WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G1782 日の差さぬ村
2日目
01:15更新
日付:
プロローグ
1日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
ならず者 ディーター は、農夫 ヤコブ を占った。
次の日の朝、楽天家 ゲルト が無残な姿で発見された。
ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。
村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。
最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。
現在の生存者は、シスター フリーデル、少女 リーザ、羊飼い カタリナ、農夫 ヤコブ、行商人 アルビン、少年 ペーター、司書 クララ、村娘 パメラ、老人 モーリッツ、ならず者 ディーター、村長 ヴァルター、宿屋の女主人 レジーナ の 12 名。
宿>>256
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d01:15:59
(1/20)
71字
ヤコブ、今日のディナーは何がいい?好きなものはなんだい?
なに?[おかゆライス][塩おむすび][生米]だって?
食卓が真っ白さね!【農白】
者>>257
.
ならず者 ディーター
2d01:16:15
(1/20)
74字
ガイアが俺に囁いている…
【ヤコブはアスパラガスと同じく白(人間)】
判定ネタ余裕無かったスマン。
農人間…!ミスリードすまん。でも安心した。
宿>>258
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d01:18:01
(2/20)
96字
【農白確】把握。
これ、まあ助かったんじゃないって気がするわね。疑って悪かったわね。よければまとめとかしてくれれば助かるわ。
今日は台風あれそれで疲れたのでもう寝るわね。おやすみなさい。**
商>>259
.
行商人 アルビン
2d01:18:09
(1/20)
35字
げるとー
お墓にアスパラさしとくね
【両占農白確認】まとめよろしく~
宿2d01:19
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d01:19:17
(1/40)
74字
今日の襲撃先はどこがいいさね。
私としてはお勧めは▲長△者かな。
祭はまだ占われないだろうし、吊ってもらえなさそうな長を消すのがいい気がするわ。
老>>260
.
老人 モーリッツ
2d01:19:49
(1/20)
42字
>>256
>>257
お二人さんとも食べ物ネタとは…
こりゃ白黒つけるの難しいぞい。
妙>>261
.
少女 リーザ
2d01:19:52
(1/20)
60字
【判定確認】
灰の希望が聞き入れられてないのかと考えてしまうのう。少し悲しい。
眠気限界なので今日は寝させてもらいんす。
者>>262
.
ならず者 ディーター
2d01:20:02
(2/20)
54字
宿の判定確認。ヤコブ白確定だな。票まとめとか、できたら頼む。
スマンが俺も寝るわ。細かい事はまた朝以降**
宿2d01:21
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d01:21:31
(2/40)
36字
一応仮セットはディタにしてるわね。
今日はもう寝ますね。おやすみなさい。
農>>263
.
農夫 ヤコブ
2d01:21:43
(1/20)
69字
白アスパラおかゆライス把握だべ。
票まとめはできると思うだべが、進行手順その他諸々は苦手だから得意な人にお任せしたい気持ちがあるだべな…
長>>264
.
村長 ヴァルター
2d01:21:50
(1/20)
27字
両白確認でございます
ゲルトさん安らかに眠ってください
娘>>265
.
村娘 パメラ
2d01:22:44
(1/20)
84字
ゲルちゃんが!!!
●結果は反省してきます
今日から▼なので回避があるので、ちゃんと喉は残しましょう
議題
■1 霊吊りor灰吊り
■2 吊り希望
■3 占い希望
商2d01:23
.
行商人 アルビン
2d01:23:27
(1/40)
28字
ですね~長吊るのは確かに厳しそう
結構疑われててこえ~!
老>>266
.
老人 モーリッツ
2d01:23:32
(2/20)
37字
んぢゃあわしも寝るぞえ。
昨日の台風で仕事飛んだ分忙しくなるからの… **
商2d01:23
.
行商人 アルビン
2d01:23:53
(2/40)
8字
おやすみなさい~
娘>>267
.
村娘 パメラ
2d01:24:19
(2/20)
125字
>>261
リザちゃん
占い師に占ってほしいとアピが足りなかったと思うわ
統一に慣れてるとこの感覚は多分ないけど、自由なら占い師にアピらなきゃ占ってもらえないよね
私は●農でも良かったから別に言わなかったけど、●商妙になりそうだったら多分文句言ってたわ
修>>268
.
シスター フリーデル
2d01:24:53
(1/20)
197字
ゲルトさーん無念ですわ
【両者の判定確認】【農確定白】
本日は主に
占い対象と吊り対象の希望についてですわね。
個人的には今日明日の老吊りも検討したいですわ。
今日は吊り回避があるので発言を多目に残しておく様にした方が良さそうですわね。個人的には占いも回避で良いのではとも思っていますが、どうなのでしょうね。対抗出たら決め打ち一人でほぼ詰みなので。
ヤコブさん諸々よろしくお願いしますわ。
年>>269
.
少年 ペーター
2d01:25:51
(1/20)
136字
げるとおにいさん~
邪神ポパピプペ様…げるとさんの黄泉への旅路を見守って下さいっぴ
【農の確白確認】
ヤコさんがまっしろだったからこそ、アスパラも白かったっぴね。
あと昨日忘れてたけど、羊
>>191
修
>>230
見てるっぷ。回答ありがとぴぽ。
今日はおやすみぴぷ**
羊>>270
.
羊飼い カタリナ
2d01:26:13
(1/20)
103字
ゲルトP!!!
そんな…ウチの1stソロシングル「あ゛~カッタリ~ナ」のPV撮影はどうなるん…?
【占い結果農白確認】や。
パメラはん、議題ありがとさん!
せやけど眠い…明日ゆっくり考えるで。おやすみ**
長>>271
.
村長 ヴァルター
2d01:27:29
(2/20)
140字
さあさあ 霊が戦犯or主役の二日目がやってまいりました
これはもうギンギンですわあ・・・
□1 霊吊り 1/6を議論で炙り出せるようなことがない限り
□2 現状、老狂羊狼が濃厚と見てるので羊希望です
□3 前日の占い希望周辺の考察終わるまで保留させてください
なるはやでやります
者2d01:28
.
ならず者 ディーター
2d01:28:46
(1/5)
198字
/*
何かG国の時刻ズレてる?自分のPCの時計で1:15になっても更新されなかったんだよね。だから宿も結果フライングしてるね。即出しのが良いのかな?
妙
>>261
そりゃそうだ。ごめんよ。
うーんやはり私の推理はポンコツだし、感覚の違う人の視点を頼る必要はあるな。でも要素が納得できない考察を参考にできない…頑固…
妙は狩臭がどうなのか…(狩騙り狼に敏感奴)
あと書は結局来なかったし…もうー。
年2d01:28
.
少年 ペーター
2d01:28:53
(1/5)
136字
モリさん、
>>225
が人外ジョークじゃなかったならごめんなさい。予想外な発言過ぎてちょっと軽口叩いてしまったの。
それと、僕はヤコさんの言う強弁に値する人間じゃないぽぴ、と今更ひかえめに自己申告。過大評価でちょっと気恥ずかしいぴ…//今日あたり非強弁バレるだろうけど。
農>>272
.
農夫 ヤコブ
2d01:33:31
(2/20)
104字
【仮決定0:15/本決定0:45】で良いだべかな?反対意見が無ければこれでいくだべ。
【占い吊り共に第二希望まで出して欲しい】だべ。
時間に間に合わなさそうな人は早めに希望を出すとかしてくれると嬉しいんだべ。
農>>273
.
農夫 ヤコブ
2d01:34:33
(3/20)
53字
後、【本決定前に最低でも2喉は残しておいて欲しい】だべ。
>>all ★オラ思考隠しした方がいいだべか?
修>>274
.
シスター フリーデル
2d01:35:04
(2/20)
200字
議題に回答しますわ、現状でのものですが
◾️1.2.老吊り
言動全般に整合性がなく真の動きには見えない。
>>109
など可能性を広げるだけでそれ以降の思考の進行が見えませんわ。
>>225
の発言で真は無いと判断しましたわ
◾️3.今回答しても先程と同じ希望になるのでまた更新前に回答することになりますわ。
★長
>>271
吊るなら老の方が、説得しやすいのでは?
長目線狼を優先したいのは分かりますが
娘>>275
.
村娘 パメラ
2d01:37:08
(3/20)
170字
>>268
フリちゃん
占い回避しても襲撃されるだけだから意味はないよ
●黒からの回避だと襲撃されないからGJ出せる可能性が残るので順当
>>271
村長
そこは一歩進んで自分の真を言ってもいいし、誰かの偽を言って偽打ちさせてもいいよ
占い結果を見ると、アルくん狼なら絶好の疑い先であるヤコブくん確白にしたくないよね、と思ったけどどうかな?
修2d01:49
.
シスター フリーデル
2d01:49:21
(1/5)
200字
ええ、占い先本当に自由に選択されたんですね・・・
こちらに落ちてくる情報は、ヤコブさんが確定白だけですわね。
これだと占い希望からの考察とか、初日と同じ情報量でやることになるのですが・・・
灰の中では農希望をあげている私に微黒要素?
希望の多い方とか割れている方とかもっとこうどうにかなりませんかね?
この状況を作った方に
>>250
とか言われても困りますわ(泣)
>>275
斑らにするのは明日でしょう
娘>>276
.
村娘 パメラ
2d01:51:01
(4/20)
154字
●農は占い師だけだったから
>>275
はノーカウントで
直近だと
>>261
が村っぽいのと、
>>268
の手順はよくわからない
>>274
の▼集めは普通なら村要素だけど、対象が▼老だから考慮しないほうがいいね
●は襲撃合わせ回避のため伏せ自由希望
おじいちゃんはフリちゃんに狙われてますが、どう思いますかね?
修>>277
.
シスター フリーデル
2d02:10:52
(3/20)
200字
【ヤコブさん諸々確認】私はそれで良いですわ
☆農
>>273
隠さなくて良いと思いますわ。こう言ってはなんですが多分噛まれてしまうと思いますので。
>>276
でパメラさんが老に質問していますが私も聞きたいですわ。
★老
私は、あなたの占い希望で疑いをかなり深めましたわ。その辺の思考についてもお聞かせ願いたいですわね。
★娘
>>276
で対象が老である事に警戒している様ですが、霊灰で何か変わります?
長2d02:22
.
村長 ヴァルター
2d02:22:35
(1/5)
134字
風呂上がりー
迂闊な発言をしそうで返信しにくいなあ
ただ遅くなればなるほど怪しいというジレンマもありまして
独り言書いてる暇なくね?ってツッコミはNG
というか偽ふたりとも確認だけして寝ちゃうのか
今日大事だと思ってるのでなんか投下してから寝るのかと思ってたんですが
長>>278
.
村長 ヴァルター
2d02:57:52
(3/20)
196字
>>273
喉のこし了解です ☆確白の思考はなるべく遅い時間に欲しいですかね
>>274
吊りやすいのは老は同意です。
全員に真霊だって納得させることは不可能だと思いますし。
・老吊りは関わらなくても起きそう(羊、俺吊りでもロラ提案する人が絶対出る怪しさ)
・俺含め霊が昨日さほど喋ってないので羊の言葉が欲しい
って言う2点で羊希望出しました。ダンコたる決意で羊吊りってほどではまだないです。
長>>279
.
村長 ヴァルター
2d03:05:53
(4/20)
195字
>>275
今日で方針決まると思ってるので、村の助力になれば と寝る前に私見置いてってる くらいですね
正直俺含め3人共あんまり喋ってないので、過度な真アピむしろ怪しまれるのでは と危惧してます
偽に関しては老は占先から人外確
縄も占いもカツカツなのに霊に使おう発言はちょっと村を勝たせる動きとしてありえないので
羊は、老の動きを狂と見てるので消去法です
また朝にー(あくまで予定)**
羊2d05:46
.
羊飼い カタリナ
2d05:46:03
(1/40)
160字
おはようございます。すごく早く目が覚めてしまった…
村が強いので噛み砕きたいスイカです。
勝てる気がしないけど「村吊りたいな~。絶対あいつブレイン狼~」と殴りかかる所存です。
で、吊れなかった村を噛む、という流れ な感じ ですかね?
変なこと言ってたらジャンジャン突っ込んでください…
今日もよろしくお願いします!
羊2d05:56
.
羊飼い カタリナ
2d05:56:33
(1/5)
189字
書、私がプロローグで偉そうなこと言ったから来たくなくなったのかなぁ…だとしたらほんとごめんだわ…
そして私は「RPが浮いてる」「頭弱いおっちょこちょい」「エセ大阪弁が鼻につく」とか思われてそうなので、
今日は「村にゎ…負けなぃ…ぅちとみんなゎ…ズッ友だよ…!」って「慣れないけど村の為に頑張ってる子」になろう。発言追ってるだけで目が回るから、たくさんいちゃもんつけたいな。
羊>>280
.
羊飼い カタリナ
2d06:33:04
(2/20)
185字
めっちゃ早く目が覚めてもうた……あ、朝食用意したで。遠慮せずに召し上がれ!
[黄身が青いゆで卵][黄身が黒いゆで卵][黄身が黄色いゆで卵]
>>265
□1.霊吊り(黒寄り灰が出たら灰吊りもあり)
□2.長 □3.今日の話し合い次第。書のお話聞きたい。
長吊り理由?
>>102
でウチを貧乳と言ったからや!根に持つんやで~!
嘘です。ブレイン狼だと思ったからです。↓
羊>>281
.
羊飼い カタリナ
2d06:41:03
(3/20)
191字
<霊対抗の内訳考察>
<老→狂?>
●羊○長(
>>225
)は赤窓未添削→慌てて撤回と思って、昨日までは狼予想。(村は後出狂人)
でも狼なら、お互いの考えを知る為に、占い先を事前に相談する可能性高くね?とふいに思った。
>>225
は人狼へのアピ?よって狂。
<村→狼>
『2-3で暴れてやるぜ!』と現れたベテランブレイン狼。
>>279
で上手いことフォロー。イケメン枠。揚げ足がない。
羊>>282
.
羊飼い カタリナ
2d06:43:07
(4/20)
169字
ウチは、ブレイン狼と予想する長を吊りたい。
もしくは、黒っぽい灰(考察は後で)を先に吊って、その後の言動で何とか揚げ足とれないかなって思ったり(外道)
自分が考察下手で遅くて恥ずかしいけど。話しでブレイン狼に勝てる気がせぇへん。
やから、灰吊りで様子見たい気持ちもある。けど縄を無駄になるかもという恐怖もある。情けないが正直な気持ちや。
羊>>283
.
羊飼い カタリナ
2d07:24:15
(5/20)
60字
回答忘れ
☆
>>273
ヤコブはん
隠さなんでええと思うで。その方がヤコブはんも楽しめると思うし。
もう時間か。離席**
老>>284
.
老人 モーリッツ
2d07:47:40
(3/20)
112字
おはようございます。
んl眠いのぉ。
昨日の占い希望じゃが、わしゃ頭悪いんでうまく理屈で説明できんでの。
んまぁわしが狂人って見立てが多いのぉ。吊っても構わんが、それでは狼吊る縄が1本減るでよ。
んぢゃお勤めぢゃ。 **
者>>285
.
ならず者 ディーター
2d07:54:46
(3/20)
195字
おはよ。
妙
>>261
それは素直にスマン…視界晴らしも必要か迷った。皆の考察を占い先の参考に読んでいたんだが、疑い理由にあまり納得がいかなかったんだ。
只、俺がポンコツなのは今日の結果から明らかだし、感覚が違う奴の視点を借りるべきだと思っている。
□1 霊吊り 狼引けなかったからな…スマン。
□2 ▼老 現時点偽打ちできるのがここだけ。超挽回しなければ変える気は無い
■3 見直してから
者>>286
.
ならず者 ディーター
2d08:08:39
(4/20)
200字
朝コアの書来てないのか。俺と話してから来ないって嫌なんだが!怖くないから来てくれ!
推理と関係ない事なんだが、この国の時刻と俺の時計がズレてるみたいで「この国の表示で」1分後同時出しが難しい。明日生きてたら(多分生きてると思うが)即出しでも良いか?
占い先噛み合わせ防止に伏せが良いんだよな。万が一の事を考えて遺言…とも思ったが、時計のズレで失敗する可能性もある。占い先投票とかダメか?意見欲しい
者2d08:16
.
ならず者 ディーター
2d08:16:52
(2/5)
198字
/*
そういやG国で占霊しかやっていないから、余裕の無さでまたゲルト完全無視してしまってる。ごめんよ。げ、ゲルトーーー!!(棒読み)お前は寝てばかりで引きこもりで、間違いなく真っ白だったぜ…
カタリナは老よりは頑張りを感じるけど、やっぱり推理が浅くて信じたい気持ちになれないなぁ。不慣れ真の可能性…うーん。考察が深い人=慣れてる人で、長のが慣れてるんだろうけど。「▼灰で様子みたい」が真ぽくない
書>>287
.
司書 クララ
2d08:22:52
(1/20)
52字
おはようございます(笑顔)
【占い結果確認】
やはり真霊能は残したいので、▼老希望ですね
今のところは
者2d08:31
.
ならず者 ディーター
2d08:31:32
(3/5)
200字
/*
クララ来た;;良かったけど自由人すぎて困る。これから存分に推理してよ頼むよ~~~
はぁ寝坊してしまった。昨日は喉管理失敗したし今日は慎重になる。噛まれないと慢心しないで、灰見極めに力をいれる!商と娘は発言が好みでフィルター入ってると思う。その二人重点的に。灰狼誰だよ~~
修は「占い2回か」を拾うのが目が良いし村ぽ。
宿は狼でも狂でも強くて本当に凄いよ。決め打ちもぎとれる気がしない。頑張る…
商>>288
.
行商人 アルビン
2d08:33:50
(2/20)
200字
おっは~
>>235
年
回答ありがとー!でも色見えないとこに希望出した感じで、かつ灰考察と合わせて読んでみてもどこを白見てるのか分かりにくいな~★「ここは違うかな」って思った人、「ここは判断できそうだな」って思った人を教えて~余裕があったら理由も!読む力なくてごめんよ~
>>261
妙
この感情は村っぽい気がするね~狼なら占いかわしたぜイェ~イ!ってなりそうだけどこれは本当に希望先の色が見たかっ
商>>289
.
行商人 アルビン
2d08:34:07
(3/20)
185字
た感じ。でも希望がギリギリ変更の消去法で2番手を繰り上げで、通らない事にここまで落ち込む?偽装もあるのかな
>>287
書
おはよー!
今日から吊り投票あるけどセットとかできそう?
うーん…
>>284
老とかも真ではありえない
狼の狂アピを一瞬考えたけど吊り先にマッハで近づいてるんし意味ないか
現状霊を吊るとしたら▼老から。霊候補はたくさんしゃべってくれると嬉しいね~
商2d08:39
.
行商人 アルビン
2d08:39:40
(3/40)
95字
おはよ~
者噛みはGS白位置にいる私が白位置に入れるならいいな~
通りそうだし真占抜けるなら早めに落とせるのもOK
と思ったら人の目を借りるとか言ってるね~
GS大幅変更もある?様子見たいか
商2d08:44
.
行商人 アルビン
2d08:44:27
(4/40)
97字
灰噛みはわりと黒い位置にいる商が灰狭めるか…?って考えてくれれば逆に…?
羊真切りきれない人はわりといそうだからスイカの頑張りで霊ローラーもあるかも?長に縄使えたらおいしいね!スイカいい感じ!
商>>290
.
行商人 アルビン
2d09:20:52
(4/20)
187字
娘は自分白く見てくれる人に突っ込み入れたり狼だったらちょっとありえない動き。
村のサポートってよりは思った事ぶん投げてるってイメージ。思考が早いし作ってる感じはしないよね~
>>272
農
決定時刻了解~
>>263
おらおら!貴重な占い食らったんだからその分くらい仕事しようぜ!(猫パンチ
確白って強い立場だからあんまり強く言いすぎないように~遅めの思考開示がいいかな!
商>>291
.
行商人 アルビン
2d09:21:58
(5/20)
185字
長は
>>255
とか狼に利用されないように~って思考がイイネ。
羊は疑い方がここ怖でしかないのがうーん
でも
>>191
てへぺろ!とか
>>244
理由はパッション!とか取りつくろうとしていない素直な感じ?
疑ってた農白が分かった占いの思考の伸びにも期待だねー
>>285
者、人の目を借りたい~は印象いいかもだけどしっかり自分の意見も出して欲しいね
ほんじゃまた後で**
商2d09:24
.
行商人 アルビン
2d09:24:53
(5/40)
61字
書、1発言のみとかやめてくれよ…?
突然死しないのはいいことだけど寡黙だからLWねーだろ!って白く見られてるともにょるよ…
宿>>292
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d09:34:17
(3/20)
159字
おはよう。
今日は狩人も兼ねて霊吊がいい。無理して灰吊りをして村を吊ってしまうともう後がないよ。
者だけどやっぱり狼っぽいかね。狂なら今日は黒出しでもよかったと思うんだ。者狂で農をご主人様と思って白だしってのあるんだけど、それなら昨日は他を占い先にしてもよかった。灰の意見を見て占い先を決めたとか理由は作れるしね。
宿>>293
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d09:40:22
(4/20)
181字
老の動きは狂人かと言われると疑問符だけどね。狂としても明らかに偽っぽい動きはしないと思うし、●霊とか言わないと思うよ。ただ単に不慣れってところじゃないのかね。ただ、役職を引いた責任感があるかと言われたら見えないので、初心者ならなおさら責任感とか出ると思うので、偽>真で見ていいとは思うよ。霊はざっとしか見てないけど、長>羊>老でみてる。長狂はむしろないと思うよ。
宿>>294
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d09:41:43
(5/20)
162字
羊老をみてこの出力を維持しているのは吊り回避になりそうで、普通に真、偽でも決め打ち狙いの狼だと思うね。長狂で霊打ちされて残されても何の仕事にもなってないんじゃないかね。まだそれなら灰にいてLWの潜伏幅を広げたほうがよっぽど仕事をしてるんじゃないかね。
時間切れでこれまで。じゃあ合間これたら来るけど、次は夜になるかも。**
妙>>295
.
少女 リーザ
2d09:44:24
(2/20)
194字
>>261
の感情をもう少し噛み砕くと、
・灰の多くが農をGS下位に置いていなかった(読み込みが浅かったらすまぬの)
・希望が多かった商娘(か、わっち)じゃったら村の気になる灰だった
→希望が通らなかったというよりは、灰視点の視界を晴らせていないので悲しい
わっち占いは情報が増えないので嬉しくないがの。黒狙いでわっち希望が多かったのは発言で白視されなかったわっちの不徳の致すところじゃし。
妙>>296
.
少女 リーザ
2d09:44:49
(3/20)
196字
まあ悔やんでも仕方なしじゃな。占が狼を探しの意志が強いことと、纏め役ができたということで前向きに考えるわいな。
状況的には占い先合わせでお弁当を作った者が若干偽視upなのかの。わっちにはまだ真偽判断がついとらんが。
農
>>272
>>273
了解じゃ。
☆遅めに開示してほしいの。
議題回答じゃ。
□1. ロラか決め打つかはさておき、霊じゃな。
□2. 老からじゃな。
□3. 夜決めるわいな。
宿2d09:52
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d09:52:54
(3/40)
92字
おはようー
今日の噛みは者長の二択で、灰は噛まない方が良いんじゃないかな。能力者は早く処理しないとじり貧になるし、灰もせばまると今までの経験でも追いつめられるだけになるのが多かったよ。
宿2d09:54
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d09:54:29
(4/40)
65字
ロラ出来そうなら今日は者が良いけど、微妙なラインなら長が良さそうだね。
長の霊判定で羊黒とばれるだけでも灰の思考が伸びそうだしね。
妙>>297
.
少女 リーザ
2d09:55:29
(4/20)
195字
霊は今こう見ていんす。
老:狂>>真狼
羊:狼>真>狂
長:真>狼>狂
老:
発言や自吊り容認が狂人らしすぎる。真や狼があえてそうするメリットは全くないと思いんす。万が一真なら今日頑張って欲しいところじゃ。
羊:真なら今日が頑張りどきじゃと思いんす。長は放って置いても発言伸びとるし今日は羊に質問いくつか投げるかもしれんの。
長:昨日は状況から真>>狂>狼で見とったが狂人らしさは無いの。
妙>>298
.
少女 リーザ
2d09:55:51
(5/20)
148字
して高スキルなのもあるが真視取りにきとるし、昨日の状況と合わせると真>狼の印象じゃ。
...厳しいことを言うが書は参加する気はあるのかや?顔出してくれるのはとても嬉しいのじゃが。何を話して良いかわからぬのなら言って欲しいのう。質問投げるからの。
まずは自分への★に回答してみると良いと思いんす。
宿2d09:56
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d09:56:16
(5/40)
87字
書に関しては村がそれだけ追い詰められてるってことさね。
それだけ今は狼有利なのでのんびり楽しんでやれば良いと思うよ。
書を残すのは最終日は投票でうちらが得するかも知れないし。
宿2d10:23
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d10:23:58
(6/40)
17字
ピコン!今日は書占いで黒を出そう!
宿2d10:25
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d10:25:31
(7/40)
20字
いや襲撃状況次第なので明日の方がいいか。
年>>299
.
少年 ペーター
2d10:27:54
(2/20)
187字
おはやっぷ~
今日も朝日は差さないぴぽ
□1 霊能吊り希望ぴぽ。
□2 昨日の投票周りの発言、そして今日の
>>284
自吊り発言で非常に信用度が低くなったので、現時点▼老を考えてるっぴ。
真なら挽回してほしいっぷ。対抗の内訳予想とか、灰の意見について思うところがあったらそのへん喋ってほしいぷぴ。
□3 保留っぷぴ。
農
>>272
確認・了解っぴ!
☆喋ってほしいっぴ~!
者2d10:36
.
ならず者 ディーター
2d10:36:02
(4/5)
193字
/*
髭だと秒単位で表示されるんだった!
ということで出先の箱で時計テスト。10:36:00
昨日は更新時に時計ズレてる事に気づいてめちゃめちゃ焦ったから申し訳ない。(反省)
この発言の時刻があってるなら、家の箱をネット通信で時計合わせるやり方ぐぐります
冷静に考えると農狼は、農が来る前に2−3(2W騙り)決めてるから無かったな…本当ポンコツ。でも宿なら決め打ちLWありえると思っ
年>>300
.
少年 ペーター
2d10:41:01
(3/20)
198字
老は狂>狼>真で見てるっぴ。狂だろうけど、赤相談にも慣れてない狼もありそう?ってくらい。
今日ここ吊りで、それからほかの二人をフラットに見返したい気持ちがあるぽぷ。決め打ちかロラするかも含めてぴ。
クラさんへ
リザちゃんも言ってるけど、何個か質問の黒星★があったと思うのでそれに回答するとか。
誰の意見が自分と似てるとか似てないとか、この意見好き!とか、それだけでもいいからお話ししようっぷ~!
年2d10:47
.
少年 ペーター
2d10:47:12
(2/5)
139字
狩人予想タイムぽぴぴ
フリさんは
>>268
とか
>>277
から無さそう
クラさんも違うかな…逆に狩だったらすぎょい
パメさんも何かしら目立ってるから違う気もする、だけど狩引いたからって普段のスタンスと変えるような人じゃないかも
パッションでリザちゃんかな??????(ぽんこつ)
年>>301
.
少年 ペーター
2d11:00:20
(4/20)
192字
リナさんの朝食いただくっぴ
もちろん黄身が黄身してるやつっぷ
☆
>>288
商
昨日時点では、修は議論促し、商は違和感のない思考出しで「違うかな」枠。農は思考回路が似てると感じたので、今後変な思考制限が掛かってたら気付きやすいかなで「判断」枠だったっぴ。
書はここ怖ならぬここ悔みたいなとこあるっぴけど、やっぱ妙娘の方が気になってたので除外したっぴ。こちらこそ言葉足らずにごめんぴぽ~
修>>302
.
シスター フリーデル
2d11:42:46
(4/20)
200字
ブランチになりますが、ゆで卵あるみたいですので頂きますわ。カラフルなのが良いですわね!
者の
>>286
投票先でも良いとは思いますわ。問題は多分票が揃わないことですわね。その場合、誰を選択したのか確定出来ないのが問題ですわね。
娘狼なら宿狼>者狼予想ですわ。
娘に者が近づくのは両狼の場合ないですわね。疑っているフリをして白に囲う方が一般的だと思いますわ。今回の状況、占わないならば吊りですもの。
長>>303
.
村長 ヴァルター
2d12:39:42
(5/20)
199字
案の定朝来る余裕なかったです
今日これ以降来るの遅くなりそう 申し訳ない
灰はまだ考え中 占への所感書いてきますね
両方黒狙い農 宣言は宿が先 ただGS提示は逆なので宿が先手を打った可能性もあり、断言できるほどではない
★宿
○修の理由 黒側に動いたのは
>>214
の文末以外は具体的に?
★者
自身も自由希望で周りの意見聞くタイプに見えるのですが、それでも統一にするほど突出して農黒かったですか?
年>>304
.
少年 ペーター
2d12:59:09
(5/20)
194字
修
昨日は占い不要枠だったけど、今はフリさんちょっと気になるぽぴ~
昨日の続きを引っ張ってきてごめんぴけど、
>>230
まわりについてもうちょっと聞きたいっぴ!
「商妙に評価の差を付けていない」とあるけど、
>>214
GSでは商の方が黒より、
>>238
で商を占い第一希望
★村騙りや撤回云々以外で、どのへんで差が付いたっぴ?
それと関連して、占い第一希望が商の理由を詳しく教えてほしいぽぷ!
修>>305
.
シスター フリーデル
2d13:16:48
(5/20)
200字
年の
>>304
に回答するわ
商と妙どちらも違和感はほとんどありませんわ。
GSでの差は主に私に対する評価を勘案致しましたわ。妙は「色が見えない、中庸」と言っているのに対し、商は「好印象」とのこと。正直議題提示は積極的にしましたが、意見や雑感はほとんど出していませんわ。なので私は、私が白である事を知っている狼かな?と商を占い第一希望にしましたわ。後は、発言量ですわね。
>>274
◾️→◻︎ですわ。
者>>306
.
ならず者 ディーター
2d13:21:03
(5/20)
200字
一撃。書来てたけど一言か(脱力)せめて●希望出してくれ…灰疑いがサッパリだ
商
>>291
わかってるよ。只占い先透けないように喉の使い方に迷っている。
修
>>302
>票合わせ それな。意見サンクス。
☆長
>>303
農は狼像基点でそこに当てはまる人を疑っていた。それが疑い先を「作ってる」と感じた。あと宿の農黒視が白でも黒でも囲いかわからず疑心暗鬼になりそうで。農占いたい発言は俺のが速いぞ
>>184
者>>307
.
ならず者 ディーター
2d13:38:42
(6/20)
200字
>長
>>306
これ言葉足らずだわ。宿の~白でも黒でもは、宿の占い結果出しが白でも黒でも、だな。
そして狼像を考えて推理するのはごく普通の事だよ。でもその狼像が凝り固まりすぎて白取りにも使うし…周りの意見をあまり取り入れずに、こだわってそうに見えたんだ。あと自己弁護の防御感。詳しくは者
>>166
>>229
辺りを参照して欲しい。
いや結果ヤコブは白だったから、俺の疑い方のがポンコツと言うことだ。
妙>>308
.
少女 リーザ
2d14:43:39
(6/20)
196字
両占いの娘評価が若干気になったのじゃ。自分がうまく見られていなく助けが欲しいのもあるので教えてくりゃれ。
★者 今の娘評を教えてくれんかや?
>>184
で最白に置いとるが、それだけの理由で最白に置くのがわからんでの。
★宿 同じく娘は今どう見えとる?
>>203
同意なんじゃが俯瞰視点、内容寡黙は狼にも当てはまると思いんす。
業務連絡
明日も遅くなりそうじゃ...今日できるだけ頑張るからの。
商>>309
.
行商人 アルビン
2d15:01:33
(6/20)
176字
>>295
妙
なるほど。灰全体の事を考えての感情だったのか。
そこで狼なら他灰の視界が晴れないのはありがたいはずだし、スッと灰にいる味方の事を考えられるのは村人っぽく感じる。ここは解決した!ありがと!
>>301
年
回答感謝~わかったよ~
>>305
修
臭い自分を疑ってないから臭いってすげー理由
そして自分を疑ってない相手を疑うには絶好の理由だね
商>>310
.
行商人 アルビン
2d15:01:44
(7/20)
140字
続き
好印象は警戒してないわけじゃないよ。狼だとその姿勢続けるの大変そうだなーって思ってるだけ。
ちょっと質問させてね。
★もしかして灰考察に苦手意識あったりする?灰考察がんばる!って自分に何度かプレッシャーかけてたり、すぐに目線が能力者に向かうのはそれ由来だったりするのかな?
商2d15:08
.
行商人 アルビン
2d15:08:39
(1/5)
58字
~ちゃうを口癖にしようと思ったらわりと使いどころがなく、無理やり入れると文章の意味歪みそうでいつの間にかどっかいった
商2d15:15
.
行商人 アルビン
2d15:15:37
(6/40)
86字
書占いはいいかも~わりとみんな簡単に書白決め打ちに踏み切れないみたいだし
明日から霊の能力も発動するのか
▼老なら白?
スイカ不安な事があったら今のうちに聞いちゃってね!
者>>311
.
ならず者 ディーター
2d15:42:19
(7/20)
200字
☆妙
>>308
>>208
からわからん要素が少し出てきて、俺の娘白取りは浅かったなと。後俺によく話しかけてくれるから、俺真が見えてて擦り寄りありえる?と修考察
>>302
見て少し。周りの娘評価を参考に見直して見る
俺視点、霊2Wはリスキーから宿狼仮定。宿は実力あるから決打ち取って宿狼逃げ切り作戦はありえると思う。だから灰狼像はまだ定まってない
今日は灰を見る時は宿ラインも含めて考えてみるつもり。
宿2d16:14
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d16:14:03
(8/40)
163字
今日▼老なら、どこを襲撃でも、襲撃が通らなくても黒出ししかないね。
長の判定が出るなら老が白確定で真狂になるし、たぶん村として狂打ち。
すると者宿、長羊で1Wづつで陣形考察が進むようになるので不利になるよ。
▲長が通っても判定が出なくても、白出しなら長老白で羊の偽が確定。
これもまずいからどっちにしろ黒を出すべきだね。
宿2d16:15
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d16:15:56
(9/40)
35字
スイカは明日は【老に黒判定】を出してね。
老白なら色々とまずいからね。
妙>>312
.
少女 リーザ
2d16:53:51
(7/20)
75字
者
>>311
回答感謝じゃ。
そういえば時間合わせについて話しとったが、「JST Clock」で検索するとよい。無理ならよいが、合わせやすいはずじゃ。
年>>313
.
少年 ペーター
2d17:21:35
(6/20)
200字
修
>>305
回答感謝っぷぴ!そういう考えだったと理解ぷぴ。ちなみに僕も
>>223
で商と似たような理由で修のこと置いてたっぴ。
情報分析型ってどっかで言ってたし、今日以降の要素の取り方に来た一臂。
現時点パメさんの真意が分かり辛いっぴ
>>228
>>240
の、頑張ってるとかスタイルきつそうとかの表現がふよふよしてるのが原因だと思ってるっぴ
>>167
>>276
みたいに、どの発言についてどう思うか
年>>314
.
少年 ペーター
2d17:22:40
(7/20)
153字
を言ってもらえると、僕みたいなパピプペポでも分かり易くなるきがするぽぷ
今日の灰雑感を待ってるっぴ
>>313
すごい誤字っぴ
来た一臂→期待っぴ
喉端で
>>224
に答えるぽぷ。
心情的には賛成したくないけど、だからと言って占いや吊りを使うのは現実的じゃないぽぴ。
だから☆消極的賛成、と答えておくぽぴ。
商2d17:29
.
行商人 アルビン
2d17:29:43
(7/40)
51字
なるほど…聞いてね!とか言ってkonozama
かき氷は騙りに作戦に負担かけちゃってるね…ありがとう!
書>>315
.
司書 クララ
2d18:40:49
(2/20)
145字
今夜は個人的に●者お願いしたいですね
農白確はいいのですが、あまり議論に来ないのでまとめ役に白確つけた方が良いと思いまして…
あ、占い数に余裕がある時の話ですよ?
無いなら…
各自●灰になりますかねえ
現時点ではディーターさんの意見に賛成して
▼老セットです。
また仮決定頃に来ます。**
年>>316
.
少年 ペーター
2d18:43:23
(8/20)
200字
商
>>173
>>310
の質問の飛ばし方から、相手の考察スタイルや得手不得手を知りたい人なのかなと思ったぷ。
それをどう役立てるのか、今後気になるところぴ。
★
>>290
上段「娘は~ありえない動き」がどこのこと差してるのか読めなかったぴ。教えてほしいぽ!
>>314
下段補足っぴ。「今の書の発言状況では」の意見ぴ。早い白打ちは書とお話しする機会が余計減っちゃいそうなので、今日明日も見て考えたいぷ。
年2d18:46
.
少年 ペーター
2d18:46:30
(3/5)
89字
とか言ってたらクラさん来たっぴ~~!喉配分ちょっとやっちまった感あるから反応できないけど!
しかし霊能関連のことといい、なんとなく異国情緒を感じるっぴ(←異国のこと全然知らん奴)
者>>317
.
ならず者 ディーター
2d18:46:58
(8/20)
200字
★娘 ●書希望は占い方針的に黒狙いで良かったのか?理由もう少し詳しく知りたい。他灰の非狼要素上げてたのは見てた。
★妙
>>220
「農は人をよく見ている」ってどこで感じた?農白だったんだが、俺と感覚の違う妙の事が知りたい。ちなみに俺は娘の方がよく見てると感じてた。具体的に言うと
>>167
>>173
>>193
辺りから
あと時計の件サンクス。帰宅したら調べてみる
★羊老 占のどっちが偽と思ってる?
者>>318
.
ならず者 ディーター
2d18:52:56
(9/20)
172字
書
>>315
えっ、待って待って「●者」って俺は俺を占えないんだけど??俺を偽打ちで宿真決め打ちって意味??って思ったら下段で「ディーターさんに同意」されてる…
クララの中で者とディーターは別人なのか?ヴァルター辺りと間違えてる??「まとめ役に白確つけた方が」も読み取れない。ツッコミが追いつかんぞ
直近に見えて思わず喉消費しちまった…@11
商>>319
.
行商人 アルビン
2d18:54:18
(8/20)
101字
>>316
年
☆
>>243
、
>>247
下の事だよ~
こういう理由で村っぽく見える、に対していやその理由はおかしい
狼ならそう思ってもほっとく方が得じゃない?
書見えたね~でも●者とか不安になるよ~
老>>320
.
老人 モーリッツ
2d19:01:54
(4/20)
137字
げほげほ…帰ったぞい。
ちと内職で度々席外すことになると思うがの。
んー、わしを狂と見て吊り希望の色が強くなっとるな。
じゃが、わしが狂人として、わしを吊ってどうする気じゃ?
占霊の残りから狼2匹はあぶり出せるとしても、潜伏しとる残り1匹は残った縄でうまく吊れるものかの?
羊2d19:07
.
羊飼い カタリナ
2d19:07:56
(2/40)
146字
ただいまです!
▼老なら黒判定、了解です。老吊りはほぼ確定っぽいですね。
>>317
で者から占い師所感を聞かれているのですが、「かき氷を真狼と見てる」と言おうと思っています。
理由としては、私が黒バレした時の為の、味方じゃないよアピールです。
これって変ですかね…? 質問ばかりですみません
娘>>321
.
村娘 パメラ
2d19:09:49
(5/20)
198字
またアンカーなしで
293責任感、301ここ悔はなかなか面白いと思ったわ
308の占い師に質問してるのも良い
313は妥当な質問だけど今はアンカー辿れない
リザちゃんの村要素は凄くわかりやすいと思うけど、村では周知されてないかな
ちなみに昨日の私はそんなに村っぽくないはず
昨日の占いは全体的にあんまり怪しところが無いと思いつつ、占うなら初回だと思って
まあ個別であそこ占う占い師は無いわーとも
商2d19:15
.
行商人 アルビン
2d19:15:50
(8/40)
97字
アピールよりも素直に思った事言う方がいい気がするな
占いはまだあんまり強く真贋ついてる人はいないはず
強くいいきるより、わかんないけど~多分こっち?みたいな方が内訳見えてない感じがあっていいかも
宿2d19:17
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d19:17:15
(10/40)
111字
ポッポ。思った通りに言うと良いさね。
ただ、明日は長の老判定が出るかもなので、出れば羊狼とほぼ思われるのよね。
羊狼が者狼の質問に切り前提で答える?
と言うのもあるので、仲間の質問だから見逃したとスルーするのもアリだよ。
商>>322
.
行商人 アルビン
2d19:25:30
(9/20)
169字
年
始めに自分の事を黒取り型と言う
>>123
しかし灰考察
>>177
~
>>180
ではあまり黒取れず
狼で周り全員白だから黒を取れなかったのか?と一瞬思うけど、むしろ狼なら怪しまれないために宣言したスタイルを示しに来るのでは。無理に黒取りせず、取れなかったよ…となるのは素直に推理している村っぽい。今後どう怪しい所を見つけていくのかみたいね
娘>>323
.
村娘 パメラ
2d19:28:37
(6/20)
170字
今日は花売りが忙しいから本格参戦は22時過ぎそう
320は本人が言うと逆効果なので言わないほうがいいね
確白が言うと効果的だけど手遅れ
無関係な灰が言ってたら面白いと思った
頑張ってる系がきついと言うのは狼は知ってる情報が多くてやりにくいところからね
序盤は狼も村のこと知らないし、吊り占い当てやすいのがいるけど後半は基本的にいないわ
老>>324
.
老人 モーリッツ
2d19:29:01
(5/20)
114字
者
>>317
発言を無い頭で精査してみたが、者
>>157
で灰潜伏狼の捜索の困難さに懸念抱いてたとこからみて、宿狼とみておるぞい。
しかし狩人さんは大変じゃの、どっち守ったらいいのかわからんからの。あと次の占い先も考えないとな。
者>>325
.
ならず者 ディーター
2d19:37:47
(10/20)
200字
老
>>324
回答返って来て安心した。サンクス。
>>320
1dから狩保護含めて霊ロラの流れは読んでいるか?3COの霊からロラするのが灰の1/6と比べて人外率から安全。
真なら村に「どうするつもり?」と問うんじゃなくて自分が村の為になる案出そうぜ。「頭悪い」なんて諦めないでさ。偽視多くて辛いだろうけど俺だって頭悪ィーよ。
娘
>>321
回答サンクス。「あそこ占う占い師は無いわー」は辛辣で草@10
商2d19:50
.
行商人 アルビン
2d19:50:39
(2/5)
28字
ディタやさしいわー惚れるわーこういうタイプに弱いんだわー
修>>326
.
シスター フリーデル
2d20:02:07
(6/20)
200字
☆アルビンさんの
>>310
かなり失礼な事を言っている自覚はありますわ。ごめんなさい。ただ、昨日の段階では白印象の出る様な行動はしていなかった気がしたもので。灰考察得意!とは言えませんわね。ただ、初日なんて確定要素がほとんどありませんわ。!これを灰考察苦手って言うのですね!能力者については、最初はある程度触れないと私の色が他の人に見えませんわ、COのタイミングとか分かりやすい確定要素が多いですし。
者2d20:09
.
ならず者 ディーター
2d20:09:54
(5/5)
200字
/*
妙に教えて貰ったサイトで自分の箱時計が10.7秒進んでることは分かったんだけど、直し方がわからない…(情弱)win10全然わかんないよーぴえーん
書は本当どうする…対話どころか会話もできない(;▽;)吊縄無いの辛すぎる。老は返事してくれてよかった。今までが不思議すぎていきなりマトモな発言が来ると「えっ…不慣れ真ある…?」と思ってしまう(ギャップ効果)騙りの上手い長…?ウッ前世の記憶が…@0
農>>327
.
農夫 ヤコブ
2d20:09:57
(4/20)
197字
そういえば占いについてオラ何も言ってなかっただべな。
ざっと村を見た所【伏せ自由占い】の意見が出てただべからこれでいこうと思うんだべ。
占い結果発表の時間についてなんだべが、【夜明け後即出し】で良いだべか?
者
>>286
を見るに者は対応できそうだべが、宿は対応できるだべかな?
>>宿、者★夜明け後即出しには対応できるだべか?
回答は喉端でいいだべよ。
何か反対意見があれば言ってくれだべ。
妙>>328
.
少女 リーザ
2d20:12:32
(8/20)
172字
鳩一撃じゃ
手数見直したのじゃが、占霊が噛まれたら残りをロラすれば最終日までいけるのは確定なんじゃな。(占が即噛まれると灰が多いが)
役職以外が噛まれると決め打ちを強いられる形じゃ。ただし灰狼を占える可能性がある。
老
>>324
は占いを確実に守るよう誘導させる人外臭がしんす。わっちは逆に役職から護衛を外そうとしてるとか言われるんじゃろうがな。
年>>329
.
少年 ペーター
2d20:14:25
(9/20)
194字
商
>>319
回答感謝ぷぴ!
>>243
は確かに狼っぽくないと思ったぷぴ。
娘
>>321
「昨日の私は村っぽくない」とかも含め、狼ならちょっと言いにくそうなことも軽いノリで言ってる気がするぽぴ。そういう性格なのかもだけど。
者
>>311
見たっぴけど、絡みはあったけどすり寄りという印象は感じなかったぴぴ。ということで現状娘は微白だっぴ。
農
>>327
占い方法、僕はそれで大丈夫ぽっぴ~@11
修2d20:17
.
シスター フリーデル
2d20:17:23
(2/5)
200字
昨日の発言を見るに、占い師お二人ともアグレッシブですわね。基本多弁で助かりますわ。狩人どこです?占いについては諦めますわ、スタンドプレイがお好きな様ですから。吊りは村人が協力すれば独断で操作されませんわ。狩人に吊りを当てるのだけはノーセンキューですわ。
発言量的に娘とか、中庸にいる妙とかが狩人っぽくて昨日外しましたが、うーん?
クララ、、、クララ、、、?
読めませんわ。何をおっしゃりたいのか???
書>>330
.
司書 クララ
2d20:38:05
(3/20)
23字
あ、ディーターさん占いでしたね
私が馬鹿でした
商>>331
.
行商人 アルビン
2d20:42:26
(10/20)
200字
修
>>326
回答あり~
私は修の事を「常に村の事を考えて動く人」だと評価していたんだ。
>>89
縄数確認、初心者村という事もあって確認と分からない人のためも含めて?
>>99
手順確認、↑と同じ。あと「灰は積極的に喋った方がいいよ!」はその時点で発言していない人もいたし、寡黙にならないようにの呼びかけ
>>140
議題提供
とか
それぞれで見れば狼の喉稼ぎとかだってあり得るけど一貫して「慣れてない
商>>332
.
行商人 アルビン
2d20:42:41
(11/20)
200字
人もいるかもしれない!話しやすい場を作らなきゃ!」って配慮があるのかなー好きだなーって思ってたんだよ。狼ならそれを続けてると苦しくなってブレてくるとも思ってたし
でも実際は状況考察型と言っていて
>>226
(ごめんこれ見落としてた)情報が増えないと喋れない!お前ら私が考察しやすいようにもっと喋ってくれ!って感じ?自分が考える材料を求めてた?
これは喋りやすい場を作る狼だ!とか言いたいわけじゃなく
商>>333
.
行商人 アルビン
2d20:42:52
(12/20)
108字
て、村でも普通にやることだと思うし
勝手に私が評価を大きくしていたみたいだね~妄想も大概にしろよって感じ。この辺は白黒とらず、もう一度全体を見直してみようかなーと思ったよ。とりあえず灰
>>327
農
いいと思うよ~
修>>334
.
シスター フリーデル
2d20:42:55
(7/20)
200字
老の意味が分かりませんわね。
真ではない事は、多分間違いないですわね。その上で狼狂人どちらでもこの動きは変ですわ。わざわざ吊られに行く必要がありますの?霊に2wで老狼で長狼なら霊ロラストップを期待してで整合性ありですか?
年
>>313
年の情報が足りない感が大きく白印象で、同様に減点処理をしても少し白くなりましたわ。
★クララ来ましたわー!
票合わせは出来そう?
これだけはこたえていって下さい。
羊2d20:50
.
羊飼い カタリナ
2d20:50:01
(3/40)
88字
アドバイスありがとうございます!
できたら質問には答えたいなと思うので(老も早く答えてるしスルーは目立つ?)、者の質問には「ん~どっちも怪しいな~」風に答えてみようと思います。
修2d20:55
.
シスター フリーデル
2d20:55:51
(3/5)
196字
アルビンさんが私を過大評価して下さっており泣きそうです。初心者村だから分かりやすい進行が大事ですわ。ついてこれない方が出ると頭脳の数が減ってしまいますし、縄を無駄にする可能性がありますわ。考察とか得意な方に喉を使わせるより、初日喋りにくい私など情報が欲しい人が自分で情報を増やすべきと言う判断でしたわ。その配慮では白黒取れませんわ。参加者全員が、楽しくプレイして欲しいのは全陣営共通ですもの。
娘>>335
.
村娘 パメラ
2d20:56:18
(7/20)
66字
334の票合わせの言及は割とえぐい村要素だね
考察とかでアピールしてるわけでもなく全員平等に持ってる一票を優先するのは狼らしく無いわ
羊>>336
.
羊飼い カタリナ
2d20:57:17
(6/20)
108字
☆者
>>317
<占内訳予想1>
者:バンバン質問してる姿勢が真っぽいイケメン。意見を聞き、吟味・質問し、発言してる。見習いたい。
ちゃんと数えてないけど、質問数なら者>宿やない?村を引っ張ろう!という気持ち伝わる。
者>>337
.
ならず者 ディーター
2d21:01:33
(11/20)
200字
占い師という事を忘れられた占い師ほど悲しい立場は無いぞ
★妙
>>220
時点で「年評価:狼を探してるように見える」も具体的にアンカー欲しい。
>>328
最下段どうした急に…
★修
>>238
>>253
から娘非狼ぽいと思ってから、今日まず
>>302
「娘狼なら」と考察したのは何で?
☆農
>>327
【伏せ自由占い】了解。発表時間は妙の教えてくれた電波時計で1分後も対応できそう。
>>224
は消極的了解@9
羊>>338
.
羊飼い カタリナ
2d21:02:23
(7/20)
199字
☆者
>>317
つづき
けど、者について一つ引っかかることが。
書への反応が多い、と思ったよ。でCtrl+Fで『書』で調べてみた
確かに他も「書おいでよ!」的な言うてる。が、者がとりわけ書に拘ってる印象。
書に質問投げたり書来ないと大声で言い「書来ないね!黒じゃないこれ!」って書が白やと知り、寡黙書吊りで縄を消費させたい狼にも見えたしな。
>>184
のGSで書を最黒にあげてた。ウチの気にしすぎ?
羊>>339
.
羊飼い カタリナ
2d21:06:53
(8/20)
200字
☆者
>>317
つづき
宿:COの速さが真っぽい。見事なスライディングCO。
冷静に構え、内訳予想や考察をしている。残り縄を意識して戦術を組み立ててる。村を全体見渡してるな。
者の書についての反応の件を差し引き、めっちゃ話す者と比べたら、宿が狼なんちゃう?と思ったりもする。(人のこと言えんな…)
宿に関しては、怪しいという点もなければ、信用できるという点も今のとこない。
占い結果次第。
長文すまん
者>>340
.
ならず者 ディーター
2d21:09:11
(12/20)
200字
羊もサンクス。えっでも何で羊老両方俺真視何だ…??周りの奴、情報として拾ってくれ。
羊
>>336
うーん俺が言う立場でも無いが、質問量はスタイルの違いじゃないか?宿は考察型で考察が深いし喉端で呼びかけある
>>338
単純に俺は質問型寄りだから対話しないと書とは対話どころか会話できないのが悔しくて。GSは区切ってる中で差は無い。最黒っていうより判断不能。農黒も自信無かったから他灰と比較してだな@8
年>>341
.
少年 ペーター
2d21:12:14
(10/20)
197字
妙
>>261
>>295
は素直に村感情ぽいっぴぷ。
>>328
最終文、なんか予防線張った?と思ったっぴが、放っておいても老は今日吊れそうなこの流れで狼がわざわざこういう話題を使ってまで老下げする必要を感じないっぴ。
だけど総評としてはまだ色が見えない枠っぴ。今夜の灰考察期待。
それに関連して娘
>>321
★娘に見えてる妙の分かりやすい村要素、もし言えるのであれば教えてくれるとありがたいっぴ**
宿>>342
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d21:14:46
(6/20)
192字
ただいま。
>>261
妙
悪かったね。昨日は帰宅も遅くて自分の考察に手いっぱいでね。そこまでヤコブが村では怪しまれてないとは認識してなかったのさ。
☆
>>303
長
文末だけだよ。襲撃懸念があるから真印象ってテンプレ的に使われる文言よね。けど者に襲撃懸念があるとは思えず、それっぽく者の真上げしただけのとってつけたように見えたさね。妙が動いたのは妙考察時点から発言が伸びてきたため。
修>>343
.
シスター フリーデル
2d21:17:11
(8/20)
200字
☆
>>337
者
娘を一度GSから取り出しましたが、白決め打ちをできるほどではないからですわね。そもそも灰村人は、疑って疑われる状況が普通ですわ。特に多弁系の村人は。
>>335
娘
このPP系を警戒している状況で、票合わせに言及しないのは狼でもあり得ないと思うわ。残りの日数に直結しますわ。
>>331
~商
ありがとう。純粋な配慮ではないわ。理由として全員喋る方が私がやりやすいというのもあったわ。
年2d21:20
.
少年 ペーター
2d21:20:20
(4/5)
59字
ブラフとかトラップとかなんだとか、触れてほしくないとこ触れてたらごめんなさいっ
KY(もしかして死語?)だからゆるして
宿>>344
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d21:21:10
(7/20)
178字
☆
>>308
妙:
今は
>>203
の時点より白く見えてるわね。内容寡黙は普通は減点要素だけど、状況考察タイプに見えたので初日は思考は伸びにくそうという事を加味。俯瞰視点もそれだけなら狼もできるけど、恐れを知らず大局的に判断する視線は見極めてやるという意気を感じたという事ね。だからこその「今は微白」。その後も状況考察や発言が伸びなければ当然疑ってかかるわよ。
羊>>345
.
羊飼い カタリナ
2d21:21:16
(9/20)
149字
者
>>340
頑張って考察してみたけど、正直占い師については判断できてへんのよ。せやから者のことは別にそんな真視もしてへんし、宿を真視もできてへん。占い結果次第や。
でも、こうやって質問投げてくれたから助かったよ。
何言えばええのか分からん勢からしてみれば嬉しい。
それに関してはありがとうやで。
商>>346
.
行商人 アルビン
2d21:21:27
(13/20)
75字
>>341
これ私も聞きたーい!
あと
>>316
年下段に同意で
>>224
って書来る気配あったしいったんストップじゃない?
妙評は本人来てからかなー
羊2d21:26
.
羊飼い カタリナ
2d21:26:16
(2/5)
147字
<カタリナの部屋>
娘こないかな~娘こないかな~!
あのな、村の皆のこと好きやけど、とりわけパメラはんのことが好きやねん!なんかな、雰囲気が好き。頼れる感じ?あとお花摘んでるっていうメルヘンさも好き。
せやからパメラはんのことをモグモグしたい!
強弁灰狼論に乗っかって、モグモグしたいんや!
宿>>347
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d21:28:37
(8/20)
197字
☆
>>327
農:
今日は22時から▲リアルでちょっとどうなるかわからない。申し訳ないわね。たぶん大丈夫だと思うけど、保証はできない。鳩は見れるし、隙を見て反応もする。考察はリアル襲撃を退治したら戻ってきてからになるわ。早く終わればすぐ戻るけど、早く終わる保証もない感じ。
ってことで今日は
>>293
宿のより【▼老で提出】●は仮セット中。ギリギリまで考察&戻ってこれたらまた考察をして変更する。
宿2d21:31
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d21:31:14
(11/40)
59字
ってことで今日はリアル退治してきます。申し訳ないね。
反応できれば鳩は飛ばすので、何かあったら遠慮なく何でも聞いてね。
商2d21:32
.
行商人 アルビン
2d21:32:23
(9/40)
16字
いってらっしゃ~い
無理せずに~
羊2d21:34
.
羊飼い カタリナ
2d21:34:48
(4/40)
39字
>>かき氷さん
ご無理なさらず…
お気遣いありがとうございます。お気をつけて~
妙>>348
.
少女 リーザ
2d21:41:25
(9/20)
196字
まだまだ鳩なのじゃ。
☆者
>>317
>>155
>>212
発言で気になるところを拾って確認しにいく点、
>>161
商評のあたりじゃ。
☆者
>>337
>>177
狼フォロー絡めた考察、人物評
>>194
発言意図、思考前提まで含めた考察、昨日時点で白くなかった(反省)わっちへ占い希望をあげたことじゃったかな。
最下段は我ながら黒い発言じゃと思うてな。わっちなら指摘入れるので予防線貼ってしまいんす。
商2d21:43
.
行商人 アルビン
2d21:43:04
(3/5)
78字
占いとんできそうな気がする~こえ~
ただ村人やってるときに間違えて村人疑ってたら申し訳ない気持ちになっちゃうけど狼だとそれがないからちょっと気楽な気がする
者>>349
.
ならず者 ディーター
2d22:01:43
(13/20)
198字
修
>>343
じゃあ他灰の狼仮定で占ライン考察見てみたい
羊
>>345
そりゃ光栄。俺も霊についてまだ判断ついてないから同じだ。羊が長狼と考えるなら、それと繋がる皆灰考察を待ってると思うぞ
妙
>>348
サンクス。農
>>155
は妙視点なら納得。だが
>>161
商評は俺的に疑問。
>>152
で農のLW像非同意は「敵を作らないように」と繋がらなくて。年評はなるほど。
宿が同時発表厳しいなら指示待ち@7
娘>>350
.
村娘 パメラ
2d22:30:54
(8/20)
178字
>>341
ペタくん
リザちゃんは
>>182
の灰灰中庸、という考察が村ぽいかな
考察書きやすいところから書いてこの評価は狼ぽくない感じ
>>246
で占い希望を変えたのと、日付更新前に占い師に何も言わなかった割に
>>261
で言ってみたりするのも村
後は
>>308
で私の評価を知りたがってること
やってほしいのは自由占いなんだから占い師にアピってほしいね
長>>351
.
村長 ヴァルター
2d22:44:00
(6/20)
197字
鳩から
鉄の馬に乗る時間が大幅に遅れそう
仮決定までにつくつもりでだが、最悪想定して
さらっと読んで霊吊り反対が見えないので
【▼老】に設定で、俺は白見えると思ってるとだけ取り急ぎかいておく
羊にはこっちから文章みたいっていって議論が出来ず申し訳ない。
縄増える役噛みは明日までないと思っているので、箱つき次第しっかり読んで明日挽回出来るよう戦いたい
占二人は解答ありがとう 後でしっかり読む
者>>352
.
ならず者 ディーター
2d22:45:57
(14/20)
198字
商の
>>152
老評価がフラットな所だけが「敵を作らないように」なら分かる。だが同じ発言内で農へ非同意してる。ここは誰も注目していない?
俺的な「敵を作らないように」の動きは、深い理由無く同意かな。農のLW像と修リーダー評価に同意してたとことか…いや俺が非同意なだけなんだが。
★妙
>>218
この時点で長に「真視獲得の動き」が見えてなかった?
>>298
で真視取りしてるって発言してるけど。@6
商2d22:49
.
行商人 アルビン
2d22:49:49
(10/40)
80字
いいぞ!ディーター!もっとやれ!
長は出力上がってきそうなオーラがビンビンでやっぱり今のうちにモグモグしたくなっちゃいますねー
スイカ狼濃厚になっちゃうけど
羊2d23:03
.
羊飼い カタリナ
2d23:03:05
(5/40)
106字
キャー者ー!素敵ー!(ちょろい
老が覚醒して長が「羊占お!」とか言って大波乱が起きませんかね(えぐい
うん、多分長を食べたら私が黒視されると思いますが、
長は生かしておけない白さ。あと貧乳って言ったし(しつこい
妙>>353
.
少女 リーザ
2d23:03:33
(10/20)
168字
箱ゲットじゃーーー!待たせたの皆の衆!
宿
>>344
回答感謝じゃ。
☆者
>>352
>>218
までは取りに来てる印象はそこまでなく、以降の
>>255
ギリギリ投下
>>271
気合い入れ、その他村利を思わせる発言+老羊が取りに来てないので相対的に取りに来ているように見える、といったところじゃな。
★の取りこぼしないかの?灰見てきんす!
羊2d23:06
.
羊飼い カタリナ
2d23:06:02
(6/40)
42字
灰雑感がまとまらない…
灰考察って難しいですね。私が村なら、みんなあやしく見えますw
商2d23:09
.
行商人 アルビン
2d23:09:25
(11/40)
54字
難しいよねー
私が初参戦村の時は皆白く見えちゃって困った
全員怪しく見えるなら怪しさで順位つけて整理してこ!
修>>354
.
シスター フリーデル
2d23:12:19
(9/20)
200字
者
>>349
今回の体制ですとラインなんてあってない様なものですわね。占い師二人のGS上位占いたくも吊りたくもないが共通していたので、吊りたいなとは思っていますが。
他に目についたのは、宿が妙をSGにしそうと言ったところかしら。年商狼ならどちらの占い師でも可能性あり。
本日のGS白:妙娘>商年>>書:黒ですわ
正直喋っている灰に違和感がある方がいませんの。ただ書は占う気はありませんわ
以下雑感。
農>>355
.
農夫 ヤコブ
2d23:18:20
(5/20)
64字
ギリギリですまないだべ!
【リア事情により票計数できなくなりそうだべ。誰か喉の余った人にお願いしたいだべ】
申し訳ないだべよ…
年>>356
.
少年 ペーター
2d23:18:26
(11/20)
199字
修
>>214
者襲撃懸念関連の話、もしかして
>>205
者の「占い2回かー」の「ー」を漢数字の「一」と見た?
それで
>>238
者は占いが1回しかできない場合考えてる→「襲撃懸念」になったなら、話がすーっと読めたっぴ。
宿
>>231
、ここを漢数字じゃなくてフリ「ー」デルの「ー」で読んだと思うっぴ。僕もそう読んだぴぽ。
気になってしょうがなかったぴ。僕がトンチンカン言ってたら恥ずかしい&ごめんぴ。
娘>>357
.
村娘 パメラ
2d23:18:35
(9/20)
153字
霊吊り濃厚だから村はあんまり動かない感じね
フリちゃんは感覚が私と全然違うけど、狼ぽくはないわ
アルくんは
>>333
でフリちゃん灰にしてるけど、もっと要素取れてないのかな
過大評価云々はディタくんも言ってたから、取りにくい?
ペタくんは>329で私の評価が微白になってるけど、このくらいで白くなるのかな
者>>358
.
ならず者 ディーター
2d23:21:46
(15/20)
200字
妙
>>353
回答サンクス。
修
>>354
宿と感覚近そうで俺も正直怖い。「吊りたいな」は占い師にかかってる?俺もライン考察難儀してるから無理には言わん。要素挙げサンクス雑感注目。
娘
>>350
解説して貰ったが娘の村取りがよくわからん…「日付更新前に占い師に何も言わなかった割に」が村要素に繋がる理由がもう少し知りたい。両占への質問は俺も最もだと思った
農
>>355
お疲れ了解。俺は無理スマン温存@5
妙>>359
.
少女 リーザ
2d23:25:02
(11/20)
198字
娘:自由占いとはいえ娘をGS下位や占い希望に置いた修妙に占い希望を出さなかったし、占って黒を出される恐れがない。特にわっちは占い対象にして白出させてお弁当にしやすい位置じゃ。あと宿の娘評にもあったが狼じゃと言いづらそうなことを一貫して発言し続けとる。
タイプが違い読みにくさはある。が、
>>321
を見て、あえてこの動きをして自分に対する触り方で白黒つけようとするタイプなのかもしれぬと考えた。白。
修>>360
.
シスター フリーデル
2d23:26:17
(10/20)
200字
妙:昨日今日で白印象かなり多目。発言内容が表面的にも思えるが、狼よりも村利である発言が多い。今日の占師への不満は村人として凄く共感できる。者と妙に2wはない様に思う。あるなら宿とのペアだが
>>354
で上げてる様にこちら割合低そうですわ。状況的にも白ですわ。
娘:現状白印象ですわ。ただ、占師二人のGS上位なので吊りたいですわ。占っても割れそうですわ。こちらは、白印象を積み上げて白と言うより黒くない
娘>>361
.
村娘 パメラ
2d23:27:08
(10/20)
156字
>>354
フリちゃん
リザちゃんSGってどの発言?
フリちゃん灰戻しはあったけど見つかってないわ
合ってるならだとすると灰はみんな灰評価かな
>>356
の話は面白いと思ったのと、占い師は両方絡んでてこっちも面白いね
>>358
ディタくん
更新前に何も言わないで更新後に愚痴るのは一貫性を気にする狼っぽくないわ
娘2d23:29
.
村娘 パメラ
2d23:29:25
(1/5)
91字
>>360
の占い師の白だから吊りたい、わからないけどわかった気がする
私から見ると触れたくないから白視してる、と言う感じにしか見えないのよね
狼様は襲撃で消せるから面倒なのは放置気味
妙>>362
.
少女 リーザ
2d23:33:09
(12/20)
103字
仮決定時間までに灰見きれぬかもしれぬ。。
暫定で希望出させてもらいんす。
吊り希望は【▼老▽羊】(今日は霊だけでいいんじゃよな?)
占い希望【●商○修】こっちは変える可能性ありじゃ。伏せ自由とはいえすまぬ。
宿2d23:38
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d23:38:01
(12/40)
4字
もどりー
宿>>363
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d23:38:33
(9/20)
37字
戻ったよ。あとは大丈夫。
村にはご迷惑をかけたね。更新後即発表は可能だよ。
娘>>364
.
村娘 パメラ
2d23:38:45
(11/20)
126字
>>360
フリちゃん
占い師から私への不自然な白視ってある?
>>362
リザちゃん
○修にするほど疑ってる?それとも他の村要素ある?
感覚は合わないけど、狼ぽくはないわ
関係ないけど、フリちゃんが武闘派の村にいたらカウンターパンチ食らいそうだと思った
妙>>365
.
少女 リーザ
2d23:42:11
(13/20)
188字
年:
>>304
など違和感を的確に拾っており非常に鋭い印象じゃ。
>>313
>>316
あたりは灰を見極めてやろうという強い意気込みを感じるの。見えにくいわっち評を娘
>>321
に絡めて質問で得ようとするあたりもじゃな。最白で見とる。
☆娘
>>364
娘年が白いので相対じゃ。(あと書は能力使いとうないのじゃ)修はこの後灰雑を見ないと見極められぬと思ったのでまだ見れていないのじゃ。
修>>366
.
シスター フリーデル
2d23:42:55
(11/20)
200字
娘
>>361
失礼しましたわ。「言ったところ」これだと発言した様に見えますわね。すみません。
>>344
で今日黒出ししそうな雰囲気を感じ取ったのを書こうとしてですわ。
商:情報収集感があって村っぽい。星を多く飛ばしていて好印象。
年:とにかく灰を見ている発言が多いですわ。求められている仕事をキッチリこなしつつ他の発言もしっかり追っている。
書:相対的に落ちて黒。何か喋ってくれないと困りますわ。
妙2d23:46
.
少女 リーザ
2d23:46:46
(1/5)
45字
毎日時間ぎりぎりすぎて独り言全然使ってないやんけ!
誰だ今回はリアル▼しないとか言ったの!
商>>367
.
行商人 アルビン
2d23:51:58
(14/20)
200字
妙
待ちっぽい姿勢の印象は変わらず。しかし★飛ばし苦手と言っていたので性格か
ただ白取り派って言ってるんだよねー。極端な話、黒取り派なら1/6の黒を見つければいいけど、白取り派は5/6の白を見つけないといけない。もうちょっとダッシュしていかないと間に合わないんじゃない~?性格の違い?
>>350
娘が言ってる簡単に白黒取らないは個人的には黒要素。早めに判断だして、間違ってると思ったら直せばいい。そ
商>>368
.
行商人 アルビン
2d23:52:18
(15/20)
138字
れだとあとに余地を残す狼にみえてくるよ~
でも
>>297
霊の内訳を推理してたり、わざと出力落としてるようには見えないので無いか
色見えない占いたいさん
修
リセットしたけど見るの追いつかないごめん!
でも娘年は狼ぽくないと思ってるし希望にあげる
【▼老▽羊】【●妙○修】
商>>369
.
行商人 アルビン
2d23:52:52
(16/20)
56字
GS
灰白:娘年>修>妙:灰黒 書:?
霊は真贋迷う…羊不慣れ真もある?決め打つのは怖い
書こないのー・・・?
商2d23:56
.
行商人 アルビン
2d23:56:07
(12/40)
8字
おかえりなさ~い
宿>>370
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d23:56:22
(10/20)
200字
妙:
>>209
の書への言及は縄の意識が薄いのは気になるね。1dの灰雑は修年は同意、農も白だったことから占が疑っている村を白というのも狼として潜伏幅を狭めかねない行い。1dの
>>209
>>236
も娘は分からないと一貫し、ここが狼なら娘はSGにするのかと思いきや、
>>359
で娘白。狼としてみると一貫して自分から逃げ道を封じておりその点は白く見えるね。どこを疑うか見ないとはいけないけど現状白と思うよ。
宿>>371
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d23:58:27
(11/20)
199字
>>218
妙
回答ありがとう。
★妙:
吊りは1ミスまでで現状でも決め打ち1必須なのに吊るとなれば能力者から二人決め打たないといけなくなるけど、それでも書を吊ることも検討という事かね?ちょっとここら辺、私の理解が追い付かないのでどうしたいか教えてもらえないかね?
>>356
年
あ、すっと理解できたかも。
ちょっともう一度見返して判断するけど、修への疑念は解けそうかな。フォローありがとうだよ。
羊>>372
.
羊飼い カタリナ
2d23:59:10
(10/20)
102字
灰雑感まとめるのに時間かかりそう…なので返信だけ
>>351
村
対抗に塩送るつもりじゃないけど。気を付けて家に帰るんやで。なんだか老吊りの雰囲気やから。
勝負は明日。左手で握手しつつ、右手で殴り合おう。
修>>373
.
シスター フリーデル
2d23:59:22
(12/20)
200字
年
>>356
漢数字の1と見間違えた訳ではありませんわ。
ただ私の占い二回を前提とした発言に「二回かー」と言っているので、本人は二回ない事を考慮している。その上で噛まれないと考えている、と取りましたわ。
日本語力が無くて申し訳ありませんわ。
娘
>>364
初日の占い希望に皆さんが挙げられている理由を確認しては如何でしょう?私からは、占い師がそのどれにも疑問を持たなかっただけで不自然ですわとだけ。
羊2d00:00
.
羊飼い カタリナ
2d00:00:42
(7/40)
8字
おかえりなさい!
妙>>374
.
少女 リーザ
2d00:02:24
(14/20)
200字
商:
>>309
修への発言は尤もなんじゃが若干黒塗りに見えたの。灰雑はあるものの誰を白く誰を黒く見とるのかわからぬ。他からも言われとった気がするが差をつけないことで敵を作らない狼の動きに見えるの。灰で最も占いたい枠じゃ。
…GS欲しい★を投げようと書いてたら
>>367
>>369
見えたのじゃ。
>>367
白取り黒取りについては思いっきりブーメランのような気がするのじゃが。。お互いなのかもしれぬな。@6
羊2d00:03
.
羊飼い カタリナ
2d00:03:07
(3/5)
50字
いちゃもんってどうやってつけるの?
みんなコナンなの? ここはコナン村なの?
ついていけねぇ!!!!
羊2d00:06
.
羊飼い カタリナ
2d00:06:19
(4/5)
59字
私が狩人だったら、長を守りそう。
長が白い。ボールドかよ。(ほめてまーす)
味方には足引っ張ってごめんとしか言えない。
者>>375
.
ならず者 ディーター
2d00:07:00
(16/20)
199字
あー俺が最初に白取黒取派を聞いたから何か動きづらくなってたりする?最初の回答と矛盾しても、発言に不自然さとか無ければそこまで白黒取を重視せんよと一応。
年
>>356
修
>>373
「ー」は伸ばし棒で「修は占い2回確実だと思ってるんだ…」という感情吐露。修が正解。そこに注目して俺の襲撃懸念を拾った修は目が良いと思っていたぞ。
占い先透け警戒で考察書いてるけど出せねーんだ。皆の考察じっくり読んでる@4
妙>>376
.
少女 リーザ
2d00:08:14
(15/20)
173字
☆宿
>>371
感情的に吊りたいだけじゃ。能力吊り当てとる余裕がないのは頭では理解しとる。
>>298
で強めに言ってしまったが参加態度がの。以降触れてないのはそういうところもあるので察してもらえると嬉しいのじゃ。
修これから見るが商が自分と修に黒塗っとるように映って黒目に見えるの。占い希望は変更なしじゃ。修見つつ被害妄想でないか精査じゃな。@5
老>>377
.
老人 モーリッツ
2d00:10:10
(6/20)
58字
げほげほ…内職終わったぞい。
>>328
占霊喰われたらロラでも勝てそうなのか…くれぐれも本物の占は吊らぬようにの。
商2d00:10
.
行商人 アルビン
2d00:10:32
(4/5)
13字
その通りだー!!!!やべえ
妙2d00:11
.
少女 リーザ
2d00:11:49
(2/5)
29字
疑われると疑い返したくなるのは初心者臭いなー恥ずかしい。。
宿>>378
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d00:12:20
(12/20)
161字
商:
>>201
の回答は理解。私も自由だと思ってたし違和感はないね。統一でなければ不自然に考察を曲げて希望を上げても意味がないし、灰にLWだと村狼どちらでも○村は本心ゆえって感じはするかな。
全体的に白取りが多いねと思ったら、
>>309
で妙村っぽいからの
>>367
>>368
で色が見えない。ちょっとチグハグしてみえるよね。
年>>379
.
少年 ペーター
2d00:13:23
(12/20)
132字
灰考察時間かかりすぎっぷ~!
いい加減5分前なので先に出すぴぷ~!
【▼老▽羊】
ただし今日時点の羊と長の発言を全っっっく精査できておらず、半分以上パッションで長真っぴ?くらいの気持ちなので、第二希望はめちゃ消極的っぴ
【●修〇娘】
理由は後から出す灰考察にて
宿>>380
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d00:13:23
(13/20)
147字
★
>>368
商:
妙村っぽいのに色が見えないってどういうことさね?
>>202
商だと好印象やのびのびを白要素と取ってるから村っぽいも白とみるような気はするけど、ここら辺詳しく解説してもらえる?
>>376
妙
ふむ。あたしも参加姿勢は気になってるしまあ理解できるよ。ひとまず了解。ありがとうだよ。
宿>>381
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d00:15:39
(14/20)
89字
>>375
者
あたしも懸念があるからこそガッツリ考察で全力黒狙いなんだけどね。
者だけ拾ってもらえて、まるであたしに懸念がないみたいでずるいじゃん。ぶーぶーって言いたくなるわよ。
修>>382
.
シスター フリーデル
2d00:20:10
(13/20)
200字
取り敢えず希望を出していきましょう
【▼老▽羊】【●娘○商】
占い希望については、多分娘を吊るのはできないので(殴り負けてしまいますわ)色を見るならここかなと。書については明日以降吊りも考慮ですわ、票合わせできない場合残す事は不可能ですわ。
/妙商年修
○商妙修娘
○修修娘商
あと吊り希望は、第一希望に老以外出ていないようですわね。
もう遅いので、取り敢えず出しますが修正はお願いいたしますわ。
娘2d00:22
.
村娘 パメラ
2d00:22:41
(2/5)
67字
考察はアピだからあんまり黒狙いって感じじゃないよね
襲撃懸念はふたりともないから問題なし
フリーデルの●理由にビビるからこれは村だわ
妙>>383
.
少女 リーザ
2d00:24:30
(16/20)
188字
宿
>>380
わっちと娘混同しとりゃせんか?
修:無難な印象なんじゃが、
>>361
や
>>304
でツッコミを受けており違和感ある発言をちょいちょいしてるんじゃよな。おちゃめさんか、狼か、その両方かじゃな。
>>361
からの
>>366
回答がよくわからぬ。あと
>>354
GSと
>>360
>>366
灰雑が噛み合ってないように思いんす。
占い希望見事に散ったのう…。修集計感謝じゃ。@4
老>>384
.
老人 モーリッツ
2d00:26:03
(7/20)
81字
灰な人たちの中に狼いるとしても、見事な潜りっぷりで全く尻尾が見えんわ。こりゃ見事という他無いわい。
さて、わしも希望出さなあかん時間じゃの…さてどうしたものやら。
宿>>385
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d00:26:14
(15/20)
200字
年:
昨日は白圧殺を受けた狼かと思ったけど、
>>204
で理解。議事は本当に丁寧に読んでるよね。
>>356
の解説は結果違っていたけど、占い候補の灰疑いを解消させる動きで、素直に見れば白いね。かといって敵を作らないのかと言えば違い、
>>304
で疑いどころははっきりさせてるし、しかも修って、わざわざ私の疑い晴らさなければ占ってくれるじゃないってことで狼ならかなりめんどくさい動きをしてるわね。白じゃない?
商>>386
.
行商人 アルビン
2d00:26:21
(17/20)
129字
>>380
宿
☆
>>309
は解決!疑問に思ったけど納得したから要素にとらないよ!って感じだった。
動きが重く感じて、疑う箇所が誰かが言いだした所に行きがち、灰への独自の考えが見えないような気がする~。とにかく私には色が見れなそうだから占ってほいいと思ってる!
宿>>387
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d00:30:04
(16/20)
150字
>>383
妙
混同じゃないわよ。
>>371
宿の書は何で吊ろうとしたの?って質問に
>>376
で▼書は感情だと回答をくれたわよね。それに対する
>>380
宿だわよ。
>>386
商
回答ありがとう。んー、じゃあ村っぽいってのは白黒ではないという事?喉もきついだろうし、何かのついでで喉端での回答でいいわよ。
娘>>388
.
村娘 パメラ
2d00:30:08
(12/20)
54字
占いは二人共襲撃懸念見えないからいいんじゃない、と思うわ
▼老
占いはリザちゃんとフリちゃんは無しで迷い中
羊>>389
.
羊飼い カタリナ
2d00:34:51
(11/20)
156字
諸々希望~。【▼老▽村】【●修○娘】
灰考察、全員分かけてないけど、ちょっとずつ出していくね。
書:判断不可。おいでよ~。寡黙吊りに縄使いたくないよ。
修:進行上手。「議題提示早い!頼りになる!」ってパッション白視してたけど「言うほどリーダーじゃないよ」って意見もあったから、パッションに頼りすぎた自分を反省。
修>>390
.
シスター フリーデル
2d00:35:00
(14/20)
200字
妙
>>383
GSと占い希望では無くて、灰雑との整合性ですの?
多分娘の所だと思って回答しますわ。
正直娘と考え方全く合いませんの。私のスペックが足りていないようですわ。ただ考え方は合いませんが、狼の動きで知っている情報が違うのが原因には思えませんの。なのでGSでは白よりですわ。
占い希望で白よりの娘をあげているのは、残っている灰に黒要素が取れなかったのと書は占いたくないので、ハイスペック狼予想
羊>>391
.
羊飼い カタリナ
2d00:35:32
(12/20)
186字
つづき
昨日、GS白:書>妙年>農商>娘:黒と最初出しした後「占い先に挙げられてるのに全体的に助言してるから娘は狼に見えない」と最黒だった娘を●○両方から外すのは不思議?
修がGS出す前から、娘は結構助言しとった。
本当に疑ってたなら、せめて○に娘を残すもんやない?
娘が狼じゃないことを知ってて「娘いい動きしそう、吊れなさそう、噛もう」って動いた狼に見えんこともない。
娘>>392
.
村娘 パメラ
2d00:39:04
(13/20)
91字
霊ロラして灰村吊ったらその時点で終わりなんだけど、その辺どこまで周知されてるんだろうなー
後は、黒塗り云々あるけど今日からやる必要ある?
吊り先見えてる時は目立たないようにしたいわ
商2d00:42
.
行商人 アルビン
2d00:42:07
(5/5)
26字
灰の強さにビビって今日からやってるアホがいるらしいぞ
年>>393
.
少年 ペーター
2d00:43:00
(13/20)
200字
娘
>>350
回答ありがとぴぽ!上段の
>>182
は
>>209
の安価ミスと受け取ったぷ。下段は理解したっぴ。
希望については、これ読んで「ああやっぱだいぶ感覚違うなあ」と思ったのが一因っぷ。
他の人の言う娘白要素も「微」白程度にしか読み取れず。もともと村利とかそういうのを察する感覚に僕は疎いし、黒いこと言ってても僕じゃわからないのかもと思ったぷ。
ぶっちゃけ他の灰に特別きになるひといないし、昨日と
年>>394
.
少年 ペーター
2d00:43:22
(14/20)
199字
同じような理由だけど入れちゃおうって感じっぴ。
修
白要素が拾えなかったこと、あと今朝の
>>268
の提案が気にかかってるっぴ。
ついでに
>>360
白印象だけど占い師たちに白く見られてるから娘吊りたい、というのが衝撃だったっぴ。状況から判断型ということっぴが、「吊りたい」という強めの言葉が出てくる理由がちょっと単純なようにも思い。
これが黒いのかは要吟味っぴけど、今のとこ一番気になる灰だっぴ。
妙>>395
.
少女 リーザ
2d00:44:43
(17/20)
200字
農はこられるのかや・・・。心配じゃ。吊り先は老で良さそうじゃし皆仮セットしたほうが良さそうじゃ。
宿
>>387
すまぬ言葉足らずじゃ。
>>380
商への発言についてじゃったが、わっちの読み込みが浅かったが読み直して理解できた。返答不要じゃ
修
>>390
察しの通り娘のところじゃ。回答感謝じゃ。
娘
>>392
霊ロラならロラ後は占決め打ち(失敗でep)→決め打った占視点の黒(出てなければ灰)じゃないかの?
老>>396
.
老人 モーリッツ
2d00:44:51
(8/20)
45字
>>392
わしもそこを懸念しとるんぢゃ。占い先が重要ぢゃの。
…ってわしの解釈違いかの?
修2d00:45
.
シスター フリーデル
2d00:45:44
(4/5)
197字
本当に灰の中に狼いますの?
年白く輝いていますわ、妙狩人っぽいですわ、娘狼の動きではないように見えますわ、商も違和感はないですわ。
もしかして私が狼?
クララ本当に怖いですわ。対処の仕方が思いつきませんわ。
>>391
羊狼は確定白食って生きていくと思いますわ。わざわざ灰狭めるのはないように思いますわ
フリの本日の狼予想
宿娘羊他は娘の代わりに商か羊の代わりに長
結果!何も分かりませんわ!
年2d00:46
.
少年 ペーター
2d00:46:40
(5/5)
116字
なんか白視集まってて落ち着かないっぴ~~~~~~!!!!
これ半日近く議事に張り付いてやっとできてる出力っぴ~~!!
のちのち議事量多くなって失速したら「視野が広がらない狼だ!」って言われて悲しみの嵐に吹かれる予感っぴ~~~!!!!
宿>>397
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d00:47:48
(17/20)
200字
修:
>>195
とシステマチックな考え方をするわね。議題や進行が多いものの、
>>253
で進行は誰でもできるから要素ではない、
>>305
では自分では白いと思っていない、
>>207
の商妙で同じ要素で扱いを変えつつ、
>>230
で指摘を受け入れてミスと処理。全体的に防御感のない動きだわね。希望も1d2dで変化し、
>>382
の理由も黒くないけど●娘と理由は進行的なもので一貫性はあるのかな。現状、白黒取れず。
宿>>398
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d00:47:58
(18/20)
100字
★
>>382
修:
現状白飽和からの●娘とみたけど、○商はどういう理由さね?1dは●商だけど娘の優先度が上がっただけで、まだ商は疑い位置ってことでいいのかね?
【●秘密、▼老】それぞれセットしてる。
老>>399
.
老人 モーリッツ
2d00:49:23
(9/20)
65字
>>395
霊ロラなら並行してCO者以外を占えるの。誰を占うかじゃが、霊吊りがてらのうちは当てずっぽうでも良いような気がするぞい。
妙2d00:49
.
少女 リーザ
2d00:49:47
(3/5)
39字
修の発言文字数平均199.2文字にただただ震えている
すごいぞ修!がんばれ修!
商>>400
.
行商人 アルビン
2d00:50:35
(18/20)
200字
>>395
▼老セットしたよ
>>376
妙
妙は私に希望あげられてるわけだからそういう反応はあるだろうけど修へのもそう見えのかー。あの時尻尾つかんだ!?って思って興奮したからトゲ出てたかな?★修はどう思った?
>>387
宿
あーごめん根本的なとこ違った
村っぽいは普段私は白って意味で使うんだけど妙からの返答は私が★飛ばしたわけじゃなく、自己弁護だったから怪しいけど納得した。間を取って要素とらな
商>>401
.
行商人 アルビン
2d00:50:45
(19/20)
39字
いね。ってこと。
★飛ばせばよかったと今更後悔だね~
はみ出て勿体ない…@1
者>>402
.
ならず者 ディーター
2d00:50:50
(17/20)
136字
>>381
おい宿が可愛い。宿の凄さは対抗の俺が一番分かってるから安心しろ。真面目に。
時間スマン。しかし居ない奴多い?とりあえず票合わせが怖いし、占い先投票は無しで【▼老セットしてる】
●先はできたら念の為遺言する。占もセット中。
直近発言読み込む時間が足りねー!@3
老2d00:51
.
老人 モーリッツ
2d00:51:38
(1/5)
39字
霊能騙りの時点で吊られ役になったようなもんだなぁ。まさかの3COだったしなあ。
娘>>403
.
村娘 パメラ
2d00:51:45
(14/20)
62字
>>396
おじいちゃん
解釈は同じだけど、認識が違うんじゃないかな
>>395
リザちゃん
占いの黒が出るとは限らないのよね
商2d00:52
.
行商人 アルビン
2d00:52:38
(13/40)
23字
普通に▼老セットでいいよねー?
噛みは長のまま
長>>404
.
村長 ヴァルター
2d00:53:46
(7/20)
64字
まだ帰宅できてないCO
占いは今日のログ後半丸々見れてないので死票希望
思考開示のためにも、帰ったら居たら誰だしてたかは書きます
娘2d00:54
.
村娘 パメラ
2d00:54:14
(3/5)
40字
霊ロラ中の白出し数考えても占い襲撃でしょ
灰襲撃があるなら占いLWのパターンのみ
宿2d00:54
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d00:54:23
(13/40)
6字
いいともー!
老2d00:55
.
老人 モーリッツ
2d00:55:17
(2/5)
33字
まあ霊完ロラなら3縄で1Wしか吊れんから、狼有利で推移しそうだな。
羊2d00:55
.
羊飼い カタリナ
2d00:55:33
(8/40)
58字
老セットしました!
【老は黒でした】って言う準備と、村が襲撃成功した時の為に嬉しがりつつも驚く準備をしておきます!
年>>405
.
少年 ペーター
2d00:55:59
(15/20)
110字
>>395
▼老仮セット確認っぴ
時間ががが~~
雑でごめんぴ
妙:
>>341
の村っぽ印象に加え、誰に対しどう思うかの意見が昨日に比べすらすら出ている印象がするっぴ。白っぽ
GS出すの苦手っぴ
白 妙≦商<娘<修 黒
商2d00:57
.
行商人 アルビン
2d00:57:27
(14/40)
117字
>>402
これめっちゃ分かるんだよね~
者みたいな感情表現が発言のあちこちに出て必死っぽさが出るタイプと
かき氷みたいなしっかり発言して情報をしっかり落とすことで必死が出るタイプ
後者が損しやすい気がする~ここあとで表で言おうかな
修>>406
.
シスター フリーデル
2d00:58:08
(15/20)
200字
羊
>>391
狼は多分確定白を噛み続けると思っていますわ、先を見据えても別に娘を噛む必要ないように思いますわ。
年
>>394
多分突然死を織り込むかで、判断が変わると思いますわ。
宿
>>398
書以外で白飽和ですわ、一番黒よりで商をあげましたわ。年は現状真っ白ですわ。
【▼老セット確認】
いる方は出来れば確認をして発言で教えていただきたいですわ。明日以降票合わせできないと一瞬で終わりますわよ。
妙>>407
.
少女 リーザ
2d00:59:22
(18/20)
189字
商
>>400
修のは尤もでもある。疑わない姿勢から急にだったのでそう見えたのもあるの。
わっちも
>>376
の言い方は疑われて過剰反応した節があって反省中じゃ。言い方も良くないし謝りんす。お互い占い希望じゃがもし別陣営だとしても仲良くやろうの。
再掲:明日は遅くなり希望出し間に合うかわからぬ。セットは可能じゃ。わっちが主役のそーべつかい?とやらなのじゃ。容赦してくりゃれ。@2
宿>>408
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d00:59:56
(19/20)
186字
娘:
昨日は微白をとって、その後も
>>237
で喉管理指示、
>>243
の進行は白要素ではない。
>>275
も狩りの運用も的確だし、
>>335
>>350
>>357
でも灰の白上げと狼としたらかなり先がきつくなる動きよね。ただ狼だと強弁枠だけに何とでもできるって自信がある線もありそうだね。灰雑を落とさないマゾ進行は強狼でもとりやすいしね。
★娘:
占い師にそう思われてどう思う?
宿2d01:00
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d01:00:31
(14/40)
22字
表終わったー
後は赤できゃっきゃうふふだね。
老>>409
.
老人 モーリッツ
2d01:01:40
(10/20)
74字
票は固めたぞよ▼羊で。
全員一致でわしが▼になっておるが、▽羊を3人出しておったからの。
もっとも▽羊の3人は狼ではあるまい。騙りCOと数が合わん。
娘>>410
.
村娘 パメラ
2d01:03:34
(15/20)
45字
●年かなー
>>408
レジちゃん
占い師に思われてもどうでもいいけど狼に思われたら嫌だわ
長>>411
.
村長 ヴァルター
2d01:04:31
(8/20)
199字
で、明日何するつもりか?を宣言しときます
明日今日の所感と霊間争いあると20で持つか不安なので、
俺の言葉足らずの文章を誤解されないためにも、個人方針だけ
村ログみて余りに検討外れなら撤回します
・羊吊り、最低ロラになるよう、可能な限り羊の黒要素掘る
・占いの辺りをつける
具体的には者、宿それぞれにどの灰が潜伏だと思えるか
ペアを探すつもり(老白前提
ペアまでいけなくても、数人単位まで絞りたい
商2d01:04
.
行商人 アルビン
2d01:04:52
(15/40)
20字
とりあえずおつおつ!
襲撃通ってくれよ~
年>>412
.
少年 ペーター
2d01:05:00
(16/20)
172字
>>373
>>376
把握っぴ。ぼくが余計にややこしくしたみたいで修宿者三方に申し訳ないぷ。
アンカ引いてる時間ないっぴけど、宿がその意図を読めてなくて修へ占い第二希望出すほどだったのに、者が真意説明のフォロー入れなかったのが今になってちょっと気になるぴ。対抗に対する理解のフォローというより、誤解で対抗が灰を疑ってることに対するフォローっぴ。
修2d01:05
.
シスター フリーデル
2d01:05:06
(5/5)
200字
これ占いとんでくるかもですわ。初被占かもですわ。黒くなってしまって申し訳ありませんわ。村に無能がバレてしまいましたわね。おっちょこちょいとか可愛らしく言っていただけてちょっと嬉しいですわ。
やっぱり日本語わかりにくいとか、思考のブレとかを取られますわね。反省ですわ。
老の抵抗感のなさが、真の無力感ではないように思えるので大丈夫そうですかね?そして
>>409
お疲れ様でしたわ。エピで理由教えて下さい
宿2d01:05
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d01:05:21
(15/40)
40字
まあ霊は大丈夫じゃないかねえ。
ここでGJなら狩人がすごすぎたでいいと思うよ。w
娘>>413
.
村娘 パメラ
2d01:06:01
(16/20)
48字
>>411
村長
霊能が対抗の霊能の要素上げるのは求められてないと思うわ
霊ロラ勢力はそれほど強い
羊>>414
.
羊飼い カタリナ
2d01:06:12
(13/20)
101字
【▼老吊りセット確認】
>>406
修
えっと、そういうもんなん?(ちょろい
強弁灰狼のロック思考が過剰反応してるんかなぁ。
ん~いずれにせよ、反応ありがと。自分の意見に対して反応聞けるのはありがたい。
羊2d01:09
.
羊飼い カタリナ
2d01:09:26
(5/5)
58字
ちょうきんちょうするよ~~~
墓下に行きたい気持ちと、もちょっと頑張りたい気持ちもある
灰考察むずかしい字数足りない
宿2d01:10
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d01:10:14
(16/40)
8字
どっきどきだね。
妙>>415
.
少女 リーザ
2d01:10:19
(19/20)
27字
喉ギリギリじゃがあと5分なので
【▼老セットしておる】
宿2d01:10
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d01:10:34
(17/40)
11字
娘に白だしでいいかい?
老>>416
.
老人 モーリッツ
2d01:10:43
(11/20)
85字
こりゃ遺言タイムかの…
わしゃあ狼のうち2匹は♀2人じゃなかろうかと思っとる。CO者のうち占と霊を1人ずつ組み合わせて発言眺めた結果ぢゃからあんまり根拠の無いは無いがの。
長>>417
.
村長 ヴァルター
2d01:11:15
(9/20)
198字
全員から真視とれれば縄節約にもなるから、真視を捨てる気はないですが、羊真視されると、かなり薄いと思ってる羊狂以外は敗けが決まるので、そうなるくらいならロラに持ってけるように黒要素指摘を狙います
縄増えるのでないはずですが、万が一今日俺噛まれたら霊ロラ頼みますね
その場合狼サイドは縄増やしても潜伏が勝てるって踏んでるはずなので(占いまでロラも見れる本数になる)
急いでるので読みにくかったらごめん
商2d01:11
.
行商人 アルビン
2d01:11:31
(16/40)
16字
OK!娘気になってる人多いしね~
宿2d01:12
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d01:12:05
(18/40)
11字
了解!回答ありがとう!
商2d01:12
.
行商人 アルビン
2d01:12:16
(17/40)
8字
そんちょやるなぁ
修>>418
.
シスター フリーデル
2d01:12:37
(16/20)
199字
羊
>>414
ただ確定白がいなくなったら(具体的には明日以降)狼は灰を噛んで潜伏枠を狭めて戦う、能力者を噛んで潜伏枠を広げる代わりにロラの手助けをする。の二択だと思いますわ。
その意味で私への疑惑はありだと思いますわ。
年
>>412
私的には助かりましたわ。直接的な意味だけで無く、ペーターが灰の発言等をよく読み込んでいるのがわかっただけでもかなりの情報ですわ。
モーリッツさんお疲れ様でした。
者>>419
.
ならず者 ディーター
2d01:13:03
(18/20)
152字
娘
>>361
あ、これ回答サンクス。非狼要素を見てるのか。
然し娘は灰の非狼要素を挙げる事は多いが、狼像は見てない?
満足に見れてない俺が言うのもなんだけど。この村の狼ってどんな動きだと現時点思ってるかあれば思考出して欲しい
都度非狼要素を挙げてるのは見てるが、思考変遷が追えなくてGSあると助かる。@2
老>>420
.
老人 モーリッツ
2d01:13:22
(12/20)
64字
もう1匹ぢゃが、明日以降の吊りor占い希望の第2希望に注目しといた方が良いかの。
もっとも当たるも八卦、当たらぬも八卦ぢゃがの。
羊2d01:13
.
羊飼い カタリナ
2d01:13:55
(9/40)
22字
娘OKです! よろしくお願いします。
長怖い
娘>>421
.
村娘 パメラ
2d01:14:11
(17/20)
12字
おじいちゃんおつかれさま
年>>422
.
少年 ペーター
2d01:14:12
(17/20)
190字
【▼老セット確認】
喉余りそうなんで、ちみちみ書いてた昨日の占いで気になったとこ
直近の発言は読めてないぴ
者について
>
>>157
冒頭「霊の要素取りが~」ってあるけど、ここ誰かに「者の霊考察浅い」って言われてたっぴ?見落としてるなら申し訳ないっぴけど、予防線貼というか自己弁護みたく見えたぽぷ。
ただ割かし人からの評価を気にしがちのイメージなので、ここは性格かもとは思うっぴ。
者>>423
.
ならず者 ディーター
2d01:14:17
(19/20)
15字
また喉管理失敗感!老はお疲れ!
年>>424
.
少年 ペーター
2d01:14:22
(18/20)
193字
宿について
気になったのは
>>324
。
>>248
で占い希望表に自分の希望を入れるとき、「農」文字の少なさに気づかなかったのかなと思ったぷ。
そうでなくても、
>>248
>>258
でのどっしり構えた言動~からの
>>342
の「村では~認識していなかった」の態度の変遷が、上手く言語化はできないけど違和感っぷ。
今のところ、半分パッションで宿≧者って感じっぴ。明日の占いで印象調整するっぴ。
老>>425
.
老人 モーリッツ
2d01:14:42
(13/20)
15字
んぢゃ皆の衆、エピローグでのw
修>>426
.
シスター フリーデル
2d01:14:44
(17/20)
18字
老
>>420
参考にはさせて頂きますわ
者>>427
.
ならず者 ディーター
2d01:14:58
(20/20)
197字
念の為遺言。
【●商】
理由:俺には自然に見えて白視してしまうが、注目が集まっている為。俺と感覚違う修妙が主に疑ってるみたいだが。宿ライン見えなくて黒引ける気あんましない。
修ともかなり迷った。1d白視からの2d掌返しが多いな?
●娘はスマン。やはり白出たらガッカリしそうで。灰に(一部除いて)喋れない奴は居ないと思うから、殴り愛見たい。
もし俺がいなくなったら霊ロラ後▼宿だけは絶対だぞ!
宿>>428
.
宿屋の女主人 レジーナ
2d01:14:58
(20/20)
108字
書:
発言が少ないと要素を取れないよね。どう扱うか悩むよね。
ってことで今日は娘を占います。理由は私個人として強狼があり得ると考えるところ、かつ、村でも疑いを集めているようで村目線でも、色を付けるのは有意義とみる。
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
村長 ヴァルター
10回
151.4文字
老人 モーリッツ
15回
67.6文字
ならず者 ディーター
25回
181.6文字
少年 ペーター
23回
173.1文字
少女 リーザ
22回
154.5文字
行商人 アルビン
41回
94.5文字
羊飼い カタリナ
27回
113.9文字
村娘 パメラ
20回
106.9文字
農夫 ヤコブ
5回
97.4文字
宿屋の女主人 レジーナ
38回
106.3文字
シスター フリーデル
22回
194.6文字
司書 クララ
3回
69.0文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G1782を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。