WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G1701 消え行く村
2日目
22:15更新
日付:
プロローグ
1日目
3日目
4日目
エピローグ
ならず者 ディーター は、司書 クララ を占った。
次の日の朝、楽天家 ゲルト が無残な姿で発見された。
ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。
村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。
最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。
現在の生存者は、少女 リーザ、青年 ヨアヒム、旅人 ニコラス、羊飼い カタリナ、少年 ペーター、ならず者 ディーター、村娘 パメラ、シスター フリーデル、司書 クララ、老人 モーリッツ、行商人 アルビン の 11 名。
旅>>269
.
旅人 ニコラス
2d22:16:04
(1/20)
24字
ディーター普通に結果貼ってもいいんじゃないかな?
羊2d22:17
.
羊飼い カタリナ
2d22:17:23
(1/40)
28字
青の狩要素拾えなかったです…
なんとなく妙狩はわかります
者>>270
.
ならず者 ディーター
2d22:17:45
(1/20)
131字
私たちオカマが持つ特殊能力、それは「胸毛を通じ相手の記憶にリンクできる」こと。
ほら、クララちゃん、怖くない、怖くないわ!
遠慮しないd・・・ってクララちゃん?!本の角は駄目dギャー!?
【クララは人間でした】
ディーターのMP(胸毛ポイント)が3減少した。
娘2d22:17
.
村娘 パメラ
2d22:17:57
(1/40)
16字
あー、なんというか。消去法かも。
娘>>271
.
村娘 パメラ
2d22:18:38
(1/20)
61字
[魚の跳ねる、みずみずしい音が聞こえた。]
ゲルトが食べられてしまいました。先を越されました。
【者の判定確認しました】
商>>272
.
行商人 アルビン
2d22:20:07
(1/20)
114字
ゲルトォォォォォ!お前がいなくなったら対オカマ用の生贄・・・間違えたっす。
>>264
で颯爽とフラグ建築したディーターが悲しむだろぉぉぉ!!
【者→書白出し確認っす】
モリは遅れても良いので結果を貼ってもらえるとありがたいっす~
妙>>273
.
少女 リーザ
2d22:20:52
(1/20)
63字
げ、げるとー(棒
【者→書白確認】
>>270
者
胸毛で相手にタッチするとは末恐ろしきおと…うぅん!オカマよ…
じぃじ待ち
年>>274
.
少年 ペーター
2d22:21:57
(1/20)
145字
【者の判定確認したでござる】
斑とかだったら占いの対抗考察灰考察ガッツリみるぞと思ってたにござるがモリツ殿居ないので肩透かしでござるな。
とりまモリツ殿待ちでござるかね?
モリツ翁は信用を著しくしく下げてしまったでござるがまだ挽回のチャンスはあるので気を落とさずに。
拙者は寝るでござる。
娘>>275
.
村娘 パメラ
2d22:22:20
(2/20)
81字
おじいちゃん……せめて灰の誰かを占っていればいいのですが。ほんと、遅くなってもいいから、結果くださいね。
それと、狩人の話は、できれば控えた方がいいと思います。
青>>276
.
青年 ヨアヒム
2d22:23:31
(1/20)
192字
ゲルト神~
者⇒書白判定確認。書に怖がられているのか者は・・・。
老の判定待ち。
☆猫
>>257
「主張が強くない」は感覚的だけど違うな。
猫は自分の主義主張は内包しているけど、それを他者に押し付けるようなことはしていない、と見ているよ。それがキャラ属性なのか、ゲーム役職に合わしているのか、までは分からないけどね。
猫
>>268
それは常道じゃないんじゃないかなあ、という話。
旅>>277
.
旅人 ニコラス
2d22:23:48
(2/20)
73字
げ、げるとー(棒)
【書片白確認】
モリツは、まあ、怒んないからさ。そのまま消えたりしないでくれると嬉しいな。
∧∧
(*´ ロ`)
(u_uノ
羊>>278
.
羊飼い カタリナ
2d22:24:19
(1/20)
46字
【者→書白確認】
おじいさんの結果待ちですが…これは書片白って認識した方がいいんでしょうか…
羊2d22:26
.
羊飼い カタリナ
2d22:26:01
(2/40)
47字
さて、今日の晩御飯どうしましょうか。
ゲルトさんずっと寝てるからか骨が多いんですよね~ポリポリ
娘2d22:27
.
村娘 パメラ
2d22:27:15
(2/40)
27字
▲おじいちゃん△狩人
突然死しなけりゃいいんだけど。
羊2d22:29
.
羊飼い カタリナ
2d22:29:39
(3/40)
19字
凸死されるとなんかもんにょりしますね。
青>>279
.
青年 ヨアヒム
2d22:29:50
(2/20)
197字
獣
>>267
書を一番に疑っていると見えたのならそれは違うね。
書は質問のための質問をしているようで、相手の白黒判断に繋がっていないし、何をしているんだろうとは思っているけどね。
ただ狼なら意図的に相手を追い込むようにするもんじゃないかな。その部分は書には無いと見えている。あと吊一択は能力処理する場合だよ。確白になって纏め役をされると辛いと思うんでね。
明日も仕事(リアル)落ちます。
旅2d22:32
.
旅人 ニコラス
2d22:32:51
(1/5)
53字
狩人云々に関してはまあ、あそこで「ごめん!」とか返すと非狩と同義なんで……と一応言い訳しておくであります。
娘2d22:35
.
村娘 パメラ
2d22:35:48
(1/5)
38字
この状況、すっげー既視感ある。国も編成も異なるけど、5年前のあの村に似てる。
修>>280
.
シスター フリーデル
2d22:38:19
(1/20)
198字
ああ、ゲルト様、死んでしまったのですね……
ひとまず手が空きましたので、ここで占い理由をここで書かせていただきますが、申し訳ありません。ログを見直す時間が作れなかったため、途中までの印象と、個人的な1票を入れさせていただきました。
昨日の途中まで、クララ様は質問を投げるだけで意見が見えなかった、というのが印象でした。
ヨアヒム様は…個人的に…です。深い意味はありません。ログを見直して参ります。
娘2d22:39
.
村娘 パメラ
2d22:39:25
(2/5)
56字
あのときは……1GJで1手増えたけど、残り8人の時点で狼狼狼狂vs共狩村村のランダム対決で狼が勝ったんだよなぁ。
修>>281
.
シスター フリーデル
2d22:54:31
(2/20)
160字
とりあえずさっと目を通してきまし、気になるものに触れてみました。
>>195
はい、基本的に受け身になってしまいがちです。
自発的な発言を心がけようとしてはいますが…。
>>197
前村の話という事で身内ネタですね。誰にも伝わりませんが。
>>209
でニコラス様が説明してくださっています。紛らわしくて申し訳ありません。
修>>282
.
シスター フリーデル
2d22:57:38
(3/20)
121字
>>236
私を占い、結果が割れたのなら真占いを決めることができるのでそれでも構いません。
……っていうと、これこそ潜伏狂人っぽいと言われてしまいそうですね。
……もう疑われているでしょうか。
あと、ディーター様の占い結果確認いたしました。
修2d22:59
.
シスター フリーデル
2d22:59:19
(1/5)
93字
はぁ……辛い。
多弁な人に疑われると最後まで疑われてしまうんですよね。
霊能で白が出ても仕事をしなかった無能な狂人と言われるだけでしょうし……
どういった発言を心がければよいのでしょう?
妙2d23:02
.
少女 リーザ
2d23:02:47
(1/5)
122字
こーんこんこん、狐の子
広い草原からやってきた
こーんこんこん、ふさふさのまんまる尻尾の500歳
ぺーたぺた、ぴょーんぴょん油揚げっていいな、はむっちゃお
にーぎにーぎぶーんぶん
手繋ぎいいな、にぎりたい
[じぃじ待ちすぎて、替え歌作った狐]
羊>>283
.
羊飼い カタリナ
2d23:24:38
(2/20)
200字
まだ占い結果そろってないですけど垂れ流しちゃいますね。
昨日今日のニートさんの動きは少し違和感です~
気になっているのはクララさんへの強い不信感と占いへのリデルさん希望出しです。相性の問題もあるかもしれませんがそれでも
>>279
「クララ確白でまとめ役されると辛い」でん?と言った感じです。まとめ役は侍さんに一任でいいと思っているので。クララさんの見ている方向がいまいち掴めないのに関しては同意です。
羊>>284
.
羊飼い カタリナ
2d23:25:41
(3/20)
200字
占い希望に関してもよくよく考えてみるとリデルさんって自分が狼だと知ったらフリーズしてCO遅れる気がするんです。もしかしたら私が修白ロックかかってるだけなのかもしれませんが。
ニートさんなら狼リデルさんが朝一でCO出来るかな?って所まで思考が届きそうなのになーとは思いました。
私ニートさんのスキル高いと思っているのでハードル上げてしまっているかもしれません。
リデルさん見えたんで灰雑に期待です~
商>>285
.
行商人 アルビン
2d23:35:01
(2/20)
200字
修が来てたから寝る前にちょっとだけお話するっす。あと
>>281
こっちこそネタにマジレス申し訳ないっすw
★修
〇青の理由、深い意味は無いとのことっすが、深い意味無く投票する先として青はちょっと不自然に思うっすよ。青は初日早い段階から占い不要枠として見られていたっす。それでも青を挙げるということは深い意味は無くても浅い意味くらいならあったりしないっすか?「個人的に…」の部分話してもらえると嬉しいっす
商2d23:36
.
行商人 アルビン
2d23:36:11
(1/5)
22字
旅
>>268
もうこれ旅狩臭しかしねぇっすw
修>>286
.
シスター フリーデル
2d23:45:33
(4/20)
199字
灰雑に関しては、もうちょっと考えをまとめてから書きますね。早さを重視するあまり、適当なものになってしまいますと怒られてしまいますからね。
>>285
浅い理由としては、私を執拗に人外視しているように思えたからです。
隙をついて黒を押し付けようとする人外なのか、疑り深い村なのか、というのが知りたかった、というのが理由です。
浅すぎる理由なのでひとまず第2に、昨日の序盤で疑った書を第1にしました。
修>>287
.
シスター フリーデル
2d23:47:29
(5/20)
73字
まあ、執拗にというのは被害妄想が入っていると思うのでそこまで気にしなくても構いません。
ネタにマジレスはこちらが悪いので謝らなくて大丈夫ですよ。
妙>>288
.
少女 リーザ
2d00:08:17
(2/20)
172字
ヨアに関してはこれだけ話し、村の前線に立てるのじゃったらヨア狼仮定で占COしても立派に騙り役として成り立ちそうという観点では非狼っぽい感じゃなぁ
じぃじの結果待ちは変わらんのじゃがな。わらわは片白くららんの観点から見える景色があるかもと思うので、くららんの発言を期待しているというのがあるんじゃな
じぃじ待ちしてたが眠さが限界なのでもふ寝る
修>>289
.
シスター フリーデル
2d01:18:44
(6/20)
175字
眠る前にグレーに対する印象をまとめました。
多少黒塗り気味に書いた方がやりやすそうだったのでそのようにしました。
旅:人と会話しつつ、自分の意見もいっているように見えました。喉が気になるようですが、最初から最後まで話している印象です。
商:個人的に、突っ込めるほど突っ込む場所がありませんでした。視点は広く中庸、頼りたいところという感じでしょうか。
修>>290
.
シスター フリーデル
2d01:19:21
(7/20)
170字
娘:自分の意見を素直に言っている、という印象です。ただ、
>>167
などに庇っているのかも?という発言もありました。気になるのはこれくらいでしょうか?
妙:現時点でのクララ様が白く、少し黒っぽく見えるかもしれませんが、正直初日は私も怪しんでいたためこれだけでは判断が付かないかな?という印象です。モーリッツ様の占い結果を聞きたいところです。
修>>291
.
シスター フリーデル
2d01:27:27
(8/20)
190字
羊:なんというか、白いです。正確に言うならば、怪しむ要素を出していない。というところでしょうか。中身が透けてない…のかな?という印象ではありますね。
青:視点が広く多弁であり、勝つことに集中しているように思います。ここが村側であれば妄信したいところです。
…というのが昨日の印象です。
突っ込みどころはあるとは思いますが、私も眠気に負けてしまいそうなのでこの辺で失礼します。
妙>>292
.
少女 リーザ
2d01:43:21
(3/20)
169字
変な時間に起きてしもうた
>>290
修
この段階で結果も片方でまったく発言してないくららんが何故白く、何故わらわが少し黒っぽく見えるのかがさっぱり分からんのだが
★その理由について
初日にリデルにそんなに怪しく見られてたっけ?と思って1d見直したら触れられてなかったので
★初日時点そう思った経緯や、わらわの発言あったらプリーズなのじゃ
修>>293
.
シスター フリーデル
2d02:17:01
(9/20)
197字
>>292
今のところ片方の白しかなく、書の判断基準がそれしかないので、暫定的に書を白置きして考えました。現時点での、とはそういう意味で付け加えました。
論理の飛躍ではあると思いますが、私的には白い人間を殴っていたというのは印象が悪いのではないか?自分の経験で思ったことを言ってみたのですが…どうやら普通ではなかったようですね。
…言いたいことを言語化できないもどかしさをどうにかしたいです。
修2d02:19
.
シスター フリーデル
2d02:19:04
(2/5)
72字
もうやだ、なれないことをするんじゃなかった…
考えを出そうとして墓穴を掘り進めている予感しかないです…
うぁー…この独り言すら見られたくない…
妙>>294
.
少女 リーザ
2d02:33:00
(4/20)
157字
>>293
修
ふむ。言いたい事はまあ分からなくもないぞ。
しかしそれは現時点でイコール、ほぼディタ真基盤発言ならもっと納得出来たな。
ディタ狂ならディタの結果が合ってるかは分からぬし、真狂>真狼だと思うしの
書確白でも納得の範囲じゃ
もう遅い。ゆっくり休んでからでよいので
>>292
の2つ目の星も後で回収してくれ
修2d02:40
.
シスター フリーデル
2d02:40:52
(3/5)
58字
リーザ様優しすぎて本当に惚れそう。
もふりたいとかではなく、崇め奉りたい。
この村の癒し。こんな方が黒いはずがない。
旅>>295
.
旅人 ニコラス
2d03:17:50
(3/20)
173字
修
>>289
「多少黒塗り気味に〜」と言う割に別にリーザ以外は塗っていないな。
修もそうだが、皆の吾輩の印象が「多弁」に終始している気がして微妙な気持ちを味わう午前3時。
★なんか吾輩に対してもうちょっとこう……ない?
白を殴ってたからというので疑われるのはあるある(しかも白人外入りでも)だが、吾輩はそういう疑い方はしないようにしてる派かな。
旅>>296
.
旅人 ニコラス
2d03:25:59
(4/20)
199字
ぶっちゃけ修
>>290
から「狐に疑いを持っていきたい」欲っぽいものを感じた気がするんだが吾輩の心が汚れているのか?
修★老の結果が聞きたいというのがそこに入ったのはどういう意図だ?老に妙を占って欲しいのか?何故??
同じく
>>290
から
娘に対して庇ってるかも?というのは★妙疑いありきからの妙=娘疑惑なのか?娘
>>167
で「庇っている」なら旅が挙がってる時点で同時に書も庇われているがその辺は?
旅>>297
.
旅人 ニコラス
2d03:37:20
(5/20)
195字
続き
そもそも流れが
書の妙への★→吾輩「それ聞いてどうするん?」「妙別に変じゃないよ」
→娘「書と旅は個人要素を突きすぎです」(意訳)
だから、どっちかと言えば先に吾輩が庇っているのよな。そこを飛ばしで部分的に拾っているのが「疑い先が欲しい」感ある気がする。
ぶっちゃけ穿ってるけど取っ掛かりが無いんだ許せ。
アルビンになんか話しかけようと思ったけど思い付かない憤りを込めたねこぱんち。
旅>>298
.
旅人 ニコラス
2d03:46:58
(6/20)
200字
>>ペーター
できればこういう話はしたくないが、じっちゃん関連のことを考えておいた方がいいだろうな(´・ω・)つ[頭痛薬]
もしもディーター1人になったら、狂なら白出し狂人化する可能性大なので、ディタからの黒はそこそこの信頼度になると思う。
>>ディタ
上記により、村からの不信で黒を吊ってもらえない心配は無いだろう。
けどそれで弛緩され過ぎると終盤生存時の信用に関わるんで気は抜かんよう頼みたい。
年2d03:52
.
少年 ペーター
2d03:52:04
(1/5)
126字
昨日拙者が希望出すとしたら●妙か●旅でこざったかな。
妙は発言の内容が薄いわりに黒塗りする傾向があると感じた。
クララは議事録読み込んでわからんから質問する傾向から白いんじゃ。
むしろ議事録読み込んでる割に安易に書にしてる旅が怪しいと感じたでござるよ。
年2d04:03
.
少年 ペーター
2d04:03:50
(2/5)
200字
旅のこの微妙な黒さと微妙な非狩臭は一周回って狩あるんじゃろうか。
あと青の潜伏狂警戒はなんなのでござろうな。青潜伏狂だったら露骨すぎるでござるよなぁ。
最悪のパターンとして潜伏狂、老真、者狼あるのかもしれぬるでござるが…これ縄数的に考慮してもなんとかなってしまう感が怖いでござるな…
まぁ切って考えてもよいと思うのでござるがなー。
それはともかく、12Gとはいえ真占いなかったら勝率40%くらいまで
書>>299
.
司書 クララ
2d08:30:39
(1/20)
118字
おはよ
結局私占いになったのね
白でごめんなさい
おじいちゃんは何か事故とかじゃなければいいけど...
2wはあからさまに投票合わせてこないかなぁと思ったので私に投票した人としてない人に1人ずついそう
時間ないのでまた昼に...
羊>>300
.
羊飼い カタリナ
2d08:53:04
(4/20)
198字
QPの1分クッキング〜
リデルさんの灰雑来てますね。突っ込み所はちょくちょくありますが狐さんと猫さんが流星隊してるのでここは後回しです。
猫
>>295
猫さんは発言に違和感が無いと言うか突っ込みどころがあまり無いんですよね。多弁枠の人達も掘りたいのですよ。(猫を掘るっていい響きですね!)
昨日はお魚さんが視界からふっと消える印象だったのでここも注意して見ようと思います!
きゅぴーん**
者>>301
.
ならず者 ディーター
2d08:56:49
(2/20)
105字
おはようございます。
ニコの疑問については、順当かな、という認識よ。
>>208
下段了解よ。対抗がいなくなっちゃうと私の白に説得力がなくなるというのは少し心配ね。
今日は少し帰りが遅くなるかもだわ。離席。
旅2d10:34
.
旅人 ニコラス
2d10:34:42
(2/5)
102字
そういや過去に対抗(狼占)が初日に車に轢かれて凸ったことあったな……(´・ω・)※数日後退院したとお墓に現れました
C入り3-1だったのに狼占も狂占も凸って実質1-1になったという。そして私は食われた。
旅>>302
.
旅人 ニコラス
2d10:52:26
(7/20)
199字
書
>>299
謝る必要はないんだが……そのごめんってのは「偽黒なら情報になれたのに」なのか「白なのに無駄占いで」なのか……?
QP
>>300
300おめ。……確かに穴が出来ないように発言を作る傾向はある、かな?いや、結構何時もの事なんだけどな。白位置放置は。
あと吾輩猫だけど右じゃないんで(白目)
者
>>301
疑問ってのはどこを指してる?修へのやつ(心が汚れてるか否か)か、占い師のやつか。
旅2d10:54
.
旅人 ニコラス
2d10:54:04
(3/5)
116字
クララが白なら狼は昨夜からディーターが狂人でありますように!って赤窓で祈り倒しているだろうな……(´・ω・)
ただでさえ12なのに狂人不在とか戦意喪失するわ……。
モリツ真の場合の村側として?
まあなんとかするべ٩( 'ω' )و
娘>>303
.
村娘 パメラ
2d12:06:40
(3/20)
192字
こんにちは。おじいちゃん来てませんね…。
クララに関しては
>>279
青
>>280
修 に同意ですね。
>>279
青「確白になって纏め役をされると辛いと思う」は疑問。クララ評ですよね。カタリナも後述(
>>283
)しているけれども、現在のまとめ役は霊能者のペーター。穿った見方とは思いますが、ペーターがいなくなったあとのこと……ですか?ペーターが生きている今は考えなくてもよさそうですが。
娘>>304
.
村娘 パメラ
2d12:15:39
(4/20)
179字
>>282
修 は潜伏狂人ならば白々しく、ごく普通の村人ならば素直な感情吐露ですかね。ただ、潜伏狂人は騙りよりもケースが少ないことを考えると、後者だと信じたいですね。
>>283
羊 青→司への「強い不信感」とはどの辺りでしょうか。
>>288
妙 そうですかね。これだけ話し前線に立っているのならば、ヨアヒムが狼だとすると占い師を騙る必要はないと私は思いました。
娘>>305
.
村娘 パメラ
2d12:16:42
(5/20)
84字
>>290
修 ★具体的に誰を庇っていると思いましたか?質問内容がやや旅
>>296
>>297
とかぶりますが、お答えいただければ。
あと10時間ですか……おじいちゃん。
娘>>306
.
村娘 パメラ
2d12:17:37
(6/20)
148字
>ALL
★突然死対策の賛否。
そろそろ考えなければならないと思い、質問します。
私は、反対です。対策は必要ないと思います。どのような理由であれ、突然死は突然死。リタイアはリタイアです。狼を確実に追い出せる処刑を、突然死するPLに使いたくありません。おじいちゃんの正体が何であっても、です。@14
青>>307
.
青年 ヨアヒム
2d12:49:18
(3/20)
189字
お昼だ~。あんまり時間がないのだ。
☆娘
>>306
「凸対策不要派」
対策しなかったことが勝敗に直結する結果になろうとも、狼と思うのを吊り希望する。
個人的には正解なら満足だしね。
ただこうなると、者は居ない人を相手に信用度を競うことになり、真贋関係なく結構しんどいことになる。その辺は猫が対処してくれているし、者もそこまで心弱くはないと見て頭の中でエールを送っておくよ。
書>>308
.
司書 クララ
2d12:59:29
(2/20)
111字
おじいちゃん真だったら連絡ぐらいはあるだろうと思うんですけどね...
来ないなら本当にリア事情か偽
ディタ真なら狼割と詰みなのよね
ディタ狼はないと思ってて、狂でも最終回rppにしたいから凸放置して偶数進行でいいと思う
書>>309
.
司書 クララ
2d13:02:00
(3/20)
16字
>>302
ニコ
無駄占いの方
青>>310
.
青年 ヨアヒム
2d13:12:38
(4/20)
183字
猫が油に猫パンチしているんで、油を見てみる。
僕のことは
>>183
>>285
「占い不要枠」と言っている。
ログ読んで星を飛ばす前に雑感
>>183
>>184
>>185
>>186
>>187
を、推敲してから連続投下。万遍なく触れているが、狐についてはネタのみ。
修に関して
>>129
「村っぽい」けど
>>184
「自分の色を気にしている」で占い枠
疑問点は星飛ばしに入る。
青>>311
.
青年 ヨアヒム
2d13:12:55
(5/20)
190字
希望は
>>246
だけど、左程深く狼を疑ったようには見えなかった。
作為的なところはなく誰かを追い落としているようではないね。
スキルがあれば問題ないだろうけど、白拾いは狼的戦術としては辛いかな。
現状では村>狼の判断で、今日の占吊希望ではないね。
★書
>>308
「狼割と詰み」と考える書の思考を、言語化して構わなければ教えて欲しいな。
タイムUPだね。次は夜になると思う。
旅>>312
.
旅人 ニコラス
2d13:15:10
(8/20)
199字
娘
>>306
①対策する場合
12-11>9>7>5>3>ep
②対策しない場合
12-11>8>6>4>ep
どちらでも老以外に4縄使えるのは同じだが、①より②の方が議論時間と(片方とはいえ)占判定が増える。まあ▲者されなきゃだけど。
一方、②は②で霊判定という確定情報が1つ増えるので明日の議論の進みに+の可能性はある。
つまり一長一短。
ちなみに吾輩はパメラと同じく②派。灰削っていきたい。
旅>>313
.
旅人 ニコラス
2d13:23:00
(9/20)
199字
あとはまあ、放置で縄増えプレッシャー与えるとか、偶数で安易にPPさせなくするとかもあるけど。
手順的には大概対策しても問題はない。ので主義の話になってくるかも。
書
>>308
こういうのに真偽って関係ないんだなこれが(白目)
まあ狼は襲撃センスが問われてる状況だろうな。例えば者狂が奇跡的に書狼を初回で囲えてたとしたら▲者で漂白するとか。
書白ならベグるか否かとか。
>>309
ありがとう。@11
羊>>314
.
羊飼い カタリナ
2d13:38:02
(5/20)
160字
>>306
私も凸ケアは要らないと思ってます。吊り縄は狼さんに使うものです。占真狼は薄いと考えているのでそれより灰の中で狼に見える人を吊るべきです。者が長生きしたらその時に考えればいいんです。
魚
>>304
☆不信感が見えたのは
>>279
「まとめ役をされると辛い」です。書に村の主導権を握らせたくない印象を受けました。
書>>315
.
司書 クララ
2d14:11:35
(4/20)
199字
>>311
ヨア
者真仮定でいくと、
明日灰襲撃なら1発で狩→者出来ないと噛み合わせされない限り黒引きでも白圧迫でも詰むと思った
11年者白灰灰灰灰灰灰灰
>8年者白白灰灰灰灰
>6年者白白灰灰
ちなみにまとめについて議論上がってるけど1-1ならペタは非狩の置物で襲撃は狼自殺行為だからしてこないと思う、者偽仮定で黒出しの後に色隠しでするとしても者狂なら狼騙り合戦すればいいしむしろ噛まれて欲しい
書>>316
.
司書 クララ
2d14:18:14
(5/20)
154字
>>313
ニコ
そうだね、確かに今回のディタ見てて真決め打てる要素はない
このままおじいちゃんが来なくて凸放置ならGJ出れば縄増えるしいきなりディタは狙えないと思うよ
狼の戦略としてはディタとクララ残してクララ囲い追わせて囲いケアで縄使わせることくらいかな?ただ灰噛みは詰みまでの縄が削れるから有難いんだけど
書>>317
.
司書 クララ
2d14:20:00
(6/20)
90字
ディタは絶対噛み合わせされないように占いすることが大事だから占い先は明言せずに遺言して欲しいのと、個人的には明日から白狙いの方が嬉しい
噛み合わせになったら割と狂疑いたくなりそう
妙>>318
.
少女 リーザ
2d15:38:45
(5/20)
95字
じぃじまだ来とらんのか
…困ったもんじゃのう凸死せんと言っておったのに。
もはや霊軸でいいじゃろ。凸死対策は不要で。じぃじ真なら占師の凸死可能性は果てしなく村利ではないので老偽寄りで見るぞ。
商>>319
.
行商人 アルビン
2d15:49:56
(3/20)
195字
修
>>286
回答どもっす。理由も納得したっす。修の性格的にもおかしくは無い理由だと思うっすよ。
雑感について質問なんすけど、喉管理あると思うんで、回答は喉に余裕があればで良いっす。
★修
青の雑感がかなり好印象というか、パッとみ灰の中で1番白く見ているように見えるんっすけど、それだと修
>>286
と矛盾するっす。青のこと村狼の割合どの程度で考えてるっすか?理由も添えてもらえると助かるっす。
商>>320
.
行商人 アルビン
2d15:50:19
(4/20)
200字
★ALL
潜伏狂人の可能性をどの見てるっすか?自分は9.5対0.5くらいで考えてるっす。もちろん自分と違うからという理由のみで黒視したりはしないっす。以外と潜伏狂について言及してる人が多かったから判断材料として今のうちに聞いておきたいっす。回答は喉端でおk
【突然死対策はどっちでも良い】っす。
単に勝利だけを目指すなら不要っすけど自分は勝つだけが全てではないと考えてるっす。
てかモリ来てくれ~w
商>>321
.
行商人 アルビン
2d15:50:51
(5/20)
199字
青
>>279
回答どもっす。ふむふむ、青の狼像として意図的に相手を追い込む人ってのがあるんすね。で、書は違うと。
でもその狼像で考えると修はむしろSG側じゃないっすか?昨日の修は誰かを追い詰めてもいなかったし、むしろ追い詰められる側だったように思うっす。その可能性は考えなかったっすかね?それ以上に陣形関連の要素が強かった感じっすか?
あと「書のまとめ辛い」のは具体的に何が辛いか教えてほしいっす。
商>>322
.
行商人 アルビン
2d15:51:43
(6/20)
200字
察してるかもしれないっすけど、青がちょっと分からなくなって来てるっす。逆に羊は自分の中で白視上がって来てるっすね。
修に関しては相変わらず判断不能っすけど羊
>>284
の修評はなるほどと思ったっす。羊の占希望先との整合も取れてるっすね。
猫
>>297
にくきゅうぷにぷに~うぇへへ
まぁニコに対して思うところが無い訳では無いんすけどね、優先度が低いというか、ぶっちゃけその内どっちか食われるでしょ的なw
旅2d16:20
.
旅人 ニコラス
2d16:20:27
(4/5)
40字
うーん
何故か妙=書に見えるん
あれかな、前回の12村で妙=書だったからかなw
商>>323
.
行商人 アルビン
2d16:38:25
(7/20)
200字
にくきゅうぷにりつつ、せっかくなのでネコラスについて考えてみた。
商
>>184
でも言ってるっすが、まず猫はバランス良く考えるタイプと見てるっす。バランス猫。一見黒っぽく見えてもそういう村もいるからその上でどっちなのかを判断する感じっすかね。逆もしかりっす
で、考察とかつっこみ所とかかなり自分と近くて、そのせいもあってすんなり言いたいことが理解できるっす。自分と同じだから白いって訳では無いっすけど、
商>>324
.
行商人 アルビン
2d16:38:32
(8/20)
200字
同じように狼探してるから同じところに目が行くと考えると、どうしても人目に見えちゃうっすよ。例えば猫
>>295
の指摘とかっすね。まぁ初日の書に関しては自分と違った考えだったっすけど、一連の発言から占い希望先が書と妙なのも筋が通っているっす。
という訳でぶっちゃけつっこみ所が無いっす。
自分このタイプが狼だったら見抜く自信が無いっす。でもここ怖で占当てるのは好きじゃないっす。てわけで放置してるっすよw
年>>325
.
少年 ペーター
2d16:47:28
(2/20)
79字
取り急ぎ【突死対策はしない】方向で決めるでござる。
全力で▼希望に喉使ってほしいでござる。
希望出し21:00目安で。【仮決定21:15 本決定21:45】
年>>326
.
少年 ペーター
2d16:51:07
(3/20)
111字
ちな者処理はどう対応するでござるか?
もし今日明日灰引けない場合者狂だったときRPPになるという認識でいてよいでござるのか?
者真だった場合非常に申し訳ないことになるでござるが…
者真者狂という決定的な材料もないでござる。
修>>327
.
シスター フリーデル
2d16:55:54
(10/20)
110字
鳩から
朝起きたらモーリッツ様がいらっしゃると思っていたのですが……まだいらっしゃらないのですね……ログをざっと見直しました。
申し訳ありません。しばらく離席します。
私に投げられたものなどはあとで話させていただきます。
年>>328
.
少年 ペーター
2d16:56:59
(4/20)
68字
当然老が顔見せる形もあり得るので●希望もよろしくでござる。
もし帰ってこない場合
>>317
採用で。
皆の衆フォローかたじのうござる。
羊2d17:13
.
羊飼い カタリナ
2d17:13:37
(4/40)
31字
ごめんなさい、ちょっとライン切りで熊さんに疑いの目を向けます。
商>>329
.
行商人 アルビン
2d17:15:53
(9/20)
194字
【突死対策無し了解っす】
★狐
>>288
の青非狼要素っすけど、他の多弁枠(自分や旅)には触れず青だけ非狼とった理由を聞いても良いっすか?
個人的には娘
>>304
と近い考えっすけど、狐の考え方も理解できるっす。なので青だけ拾った理由を聞いておきたいっすよ~
あと
>>288
っすけど、もふ寝る→もふもふされながら寝る→もふもふする人が必要→商にもふもふされながら寝たいってことで良いよね!?
者>>330
.
ならず者 ディーター
2d17:16:50
(3/20)
198字
そろそろ本腰入れて話さないと、ってなる時ほどリアルがそれを許さないものなのね。
娘
>>306
私は対策はしない派ね。
パメラの
>>306
に概ね同意ね。どの村のどんな状況でも凸は凸、って割り切る方がお互いの今後のためになると思うわ。
何より凸を容認してるようで他の参加者に申し訳がたたない気がすると思ってるからね。
>>307
それを分かってくれてる人がいるだけで十分頑張れるわ。オカマはタフなの。
妙>>331
.
少女 リーザ
2d17:22:40
(6/20)
78字
>>326
年
今日凸死対策しない方向で最後までじぃじが来る可能性を見るのじゃったら今日の▼者はないじゃろ。
わざわざ村側から占機能破壊する理由があるまい。
羊>>332
.
羊飼い カタリナ
2d17:27:22
(6/20)
168字
お魚さんを見てきました。美味しs(
昨日は
>>163
-
>>165
で灰と占い全体に薄く触れ、気になった書と絡む。占い希望も●書と書に関しては整合性が取れてます。ただ書以外にあまり目が行ってない気もするんですよね。特に旅が2番目に気になると言っていたのに占い希望には修を出してるんですよね。
魚★今の猫さんについての雑感を聞きたいです。
羊>>333
.
羊飼い カタリナ
2d17:27:54
(7/20)
188字
修青は聞きたいこと他の人が聞いてしまっているので回答待ちですね。
狐さんは若干ですが見やすくなってきました。猫さん油揚げさんは放置でいいと思います!
>>320
私も9割以上潜狂はないと思ってます。者が真視取りに躍起になってない所が非狼要素です。老狼は判断不能です。
>>325
了解です。決定お疲れ様です!
者はRPP起こるギリギリまで残しておいても良いかなと思ってます。
妙>>334
.
少女 リーザ
2d17:30:43
(7/20)
186字
>>329
商人
☆ニコやアルにも思っていた事ではあるがその時ヨアが目立っていたので、わらわなりにこう思うぞ。という観点を言うたのじゃな
というかニコとアルは別段怪しい事も言っておらず安定していると思うので話すから占い騙り出来そう非狼よりは現在地道に白ポイント稼いでる枠じゃな。
いいえ。わらわが自分の尻尾にくるまりながらもふもふ寝るという事じゃ。添い寝は油揚げ20枚じゃ。
年2d17:38
.
少年 ペーター
2d17:38:53
(3/5)
52字
フリーデル殿をどうするかなのだよなぁ
恐らく▼修になるでござるがここ狼でなかった場合厳しいでござるよw
旅>>335
.
旅人 ニコラス
2d17:44:56
(10/20)
199字
商
>>323
考え方が近いって感覚は吾輩の側も感じていて、正直同じく結論が
>>324
というか。
>>322
(下段)も割と「それな」って思った。
言語化感謝٩( 'ω' )و
見た時は気になりつつも字数入らんで言えんかったが、2狼編成で占い師騙れそうなのに潜ってるっつー白要素?は有効なのだろうか?
年
>>326
いや、▼者は明後日の状況盤面によるんじゃないかな。
少なくとも今日はないでござる。
書>>336
.
司書 クララ
2d17:47:43
(7/20)
63字
>>326
ぺた
者偽決め打てる要素もないし非狼と見てるので吊りは反対
結局吊ったところで灰広過ぎるし相対的に考えても勝算が低い
書>>337
.
司書 クララ
2d17:48:10
(8/20)
185字
>>320
ある
潜伏狂について
占い師の内訳真狼陣形が出来る場合は
様子見狂が占いCOする前に21陣形が出来上がる場合が殆どだと思うが、初日のCOの流れを見ると、おじいちゃんが最後にCOするまで占非対抗が回っていたことからその可能性は相殺、狂が最初から潜伏する予定だったレアケースは考えなくていいと思ってる
この村でそういう奇策しそうな人はいなさそうだし
者は真狂でいい
書2d17:49
.
司書 クララ
2d17:49:17
(1/5)
7字
空回ってんなぁ
書2d17:52
.
司書 クララ
2d17:52:21
(2/5)
46字
初心者透けないようにがんばるクララさん
しかし灰雑苦手すぎる
商羊旅に狼いたら負けそう...
旅>>338
.
旅人 ニコラス
2d17:56:30
(11/20)
199字
ふと思ったんだが非狩柱立てて占うとかどう?
そうすりゃ噛み合わせはしたくなくなって灰が減ってくれたりするのでは?
書白なら者真偽は不明だろうし、▲者したい度も上がるかも?
……やっぱ柱は嫌か?
2d 灰灰灰灰灰灰灰臼 占占霊 ▼灰▲灰凸占
3d 灰灰灰灰臼臼 占霊
↑この時点でもう4灰しかいない!٩( 'ω' )و
吾輩のこの手の提案って受け入れられたことないんだがな。穴あったら教えて。@9
旅2d17:57
.
旅人 ニコラス
2d17:57:37
(5/5)
33字
しかしその柱に吾輩は立ちたくないですwww
独り言少ない定期@0
妙>>339
.
少女 リーザ
2d18:02:48
(8/20)
197字
りでるん、まとめてみた。
リデルは今日ちょいちょい時系列が前後する発言や「ん?」と思うがあるのが一番の引っ掛かりじゃな。
灰雑を出す際
>>286
「早さを重視するあまり適当なものになってしまうと怒られてしまう」→
>>298
灰雑を書く際「多少黒塗り気味に書いた方がやりやすそう」黒塗り気味に書いたが丁寧に書いているかというと疑問ではある。わらわの灰雑とか昨日時点ではなく今日時点のになってるし
旅>>340
.
旅人 ニコラス
2d18:06:40
(12/20)
193字
ちな採用されても吾輩は立候補せんけどな。
つか取り敢えずモリツ真は放っといて、ディタ真時の最大勝率を狙うべきと思うんよ。
どうせ追っても勝てねーところに中途半端な色気出すより、一点賭けとまでは行かんでも者真本線で「不幸中の幸いコース」を行くのが良いんじゃないかと思うのだ。
村が不幸だったか狼が不幸だったかはまだわからんけどな。
あと柱立てないなら今日全力で黒引き狙うべきだと思う。
妙>>341
.
少女 リーザ
2d18:10:21
(9/20)
200字
(続)
>>280
途中まで書は質問を投げてるだけで~
>>286
自分を執拗に人外視していた(青に対し)
ヨアがリデルを本格的に殴ったのは
>>232
~
>>234
だと思うんじゃな。
これ1dのほぼ後半議事なんじゃリデルはここまで見ている希望出してるという事じゃろ?
それプラス青評の村なら頼りになりそうとリデルの執拗な人外視というのはリデルの気持ちも織り交ぜだと思うがここは商人の質問をリデルが回収待
商2d18:12
.
行商人 アルビン
2d18:12:42
(2/5)
12字
旅狩旅狩旅狩次点で妙狩。
妙>>342
.
少女 リーザ
2d18:16:51
(10/20)
91字
ちじゃな。
あとわらわの質問回収待ち
余った
>>320
商人
9:1ぐらいで潜伏狂人は見てないの
>>338
>>340
猫
わらわはやってもいいが
老真は追う気を無くしておるし。
旅>>343
.
旅人 ニコラス
2d18:16:54
(13/20)
199字
一応何で黒狙い?って話だけど。
これまでに出た話を繋げて貰えればわかるかとは思うが
①真偽不明だと4dにはケアするかで揉める
②者偽に偽黒のメリットが薄い
③明日黒出れば即▼片黒で4dに真偽確定が望める
※2d▲狩→3d▲霊のピン抜きコースを除く
④少なくとも今日仲間が占い先になったら狼に③のプレッシャーがかかる
※あくまで書白前提だが、逆に書の色が見える可能性有。
と吾輩思ったんだが、どう?
年2d18:18
.
少年 ペーター
2d18:18:57
(4/5)
37字
ニコラスが超黒っぽいでござる;;;;;;;;;;;
頼む狩人であってれい!
妙>>344
.
少女 リーザ
2d18:28:26
(11/20)
37字
>>343
猫
柱立てるなら3番の即片黒▼コースは薄くなるのではないのか?
羊>>345
.
羊飼い カタリナ
2d18:33:04
(8/20)
123字
>>338
私あまり柱進行好きでは無いんですよね。自吊り自占いの容認してるみたいで生理的に受け付けないと言うのが正直な所です。それよりオカマさんに全力で黒狙わせる方がいいと思います。あくまで村のみなさんがやりたいと言うなら柱進行でもいいのですが。
羊2d18:38
.
羊飼い カタリナ
2d18:38:28
(1/5)
39字
おじいさんの凸はオカマさん以外どちらが有利か全く分からないんですよね。困った。
年>>346
.
少年 ペーター
2d18:42:20
(5/20)
42字
【柱進行しない形で】お願い申し上げる。
せっかく提案してもらったのに悪いでござるな。
青>>347
.
青年 ヨアヒム
2d18:44:36
(6/20)
107字
夕方の一撃
書
>>315
返事をありがとう。
となると、者が襲撃されたら真の可能性UPってことになるんかな。あと逆(襲撃されないから偽?)は正しいのかなあ。
なんで年
>>326
、しばらく様子を見たらどうかな。
娘2d18:44
.
村娘 パメラ
2d18:44:36
(3/40)
42字
今戻った。移動中だから張り付けんが。
自由にやってくれ。自分が生き残ることを考えて。
青>>348
.
青年 ヨアヒム
2d18:45:03
(7/20)
197字
商
>>321
僕の中の狼像として「意図的に相手を追い込む」がある。その意味では書は違うし、修も違うよ。ただそれだけが狼を疑う根拠じゃないし、狼役になったプレイヤーが全員そういう動きが出来るわけじゃないし、色んな狼がいるだろう。
陣形関連については修が一番気になったよ。
纏め関連は、白黒つかなそうな質問を繰り返すなら村はどっちへ向かうことになるんだと思ったよ。
今日はちょっと遅くなる見込み。
娘2d18:46
.
村娘 パメラ
2d18:46:26
(4/40)
28字
対策なしなのは把握した。
表には落ち着いてから顔を出す。
羊2d18:49
.
羊飼い カタリナ
2d18:49:38
(5/40)
7字
お疲れ様です〜
商>>349
.
行商人 アルビン
2d18:49:50
(10/20)
200字
潜伏狂について回答してくれた人はどもっす。娘と修は後で回答してくれると嬉しいっす。出揃ったら一応後で結果を貼っておくっす
狐
>>334
回答どもっす。前半部分はひとまず了解っす。
後半部分っすけど、1枚1諭吉の油揚げを20枚となると、さすがに生活が…
商会からボーナスが出るまで待つか、いやローンという手も…ぐぬぬ
ここはもふ寝る狐を一晩中眺めるだけで満足しておくっす。うぇへへへ(^q^*)ダラー
商>>350
.
行商人 アルビン
2d18:50:05
(11/20)
160字
旅
>>338
自分手順関連には疎いんすけど、これって噛み合わせ回避のためっすよね?
個人的には非狩と知りつつ噛み合わせを狙うか、あくまで狩を狙いに行くかの選択肢が狼側にあるのが気になるっすね。しかも灰側は通常より狩候補狭まってる状態っす。
もしかしたら好手かもしれないんすけど、ゲーム楽しむ意味も込めて者自由押しっすね。
娘2d18:55
.
村娘 パメラ
2d18:55:45
(5/40)
78字
モーリッツは、proで灰雑が苦手、初日に初占い師というような旨のことを言っていた。このようなことから結論を導くのは汚い手だろうけれど、おそらく彼が占い師だ。
娘2d18:56
.
村娘 パメラ
2d18:56:44
(6/40)
46字
すなわち、ディーターは狂人であると考えられる。
さて、問題は襲撃だ。
誰を襲撃しようかね。
羊2d19:02
.
羊飼い カタリナ
2d19:02:04
(6/40)
62字
直近から妙は狩ではない気もするんですよね。
なので妙青どちらかと言えば青を噛みたいです。
ただ青頑張れば吊れそうなんですよね
羊2d19:04
.
羊飼い カタリナ
2d19:04:16
(7/40)
40字
モーリッツ真ディーター狂には同意です。
明日偽の結果出してくれると嬉しいのですが
娘2d19:10
.
村娘 パメラ
2d19:10:45
(7/40)
34字
青は吊れなくても占いにかけられそう。
どの辺りから妙非狩に見えた?
羊2d19:13
.
羊飼い カタリナ
2d19:13:13
(8/40)
40字
>>342
で柱進行容認してる辺りですかね
この後自分が柱に立ちそうにも見えました
羊>>351
.
羊飼い カタリナ
2d19:19:27
(9/20)
118字
>>348
ニートさんは自分の持ってる狼像を殆ど無視して陣形関連重視で昨日の占い希望を出したのがニートさんに感じる違和感なのかも知れません。★昨日の時点または今の時点でニートさんの狼像に合致する人はいますか?いないならいないでいいので。
旅>>352
.
旅人 ニコラス
2d19:35:20
(14/20)
200字
やっぱ通らないデスヨネー。まあ、楽しくないもんなぁ。
ぼくがかんがえたさいきょうのかちすじ 程度のものなのでお気になさらず。
妙
>>344
いや、黒狙いは「柱しないなら」だぞよ。つか柱は白引きが前提な所あるんじゃない?
どこかで誰かが白狙い言ってた気がしたんで言ってみた。
商
>>350
噛み合わせがというより、如何に効率よく灰を削るかって話が軸。そんで狼の取る選択肢で書の色に繋がるかも?な話。
娘2d19:36
.
村娘 パメラ
2d19:36:18
(8/40)
22字
はー、なるほどね。
んー。旅はどうだろう。
羊>>353
.
羊飼い カタリナ
2d19:37:34
(10/20)
144字
狐さんにも質問です。と言うより、狐さんの修書以外の評価を聞いてみたいです。
★今の所修をどちら寄りで見ていますか?
★修狼と仮定すると、相方はどこにいると予想していますか?
片白になっているクララさんも今日は大人しめな印象ですね。昨日と同じように細かい所から探りを入れてもいいんですよ!
商>>354
.
行商人 アルビン
2d19:40:45
(12/20)
198字
と思ったら年から決定出てたっす。
【柱無し了解っす】
青
>>348
回答どもっす。前半部分は納得いくっす。自分も色々な狼がいると思うっす。陣形関連についても青がそこを重視するタイプなのは前から言っていたからとりあえず納得っすね。
ただ、その後それなりに色々な人が発言や会話しているのに少し陣形関連に拘り過ぎて無いかな?とも思うっすよ。
もし陣形以外から白黒取ってる部分があれば教えてほしいっす。
羊2d19:41
.
羊飼い カタリナ
2d19:41:18
(9/40)
36字
旅は狩ワンチャンあるなって所です。
発言量的にも猫さんは美味しそうです。
妙>>355
.
少女 リーザ
2d19:47:19
(12/20)
199字
>>352
猫
そうじゃな。柱進行なら白引き前提なので柱進行と黒狙いというのは逆の性質を持っておると思うのじゃ
猫が基本黒狙いという事は分かったぞ
>>353
羊
☆それはリデルが質問回答をするか否か、またその回答が納得出来るか否かが入ってくるな。まあ疑ってはいるぞ。吊り候補になるぐらいには。
☆正直分からんな。リデルはあまり周囲と関わりを持っておらんかったし修狼ならラインなんて当てにならんじゃろ
娘2d19:53
.
村娘 パメラ
2d19:53:44
(9/40)
11字
いくか、ニコラス襲撃。
妙>>356
.
少女 リーザ
2d19:53:58
(13/20)
117字
>>349
商人
油揚げが1枚1諭吉…じゃと…そなた…正気か…?
それじゃったら5枚くらいでいいのじゃ…
そういやアルはQPとわらわの橋渡しをしたのじゃったなアル狼ならこれはわざわざやらんじゃろとも思うので白ポイント加算しておくのじゃ
娘>>357
.
村娘 パメラ
2d19:55:24
(7/20)
137字
【対策なし了解です】【方針等確認しました】
跳ねるだけでいいという規約が無視された仕事なんて辞めてしまいたい…。
>>320
商 潜伏狂人のいる可能性は5%程度と考えています。極めてレアなケースでしょう。ただし、過去にそのような村があったのは事実なので、0%とは言えません。
娘>>358
.
村娘 パメラ
2d19:58:16
(8/20)
200字
>羊 返答感謝します。
>>332
”気になる”は”黒く見ている”ということではありません。○修だった理由は昨日の発言を見ていただければわかるはずです。
今日のニコラスは顔文字がかわいいのと、人柱の提案および自らがそうなることを拒む点が興味深いですね。そんな彼は生き残りたい狼か、それとも狼探しに対して非常に積極的な村側か。後者であることを願いたいですね。
灰考察と占い希望はしばしお待ちください。
羊2d19:59
.
羊飼い カタリナ
2d19:59:10
(10/40)
18字
ニコラス襲撃でいきましょう(゜∀。)
者2d20:14
.
ならず者 ディーター
2d20:14:14
(1/5)
42字
用事さえなければ嬉々としてみんなに星飛ばしたり答えたりしてるのに・・・!今楽しそう!
妙2d20:17
.
少女 リーザ
2d20:17:26
(2/5)
19字
誰かに何か質問しようと思ったけど忘れた
羊>>359
.
羊飼い カタリナ
2d20:23:18
(11/20)
183字
狐
>>355
ありがとうございます。狐さんの目が修だけに向いている点と受身目な姿勢は完全に個人要素ですね。洞穴で待ち構えている狐さん可愛いです〜
魚
>>358
ありがとうございます。猫評には流石に吹きました。柱進行に関しては村利なのかどうかよく分かって無いです。その辺自分で考え無くてはと思っていますが。
ってもうこんな時間ですか!取り急ぎ占い吊り考えてきますー
娘2d20:26
.
村娘 パメラ
2d20:26:46
(10/40)
17字
鹿は笑いの沸点が低い。
φ(..)
羊2d20:32
.
羊飼い カタリナ
2d20:32:22
(11/40)
15字
そ、そんなこと無いですよ〜><
書>>360
.
司書 クララ
2d20:36:04
(9/20)
93字
>>347
よあ
私白だから今日の時点で狼目線は真偽は付いてなくて状況も状況だし真寄りに見てるんじゃないかな
最終回まで3回の襲撃チャンスしかないので正直どこで抜かれても偽濃厚にはならない
書>>361
.
司書 クララ
2d20:37:17
(10/20)
128字
方白になったのに申し訳ない
また決定時間前後来れなさそうよ
希望だけ提出しとく
占い【●修〇青】
白狙いは受け入れてもらえなさそうなので
白が出ても保護になりそうな位置希望
吊り【●娘〇妙】
昨日の占い希望したところで
正直他が撤回するほど黒く見えてない
娘2d20:38
.
村娘 パメラ
2d20:38:48
(3/5)
22字
あ、違う。
狼狼狼狂vs共村村村だ。たぶん。
商>>362
.
行商人 アルビン
2d20:39:32
(13/20)
196字
娘
>>357
回答どもっす。ということは娘
>>304
はそれまで修狂の話が話題になってたから言及しただけで、可能性は低いと見てるってことっすね。
旅
>>352
最強の勝ち筋ってことは、勝ちに執着するなら狼側にとってキツい提案ってことになるんすかね?ここ、旅の色を判断する上で結構重要な要素だと考えてるっす。
もうちょっと良く自分で考えてみるっす。手順詳しい人は教えてくれても良いんすよ?チラッ
羊2d20:47
.
羊飼い カタリナ
2d20:47:57
(12/40)
21字
熊さんに票が集まりそうでちょっと怖いですね
妙>>363
.
少女 リーザ
2d20:54:44
(14/20)
103字
>>361
くららん
>>299
自分に投票した人としてない人に狼いそう論はどうなったのじゃ?
★投票してない人の狼とは現時点誰だと思うんじゃ?
★また1d魚とわらわは第一希望書じゃが、そこは考えておらんのか?
妙>>364
.
少女 リーザ
2d20:59:57
(15/20)
136字
ペタに言われた希望だしの時間じゃ
ぎりぎりまで待ったがリデルが来なく質問回答もされないので申し訳ないが現時点村とはあまり見れん…
【▼修】
【●娘○青】
魚は何故か印象薄いんじゃな。絡んでないからとも思うので色つけたいぞ。
青は占って損無いと思うぞ。いわく視界晴らしじゃ
商>>365
.
行商人 アルビン
2d21:06:06
(14/20)
185字
一旦希望出しておくっす。ただ、修
>>327
で後で話すって言ってるからそれ次第で変わる可能性はあるっす。
【▼修▽狐】【●修〇青】
申し訳無いっすが修は何らかの能力処理にかけたいっす。占がどうなるか分からないからバファも込みで吊に挙げるっす。
青は今まで言っていた通り、陣形関連に固執し過ぎてる気がするっす。ただ、青
>>231
以降の修評など鋭い部分もあり、吊よりは占っす。
商>>366
.
行商人 アルビン
2d21:06:25
(15/20)
199字
狐は
>>292
>>294
が修が狼か見極めようとしているというより、自分の疑惑を晴らしに行っている様に見えたのと、狐
>>288
のヨア評や
>>356
の「そういや~」のところが若干すり寄りに見えたってところが理由っすね。
でも狐にすり寄られるなら本望というかそのままもふもふというか油揚げ5枚で良いとかなんかもうもふもふもふもふもふもふ~
Σ(゚ω゚)ハッ いかんついトリップしてしまったっす。もふもふ~
修>>367
.
シスター フリーデル
2d21:10:56
(11/20)
22字
ようやく落ち着きました。
ログを見直します。
娘>>368
.
村娘 パメラ
2d21:11:01
(9/20)
190字
雑感かもしれません。びちびち。
妙:
>>342
の人柱立候補はとても白いと感じました。狼には言いづらいでしょう。
★
>>304
についてどう思いますか?
旅:
>>340
「ディタ真時の最大勝率を狙うべきと思う」は非常に白いと思いました。
よく話しよく考える猫(自称左)。占う必要もないでしょう。
羊:
>>283
>>284
の思考開示は白いです。
ずばずば質疑応答を交わしているので放置。
娘>>369
.
村娘 パメラ
2d21:11:23
(10/20)
90字
司:者の白。
>>299
の4段落めはなるほどと思いました。
老からの判定が出ていない以上、確定ではありませんが、現状白でいいと思います。
以上4名は放置枠。薄いですか?省エネです。
娘>>370
.
村娘 パメラ
2d21:12:08
(11/20)
152字
青
>>304
でも言いましたが、あれだけ話し前線に立っているのならば、ヨアヒムが狼だとすると、占い師を騙るのではなく現在のように灰で自由に振る舞うことの方が得策でしょう。
★
>>303
についてどう思いますか?
修
>>282
で自分が占われることへの拒否がないのは白いです。
が、
>>339
妙に同意です。
妙2d21:12
.
少女 リーザ
2d21:12:30
(3/5)
80字
>>366
べつに吊られるのは、わらわの力量不足だから構わんのだが、わらわは村なので間違えた推理をしたモフラーには罰として油揚げ100枚をわらわに捧げる刑に処す
娘>>371
.
村娘 パメラ
2d21:12:47
(12/20)
167字
商
>>320
潜伏狂人の可能性についてALL宛に質問。
★判断材料になりましたか?
>>324
「自分このタイプが狼だったら見抜く自信が無い」「でもここ怖で占当てるのは好きじゃない」なら、ニコラスが狼だとしたらどうするんですか?私なら、見抜く自信がないために占い希望しますね。んー、商旅でラインあり?
>>362
商 そういうことです。
商2d21:13
.
行商人 アルビン
2d21:13:20
(3/5)
71字
ぶっちゃけ狐は吊りたくない。吊りたくないが、、、直近の娘は白いし、狩じゃないなら狐狼は結構あり得る。
でももふりたい。ぎりぎりまでもふりたい。
娘>>372
.
村娘 パメラ
2d21:13:29
(13/20)
109字
●青○商▼修
遅くなり申し訳ありません。
青:私の力量では彼の発言だけで白黒わからないので、希望に挙げます。
商:ラインの疑いから。でも、旅が白いんですよね。ゆえに次点。
修:整合性がとれないというか何というか…。@7
娘2d21:15
.
村娘 パメラ
2d21:15:23
(11/40)
18字
占われそうではあるか。クララは放置。
羊>>373
.
羊飼い カタリナ
2d21:18:20
(12/20)
167字
GS 商旅>修>娘>妙>書>青
商旅は多弁で引っかかる所もなし。旅の柱進行はちゃんと検証して要素に組み込むべきかなとも思っていますが、まあ今日占い吊りの場所では無いでしょう。
修も発言は???ですが、不慣れ要素の範略を出ず。
お魚さんはやっぱり視界から消えるっていうか、発言からは結局要素取れませんでした。占いありかな?枠です。
羊>>374
.
羊飼い カタリナ
2d21:18:56
(13/20)
184字
書は今日吊り当てる所ではないと言うのは分かっていますが、昨日の攻撃態勢から片白の今日伸びてこないのが気になりました。リアル事情だったらごめんなさい。
狐さんはもうちょっと洞穴から出てきて欲しいです。占い当てたい枠その2。
ニートさんが1番怪しい枠です。昨日の動きから黒目にみてて、今も白要素取れず。吊りたい所です。
以上から【●妙〇娘】【▼青▽妙】で提出します。
羊2d21:19
.
羊飼い カタリナ
2d21:19:49
(13/40)
21字
これで熊さんに占い被弾したらごめんなさい。
妙>>375
.
少女 リーザ
2d21:20:10
(16/20)
92字
>>368
娘
>>304
のわらわへの会話の事でいいかの?
☆そういう考え方もあると思うぞ。潜伏狼が議論の前線に立つという事態もあるし
本当に上手い狼はボロすら出さないらしいからの
@4
商>>376
.
行商人 アルビン
2d21:20:58
(16/20)
194字
☆娘
>>371
現時点では回答だけから色は取れなかったっすね。青がもし占真狼の可能性低く見てたのなら黒くみたと思うっすけど。
商
>>320
でも言ってるっすけど、この質問は今後への布石という意味合いが強いっす。
例えば急に占い真狼を言い出し始めた人がいたとして、「急っすね」とつっこんだら「いや聞かれなかっただけで前から考えてたですしおすし」となる可能性をつぶしておこうかなという感じっす。
娘2d21:21
.
村娘 パメラ
2d21:21:06
(12/40)
31字
いいよ。者が狂人なら白しか出ない。強攻な黒よりも白の方が安全。
者>>377
.
ならず者 ディーター
2d21:22:12
(4/20)
115字
遅れて申し訳ないわ!
吊り希望【▼修】理由は吊りか占いかの判断は早めがいい、占い先はもっと気になる人がいる、という意見よ。
アンカ引けないけどクララ、占い先を明言しない方がいい、というのは私の判断で占い先を選択するということなの?
年>>378
.
少年 ペーター
2d21:23:06
(6/20)
44字
二書妙商娘羊
●修娘修青妙
〇青青青商娘
▼娘修修修青
▽妙 妙 妙
【仮決定▼修】
修>>379
.
シスター フリーデル
2d21:24:48
(12/20)
111字
読んでいたら仮決定の時間に間に合わなそうですね。
吊り私が多そうですので、それは構いません。
占い希望だけでも出しておきます。
●娘
◯青
……下手な日本語や、まとまらない意見等混乱を生んでしまい申し訳ありませんでした。
娘>>380
.
村娘 パメラ
2d21:24:52
(14/20)
60字
>>375
妙 はい、そうです。返答感謝します。
>>376
商 なるほど。ありがとうございます。
【仮決定了解しました】
羊2d21:29
.
羊飼い カタリナ
2d21:29:48
(14/40)
14字
白囲いされる事を祈ってます。
羊>>381
.
羊飼い カタリナ
2d21:32:34
(14/20)
85字
【仮決定見ました】
んー…そこ吊りですか。リデルさん吊るなら今日と言うのは分かっていますが…
>>379
リデルさん村人なら吊られる前に少しでも何かのこして欲しいです!
旅>>382
.
旅人 ニコラス
2d21:32:44
(15/20)
199字
返答待ち中に出すのもあれだが今出すと【▼修】だなぁ。疑いってよりは戦力として不安。(ごめん)
羊
>>373
もわかるんだけどなぁ。
▽は難しい。
そんで【●青◯娘◯妙】。対リデルへの思考量が白いかと昨日は思ったんだが……読めば読むほどどっちもありそうな気がしてきてわからんくなった。そんで、ここなら外して白でもそこまで損ではないかなと。
娘はまだ本質が見えない感じがある。妙も発言が場当たり的な印象。
商>>383
.
行商人 アルビン
2d21:34:47
(17/20)
200字
今日から襲撃も有るし、一応GSも落としておくっす。
黒<修<青妙<書娘<旅羊<白
羊は今日の伸びが1番だったっす。言ってることにも筋が通っていて、狼探してる印象もあるため白度アップ。あと娘もちょっと白アップっすね。娘
>>303
からの考察は納得できたっす。ただ、まだ色が見えにくいところであるのも確か。
書は据え置きっすが、方白になってからの伸びが見えないから単体で見た場合は相対的に下がってるっす。
商>>384
.
行商人 アルビン
2d21:34:54
(18/20)
162字
でもじゃあ老真を追うのかと言われるとうーん難しいっす。旅
>>340
も言っていることは分かるんすけど、そこまで割り切るのはちょっと怖い感じもあってとりあえず保留してるっす。もしここで者が黒を引けばその辺解決するから者は真なら是非とも灰の精査をがんばって欲しいっす。
【仮決定了解っす】
@2
という訳で、カマン!モーリッツ!
妙2d21:36
.
少女 リーザ
2d21:36:21
(4/5)
32字
>>382
通常村であっぷあっぷして溺れてるから、そうじゃろうな
妙>>385
.
少女 リーザ
2d21:38:44
(17/20)
39字
【仮決定了解じゃ】
今日はちゃんと喉管理出来て、ちょっと気持ちいいわらわ
@3
旅>>386
.
旅人 ニコラス
2d21:39:12
(16/20)
199字
うお、仮出てた。了解。セット済み。
「場当たり的」に補足すると、ビジョンというか「これやりたい!」が見えないので、ちょっと単体じゃ判り辛いかなと。本人も「受け身」「マイペース」と言っているのでそこなんだろうが……。
リデルもリデルの立場で見えたものが何かあれば是非欲しい。
カタリナについてはもうアルビンに追従するしかない()
クララの失速はリア事情か?
占い先は是非ディタの裁量で頼む。@4
修>>387
.
シスター フリーデル
2d21:39:21
(13/20)
200字
とりあえず、私に向けられたものをお返しして、あとの村はお任せします。
>>295
~6
そうでしょうか……私としてはほかにも娘とかにも塗ったつもりだったのですが……
老の結果~は、クララ様の白が囲いなのか否かによって妙の評価が変わるかもしれない、という考えだったのですが……
>>319
まあ、村として怪しく見られており、意見も出さない人間を叩くのはさほどおかしいことではないのかな、ということを冷
修>>388
.
シスター フリーデル
2d21:41:24
(14/20)
170字
静になってから思ったので、そのように。
村:狼=8:2ぐらいで見ています。
>>320
占いで真狂だと思っています。潜伏あり:なしはほぼ10:0で考えています。
>>339
……丁寧、とは言いがたいですね。
正直なところ、リーザ様の黒い部分をあげるとなると白かもしれないクララ様を叩いているように見えたこと、それぐらいしかないです。
旅>>389
.
旅人 ニコラス
2d21:43:46
(17/20)
93字
リデル返答ありがとう。
なんつーか、狼は襲撃無しを選べるけど村人は処刑無しを選べない、つまり絶対に誰かは毎日処刑されるので……あまり気を落としたりせずにな。
なんか忙しそう?だったし。
羊2d21:44
.
羊飼い カタリナ
2d21:44:32
(15/40)
15字
あ、先程▲旅セットしました。
娘2d21:45
.
村娘 パメラ
2d21:45:42
(13/40)
16字
うん、知ってる。
ありがとうね。
修>>390
.
シスター フリーデル
2d21:45:47
(15/20)
197字
>>382
戦力に不安、ではなく戦力不足、です。
優しい言葉を選んでいただきありがとうございます。
占いはディーター様真を追う他なさそうですね。
決め打ったあとの処理の仕方を私は知らないので、その辺りは生き残った村の方々にお任せいたします。
……それでは、霊界を暖めてお待ちしております。
私の投票は自分に入れます。他に票が散った場合は投票先を確認してくださいね。
大丈夫だとは思いますが。
青>>391
.
青年 ヨアヒム
2d21:46:14
(8/20)
98字
結構遅くなった。
【仮決定了解したよ】
ペーターはいつもありがとうね。
さてとログ読みに逝くね。
現状で希望を出すのなら記憶便りで
【▼修▽羊】【●羊○商】
ほとんど昨日からの記憶だけだけどね。
修>>392
.
シスター フリーデル
2d21:48:04
(16/20)
27字
占い先変更させてください。
●娘◯羊
でお願いします。
妙>>393
.
少女 リーザ
2d21:48:40
(18/20)
84字
>>388
修
いや…だから。
それは今日時点でくららんに片白ついたからじゃろ?
それは分からんくないのじゃが、わらわが初日に怪しいと思った理由やきっかけが欲しいのじゃ
修>>394
.
シスター フリーデル
2d21:49:32
(17/20)
24字
霊界に向かう前にもう1つ
【COはありません。】
娘>>395
.
村娘 パメラ
2d21:50:21
(15/20)
86字
>>390
修
処刑がほぼ決定したあとで希望をもてとは言いませんが、誰々のここが怪しい、誰々のここがよくわからないなど、気になる点があれば、時間の許すかぎり挙げてほしいです。
年>>396
.
少年 ペーター
2d21:50:42
(7/20)
120字
二書妙商娘羊修旅青 者老
●修娘修青妙娘青羊
〇青青青商娘青#商
▼娘修修修青_修修 修
▽妙_妙_妙__羊
#=〇娘、〇妙
【本決定▼修】 フリーデル殿はコアズレっぽい感じでござったな。村だったら申し訳ないでござる。
者>>397
.
ならず者 ディーター
2d21:51:51
(5/20)
59字
【本決定了解】
箱前に戻るのが遅くなって本当に申し訳ないわ。
大至急みんなの発言を読んで占い先も決めることにするわね。
旅>>398
.
旅人 ニコラス
2d21:53:37
(18/20)
150字
ペーターまとめお疲れ。
>>390
リデル
いやいや。短い間だったがお疲れ様。できれば墓を温めた上でエピで話せると嬉しい。
うぐぐ……なんかこんなに喋ってないのも珍しいな。
中身のある発言が上手く構成できない。なんか本当に誰の白黒も見えないんだ。正直未だにクララが怪しいとか思ってしまっている。@2
羊>>399
.
羊飼い カタリナ
2d21:53:55
(15/20)
50字
【本決定了解】
リデルさんのお話も色々聞いておきたかったのですが…当の本人がこれでは仕方ないですね…
修>>400
.
シスター フリーデル
2d21:54:04
(18/20)
137字
>>393
それでは申し上げます。
まったくありません。
占い結果を先に見てしまったために、どうしてもそう見えてしかたがありませんでした。
白っぽいところは先ほどあげた3人です。
怪しいなと思ったところは後に占い希望を出した二人だと思っています。他に関してはわかりません。
商>>401
.
行商人 アルビン
2d21:54:46
(19/20)
127字
★青
>>391
これ書いた時点でどこまでログ読んでたか教えて欲しいっす。
【本決定了解】
リデルはお疲れ様っす。結構質問責めにしちゃったっすけど、自分なりにリデルを理解しようとがんばったつもりっす。
墓下では気楽に楽しく観戦してもらえると嬉しいっすbb
羊2d21:55
.
羊飼い カタリナ
2d21:55:09
(16/40)
12字
リデルさん鋭すぎるwww
娘>>402
.
村娘 パメラ
2d21:56:53
(16/20)
46字
【本決定了解です】
希望提出が遅くなったのは跳ねるのが忙し……ごめんなさいリアル都合です。
娘2d21:57
.
村娘 パメラ
2d21:57:23
(14/40)
18字
鋭くないよ。偶然あってる言いがかり。
旅>>403
.
旅人 ニコラス
2d21:57:58
(19/20)
187字
>>400
これいっそ清々しいよな……。
あくまで印象レベルなんだが、キューピッドにはレスポンスの軽やかさや、意見の率直さを感じていて、比較的白めに見ている。
セクハラ商人は前述。白要素が沢山というより疑いどころが無いといったところ。
この2人が一応GS上の方だな。
この村白拾いの人多いよな……。穏やかで良いけど、多少殴り合いに発展してくれた方が見えたりもするんだが。
娘2d21:59
.
村娘 パメラ
2d21:59:29
(15/40)
39字
正直、激しく殴り合うの嫌いなんだよね。
穏やかに過ごせてありがたい、この村は。
妙>>404
.
少女 リーザ
2d22:00:18
(19/20)
59字
【本決定了解】
>>400
修
えぇ…OTL
…うん。とりあえずリデルが書片白からわらわを疑ってたのは分かったのじゃ…
羊2d22:01
.
羊飼い カタリナ
2d22:01:12
(17/40)
20字
最近の殴り合い若干言い方キツいですよね。
青>>405
.
青年 ヨアヒム
2d22:03:30
(9/20)
200字
☆羊
>>351
「意図的に相手を追い詰めている」という狼像に合致する人はいないよ。
商
>>354
最後に狼が非占して1-1陣形を作りあげ、その狼が生き残って勝者になった村があるのを知っているだろうか。僕には強烈なインパクトを与えた村だったよ。
「有り得ないなあ」が理由で白と考える部分があるよ。それに合致するのは猫だけどね。ただ裏にすると「有り得ないを演出する狼」も可能性は0じゃないと疑うけどね。
青>>406
.
青年 ヨアヒム
2d22:03:39
(10/20)
120字
書
>>360
ふむふむ。真なら抜かれるはOKなんかな。(狼視点で真と判断するということでも有り得ると考えるけどね)
☆娘
>>370
年は纏め役達者だろうか。確白が出来たら頼ると思うよ。場合によっちゃ、任せるかもね。
【本決定了解したよ】
商>>407
.
行商人 アルビン
2d22:04:21
(20/20)
160字
旅
>>398
書のどこが怪しいと思うっすか?書
>>316
後半だったりするっすか?
それはさておき、明日の結果次第では者を本格的に精査する必要があるっすね。後回しとか言えない状況になってきたっす。
あと、修と青はさすがに切れてると思うっす。もし修黒出たら青は白めに見るっすね。もし黒出たら明日切れてる理由書くっす。
@0
娘>>408
.
村娘 パメラ
2d22:07:44
(17/20)
73字
>>406
青
返答感謝します。達者、ではないと思いますよ。ただ、私はもともとまとめ役不要と考えているので、まとめ役はいてもいなくてもいいかな、と。
商2d22:11
.
行商人 アルビン
2d22:11:30
(4/5)
168字
| '゙''"'''゙ y-—, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
ミ ´ ∀ ` ,:'
(丶 (丶 ミ いあ いあ
(( ミ ;': ハ,_,ハ ハ,_,ハ
;: ミ ';´∀` '; ';´∀` ';
`:; ,:' c c.ミ' c c
者2d22:11
.
ならず者 ディーター
2d22:11:40
(2/5)
55字
羊油?
狐青?
カタリナちゃんの
>>345
が胃痛。
狼でこれ言ってたらと思うとぞっとするわ。村でも怖いけど。
商2d22:11
.
行商人 アルビン
2d22:11:57
(5/5)
172字
,—-y'"'~"゙´ | それ るるいえ うがふなぐる ふたぐん
ヽ ´ ∀ ` ゙':
ミ .,/) 、/) いあ いあ
゙, "' ´''ミ ハ,_,ハ ハ,_,ハ
(( ミ ;:' ,:' ´∀`'; ,:' ´∀`';
'; 彡 :: っ ,っ :: っ
青>>409
.
青年 ヨアヒム
2d22:12:05
(11/20)
179字
>フリーデル
狐
>>341
は、僕が
>>232
~
>>234
で修を殴ったと言ってるけど、あれは書
>>177
下段に対する説明だったんだよね。
もし修が殴られたと思って気落ちしたのなら、ごめんと謝っておくよ。
今回の村の地上は楽しめただろうか。墓下も墓下で楽しめるところもあるので、蒼い世界から地上を眺めていてくれたらいいな。
そしてまたエピで話が出来たら嬉しい。
者2d22:12
.
ならず者 ディーター
2d22:12:59
(3/5)
47字
娘は私の考察基準で誰とも繋がってない、今後誰とでも繋がりうるから単体の色を確実に見たいからね。
旅>>410
.
旅人 ニコラス
2d22:14:02
(20/20)
185字
>>407
アルビン
「白でごめんなさい」が直感的に。
なんかそんなアピくさいタチだと思っていなかったので、違和感があったなぁ。
一応訊いたらやっぱり「無駄占い」の方だし……。
つか本人は村でも早期処理には一種の屈辱を感じる人種(つまり吾輩と同類)かなと思っていたので、うーん?と思ったかな。
単純に人物像の測り間違いかもしれんが、今日伸びなくてそこも判断できんし。@0
青>>411
.
青年 ヨアヒム
2d22:14:21
(12/20)
66字
時間がないので、
白 猫>油>(書)>妙>娘>羊>修 黒
書は片白なんで入れたけど、村として筋が通っているなと今日の発言は思った。
者2d22:14
.
ならず者 ディーター
2d22:14:35
(4/5)
17字
そして私襲撃の場合暖かく見守るわ。
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
旅人 ニコラス
25回
151.6文字
ならず者 ディーター
9回
85.9文字
少年 ペーター
11回
89.7文字
少女 リーザ
23回
113.3文字
行商人 アルビン
25回
170.8文字
羊飼い カタリナ
33回
82.4文字
青年 ヨアヒム
12回
167.1文字
村娘 パメラ
35回
77.3文字
シスター フリーデル
21回
128.2文字
司書 クララ
12回
100.2文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G1701を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。