
羊>>87
.
羊飼い カタリナ
1d02:36:35
(4/20)
200字
書
>>85
ぱっと思いついたのは3CO自由占で黒出て〜占ロラは上手い事やられると吊り縄持って行かれるだけになりそうでなー
統一で確実に灰狭めるのも良しか、自由で全占い師視点詰み持って行けるかどうかやね
妙
>>86
白囲いは判断は面倒やね。でも囲われた狼って割と反応変になりそうな気もしてる
陣形論見てて眠くなって来た。朝陣形確定してたらええねーここらで寝るんよー、おやすみ〜
[…は布団にごろごろ]
羊1d02:43
.
羊飼い カタリナ
1d02:43:25
(1/5)
77字
@・ェ・)<めぇめぇ〜
[村希望通りました。12人村久しぶりー
尚陣形と戦術についてはやっぱ理解追いつかないので誰かに任せる方針
目標:ゆるゆるがんばる]
修>>88
.
シスター フリーデル
1d02:44:51
(3/20)
196字
年
>>77
中段で仰っていることに同感ですわ。3COはないと仮定すると、狂は妙か、この後COされる方か…ということになるでしょうか。まぁ潜伏狂の可能性も無くはないですが…レアケだと思うのでその考えは排除するとして。もし3COになれば、ローラーすれば確実に1狼吊れますし、それはそれで良いでしょう。但し、GJや襲撃なしが無いと仮定して12‐11>9>7>5>3>1…の5縄で合っているでしょうか?
修>>89
.
シスター フリーデル
1d02:45:51
(4/20)
189字
だとしたらローラーで最大3縄使うと残り2縄?ちょっとギリギリでしょうか?
霊は…確定すればよし。2COならローラーも視野、でしょうか。
狼はまだ分かりません…が、占も霊もCOが1人しかいない状況(確定するかもしれない状況)で狼が2人とも非占するとは考えにくいですし…。2人ともまだいらっしゃっていないか、1人だけいらっしゃっていて独断で非占したか、もしくはいらっしゃっているけど
修>>90
.
シスター フリーデル
1d02:48:24
(5/20)
161字
まだ相談・様子見しているのか…でしょうか。
でも、まだ陣形が確定していない段階で、情報も少ない状態で、これ以上話をしても何も分からないので、今日はこれで失礼しますわ。(というか眠たくてもう考えられませんわ…)
明日は朝早く出かけるので、夜まで来れないと思いますわ…。皆様、お休みなさいませ。
[…はベッドに入って就寝…。]
修1d02:53
.
シスター フリーデル
1d02:53:57
(4/40)
195字
もう何を喋っていいか分かりませんわ!初めて人狼になったけれど、相方様がいないのでは不安で不安で仕方ありませんわ!このまま流行病に倒れられるという展開だけはおやめくださいませ…。
とりあえず、喋ることは喋りましたの。あとはどれだけ私が白くなれるか…他の白の方を黒くできるか…ですわ。とにかく頑張りますわ…。
…あぁ、私の発言が疑われるような悪いものだったら、相方様に申し訳ありませんわ…。**
屋>>91
.
パン屋 オットー
1d02:57:17
(5/20)
198字
シスター
>>88
>>89
>>90
5縄であってるよ
仮に占3COで初手から全ロラしたとして、ロラの間に増える占結果と狼による襲撃で狼候補が減っていくけど、それでもギリギリかな?
3-1だったら初回は灰吊りしよう、と言いそうだけどね、僕
後半については狼事情は狼にしかわからないからなんとも
騙りを狂に任せてさっさと潜伏する狼もいるだろうし
シスターって何か話さなきゃっていう気持ちになってる?
年>>92
.
少年 ペーター
1d03:04:49
(6/20)
159字
寝付けないからちょっと寝る詐欺なんだよ。
修
>>89
3CO出てきたら多分真抜きに来るだろうから2縄で良いと思うんだよ。2-2になったら、僕は轢かれるのも霊のお仕事と分かってはいるけど信用取ってお仕事の方がしたいんだよ。ライン戦上等なんだよ。12人編成だと赤は確白作るの嫌がるだろうし。
これくらいは主張したいんだよ。
兵1d03:05
.
負傷兵 シモン
1d03:05:24
(1/5)
92字
久々なのに相変わらず希望弾いてくれるな、ゲルトも。
狂人希望で真とか、勘弁してください。
騙りばかり脳内シミュレーションしてるから、
真になったときに真アピとか照れて苦手なんだよね。
兵>>93
.
負傷兵 シモン
1d03:08:20
(1/20)
40字
【占い師CO】
予定より帰宅遅れてしまった。
んじゃ、議事録でも読んでくるよ。
修1d03:23
.
シスター フリーデル
1d03:23:10
(2/5)
128字
本当に寝る前に。
屋
>>91
の下段、どう答えればいいだろう。不安だから喋りたいって気持ちも本当だし、ただ考えを忘れないうちに垂れ流したってい気持ちも本当だし…。どうすれば疑われないのかな…?
まぁ、…明日の夜までに結論出そう。もし相方様来たら相談しよう…。
兵>>94
.
負傷兵 シモン
1d03:27:33
(2/20)
103字
プロローグから読んできた。特に気になることもないな。
プロローグでしゃべっていない組がいないのはちょい不安だが、
ま、対抗も霊もでてるから一安心ってとこかな。
じゃ、その調子でどんどん発言してってね。
羊>>95
.
羊飼い カタリナ
1d03:27:36
(5/20)
199字
【兵士はんの占CO確認ー】
寝る詐欺ー
陣形確定してないけど。2-2なったらよっぽど灰が活発やったら霊ロラのが良いのかもだけど、今のままだと1襲撃は見ようやーという気持ち強いね
3COに関しては年
>>92
にわりっと同意かな>占2縄で良い
直近。司書はん色々詳しそう。シスター垂れ流しぽい。パン屋パン焼いてないけど喋ってる
少年君寝付けないならこのカタリナ羽毛布団にでも包まりたまえ!
[ばっさあ]
旅>>96
.
旅人 ニコラス
1d07:07:47
(1/20)
140字
[旅人ニコラスは、妖怪ネオチーに襲われた。]
おはよー♪とりまこれだけ。
【CO状況確認してるよ】
【私は水晶玉は持ってないし、幽霊も見えないよ♪=非占霊】
シモン
>>94
★『ま、対抗も霊もでてるから一安心ってとこかな。』ってどゆこと?
…とだけ言って離脱。次夜ねー♪**
修1d07:09
.
シスター フリーデル
1d07:09:04
(3/5)
194字
お仕事前に来てみたけど…やはり相方様来てないですわ…。今いらっしゃってない皆様、プロではあまりお話されてない方が多いので…少し心配ですが…。
…はっ、まさか、今日は赤窓で喋らないで、私の赤窓を見てうろうろしている私を見て楽しんでいるのでしょうか!?
「シスター、お疲れ様。私が貴方の相方だったのよ。昨日の貴方、見てて面白かったわ」とか明日になって言われたら…怒りながら泣きつきそうですわw
修>>97
.
シスター フリーデル
1d07:25:18
(6/20)
199字
お仕事前にちょっとだけ!
屋
>>91
下段 うーん…半々ですわ。喋らないと結局は村の皆さんに迷惑になるのですから、喋らないと不安…という気持ちもありますが、昨夜のはその時の考えを忘れないうちに書いておこう…程度のものですわ。
年
>>92
何も絶対にローラー!と言っているのではありませんわ。選択肢の1つを示しただけです。貴方が真霊なら信用勝負したいと思うのは当然の主張だと思いますし、理解できますわ。
農>>98
.
農夫 ヤコブ
1d10:14:45
(1/20)
174字
農夫ヤコブ颯爽登場!
昨日は席取りだけして夜明け来れずすまんかった。
【年の霊co確認】【妙兵の占co確認】【俺は非占非霊】
現在2-1、セオリー的にはこのまま確定しそうかな。
>>年 確定したらまとめ頼む。それに備えて喉使い慎重に。
エア議題について、
■1.年確定ならお願い、確定しないなら先着多数決で。
■3.どちらかが黒引くまで統一で。
農>>99
.
農夫 ヤコブ
1d10:18:20
(2/20)
174字
☆妙
>>73
気になる所があったら星投げて、質問くれば回収、灰を見て占い希望を考える。能力者考察は優先度低い。
占い希望は基本黒狙いで、この村で2-1(このまま確定と想定)だと確白ケアはあまり考えなくていいから、班になった時に村なら輝く白さを発揮して暴れてくれそうな人を選ぶかな。
---
年はこのまま確定しそうだけど、対抗出ても年真っぽいかな。
農>>100
.
農夫 ヤコブ
1d10:18:39
(3/20)
195字
(続き)
この村で狼が霊rcoって考えにくいし、年
>>77
>>92
が村視線&非狂的だよね。まあ対抗出たなら出てから考えりゃいいけど。
---
んで、初動雑感。
◆旅
1発言だけなんだけど、その1発言が村っぽかなあ。兵の発言は俺も詳細知りたいと思ったけど(まあそれは兵の回答待ち)、占内訳真狂なら(セオリー的にそうかなと思ってるけど)、狼は偽占が馬脚を現わしかねない質問はしにくいだろうし。
農>>101
.
農夫 ヤコブ
1d10:18:56
(4/20)
189字
◆修
思考FOの垂れ流し型かなあ。狼が白視狙いでやってるから、どこかで防御感が滲み出るかなと思う。その辺り注視で。
修
>>89
この村だと、狼は騙り出しにくいから騙りは狂に任せてさっさと非占して、狂が騙りに出なければ赤ログで「狂人仕事しろ」とぷんぷんしつつ狩抜きゲーに挑戦する、っていうのは普通にあると思う。
★そこらへん、どう思った?
次は夜に。夕方ちょっと顔出すかも。**
農>>102
.
農夫 ヤコブ
1d12:00:39
(5/20)
197字
時間がちょいあるので昼一撃。新緑の村にちなんで一句詠んでみた。
「わさびだに 狼も来たり 竹の秋」
---
★書
>>84
占2なら、なぜ2−2になりそうに思ったの?なる可能性はあるけど、2−1の方が「なりそう」に思うけど。
---
屋
>>75
が割と同意なのよね。占3coなら初回に霊地雷踏んだ時にLWなので対抗出せないし。「深く考えてた訳じゃない」っていうのがさらっと出てるし、村っぽかな。
兵>>103
.
負傷兵 シモン
1d13:25:10
(3/20)
191字
ヒルナンデス。
☆旅
>>96
12人村だし、2-1基本。んで、プロローグ見たら、
ちょっと初日凸しちゃいそうな人が、兵
>>94
時点で発言なかったのでね。
ま、今も無いんだけど。
初日凸されて、CO者が基本型より少ないと非常にだるいことになるからさ。
2-1になってれば、初日凸出てもそこまで幻想と戦う必要ないからね。
後だしジャンケン的に、実は緑と農はあまり心配してなかったよ。
屋>>104
.
パン屋 オットー
1d13:26:33
(6/20)
164字
おはよう一撃
パン焼いてないって言われたから、焼いてきたよ
その…まだ修行中だから見た目も味も保証しないけどね っ[炭のような物体]
シスター
>>97
ありがと
結論が「陣形決まらないとなんとも言えません」に見えたので、無理して発言しようとしているのかなとちょっと思ったんだ
あと、CO非CO後半者に目を向けたいのかな、とも
年>>105
.
少年 ペーター
1d18:05:19
(7/20)
173字
【兵の占CO確認】
羊毛布団で快眠ー!ここまでのCO表纏めなんだよ。
占年羊屋書修妙兵旅農
_非非非非非占占非非
霊年屋書修羊農
_霊非非非非非
村長と神父様が心配なんだよ。確霊したら僕が纏めるんだよ。今日は本決定一本で良いと思うから占い希望は1:15なんだよ。もしも長神から霊対抗が出たら、先着多数決で【統一占い】と言う事にしておくんだよ。
年>>106
.
少年 ペーター
1d18:13:06
(8/20)
161字
占年羊屋書修妙兵旅農
_非非非非非占占非非
霊年屋書修羊旅農
_霊非非非非非非
一部表の訂正なんだよ。喉勿体ないんだよ(´・ω・`)
大事な事なのでついでに二度言っておくんだよ。
本日は本決定一本で1:15締切、現状では【統一占】を予定しているんだよ。
もしも長神から霊対抗が出た場合は先着多数決で占い先を決めるんだよ。
年1d20:00
.
少年 ペーター
1d20:00:28
(2/5)
73字
村長は微妙に荒らしなんじゃないかと心配なんだよ…。初日から凸2とか勘弁してほしいんだよ。更に狩だったとかあるあるすぎて困るから来てほしいんだよ…。
修1d20:41
.
シスター フリーデル
1d20:41:39
(5/40)
117字
ただいまですわー!
…。
……。
………。
迎えてくれる相方様がいらっしゃらない…うぅ…。
これは相方様凸の可能性も考慮しなきゃいけないのかしら…。まぁどちらにせよやることは変わりませんが…とりあえずもう少し相方様をお待ちしましょう。
修>>107
.
シスター フリーデル
1d20:50:20
(7/20)
198字
ただいま戻りましたわ。朝言い忘れましたが【兵の占CO確認】ですわ。
☆農
>>101
私の個人的な考えですが、占確することは、狼は避けたいものだと思いますの。2回狼が占われたら敗北確定ですもの。ローラーで一人失うリスクがあったとしても、確占しそうな状況で狂が出ないなら狼が出て場を混乱させつつ狩抜きに挑み、狂には潜伏狂として場を更に混乱させてもらう…ということを考えて
>>89
の考えに至りましたの。
修>>108
.
シスター フリーデル
1d20:53:25
(8/20)
199字
ただ気持ちを切り替えて、与えられた状況で勝ちを目指すというのも狼としてあるべき姿勢だと思いますし、ヤコブ様が仰ることも理解できますわ。
屋
>>104
纏まりのない文章を流したからそう思われたのでしょうか。なら私の書き方の問題ですわね…。
★私のどこを見て「CO非CO後半者に目を向けたいのかな」と思われたのでしょうか?
さて、議事を読み返してきますわ。ヴァルター様、ジムゾン様は大丈夫でしょうか…?
妙>>109
.
少女 リーザ
1d21:34:07
(4/20)
143字
こんばー 遅くならないくらいには張り付けそう
【兵の占co確認】
神長が怪しいオーラ出てるのでいっちゃうと私も年真でいいと思うのよ
2狼編成で狂狼がロケット霊coするって博打性が高いと思うの。狂なら占い確定させかねないし狼ならLWだけになるし。そういう意味で真でいいんじゃないかしらね
妙>>110
.
少女 リーザ
1d21:37:36
(5/20)
154字
屋の言う尼が無理して話そうとしていることは結構同意
そして
>>108
の 私のどこを見て「CO非CO後半者に目を向けたいのかな」と思われたのでしょうか? という視点が防御感を感じて人外っぽいかしらね
>>72
とかの遅れてきて申し訳ない感じ(引き気味な感じ)が経験則上狼多い感じだったり
またあとでなのよー
屋>>111
.
パン屋 オットー
1d21:39:27
(7/20)
150字
おや、動きないね
【負傷兵の占CO確認】と忘れ物をひとつ
負傷兵はどういう占いの使い方をしたいんだろう?
シスター
>>108
>>89
後半「占も霊もCOが~」からを見てだね
シスターの意見も
>>90
「まだ陣形が確定していない」中で言っていたのが、狼だったらそっちに注目をさせたいのかなと思ったんだ
屋1d21:43
.
パン屋 オットー
1d21:43:09
(2/5)
34字
来たら謝らないといけないけれど
正直、村長と神父は来ない気がしている
屋>>112
.
パン屋 オットー
1d22:04:31
(8/20)
140字
とりあえず、今宿に顔を出している中で占い先を考えるとして
今考えるなら●はシスターか旅人になりそう
なんというか、この静けさだと喋ってる人はあまり占いたくないなっていうのと、喋ってる中で一番気になるのがシスターっていうそんな理由
帰りが遅くなりそうなんで超暫定で出しておこう
年>>113
.
少年 ペーター
1d22:07:40
(9/20)
174字
長神はプロ発言見直しても凸死しそうな怪しいオーラなんだよ…。
一応現時点で2-1だから、最低限の役者は辛うじて揃ってる?って感じなんだよ。これで長神両狼だったら、悪い意味で伝説に残りそうなんだよ…。
とりあえずこの二人は登場を期待せずに、現状で陣形仮決定みたいな感じでみんなには考察始めて行って欲しいんだよ。待ってると議事が進まない気がするんだよ。
書>>114
.
司書 クララ
1d22:08:55
(5/20)
200字
じむむーとゔぁるたんは……まだかぁ。
しすたーの軽食
>>64
もあるから、食べにおいで〜。[サラダもしゃもしゃ]
あとはパンがあれば……。ハッ
>>63
。
れ、令呪を持ってめいじ……る? おいしいパンを……[
>>104
の炭パンちらり]……や、やっぱいいや。ぼく、もうおなかいっぱい(汗)。
>>105
もろもろ了解。
喉なくなるから先に言っておくと、年霊だと思ってるから、ぺったんに今日のまとめ任せる。
書1d22:14
.
司書 クララ
1d22:14:35
(3/5)
200字
おっとっとー
>>63
「あなたが僕のご主人か?」
……ふらんすぱんが武器のサーヴァント?
しすたー
>>64
真実はいつも一つ♪
ぺったん
>>113
あー……うん……。
2凸死だと、自動的に村勝ち……まあ、1占決め打つ気だけど。
自動的に村勝ちそうだから、できれば来て欲しいけど……この時間だから、もう無理かなあ……(溜め息)。ゔぁるたんはとにかく、じむむーは喋りそうな気配はあったんだけどなぁ……。
書>>115
.
司書 クララ
1d22:24:22
(6/20)
200字
[昨夜の紅茶をもらって。議事録ぺらり]
ふむんー?
しすたーの3連投は確かに、おっとっと
>>104
の言うように、「無理して発言しようとしている」と見える。
けど、それは『狼だから』か、『喋り慣れていない村』かは、分からない。
思考を追ってみたけど、
>>88
で3-1になりにくい事に同意しつつ、
>>89
では2-2の可能性まで棄却している様。12人村だし、CO者の様子からそれは妥当だと感じるけどね。
羊>>116
.
羊飼い カタリナ
1d22:24:39
(6/20)
185字
ホットココア最高やー
神父と村長はんは来るんかね?待ってるんよー
まあ、最低限の役者は揃ってると思いたいねーもし神長占霊握ってたら後から考えよ(ガクブル)
司書はんに追従で票まとめ系は少年君に任せよう。一応二人とも来なかった場合の進行は
12-9>7>5>3>ep 4縄最高3人外
になるかな。11人村と近い感じで考えたら良い感じなんかねー
パン屋、炭は食べれぬよ…
書>>117
.
司書 クララ
1d22:24:45
(7/20)
200字
そうだなあ。やここーが遠回しにしてるようだけど、率直に聞いてみたいな?
★しすたーは、ぺったんとりずの事、シロだと思って発言してた?
(
>>89
とか)
>>88
>>89
>>90
から想像するに、”村なら”1.素直で、2.人を信じやすく、3.慎重な性格。なんだろうな、って思う。
★どうかなあ?
>>113
あー……うん……発言してる中に狼いるといいね……。この議事読みが無駄にならないという点で。
書1d22:29
.
司書 クララ
1d22:29:36
(4/5)
200字
——棺内・脳内会議(1d)——
クララ:。oO(えっと……なんかぼく、狩人なんだけど……どっ、どどどどうし、よう?)
少年:「おちつきなよ、クララ。今日は誰も護衛できないよ」
クラリベル:『ララは、何も気負わずに、守るところを守ればいいのでは?』
。oO(う……)
「いや、迷うのは当然だよ。GJだって出したいだろうしね」
『まあ、貴方にしてはめずらしくララを庇うのね』
「僕だって無駄に主人格否
修1d22:30
.
シスター フリーデル
1d22:30:01
(6/40)
44字
>>117
と
>>113
いるよー!ここにいますわよー!(笑)
…うぅ…寂しい…孤立無援。
書1d22:30
.
司書 クララ
1d22:30:40
(5/5)
199字
定したい分けじゃないんだよ、クラリベル。……冷静に見てみなよ。四六時中棺桶引きずって、何かある度に棺桶に引きこもってる脳味噌五歳児に、期待する人物がいるとは思える?」
『貴方酷いですわよ。ララを泣かしたら赦しませんからね』
「これぐらいで泣くタマじゃない。……というか、僕の表がこんな幼児言動しているかと思うと、頭が痛いのはこっちだよ……。というか、表はもう僕が口出すよ!?」
——会議は続く——
羊>>118
.
羊飼い カタリナ
1d22:37:55
(7/20)
199字
パン屋司書がシスターつついてるからここは返答待っといていいよね
農夫はんは先に目が行った所が旅修の辺りねー。司書さん性格分析得意そ?
良く喋りそうな人:書屋 発言待ち:修旅農 出現待ち:神長 で分類分けしとこ
話す事がないのでうちの狼の探し方でも書いておこう
基本白取り型で浮いたところ黒取っていく感じー。他人同士の対話見て色取って行く感じよー
ちょっと議事進むまで離脱 @・ェ・)<めぇー**
旅>>119
.
旅人 ニコラス
1d22:44:02
(2/20)
191字
ただいま〜♪
ジム&そんちょ…はよ来いや♪(えがお
シモン
>>103
回答ありがとう。なるほど…メタっぽい理由ってわけね。
ヤコブ
>>100
私評『狼は偽占が馬脚を現わしかねない質問はしにくいだろうし。』
…ってさ、私
>>96
の言い方だと(自分で言っててなんだけど…)占い真狂だと仮定して、狼が偽占いを見極めるために★投げた、とも取れると思うんだけど。
★そう思わなかったのは?
妙>>120
.
少女 リーザ
1d22:48:45
(6/20)
186字
ただまー
長神2狼論ならという想定より2村想定で吊りミス1度しかできないという前提で進めたほうがいいと思うのよね
村長ジムゾンは話すゲームなんだし見てたらちょっとでも顔出してみてね
今日のまとめは神長来ない限り私も年でいいと思ってます
クララが流れに乗るというより流れを作ってる感じがやや白いけど単純にスキル高そうにも見えるのでとりあえず今日占いたくない程度の白めで
書>>121
.
司書 クララ
1d22:50:13
(8/20)
200字
りなりなおかえりーノシ
総発言数が少ないからなあ……。
今いえるのは、
>>91
このおととーの声の掛け方から、おとと狼の場合、しすたー狼はなさそう。
片方黒あるいは両白はあっても、両狼はなさそう。
やここー
>>102
ご、ごめん……うっかりしてて。
>>69
は、基本編成を念頭にエア議題回答書いてたヤツなんだ。そこにぺったんCO
>>66
が見えてから、「あ、少人数編成だ」と気づいて書き足したのが
書>>122
.
司書 クララ
1d22:50:21
(9/20)
200字
>>69
下段。
その後も基本編成思考の余韻をひきずってる……(汗)。りず
>>73
が見えて方向修正したり
>>80
。
りな
>>87
上段
そうかあ。
と思ってまじめに場合分けして来たけど、白囲い発生で真が黒引けない時の方がもつれこみそうだね。
まぁ、また陣形決まってから。
りず
>>86
僕は、りなりなは、
>>83
下段で「計4COなら灰狼1 自由でさっさと黒ひけ」という把握がきちんとしているのに対し、
書>>123
.
司書 クララ
1d22:50:50
(10/20)
200字
前段で、灰狼1→占につかまったら終わり、的な……狼からしたら恐怖のでき事? に、あまり視線が行ってないのが、村っぽいと思うな。
>下段
ごめんなさい……うっかり属性持ちなの……。状況判断に期待しないで。検討ほしいです。
>丁寧な説明
>>73
自分の初日ってどんなだろう? って首をひねってたけど、結構「まじめ(←本人はそう思ってない)」って言われるから、「丁寧な説明をする性格」はあってると思う。
修>>124
.
シスター フリーデル
1d22:56:57
(9/20)
198字
とりあえず垂れ流しですの。
占雑感
兵は用事があったみたいですからCO順やタイミングで真偽を取るのは難しいかしら。明日の判定等を見て改めて考えたいですわ。
妙は書とのやりとりで見えるような、やりとりして性格や等を見極めて判断している印象でしたわ。一人をじっくり吟味するタイプ…でしょうか。
>>120
の最悪のケースを想定する危機感の抱き方は村(真占)のような印象。
兵は
>>94
が投げやり感というか
修>>125
.
シスター フリーデル
1d22:58:15
(10/20)
199字
他人事のように聞こえましたの。それか、皆の発言を見れば分かる、という自信がある方なのでしょうか。
灰雑感
羊 言葉の持つ印象からか、全体的にやんわり色々言ってるなーって思って読みますと、中身がしっかりしているので今のところそんなに狼っぽくは感じない。気になるとしたら、他の方との対話が見えないこと。意図的に対話しないようにしているように見えないこともないけど…。
>>76
の「12人編成は~」は的を
修>>126
.
シスター フリーデル
1d22:59:35
(11/20)
198字
射ていると思いますわ。
長・神 まだ来られていないので何とも…ですわ。
旅 発言が少ないので何とも…。
>>96
は軽い印象。
書
>>84
>>85
を読んでると、相手が理解できるように説明を尽くすタイプなのかな、と思いましたわ。占い周りでは妙とのやりとり。もしも共犯(狂狼)ならあうんの呼吸という感じでしょうか…?ただ今のところこれといって怪しい所は見えませんわ。
農
>>100
以降、少ない情報量で
修>>127
.
シスター フリーデル
1d23:00:17
(12/20)
199字
よく初動雑感書けるな、と感心致しました。何か所かに星投げているのは
>>99
初日のスタイルで述べている印象と差異がないと思いますわ。回答からどう思ったのかが見えてくれば色々見えてくる気がしますわ。
屋
>>75
は素直なのか、素直さを装って発言しているのか気になっていましたわ。ただ、
>>108
の回答(
>>111
)が私の想像していた回答とほぼ同じでしたの。それ以外の部分を答えたなら強引にこじつけて黒に
修>>128
.
シスター フリーデル
1d23:01:13
(13/20)
194字
持っていこうとする狼かと思いましたが…純粋に狼探しをしている村のような気がしてきましたわ。
っと、雑感書いていたら星が来ていましたわ。
書
>>117
☆① んー…正直その時は、真偽についてあまり考えていませんでしたわ。年に関しては、この人数構成でRCOする霊騙りがいるかなぁ…って感じから真っぽいなぁっていう印象は少し抱いていましたけど…いずれも、対抗がいない状態で比べられませんから…。
修>>129
.
シスター フリーデル
1d23:05:23
(14/20)
161字
☆② どうかなぁ…って言われましても…基本的にはそれは皆様が判断される事かと…。個人的(主観的)には、以前から1,2に関してはよく言われていましたわ。それに騙されてきたこともあるので、色々気を付けていたつもりですので、3もあながち間違いじゃないかもしれませんね。
…ふぅ。もし見逃していた星とかあれば教えてほしいですの。
妙>>130
.
少女 リーザ
1d23:06:00
(7/20)
199字
農見てきたの
>>102
下段部分 屋に意見同意なことはともかく否定的な見方をすれば単純に狼屋が深く考えたわけではないけど霊回避の術を取っておこうとも取れると思うのよね
>>75
単純に意見同意だけで白を取ってるのだけど戦術論は各々どの陣営になった際にも持ってるものだからその部分は屋の性格要素であって人か狼要素とは離れていて白の取り方が違和感かしら
★農 屋白印象もう少し言語化してもらえないかしら?
修1d23:11
.
シスター フリーデル
1d23:11:17
(7/40)
196字
裏レスですの。
屋
>>91
そりゃぁそんな気持ちになりますよ!相方様不在で寡黙吊とかになったら本当に相方様にも、皆様にも申し訳ないですから!
妙
>>110
「防御感を感じて人外っぽい」←正解ですわ!
ちなみに申し訳なさそうな感じ・引き気味な感じは元々の性格ですのであしからず、ですわ。
書
>>115
『狼だから』か『喋り慣れていない村』か。それは両方ですわ!ほかの国も合わせて今回で4戦目ですもの!
屋>>131
.
パン屋 オットー
1d23:12:36
(9/20)
143字
さぁ、ご主人、いっぱい作ってきましたよ っ[粉々になりそうな消し炭の物体]
少女
>>130
>>81
で、少女が似たような事を言った覚えがあるのだけど、これはどういう意味合いで言っていたのだろう?
ちなみに
>>81
も
>>102
も見たときは、はて?と首を傾げたのであった
以上、一撃
妙>>132
.
少女 リーザ
1d23:12:47
(8/20)
135字
>>122
書
羊が自由で占われることに対する警戒心の薄さは同意かしら
自由占いLWなんていったら統一占いと違ってまったく無根拠の理由で占う占い師もいるわけだし危機感であったり、そんな状況でも打開したいの!と言う気合すごい子という感じにも見え難いので
概ね羊白いに同意ね
屋>>133
.
パン屋 オットー
1d23:17:49
(10/20)
138字
しまった、もう一撃
少年の方針は見ているよ
2-2でも統一なんだね、という感想を述べつつ
村長と神父の2人が来る来ないにかかわらず、1COならまとめお願いしていいと思ってる
真かどうかなんて2COにならない限り特に考える気はないよ
状況がおかしければ疑うかな、くらいだね
修1d23:18
.
シスター フリーデル
1d23:18:06
(8/40)
171字
しかも最後の参加から数か月経っていますもの。久々に頭フル回転しててしかも初めての狼ででも相方様がいなくて、とりあえず喋って落ち着いておこうっていう感じですの。
…はぁ…はぁ…ふぅ…。少し落ち着きましたの。
っていうかこの展開、ヤバイ気がしますの。私占われそうな予感しかしませんの。そうなったらもう負けですわ…。
と、とりあえず頑張りますの~!
妙>>134
.
少女 リーザ
1d23:19:42
(9/20)
170字
>>131
屋
上手く言語化できないのだけどかっこよくいうのなら作為的でなく危機感や防御感を感じなかったって感じかしら
感覚的な物が強くていまいち伝えられてない感じでごめんなし
農と同じ発言ないから白を取っているけど農の場合自分と同じ戦術思考を持ち合わせているから白と主張してるようにも見えるのでそれって性格要素じゃないの?という私の意見
妙1d23:20
.
少女 リーザ
1d23:20:12
(3/5)
8字
ごめんなしって…
修1d23:20
.
シスター フリーデル
1d23:20:35
(9/40)
161字
ところで、このまま相方様こなかったら赤窓どうしましょう…?あと31回分ささやけるそうなんですが…。
っていうか一人でささやいてたら、それはただの独り言と変わらないですの!うーん…日記でも書こうかな…それとも「一人しりとり」とかしようかな…?
とりあえず、もう少ししたら占い希望出しときますか。票操作とか思われても嫌なので。
年>>135
.
少年 ペーター
1d23:24:04
(10/20)
200字
喉も残さなきゃいけないけど皆の事もつつきたい。このジレンマ的立場の思いよ届け!なんだよ。
ここまでの議事をざっと読んでみたんだよ。
修★この人頼りになりそう!って思う人居るかな?今不安?
書★
>>122
「まぁ、また陣形決まってから」現状の2-1状態で明日を迎えた場合、僕らを信じられる?
屋★シスターの発言は当時の思考整理かもしれないんだよ。書いた方が意見だって貰えるし。旅はどこが気になるとか言語化
年>>136
.
少年 ペーター
1d23:25:20
(11/20)
200字
できる?
羊今はつつきどころがないんだよ。農旅はもっと喋って欲しいんだよ。
兵★今日発言のある灰の短評みたいな感じで視線の向きを可視化して欲しいんだよ。
僕はGSが嫌いなので特に提出は求めないんだよ。でも、自分の考察内のまとめとか他灰との会話のきっかけとして自発的にGSつけるのは止めないんだよ。
質問一つ一つ回収はしないけど、お返事貰えたら読むんだよ。そして僕の心のポケットに整理しておくんだよ
羊>>137
.
羊飼い カタリナ
1d23:25:39
(8/20)
193字
@・ェ・)<一撃ー
占い師は…リーちゃんは後衛型なんやろかという印象
負傷兵さんは来るのだ、話はそれからだ
直近みると、司書はんは占い当てなくてよさそうね
村話題作り、
>>115
辺りからシスターはんに対する思考の追い方が丁寧で、姿勢が白め
うちはこの人から取れる他灰の要素も多そうとも思ってる
書
>>69
見て思いだしたけど、うちは狩吊り回避ありでお願いするわー占は避けずに頑張って!
農>>138
.
農夫 ヤコブ
1d23:28:09
(6/20)
191字
こんばんは。とりあえず星回収。
☆旅
>>119
12人村では騙り狂人って狼陣営の命運を分けるぐらいにでかいから。フルメンで占3coとかだと、狂占が少々ヘマってもなんとかなるけど、少人数で狼から騙り出せない状況で真贋差が開くとまずい。
---
長神はまだか…深夜更新だから、まだ慌てる時間じゃないかもだが。
長神が来なかった場合、俺も年真決め打ちでまとめやってもらっていいと思う。
妙1d23:31
.
少女 リーザ
1d23:31:10
(4/5)
15字
妙兵 年 羊尼屋農旅書 神長
妙1d23:36
.
少女 リーザ
1d23:36:48
(5/5)
29字
これは尼狼よねー
と後で見られて笑われる独り言残してみる
羊>>139
.
羊飼い カタリナ
1d23:39:38
(9/20)
196字
シスターやけど、うちは書の
>>117
とはちょっと違って、シスターは、議事丁寧に追ってきちんと考察だす人なんかなーと思ってる
>>125
>>126
>>127
とか。
>>129
後段見るにちょっと緊張はしてるのかなあ?
こういった緊張感を素直に狼が出すかなあ?と聞かれると微妙なところ
>>127
の屋評とか、探って来てくれる人を受け入れてる感じしてる
誰かが言ってたけど屋修両狼は薄そうな感じするね
農>>140
.
農夫 ヤコブ
1d23:41:04
(7/20)
182字
☆妙
>>130
この屋
>>75
って、年
>>71
の質問に対して5分弱でぱっと出てきてるのよね。だから、占3coで霊地雷可能とかいうのは最初から頭にあったんだろうなと思って。屋が霊回避想定で発言してて、年の質問に理由作り上げたとしたらこんなにぱっとは出てこないかと。
---
年
>>106
【決定時間その他了解】
発表方法は、両占候補が可能なら黒1白3を希望したい。
妙>>141
.
少女 リーザ
1d23:41:53
(10/20)
189字
>>138
農
これは偽占のボロを出させてしまったら狼陣営全体として不利益だから見定め以上にデメリットのが大きくて旅狼仮定した際非打算的という主張よね
繋げて読んでみると農を見ていると狼はこうあるべき これが一番強い 狼はこうあるべき!って感じ
狼PLが村やっちゃってますって感じで村く見えてきた
ただ考察内容には非同意で狼が必ずしも打算的な行動とるとは限らないので共感せず
旅>>142
.
旅人 ニコラス
1d23:44:04
(3/20)
195字
うー…確定情報スキーにとって序盤は難しいねぇ…
と言いつつ。
占ズは今の所真狂ぽいかな?2狼編成だし。真狼&潜伏狂の可能性もなくはないけど、レアケだしあんまり考えなくていいかと。
…単体は今の所リーザの方が灰に絡んでいってる印象があるかな。
でもこれだけで真贋見極められるとは思ってないので、明日以降の判定周りも見よう。ってことで占ズはこの辺でぽいっ♪
霊はオットー
>>133
にまるっと追従
妙>>143
.
少女 リーザ
1d23:47:12
(11/20)
124字
>>140
農
(あれ、これって私が考えたことを上手にまとめているような…?)
屋の軽い反応含めは結構共感かしら。 屋は結構白いわね
>>139
★羊
今のとこのパッションでもなんでもいいので怪しいなり占いたいなり狼だと思ってる人っているかしら?
修>>144
.
シスター フリーデル
1d23:50:43
(15/20)
186字
いけませんわ…ネオチーが迫ってきていますの…。
年
>>135
☆現状、皆様(長神を除く)を信頼しています。というのも、誰が白で黒かがぼんやりしている以上、どの方のお話も聞きたいと思っています。その中で、(ほぼ)真霊のペーター様は他の方より信頼度は上でしょうか?
えぇ、不安じゃないといえば嘘になりますわ。というかこの状況下で全く不安のない方がいたら見てみたいですわ。
@5
兵>>145
.
負傷兵 シモン
1d23:51:44
(4/20)
198字
ただいまー。
☆年
>>136
えーと灰雑感てことかな?いいよ。
尼:必死ダナー って感じ。話題の
>>88
~の「頑張った」発言は、
書
>>115
が俺の感覚に一番近いかなー
頑張ってるのが狼か村かはわからんからね。
>>108
が「防御感」って誰か言うだろうなーって思ったら、
対抗が言ってた件 妙
>>110
ま、総じて性格要素だね。別に白要素じゃないけど黒要素でもない。
つつかれやすい性格の人ね。
兵>>146
.
負傷兵 シモン
1d23:58:20
(5/20)
200字
旅:ま、スキル低くはないだろ、ここ。
あと余裕があるねー。
何ていうか「別に初日くらいこのくらいの出力で問題ない」って。
>>142
上段はだよねー って感じで共感。
やることねーんだわ、初日って。
あと会話の内容も全体的に微妙だし(これは後述するわ)
羊:自己紹介はしてるっぽいけど、別に何も話してないね。
この状況はこうだね、この人はこうしたね って発言だけ。
悪く言えば発言数に対する内容が薄い
旅1d00:03
.
旅人 ニコラス
1d00:03:01
(1/5)
20字
>>146
…こら…高スキル塗りするな…
兵>>147
.
負傷兵 シモン
1d00:04:21
(6/20)
200字
農:こっちは旅と対比して初日もきっちり出力上げたいタイプだね。
>>100
,
>>101
とかだね。俺の主観だけど、
「白くなり方を知っている」って感じ。
(あ、これ悪い意味じゃないよ。農のスキルを推察してるだけね)
なんだろね、
>>140
まで見た感じで、
「もっと動けるんだけど、村が動かないし喉残しとこ」
って感じで、動きを待ってる感がするなー。
本気出すのはもうちょいあとなのかな って感じだね。
書>>148
.
司書 クララ
1d00:05:28
(11/20)
200字
>>131
うぐ……おっとっとー、これ……。
あ、ありが……と。[消し炭をみつめ……目をそらした]
しすたー、回答ありがとう。
>>128
ん。年真と感じてたなら、
>>89
も、視点漏れではない場合も想定される。
>>89
で、けっこう妙白とみてるなあ。と、読んでたけど。占3COにはならない→狼は占にCOしないだろう、という考えで妙白仮定なのかな、と思えたから、それも理解の範疇。
もしかして、”喋っ
書>>149
.
司書 クララ
1d00:05:35
(12/20)
200字
てる人”を信じやすい傾向だから、妙年白とみてるのかな?(
>>89
「占も霊もCOが1人しかいない状況で〜」)と思って、2コめの質問をさせて貰ったよ。
だから、
>>129
僕の想像に対して、主観で答えてもらっておっけー。”しすたーの性格要素”があってるかどうかは、本人に聞くしかないしね。
僕も、りずに「丁寧な説明する性格」?って聞かれて、「そうかも?」って主観で答えてる。
大きく間違ってはいなさそう
書>>150
.
司書 クララ
1d00:05:43
(13/20)
200字
なの、把握したよ。回答感謝。
そうだね……
しすたーは、村かそれとも狼の視点漏れがあったのか、微妙な所。
パッションを入れてしまえば、
>>88
からの固さは、狼よりもなんとなく喋りなれてない村の感じがするけれど……誰かを疑う方向ではなく、状況の想像から入るあたり、かな。
>>126
の妙書についても、僕視点の話になるけど、村人と占CO者の共犯想像というのは……なんとなく、狼らしくないかな?
現在
書>>151
.
司書 クララ
1d00:07:00
(14/20)
200字
の結論:根拠レスの直感に従えば村っぽいとも思ってるけど、理性では村か狼かは分からない。占ってもいい。
ただ、喋ろうとしてくれているので、他灰の様子次第かと思ってる。
りず
>>132
「気合いすごい子」
ああw 確かに。性格込みで、りなりな白かな。発言量まで総合して、今日の占いは必要ない枠。
ぺた
>>135
ん……まあ言っちゃうか。☆霊だけでなく占も決め打ちする心づもり。
@6、理由は喉余ったら。
羊>>152
.
羊飼い カタリナ
1d00:07:06
(10/20)
174字
リーちゃんと少年君が灰を耕してくれたらニートができそう←イマココ!
妙
>>143
☆無難に見えるパン屋さんか、割と視界外れてる旅農か、修タイプはうちは後々白黒判断付けにくそうと感じるので修か。書以外だったら誰でもいいや感
狼の目星→現時点わからぬ
シスター狼だったら若干相方行方不明感になりそうな気はしてる
書修、屋修の両狼はなさそうなんよねー
兵>>153
.
負傷兵 シモン
1d00:11:53
(7/20)
180字
書:羊と同じく状況確認の発言多くてないよう薄い感じもするけど、
尼に対しての
>>115
は「書の白アピにならない」発言なのに対して
「尼に占い希望が集まる可能性を下げる」発言なのねー。
尼書両狼じゃなきゃいらない発言だし、
両狼で尼狼が判明した後に、自分に疑いがむく発言でもあるな と。
ま、ほんのり村っぽいかねー。
でも俺はアピで同じことできるからほんのりね。
兵>>154
.
負傷兵 シモン
1d00:18:45
(8/20)
200字
あ、書追加。
>>148
から先はないよう薄くはないね。徐々に伸びるのかなー。
屋:出力的には一番出してる感じだね(必死な尼を除くとだけど)
>>91
とか
>>104
とかね。 とは言うものの、
突っ込みやすいところに突っ込んだだけってのもあるので
今の段階ではなんともね。
>>112
の「●は尼か旅になりそう」
の旅が唯一目を引くくらいだねー。
んで、
>>146
の「後述」だけど、2人来ないのもあって
兵>>155
.
負傷兵 シモン
1d00:22:02
(9/20)
134字
陣形さえ確定してないせいで、村の会話が全然中身薄いんだよね。
状況確認系ばかりで。
「動くきっかけがつかめない」人と、
「動きを待っている」人が、両方とも動けないでいる感じね。
とりあえず全員灰雑感を出せばいいんじゃないかな?
動くきっかけくらいにはなるんじゃない?
妙>>156
.
少女 リーザ
1d00:24:06
(12/20)
188字
>>152
羊
そういう軽い所が村いというのはわかるんだけれどもそれだと占い先に困るジレンマと言う所かしら
私含めて占いたくない人は提示できるけど占いたい人を提示できてない感じになりがちになってるのよね。
普通に黒を狙いたい場面なのだけど修が困ってる村論はわからないでもないし かといって他を特別占いたいというわけでもなかったり
黒狙いと保護的な意味合い含め●尼で希望しますね
羊>>157
.
羊飼い カタリナ
1d00:27:18
(11/20)
136字
今思ったら役職の人にそこまでやらせるの駄目やんと思い至り
@・ェ・)<働けるときに働くめぇー
占ー、後日の旅農のブーストに期待するか否か
明日が占結果得られる最後っていうのもあるっちゃあるし
屋か修かな
農は見返したら何か端々から感じる目線村っぽい。旅は喋ろーという感じ
兵>>158
.
負傷兵 シモン
1d00:27:52
(10/20)
145字
あと無駄喉をひとつ。
妙が歯ごたえのある対抗で嬉しい反面、
俺が騙る時の動き、発言、着眼点がもろっかぶりしてて、
正直ものすごくにやけてるw
>>81
,
>>86
,
>>110
,
>>120
,
>>141
とか俺が発言してるんじゃね?的なw
多分●尼で来るんじゃないかなー と対抗の思考トレースw
書>>159
.
司書 クララ
1d00:30:31
(15/20)
200字
>>152
りなりながんばって! 代わりにぼくが棺桶の中でニートしたいから!(←
そうなんだよね。しすたーは緊張してる感じがする。
斑でも確白でも利が無いことはないから、(ひどい事言うと……)斑で占真贋の生贄になってもらうか、確白なら保護できるしいいかな、とも思……う。
ただ、にここーも、実は喋りにくそうなのかな? と思うと、判断不明枠になりそうな発言量&内容なので、占って置きたい枠だったり。
農>>160
.
農夫 ヤコブ
1d00:34:25
(8/20)
176字
長神がまだ来てないけど、とりあえず現在の灰雑感。
◆修
初動に感じたドタバタ感は、狼なのか不慣れ村なのか性格なのかと見ていたら、修
>>107
,108では自分なりの戦術論があるみたいだし、修
>>124
以降の考察も議事をちゃんと読み込んで自分なりに判断しているみたい。となると狼なのか(所々感じられる防御感含めて)性格なのかって所だけど、占アリ枠かな。
農>>161
.
農夫 ヤコブ
1d00:34:45
(9/20)
191字
◆屋
すでに書いたけど、屋
>>75
が白っぽ。それ以外は要素取れる発言はないかな。さらなる発言待ち。
◆羊
発言数に比べて色取れる部分がない。密度が低く見える。兵
>>146
の羊評にまるっと同意。
◆書
ここも色見にくい。RPで目が滑るからかな?でも思考FO垂れ流し型っぽいので情報増えてからの考察で色見えてくるのが期待できそう。まとまった考察が落ちてないけど、明日はそれ見たい。
妙>>162
.
少女 リーザ
1d00:36:13
(13/20)
190字
>>157
羊
>>159
書
旅は普通村なら初日吊りになりそうなレベル(普通の寡黙だから)で私には判別不可だったりするから占いはありっちゃありなのだけど偽黒出されてわからないから吊ろう!になっちゃうと手数余裕0になっちゃうから旅占いは反対かしら
せめて占わず明日直吊りの方がましかなって
>>158
兵
ちょっとその真アピ感動しました!今度騙ることあったら使わせてもらいますw
羊>>163
.
羊飼い カタリナ
1d00:36:53
(12/20)
169字
兵がマイペースすぎる。序盤喋る事ないタイプかね
@・ェ・)<めぇー
リーちゃんの保護的なのと黒狙い提案だと修は確かに良さそうなのよねー
盤面視界晴らす、だと修が一番かなと思ったり
割と位置遠いリアルタイム意見みれなさそうなところでも良いと思うんやけど、パン屋さんとか、農夫さんとか
いやー…旅人はんはこのままだと直吊りになりそうな気も…
書>>164
.
司書 クララ
1d00:41:13
(16/20)
200字
やここーは、しもんぬの
>>147
「白くなり方を知っている」に同感で、警戒枠ではあるけど
>>100
で微村要素をかもしだしてはいる。
農
>>100
旅雑感について。
内容は同意しない(旅狼と思っているのではなく、そこからは旅狼も村も否定できないと思っている)けど、1発言だけで旅の村っぽさを提示しておくあたりは、やや村要素かな。
縄少ないけど灰も少ない少人数村で、狼が簡単に村取りするのは、やりにくいと
書>>165
.
司書 クララ
1d00:41:21
(17/20)
200字
思う。(自分が真っ白になる自信があるなら、別)
やここーは、堂々としているけど、そういう自信家とはちょっと違いそうかな。
この後の旅or他灰への考察次第だけれど、ここからは微村っぽい。
狼のやり方という観点からは、占枠を迷っているのは、おっとっとーなんだよね。
>>104
のしすたーへが少し不穏だったから。「無理して発言しようとしている」から、そのまま疑いに向かおうとしている感じしすたーの3連投
書>>166
.
司書 クララ
1d00:41:32
(18/20)
200字
って、ツッコミやすい所だと思うんだ。狼は、灰が狭い村において、黒塗りやすい所を手放したくないと思う。
……という点から、やや狼的な行動を感じる。
”発言しようとしている村”の可能性をスルーしているように見えて。
おととが性格を加味するかどうかにかかっているかも?
……この村の様子だと、占いあてて屋村だと少しなぁ……と思うけど、狼的行動があるのは、おととー。(迷)うーん、考察精査したいなあ……。
妙>>167
.
少女 リーザ
1d00:46:07
(14/20)
120字
>>161
農
羊で色が見えないとしたら例えば
>>122
書
>>132
妙
及び
>>86
中段とか ここについてどう思うかしら?
また羊狼だとしたら
>>152
の初日だし手を抜こうっていうのが型の力が抜けてる村的にみえるのだけどどうかしら?
@6
農>>168
.
農夫 ヤコブ
1d00:46:12
(10/20)
195字
◆旅
まだ3発言のみ。上で書いたように微白取ってるけど、寡黙枠ではある。旅
>>142
を見ると状況考察型でスロースターターなのかな?だとしたら後半の伸びで判断できるかも。
---
占候補について現時点で思うこと。
灰に対する切込は妙の方が上。でも兵も
>>145
以降見ると灰はちゃんと見てる。素村なら後衛タイプなのか。兵
>>103
が微ながら真要素で、偽占ならそこでのギシアン歓迎のはずと見て。
旅>>169
.
旅人 ニコラス
1d00:46:55
(4/20)
192字
すーっごくざっくり感満載の灰雑。
・ジム&そんちょ
はよ来いや♪(二回目)
・ヤコブ
>>138
回答ありがとう。この回答からは、リーザのヤコブ評と似たような感じになるんだけど…ヤコブの中に『ヤコブの思い描く狼像』みたいなのがあるのかな?って思った。今の所村ぽく見える。
・リデル
クララとのやり取り見てると素直なシスターぽいかな。ここ狼だとすると素直狼?1狼出た後にどうなるか、だね。
兵>>170
.
負傷兵 シモン
1d00:57:26
(11/20)
200字
妙
>>162
是非ともw
さて占い希望の時間だね。
そうね、雑感から【●羊】かね。
あとは対抗の妙
>>156
は正論ではあるから●尼は反対じゃないけど
尼のようなタイプって、序盤で吊られなければ
(当然村人前提だけど)中盤以降で自力で白くなるんだよね
経験則的にはね。占い使わないと捕まえられないタイプでもないし
いらねーんじゃないのかなと思うよ。
集まりそうな気配だけど、騙りスキーの俺からすると、
羊>>171
.
羊飼い カタリナ
1d00:58:34
(13/20)
200字
@・ェ・)<今の感想めぇ、リーちゃんが真だったら楽できそうめぇ?
農夫はんの
>>168
後段乗ろう〜結局の所は結果から見よ!って感じやね
農夫はんは割と我が道を行くタイプかねえ。意見の擦り合わせする人ではなさそうな雰囲気を感じる
>>99
が村っぽいのよね。これくらい
んー、この疑いの集め方、修狼でるんかねー
でもシスターについて後に悩むのと、と視界晴らしたいのあるし【●修○屋】で希望出しておこう
兵>>172
.
負傷兵 シモン
1d01:01:12
(12/20)
165字
狂人視点で、
「狼に黒誤爆した場合に、切り捨てられる位置の灰」
ってのに誤爆するのは怖くないんだよね。
失礼な言い方すれば「尼が狼でもかまわない」って腹くくれる
狂人の恐れるのは、ある程度自力で白い地確保できる灰狼に
誤爆することなので、初日から視線が集中するような位置に使うのは
今の現状だと楽にさせるだけかなと思うねー
屋>>173
.
パン屋 オットー
1d01:04:56
(11/20)
200字
はい、ただいま、遅くなってごめんねってのと結構増えてるね
静かな村になるかもとか思ってた
少年
>>135
旅人に関しては無理だね
何故なら、あの時点で1発言しかなかった、という理由だから
シスターに関してはね、意図的に黒塗りっぽくしてた
ざっと見る限り村評も出てきてるのかな?
僕自身は白黒どっちでもありえるかな、という程度
占真狂なら、両方黒視してくれればシスター村なら黒出し難くて白確するかなと
妙>>174
.
少女 リーザ
1d01:06:14
(15/20)
179字
(これペーター君寝落ちってるのかな?)
とりあえず●尼セットしてますけど年いるなら仮決定時間過ぎてるので決定出してほしかったり
_屋妙兵羊書旅尼 長神 年
●※尼羊尼
○___屋
※=尼か旅
旅は確定情報から整理してのばすタイプという主張っぽく見えるけれど
>>142
その割に神長真能力者の可能性に対して思考なく見える ★旅 まず年真霊だと思ってるかしら?
農>>175
.
農夫 ヤコブ
1d01:07:53
(11/20)
96字
とりあえず希望出し。
【●修○羊】
妙の指摘もあって思ったけど、羊の出力が薄めに感じるのは、着目点が俺と違うのと、初日で議事があまり進んでないからかもと思っている。なので第二希望に下げた。
年>>176
.
少年 ペーター
1d01:08:17
(12/20)
129字
そろそろ希望出してねー。集計マッスィーンが唸るんだよ。…ごめん、実は今ちょっと寝てたんだよ。
貰ってたお返事も慌てて読んでるんだよ。
起きたんだよー。リズちゃんありがとう。ここまで纏めてるんだよ。後待ってる。
●屋妙兵羊
一※修羊修
二___屋
※修か旅
農>>177
.
農夫 ヤコブ
1d01:14:09
(12/20)
89字
このまま長神凸になると、占いで2白とか2黒出ても確白や確黒じゃないんだよね。2白や2黒止まり。
年はもう真霊決め打ちでいいやと思ってるけど、占いは悩み所。腹括るところなんかな…
旅>>178
.
旅人 ニコラス
1d01:14:37
(5/20)
192字
・オットー
んー…戦術メイン?な印象かな。初動のペタとのやり取りなんかは『これフルメンの戦い方(?)じゃね?』⇒少人数編成不慣れな村かも?
でもよくわかんない。
★オットー
>>112
の段階で、私が静かすぎるのはわかるんだけどシスターが気になったのは何で?
・リナ&クララ
発言数の割に入ってこない…薄いというか何と言うか。これからかな?
希望【●オットー○クララorリナ】で出すね
書>>179
.
司書 クララ
1d01:15:12
(19/20)
200字
りず
>>162
あー、吊りかあ。
うむー。そうすると、保護と黒可能性あり、両面ある●修、かなあ。●屋は狼狙い片面に利点大きい配分だし……。
うーん。
しすたー占い集まって来てるのがまた迷うな。仲間切ってる可能性は残るけど……。
【白保護もありで、●修。黒狙いなら、●屋】
集計しにくい希望出しになっちゃうけど……ごめん、ぺったん。
@1
にここー
>>169
★やここーは狼像を持っていて、(続く
羊>>180
.
羊飼い カタリナ
1d01:16:00
(14/20)
132字
兵
>>170
んー中盤白くなっても残った面子によっては疑心暗鬼で白取れないという場合もありそうなんよねー
もしくはシスターみたいなタイプが狼の場合、狼の思考が見えたとしても、他者の保護下入ってたりすると一悶着起こりそうな予感も
まあ今見てると大丈夫そうでもあるけど
年>>181
.
少年 ペーター
1d01:17:14
(13/20)
187字
●屋妙兵羊農旅書
一※修羊修修屋※
二___屋羊※
※修か旅/※書or羊/※3修or屋
仮決定ちょっと考えさせてほしいんだよ。
発表方法は農から希望があった【黒1白3】を採用したいけど、妙兵は対応できる?時間合わせ厳しい環境の人なら、僕が適当に(…)順番を指定するんだよ。
えー誠に残念ながら今日から霊能結果も発表する事になりそうなのは占結果発表後に発表させて貰うんだよ。
年>>182
.
少年 ペーター
1d01:21:16
(14/20)
140字
うーん…悩んだけど、ララ姉のSG保護っていうのは明日判定が割れても吊らない可能性も見てるって事で良いかな。僕は斑出てるのに灰とか吊って狩吊り上げたらどうするの?って思う派だけど、村の多数決でもあるからシスターにします。
【本決定:●修】
今日は狩でも黙って占われて下さいなんだよ。
屋>>183
.
パン屋 オットー
1d01:22:33
(12/20)
158字
負傷兵が面白いな、騙り好きなのか
占真贋は負傷兵真かな、という雑感でもないぼんやりとした感覚で思っていたり
旅人は狼っぽくは見えないんだよね
>>119
は自分を白く見てくれた相手に自分白を潰すことになるし
白補強しようとしたとも取れなくはないけど、序盤苦手みたいだけど、それをそのまま見せてるのは村めに見えるかな
妙>>184
.
少女 リーザ
1d01:23:44
(16/20)
187字
>>177
農
凸候補に真能力者がいる可能性追うなとは言わないけれど農は狼は2−1が基本で騙りは狂人に任せるものっていう思考を持ってたと思うの
>>98
だったり
★だから
>>177
の真占凸懸念が突然出てきたように感じたのだけど何かそう思うきっかけはあったのかしら?
>>181
年 黒即白3はできるよ!【本決定了解】 反対しないからいいけどいきなり本決定でちょっとびっくり
兵>>185
.
負傷兵 シモン
1d01:24:49
(13/20)
182字
んー、屋
>>173
と羊
>>180
は黒めだなー
ま、屋
>>173
の方の「意図的に黒塗りっぽくしてた」てのは
わざわざこんなあからさまに防御感ととられる発言するのかねぇ
って気持ちも歩けど、
羊
>>180
は明確に黒いかな。
>>152
では「書以外なら誰でもいいけど、とりあえず尼かなー」
って感じの割りに
>>180
では「はっきりと●尼がいい」になってるんだよね
農>>186
.
農夫 ヤコブ
1d01:26:08
(13/20)
161字
【仮決定了解】
修がもし村なら、初動のドタバタ感や防御感は性格要素だろうから、班になってもきっちり村としての仕事を果たしてくれそうな気がする。
---
占候補について思うこと。
もし長神に占い持って行かれてるのなら、村としては厳しい。その場合、妙狂兵狼だと思う。co状況的に。ただ、占い持って行かれていないことを祈る。
屋>>187
.
パン屋 オットー
1d01:27:11
(13/20)
85字
旅人
>>178
>>104
>>111
辺りじゃだめ?
といいつつ、希望先をちょっと変えたいなと思ってりする
【決定は見た】
けど、ちょっと微妙に反対気味…代案はまだ考え中
農>>188
.
農夫 ヤコブ
1d01:29:07
(14/20)
42字
☆妙
>>184
そりゃ可能性は追うよ。盲目的に内訳真狂決め打ちの方がリスキーでしょ。
羊>>189
.
羊飼い カタリナ
1d01:29:45
(15/20)
146字
【仮決定了解】
農夫さんの懸念は分からないでもないのよね。少年君は真でとりあえず置いてる
神長握っていたとしても一人やろー、狼狂-狼とかは流石に…
あとは現時点、占が真狂、真狼、狂狼としても、人外目線真が居るかどうかは確定ではないのもポイントなんかね
この辺りの懸念は農夫さん白ぽいんかなー
兵>>190
.
負傷兵 シモン
1d01:29:49
(14/20)
138字
★羊
>>152
の「諸意外誰でもいい」から
>>180
の「●尼がいい」
になった心境の変化教えてね。
【本決定見たよ】【●尼セットしたよ】
年
>>181
対応できるけど、それやるときは
「秒単位で前後で~~」とか
「リロード連打で~~」禁句なんだぜ。
これこの村に限らずにね。
年>>191
.
少年 ペーター
1d01:30:44
(15/20)
172字
うとうとする前は兵が出力足りないめでびみょい?って思ったけど、灰雑が思ってたより確りしてるんだよ。良く村を見てるんだよ。妙は自分からも質問投げて探っていく感が良い感じなんだよ。
今日は回避ないし、本決定一本なんだよ(`・ω・´)
後、改めて黒即じゃないんだよ。即は霧が出るから僕はあんまり好きじゃないんだよ。
【黒1白3】でお願いするんだよ。
羊>>192
.
羊飼い カタリナ
1d01:33:12
(16/20)
134字
負傷兵さんは黒取り型なんやろか?
うちは盤面思考なのも入ってるから修当てたくなるよねーとなるんよね、理解してもらえなさそうだったらいいかな
兵
>>190
☆
>>152
>>157
>>163
>>171
>>180
こういう思考の変遷。思考追えないようだったらまた言ってやー
旅>>193
.
旅人 ニコラス
1d01:33:51
(6/20)
103字
リーザ
>>174
☆確定してないとはいえ、現状2−1だし12人で2狼なので狼が騙りに出る可能性は低い⇒今の所真?おかしな状況になったら疑えばいい。
…な感じかな。
>>142
最下段とは違ってくるかもだけど…
妙>>194
.
少女 リーザ
1d01:33:53
(17/20)
173字
>>188
農
そうすると狼が騙りに出てるってことになるよね?
でもそれ農はそんなのおかしいよ!っていう主張をしたと思うの
騙り狼が出るのがおかしいことと真占が長神であることは並列しないのよね
そこら辺が視点にブレが見えて懸念しているというよりアピっぽいかしらと思う所
リスキーなだけでの確定情報思考PLという仮定でいえば年盲心って感じだしね。
屋>>195
.
パン屋 オットー
1d01:36:58
(14/20)
121字
んー、ざっくりしよう
旅人、農夫は村なんじゃないかなと思いつつの注視対象
羊飼いと司書は目がすべる対象
この2人だと司書の方がシスター理解に動いたように見えている
シスターは白黒は見極めが面倒そうだな
少年視点での狼の残数を知りたいんだよね
年>>196
.
少年 ペーター
1d01:37:00
(16/20)
185字
シスターは
>>144
の答えを見てもすごく不安が滲み出てるんだよ。でも、僕こういう質問で能力者を挙げる人を実は初めて見たんだよ。これをどう捉えたら良いのか、実は結構悩んでるんだよ。でも、こういう不安げタイプは少なくとも占い内訳が分かれば視界がクリアになって確りしてくれる事もあるんだよ。占い内訳が密かに狂狼とかだったらどうしようっていうのは、僕も密かに不安なんだけどね…。
農>>197
.
農夫 ヤコブ
1d01:37:45
(15/20)
116字
妙
>>194
>そうすると狼が騙りに出てるってことになるよね?
なるよ。
セオリー的には狂騙りで狼2潜伏だろうし、今回もその可能性が高いと見てるけど、そうでないのはおかしいと主張した覚えはない。
そうでない可能性も当然考慮するさ。
書>>198
.
司書 クララ
1d01:38:06
(20/20)
200字
【本決定了解】
>>182
「SG保護っていうのは」
いや、違うよ。
むしろ『白確信できない』から占いを希望してる。修評は、書
>>151
の「現在の結論」と
>>159
の中段参照。
「狩り吊り〜」だけど、僕は狩回避ありと議題回答済み。
それと、僕は、凸死2で両村なら、むしろ狩は占すらも回避していいと考えてる。異端である事は認める。
でも、細かい状況によるけど、早くて3dには村勝ち決まる筈。(検算中)
羊1d01:38
.
羊飼い カタリナ
1d01:38:25
(2/5)
8字
黒視されるんよー
屋>>199
.
パン屋 オットー
1d01:39:32
(15/20)
47字
農夫は直近見てても、騙りへの不安感とか村側に見えるね
少女が何を拘っているのかは見てないけど
旅>>200
.
旅人 ニコラス
1d01:41:04
(7/20)
8字
【本決定みたぞ】
屋>>201
.
パン屋 オットー
1d01:43:04
(16/20)
77字
シスター占か羊飼い占かな
今出すとしたら
羊飼いは消去法なので、具体的な理由はない
シスターはどう転ぶかわからなくて、現時点では白黒取れるか不安があるため
妙>>202
.
少女 リーザ
1d01:43:24
(18/20)
121字
>>197
農
視点の違いだからなのかしらね…
セオリー的にこう動くはず=狼はこうだろうという気持ちが前衛に出てきてると感じてたので不意に出てきたのかと思ったのだけど違う感じなのかしらね
自信満々な感じだったし感情の出方的には自然だったかな
農>>203
.
農夫 ヤコブ
1d01:43:34
(16/20)
164字
年については、12人村で狼の霊rco/長神に霊持って行かれてたというのは捨てるしかないと思っている。それをケアする方がリスキーだし。
狂の霊rcoっていうのはありえるけど、狂が霊騙る場合って、騙り苦手だから霊ロラさせて真霊巻き込んで縄二本使わせる目的でやることが多い。年は騙り苦手に見えないし、真視取りに行く態度が非狂っぽい。
羊>>204
.
羊飼い カタリナ
1d01:43:35
(17/20)
75字
シスターネオチーしてるんかなあ…
そういうところ仲間もってるって感じもしないけど、白黒判断は現時点では無理と思うし、占って良いかな
@・ェ・)<めぇー
兵1d01:44
.
負傷兵 シモン
1d01:44:21
(2/5)
72字
やっぱ真は面倒だねーw
騙りならいくらでもはつげんできるんだけどなぁw
つーか、リーザが自分の語りを見てるようで、
すっごく羨ましいなうww
屋>>205
.
パン屋 オットー
1d01:44:57
(17/20)
25字
少年は夜にあった質問群が真っぽいなーと思って見てた
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
楽天家 ゲルト
1回
18.0文字
旅人 ニコラス
8回
132.5文字
少年 ペーター
18回
135.1文字
少女 リーザ
23回
138.7文字
羊飼い カタリナ
19回
150.6文字
パン屋 オットー
19回
111.4文字
農夫 ヤコブ
16回
160.9文字
シスター フリーデル
27回
154.8文字
司書 クララ
25回
194.8文字
負傷兵 シモン
16回
157.4文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G1137を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。