WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G1707 恐ろしい村
3日目
01:45更新
日付:
プロローグ
1日目
2日目
4日目
エピローグ
青年 ヨアヒム は 少年 ペーター に投票した。
羊飼い カタリナ は 青年 ヨアヒム に投票した。
シスター フリーデル は シスター フリーデル に投票した。
農夫 ヤコブ は 農夫 ヤコブ に投票した。
パン屋 オットー は 少年 ペーター に投票した。
少女 リーザ は 少年 ペーター に投票した。
ならず者 ディーター は ならず者 ディーター に投票した。
少年 ペーター は 少年 ペーター に投票した。
村娘 パメラ は 村娘 パメラ に投票した。
シスター フリーデル、1票。
ならず者 ディーター、1票。
青年 ヨアヒム、1票。
村娘 パメラ、1票。
農夫 ヤコブ、1票。
少年 ペーター、4票。
少年 ペーター は村人達の手により処刑された。
少女 リーザ は、農夫 ヤコブ を占った。
羊3d01:45
.
羊飼い カタリナ
3d01:45:01
19字
農夫 ヤコブ ! 今日がお前の命日だ!
次の日の朝、農夫 ヤコブ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、青年 ヨアヒム、羊飼い カタリナ、シスター フリーデル、パン屋 オットー、少女 リーザ、ならず者 ディーター、村娘 パメラ の 7 名。
妙>>405
.
少女 リーザ
3d01:47:11
(1/20)
47字
【占い師CO】
【ヤコブは人間だよ】
あらら、やらかした。ディタでも占っておけばよかったね。
修>>406
.
シスター フリーデル
3d01:48:17
(1/20)
47字
あらためて非占非霊ですわ。
申し訳ありませんが、もろもろ限界です。寝ますわ
おやすみなさい**
娘>>407
.
村娘 パメラ
3d01:50:24
(1/20)
59字
おはよう遺言回り見てきたけど
妙→占い
青→霊でいいの?
農は自分に投票してるから非占霊だよね?
私は【非占霊だよ】
青>>408
.
青年 ヨアヒム
3d01:50:54
(1/20)
53字
【霊CO】【ペーター狼だよ!】
ん?待って。リーザ遺言で占い師COしてなくないか?3回くらい見たんだけど
妙>>409
.
少女 リーザ
3d01:53:52
(2/20)
69字
「りーざちゃんは占い師じゃないよ。嘘だよ。」
ヨアヒム霊とか灰狭まった気がしないんだよ。
ヨアヒム自殺票してるからカタリナ霊かと思った。
農3d01:54
.
農夫 ヤコブ
3d01:54:22
(1/20)
41字
まあ、こうなるよなー。
占いCOするんでなければ、占い先食べるのが一番いいもんね。
修>>410
.
シスター フリーデル
3d01:56:30
(2/20)
163字
ネルサギ
おっと、年狼ですか。うんうん、確霊とまとめを敵にまわしてる感。
でもまあ、青が確霊してくれて良かった。あやうく青ロックしそうでしたわ。
妙は遺言ちゃんとできてると思いますわ。「リーザちゃんはうらないしじゃないよ。うそだよ」
それでは青はなにかあれば遠慮なく★を飛ばしておいてくださいな。
本当におやすみなさい**
屋>>411
.
パン屋 オットー
3d01:56:47
(1/20)
94字
【諸々確認しました】
遺言を見た限り、占妙青霊で良さそうですね
投票先を見ると羊が票を動かしている事から羊が青に投票とかしたのでしょうかね?
青が投票間違えるとは考えにくいですし・・・
屋>>412
.
パン屋 オットー
3d02:00:30
(2/20)
108字
オットーです
遺言したのに残されました・・・
って、妙の占COは撤回ですか?
だとしたら羊占い師、青霊能者で僕の
>>402
の能力者予想で大正解じゃないですか
とりあえず羊のCOを確認出来るまで待つとしましょう
農3d02:00
.
農夫 ヤコブ
3d02:00:38
(2/20)
49字
ペーターはいるかな?
いたら少し顔出してくれると嬉しいだよ。
一人で墓下ってのも寂しいもんだしね。
娘>>413
.
村娘 パメラ
3d02:04:04
(2/20)
111字
忘れてた、ペタさんとヤコブさんはお疲れ様
【年●確認】素村襲撃はラッキーね
屋が非役だから確白とわんちゃん役職狙いかな
青妙確定なら残り3縄で私目線修羊者ろーらーで終わり
白打ち候補が二人とも役職!!とりま寝ますね〜**
屋>>414
.
パン屋 オットー
3d02:04:11
(3/20)
100字
あ、ごめんなさい
リーザは占い師で良かったんですか
なんか遺言が難しい上に
>>408
が占撤回かと勘違いしてしまいました
とりあえず、まとめ役は妙か青のどちらかにお任せするので、二人で決めてくださいな
農3d02:04
.
農夫 ヤコブ
3d02:04:22
(3/20)
26字
とりあえず寝るかな。
上も動きはもうなさそうだしね。
妙>>415
.
少女 リーザ
3d02:04:23
(3/20)
137字
【占い師ですよ!】
分かっててリーザ占い避けたんじゃないんか。オットーイケメンだと思ってたのにー。
ペタ君、ヤコおじさんお疲れ様。墓下温めといてね。リーザも明日行くよー。
ペタ狼は昨日の終盤にはそんな気分だったので、良かったよ。あとはLWだねー。
おやすみなさーい**
青>>416
.
青年 ヨアヒム
3d02:05:13
(2/20)
104字
いや、俺確実にペーターに投票した。てことは誰かが俺に入れてる。
狼の作戦かと思ったけど、カタリナが俺希望だったから▼青してた可能性もあるのか。
やだ〜妙確占でいいよね?とりあえず灰にもう1狼いる想定で行くよ?
屋>>417
.
パン屋 オットー
3d02:10:53
(4/20)
134字
妙
>>415
一応、妙占の可能性も考慮してたので○として実質的に外してました(
>>402
でも「羊非占なら妙娘のどちらか占」としてます)
票の動きは羊が理解せずにそのまま年投票して、年が青に投票したと考えるのが一番合理的な解釈でしょうか?
それではおやすみなさい**
青>>418
.
青年 ヨアヒム
3d02:19:11
(3/20)
181字
あー、残念ながら実はニートじゃないヨアヒムは、明日日中は来れません。昼休みの一撃と、夜は早くても20時くらいかな…
修
>>410
年黒踏まえて&襲撃も踏まえて他の人も見直すつもりだから、修黒ロックはしないつもりだよ。安心してね。
屋
>>414
いやーまとめ3人でやったらいいんじゃない?だめかな。屋の進行は信頼してるのよ。
俺も今日は寝よう。おやす〜〜**
修>>419
.
シスター フリーデル
3d04:30:44
(3/20)
200字
(眠るタイミングを逸した感、つらたん
投票まわりは確たるものになっていませんのね。まあでも遺言から妙青占霊でよいのでしょう
娘
>>413
を見て気づきましたが、▼羊▼修は既定路線として(別に自吊を押すつもりはありませんが、村的にという話)、娘者のどちらかの白打ちをミスらなければOKですのね。羊狼ならばそれすらも考える必要はあらませんが。
んで、青とのアレソレを振り返ると、青疑念
>>390
の
続く
修>>420
.
シスター フリーデル
3d04:41:31
(4/20)
200字
ところですが、修>341でも懸念したところですが、私はピエロに「不安」(青
>>292
>>365
)を込めたつもりはありません。ここ
>>375
で適当な回答した(「不安」を否定していない件)のはイマイチでしたね。ぶちまけると、他に喉を使用したく、青の相手が大分めんどくなっていましたの
んで、「ピエロ」に話を戻しますが、私のピエロ発言はここですね
>>204
>>236
。ここに年狼を吊れない不安を読みと
続
者>>421
.
ならず者 ディーター
3d04:44:11
(1/20)
161字
うぅっ、おはようございます・・・。
昨晩は希望や考察出せないまま寝てしまって申し訳ありません。
ごめんなさい許してください何でもしますから。
ヤコブとペーターお疲れ様です。
【娘占、青霊CO確認、青霊結果確認】
羊★昨日羊が占いと吊り両方青にして、本日投票青してたということだな。つまり青を黒狙いしてたということだな?
修>>422
.
シスター フリーデル
3d04:52:54
(5/20)
200字
るのは大分深読みし過ぎだと思いますが、どうでしょうか?
私としては、年狼なら私は馬鹿だな(つまりピエロ)くらいの発言ですわ。年を吊れないかもしれない、なんて発想自体がありません。そもそも年村と見ての発言ですよ、これらは
>>204
>>236
青が
>>418
と言ってくれるのは嬉しいのですが、昨日の疑念が上記説明ではれないならば▼修でよいと思いますわ。それで頭をリセットしてくださいな。
屋も同じく**
屋>>423
.
パン屋 オットー
3d05:07:36
(5/20)
169字
修
>>418
えー!?今更ですか?
今回2白出せた&能力者を回避させずに済んだ時点で白圧殺策は成功なのですよ
ですので当初から言っていた様に灰から一人白を打ち、それが正解なら手順詰みです
だから決まれば強い最善策だと何度も主張していたのです
またそのために能力者を当てない事に気を配るだけじゃなく、狼の回避手段も潰しておきたかったのです
屋>>424
.
パン屋 オットー
3d05:07:59
(6/20)
198字
まだ羊の非占は確定していませんが、羊が非占なら現在は羊狼も有ると考えています
理由は
>>310
で確認の上「決定時の対応可能」とまで言っていた中での投票ミスは、何らかの作為が有った可能性が有るからです
また修に対する疑惑は僕も青とほとんど同じなのですが、年狼確定から考えると修の年白塗りに対して
>>349
>>350
と修白上げしているのが、仲間というよりは修の年白視を利用したライン偽装にも見えます
者>>425
.
ならず者 ディーター
3d05:12:29
(2/20)
134字
【非占霊】俺はしがないならず者だ。
修
>>419
中程の流れで▼羊修して終わらなかったら娘が狼になるから昨日では白いと思いつつも黒要素探してくるのぜ。あと、発言できてなさすぎで申し訳ないから今日こそもっと発言していくのだぜ。もちろん▼羊修で狼吊れたら何よりなんだが。
屋>>426
.
パン屋 オットー
3d05:15:21
(7/20)
155字
何よりも僕はロッカーでは無いのでご心配なく
新しい情報が入ればそれも検討し、常に考察を積み上げて行く事で精度を高めて行く推理方針です
ですので村なら自信の白説得よりも修視点での他灰にいる狼を探してだしてその根拠を提示して説得してください
後、羊狼視で変わらないなら年羊のライン考察も出してもらえると助かります
修>>427
.
シスター フリーデル
3d05:17:38
(6/20)
200字
なにがまずいって今起きていることが一番まずいわ
者は、まあがんばってくださいとしか言いようがない。村ならばがんばれと
屋は、申し訳ありませんねと。経験はあっても縄や戦略まわりは弱いのです
まあ、修への疑念がとけないならばしょうがありませんわ、▼修でよいのではありませんでしょうか。終わらないので、羊娘者への精査に力を使って頂ければと思いますわ。羊は既定路線なので特に者娘の精査をして欲しいですわ
者3d05:17
.
ならず者 ディーター
3d05:17:48
(1/5)
119字
うぅ、これ生き残っちゃうパターン・・・?
いつもだったら吊られても皆がなんとかしてくれるとか思ってたけど、今回吊り手間違えたらいけないやつよね。
羊修吊で終わる気がする、ってか終わってほしい。娘との白獲得争いとか現時点で勝てる気がしない。
修>>428
.
シスター フリーデル
3d05:25:23
(7/20)
200字
羊年のラインですか。明日考えてみますが、残念ながらライン考察はあまりしないので(苦手)、精度悪い
それより娘と者の精査をしたいのでそちらを優先するつもりですわ。特に娘を村だと確信できれば嬉しいのですが、それも難しそうな予感がしますわ。なぜならば、娘と似ている真っ白狼を見たことがありますし、そもそもこの状況は村でも狼でも自分が生き残れば勝ちなので見分けがつきにくいのです
さすがに目さつむろう**
屋>>429
.
パン屋 オットー
3d05:33:43
(8/20)
188字
議題だけ投げおきますね
■1.白を打つなら誰?またその白確信度はどの程度?
■2.GS
■3.昨日時点での能力者予想(
>>402
参照。出せたらでOK)
■4.本日の吊り希望&灰ロラ希望順(▼妙→▼青→▼屋みたいに)
【以後、まとめは妙青に移譲しますので、決定時間等を決めてください】
修
>>427
>>428
狼をあれだけ庇ってたら疑念が簡単に解けないのは仕方のない事です
修3d05:51
.
シスター フリーデル
3d05:51:47
(1/5)
191字
屋
屋はそうでしょうね。まあ、何度も言うのもあれですが、青または屋の疑念がとけないならば、最終日に私が残るのはまずいのです(意図的GJがあると屋または青が最終日の判定者になるため)多分、私への疑いが濃い方が残されるのでしょうし
それ踏まえて、年狼庇った修に狼疑念(このロジックもどうかと思いますが)が解けそうにないならば、早めの▼修でよろしくですわ
もう朝ですわね、つらたん**
羊>>430
.
羊飼い カタリナ
3d07:51:39
(1/20)
41字
おはよう。 占いと霊のCOも確認。ペーター狼も確認。
遺言はごめん、寝ちゃってた。
羊>>431
.
羊飼い カタリナ
3d08:11:30
(2/20)
106字
【非占霊】ね。
🔻票はヨアヒムにセットしたままで変更してなかったわ。
占霊|白|灰灰灰灰 🔻3本
白決め打ちで手順で勝てるのは理解したわ。ペーター狼もわかったからラインも見てくるわね。
それではまたね。
羊3d08:14
.
羊飼い カタリナ
3d08:14:31
(1/40)
14字
能力者予想は外れちゃったな。
年3d08:49
.
少年 ペーター
3d08:49:18
(1/20)
177字
いるわけないだろー。
日替わりは立ち会わないって言ったじゃないか。
それにしても墓下にも喉制限あんのかよw独り言も少ないし、作った人は無駄にログ増やしたくなかったのかな。
残念なのは、誰が誰に投票したのか見れないから発言からの推理だけで勝負するの面白そうって思ってたのに、システム利用するやり方が確立されてたことかなぁ。
5秒前ってどんだけガチなんだよw
青>>432
.
青年 ヨアヒム
3d08:51:06
(4/20)
125字
はよ〜。一撃。
カタリナ非占霊確認したよ。今日はちゃんとセットできそう?よろしくね。
フリーデルの気持ち考えるとまとめはリーザちゃんがいいんじゃないかな(まとめやりたくない精神)
とりあえず決定時刻だけ
【仮:2300/本:2400】でどうじゃろう
修>>433
.
シスター フリーデル
3d08:56:12
(8/20)
200字
おはようございます(ほぼ寝てないですが
今日は朝ちょっと顔出し後は夜になりますわ
羊さん★屋
>>385
妙
>>387
の通り素村ならば自殺票を入れるべきだったのですが、なにかあれば
娘を見始め
娘★
>>202
この時点で年をどのくらいの確率で村だと見てたのかしら?
いえいえ直近青。できれば青屋の意見も取り入れ、どちらかは最終日にいるわけだし(多分ね)、疑念はれないなら早めに処理お願いしたい気持ち大
青>>434
.
青年 ヨアヒム
3d09:14:52
(5/20)
83字
あ、仮本の間は30分でいいか。
とりあえず俺はそのあたり居られるよ。リーザの都合でもう1回出してもらえれば。
修
>>433
大丈夫。ちゃんとわかんない所とか聞くから
修>>435
.
シスター フリーデル
3d09:23:26
(9/20)
200字
羊★
>>213
「狼側の襲撃意図を見れる」とのことだけど▲農の襲撃意図の考察を出してもらえます?
娘★
>>226
の最初★の意図を教えてもらえます?
羊
>>232
娘
>>251
と続きますが
娘★「(羊には)襲撃予想ある」と思ったのはなぜ?
また、
>>251
に対する羊の回答がなく娘
>>277
結論ですね
娘★羊に回答を要求しなかったのはなぜでしょうか?
羊は★回収はしているので再要求すれば答えてくれそう
修>>436
.
シスター フリーデル
3d09:30:34
(10/20)
148字
あ、ごめん羊はここ
>>271
でノーコメントだった。
>>435
の最後の★は回答不要。
羊は思考隠ししてるけど、
>>213
【手順で能力者守って】とか見ると、一貫はしている?
時間キレ。1d見て回答待ちだけど、今のところやはりこうですわね。
黒:羊>>者≧娘:白
青、どんとこいっですわ(胸ど)**
農3d10:32
.
農夫 ヤコブ
3d10:32:32
(4/20)
51字
そういえば更新には立ち会えないって言ってただな。
昨日墓上で自分がそれ指摘してたはずなのに・・・orz
農3d10:39
.
農夫 ヤコブ
3d10:39:54
(5/20)
105字
システム利用するやり方については同意かな。
これって投票CO対策で誰に投票したか見れなくしたんだよね?
システムがあれば安心だし、それ利用するのも理解できるけど、もうちょいドキドキハラハラがあってもいいかもねw
農3d11:09
.
農夫 ヤコブ
3d11:09:07
(6/20)
70字
次の村ってまだ成立してないのか。
更新時間は結構よさそうなのにな。>>23:45
平日進行だから参加したくないとか、そういう話しなのかなー。
妙>>437
.
少女 リーザ
3d11:32:30
(4/20)
139字
おそよう。ん、あたしがまとめなの?
もうLWのみだから灰4人+確白2の希望出しで同数の時のみあたしの希望で決めるね。
青
>>432
決定時間はこれで。
屋
>>429
□3.霊保護回りでペタ君霊だと思ってたよ。恥ずかしいな。
屋
>>417
ちゃんと占い外してくれてありがとー。
妙>>438
.
少女 リーザ
3d11:43:48
(5/20)
75字
青
>>434
間30分なら
決定時間は【仮23:30 本24:00】とするよ。
▼希望は仮決定時間前までに提出してね。
では、執筆活動してくる**
羊>>439
.
羊飼い カタリナ
3d11:55:25
(3/20)
110字
>>433
フリーデル
☆はい。見落としもあったのかも。フリーデルは初日からの自分の動きをまとめて出してくれると嬉しいかも。
>>435
の襲撃意図はライン見てから回答でいいかな?決定時間は2330/0000ね了解です。
羊>>440
.
羊飼い カタリナ
3d12:27:11
(4/20)
45字
フリーデルは寝不足だったら今日無理に出さなくてもいいからね。
ペーター、ヤコブお疲れ様。
羊3d12:53
.
羊飼い カタリナ
3d12:53:08
(2/40)
88字
まさか村騙りがあるのかな?それだとフリーデルの不安はわかるかも…。でも投票で大丈夫なのかな?これは考えすぎだろうな。
リーザとヨアヒムとのラインも見なきゃなのかな。面倒ー…。
屋>>441
.
パン屋 オットー
3d15:11:37
(9/20)
193字
オットーです
カツカレーの食券を渡したのに普通のカレーを出されました…
【決定時間了解です】
リーザはまとめ役よろしくお願いします
僕はまとめ降りたので、先に昨日の思考開示をしておきますね
青は
>>195
で霊予想、
>>347
上段で霊確信
妙娘(特に妙)は占要素拾うも白視される事を気にしない点から、透けを気にしつつ黒目位置の羊の方を占予想上位に(占は黒い方が噛まれるリスクが低い)
屋>>442
.
パン屋 オットー
3d15:12:24
(10/20)
199字
以上から羊は非占なら狼も有ると考えていました
擁護してたのは占だった時、吊り最多票になった場合外しにくい(最多票外すと狼に占予想してる事が透ける)ですし、吊り決定から回避は最悪ですからね
白圧殺策を成功させるには2白出す事が大前提なので占を守るのは最優先事項なのです
同じ理由で妙も次点候補だったので占い先から外しました
結局占先は噛まれる可能性が高い事から白で且つ、非能透けしてた農を選びました
屋>>443
.
パン屋 オットー
3d15:15:26
(11/20)
197字
年は僕の非占霊に強く噛みついて来た点から非能は確信していました
なぜなら能力者ほどこういう部分に過敏反応する事で透けるのを避ける傾向が有り、強く疑惑を向ける事に躊躇してしまうからです
また年狼予想に関しては、僕の考えは青とほぼ同じでかなり狼高く見ていました
何より非占霊に噛みつく思考なら占2想定は矛盾するからです
ですので▼年時、霊回避を抑止する狙いで
>>340
の提案をさせてもらった訳です
屋>>444
.
パン屋 オットー
3d15:16:04
(12/20)
185字
そしてこの提案に対して、修だけが
>>344
で「押しつけ」と歪曲して反対を表明(押し付けたくないから質問で村の意向を求めた)
これによって元から年修ライン疑惑が高まりました
▼年になった時に霊回避する想定なのでは?と考えたからですね
なので▼年でもし霊回避が起きたら黒狙い占いに切り替えて●修にしようと考えていました
思考開示終わり。以降は羊非占も踏まえて再考察しますね
羊>>445
.
羊飼い カタリナ
3d15:44:24
(5/20)
106字
オットーの遺言今見たけど結構あたってるね!
今日は地味に辛口に見られてる気がするけど頑張るわ!オットーの体調は良さそうね!カツ出なかったことを悲しむべきなのか、カツ頼めるオットーを喜ぶべきか。今夜はお鍋にする?
羊>>446
.
羊飼い カタリナ
3d16:16:00
(6/20)
76字
ヤコブさんがいないから鍋はNGで。
墓下のお楽しみですね。
地上は何にしましょうか?[生姜焼き][松前漬け][お吸い物]この3つを用意してきますね。
羊>>447
.
羊飼い カタリナ
3d16:45:10
(7/20)
166字
>>374
リーザ
「小慣れた感じになってる」これ狼で出る発言じゃないよね。
ペーター見たけどりーざとは非ラインとは言えないけど、無理やり見るならボアジャケットへのやり取りに少し仲間感は薄そう。好意を素直に受け取っててペーターを気にしてないからだね。
推理と考え方は気にしてると思うけどね。ここ誤解うまないように釘をさしとくわ。
娘>>448
.
村娘 パメラ
3d17:18:20
(3/20)
161字
決定時間は了解だよ
修
>>433
☆
年は初日推理より説得を重点的にしていて、黒有り得ると思ってたけど妙の
>>186
とか見て初日から嫌われそうな発言群でヘイト稼ぐのは狼ぽくないなとも思って村狼半々かな〜
年は占>吊かなとこの時点では思ってたよ
修のこの質問意図って、娘年2wで私が相方に占い当てて逃げ切り狙った懸念してる?
娘>>449
.
村娘 パメラ
3d17:19:25
(4/20)
143字
あの時の心境として、
占いは村視点回した時に情報落ちる人に使いたくて、年希望だったんだけど、
白ならSG減らせて大きい、
年黒なら黒で3縄でキレ拾えた妙青屋以外から役職出たらいいなぁ、
出なければ1人白打ちしてロラればええやんと思ってたから黒でも村目線LW絞れる位置として希望出したよ
娘>>450
.
村娘 パメラ
3d17:21:08
(5/20)
174字
修
>>435
☆【能力者は両潜伏】【手順で能力を守って狼側の襲撃意図を見れる】
これが羊村の戦略で、
ポーズかどうか度合いを見るために詳しく聞いてみようとしたのが娘
>>226
の質問意図
襲撃予想聞いたのも今後の羊精査の為の判断材料になると思ったよ
☆羊の主張から単体見るよりも状況考察派かな?って思ったのと、襲撃見極める力量ある前提の言葉に見えたから
娘>>451
.
村娘 パメラ
3d17:28:34
(6/20)
200字
まぁ羊にそれ以上触れなかったのは.....私の実力不足だけど羊見るの諦めたからで、判断に悩む枠として能力に頼ろうとしたの
何か占抜きされなかったら気が抜けちゃうね
騙りも出ずに平和でよかった
年が狼だからLwは騙れなかったと言う方が普通か
年がそのまま吊られるよりは霊回避してロラで縄消費に持っていってもよかったのでは?とか思って何で回避しなかったかを考えると
次点吊り位置だった羊が相方もあるな
娘>>452
.
村娘 パメラ
3d17:34:17
(7/20)
187字
あいや、年が霊回避したら青が即CCOして▼年か...
農襲撃について考えたけど
農は占回避しなかったから非霊は確実で
狼は霊能襲撃する気も霊騙る気もなかったとなると、年黒を見せたかったんかな
年黒を見せると疑いの矛先は修にさらに向けられるから修がLwなら霊占狙いの灰襲撃しそうなんだけどな
修狼なら占狙い見極める力量もありそうだし
青は疑い先だから残したってのは有り得るけど
妙>>453
.
少女 リーザ
3d17:35:13
(6/20)
87字
鳩〜
羊
>>447
占い師 リーザ
霊能者 ヨアヒム
村人 オットー
狼 ペーター
ここまで確定してるので、リナちゃんはパメラ、フリーデル、ディーターから最後の狼を探してね。
羊>>454
.
羊飼い カタリナ
3d17:40:10
(8/20)
58字
>>453
リーザ
はい。リーザちゃん大人だね。今日の料理はリーザに頼もうかしら?
3灰だからしっかり見てみるわ。
娘>>455
.
村娘 パメラ
3d17:41:25
(8/20)
200字
■3.
能 [青>修>妙>>羊農>年者 ]非
真剣に探してなかったけど、10村の能力者は理想論として占いにかからずに吊り位置にもいかない動きをするだろうと思ってて
青は占襲撃懸念してたり占意識が強かったので占、修は霊透け気にしてたから霊予想
妙は非能透けっぽい発言してて、透けないようにブラフしてるか素なのか微妙なとこだったな
昨日の占希望出しで、修は回避しそうだから非能っぽい農を第一希望に出したよ
農3d17:48
.
農夫 ヤコブ
3d17:48:11
(7/20)
103字
パメラも難しく考えすぎだべ。
【ヤコブ襲撃は少しだけど占い師の可能性があったから】
農が占なら「4灰3縄」のところを「5灰3縄」にできる。
ちなみに能力っぽい灰襲撃は予想を外した場合「3灰3縄」で詰みだべ。
農3d17:51
.
農夫 ヤコブ
3d17:51:48
(8/20)
68字
というかオットーもパメラもそうなんだけど、そんなに農非能に見えたのか・・・orz
ここまで自信満々に言われるとな・・・
反省せねば・・・
年3d18:39
.
少年 ペーター
3d18:39:00
(2/20)
34字
■3.って必要なの?
ただの推理当たって俺スゲー自慢議題じゃねーか。
年3d18:52
.
少年 ペーター
3d18:52:28
(3/20)
34字
終わるまでモノポリーでもやって時間潰すか……。
あと何日かかるかな。
青>>456
.
青年 ヨアヒム
3d20:32:54
(6/20)
195字
ただいまぁ〜。生姜焼きもーらい。
屋
>>441
見て思ったんだけど、リーザは思考隠しせず発言したいとかあったりする?
決定出すのは妙の方が全員の納得得られるだろうなと思ってまとめお願いしたんだけど、もしあれだったらまとめ交代するよ。
とりあえず票集計はヤコブの遺志を継いで俺がやるよ。
ヤコブ、いつも集計ありがとね〜。ペーターも俺と話してくれてありがとう。
っ[カップ酒][こどもビール]
妙>>457
.
少女 リーザ
3d21:10:25
(7/20)
99字
今戻ったよ。
青
>>456
あたしまとめでいいよ。別に思考隠しするほどの考察ないんだよ。
ヤコブおじさんの野菜でご飯作ってきたから食べてね。
つ[野菜ラーメン][野菜炒め][野菜カレー][カレー]
娘>>458
.
村娘 パメラ
3d21:11:33
(9/20)
200字
*修
>>189
で年を10人村に慣れてないと断定
◎間接的に擁護しているが年はここに対して無反応
>>206
で「年まわり読みましたけど、娘妙年と全員村々しい。全員狼探し中、村いですわ。」
年ってどちらかと言うと初日自身の説得に向いてたと思うけど、
★年が狼探してると思った箇所はどこ?
>>199
で羊最黒
★修の理論だと10人村に慣れてない=白要素となるが羊が10人村に慣れていないと判断した箇所は?
娘>>459
.
村娘 パメラ
3d21:21:37
(10/20)
189字
*者
★者は全く1d2d全く年に触れてないけど
年に対して何か印象はなかった?
ーーーーーーーーーーーーーーー
〜年考察〜
・年
>>183
で初日唯一羊だけに★投げてるけど羊の返答からはポーズで終わっている
⇒年羊の2wでキレ演出するならもうちょい丁寧にするかなー?とは思うから適当に質問アピしただけに見えるかな年
>>350
〜
>>351
の羊評でも繋がりが分からないと言ってる
妙>>460
.
少女 リーザ
3d21:26:07
(8/20)
118字
昨日の補足だけしとくと、パメちゃんの評価ちょっと下げたのはあたしリデル疑ってて、パメちゃんのリデル考察
>>280
>>281
が甘かったので娘修ラインあるかと思ったから。パメちゃん修霊で見てたらしいのでそれでかな。
娘
>>455
素だよ!
者>>461
.
ならず者 ディーター
3d21:30:52
(3/20)
183字
一仕事終えてやっと宿に帰れるんだぜ。
【今日は寝落ち絶対にしません】
箱前に戻る前に
◾︎1.白打ちするなら娘だろうかな。確信度については修
>>428
を見て少し低めに設定してるぜ。娘狼なら怖いんだぜ。村であってほしいんだぜ。
◾︎2.白 娘>羊≒修 黒
◾︎3.あとで。
◾︎4.あとで。
娘からの★確認、もう少しで箱前戻るからもうちょっとだけ待ってほしいんだぜ。
娘>>462
.
村娘 パメラ
3d21:33:43
(11/20)
187字
・年
>>219
で年の占い希望【●屋〇者】
これをキレかどうか考えてて...2d年は
>>355
で「●で切りっていうのはあるのかい?」と聞いていて元々1dの希望出しで切るつもりはなかったと思う
1dは深く考えずに希望提出していたと見る
そうだ、農襲撃について
昨日のログ見てて農は2wを農
>>318
で年者、次点農
>>320
年修
予想してて、意見噛みもあるのかなーとか
思った
青>>463
.
青年 ヨアヒム
3d21:42:34
(7/20)
200字
妙
>>457
了解ありがと!
襲撃について考えた。これ結構冷静で堅実な噛みだよね。実質占い結果1つ潰し、灰狭めすぎるリスクを抑え、ワンチャン占い師抜きの目もある。
なんてことない占い先襲撃なんだけど、10人村に慣れてないと単純に占霊狙いに行きたくなる気がする。それか▲屋。実際俺はあーなるほど、と思ったよ
てなると、年は10人村慣れてなさげだったから、同じく慣れてなさそな者羊は非狼ポイント上がるかな
青>>464
.
青年 ヨアヒム
3d21:44:40
(8/20)
189字
あーあと俺自分ではかなり霊ぽい動きしてたと思ったんだけど、客観そうでもなかった?
年黒見せる意図については、修に疑い集める意図も、そう見せかける意図もどっちもありそうかな。
あ、フリーデル、たくさん説明ありがとね。要素も増えたしとりあえず置いといて他の部分見ることにするよ。
2d喉たくさん使わせたのはごめんね。修村でも俺疑いだから無駄にはならんだろうと思って絡みに行ってた。
青>>465
.
青年 ヨアヒム
3d21:46:27
(9/20)
199字
(1d)
>>233
で村:屋娘妙年、灰:者青(者は村感ある)、白取れそう:農、最黒:羊
(2d)
>>362
で●農○者▼羊▽迷い中、
>>381
で●者○妙▼羊▽青
★修
①
>>381
で農村くて●勿体ないと取り下げてるけど、
>>362
の時点でも「白打つ候補は農娘」と言ってる。白打ち候補を●に上げたのはなぜ?
②1d
>>233
では年を白く見てたみたいだけど、白狙い占い●○に年が入ってこなかったのはなぜ?
娘>>466
.
村娘 パメラ
3d22:16:09
(12/20)
200字
・2d年の希望だし(羊との2w検証)
_屋者妙修農年青羊娘
▼___羊羊年羊年青年
▽__修青者青修青羊
(提出順は右から)
年の吊り希望提出
>>378
【▼羊▽青】
理由:吊りは羊者農青から2d見て考えるつもりだった、▽青は若干めんどうになってきたというもの
①年
>>350
〜354の灰雑を読むと羊よりも青や農の方が印象悪い内容に見えるが
羊青で提出したのは票が入りそうで吊れると思ったからではないか
娘>>467
.
村娘 パメラ
3d22:17:16
(13/20)
169字
②
>>323
で妙が▼羊でいいかも的な発言があり自分の後でも▼羊に入れる村がいる可能性は高い
③年は投票方法確認しておらず、ログ読みが甘かった→屋が羊を狼低く見てて吊るす気がないことは気付いてないはず
①〜③より羊とのライン切りではなく、《自分以外を吊りたい》希望提出と言える為羊との2wは薄い
年の相方位置としては
修>者>羊
かなぁ
農3d22:24
.
農夫 ヤコブ
3d22:24:01
(9/20)
68字
探し物は何だべかー♪
見つけにくい者だべかー♪
もう勝ち負けにも影響ないんで、外で飲んできたべ。
墓上はあんまり議論進んでねえべなー。
者>>468
.
ならず者 ディーター
3d22:29:56
(4/20)
185字
☆娘
>>459
年に関しては
>>349
で修白め人っぽい、
>>354
で妙娘最白、
>>355
で娘まだ読めてない、
>>356
で●妙及び最白修。言っていることが辻褄があってない気がする。としか思ってなかった。当時はな。
ただ、年狼という情報を付け加えてみると
>>355
までの発言(GS白 妙娘>修)から
>>356
(GS 修>妙娘?)に逆転していることは何かしらの意図は感じるぜ。
者>>469
.
ならず者 ディーター
3d22:32:09
(5/20)
111字
最白次点占いなら
>>355
時点で●修占いださないといけないところを、
>>356
で修正した(連投だがここは一呼吸空いてる)という半ばこじつけの推理を展開してみるのだぜ。
白狙いだろうが黒狙いだろうが占われたら終いだからな。
農3d22:33
.
農夫 ヤコブ
3d22:33:42
(10/20)
68字
狼の勝ち筋を考えてみたが、結構厳しそうだなー。
者羊修の争いを勝ち上がって2日生き延びらられても、ラスボスパメラとか難易度高すぎだべ。
者3d22:40
.
ならず者 ディーター
3d22:40:08
(2/5)
31字
今更だが、昨日の遺言の妙、59秒発言とかなんかもう極めてるね。
娘>>470
.
村娘 パメラ
3d22:40:35
(14/20)
195字
あ、
>>466
の表、羊の第2希望青になってるけど無しだった
妙
>>460
素か〜1dの希望で能力者当てずに占い希望出せる自信ないとか
>>270
とか非役透け上手いな〜と思った!
青
>>463
修なら占いか霊能あるとこ狙いにいくか襲撃なしにしそうかなーと思ったからしっくり来ないんだよね
私は農占はなさそうだと思ってたから
■4.
いまんとこ修→者→羊かな
白打ち候補が二人とも役職で
つらい..
妙3d22:51
.
少女 リーザ
3d22:51:56
(1/5)
64字
娘
>>470
泣くほどうれしい!
まとめだけに透けるって誰にも透けないより理想的だよね。
まぁ、オットーおじさんが凄いんだけど。
娘>>471
.
村娘 パメラ
3d22:56:56
(15/20)
37字
者
>>468
年
>>354
の「妙娘最白」→これは青の1d占い希望の話だよ!
者>>472
.
ならず者 ディーター
3d23:00:18
(6/20)
115字
娘
>>471
適当な読み方をしていたのがバレた瞬間である。申し訳ない。そして恥ずかしい。発言取り消したい気分である。
議題の残り
■3.能力は妙がどちらか、もうどちらかは見当つかず。羊年はなさそうかな、と。
■4.修→娘→羊
妙3d23:02
.
少女 リーザ
3d23:02:10
(2/5)
26字
者
>>472
適当な読み方してるのに当てるなー(怒!
者3d23:10
.
ならず者 ディーター
3d23:10:46
(3/5)
197字
俺ぁもう疲れたぜパトラッシュ・・・スタートダッシュから躓くとここまで響くんだぜ。
村の皆には本当に申し訳ないが白っぽい人以外ローラーで終わって欲しいんだぜ。リアルで急に予定が入ることを予想するのは狼探すのより難しいぜ。今日吊られてep顔出せなかった時用にここに重ね重ねお詫びの言葉を残しておくんだぜ。
発言数も少なく半ば戦意喪失してしまい、皆には面白くない状態を作ってしまって本当に申し訳ない。
者3d23:16
.
ならず者 ディーター
3d23:16:57
(4/5)
61字
凸してしまっていたら、狼プレイヤーにも村プレイヤー迷惑、失礼極まりないのでそこは最後まで責任もって参加させていただきます。
羊>>473
.
羊飼い カタリナ
3d23:18:32
(9/20)
48字
こんばんは。今議事読んでるけど鳩からだから読み込みが悪いけど、ごめんね。
吊りはパメラにするわ。
娘>>474
.
村娘 パメラ
3d23:18:37
(16/20)
116字
娘
>>458
★羊が10人村に慣れていると判断した箇所は?に訂正で。
者は自分への見られかたに無頓着すぎて狼ぽくないんだよね...
希望出しは【▼修】です
今思えばこの村でいきなり年が白ですっていうのは村の目線として共感しづらいか
妙>>475
.
少女 リーザ
3d23:24:17
(9/20)
56字
そろそろ希望出しお願いしますよー。
確白2人は各自の判断で。希望出したら票に加えるよ。
_羊娘
▼娘修
▽__
修>>476
.
シスター フリーデル
3d23:31:23
(11/20)
100字
ごめんなさい、鳩戻りですわ
今から読みますが、元々残念な頭が寝不足&懺悔聞き役をやり過ぎて余計にまわらない状態ですの、つらたん
まあ、村が最白を間違えなければよいだけの話。 ゆっくりと読みますわね。
者>>477
.
ならず者 ディーター
3d23:31:50
(7/20)
61字
【▼修▽娘】
ここの順序は逆でも問題ないと思っている。
吊って明日が来れば視界が広がる(大きな選択肢である)二人だからだ。
修>>478
.
シスター フリーデル
3d23:33:37
(12/20)
91字
★回収からと思ってましたが、時間もありませんし。今日、私吊りならば無駄ですわね。
娘者羊の精査優先で構いませんか?
どうしても回答が欲しい★がありましたら、おっしゃってくださいね。
妙>>479
.
少女 リーザ
3d23:37:14
(10/20)
44字
修
>>478
灰4人の希望は欲しいので▼希望お願いだよ。
_羊娘者
▼娘修修
▽___
羊>>480
.
羊飼い カタリナ
3d23:40:18
(10/20)
48字
箱の調子が悪いから明日以降も議事を読めない可能性はあります。
まとめやくの判断にお任せします。
修>>481
.
シスター フリーデル
3d23:42:38
(13/20)
199字
娘
>>448
回答ありがとう。年の村狼は半々でしたのね。初日に狼に占を当てると、基本的に占はCOをして次の日に▲占になりますの。もし占が年に疑白を出したとしてもほぼほぼ真占が透けて▲占が既定路線。
初日占に狼当てるのは占判定1コしか見えない悪手。娘がそれを理解できない人には見えないのですが、娘狼が悪目立ちリスク取るかと考えたら、そこまで娘黒とは言えずもんにょりとだけしましたの。
その娘から
続
妙>>482
.
少女 リーザ
3d23:45:57
(11/20)
112字
時間過ぎてるので決定出しますー。
【仮決定▼フリーデル】
修2票 娘1票
あたしもこれまでの単体考察フラットにしてみたけど、年狼からのライン考察で見る限りでは修年が一番可能性があると思ってるよ。
何か意見あればどうぞ。
修>>483
.
シスター フリーデル
3d23:48:58
(14/20)
200字
>>474
「今思えばこの村でいきなり年が白ですっていうのは村の目線として共感しづらいか」は黒塗りっぽく
私も、今思えば年は黒かったかと思っていますの。変な共感を持ちましたわ
>>470
修→者→羊とか。羊白はどこから?ラインまわりからでしょうか?ここは、明日生きている人が娘がラインにて白を信じる人か精査してみてくださいね。吊りやすい灰を最後に残した感ありやなしや?
【仮決定確認。反対しませんわ】
修>>484
.
シスター フリーデル
3d23:55:02
(15/20)
200字
んー、とは言え昼に羊がepモードっぽく見え、普通に▼羊で、終わる感じもしているんですよね
希望出すとしたら素直に黒灰から出すので▼羊ですわね
まあ、年羊ない感じはあるのですが占先襲撃も年ならできると思いますし
気になるのは年の吊られぎわが余裕そうなところ。そういう視点で見ると、年娘かとも思えるんですの。者はあまり見れていませんが、明日に視界が広がると言うならがんばれと。伸びれば村打ちできるかもと
妙>>485
.
少女 リーザ
3d23:58:36
(12/20)
93字
実はかなり不安なんだよね。確白も何か意見ください。
★者
>>477
吊り順が逆でもいいってどちらか狼視してないの?
★修>急に自分に黒塗りしてきたように感じる灰がいたら教えてほしい。
青>>486
.
青年 ヨアヒム
3d23:59:41
(10/20)
127字
やばいめっちゃねむい。
ごめんリーザありがとう。決定異議なし。
娘狼追ってる途中で落ちてしまったのだけど、1d●年はともかく、2d▼年はなあ…って所で進まなくなった。確かに▼羊はオットーが反対しそうだけども、それ見越してとかあるのかってところでぐるぐる
修>>487
.
シスター フリーデル
3d00:01:16
(16/20)
198字
羊
>>439
。そこは“はい。”じゃないんだよね。たしか羊は決定確認とも言っていましたし。性格かしら。わからないことがあるならば、素直にみんなに聞けば良いと思いますわ
襲撃意図はライン見てからで良かったのですが、やるやるサギしています?まあ、しょうがないとは思いますが、ラインでも単体精査でもなんでもよいので、羊村ならがんばりましょうね。
(羊狼だとしてもがんばって欲しい気持ちも多々ありますが)
妙>>488
.
少女 リーザ
3d00:02:55
(13/20)
39字
時間なので決定出します。
【本決定▼フリーデル】
各自セットお願いするよー。
修>>489
.
シスター フリーデル
3d00:05:02
(17/20)
170字
えっと、妙ちゃん、あまり議事をちゃんと読めてなくて、昼くらいまでにざらっと読んでいたものに対して、記憶で反応しているだけなのです
黒塗りは上でも言った娘からかなあ
屋の修狼論も読みましたし、屋妄想に反論するのも今の状況じゃムリで、つらたん状態ですわ
ちな、年狼が霊COしなかったのは誰かも言っていましたが、ただのリアル都合だと思いますわ。
青>>490
.
青年 ヨアヒム
3d00:08:38
(11/20)
190字
パメラであれっと思ったところは、
>>458
最下段のフリーデルへの★がちょっと塗りぽいところかな…
修の主張は「10人村に慣れてない=白要素」ではなく、「10人村に慣れてない年=黒くない」だからね。ちょっと読み違ってる
あとは、修が指摘してる吊り順ラスト▼羊に若干不安を感じるか。ただ、1dに黒あるかもな年を占希望に出すあたり、なんかあんまり盤面重視ではない村としても納得はできる
修>>491
.
シスター フリーデル
3d00:10:20
(18/20)
200字
【本決定了解】
自吊セットもなんですし、かと言ってなんとなく羊さんには入れたくないし、迷いますがコノヤロの屋に入れときますわね。他の人が立候補してくれましたら、そちらに変更しますわ
遺言としては、単体の要素はその人の性格やスキルを考慮してから取ってくださいね
人は自分とは違う生き物ですの。自分に引き付けて考えると間違えますわ。まあ、つまりは娘はそんなに白いでしょうか?(精査未満ですが)と再考
続
修>>492
.
シスター フリーデル
3d00:12:15
(19/20)
94字
してみるのも、せっかく余裕のある村なのですし良いかと思いますわ。
確白ズもぜひ検討してみて欲しいですわ。お墓でのんびり楽しく見させて頂きます。
よい感じに時間キレ
あとはゆるおん@1**
屋>>493
.
パン屋 オットー
3d00:12:31
(13/20)
183字
鳩)
オットーです
急な商談?という名の飲み会でまだ帰れそうにありません
【本決定了解です】
まだちょっと眺めただけですが、修
>>484
「年の吊られぎわが余裕そう」が違和感です
僕には「遺言5秒前~」の発言からむしろかなり追い詰められてる印象でしたので(余裕なら気にするほどじゃなかったかと)
なので▼修で構わないと思います
もし続いたら明日はじっくり考察します
青>>494
.
青年 ヨアヒム
3d00:15:49
(12/20)
90字
途中で寝落ちて精査不十分な俺が言うのもなんだけど、どこかで修が言ってたとおり、修村だとしたら今日▼修が最善だと思う。明日軌道修正できるから。
フリーデルは娘か者の白要素出せそう?
妙>>495
.
少女 リーザ
3d00:22:01
(14/20)
104字
ヨアヒム、オットー意見ありがとー。
改めてみんなセットよろしくね。
ここからは修村仮定での考察をお願いするよ。
投票:
_羊娘者修
▼娘修修羊
▽__娘_
羊
>>473
娘
>>474
者
>>477
修
>>484
娘>>496
.
村娘 パメラ
3d00:25:04
(17/20)
160字
【本決定了解】
え〜終わらないこと考えたらしんどいわ
単体フラットにして年黒軸で見ただけなんだけどな
昨日の投票周りで年羊のライン切り考えづらいねんけど...
青
>>490
とりあえず修の1dの年と羊の扱い方の違いが気になった
というか私狼だったとして最終日一番楽なのは修か者残すことだよ
年と羊追う人一番いないでしょ、
青>>497
.
青年 ヨアヒム
3d00:32:32
(13/20)
87字
ん?ディタはGS
>>461
「白 娘>羊≒修 黒」なのに吊り順
>>472
「修→娘→羊」で今日の希望
>>477
「 ▼修▽娘」なの?
★者
話してて娘か羊の印象変わったとかある?
修>>498
.
シスター フリーデル
3d00:38:27
(20/20)
200字
青、白要素ではなくどうなんでしょ?要素ですが、ひとついい忘れましたわ
娘
>>455
で能力者ぽい人を占希望出しから外したと言っていますわね。それは能力者保護の観点からだと思いますが、それって年狼半々と考え、1dの占先に年を希望した娘と矛盾します?もし年占になってたら判定黒はまずくありません?
>>481
娘さん、さすがに屋も最終日に襲撃なしで修が残っていたら本当に修狼か迷うのでは?修狼なら▲屋必須
修3d00:41
.
シスター フリーデル
3d00:41:29
(2/5)
62字
喉使いきれましたわ
あー、疲れました。
村インを控えた方が良さげな体力
ただ、再戦村に入りたいよ~、でも難しい現実(ガクシ
青>>499
.
青年 ヨアヒム
3d00:45:58
(14/20)
198字
娘
>>496
修村仮定、修以外の誰が狼でも、最終日に修を残すことが一番強いだろうね。
考察して年羊ないなって思って▼羊を最後にしてるのはちゃんと見てるよ。年≠羊にも納得してる。
ただ、白村羊狼になったときに村勝てるのかって言うね。こういう所見えてない(見てるのかもしれないけど心配してない)のが、娘村像ブレてなくて村度upだな。
というところに今落ち着きました
フリーデルありがとね。今見るよ
娘>>500
.
村娘 パメラ
3d00:47:47
(18/20)
88字
修
>>498
娘
>>449
に書いてる
年が黒ならLw絞れるしそれはそれでよかった
今の状況と同じだね
私狼仮定相方に初日占い当ててLw勝負とかしんどすぎて絶対嫌だからしないわ
娘>>501
.
村娘 パメラ
3d00:51:52
(19/20)
23字
>>499
そこについては明日続いたら考えるよ
修3d00:52
.
シスター フリーデル
3d00:52:00
(3/5)
131字
うーん、娘わからないわー
青、残念ながら今の状況だと娘が狼でも村でも自分が生き残れば娘がどっち陣営だとしても勝ちですもの。そこは白要素にはなり得ませんわ。
私ができることは、娘が村であることを祈るのみですわね
中身があの人ならば娘狼なのですが、どうなんでしょ
娘3d00:54
.
村娘 パメラ
3d00:54:51
(1/5)
26字
つかれた
この更新時間きついわ。゚(゚´ω`゚)゚。
修3d00:56
.
シスター フリーデル
3d00:56:47
(4/5)
73字
なんかね、上のような独り言を書いた村に既視感があるのですよね
まずい予感がひしひししますわ(残念ながら)
ううむ、まあ、しょうがありませんわね。
娘3d00:59
.
村娘 パメラ
3d00:59:27
(2/5)
67字
ヽ
':' ゙''" `':,
ミ ・ω・ ;,
:; . っ ,つ
`:; ,;' モコッ
`( /'"`∪
青>>502
.
青年 ヨアヒム
3d01:02:25
(15/20)
198字
修
>>498
ありがと。見てみた。結論、矛盾しないと思う。
1d●年。理由は色が見えると村の思考が進むから。手順とか盤面うんぬんより狼探し優先する姿勢。
2d▼年。霊結果で色を見る方向に切り替えたのだと思う。となれば●は能力者保護考慮しての希望になってもおかしくない。
で、吊り順:修→者→羊。さっきも言ったけど、盤面とかより狼を吊る方に意識が向いてる。
娘像としてはブレてないと思うよ。
修3d01:05
.
シスター フリーデル
3d01:05:18
(5/5)
60字
んー、そっかー
じゃあ、やっぱり羊狼?者狼?
青、信じますわよ!村勝利かたいと!!
(独り言も使いきれましたわ)
@0
娘3d01:11
.
村娘 パメラ
3d01:11:22
(3/5)
170字
独り言使ってないことにさっき気づいたわ
2dはそもそも方針が白狙い絶対になってたからなぁ
l
,—-y'"'~"゙´ | モフモフー
ヽ ´・ω・ ゙':
ミ .,/) 、/)
゙, "' ´''ミ ハ,_,ハ
(( ミ ;:' ,:'´・ω・'; モフー
'; 彡 :: っ ,っ
青>>503
.
青年 ヨアヒム
3d01:32:53
(16/20)
192字
今になって目が覚めてきたな。
修
>>498
最下段
迷うけど結局修吊っちゃうような気がするね。屋噛んでも俺残るしね
娘
>>470
中段
襲撃なしにするくらいなら▲農じゃないかなあ。
占霊に当たりはつけてたのかもしれないけど、もし外したときのリスクやばいよね。
農白確定、占確定、霊確定、更にもう1人▲で白確定となると、
3d:霊占白白灰灰灰 で灰目線2択になる。てか灰ロラで終わりだね
妙>>504
.
少女 リーザ
3d01:36:59
(15/20)
163字
娘者羊だとパメ白打ちできるかどうかに集約されるので、パメちゃん見てた。
娘年ラインで見ると、ペタ君との会話の回りくどさとパメちゃんのペタ君を突き放したような距離感(娘
>>278
「投げやり感は何由来?」など)からラインは切れてると判断していい。あたしが初日取ったパメ評(妙
>>239
)含めてパメちゃん白打ちで進めていいと思う。
青>>505
.
青年 ヨアヒム
3d01:38:31
(17/20)
148字
てかこういう所気づかないのは狼目線でないよね。
気づかないふりはあるかもだけど、それを自身の白上げに使ってるのではなくて、修の非狼要素として出してるのだから、パメラはやっぱり村でいいんじゃないかなあ。
カタリナとディーターは本決定確認してないけど、最低限娘妙屋青が揃えてれば大丈夫だよね(ふるえ
青>>506
.
青年 ヨアヒム
3d01:41:22
(18/20)
200字
者
>>477
今誰が誰に疑われてるとか把握してる?▼修▽娘で「順序は逆でも問題ない」「吊って明日が来れば視界が広がる(大きな選択肢である)二人だから」とある
★者
①「視界が広がる」とは誰の視界?自分?村全体?
②自分の場合:
GS「白 娘>羊≒修 黒」だけど、本当にどっちでも視界広がる?
③村全体の場合:
娘妙屋青が修疑い、羊が娘疑い、修が羊疑いなんだけど、本当にどっちでも視界広がると思った?
青>>507
.
青年 ヨアヒム
3d01:44:00
(19/20)
47字
妙
>>504
おけ。そこリーザと合意とれてよかった。
今日終わると思うんだけどな。どうじゃろう
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
ならず者 ディーター
11回
126.9文字
少年 ペーター
3回
79.7文字
少女 リーザ
17回
88.4文字
羊飼い カタリナ
13回
70.0文字
パン屋 オットー
13回
163.2文字
青年 ヨアヒム
19回
149.6文字
村娘 パメラ
22回
142.1文字
農夫 ヤコブ
10回
62.9文字
シスター フリーデル
25回
159.5文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G1707を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。