WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G704 封印の村
3日目
02:30更新
日付:
プロローグ
1日目
2日目
4日目
エピローグ
シスター フリーデル は、突然死した。
旅人 ニコラス は シスター フリーデル に投票した。
青年 ヨアヒム は シスター フリーデル に投票した。
行商人 アルビン は シスター フリーデル に投票した。
老人 モーリッツ は シスター フリーデル に投票した。
羊飼い カタリナ は シスター フリーデル に投票した。
ならず者 ディーター は シスター フリーデル に投票した。
農夫 ヤコブ は シスター フリーデル に投票した。
村娘 パメラ は シスター フリーデル に投票した。
神父 ジムゾン は 神父 ジムゾン に投票した。
神父 ジムゾン、1票。
シスター フリーデル、8票。
青年 ヨアヒム は、羊飼い カタリナ を占った。
農3d02:30
.
農夫 ヤコブ
3d02:30:01
20字
青年 ヨアヒム ! 今日がお前の命日だ!
旅人 ニコラス は、行商人 アルビン を守っている。
次の日の朝、青年 ヨアヒム が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、旅人 ニコラス、行商人 アルビン、老人 モーリッツ、羊飼い カタリナ、ならず者 ディーター、農夫 ヤコブ、村娘 パメラ、神父 ジムゾン の 8 名。
羊>>470
.
羊飼い カタリナ
3d02:30:39
(1/20)
39字
とりあえず皆さん、ごめんなさい。
パメラも気を悪くさせたと思う。ホントゴメンね
農3d02:30
.
農夫 ヤコブ
3d02:30:46
(1/40)
21字
おや。ヨアヒム護衛来るかとおもったんだが。
青3d02:31
.
青年 ヨアヒム
3d02:31:47
(1/20)
22字
墓下なう!ぼっちーーー(´;ω;`)ブワッ
旅3d02:32
.
旅人 ニコラス
3d02:32:25
(1/5)
76字
うああああああああああヨアヒムたんきたかあああああああああああごめんよおおおおおおおおおお! となるとヨアヒムさん真か…これ神が狼の可能性も出てきたな…
神>>471
.
神父 ジムゾン
3d02:33:14
(1/20)
188字
さて猫さんたち、今日は羊さんたちと遊びましょう。
ささ、行ってらっしゃい。
\にゃにゃーん/
…いやぁ、これは…羊と戯れる猫、これは絵になりますねぇ。もふもふともふもふのコラボ。素晴らしい。
こんな和やかな光景を生み出す羊を飼っている【カタリナさんは人間】ですよ。
…ヨアヒムさんが、いないので。
あとすみません、投票先の方の変更押しそこねてました。うっかり票は私です。
娘>>472
.
村娘 パメラ
3d02:35:04
(1/20)
128字
占いが抜かれてしまいました。
私から公吊りの流れが出来ました。
縄数をちゃんと理解していませんでした。
ごめんなさい。質問、黒要素あったら下さい。誠意をもって答えます。
ログ読んで寝ます。羊
>>470
いいえ、羊は全然悪くないと思います。
お休みなさい。
青3d02:37
.
青年 ヨアヒム
3d02:37:04
(2/20)
72字
ぼっちで今日20も喉消化するの?寂しいんですけど!3d墓下選択したら僕のうめき声ばかりじゃないですかー!(;3_ ヽ)_ ジムゾン早くおいで…
羊3d02:37
.
羊飼い カタリナ
3d02:37:10
(1/5)
62字
最低だぁぁぁあああぁぁあうわぁあぁぁあああぁあ_|‾|○
うーん、冷静になればなるほど自己嫌悪に陥るわー
マジでみんなゴメン
神3d02:37
.
神父 ジムゾン
3d02:37:39
(1/5)
92字
どうせなら私食ってほしかっtいやごめんなさいご主人。
あのうっかり発言で狂の位置割れたってことでよろしいでしょうか?
あと羊ご主人想定で動いてますが追加でよろしいでしょうか…
ああん。
娘3d02:37
.
村娘 パメラ
3d02:37:40
(1/40)
85字
うん。初心者霊護衛かな?
占い抜けました。
でも、本当にカタリナに悪いなって思う。
ごめんねカタリナ。
J、とっさのアドバイス本当にありがとう[ペコリ]
おやすみ♪
旅>>473
.
旅人 ニコラス
3d02:41:03
(1/20)
73字
なんということだ…ヨアヒム殿…フリーデル殿…
【神→羊の人間判定確認しました】
…今日は休ませていただきます…寝られるかどうかわかりませんが…
農>>474
.
農夫 ヤコブ
3d02:42:06
(1/20)
144字
【結果確認】
ヨアヒムはお疲れ様。青人、神が羊に白判定ね。
神狂人って可能性はあるし、羊白は参考に。
えっと。商の判定は後でも大丈夫か。
羊は感情的になるのは悪くない。だから娘が怪しいと思うなら今日追求して吊り希望すればいいと思うよ。まあたしかにぶれてたね。決定時の娘は。
おやすみ。
者>>475
.
ならず者 ディーター
3d02:42:53
(1/20)
199字
【青っちの襲撃、リナっちの片白確認っす】
よ、ヨアっちー!
うう、ヨアっちもリデルっちもお疲れ様でしたっす。
さ、とりあえず切り替えていくっすよ!
今日の襲撃はベグと考えていいっすかね。いや実は占い噛まれないほうが俺怖かったりしたっす。今日決め打つ必要が出るとかナニソレ怖い、っす。
あと占い真狂がぐっと上がったっすかね。真狼なら羊黒以外なら老噛んだりしたほうが有利だったはずっす。だって対抗
者>>476
.
ならず者 ディーター
3d02:43:00
(2/20)
175字
占い師ほぼ今日吊られるっすし…
ヘタしたら占い師最後まで放置の可能性すらあったっす。占い真狼ならそれを狙うこともできたと思うっす。故に今回の陣形は真狂−真で9割あってると思うっすよ。
ジムっち、今日の考察楽しみにしてるっす! 多分吊られるとは思うっすけど、今一番情報あるのはジムっちっす。羊白から考えられる狼の位置を頑張って探してみて欲しいっす!
羊3d02:43
.
羊飼い カタリナ
3d02:43:51
(2/5)
82字
この人間判定が逆に痛い・・・
いっそ黒判定で吊られたかったー\(^o^)/
完全にヘタれてしまった。黒視はあんまり変わってないけど質疑するのが超気まずいです・・・
娘3d02:44
.
村娘 パメラ
3d02:44:23
(2/40)
85字
ごめんねJ、これを危惧していたのね。
明日からちゃんとじんどるふで赤抜いて窓二つで
ログ見ますから、アドバイスはやっぱり下さい。
お願いします。今度こそお休みなさい!
商>>477
.
行商人 アルビン
3d02:49:17
(1/20)
163字
ヨアヒムさん、お疲れさまです。エピで絶対またお話したいです。
【羊の人間判定確認】あと今更言う必要もないかもですが【公は人間でした】と。
羊
>>470
いえ、気持ちは分かりますので。カタリナさんもディーターさんも、不本意な決定に従わせてしまってすみませんでした。
もう起きていられそうにもないので就寝させていただきますね。
神>>478
.
神父 ジムゾン
3d02:49:18
(2/20)
187字
…黒狙いでいったのに白でしたか…
疑っていて申し訳ないです、カタリナさん。
これで元から薄かった真狼-真の線はなくなり、私視点からは灰は5人、狼は2。
また色々検討していきたいです。
…これからハムスターの世話もしなければいけませんね。
後、焦げ茶ちゃんも。さ、おいでおいで…って何故すぐ引っ掻くんですか痛っ、うう、ヨアヒムさんのようにはいかないですね…
…はぁ、寂しい。
神>>479
.
神父 ジムゾン
3d02:53:51
(3/20)
117字
今日は少し立て込んでて、途中で猫派遣も厳しいかもしれません。
コアには箱前に戻れるよう努力します。ぎりぎりまで考察も落としたいですし…
とりあえず今日はおやすみさせていただきます。
…先に傷の手当をしましょうか… はぁ…(とぼとぼ)
神3d02:58
.
神父 ジムゾン
3d02:58:53
(2/5)
199字
うーん本当にご主人の場所が分からないですねぇ。
鼻がきかない神父でごめんなさい。
ところでやっぱ私吊られちゃうんです?
真狂ラインで考えられてるなら放置かと思ってました。
はーもっと猫もふもふしたいです。
猫もふ仲間がいなくなったのが寂しくて心が折れそうですよ…ヨアヒムさんは子猫と戯れてくれてて凄く和んだのに。
焦げ茶ちゃんは一緒にお墓参りしましょうね。
…しかし私が死んだら…動物たちの世話は…
羊>>480
.
羊飼い カタリナ
3d02:59:18
(2/20)
64字
皆さんの優しさが痛い・・・特に>>者止めてくれてありがとうね。
とりあえず今日は寝て冷静になろうと思います。
おやすみなさいー
娘3d03:11
.
村娘 パメラ
3d03:11:35
(1/5)
165字
これもね、やっぱり私が素村でもしていたミスなんですよ。
狼としては結果上手くいったのかも知れませんが、
村として皆に悪いなって凹んでいるのも本当なんだよ。ごめんね皆。
赤ログ楽しいけど、打つの遅い私には危ないのね。
今日はボコボコにされちゃうのかな。
怖いし凹むけど、ゲームは勝ちたいし全うします。
エピでは仲良くしてね皆さん。
商3d03:17
.
行商人 アルビン
3d03:17:54
(1/5)
200字
安堵感なのか絶望感なのか分からないけどどっと眠気がきたので起きた時の自分に向けて頑張って打つ。
青が噛まれたなら黒は娘旅なんじゃないだろうか。
1dで娘が誘導役狼に見えて「娘を占いたい」と灰コメしたのも、2dで神が整い過ぎていると思ったのも「神が狂人に見える」と灰コメしたのも、私の視点自体は間違っていなかったのかも知れない。
まずもう少し自分を信じて、自分の意見をまとめるべき。
あと朝起きろ。
者3d04:05
.
ならず者 ディーター
3d04:05:27
(1/5)
197字
ないとは思うんすけど、これで今日老こなかったらどうしようwwww毎日村が突然死する村wwwwww勘弁っす!!
ジムっちは多分狂だろうなぁ。いや残されたからとかじゃなくて、たしか旅っちだったかな、説得力あること言ってた気がするっす。納得した記憶があるっす。
さて、誰が狼だろう…多分一人は屋っちだと思うんだけど…でも屋っちただの素な気もするんだよなぁ…
昨日のもう一回見なおしてみようかな。
娘3d05:07
.
村娘 パメラ
3d05:07:06
(3/40)
138字
私は村だったらこう凹みます。というか凹んでます。
ごめん皆。何で村感覚なんだ私。
打つのが遅いので、明日は表に出ている時間は
なるべく赤に書き込みしないで、Jの意見だけ見ますね。
因みに見方と帰宅遅れはこの通りでした。
素うっかりです。
これをかきこんでねようそうしよう。
娘>>481
.
村娘 パメラ
3d05:08:31
(2/20)
194字
眠れないので、経緯だけ書いてから寝ます。
私は帰還が遅れ、急いで見て出ている質問に答えた後に雑感を落としつつ、
ログを流し読みしました。
者
>>381
は重要なのに、見落としたのは自分でも不可解です。
そして、私にとって色が取りづらい羊と農の単独考察をしようと必死でした。
つまり私は羊
>>383
が見えて青
>>381
が見えない状態の窓を作り、
全体が見えるもう一つを横目で見ていました。
娘>>482
.
村娘 パメラ
3d05:09:36
(3/20)
172字
その為商
>>439
は★がなくてやはり目が滑りました。まとめ役なのに。
ごめんなさい。
★ALL▼老にして、ギリギリまで公の発言がなかったら▼公は駄目ですか?
そしたら縄が一個増えます。占は●旅でという文も作ったものの、
きちんと要素を理解した提案をしたくて見送りました。
先に投下すればよかったです。明日は頑張ります。
おやすみなさい皆様。
者>>483
.
ならず者 ディーター
3d06:10:16
(3/20)
200字
ふぅ、ちょっと昨日のもう一度精査してきたっす。
あ、あとリナっちもパメっちも、熱くなったり焦ったりするのは仕方ないっすよ! それだけ集中してるってことっすし! 切り替えて行きましょうっす!
娘
>>482
☆縄が一つ増えるのは、狩人がGJ出してくれた場合のみっす。それ以外じゃ無駄に縄使うことになるっすね。4縄中公灰灰灰に使うか、灰灰灰灰に使うかっす。ね、縄増えるどころか無駄遣いでしょ? GJでても
者>>484
.
ならず者 ディーター
3d06:10:22
(4/20)
200字
り考慮に入れてないんすよね?
ならなんで
>>338
みたいな疑問が出てくるのかな?
商羊はこの段階で公狂人の可能性を上げたのは、農っちが「視点漏れ疑惑」とか出したから、小さな可能性であろうとも上げておいたほうがいいのかなって思考だと思ってるっす。
なのにそこから「占い狂狼だってありえるだろ」って言葉が出てくるのがわからないっす。
そもそも、占真狂(もしくは真狼)だとは皆思ってたはずっす。わざわざ
者>>485
.
ならず者 ディーター
3d06:10:29
(5/20)
200字
変な可能性を上げて話し合いをおかしな方向に飛ばす意味は? 昨日は灰を重点的に見なきゃいけない日だったのに、主に俺このせいで議事が占い師中心の変な方向に飛んでったと思ってるんすよ。
素の可能性も高いんすけど、昨日の中では俺の中で一番村に不利な行動を起こしてたんすね、農っちって。故の昨日の俺の決定先っす。
羊:
羊っちの「相互占い案」は確かにやると村不利になる手っす。でもその根底の
>>340
でいっ
者>>486
.
ならず者 ディーター
3d06:12:21
(6/20)
199字
てる「村にローラーさせて縄の無駄遣いをさせる可能性を潰したい」は別におかしなことじゃないっす。
というかもし羊っち狼だとして、占真狂でローラーさせたいなら相互占いなんて言い出さないっすよね。何も言わずに誰かがローラー言い出した時に乗っかればいいし、そもそもこんなちょっと考えれば黒塗りされそうなこの発言は迂闊すぎるっす。羊っちがやるとは思えないんすよね。故に結構白めに見てるっす。
ただ一点、
者>>487
.
ならず者 ディーター
3d06:12:28
(7/20)
200字
>>383
で公吊りもアリかなって言ってる羊っちが最後あれだけ公吊りだけはナイって言ってるのは引っかかるっすけどね。
★なんであんなに公吊りを嫌がったんすか?
旅:
現状一番ステルス枠だと思ってるっす。可もなく不可もなく、なんすよね。あと個人的に農狼過程なら一番相方あり得るんじゃないかなと。
農っちへの評価
>>372
とか、逆に農の旅への絡み(というか返信)の薄さとか。
旅っち狼なら、多分仲間を切れ
者>>488
.
ならず者 ディーター
3d06:12:34
(8/20)
200字
ないタイプと見てるっす。なんていうか行動が素直な印象なんすよ。仲間を上げることは出来ても落とすのは難しいタイプじゃないかなーって。
娘:
羊農に対してもっと思考開示お願いしますっていってるっすね。とにかく理解しようって気概を一番感じる人なんすよ。昨日の最後とか羊っちはかなり娘っちをかなり黒くみたみたいっすけど、
>>481
>>482
とかちょっと演技とは思えないんすよね。必死感が漂ってるんすよね。狼
者>>489
.
ならず者 ディーター
3d06:12:41
(9/20)
200字
現状かなり有利なはずだから、ここまで悲壮感漂うのは村故な気がするんす。
現状の結論として、GSで表すと
白:老娘>羊>旅>農:黒
となるっす。
あと神に質問っす
★
>>436
>>437
で「農黒なら者羊は白かな」って考えてるなら、なんで希望先が「▼老▽羊●羊○農」なんすか?
そう考えるなら普通▽農か●農にならないっすか? 農の色が見られたら二人の色の判断にかなり自身持てるとは思わなかったっすか?
者>>490
.
ならず者 ディーター
3d06:16:02
(10/20)
188字
ぎゃー間違った! これを
>>483
の後に入れて読んでっす!
公灰灰灰灰で灰に使える数変わらないっす。故の反対だったんす。
で、ちょっと長文落とすっすね。灰考察精査バージョンっす!
老:
もはやここ今後吊る時はこないと思うっす。ていうか今後吊るならなんで昨日吊らなかったって話になるんすよ。故にもう俺ここは白だと思っておくっす。
農:
昨日
>>323
を見た感じ、屋真はあま
者3d06:20
.
ならず者 ディーター
3d06:20:11
(2/5)
168字
なんというポカミス…恥ずか死ぬっす!!
うんまぁやっぱり精査した感じ、農旅が濃厚っすかねぇ。老はもはや考えないっす。羊も娘も感情が先に立ちすぎてちょっと狼に見えづらいっす。
まぁでもあるとしたら…羊狼はあるかもっす。そうなると多分羊の相方は…農より旅のがしっくりくるっすね。あっれぇー!?
娘はもし狼だったら主演女優賞を進呈するっす!
娘3d08:16
.
村娘 パメラ
3d08:16:12
(4/40)
175字
脳みそツルンツルン、眠れなかったパメラの独り言コーナー♪
と冗談はさておき、今日は縄数を理解していた旅が、直後に私のミスに乗ったこと、旅ののロックの根拠がほぼないことを丁寧にアンカー付きで提示して、私をSGにして占いを避けていた可能性を示唆します。
旅ー農ラインを疑って貰えていますが、正直私に商の疑いも来ています。Jの発言と羊の出方次第ですね。
商3d08:29
.
行商人 アルビン
3d08:29:28
(2/5)
184字
起きたら急展開ー。
482>>占は●旅でという文も作ったものの、きちんと要素を理解した提案をしたくて見送りました。
が嘘に見えないどうしよう。これが嘘じゃなかったら娘旅の牽制し合いは本気だったってことになって、旅疑う以上娘が黒寄り灰から一気に白になる…よね?確白じゃないけど。
予想が外れたっぽくて少しほっとしてる自分がいる。
寝る前の自分!大ハズレ!m9(^Д^)
娘3d08:29
.
村娘 パメラ
3d08:29:48
(5/40)
178字
パスが通らなくて書き込みは普通の窓ですが、
じんどるふ白ログのみ出るので今日は基本それ見ます。
だからJは吊られる可能性を考えて、今日は今後の作戦や注意点、
誰を抜くべきかの雑感を私に置いていってください。
正直吊られて欲しくないですが。
赤ログ密談に見えることまでJは見越してくれていたのに、本当にごめんなさい。
その分勝てるように、私頑張ります。
羊>>491
.
羊飼い カタリナ
3d08:30:40
(3/20)
199字
娘
>>482
者
>>487
羊
>>434
でも言ってるけど、私が吊りの意見を変更した理由は農
>>418
の「今日狼吊ればいいって事だろう?気合入れないといけないな。」に刺激を受けて少しでも狼の可能性が高いところを吊りたいと考えたため。
両占いに白判定を受けた公はあ誰もが一番白に近い存在に思っていたはず。その公を吊るって事は、狼を吊れる可能性が一番少ないところで、あの時点の私にとっては一番の愚作だった。
羊>>492
.
羊飼い カタリナ
3d08:34:55
(4/20)
167字
者
>>476
でも言ってるけど正直老を吊った方がずっと良かったかな。
昨日の娘を黒く見ていたのは、もう少し時間をかけて発言を見直していきたいかな。
現状冷静になってみて娘
>>481
-482を見ると無い話ではないと思うし、時間との勝負の状態だったので冷静な判断が出来る状態ではなかったと思う。原因は直前で引っ掻き回した私にあるしね・・・
羊3d08:52
.
羊飼い カタリナ
3d08:52:30
(3/5)
98字
やっぱり、娘白か・・・?
となると出てくるのは農旅ラインなんだよなー。またかコノヤロウ
農老や旅老も無くはないか。でも今更老てそれこそ愚策だわー
とりあえずライン中心に考察していく方針でいこうかな
農>>493
.
農夫 ヤコブ
3d09:11:44
(2/20)
196字
公人間把握。青の言ったように初日公希望した人の印象は聞きたかったな。
残念だ。
神視点真狂ということだな。
者
>>484
占い狂狼がありえるだろって言葉が出るのが分からない?それは君らが公を白確と言っていたからだよ。厳密には違っていたって事を俺は説明しただけだが、分からないだろうか?少なくとも商や神は理解してくれたと思っているのだが。そもそも、俺は狂狼の説得などしていない。者の勘違いでは?
商>>494
.
行商人 アルビン
3d09:11:47
(2/20)
199字
出発の前に。
娘
>>482
商
>>439
で★を付けなかったのは、仮決定の発言だったからです。多くの場合決定を出した人がその理由を述べますよね。特に仮決定は。そのため理由まで目を通すだろうという先入観がありました。こちらの配慮が少し足りませんでしたね。気を付けますね。
☆縄数は既に説明あるので割愛。私は老公どちらも白と考えていたのでまだ参加の可能性がある老を残そうと公にしてしまったわけですが…。
商>>495
.
行商人 アルビン
3d09:12:43
(3/20)
150字
とにかく、娘
>>469
>>472
流れを作ったにしろ、最終決定を下したのは私です。謝らないで下さい。
さて…まさか二日連続突然死という展開になるとは思っていませんでした。
神は狂人かもと考えていたのですが、白だと思っている羊に白判定を出しているので少し考え直さなければいけませんね。
また夜に来ます。
農3d09:14
.
農夫 ヤコブ
3d09:14:38
(2/40)
42字
灰を抜くなら羊。
てか、まとめが白いとかいっちゃってるよね。
狩人候補でもあるしね。
農>>496
.
農夫 ヤコブ
3d09:21:30
(3/20)
177字
たぶん、屋が真とか信じられないよね、そんなパターン示すこと自体が怪しいよね、とか思っているのかもしれんが、この村において能力を授かる確率は皆等しい。天に祈れば授かりやすくなる他の村とは異なるんだ。それゆえ、突然死者にも能力を授けられた人がいる可能性は、安易に切り捨てられるべきではないと思っていたんだよ。頭の隅には少なくとも入れておくべきだったと思うね。
農3d09:27
.
農夫 ヤコブ
3d09:27:33
(3/40)
42字
俺は旅と羊とは仲良くする。偽装ラインだな。
者と秋刀魚は敵対視していこうと思ってる。
農3d09:32
.
農夫 ヤコブ
3d09:32:29
(4/40)
182字
戦術としては…
・老を放置しない。吊らなかったとはいえ、探る姿勢を放棄してはいけない。なんか質問投げとくといい。
・秋刀魚の性格要素からの考察に帰着点をもたせて、そろそろ誰が狼っぽいとかまで進める。昨日は結局消極的希望になっちゃったしね。
・旅にはほどほどに。たぶん旅は押したらその分押し返すタイプ。被害者意識を前面に出さずに、相手も一応なっとくする形で疑おう。
娘3d09:40
.
村娘 パメラ
3d09:40:35
(6/40)
159字
ありがとう。私は凹んでいるので朝は出ません。
実際かなり村視点が抜けないし初心者ですからね。
村に申し訳ない気持ちがあるので、これは自然に出せます。
GJの際の次点の策や(私の感覚だと羊ないなら屋っぽいです)、
今日以降、もし今日私がJを失ってしまったら
4d5d分も、思いつく初心者への遺言になるものを下さい。
農>>497
.
農夫 ヤコブ
3d09:41:47
(4/20)
163字
神は夜明け後の反応が、俺との会話で死ぬ危険性を認識してたと思うんだけど、生きててよかった、能力使って占えてよかった、ってほっとした感情は見えないね。まあ霊が生きてることを重視してるところもあったから、淡々としてるのかもしれないが。
羊の公吊るなら老のほうがよかった…という感情は緊迫感的に村っぽい発言の印象。
またあとで。
娘3d09:42
.
村娘 パメラ
3d09:42:48
(7/40)
71字
アドバイスを視野に入れて、純粋な疑問で旅への考察、
色が見えない焦りをちょっと入れた農への考察(占い希望)を交えて考察作るのはどうでしょうか?
娘3d09:48
.
村娘 パメラ
3d09:48:23
(8/40)
72字
とりあえず、白だけ見て後で作ってみてアドバイスでコントロール加えようと思います。
ありがとう。Jと組めて良かったですよ、私。
また夜に来ますね。
青3d11:46
.
青年 ヨアヒム
3d11:46:36
(3/20)
35字
突然死多いね。寂しいな
墓に来た人はこれ答えてー?
【墓下COの有無】
神>>498
.
神父 ジムゾン
3d12:28:11
(4/20)
199字
お昼間にやる予定だった私の仕事がいつのまにか片付けられていました…猫の妖精さんの仕業でしょうか…
少し手が空いたのでお返事していきます。
者
>>489
農が吊り先に入らず占第二希望なのは、私の中で羊が黒寄り、農が白寄りだったからです。仰る通り、農の色が分かれば者羊の色の見当がつくかもとは考えましたが、やはり黒狙いに行きたかったんです。従って希望は羊になりました。
羊が白だった現状、相対的に農に
神>>499
.
神父 ジムゾン
3d12:30:20
(5/20)
191字
関しては今日注視していきたいと思っています。
ところで私が気になったのが
>>476
の今日の吊は私であるとの内容。2狼生存で8>6>4>epにより縄3つ、その状態で構成が真狂だと考えている残りの占に縄を回す余裕はあるんでしょうか?
私狼の可能性を考慮してか、狂と見てのRPP対策か、片占いはノイズと見ての整理か。良ければ★私吊りの理由を教えて下さい。
…また私なにか抜けてますかねぇ…
羊3d13:00
.
羊飼い カタリナ
3d13:00:56
(4/5)
161字
全員の狩CO・非COを提案するべきだろうか迷うなぁ。
でも狼のみCOか全員が非COだったら狼さんは安心して霊を食べられるんだよなぁ・・・
誰もいなかったら私が村騙りをしてもいいんだけど、また村を混乱に招く恐れがあるよなぁ。
その時は神が狂視されて、また謝らないとイカンわー
更新時間前村騙りCO作戦は・・・ダメよねぇ・・・
旅>>500
.
旅人 ニコラス
3d13:48:57
(2/20)
200字
真占が確定していない段階で狼が青を襲撃したのは、狼側が有利な位置にいるので、占い機能を壊そうとしたのでしょうか。
村に比べて余裕がある分、博打を打ってきたのかもしれません。
今考えられる最悪の状況は、神が狂、狩が既に死亡していること。護衛成功は期待せず考えていく方がいいでしょう。
者
>>401
で自由占いの提案が仮決定から1時間もない間に、しかも本日これからというのが急すぎて、皆に考えさせる隙を与
旅>>501
.
旅人 ニコラス
3d13:49:13
(3/20)
200字
えないようにしたのでは? という疑問が浮かびました。
それに者のように場慣れしていそうな方が、状況の全然違ってくる今日と明日を間違えるのかどうか。そこが疑問に思い浮かびましたね。
実質、者
>>419
で言われた通り、占が噛まれました。占い師を噛むことを事
前に打ち合わせていたかのように。
者
>>462
で本決定したけど反対、といったところも、慌しい時間ではありましたがあのタイミングで出してくるか、
旅>>502
.
旅人 ニコラス
3d13:49:34
(4/20)
200字
という疑問が見えました。吊り数を無駄にしてしまう、俺は忠告しましたよ、で
も本決定なので仕方ない、という村アピールに見えました。全て言いがかりのようなものですが…
昨夜の決定辺りから、黒寄りの印象が見えてきました。
後気になったのは、神
>>499
で言われているように、「本日の吊は神で決まり」な発言。
者
>>475
で占い真狂がぐっと上がったと言いつつ、村的に失敗の許されない状況でなので、どうしても
旅>>503
.
旅人 ニコラス
3d13:49:57
(5/20)
199字
狼を今日1匹は吊り上げたいところ。神の真偽は神と青しかわかりませんが、神が狼である可能性は極めて低い中、縄数が少ない以上本日も灰狙い、潜伏狼を狙いに行く方がいいのでは、と思います。
者
>>487
農
>>432
で私は占い対象としてはいらないと言われていた等でしょうか。農と私が狼だとしたら、農が狼では言いにくいことを言う分、私が可もなく不可もない位置につけている、ということでしょうか。
農の個人的
旅>>504
.
旅人 ニコラス
3d13:50:14
(6/20)
83字
な印象は「怖いほどに冷静な方」ですね。位置的には今の段階では昨日と変わっていません。この答えが狼仲間に見えるのでしょうが…
夕方頃に戻れたら一度顔見せると思います。
者>>505
.
ならず者 ディーター
3d14:14:50
(11/20)
198字
神
>>499
旅
>>503
☆んじゃあちょっと逆に聞くんすけど、今日神を吊らずに灰を吊るメリットはなんっすか? 神村ならいいけど狂だったら、今日人外を吊らなきゃ明日RPPっすよ?
神を吊るのはその危険性を排除するだけでなく、狼が灰を噛んでくるので少しでも灰を狭めることができるんすよ。それにひょっとしたらGJで縄回復すら期待できるっす!
この状況で神吊り以外の選択があるとは俺思えないんすよ。
娘3d14:31
.
村娘 パメラ
3d14:31:08
(2/5)
200字
上級者の何人か、特にディーターは初めての人がゲームを
いいムードで出来るよう初心者村に来てくれた感じがしますね。
私が村視点が抜けない初狼な上に素がうっかりだったことが災いしましたね(酷)
でも、こんなんきっとあんまり居ません。頑張っている素村は今後も庇ってあげて欲しい。
私も初の前世でディタみたいな人がいたから楽しいって思ったの。
ありがとう、私は嬉しいし、村でも絶対嬉しかったです[ペコリ]
旅3d15:47
.
旅人 ニコラス
3d15:47:10
(2/5)
199字
RPPってしたら狼の人わかっちゃうんじゃないのかな? このへんガチ初心者には難しいいいい。ここで聞くこともできないし…自分の生存のためには今日神吊になる方がいいといえばいいんだけど…狼が灰噛んでくるので、って断定してるけどの気になる。確霊のアルさん狙いとかいう想定はないのだろうかと。どうせ初心者だってバレてるし、これ聞いてみるのはありなのかな…でもあんまり目立ちすぎると両陣営から狙われ…ううう…
羊>>506
.
羊飼い カタリナ
3d16:31:24
(5/20)
173字
者
>>505
私も神吊りは反対かな。現状圧倒的不利な状況で神が真か狂か分からない狼がRPPに持ち込んでくると思えないし
最大の懸念は老の存在かな。吊り投票をしてくれるかどうかも怪しいし、最悪突然死もあり得る。
それを考えたら今日狼が吊れなければ負けは確定だと思う。それくらい村サイドは切羽詰ってる状況だよ。
むしろRPPの方が勝率高いんじゃない?
羊>>507
.
羊飼い カタリナ
3d16:38:21
(6/20)
116字
>>むしろRPPの方が勝率高いんじゃない?
これは言い過ぎたかも。でもそのくらいの気持ちを持たないと勝てるとは思えない。
私には神が真か狂かは分からないけど、真だと信じるくらいの気持ちを持って足掻きたい。やられっぱなしは悔しいもん
青3d16:43
.
青年 ヨアヒム
3d16:43:09
(4/20)
88字
最初に噛まれた方に真寄り残った方に黒側疑惑が少なくともあるんだから吊り一回でローラー完了する利点からも▲神がいいと思うんだけどなー この流れまずくない?羊の色ほんとに知りたいよ
羊>>508
.
羊飼い カタリナ
3d16:44:39
(7/20)
169字
狼2潜伏でのラインの可能性を自分なりに考察してみた。
農−旅:初日はほとんど接点がないように見えたが、2dになって突然の旅の農への歩み寄りがちょっと不自然に感じた。
旅
>>372
狼ではこの考えは言えないだろうって具体的にどこの発言でそう感じた?
農−娘:会話はそこそこあるものの、内容は当たり障りのない感じで可能性はそこそこ感じた。
羊>>509
.
羊飼い カタリナ
3d16:45:09
(8/20)
195字
農−者:水と油かと思えるくらい繋がってると思えない。この2人が狼なら負けても悔いは無い。エピで赤ログ見るのが楽しみなレベル
旅−娘:旅
>>241
のGSで娘最黒寄りをしている事から、繋がりは無い気がした。あえて繋がりをカモフラージュしたとも考えられるけど、旅の発言の傾向からここまで大胆な事はしないと思う。
旅−者:無難な関係な印象で、可能性はあると感じた。が、3日目にして切れた感もある
羊>>510
.
羊飼い カタリナ
3d16:45:55
(9/20)
166字
娘−者:初日からブレなく歩み寄ってる感。先の展開が見えない初日から、狼ならここまで露骨に繋がってるとは考えにくい。特に娘
>>245
の発言
老の可能性もあるんだけど、ここで老に戻ったら本末転倒な気がして割合。
仮にライン考察しても情報少なすぎて分からない。になるだろうし
色々見直していくと現状一番怪しく感じたのは旅かな。(続く)
羊>>511
.
羊飼い カタリナ
3d16:46:35
(10/20)
181字
農−旅のラインの考察で示唆している内容もだし、旅
>>242
の真ん中の発言で狼がどう動くか参考に聞きたいという懸念を示しているのにも関わらず、
>>241
であっさりGSは答えるのに違和感を感じた。
不慣れ感も感じるが、別に不慣れ=白っぽいには繋がらないし、逆に狼サイドから出た綻びかもという印象。
そして旅
>>241
のGSだけど■ 娘公青者農屋老神羊>商 □の順。
羊>>512
.
羊飼い カタリナ
3d16:47:11
(11/20)
174字
者と農は真ん中の無難なところに置いてる感じが、繋がりがあるのかなーって感じたりもした。
そして灰3名の雑感
農:正直ボロを出すタイプじゃないと思うし、狼だとしたら上手く相棒との距離感を作っていけると思う。
また、質問によって会話を引き出していくタイプは基本的に白視されやすいけど、農ならそれも計算の内って言ってもおかしくはない実力を感じている。
羊>>513
.
羊飼い カタリナ
3d16:47:53
(12/20)
181字
私にとっては格段上の高みにいる存在に思えるから、白くも見えるし、うまく立ち回ってる狼にも見える。勘に頼るか他者とのラインから見極めるしかない印象。
者:ライン的にはあるのかなとも思ったけど、やっぱり偽ってる感を感じないから可能性低い印象。
娘:個としては純灰な印象ではあるが、ラインで見ると狼としての繋がりが薄く感じる。
個としてならGS■旅>娘>農>者□
青3d16:47
.
青年 ヨアヒム
3d16:47:59
(5/20)
13字
▼神だった(´・ω・` )
羊>>514
.
羊飼い カタリナ
3d16:49:31
(13/20)
200字
旅狼の前提なら残りの灰のGS順位は■農>者>娘□かな。
よって私の気持ちとしては【▼旅】で、霊判定黒なら明日【▼農】が有力かしら。
占いは襲撃される危険もあるけど、やっぱり片割れが襲撃されたことで信憑性が薄くなったことから旅には使いたくないかな。
霊が白判定だったときの可能性を考えて占い候補は【●娘○老】にしたい。
無駄にながーい。読むのメンドクセェって思われるのが目に見えてる
\(^o^)/
娘3d17:26
.
村娘 パメラ
3d17:26:21
(9/40)
96字
げげ、そうなると困りますの。LWでVSカタリナって絶対嫌。無理。怖い怖い怖い。
白から単体考察作っていたら、残したい者が一番ぶれてるよーーー!!
J白いね、感心したよ。どうすればいいんだこれ。
農3d17:30
.
農夫 ヤコブ
3d17:30:20
(5/40)
38字
この段階は狼組み合わせまで考えてもいい頃。
羊のやり方を参考にしてもいいね。
旅>>515
.
旅人 ニコラス
3d17:42:18
(7/20)
198字
者
>>505
☆今見てきたところ、今の段階では誰が誰に投票したか見えないのですね。
それでRPPが可能というわけですか。そこは理解できました。本日狼を吊れずにいると
(神(狂と仮定)吊、その後1回も狼を捕まえられない場合)今日…村5+狂狼狼 明日…村4+狼狼 明後日…村村狼狼、つまり狼の勝ちになる、ということですよね?
者
>>418
で「常に最悪の事態を考える」と言っておられましたが、その場
旅>>516
.
旅人 ニコラス
3d17:42:40
(8/20)
200字
合
>>505
のGJ期待、というのは考えない方がいいと思いますが…既に狩がいない可能性も十分ありえるので。
羊
>>508
答えになっているのかわかりませんが全体的な印象、ですね。特に農
>>365
で「霊を優先するってことは、狼探しの推理を村人に任せるってことだ。今、安心して任せられるかい?」。
演技の可能性ももちろんありますが、狼なら占いが破綻するのを望むはず。他にも偽ることのできる台詞はあるだろう
旅>>517
.
旅人 ニコラス
3d17:42:59
(9/20)
200字
に、わざわざその発言を出来るのか、ですね。
羊
>>511
>>241
のGSは横一線であると言ってあります。
あの段階でそこまで黒!白!という違いがあるわけではなく、印象レベルであることはおわかりいただけると思いますが…
羊
>>514
私が狼だとしたら「神吊しない方がいい」言わないでしょう。黙っていれば自分は確実に1日生き延びられる。
狼なら襲撃は絶対にない。神吊なら吊もない。何故わざわざ2匹し
旅>>518
.
旅人 ニコラス
3d17:43:17
(10/20)
198字
かいない狼が、自分から死にに行く発言をすると思われたのですか?
今の段階ではまだ狼に余裕があるとはいえ、今日もし狂と狼が吊られたとしたら、狼サイドが非常に苦しくなります。
(自分の中では神狂と見ているので、それを前提で言います)狼が狂を救うために狂吊反対、と名乗り出て狼が吊られる。村サイドから見てもありえない作戦だと思います。狼狼で残るか狼狂で残るか。狼狼の方が動きやすいのは明確でしょうから。
旅>>519
.
旅人 ニコラス
3d17:56:59
(11/20)
122字
>>518
修正です。「今日もし狂と狼が吊られたら~」吊られるのは狼ですね(=羊の中で黒視されている私)。確実に村も1人食われますから。
いつもまとめて連投するので早々に喉が…コアタイムまで温存します。吊候補についてはまた後ほど出します。@9
娘3d18:20
.
村娘 パメラ
3d18:20:09
(10/40)
102字
うん、勉強になります。村視点で作ったらね、
私はGS白:(老)>羊農>者>旅:黒 になったんですよ。
アンカーいっぱいつけて素村視点でがっつり考察頑張ったよ。
折角の赤だから、J見て下さい。投下するね。
娘3d18:20
.
村娘 パメラ
3d18:20:34
(11/40)
121字
GSです。白:(老)>羊農>者>旅:黒
老:白黒要素が取れない以上、表から除外しようか迷いました。。
ただ狼なら、寡黙で見抜けないのは正直ちょっとアンフェアな感じがします。
そういう人物に見えない所から無理矢理白要素を取った形です。仮置き。
娘3d18:20
.
村娘 パメラ
3d18:20:52
(12/40)
174字
羊:昨日の感情が演技には見えず筋の通った内容であったこと、
迷いましたが片占とはいえ白が出た確率を単純に反映させました。現状白寄り灰。
考察型のようで羊自身の発言を読んでも色が私には見え辛い、と思ったら3d。
>>506
同意。他はこれから精査です。でもざっと見違和感なし。白に寄りました。
★今後の発言、出来る所だけ多めにアンカーお願いします。
娘3d18:22
.
村娘 パメラ
3d18:22:18
(13/40)
182字
者:1dに比較して2dで質問が少ない印象。
>>399
で2d以降観察型、停滞感を感じると発言。1d
>>260
>>261
の殴り愛、全員が対話を出来る場を作る意図をくれていますが、
ここは若干人物像にブレ。
>>205
の自己分析には一致。
停滞打破のために対話ではなく
>>401
自由占提案。
>>428
老はSGにされてる感じと発言。私には老はSGに向かない気がします。
娘3d18:24
.
村娘 パメラ
3d18:24:44
(14/40)
199字
上記を理由に【●老▼農】希望しています。
その理由は
>>435
、私には納得がいく内容です。
ただ老SGでも狼の可能性を捨てていないなら、私には斑が出ても●農の方が
材料が出る気がします。1d青
>>232
斑が出たら場が進むとの発言もあります。
よって白寄り灰から純灰に動きました。感情的には一番白であって欲しい。狼なら一番怖い。
★これを見て考えたこと、上記の思考ルートをどうか発言してください。
娘3d18:26
.
村娘 パメラ
3d18:26:38
(15/40)
200字
農:1d自己分析
>>221
対話型は一貫。
>>384
だけが人物像とのブレに感じる。
意見と質問もバランス良くあげつつ自己解決も多い、
ただアンカ多いのとときどき出す高度な意見に理解がリアルタイムでは追いつかない。
頑張って読みましたが、意見に矛盾見つからない。
>>328
見落としを積極的に拾う印象。農なら多分私には見抜けない。白寄り灰。
ラインの意見出ていますが、私はそこまで考察出来ていない。更に読
娘3d18:28
.
村娘 パメラ
3d18:28:10
(16/40)
200字
旅:自己分析
>>217
ロック体質。
>>231
の答えの曖昧さと
>>241
での段階のGS違和感。
羊に聞いたのは私ですが私はこの段階で出すの無理でした。
>>241
>>242
>>243
と私ロック。
GSは娘
>>235
羊宛を誤読でした。
>>257
で認め謝罪、
>>372
ロック継続、理由が無理矢理感。
>>356
で誤読再び、
>>402
で娘
>>391
を受け謝罪。ロック継続。
疑惑対象の発言なのに明らかな誤読。
娘3d18:30
.
村娘 パメラ
3d18:30:02
(17/40)
183字
旅、ここが最大の違和感です。者
>>381
旅
>>385
で縄数を理解していた筈。
★私のミスに、旅
>>455
で何故同意したのですか?
私は弱気でした、縄数失念でした、でも娘
>>456
を必死で出したときに旅
>>455
が見えました。
私が戦犯かも知れませんが、私→旅→商で公吊りが出来ました。最黒です。
今日は▼旅、占は今日の発言次第で者か農希望します。灰吊りに賛成です。
農>>520
.
農夫 ヤコブ
3d18:33:34
(5/20)
200字
娘
>>397
村人が疑心暗鬼になるって事ね。者が終盤に残っていると、その白狼に見えて吊られかねないって事かな。
それで今、者はどう見えるのかい。
羊
>>405
と俺
>>415
の思考ルートが見えづらいって言ってるよね。俺と羊の発言はよくわからないって事かな。
者
>>401
、
>>419
、
>>475
で決め打ちの必要性を説いてるよな。RPP回避はわかるが、神吊り以外あり得ないって決め打ちは放棄したのかね。
娘3d18:35
.
村娘 パメラ
3d18:35:30
(18/40)
117字
ごめんね、凄く見辛いよね…。
でも、多分私、村なら私に乗ったと私に優しい人を疑います。
まだ慣れていないしエピで楽しいの知っていても、優しいのが嘘だと怖いじゃない?
もうちょっと遅くに落とすので、
穴とか指摘があったら教えて下さい。
農3d18:45
.
農夫 ヤコブ
3d18:45:01
(6/40)
53字
なげぇwww
読んだよ。
単体はいいんじゃないかな。
旅黒なら追加して彼とのラインも見た方がいいと思うよ。
娘3d18:49
.
村娘 パメラ
3d18:49:24
(19/40)
109字
読んでくれてありがと!!うん、これでも進歩したんだよw
必死感は出ているでしょ?
前回はね、初心者村と間違えて普通の村で8dまで残って
難読宇宙語言われまくったんだよw
村でもラインはこれから探すから、投下します。
青3d18:50
.
青年 ヨアヒム
3d18:50:53
(6/20)
76字
旅は狼に余裕があるってよくいうけどどうしてそう断言出来るんだろ?2狼潜伏とはいえ真偽どちらの占い師を噛んだのかもまだ分からないのに(「・ω・)「ガオ-
娘>>521
.
村娘 パメラ
3d18:53:13
(4/20)
134字
単体で見たGSです。ラインはまだ。
白:(老)>羊農>者>旅:黒
老:白黒要素が取れない以上、表から除外しようか迷いました。。
ただ狼なら、寡黙で見抜けないのは正直ちょっとアンフェアな感じがします。
そういう人物に見えない所から無理矢理白要素を取った形です。仮置き。
娘>>522
.
村娘 パメラ
3d18:53:41
(5/20)
184字
羊:昨日の感情が演技には見えず筋の通った内容であったこと、
迷いましたが片占とはいえ白が出た確率を単純に反映させました。現状白寄り灰。
考察型のようで羊自身の発言を読んでも色が2dまで見づらかった。
3d
>>506
同意。他はこれから精査です。でもざっと見違和感なし。白に寄りました。
★今後の発言、出来る所だけ多めにアンカーお願いします。読みます。長くていいです。
娘>>523
.
村娘 パメラ
3d18:54:06
(6/20)
182字
者:1dに比較して2dで質問が少ない印象。
>>399
で2d以降観察型、停滞感を感じると発言。1d
>>260
>>261
の殴り愛、全員が対話を出来る場を作る意図をくれていますが、
ここは若干人物像にブレ。
>>205
の自己分析には一致。
停滞打破のために対話ではなく
>>401
自由占提案。
>>428
老はSGにされてる感じと発言。私には老はSGに向かない気がします。
娘>>524
.
村娘 パメラ
3d18:54:30
(7/20)
199字
上記を理由に【●老▼農】希望しています。
その理由は
>>435
、私には納得がいく内容です。
ただ老SGでも狼の可能性を捨てていないなら、私には斑が出ても●農の方が
材料が出る気がします。1d青
>>232
斑が出たら場が進むとの発言もあります。
よって白寄り灰から純灰に動きました。感情的には一番白であって欲しい。狼なら一番怖い。
★これを見て考えたこと、上記の思考ルートをどうか発言してください。
娘>>525
.
村娘 パメラ
3d18:56:17
(8/20)
200字
農:1d自己分析
>>221
対話型は一貫。
>>384
だけが人物像とのブレに感じる。
意見と質問もバランス良くあげつつ自己解決も多い、
ただアンカ多いのとときどき出す高度な意見に理解がリアルタイムでは追いつかない。
頑張って読みましたが、意見に矛盾見つからない。
>>328
見落としを積極的に拾う印象。農なら多分私には見抜けない。白寄り灰。
ラインを指摘されているようですが私は考察まだ。更に読みこむべき
娘>>526
.
村娘 パメラ
3d18:57:41
(9/20)
200字
旅:自己分析
>>217
ロック体質。
>>231
の答えの曖昧さと
>>241
での段階のGS違和感。
羊に聞いたのは私ですが私はこの段階で出すの無理でした。
>>241
>>242
>>243
と私ロック。
GSは娘
>>235
羊宛を誤読でした。
>>257
で認め謝罪、
>>372
ロック継続、理由無理矢理感。
>>356
で誤読再び、
>>402
で娘
>>391
を受け謝罪。ロック継続。
疑惑対象の発言の連続誤読に違和感。
娘>>527
.
村娘 パメラ
3d18:59:00
(10/20)
185字
旅、ここが最大の違和感です。者
>>381
旅
>>385
で縄数を理解していた筈。
★私のミスに、旅
>>455
で何故同意したのですか?
私は弱気でした、縄数失念でした、でも娘
>>456
を必死で出したときに旅
>>455
が見えました。
私が戦犯かも知れませんが、私→旅→商で公吊りが出来ました。最黒です。
今日は▼旅、占は今日の発言次第で者か農希望します。灰吊りに賛成です@10
農>>528
.
農夫 ヤコブ
3d19:00:51
(6/20)
196字
昨日の夜は娘と羊が目立ったな。娘は
>>454
老吊りが本意でないのに希望したのが気になったな。じゃあほんとは何処がよかったのかとは。
公吊りの経緯に関しては、俺は商が老が
>>440
に反応しなかったから、昨日の突然死はなかった老より確かめようがないと思われる公を優先したのだと思ってたんだけど。
公決定に関して、公を逃げの選択とみて羊は無いとは言ってたが、攻めの姿勢があったところは評価できる点。
青3d19:03
.
青年 ヨアヒム
3d19:03:07
(7/20)
96字
>>518
いや狼と狂どちらもじゃなくてどちらかだから今▼旅が多い今自分が吊られると思って発言してる?
>>519
狼が吊られる?自分が狼??旅自分で私狼です!言ってるように聞こえるんだけど…
娘3d19:05
.
村娘 パメラ
3d19:05:26
(3/5)
160字
ヤコブは回転が早く先を見越している本当に強い人なので、
話し方で損するってすごく勿体ないなあ。
1d13:18初心者に優しかったり、2d02:24で羊に的確な指摘受けたのを
俺のせいでって言ってくれてますね。
赤に夢中になった私のせいなのに。
ありがとう相棒!
私のデレとエピ彼発言で怯えてなければいいんですが…
娘3d19:06
.
村娘 パメラ
3d19:06:33
(4/5)
200字
えーと、すればするほど怖い言い訳いきます。一応、エピ一日彼氏って意味だよ?
萌えますが食べませんよ(狼狽)…こんな男の子みたいな言い訳してみたかったw
私は感情移入して、疑って、騙されてもミスしてもエピでわいわい仲良くして別れる淋しさが好きです。
いつか再戦できるかも知れないけど、凄く儚い望みだしね。
再戦できたら凄く嬉しいだろうなー!
それ迄に味方に回すと怖い子を脱しなきゃ嬉しいの私だけだw
青3d19:12
.
青年 ヨアヒム
3d19:12:53
(8/20)
12字
旅の視点漏れな気がする…
農3d19:23
.
農夫 ヤコブ
3d19:23:11
(7/40)
41字
じんどるふのパスが通らないのはバージョンが古い可能性があるよ。
dl直してみたら。
青3d19:30
.
青年 ヨアヒム
3d19:30:06
(9/20)
107字
青年 ヨアヒム 19:29
誰も居ない…_(:3 」∠ )_ ゴロン
焦げ茶猫は元気にジムゾン引っ掻いてるかなー?
そういえばこの村ご飯が無い…草しかない…モグモグ……
うまいっ('∀')テ-レッテレ-
娘3d19:47
.
村娘 パメラ
3d19:47:01
(20/40)
133字
Jありがとう…やってみるね!
えーとえーと、後で灰読んでね?えへ。
ラインの見方が分からないんだよ、羊を頑張って参考にしてみるね!
まとめサイトの用語集も開いてる超初心者私w
Jが今日吊られないといいな。
LW覚悟だけど、2狼で勝ちたいなー。
ご飯食べてくる!
旅>>529
.
旅人 ニコラス
3d20:03:44
(12/20)
194字
灰雑感
老…発言が昨日の夜の段階から増えていないので現状維持。昨日の段階で吊候補から外れたので、今後吊候補には上がらないでしょう。毎日1回は顔を見せてくれているので突然死はないとは思いますが…
羊…神から人間判定出ていますが、私は神狂と見ているので、結果は疑問。
羊
>>413
で単独の印象もあり、と言ってましたが、羊
>>508
で農との接触のことを発言。私はその間農と会話をしていません。
旅>>530
.
旅人 ニコラス
3d20:04:02
(13/20)
200字
者
>>487
の農旅ラインに流されたように見えます。その他にも者
>>394
,羊
>>414
,者
>>453
「リナっち疑っている人多い~」発言。者と繋がっている可能性を感じました。黒寄り。▼希望。
者…
>>502
の通りです。黒寄り。
農…誰かと一緒にいる気配がせず、単独で動いている様に見えます。
者
>>487
で言われている通り、確かにあまり私と話したことがないですが、白寄りなのは
>>516
で述べた理由
旅>>531
.
旅人 ニコラス
3d20:04:38
(14/20)
197字
娘…
>>527
あの時は時間が切迫していたので、それまでに決定を出さねばと自分も焦っておりました。
老の吊が周囲の反対で白紙に戻ったのに、時間的に投票仕切り直しもできない。
そうなると突然死の可能性のあった公を選ぶしかなかった、という理由です。
縄数については理解していましたが、あの状況では致し方ないと思いました。
【▼羊▽者】【●娘○農】希望します。
GS 黒■ 羊者娘農老 □白 @6
旅3d20:13
.
旅人 ニコラス
3d20:13:00
(3/5)
198字
吊候補でてきたな…どのみち死ぬならCOして他の人を吊ってもらうべきか。これが空気を読むってことなの!? 難しい!! 狼のあがきと思われてもいい! どうせ翌日の占い結果出るし!
でも墓下行ったら一人で寂しくしているヨアさんがいるんだな。とりあえずエピでヨアさんにも全力土下座。墓下COあったらその段階で全力土下座。というか全員に全力土下座…初人狼の洗礼…
ヨアさんに猫のぬいぐるみでも探しておこう。
商>>532
.
行商人 アルビン
3d21:11:40
(4/20)
200字
箱前帰還。
個人的に、現時点では【●農○娘▼旅】が望ましいのかと考えています。
2dの旅はステルス→発言を始めたと思ったらまたステルスという流れの間が赤ログ持ちに見えました。
1dで旅と娘がゆるく牽制し合っていたためにライン切りを疑い
>>412
で娘を占ってみたいかもと発言しましたが、3dになって娘が白さを発揮し出したことで旅黒に一気に傾きました。
また、読み返していて1d序盤の商
>>229
で私は
商>>533
.
行商人 アルビン
3d21:12:27
(5/20)
200字
初回以外は多弁をどうしたいかと質問しただけなのに「自己保身のように思われるかもしれませんが」という最後の文が出てきた理由がよく分からず、まるで疑われる事を意識しているようで旅への違和感をさらに強めました。
●農に関しては、神を真占と見るなら農、狂占と見るなら●娘という意味で○娘です。
私の中で今、純灰は農だけです。なので生きているのが真占ならいい加減農の色をはっきりさせるのはアリかと思いました。
商>>534
.
行商人 アルビン
3d21:14:46
(6/20)
113字
また、娘
>>524
の斑が出ても●農の方が材料が出る気がするに共感したことも理由の一つです。
これから皆さんの意見にもう一度目を通して推敲を行いますが、現時点での私の思考はこの通りです。
では、また23時過ぎに戻る予定です。
農3d21:14
.
農夫 ヤコブ
3d21:14:56
(8/40)
25字
まさかのまとめ思考開示
こりゃ旅かわいそうだわ。
娘3d21:17
.
村娘 パメラ
3d21:17:39
(21/40)
180字
お腹いっぱい!お夕飯はヨアです。じんどるふ見られるようになったよーー
んん?占われても神に黒出しされたら全体的にライン薄い私だと、Jならできそうとか
言われて負けちゃうかなー。むむ。神狂来い!
カタリナ、1d占い結果は当てにしないかぁ。Jが上手だからそこも作れそうに感じるのかな。
誰か気付いてくんないかなー(チラ
あと、ディタGJすっごい期待してるね。
娘3d21:20
.
村娘 パメラ
3d21:20:12
(22/40)
86字
むむ?まとめってあんまり思考開示しないもの?
初回はまとめが多忙だったからなかったなー。
あー、でもこれは旅吊りかな。
ごめんねニコ、ニコはとっても勘が鋭かったと思う。
農3d21:22
.
農夫 ヤコブ
3d21:22:31
(9/40)
94字
いや、確定人のまとめにお前を吊りたいって言われたら萎縮するよ普通。
決定権ある人なんだから。
まとめはあんまり思考開示するべきじゃないね。今回の場合は旅疑いに乗っかられる可能性もあるし。
農3d21:26
.
農夫 ヤコブ
3d21:26:45
(10/40)
123字
ラインの見方ね。本命が旅なら、
旅−農、旅−者、旅−老、旅−羊
を考えればいい。
・希望先かどうか→仲間でない
・敵対しているか→仲間でない
・庇っているか→仲間
・意見を合わせてるか→仲間
・赤で聞きそうなことを表で聞いてる→仲間でない
など。
羊>>535
.
羊飼い カタリナ
3d21:28:56
(14/20)
126字
旅
>>529
その間発言していません。ってのは羊
>>413
以降の話をしているんだろうけど、私が指摘しているのはその前の話。
単独の印象ってあの時は確かにそう言ったけど、あの時と違っているのは攻めの気持ちに切り替わった結果によるズレとしか言いようがない。
羊>>536
.
羊飼い カタリナ
3d21:32:11
(15/20)
128字
農への歩み寄りと表現したけど、
>>529
からの灰雑感をみて感じた不自然の正体がやっとわかった。不慣れ感に一貫性がないというのかな。
何か一部の相手に対しては黒塗りに迷いを感じない。まるで誰が狼で誰が村側なのか分かっているかのような感じがするんだよね。
@5
娘3d21:34
.
村娘 パメラ
3d21:34:14
(23/40)
181字
3d21:26 すごく分かりやすいよ。ありがとう、頑張ってそれで見てみるよ。
3d21:22ニコの視点で見てあげてるのね。J、エピから思ってたけどいい人でしょ?w
きっといろんな村を見たんだろうね。
あんまり作戦を詳しく指示しないのも、私が急に上手くなったら変だし、
自分で思考を伸ばすのを待ってくれていると考察。これは決め打ちそうしよう。
ログ見てくるね!
農>>537
.
農夫 ヤコブ
3d21:37:48
(7/20)
198字
昨日の神は青と同じ占い希望だったよな。時系列的には青が先に出してる。神が狂人の場合、真が疑問に持ってる先にわざわざ合わせたってことだから、青の推理に危惧をもってたとするなら、羊をご主人の可能性を案じて白出した可能性はある。普通対抗が疑ってる先に黒出しは誤爆の危険度が高い。とはいえ、更新間際の羊の言動は白目だったから、黒が出しづらかっただけかもしれない。
真ならまあ普通に妥当な結果。どうみるか。
羊3d21:40
.
羊飼い カタリナ
3d21:40:12
(5/5)
83字
これで違ったら超恥ずかしい奴 【第一位】 決定\(^o^)/
>>537
の農が冷静すぎて惚れそう。こういうプレイヤーになりたいわー。狼であれ村であれホント尊敬できる
農>>538
.
農夫 ヤコブ
3d21:43:59
(8/20)
94字
商
>>532
考えはいいんだけどさ、決定権ある人物が吊り先希望とか言わない方がいいと思うよ。
単純に死刑宣告だし。
旅に鋼鉄の心臓があるならいいんだけどさ。
伏せといた方がよかったと思うわ。
青3d21:46
.
青年 ヨアヒム
3d21:46:56
(10/20)
10字
農がとても…白です…
農>>539
.
農夫 ヤコブ
3d22:10:26
(9/20)
199字
旅は
>>335
縄数の失念とか誤読が多いみたいだし、不慣れがSGにされてるだけのようにも見えるか。スタンス的には娘に注目。占いは
>>369
の印象と今日の意見は一貫。
>>356
、
>>369
、青に関連する意見を参考にして考察している。
狼ならブレインタイプではない。昨日の吊り希望はかなり弱気な理由で、公→老希望。疑い先の娘と同じ希望にしてる
>>430
>>431
のは狼ならあからさますぎて不自然な気も。
農>>540
.
農夫 ヤコブ
3d22:41:24
(10/20)
114字
旅
>>500
真占いが確定したら時既におすしだと思うが。護衛張り付くし。普通確定する前に襲撃してうやむやにするのを狙うんじゃないのかね。狼が有利とか、博打とかは関係ないと思うんだけども。
旅的には占いが襲撃されるのが意外だったの?
娘>>541
.
村娘 パメラ
3d22:43:41
(11/20)
172字
ライン考察材料、多分下手です。占い自分も入れました。第一第二希望順。
多分ここでも私戦犯。寡黙と中庸両方出したため、票を動かした人が多い。
なので1d発言順ではありません。☆違ったら訂正ください。
1d 娘 多●羊○者 中寡●老○旅
旅 多●羊○娘 中●公○老
羊 寡●公○娘老旅
者 寡●公○老 多●農○羊
農 ?●娘○者
老 ?●公○娘
娘>>542
.
村娘 パメラ
3d22:45:06
(12/20)
157字
2d 旅●娘○羊▼公→老→公
羊●農▼老→娘
者●老▼農
娘●旅○羊▼老→公▽公(
>>456
公の発言があった場合【▼農▽羊】)
農●老○羊▼者
老 なし ▼公を訂正
☆農
>>520
考察は者
>>523
>>524
羊
>>522
農
>>525
です。
☆ごめんなさい、質問に★を付けて下さい。もう絶対見落としたくない。
旅3d22:49
.
旅人 ニコラス
3d22:49:06
(4/5)
195字
ヤコブさああああんありがとおおおお!! でもこの態度が農旅狼ラインに見られるんだろうな…w 娘羊は昨夜のぷち喧嘩? で両方狼はないと見た。ので昨日からちょっと怪しくなり始めた者羊と見た。一緒に墓下きてくれるのは誰だろう…誰であれまず全力土下座からスタートだけど。
次やるときまた狩人再戦したいな…やっぱ1回くらいGJしたい…今回の敗因は1d,2dでまだ立ち回りが分からず支離滅裂だったこと。
商>>543
.
行商人 アルビン
3d23:06:03
(7/20)
172字
農
>>538
うーんやはりそうですかね。そう思い1d2dでは自分の希望先等を明言せずにいたのですが、2dで▼老はどうなのかという自分の意見を仮決定でようやく発言したことが昨日の混乱を加速させたように見えて…事前に少し出しておいた方がいいかもと考えてしまいまして。指摘ありがとうございます。
ニコラスさんを追い詰めてしまっていたら申し訳ないです。
農>>544
.
農夫 ヤコブ
3d23:08:31
(11/20)
200字
者はね…。初日
>>232
寡黙は保護したいという思考。でも2dに老吊も容認姿勢を見せた
>>428
。3dは保護とかうっちゃって放置宣言
>>490
。
殴り合いのできる場を作りたいというプランはどうなったのか?なんともあやふやな感じ。
2dで閉塞感を理由に決定間際に自由提案。理由は占い師を決め打ちたいから、になってる
>>401
が、俺が占い師と絡んでたことを違和感があるとして否定してるよね
>>376
。俺が占
農>>545
.
農夫 ヤコブ
3d23:09:18
(12/20)
135字
い師見極めようとしてたとは思わないの?決め打つには占い師見ないといけないだろうに。ダブスタすぎるでしょ。
で、3d占い師決め打ちが必要とか言ってたのに問答無用で神吊以外ありえない発言。
見極めようとした姿勢は何処へ行ったのか。
俺は単体では者に違和感感じまくりかな…。
娘3d23:12
.
村娘 パメラ
3d23:12:12
(24/40)
151字
ラインはよくわからなかったけど、2dは発言順だからJの占い発言の遅さを1dも確認
→旅のGS真ん中なのを指摘して占いあげるべきか
…者のブレをなるべく拾って白狼怖い的な感じで者をあげるか迷うよ—。
村ならきっとJにしちゃうけど、なるべく2狼で勝ちたい気持ちがあるのね。
ライン難しいね。もっと考える。
農3d23:19
.
農夫 ヤコブ
3d23:19:24
(11/40)
42字
2狼生存はRPPじゃないと無理かなぁ。
灰が狭いのに能力者が多いからきついんだよね。
娘3d23:29
.
村娘 パメラ
3d23:29:58
(25/40)
95字
残念だなぁ。でもしょうがないね。
神狂を全力で期待するし、パンダでもJなら説得出来るかもしれない。
吊りは旅、占いはJを出すね。
うん、私は不慣れお馬鹿さんだ。作らない方がぶれないよね。
商3d23:31
.
行商人 アルビン
3d23:31:18
(3/5)
200字
2d本決定直前の私がもし独断だけで決めていいのだったら、カタリナさんと同じく間違いなく▼娘にしていた。
でも3dになってみたら一気にパメラさんは白寄りになったから、もし▼娘にしていたら娘公青と一気に三人も人間消えたって事になってたんじゃないだろうか。
やっぱりモーリッツさん人狼には見えないから、▼老にしても老公青で同じだったろうけど。
なら、▼公で公青の二人だけだったのはまだ良かった、のか…?
神>>546
.
神父 ジムゾン
3d23:37:19
(6/20)
45字
猫に託して。
雨に降られてものの見事に濡れ鼠です…
箱前に戻り次第、議事録読み返しますね。
羊>>547
.
羊飼い カタリナ
3d23:40:23
(16/20)
185字
農
>>544
-545
なるほど。正直なところ者はあまり注視していなかったから見落としてた部分結構あるね。参考になったありがとう。@4
者は勢いで発言しているような面も初期から見え隠れしてるから、発言のブレはあるけど性格的なブレはあまり感じないかな。私としてはそれをどう判断すべきか悩みどころ。個の印象では少し黒に寄ったかな。ラインを見るとどうかなーという気もするけど。
農3d23:48
.
農夫 ヤコブ
3d23:48:42
(12/40)
142字
仮に老が突然死の場合。
あんまり占われたくない。
理由は8→5なので、狂人いたらPPなんだよね。
で、黒出しされたらそいつ視点神が狂人→PPだから
絶望した!!!
と言わなきゃならない。
神がPPありませんよ^^と言ったら神真そいつ狼がほぼ確定する。
だからあんまり占われたくないね。
娘3d23:49
.
村娘 パメラ
3d23:49:06
(26/40)
161字
意見を変更した灰の中からラインを見つけようとしましたが、
別の違和感しか見つかりませんでした。
農の占い吊り先希望です。1d
>>299
2d
>>432
表明が遅い気がします。
★商が一番よく知っていると思います、どうですか?事実だけ教えて下さい。
…いや、これだとJが吊られてしまうかも。私LWでも今日はやだやだ。むむむ。
商>>548
.
行商人 アルビン
3d23:53:36
(8/20)
159字
ジムゾンさんおかえりなさい!猫さんが待ってましたよ!
農
>>544
自由占い提案理由については者本人が説明していた通りなのかなとは思いますが、「俺が占い師と絡んでたことを違和感があるとして否定してる」に関しては確かに少々違和感を覚えますね。
者が黒に寄ったと言うより、▽者希望を出している旅が灰に寄った感じがします。
農3d23:54
.
農夫 ヤコブ
3d23:54:49
(13/40)
68字
老が突然死しそうな状況では、ほんとは神吊が安定なんだけどね。
だけど、神は残したいから
攻める希望、安定をとって神希望の二つ出すつもり。
者>>549
.
ならず者 ディーター
3d23:57:14
(12/20)
199字
ただいまっすー!
とりあえず今日灰吊りな空気でかなりびっくりしてるっす。え、神吊りで一日様子見して狼がどこ襲撃してくるのか見るって意見俺だけなんすかね…
ていうかもし今日老がこないなんてことがあれば、今日灰から村吊って神狂だったらわおーんされて終わるんすよ?
どっちにしろ神吊っておけば、明日終わるってことはまずないんす。いやまぁ神が真だと思えるならいいっすけど、俺神は狂だと思うっすよ…?
者>>550
.
ならず者 ディーター
3d23:57:21
(13/20)
200字
ていうか農っち、昨日あれだけ占いに言及してて結論が
>>406
「イーブン」って、正直本当に占い真贋つけようって気あったのか疑問なんすけど。
神
>>346
のうっかり発言はかなり見逃せない発言だと俺は思うっす。事実ここの発言で青真に傾いた人結構いるんじゃないかな?
なんであんな細かくツッコミ入れてた農っちがこんな重要な所スルーするんすか?
もし真だとしても、機能破壊された占いはノイズになると思うっす。
娘3d23:58
.
村娘 パメラ
3d23:58:15
(27/40)
129字
私は今日ディタの発言が少なければね、
ラインは頑張ったけどあまり有力なのは出なかったと白状、私がまだ占い当っていないのは者の意見が大きい気がする。
SG候補に私を残した可能性があるし者が斑でも
意見をくれそう、だから占いで色を見たいとか言えるかも。どうかな?
者>>551
.
ならず者 ディーター
3d00:06:44
(14/20)
192字
>>550
でも言ったっすけど、農っちって細かいくせに重要な所をスルーしてるっすよね。
農
>>520
の俺票の「決め打ちは放棄したのかね?」って、昨日の俺の言葉の意味もスルーっすし。読み返してくださいっす。俺がいつ決め打ち”したい”って理由で自由占い提案なんかしたんすか。今日も占い機能生きてた場合、斑が出たら”決め打つ必要がある”から、そのための情報が多くとれる方法を提案したんす。
農>>552
.
農夫 ヤコブ
3d00:10:55
(13/20)
167字
者
>>550
神のうっかり発言って何?何がどう重要なのか言わずにそんなこと言われても。
まあ老が突然死しそうなら神吊は安定策ではあるけど。その点で神吊は理解できるが。
>>549
神狂と考えてるっていってるけどどこから来たのそれ。今までそんな話一言もしてなくないかい。
>>475
でベグっていってるよね。判別ついてなかったんじゃないの。
者3d00:11
.
ならず者 ディーター
3d00:11:08
(3/5)
139字
喉が…喉が足りないっす! ああん言いたいこと一杯だけどもう温存しないとヤバいっすよ…誰かアメちゃんくださいっす!
しかし農っちの場合ほんと怪しいは怪しいんだけど、素な可能性が結構高いのが困り者なんすよね…正直怪しんでる度は農っちのが上だけど、黒度は旅っちのが高い気がするっす。
農>>553
.
農夫 ヤコブ
3d00:18:40
(14/20)
142字
者
>>551
まあまあ。そこはわかったよ。両占いが生きてたら決め打つ必要がある、ってことね。
今日は別に決め打つ必要など感じていないってことかな。
だから神一択で構わないと。
一応確認するが君は自由提案したってことは、昨日の時点では両占い生きてることを想定してほしかったってことかな。
青3d00:18
.
青年 ヨアヒム
3d00:18:40
(11/20)
159字
えっとえっと、なんだかモーリッツの突然死フラグがじわじわと来てるんだけど。髭もふもふするぞぉおお(´;ω;`)
今2狼1狂1霊4村だとして
今日で老、吊り、襲撃で3人減ったら4日目5人で内訳
【吊り白の場合】
2狼1狂1霊1村
2狼1狂2村
わおーん(「・ω・)「人狼側の勝利
余白:【独りで墓下寂しいよCO】!
青3d00:19
.
青年 ヨアヒム
3d00:19:15
(12/20)
155字
【吊り黒の場合】
1狼1狂1霊2村
1狼1狂0霊3村
まだまだ村側勝利の可能性ある。
【老、▼神、襲撃の場合】
2狼0狂1霊2村
2狼0狂0霊(でも今日GJの可能性もある)3村
確かに者の言うとおり▼神の方が博打に出るよりも可能性がある…?青真の説得が今日の鍵?白吊ったらおしまいだー 村側頑張ってー!@8
農3d00:19
.
農夫 ヤコブ
3d00:19:27
(14/40)
10字
ディーター怒りの反撃
者>>554
.
ならず者 ディーター
3d00:19:33
(15/20)
200字
>>552
農
上段☆重要箇所とわかってないのが怪しいんすよ。んじゃ昨日農っちはドコみて真贋イーブンとかいったんすか。
精査不足っす。昨日別の人が突っ込んでるし、旅狂に寄った理由がソコっすよ。
下段☆だって真贋いう気なかったんすもん。神っちに狂だから意見聞きません、なんて言いたくなかったす。でも言わないと神吊りの理由弱いみたいだから出したんす。
真贋はっきりついてないんだからベグでしょ…もうイヤ!
青3d00:27
.
青年 ヨアヒム
3d00:27:34
(13/20)
79字
_|_
/_\
‾|U‾
∧_∧ /ミヽ、
( ・ω・) ノミシ三 `~゚
(っ ≡つ=つ゚ ゚
./ ) 村ガンババババ
( /‾∪
商>>555
.
行商人 アルビン
3d00:32:11
(9/20)
36字
【仮決定一時間前切りました】
モーリッツさん、来てくれるでしょうか…。
農>>556
.
農夫 ヤコブ
3d00:34:26
(15/20)
122字
者
>>554
上段・・・・・神のうっかり発言って、もしかして青
>>360
のこと?神
>>361
で説明あるじゃん。
俺の指摘をうけての発言だし、俺はすんなり理解してたけど。
下段 言う気なかったってあなた。
者がいうからログでも見直してきますわ。
旅>>557
.
旅人 ニコラス
3d00:45:33
(15/20)
200字
現状私が▼を3名から頂き、吊になりそうですが。
者
>>549
、農
>>552
で老突然死の可能性を考えると神吊もあり、という意見が出ましたが、それならば私も【▼神】賛成します。
黒視している方の意見に同意するのは蔑まれることでしょうが、生き延びたいのは当然の心理ですので。
喉の都合で皆様からの質問には答えられそうにありませんが、もし翌日生きていることができれば、その辺りは翌日返事させていただきます。
神3d00:45
.
神父 ジムゾン
3d00:45:41
(3/5)
120字
箱前帰還…ってなんですこの空気!
混ざりづらいですよぉ…そして者農の切れ方半端ねぇですよぉ…
しかしヤコブさんにあの苦し紛れの言い訳が通じてた? かもしれなくてどきどき。そしてまたアンカミスってるじゃないですか私ー ばかじゃないですかー!
旅3d00:50
.
旅人 ニコラス
3d00:50:14
(5/5)
194字
12時まわってCOしようとしたけど、どうせ皆の信頼度は底辺だしいいや小者だし中身も背丈も! 狩人だから死ぬわけにはいかないんだああああ! どんな手段使っても生き延びなければああああ! これで吊候補あげてる3人が流れれば生き延びられるか… でもこれ生き延びたとしても翌日は確実吊候補だし、早々COすべきか…せめて護衛成功できれば…! 襲撃の可能性は大いにあるg そしてまさかの独り言ラスト。
青3d00:58
.
青年 ヨアヒム
3d00:58:17
(14/20)
199字
>>556
そこは占い師なら真も偽も白判定出した確白だからありえないって説得すると思うんだけど…占い師以外が言うんなら可能性として分かるけど。
とここで旅の【▼神】…狼は生き残って狂を離す作戦?(ごめん旅先程からの発言からロック外れない)すると襲撃先は霊じゃ無い気がする。狩がまだいるなら今日も霊護りだと思う。
すると
【老、▼神、襲撃】
2狼0狂1霊2村
少しでも狼側の生存を上げた作戦かな?
神>>558
.
神父 ジムゾン
3d00:59:41
(7/20)
194字
箱前帰還です。動物たちの餌くれコールが聞こえますので餌やりつつ。
私吊りの流れですか…私個人としては気が進まない、というかみすみす縄無駄にするだけなので断じて賛成できません。
が、モーリッツさんが来ない以上、そうした流れになるのは…仕方がないのかもしれません。村側からすれば安全策であることは十分理解できますから。
老白で見ていますし、ほぼ確実に2縄2狼になるのが苦しいとは思いますが。
商>>559
.
行商人 アルビン
3d01:00:44
(10/20)
27字
【仮決定30分前】
希望出しまだの方はお願いしますね。
者>>560
.
ならず者 ディーター
3d01:03:32
(16/20)
193字
農
>>556
うん、普通はそうなんすけどね。でもそこで完全に納得しちゃえる人っすか農っちって? って考えるとどうも納得いかなかったんすよね…
旅
>>502
☆
>>381
ですでに言ってたつもりだったんす。
旅っちの俺黒は理由は不満あるけど納得できるんすけど、ね。なんか
>>557
とかみると俺黒を確信してるかのようっす。こんな簡単に黒確信する人でしたっけ旅っちって? 黒度アップっすねー。
娘>>561
.
村娘 パメラ
3d01:06:44
(13/20)
200字
占を変更した人間から探したかったけれど、見返しても全然上手く嵌りません。
ライン取り私自身では上手く取れず、3d羊の発言を読み込み占を見返しました。
結果、娘
>>521
GS順で希望を出します。▼旅●者○農でお願いします。
旅を黒視したのは、
>>527
で挙げた理由です。縄数を把握して私に乗りました。
意見の揺れ、読み間違い多い。便乗に見えるんです。
違っていたらごめんなさい。エピでお詫びします。
羊>>562
.
羊飼い カタリナ
3d01:06:46
(17/20)
189字
私は今でも神吊りは反対ですね。
あえて老の可能性は排除して話すけど
老の突然死、狼の襲撃、神吊りで、3人減って明日は狼狼村村村の構成になるんだよ。
狼は裏で息を合わせる事が出来るのに、村は誰が誰だか分からない。そんな状況で一人も狼の意見に流されない自信あるの?
私は全くない。完全に詰んだ状況にしか見えないよ。
それならまだ今日、灰から狼を狙ったほうが可能性あると思うんだけど
娘>>563
.
村娘 パメラ
3d01:07:36
(14/20)
181字
完全私視点ですが、者が私から拾ってくれて白に寄せてくれているのは感情です。
2d羊のような突発的なものは少し参考になる気がしますが、
私が者から拾っているのも感情と性格傾向。見返したら印象よりもブレがありました。
私が占なわれなかったのは者のGSに流された人がいるような気がしています。
でもこれは未確認です。者の発言を待ちましたが、今日は少なく時間もない。
羊>>564
.
羊飼い カタリナ
3d01:07:58
(18/20)
29字
老の可能性⇒老狼の可能性
こんな事に貴重な喉を・・・@2
娘>>565
.
村娘 パメラ
3d01:08:31
(15/20)
95字
農は意見自体が読み込み難しいです。占の表明が遅い気がしました。
どちらが斑でも判断材料をしっかり拾ってくれそうです。
娘
>>523
>>524
が者、
>>525
が農考察。これでお願いします@5
農>>566
.
農夫 ヤコブ
3d01:10:35
(16/20)
190字
安定策は神吊なのは者に同意。
その場合明日より普通に殴り合いが始まる。追加情報はほぼなしで。各人にゆだねられる。
攻めるのであれば、灰吊り。
RPPなければ神真断定可能。黒出せたら一気に有利。
狼吊るんだったら俺は者希望かな。まあ各所の違和感から。
その場合もう一人は娘か羊だよな。
白くとってる扱い的に、羊→者→娘。と見れた。
羊は人要素すこしとれたし、者娘のほうがあるかな。
娘3d01:12
.
村娘 パメラ
3d01:12:17
(28/40)
66字
んー、これで占いは避けられるといいねえ。
私、わおーんとかPPとか??だったよ。
神は慣れてそうだから狂なら知ってるよねきっと。
青3d01:13
.
青年 ヨアヒム
3d01:13:42
(15/20)
71字
あんまり農と旅は会話してないな。
>>556
者への答え方が今までよりも丁寧さがなくなってきててなんだか農らしくない。農-旅のラインがチラチラ
農3d01:15
.
農夫 ヤコブ
3d01:15:40
(15/40)
46字
まあ神真かもしれんけどね。
とはいえ真なら
>>558
は弱気かなぁ
神の性格ならあり得るけど。
者>>567
.
ならず者 ディーター
3d01:17:01
(17/20)
194字
羊
>>562
あ、そういう見方もあったっすね。そういうことなら神吊り否定わかるっす。というか理解納得できるっす。
襲撃で減らす人間を選べるのも狼っすしね…うわぁコレ悩むっす!
灰は今2グループに分かれてそうな印象す。俺娘羊と旅農っす。俺は結構娘羊とは手を繋げそうだと思ってるすけど、娘っちは割りと怖がってそう。
んー…たしかに今日俺や羊っちが噛まれると一気に不利になりそうっすねコレ…
農3d01:17
.
農夫 ヤコブ
3d01:17:39
(16/40)
39字
まあ神狂にかけてみたいところはあるかな。
羊が神吊反対なのはちょっとうれしい。
娘3d01:19
.
村娘 パメラ
3d01:19:21
(29/40)
57字
ごめんディタ…私、素なんだよ。
これに懲りずに馬鹿な子がいたら庇ってあげて欲しいの。
嬉しかったから申し訳ない…
商>>568
.
行商人 アルビン
3d01:21:02
(11/20)
89字
★モーリッツさんがもしこのまま来ないようであれば、私は攻めの決定をしてみてもいいのではないかと思います。
どうでしょうか。
カタリナさんは喉が@2なようなのでスルーで構いません。
娘3d01:21
.
村娘 パメラ
3d01:21:40
(30/40)
61字
でも、私も神狂に賭けたいな。
初狼だしまだ2匹で勝つのを捨てないよ!
羊、賢くてかっこいい。でもJが上手だね!すごいよ。
農3d01:21
.
農夫 ヤコブ
3d01:21:49
(17/40)
40字
いやいや。秋刀魚はうまくやってると思うよ。
実際白視もされてるからね。
優秀だ。
農3d01:22
.
農夫 ヤコブ
3d01:22:47
(18/40)
31字
いい感じだ。
おそらく攻めで旅吊になってくれると最高である。
者>>569
.
ならず者 ディーター
3d01:23:11
(18/20)
161字
この段階でもわりと自分の中で白黒が出てるから、灰吊りで勝負に出てもいい気がしてきたっす。というか羊
>>562
みて怖くなったっす。
希望先【▼旅▽農●農○旅】
これで行くっす!
羊っちはもう白でいいや。この段階で神吊り否定を納得させてくれる人だし、もう信じることに決めたっす! 騙されたら主演女優賞をプレゼントするっすw
娘>>570
.
村娘 パメラ
3d01:23:42
(16/20)
53字
★商
>>568
★ありがとう。
私は時間がない中で決定は変えられません。
娘
>>561
通りでお願いします。
旅>>571
.
旅人 ニコラス
3d01:23:43
(16/20)
166字
色々とお見苦しい所を見せてしまい、申し訳ありません。
どのみち今日までの命、貴重な吊先を変えていただきたいのでCOします。
【私が狩人です】
昨日はアルビン殿を守っていました。
確霊の商か自分が真視していた占の青か悩んでいましたが、自信がなく確霊の商を選びました。
失敗しましたが…
この辺りは前日の独り言でも発言しています。
旅>>572
.
旅人 ニコラス
3d01:24:10
(17/20)
176字
>>557
で必死に生き延びようと見苦しい所をお見せしました。申し訳ありません。全て私の経験不足によるものでした。
これで狼は今日私を食べに来るでしょう。
迂闊な言動が多かったことを痛感しております。
今後護衛はないですが、どうか皆様、潜伏している狼を見つけ出して下さい。 一足先に墓下にいるヨアヒム殿の下へ向かいます(猫のぬいぐるみを持って)。
@3
農>>573
.
農夫 ヤコブ
3d01:24:38
(17/20)
27字
商
>>568
任せる。
占うなら、娘か者を希望しておく。
神>>574
.
神父 ジムゾン
3d01:25:13
(8/20)
166字
一応、私の吊占希望を出しておきます。
【▼旅▽農】【●農○娘】
私視点で羊が白であるという前提で見ている以上、狼の可能性が一番高いのは旅だと思います。
旅狼と考えてラインを見るともう一人は農でしょうか。…ですが農は吊りに持っていくほど黒く思えないんです。吊るくらいなら占いたい。
そしてここで…【旅の狩CO確認】
対抗は出ますか?
農>>575
.
農夫 ヤコブ
3d01:26:36
(18/20)
26字
えっと。一応、狩りは屋と公と老の可能性もあるからね。
青3d01:27
.
青年 ヨアヒム
3d01:27:14
(16/20)
26字
|,,Λ
|∀゜)<猫のぬいぐるみと聞いて
|⊂ノ
娘>>576
.
村娘 パメラ
3d01:27:53
(17/20)
18字
★旅 何故COしたのか答えて。早く!
商>>577
.
行商人 アルビン
3d01:28:52
(12/20)
63字
二日連続ですみませんが、仮決定を少し延長します。
【今の狩人COを見た上で希望先を変える方がいれば1:40までにお願いします】
娘3d01:29
.
村娘 パメラ
3d01:29:42
(31/40)
27字
え、Jに褒めれらるとめちゃめちゃ嬉しい!泣
がんばる!
旅>>578
.
旅人 ニコラス
3d01:31:05
(18/20)
119字
娘
>>576
>>571
で言ったとおり、自分が狼でないことを証明するためです。今日狼を吊っておかねばいけないのは皆ご存知でしょう。私は狼ではない。その証明です。それに狩COすると狼には真だとわかる。狩人を残しておく狼はいないでしょう。@2
者3d01:32
.
ならず者 ディーター
3d01:32:00
(4/5)
108字
うーキツイなーこれ。対抗が出たらほぼ旅偽で決め打てるけど、出ないならわりと信憑性があったりもするっすかね?
というか3日連続突然死っすか…ふふふ、リアル事情っすよねそうっすよね。そう信じてるっす。うん…(´・ω・`)
農>>579
.
農夫 ヤコブ
3d01:33:40
(19/20)
20字
俺は希望変更はない。希望は者だったしな。
娘>>580
.
村娘 パメラ
3d01:36:40
(18/20)
88字
★旅 狩COすると狼には真だとわかるんですか?
原理を説明して欲しいです。
旅が本当に狩人なら私にはダメな気がするんだけど。
五分で検証なんて無理です。私を説得して下さい@2
青3d01:40
.
青年 ヨアヒム
3d01:40:12
(17/20)
30字
ここで狩COかー 信頼される可能性は低いけどどうだろう…?
者>>581
.
ならず者 ディーター
3d01:40:50
(19/20)
141字
これは…うぅーん…対抗は出ないっすか?
ていうか旅っちCOするの早いっす。せめて仮決定後に出して欲しかったかもっす。
対抗いないなら割りと信憑性もあるっすよね…あんま信じられないんすけど…
対抗が出ないなら【▼農】に変更するっす。対抗でたらまたその時考えるっす。喉@1すけど…
旅>>582
.
旅人 ニコラス
3d01:41:18
(19/20)
180字
☆娘
>>580
確かに他の方が見れば屋公老が狩かもしれない、私が騙っているという見方もあるでしょう。
少なくとも狼は狩人を名乗っている人物を野放しにはしないでしょう。自分の襲撃の邪魔になるのですから。私も頭はいい方ではないので、気の効いた言葉が思い浮かびません。
パメラ殿とは何度も衝突してしまい、本当に申し訳ありませんでした。私にはこれしか言えません。@1
娘3d01:41
.
村娘 パメラ
3d01:41:35
(32/40)
59字
J、これって狩りならCOしていいの?神真だとダメな気がする…。
後、神が対抗出るかって聞いてるのもダメな気がする…。
商>>583
.
行商人 アルビン
3d01:42:50
(13/20)
144字
【仮決定:●農▼旅】
★初めは●娘でいこうと考えていたのですが、娘
>>576
を見て白にしか見えなくなったため●農に急遽変更をかけました。
▼旅については今まで皆さんが記した通りですし、変更希望も特にありませんでした。
一応まだ仮決定ですが…って打ってる間に者
>>581
で変更ありましたね。
神>>584
.
神父 ジムゾン
3d01:43:26
(9/20)
111字
【▼旅】のまま、希望変更はありません。
…ごめんなさい、狼が吊り回避のために偽COしているようにしか見えないんです。
信じることができなくてすみません。
…これも持って行って下さい。
(焦げ茶色の小さな猫ぬいぐるみを渡す)
娘>>585
.
村娘 パメラ
3d01:46:11
(19/20)
105字
ごめんなさい、私の頭では無理です。わかりません。
神真だった場合にGJがもうないとの告白に聞こえます。
なんかダメな気がします、原理が分かりません。
理解したかった。
初志貫徹です。エピでお話しましょう。@1
農3d01:46
.
農夫 ヤコブ
3d01:46:24
(19/40)
62字
死ぬ間際に真狩あぶるのは普通だからね。
しかも今回は3人も候補がいるから、乗っ取れる可能性もある。
というのが怪しい理由。
商3d01:47
.
行商人 アルビン
3d01:47:41
(4/5)
95字
タイピング早くないんだよ私…。
ギリギリの時間から決定理由打つには時間が足りないんだ。
だから理由が短いのは勘弁して下さいorz
今日なんか表1度も出してないな…ごめんなさい(´;ω;`)
農3d01:50
.
農夫 ヤコブ
3d01:50:10
(20/40)
17字
襲撃はアルビンに変更しておいたよ。
老>>586
.
老人 モーリッツ
3d01:51:07
(1/20)
22字
商≫440 農≫575【私は非狩】歯も無し。
旅>>587
.
旅人 ニコラス
3d01:51:08
(20/20)
173字
【仮決定了解しました】もう@1なのでこれがラストです。
確実に村サイド2名が消えることになりますので、圧倒的に厳しくなりますが、村の皆様どうか頑張って下さい。
墓下で今後はのんびりと見させていただきます。投票先は自分にしておきますね。
後、私の帽子と靴は絶対に取らないで下さい。この姿のまま棺桶に入れてください。これを遺言とさせていただきます。
農3d01:51
.
農夫 ヤコブ
3d01:51:49
(21/40)
36字
占いは俺になるだろうね。
黒出されたらほぼ黒確だから、のんびりすごすわ。
農3d01:52
.
農夫 ヤコブ
3d01:52:43
(22/40)
10字
モーリッツさん^^;
神3d01:52
.
神父 ジムゾン
3d01:52:56
(4/5)
176字
ここに来て猛烈に白くなる娘が恐ろしいですよ…
さて、占い先はヤコブさんですか。
もう黒出すしかないですねぇ。
好きですよーヤコブさん。1日目から私の中できらきら輝く白の星でしたよ。
…まさかご主人だったりしませんよね…ふぇえ…
…ああ、でも吊られたかったですねぇ。墓下興味あるんですよ。
ヨアヒムさんが墓下で寂しくないか心配で…
お元気ですかねぇ…
者3d01:53
.
ならず者 ディーター
3d01:53:02
(5/5)
148字
おじいちゃぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!
商>>588
.
行商人 アルビン
3d01:53:24
(14/20)
31字
!!?モーリッツさんおかえりなさい!
【非狩CO確認しました】
娘3d01:53
.
村娘 パメラ
3d01:53:53
(33/40)
53字
了解…赤ではお話しようね。
誰襲ったらいいかが分からないんだー。
商と者は私白視だし、勝てるといいなあ。
神>>589
.
神父 ジムゾン
3d01:54:37
(10/20)
59字
…! モーリッツさんお待ちしておりました!
【老の非狩CO確認】
ああああ少し心揺れてきまし…た…いやでもああ、もう…
青3d01:56
.
青年 ヨアヒム
3d01:56:53
(18/20)
90字
人的に農狼で見てるけど神はもう農白判定するだろうなー
どうなるんだろ…
ってモモモモモリー!!!!
おかえりー!おかえりー!(´;ω;`)ブワッ
これで
1狼1狂1霊3村かな?
娘3d01:58
.
村娘 パメラ
3d01:58:07
(34/40)
95字
ええええええ。おじいちゃんお帰り!予想外だよー。
何日生き残ればいいか変わる?
喉一なんだけど揺れるべき?さっぱりわからんぞ。
狼って言うより私わんこだね。
しかも脱走するタイプのやつだわ。
農3d01:58
.
農夫 ヤコブ
3d01:58:35
(23/40)
30字
老人襲撃は考えなくていいよ。
バファリンしてる余裕もないし。
農3d02:00
.
農夫 ヤコブ
3d02:00:02
(24/40)
32字
ああ・・・なんか黒出されて楽になりたくなってきた・・・
ねむい
農3d02:01
.
農夫 ヤコブ
3d02:01:34
(25/40)
36字
そういえば、秋刀魚は神が狂人だと思う?
真と思うなら神襲撃でもいいけど。
娘3d02:03
.
村娘 パメラ
3d02:03:51
(35/40)
67字
私は狂っぽいと思う。狂に賭けたい。
Jが白になって欲しいから霊を抜こうよ。楽になんてさせないよw
むしろ旅の狩り騙りGJが怖いかな。
商>>590
.
行商人 アルビン
3d02:04:02
(15/20)
100字
【本決定:●娘▼農】
モーリッツさんの非狩CO確認が取れたのと対抗が出なかったことから、変更をかけました。すみません。これで農人間だったら本当に申し訳ありません。
エピで何度でも謝らせていただきます。
農3d02:05
.
農夫 ヤコブ
3d02:05:03
(26/40)
3字
^^;
娘3d02:05
.
村娘 パメラ
3d02:05:13
(36/40)
23字
えええええ!!!うそでしょ!どうすればいいの。
農3d02:06
.
農夫 ヤコブ
3d02:06:59
(27/40)
19字
神狂人に賭けよう
それ以外はほぼ詰み
羊>>591
.
羊飼い カタリナ
3d02:08:31
(19/20)
185字
老
>>586
来てくれてホント助かった。狩の村騙りしようか迷ってたけど方針が決まった。
喉的に詳しくは説明できないけど、私の非狩透け発言のリストの中に尼も入ってた。絶対とはいえるものじゃないけど
>>214
の最後の一文ね。
対抗COが現状ない事から残す狩の可能性は屋のみ。
それを考慮したら旅の狩は十分にあり得ると判断した。
冷静な判断できてないけどとりあえず【▼農●娘】
農3d02:09
.
農夫 ヤコブ
3d02:09:52
(28/40)
31字
狩対抗も無くはないけど
見苦しいかもね。
運が悪かったかな。
神>>592
.
神父 ジムゾン
3d02:09:55
(11/20)
77字
【本決定確認しました】【吊占セット(今度こそ)】
…自分でも第二希望出しておいてなんですが、農吊りですか…
白だと思うんですが…占いで確認したかったです。
娘>>593
.
村娘 パメラ
3d02:11:45
(20/20)
13字
決定確認、了解しました@0
農3d02:12
.
農夫 ヤコブ
3d02:12:10
(29/40)
27字
あ、神襲撃にする?
占い回避できるし
旅吊れるかもよ。
青3d02:13
.
青年 ヨアヒム
3d02:13:53
(19/20)
28字
これで真狩?の旅が襲撃されなかったら吊るしかないね。@1
者>>594
.
ならず者 ディーター
3d02:14:42
(20/20)
134字
【本決定了解っす!】
明日旅っちが生きてるかどうかを確認もできるっすし、何より確実に明日商っちが生き残れるっす。変更はいい判断だったと思うっすよ。
あとおじいちゃんおかえりっすー!!
あとは運を天に任せるっす。ヤコっち狼でありますよぉにぃぃいいいいい!!!
@0
娘3d02:15
.
村娘 パメラ
3d02:15:13
(37/40)
115字
え、それJの意見が聞きたい。私、本当回転が遅いの。
まだ二回目なのに何で最終まで残るの…お墓味わってみたいよう。怖いーカタリナ怖いー
Jがいなくなると本当にすっごいさみしいよ
…頑張ったけどお荷物でごめんね!エピでお話しよう@4
農>>595
.
農夫 ヤコブ
3d02:15:37
(20/20)
84字
【本決定確認】
びっくりだわ。
ああ、もちろん俺は狩人じゃないよ。
サービスで言っておこうか。アタリだ。
運が悪かったかあ。そんじゃエピで。
商
>>590
頑張って。
農3d02:16
.
農夫 ヤコブ
3d02:16:46
(30/40)
17字
とりあえず余裕宣言ブラフしといた。
娘3d02:20
.
村娘 パメラ
3d02:20:24
(38/40)
94字
うん。よし、落ち着く。Jがライン作ってくれたもん。
私頑張るよ!J賢くてツンデレ感あって私萌え萌えだったよw
遺言的アドバイスあったら置いていって?
組めて嬉しかった。本当にありがとう@3
農3d02:20
.
農夫 ヤコブ
3d02:20:29
(31/40)
128字
あーごめんな。
俺の力不足だよ。
うさん臭すぎたかな。
秋刀魚はしっかりできてるから、アドバイスはあまりない。
余裕見せたから、白位置に仲間がいると思ってくれるかも。俺の残したそこがスキになるかな。
まあ負けても秋刀魚の責任じゃないから。
ありがとな。
神>>596
.
神父 ジムゾン
3d02:20:44
(12/20)
88字
農
>>595
明日の霊判定まで信じませんが、もしその発言が真実ならば初日から全力で白だと信じていた私に慰めの言葉をください…エピでお会いしましょう。(たけのこの里を渡しながら)
農3d02:23
.
農夫 ヤコブ
3d02:23:40
(32/40)
113字
えっと、神襲撃すれば娘の判定隠せるし、襲撃されない旅が偽ってのも頑張れば言えるかもしれない。
旅襲撃なら、神に占われる。真ならヤバい。狂なら白出ししてくれれば見込みはあるかな。
好きな方を選んで、襲撃先を秋刀魚が決めてね。
農3d02:24
.
農夫 ヤコブ
3d02:24:09
(33/40)
12字
じいちゃんずるいよ~><
羊>>597
.
羊飼い カタリナ
3d02:24:48
(20/20)
74字
とりあえず明日は霊は発表ちょっと待ってね。多分皆すぐにでも結果聞きたいだろうけど、神が狂の線が消えたわけじゃないんで先に占結果を聞いたほうがいいね。
娘3d02:25
.
村娘 パメラ
3d02:25:09
(39/40)
67字
神にする。COしたもんね。賭ける。
あはは、まだツンの頃から私は灰でJの優しさ要素を拾ってるよ。
力不足なんてないよ。Jは最高だよ@2
神3d02:26
.
神父 ジムゾン
3d02:26:06
(5/5)
186字
ご主人まじかーーーーーーーーーーーーーーーーー
まじですかーーーーーーーーーーーーーーーー
農ご主人だったら良かったなぁって思ってたけどまあ白いし違うんじゃないのーって…私…私…
ううっ エピでもふりますからね…嫌がってももふりますからね…
しかしちょい待ち、農黒なら相方誰なんです。
者娘のが狼あるかもーっつってるし娘黒出しで宜しいですかご主人。ご主人…さ、寂しいです…
青3d02:27
.
青年 ヨアヒム
3d02:27:01
(20/20)
162字
焦げ猫のぬいぐるみはおあずけだね。でもこれで結果がどうなるのか楽しみになってきた。
モリじいの登場はびっくりしたよー 箱が調子悪いのかそれともステルス狼?いやそれよりも旅が黒寄り。ステルス狩人の可能性もあるかも?
とりあえず夜明け待つね
今日もアルビンが供えてくれた猛反発枕でぐっすりだよ! 痛っ…あだだ…スヨリ…
@0
神>>598
.
神父 ジムゾン
3d02:27:38
(13/20)
37字
明日は占即出しでいきます。
霊は私の発言確認後でいいのではないでしょうか。
商3d02:29
.
行商人 アルビン
3d02:29:15
(5/5)
121字
ええええうわあああ何だこれえええええ
あー…まとめ役ってみんなこんなに追い詰められた感っていうか博打打ってる感があるの?
それとも、少人数村で2人連続突然死だからなの?
たった一時間の間で一気に場が動き過ぎて混乱中。
【私は村人になりたい】
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
老人 モーリッツ
1回
21.0文字
神父 ジムゾン
18回
132.7文字
旅人 ニコラス
25回
178.0文字
ならず者 ディーター
25回
182.2文字
行商人 アルビン
20回
134.0文字
羊飼い カタリナ
25回
139.0文字
青年 ヨアヒム
20回
76.2文字
村娘 パメラ
63回
131.9文字
農夫 ヤコブ
54回
83.8文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G0704を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。