WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G1724 呪われた村
3日目
21:45更新
日付:
プロローグ
1日目
2日目
エピローグ
老人 モーリッツ は、突然死した。
青年 ヨアヒム は 行商人 アルビン に投票した。
少女 リーザ は 行商人 アルビン に投票した。
行商人 アルビン は 少女 リーザ に投票した。
旅人 ニコラス は 旅人 ニコラス に投票した。
負傷兵 シモン は 行商人 アルビン に投票した。
宿屋の女主人 レジーナ は 少女 リーザ に投票した。
木こり トーマス は 行商人 アルビン に投票した。
旅人 ニコラス、1票。
少女 リーザ、2票。
行商人 アルビン、4票。
行商人 アルビン は村人達の手により処刑された。
少女 リーザ は、負傷兵 シモン を占った。
樵3d21:45
.
木こり トーマス
3d21:45:02
24字
宿屋の女主人 レジーナ ! 今日がお前の命日だ!
次の日の朝、宿屋の女主人 レジーナ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、青年 ヨアヒム、少女 リーザ、旅人 ニコラス、負傷兵 シモン、木こり トーマス の 5 名。
妙>>221
.
少女 リーザ
3d21:45:25
(1/20)
13字
【シモンは人狼だったよ!】
樵3d21:45
.
木こり トーマス
3d21:45:39
(1/40)
15字
妙占だっ!
黒打ちでいいっ!!
兵>>222
.
負傷兵 シモン
3d21:45:58
(1/20)
30字
【リーザ黒】
はいはい、そうですか。みたいな展開ではあるな。
商3d21:46
.
行商人 アルビン
3d21:46:45
(1/20)
31字
レジさん襲撃で占い騙りかー
役職見てたのはシモンさんだったなー
青>>223
.
青年 ヨアヒム
3d21:48:30
(1/20)
33字
クロス占いになってしまったか。
アルビン黒ならロラで勝利確定だが。
旅>>224
.
旅人 ニコラス
3d21:48:41
(1/20)
88字
んー、互いに黒と。
宿は役職持ち感あったけどもこの二人はノーマークだった。
今日は妙VS兵という図になりそう
ここで騙りにくるということは、商が村と考えたほうがいいだろうね。。
樵3d21:48
.
木こり トーマス
3d21:48:45
(2/40)
67字
アメシストありがとう…
一応妙白で見てたオレだが。兵偽目で動いた方が自然だろうかっ
少なくとも商黒の視点漏れしないようにしなければっ…
兵3d21:49
.
負傷兵 シモン
3d21:49:39
(1/40)
74字
大丈夫。黒打ちした。
さて、これで今日は俺が殴り愛だな。
俺が負ければリーザ襲撃で、明日はシトリー対ニコラスだな。
俺が出てよかった予感である。
妙>>225
.
少女 リーザ
3d21:51:35
(2/20)
106字
割と今、旅兵より樵兵ラインの方が有り得そうに見えてきてる。トーマスはわたしが占い師なのわかってた感あったし、確白のレジーナがわたしをあやしんでた事から、村目線わたしがあやしく見えるはずなのに最白発言が違和感かな。
宿3d21:52
.
宿屋の女主人 レジーナ
3d21:52:16
(1/20)
28字
アルビンさん、お疲れ様。
これリーザは狼で大丈夫そうね。
兵3d21:53
.
負傷兵 シモン
3d21:53:40
(2/40)
102字
うーん、なかなか難しいところだな。
つうか、ヨアヒムが決定役なわけだが、ちゃんとやれるだろうか。
とりあえず俺は今日が最終日だからがんばる。
村目線では、
宿霊、修白までが確定。
商の色は不明だな。
樵>>226
.
木こり トーマス
3d21:54:17
(1/20)
164字
【襲撃と判定確認したっ!】
宿と商。言い忘れていたが修老もお疲れ様だっ!
アルビンが狼だったら、占ロラで勝ちだが。
ただそうだからこそ、2w残りで見るべきかっ。商で釣れていたら、占COって自殺行為に近いっ
となると、旅狼か。昨日は白で見えはしたが…。
これは今日占決め打つ形で、もし明日が来るなら多分オレと旅で殴り愛となるのか
兵3d21:54
.
負傷兵 シモン
3d21:54:53
(3/40)
47字
リーザ、恐ろしい子。
しかし、正解に至った占い師が勝てるとは限らないのが、人狼ゲームである。
商3d21:54
.
行商人 アルビン
3d21:54:53
(2/20)
104字
レジさんお疲れ様ですー
ただどっちも破綻してないんですよね
リーザちゃん狼なら遺言見に行って25秒で結果出せるのだろうかとかメタっぽいことが…
シモンさんの遺言がシンプルだから出来ない事はないと思いますが…
旅>>227
.
旅人 ニコラス
3d21:55:42
(2/20)
177字
>>リーザ
その理論は当てはまらないんじゃない?そもそもトーマス狼で妙占い師が分かってそうなら、むしろ確認のためにも炙り出したいだろうし、最白には起きたくないと思うよ。できれば吊りに当てさせて出させたり、占い希望に当てて噛んだりすると思う。
レジーなが怪しんでいたからといって、みんなが同じ思考とは限らないよ。これマイナス印象かも…といって離脱するね。
樵3d21:56
.
木こり トーマス
3d21:56:24
(3/40)
96字
手の震えがやばいっ!!
なにこれ狼怖いっ!発言ミスってないかも凄い不安だっ!
昨日までこんなことなかったのにっ!
今日オレが妙を吊りに持ち込むのは難しいか…?
旅がどちらを真で見るかによるな
商3d21:58
.
行商人 アルビン
3d21:58:09
(3/20)
8字
妙樵か兵旅かなぁ
青>>228
.
青年 ヨアヒム
3d22:00:05
(2/20)
57字
まあ人狼側で考えたら潜伏狼吊られた所で騙りに出るのは自殺行為と見ても良いだろうね。
その事を考えれば、商白濃厚か?
妙>>229
.
少女 リーザ
3d22:02:18
(3/20)
61字
これは状況的に、アルビンは村だろうね……。
今日人狼吊らなかったら村負けだわ、明日は来ない。
【とりあえず▼兵セット済み】
商3d22:02
.
行商人 アルビン
3d22:02:31
(4/20)
20字
ヨアさんが票ちゃんと合わせられるか心配…
兵>>230
.
負傷兵 シモン
3d22:11:07
(2/20)
200字
俺目線で言うが、
リーザは占い当たったわけだし、レジーナ襲撃なら占い出ておく場面だろうな。
ただ吊られるよりマシだし、最高で乗っ取りまである。狼的には、とりあえず出ておけな場面だろう
俺占いが謎だが、真占いに当てたくて当てたのならお見事だな
とりあえず、今日は俺とリーザの殴り愛なのは村目線で当然だな。2分の1で狼吊れるからな。気合いれるわ。
あと妙と商(老)が狼でもこの流れあるなと思っている。
兵3d22:18
.
負傷兵 シモン
3d22:18:33
(4/40)
94字
大丈夫。狼なんてこんなもんだ。やらかしたらG国にまた新たな歴史を作ったと思うんだw
ってか、ゆるゆるやればいいと思うぞ。
ハイ、ゆーるゆる、ゆーるゆるー♪
と自分のためにも唱えておくw
兵3d22:21
.
負傷兵 シモン
3d22:21:48
(5/40)
177字
シトリーは素直に村思考つくってごらん。
俺は白ログでシトリーを説得しようとがんばるし、
俺とリーザ、あとはニコラスやヨアヒムの発言を見てどう思うかだよね。
素直に作れなければまあ好きにやってみるがよいw
あと、俺は相方に怒ったりしたことはたしか一度もない(はずw)
やらかしてもそんなもんだと思ってるし、ここまでがんばってくれてるだけでも十分だよ。
妙>>231
.
少女 リーザ
3d22:24:24
(4/20)
199字
遺言でシモン占った理由は書いてるよ。
それにわたしの方が先だったよね?
あと、初日から誰もシモンを疑って見えなかったのがあやしく見えた。
さぞかし占われない自信があったのかもしれないけど、占い指定入ってたわたしに黒出すより、わたしが話題に出ていなかったシモンにピンポイントで黒出す方が騙りだったらやりにくいと思うんだけどな?
ニコラスやめてトーマス占おうかと思ったけど、シモン占って良かったよ。
樵>>232
.
木こり トーマス
3d22:25:53
(2/20)
200字
昨日宿が処理かかるならで霊と心中狙った狼も少し考えていた
>>189
が、普通に真霊だった…
レジーナ申し訳ない…
正直オレは現段階じゃ、昨日の印象持ち込みで妙真に見えるがなっ。兵は少し白目もあったが、位置的な問題で占当てて色見たかったのもあるっ。妙兵の比較だがっ
兵旅の組み合わせで違和感あったか? 見返して見るが。
そして直近旅が妙の発言に異議唱えているところを見て、兵旅で繋がっていると見るのは安
樵>>233
.
木こり トーマス
3d22:26:13
(3/20)
200字
直…?
占と灰で明確なラインがないのが苦しいっ…
妙
>>225
思考開示すると妙は素村だと思っていたっ
役保護は重要だが、それを重視するあまり白取れる村人を吊っては本末転倒だと思っていたからな。
正直占本人であることは考えていなかったっ!
そして確白の宿が〜、は宿が霊COした
>>177
以降からの結果論で、更に一応言うなら昨日時点では絶対的な意味では確定ではなかったが…。妙最白発言はそれより前の
樵>>234
.
木こり トーマス
3d22:27:09
(4/20)
183字
話
>>137
だぞっ。 違和感となるか?
正念場だなっ
今日確実に占騙り狼を吊り、(それで終わればいいが、まずないだろうなぁ…)明日旅と殴り愛だなっ。ノーミス要求だが、今まで間違えてたぶん、取り戻さなければっ!
ちなみに青は、ほぼ今日の占決め打ちと、明日の灰決め打ちの主導立場になるから、忙しそうなのは分かるが、指示まとめ疑問聞き等頼むぞっ!
食事してくるっ**
樵3d22:30
.
木こり トーマス
3d22:30:42
(4/40)
172字
取り敢えずこんな感じで思考進めた感を出した上で、離脱っとっ…
アメシストありがとう…。正直漏れがないかとか凄く不安だけど、後悔だけしないようにやるっ!
うまく兵旅 妙樵 ラインで投票でオレが妙投票に変えて妙吊になるのがベストではあるが…。それでアメシストが釣れても、昨日真を真押ししたというアドバンテージができる
ゆーるゆる、ゆーるゆるー♪
樵3d22:43
.
木こり トーマス
3d22:43:01
(5/40)
187字
一応▼リーザと▲リーザセット完了
これはオレはどう動くべきかなぁ…
即EP目指すならアメシスト支援だけど、決め打ちまけた場合明日がかなり苦しくなるよなっ
一応予定としては1d2dの兵妙が占仮定での動きの整合性、それとオレ視点旅狼は実質確定的なため、兵旅と妙旅どっちが繋がっていそうか、で発言していくつもり。
今日は赤は余り話す事ないかもしれないけど、頑張っていこうっ!
樵3d22:50
.
木こり トーマス
3d22:50:22
(1/5)
178字
〜拝啓〜
凄まじい2日間が始まりそうです。
初狼でLWの可能性ある位置にいます。
相方が凄くイケメンに見えてきています。というかイケメンです。
占騙り押し付けるような形になってしまったのは申し訳ないけど、頑張りたいと思います
あ、変な意味ではけっしてありません
オレは普通に女性が好きです。お淑やかな人が好きです。
…灰の使い方が未だによくわかりません()
青>>235
.
青年 ヨアヒム
3d23:20:28
(3/20)
58字
議題出しておいて寝るよ。
■1.妙と兵、どっちを吊る?
■2.今日の占い先は?
■3.灰考察
じゃ、お休み。**
旅>>236
.
旅人 ニコラス
3d23:31:09
(3/20)
198字
□現段階では7:3で▼妙だよ
□占い先は、、
>>234
樵を見るからに、狼ならおそらく▼真占▲真占であわせて、樵VS僕の最終日にしてくると思われるから変わらないだろう。もしも真占と対決するルートをとってきたとしても…もう2択だし、●僕でも●樵でもどちらでも変わらないね。
□今は灰考察よりも占い真偽見極めるほうが大事。樵狼として何かヒントになるようなものが見つからないかどうかはチェックはしてる。
旅>>237
.
旅人 ニコラス
3d23:42:33
(4/20)
191字
あと、シモンは別に感想を述べているだけだろうね。
>>230
兵目線、妙は狼であり、狼が何故数ある候補の中で●兵にしたのか?という視点で話してる。
それに対して、妙が兵に律儀に答えるのは
>>231
無意味というか…偽と分かってる相手同士で話してもらっても繋がらないしあまり意味はないと思う。それよりも自分の真アピールなり、相手の偽要素主張などに喉を使って、僕やヨアヒムを説得してほしい。
兵3d00:19
.
負傷兵 シモン
3d00:19:26
(6/40)
197字
ニコラスはいまのところ、こっちサイドか
シトリーはどうするのがよいかなー。動きやすいようにやればいいとは思うけど、村人思考まずは作ってみるところからだよね。
ここでリーザ吊りにいく方法もありかな
襲撃はリーザ残しもある。
リーザにぶん殴られるわけだが、ニコラスと一緒にリーザ吊るって方法も出てくる。この場合、ヨアヒムは残しても残さなくても、どっちでもありかな。
やや珍しい方法にはなるかな
樵3d00:26
.
木こり トーマス
3d00:26:08
(6/40)
169字
あるにはあるけど、かなり逆噴射狙いになるなっ
その場合は商妙狼。兵真。宿霊。あと村人の主張になるかっ
現状妙樵 兵旅でクロスライン的盤面に出来そうだから、はっきりとアメシスト殴るような形になりそう…。そうすればオレが票変えすれば妙が旅兵樵の3票で吊れるっ
仮に殴りすぎ▼て兵になっても、明日▲妙で灰殴り愛もリードできると考えていたがっ
樵3d00:34
.
木こり トーマス
3d00:34:33
(7/40)
118字
アメシストに占出てもらってこういう盤面になり戦える状態なのに、アメシスト殴りにいくってオレSじゃないか…。
勝ちを手繰り寄せやすいのはクロスライン盤面だが、多少良心の呵責に苛まれるっ。今のところは妙真推し、兵殴る感じで要素回収してるが
旅>>238
.
旅人 ニコラス
3d00:40:16
(5/20)
199字
ごめん、説得してほしいとか言っておきながら結論出そう。
『
>>216
理由:決定まわりのトーマスとニコラスのやり取りを見て、どちらも人狼っぽくは見えなかった。
』
と言ってるのに、ここで
>>231
『ニコラスやめてトーマス占おうかと思ったけど、シモン占って良かったよ。
』
矛盾している。これは妙樵狼で、囲いを考えてたために出たのでは?何故にトーマスを占おうとしたのか、真仮定で全く読み取れない。
旅>>239
.
旅人 ニコラス
3d00:46:15
(6/20)
166字
狼の占騙り視点、判断役でもある僕を敵にするのは控えたいという心理はあると思う。僕が判断を間違えて真のほうに入れてしまえば、樵&騙狼の2票が真占いに入るとして、加えて3票。
それで、僕を味方につけようとして(もしくはここで切りを意識したのもあるかも)、旅ではなく樵を怪しんだ形にして、無理矢理感のある
>>225
になったのではないかと。
旅>>240
.
旅人 ニコラス
3d00:58:19
(7/20)
153字
>>ヨアヒム
この▼妙の判断できたのは、僕視点だからのもあると思うから、ヨアヒムと意見を擦り合わせたい。僕が正解していてもヨアヒムが違う答えを出して分かれてしまえば、狼2匹の票に負けてしまう。この要素ではしっくりこないかもしれないけど質問とか疑問あれば聞いてきてほしい。
今日のところはおやすみなさい**
樵3d01:04
.
木こり トーマス
3d01:04:09
(8/40)
54字
…見事にクロスライン盤面に出来そうだなっ
なら俺は殴り負けた方が良さげかっ?
そうすれば▼妙に持っていけるっ
妙>>241
.
少女 リーザ
3d07:35:20
(5/20)
196字
兵
>>146
「ニコラスの方が上手い狼ありそう」
急な身内切り?
樵
>>189
【▼旅●兵】
樵兵ラインでこの希望出しになるか?
兵
>>190
【▼商●妙〇旅】
人狼に有りがちな第二希望の身内切り
旅
>>192
【▼樵】
ここでなぜか急に樵に希望出し。防御感すごい。
動き的に樵兵より、旅兵の方が有り得そう。あと、夜明け後の発言内容がニコラスの方が人外臭い。ロックするタイプだったっけ?キャラ崩壊?
妙>>242
.
少女 リーザ
3d07:43:12
(6/20)
192字
初日からログ見て感じたけど、ニコラスもシモンも似た者同士って感じで戦術論メインであまり灰考察出さなかった印象。
特にシモン
>>146
やニコラス
>>150
がわたしを疑い出したのは、妙
>>131
「多弁に人狼いそう」の後なんだよね。
二人とも戦術論に長けていて人狼も慣れてそうなのに、わたしが指摘するまで多弁に人狼いると考えなかったのがふしぎ。
最初は疑われたから白く見てしまっていたけど。
妙>>243
.
少女 リーザ
3d07:50:23
(7/20)
200字
>ニコラス
アルビンやレジーナは完全にSG枠だったし、便乗票以外の意見を出すわたしは村目には見えなかった?
多弁に人狼いそう、って言ったから吊りたかっただけじゃないの?自分を疑う人が人外に見えてるのかな?
ニコラスからそんな初心者臭は出て無かったけどね。
ニコラスが村なら、論理的に見てシモンが人狼だとわかる気がするからやっぱり旅兵ライン濃厚なんだろうね。
わたしが騙りなら、ニコラスに黒出すよね。
兵>>244
.
負傷兵 シモン
3d08:04:31
(3/20)
197字
おはよう。なんだか直近のリーザが突っ込みどころ満載すぎる気がするがどうなんだろうか。
妙
>>242
俺は多弁に人狼がいるのは当然だと思ってたし、そう言ってるぞ。兵
>>135
上段
自分が質問した回答忘れてるってどうなんだ…。ちょっとひどいぞ。
そもそもリーザの中でアルビンは多弁枠だったんじゃないのか?そうすると俺は多弁を疑ってる。
黒塗りに無理があるぞ…
他も突っ込めるけどまずこれだけ。
妙>>245
.
少女 リーザ
3d08:06:30
(8/20)
200字
いや実際ニコラス黒っぽいからニコラス占っても黒出たかもしれないけど。トーマスが人狼ならうますぎるわ。最終日の殴り合いはヨアヒムに丸投げで。
とりあえずわたし目線だと、今は旅兵ラインに見えてる。
単体見たら、思考オープン型のトーマスの方が村目だし、ニコラスは戦術論議ばかりで思考隠しが目立った。
アルビンが決定回りにわたしにすり寄ってきたから人外に見えてしまったけど、▼旅に変えるべきだったんだね。
妙>>246
.
少女 リーザ
3d08:15:32
(9/20)
197字
兵
>>244
ヨアヒムしか確白がいない中で、一人で考えて発言してるからね。シモンと違って相談相手も居ないから孤軍奮闘してる。
多弁村は戦力になるから吊りたくなかったって最初から言ってたよね?実際アルビン村っぽいからやらかしたみたいだけど。
レジーナが途中から村にしか見えなくなった上に霊能COしたから盲信でしょ。人狼が二人とも多弁かつGS中庸枠ってずるい。人狼は目立とうとしない事忘れてたよ。
兵>>247
.
負傷兵 シモン
3d08:31:40
(4/20)
167字
妙
>>246
「多弁村は戦力になるから吊りたくなかったって最初から言ってたよね?」
↑これって俺のどの発言指して言っている?
あと
>>246
下段で、アルビンとかレジーナと俺の絡みについて何か言いたいようだが、よくわからない…。
リーザはここスルーしてくれていいが、他の村人でこれが俺の黒要素だと思うなら、どういう意味か教えてほしい。
兵3d08:32
.
負傷兵 シモン
3d08:32:33
(1/5)
196字
リーザの黒要素を挙げるが、妙
>>231
最下段がおかしい。真なら、なぜ俺を占ったことを喜ぶ?
リーザ真目線では、対抗に出ている俺は狼確定。
そうするとトーマスかニコラスを占えば、リーザ真路線での勝ち筋は確定だぞ。
わかりやすく、樵旅に狼がいると仮定してしまうが、その場合、
今回の結果である占騙青灰灰よりも、
樵旅占った結果の占騙青黒白の方がいいだろ。
リーザの感情は真ではない(=偽)。
樵3d08:53
.
木こり トーマス
3d08:53:21
(9/40)
143字
おはようであるっ
今日は殴り愛の図式だし、余りここでアメシストと相談しても変な風にぶれかねないかっ?
今日は赤は独り言や業務連絡、表で突っ込めないツッコミするくらいだなっw
32もあるけど持て余すなぁ…
一応昨日の投票回りからほぼ兵旅で固めてしまっていると報告しておくっ。後で出すがっ
妙>>248
.
少女 リーザ
3d09:12:57
(10/20)
200字
兵
>>247
わたしの話をしてるんだけど、なんでシモンが言ったとかの話になんの?自意識過剰かな。
わたしはレジーナを素村
>>154
「情報が無い村」と見ていたから、
旅
>>179
「なんとなくは察していた」
兵
>>183
「だいたいこういう予感はあたる」
でレジーナが霊能に見えてたって言うのは人狼目線だからしぼれたのかと見ているよ。
だから相対的に樵
>>189
「役薄目と見ていた」は村っぽく見えるね。
宿3d09:19
.
宿屋の女主人 レジーナ
3d09:19:44
(2/20)
196字
状況的にロックじゃなくとも▼リーザが妥当かな。
占い先が思考と違いすぎるし、昨晩の占われる事に対する反応がないとか、先に占い先言ってるとかちょっと正当性が強引ですわよね。
ロックと言われるかもしれないけど、ここであたし噛む理由も占われるからにしか思えないのよね、状況的に…
ニコラスかトーマスだったら、断然トーマスが比較論で昨晩言ったとおり狼だと思うんだけど、ベタベタ過ぎてナヤマシイわね。
樵>>249
.
木こり トーマス
3d09:20:09
(5/20)
194字
皆、おはようだっ!
旅
>>236
の上段で7:3で▼妙とはいえどっちにもいける可能性を残し、
>>237
でも少し中立的見方をしようとしてるが、
>>238
からまるっきり感じが違う。兵旅バレても▼妙出来ればという、何かしら相談でもあったかっ?
俺は元より妙真派だったし、妙白目は2dからずっとだ。恐らくオレの票を真に向けさせるのは無理と判断したかっ?
どちらにせよわかりやすい動きで助かるなっ
樵>>250
.
木こり トーマス
3d09:20:51
(6/20)
181字
兵の
>>247
妙
>>246
「多弁村は〜」は妙自身の発言だっ。「実際〜」も
>>245
下段から拾うと妙自身「多弁村は〜」でいたのに、結果村(商)を吊ってしまったという自嘲的ものだろうっ
そして宿は多分オレ
>>233
下段の反応的もの?とオレは見えはしたがっ
占真贋は苦手だが、旅の動き見るにほぼ兵旅で見て問題なさそうだっ。そっちで探すっ
またお昼頃に来るぞっ!**
宿3d09:23
.
宿屋の女主人 レジーナ
3d09:23:05
(3/20)
30字
ヨアヒム説得ゲームですね。
そして実質今日が最終日ですわね。
妙>>251
.
少女 リーザ
3d09:30:28
(11/20)
200字
この村って、初日からあやしい動きしてた人がことごとく村なんだよね……。人狼ならチャットあるから相談もできるし、しかも戦術に明るいとなればボロも出さずに慎重に動けるでしょ。
シモンがGSの高さからLWで占い騙りしているとは思えない。
今日わたし吊れても明日来るからロラされるだけだし。
アルビン村置きを信じられてたら昨日一匹吊れてたのに。レジーナがニコラス吊りたくなさそうだったから難しかったかな。
兵3d09:35
.
負傷兵 シモン
3d09:35:38
(7/40)
38字
俺は騙りにでてしまったことだし、勝ち筋の構築はシトリーがやってよいと思うー。
宿3d09:55
.
宿屋の女主人 レジーナ
3d09:55:53
(4/20)
59字
ロラはないでしょ?
続いたら残った方は真ですから。
真じゃなかったらエピだと思うわ。
状況的に2狼残ってるんだからさ。
旅>>252
.
旅人 ニコラス
3d10:53:29
(8/20)
194字
妙がいくら個人要素で思考が偏っているのを考慮しても、やはり極端すぎるんだよね。無理矢理
>>241
なんて旅狼として強引な要素取りじゃないか。切りだの、この希望は出さないだの…どちらでも取れそうなことを、旅狼に当てはめるため都合のいいように押し付けてるだけ。
リーザは「防御感」を普段どういう意味で使ってるのだろうか…用語を誤認してないかい?僕が樵を希望することが何の黒要素になるというのか…
旅3d10:59
.
旅人 ニコラス
3d10:59:19
(1/5)
95字
一周回って…
木こりがいながら、この自由で悪目立ちを恐れない動きが突き通せるのは不自然ではあるし、ここで木こりが、妙違和感に流れていかずに真っ向勝負で仕掛けてくるのは、怖かったりもするけども
旅>>253
.
旅人 ニコラス
3d11:24:51
(9/20)
177字
>>243
1.いつのことか分からないよ。とりあえず便乗しない狼だっているだろうから、それだけで村目に見れない。
2.NO。リーザの不審点は、狼を吊ることよりも単に情報量?を優先して、妙が村目感じてる人にも容易で▼当てたこと。
「宿狼目!」で希望出していれば違和感はなかっただろう。
3.僕疑いでも、疑いに至った理由が納得できるものなら黒くは感じないね。
旅>>254
.
旅人 ニコラス
3d11:31:18
(10/20)
156字
>>243
『論理的に見てシモン兵』
と…相当自分真視取れることに自信があるようだけどね。。
全く取れてないというか、空回りしてる自覚がないのは色々な意味で心配だよ。。
では論理的に見て、妙真主張が出来るものならやってみてほしいものだね。
結局、妙が昨夜あたり、樵旅兵をどのようにみていたのか弁解もできてないよ。
旅>>255
.
旅人 ニコラス
3d11:37:54
(11/20)
199字
勿論、妙が旅占いして黒出さなかった理由以外でね。
そりゃ狼は吊られやすい僕吊りにしたいだろうね。でも偽黒はリスキーでもあるだろう。妙狼は、兵が真占いでなければ、兵白打ちをしていたと思うよ。そうすれば敵を作らず、▼旅の流れ に出来たのではないかな。
ところが対抗がいることに気付いて黒で出したんじゃないかな。時間的に20秒あれば
>>219
を確認して、黒判定用
>>221
を投下することは可能だろうし。
旅>>256
.
旅人 ニコラス
3d11:42:51
(12/20)
191字
>>251
『シモンがGSの高さからLWで占い騙りしているとは思えない。』と言えるなら、別にLWじゃなくとも、兵がわざわざ騙りに出る必要はないんだよね。
対抗が出ないと確信があるなら別だけど、いた場合は2択になり注目を浴びられてしまうしね。占い指定にもなってないし、わざわざ目立つようなことをしなくともいい。噛みも味方になりそうな宿にせず、ほぼ確白であったということで青噛みをすれば…
旅>>257
.
旅人 ニコラス
3d11:44:29
(13/20)
67字
宿を残せる上に、乗っ取り疑惑も植え付けられて、兵狼ならかなり良い勝ち筋だったと思うのだけれど、そこのところ妙はどう反論するのだろうか?
樵3d12:33
.
木こり トーマス
3d12:33:47
(10/40)
183字
旅も妙も互いに黒視している故、
旅兵→妙
妙樵→兵
まで確定しそうだっ。なら票変えで妙吊り明日EP目指す勝ち筋でいくっ。もし旅も票変えして仮に青旅妙3票で兵が釣れても客観目線は兵3票、妙2票だから違和感はないっ。
そうなれば▲妙で明日来ても殴り勝てると読むっ
オレが妙真を推しているわけだからなっ
アメシストを殴る事になるが、勝利の為と割り切っていかせてもらうっ!
樵3d12:36
.
木こり トーマス
3d12:36:29
(11/40)
109字
殴り負けて▼妙にする事も考えたが、手加減して透けると一巻の終わりだっ。正直選びたくはないっ
旅がブラフで妙真を突如推して来ても、明日の為に兵を切ったと主張出来る。妙もオレを白で見てるみたいだし、不安要素はないはずだっ
樵3d12:39
.
木こり トーマス
3d12:39:23
(12/40)
54字
オレはっっ!
兵吊と見せかけて妙吊になるまでっっ!!
殴るのをっ!やめないっ!!
…言いたかっただけだっw
樵3d12:42
.
木こり トーマス
3d12:42:42
(13/40)
89字
覚えておくんだっ・・・・。
3人(妙旅青)で囲めば圧勝できるだとっ?
甘いっ・・・!!
そういうこざかしいことと無関係の所に・・・強者は存在する・・・!
言いたかっただけその2
樵3d12:45
.
木こり トーマス
3d12:45:32
(14/40)
119字
いうまでもなくっ・・・・
優勢と勝利は似て非なるものっ・・・・・!
ハッキリ言えば、優勢であることにまだ意味は無いっ!
意味は、勝った時に初めて生じてくるっ・!
言いたかっただけその3
と、自分への戒めにした所で、戻ったら殴りにいくっ!
妙>>258
.
少女 リーザ
3d12:56:23
(12/20)
200字
>ニコラス
トーマスが▼旅だったから▼樵したように見えたけど?
ただ、これは逆に人狼でやるとしたらあからさま過ぎるとは思った。だから、決定回りは正直、ニコラスよりもトーマスの方が人狼じゃないかと思えてきていたね。色が見えてるんじゃないかと思われる発言が多く見えたのは確かにわたしも感じていた。
青噛みでなくとも、信用取れる自信あるなら普通に宿噛むんじゃない?老商が村確定するのも選択肢狭まるし。
妙>>259
.
少女 リーザ
3d12:56:53
(13/20)
200字
シモンはGS的にも騙りで信用取れると思ったんじゃないかな?それか樵(旅?)を占い師と思っていたとかかな。それならどっちにしろ保険で騙るかと。
▼レジーナは周りの反応からグレー狼をあぶり出したかったからだね。十分変更する時間もあっての事だし。レジーナは初日の単独●妙から割と非役職ロックしてたよ。素村か人狼かなと。わたしが占い師だったから余計にね。
村要素取れたから便乗に見えたアルビンに目移りした。
兵>>260
.
負傷兵 シモン
3d14:11:19
(5/20)
107字
現状、兵旅VS妙樵な状況で、このままいくと、ヨアヒムが判断役になる。
で、ヨアヒムは状況とか議事の内容がわかっているか?
もしわからなければ、まずは質問してくれ。
わからないことは、出来る限りわかりやすく話す。
兵>>261
.
負傷兵 シモン
3d14:14:29
(6/20)
200字
わかりやすい要素を挙げる。
村目線で考えると、昨日の占い先になった場合、占い師ならもちろん、狼でも占いCOすると思う(兵
>>230
上段)。
これを前提とすれば、占いCOしたリーザは、2匹いる狼か、1人しかいない真占いとなる(2狼生存前提)。
この要素だけから考えても、村目線でリーザは66%の確率で狼、33%で占い師となるぞ。
↑★ヨアヒムもトーマスもここ読んだ感想はほしい。わかりやすい話だと思う
兵3d14:15
.
負傷兵 シモン
3d14:15:53
(8/40)
75字
そういえば、俺は本当はブリーチネタとかをやるネタキャラをやりたかったのを思い出した。。。w
思いのほか、ガチになってるな。どうしてこうなった。。。w
樵>>262
.
木こり トーマス
3d15:02:24
(7/20)
199字
まずは妙
>>58
で明日遺言不可の人が役だときついと言いつつ、自身が遺言可不可言ってなかったり占ぽくない所もあるにはあるが、
>>64
>>70
と占を使う位置への思考、
>>105
で占先でどちらが村利になるか、
>>122
下段もそうだし何より
>>133
が自身も灰にいる中、占い師という役持ち故に灰の多弁所への視点の確認、何処に占当てるべきか思考が見える
発言は1d6・2d12と決して多くはないがっ
対し
樵>>263
.
木こり トーマス
3d15:02:39
(8/20)
200字
て兵
>>54
の凸死で結構考えること増える、は自身が占なら潜伏が敢行し切れれば狼探しの情報は落とせるだろうっ。占凸では無いという情報があるのだからっ
>>130
青狼追わないも色を知る手段のない灰目線が強い
纏めると隠すことなく占っぽいのは妙。だが潜伏してるという意味で、灰色強い占っぽいのは兵かっ
ただ妙が狼としてこんな早い段階から占ぽく動く必要はないっ。占ぽく動くことは即ち真占から人外目で見られ
樵>>264
.
木こり トーマス
3d15:03:09
(9/20)
200字
る事に繋がりかねんっ
旅起点
2dのGS
>>178
は極端で兵最白の妙最黒。この場合の納得いく組み合わせは旅の希望が【▼樵●商◯妙】になってる事を考えると、兵の方。この時点で
\妙商樵兵旅
▼商旅旅商樵
●旅妙兵妙商
まず妙旅なら初っ端妙が●旅は危険っ。そして旅が入れる前、妙は占最多票。宿も処理したいと言っていたとはいえ、●兵いれて妙兵2票ずつにする手もあったはずっ。多数決言っていたし、避けれる
樵>>265
.
木こり トーマス
3d15:03:34
(10/20)
200字
可能性あったっ
そもそもGSが昼時点のもので、下段で妙商両狼無いと判断したなら、GS更新があるだろう。1発言の中で商妙黒目なのに、妙商両狼ないと言ってるのこそ矛盾っ
最白置きしていた兵を突如●は難しいという反論は、評価逆転の▼樵の例があるため否定できるっ
▼樵も今だからいうが、2d始まりの要素を前触れなく突如持ち込み、かなり強引に入れた風にしかみえないっ。6分程度で変わりすぎだっ。
恐らく
>>1
樵>>266
.
木こり トーマス
3d15:04:03
(11/20)
200字
>>191
から、吊先作りに失敗した結果、無理矢理要素作り出して希望出ししたため、GSなどでの評価を忘れ▼樵になったのだろうっ
そこで灰への思考が途切れてるのは、十分旅の黒要素っ。狼で村視点を作っているが故の、なっ
旅
>>252
の妙
>>241
への主張がブーメランだが、そこはどうなのだろうなっ
旅の●▼が実質捨て票ぽくなっているのも無理矢理が理由だろうなっ
旅
>>254
の「やってみてほしいものだね」
樵>>267
.
木こり トーマス
3d15:04:34
(12/20)
195字
や
>>257
「どう反論するのだろうか」
兵が妙に黒を当てている、妙の兵占が不可解と思う故の状況真要素でリードしてると思っている余裕だろうなっ。狼同士にも見えんっ
村なら悩み真を決め打つ段階。にも関わらず、この占候補への試すような物言いは村のそれではないっ。兵旅でほぼFAするっ
暫定【▼兵セット】
…というか正直旅狼要素が目についてしまい、▼旅の方が確実だなぁとか思ってしまうオレだっ@8
樵>>268
.
木こり トーマス
3d15:27:44
(13/20)
198字
兵
>>261
意見を聞きたいなら、旅にも聞くべきだと思うがっ。そこでオレと青なのが些か不可解だがっ…
オレは正直確率は殆ど要素にしない。相当レアケなら話は別だが、66と33なら言い方を変えれば3回に1回はあり得るんだっ
旅
>>256
むしろ兵の位置が高いから、だな。今日兵旅で勝負付けにいくなら信用取れる方が占に出るのは自然だろうっ。兵
>>230
が兵自身にもいえて、乗っ取りも狙えるのだからなっ
旅>>269
.
旅人 ニコラス
3d15:33:03
(14/20)
199字
横からだけど
>>261
そういうの好きじゃないな。
確率なんて出してきたら、会話や議論の意味が希薄になって冷めてしまうというか…
あくまでこれまでの皆の立ち振舞いや発言の比較で判断してもらいたいからさ。
今回はその確率論やらが偶然合ってるって形になると思うけど、このゲームは単に確率どうこうで決めるものでないと思ってるので。決定打になったのが確率!ってそれで勝ってももんやりだし、狼にも悪いような。
旅>>270
.
旅人 ニコラス
3d15:43:50
(15/20)
195字
灰の僕にでも分かるぐらいだから、シモンなら対抗の不自然な点は挙げられると思う。そこを主張してほしいかな。
にしても直近、
>>267
流石に勝ちを急ぎすぎてないだろうか。
『兵旅でほぼFAするっ』なんて言えるのなら、兵よりも▼旅のが確実だと今更出るものなのかな?
この場面で吊りの選択肢を増やして票を乱そうとしてるのだろう。しっかり票を合わせないといけない場面なのにね。
惑わされないように!
旅3d15:45
.
旅人 ニコラス
3d15:45:51
(2/5)
65字
これは兵樵のダブル狼だからこそ…
それで兵もわざと…真視を取らず、むしろ伸びないように動きながらも、樵は兵をそれほど落とさない説
樵>>271
.
木こり トーマス
3d16:17:42
(14/20)
194字
旅
>>270
勝ち急ぐも何も既にノーミス状況だぞっ?占を決め打ち、主と殴り愛で勝たねばならん。占残しも展開としてあれどそれは占の結果が出て状況変わるのだから、今考える必要は薄いっ
状況が状況だっ。オレには主の
>>269
のように一歩引いた感じにはなれんなっ
そして本気でオレの▼旅の発言で票が乱れると思っているのか?
>>265
以降のオレがあげた事に何も言わず、それで1喉消費するとはなっ
樵3d16:29
.
木こり トーマス
3d16:29:09
(2/5)
107字
うーん。殴り愛スキーのオレだから、こういう盤面は面白いなっ。それが狼側というのだから尚更だっ
正直更に兵が今日の灰目線が消えないとか追加もできるけど、6喉しかないし温存しよう
旅が▼妙のままなら勝ち確定なんだが…
宿3d17:22
.
宿屋の女主人 レジーナ
3d17:22:48
(5/20)
68字
シモンが真にしか見えないので、トーマスが言ってる事がまったくわからないBBAだね。
単純に見れば、妙樵でFA。
昨晩と全く変わらないね。
宿3d17:25
.
宿屋の女主人 レジーナ
3d17:25:41
(6/20)
72字
ニコラスは共感しすぎて、狼なら素晴らしく村なら昨日の思った通りの村放置で大丈夫。
お互いラインベタベタ過ぎて今日の結果そのまま明日になるわね。
兵>>272
.
負傷兵 シモン
3d18:35:03
(7/20)
200字
>>268
トーマス
ニコラスがこの話に気が付いてないはずがないと思ったし、この時点で兵真路線なので俺としては説得する優先順位が低い、あとニコラスが何か意見があれば勝手に言うだろうと思った(実際
>>269
で言っている)。
トーマスは確率を考慮しないタイプか。
確率論を乗り越えられて負けるのは構わないが、そこに気が付いているか、いないかが気になった。
なんかトーマスは完全にロック入ってるっぽいが、
兵>>273
.
負傷兵 シモン
3d18:36:53
(8/20)
189字
俺が偽というより、ニコラスが狼だから俺が狼という推理なんだろうか。
わかるようなわからないような。。。
個人的にはもう少し俺単体を見てほしいが。。。
あと、樵
>>263
あたりについてだが、俺は占い師とばれないように動いていた。普通、10人村ではそうしないか?
兵
>>130
については、ヨアヒムの色がわからない灰目線作りつつ、ヨアヒムに疑いが向かないようにもしていたつもりだぞ。
兵>>274
.
負傷兵 シモン
3d18:58:19
(9/20)
164字
ニコラスのニーズに合ったものかはわからんが、リーザの不自然な点で一番目についたものをあげる。
妙
>>231
最下段がおかしい。真なら、なぜ俺を占ったことを「良かった」と言う?
リーザ真目線では、対抗に出ている俺は狼確定。
そうするとトーマスかニコラスを占えば、リーザ真路線での勝ち筋は確定だぞ。
樵旅に狼がいると仮定した場合、
宿3d19:04
.
宿屋の女主人 レジーナ
3d19:04:56
(7/20)
47字
>>274
クリティカルだね。
トーマスかニコラス占いなら白黒問わずゲームセットなんだからね。
兵>>275
.
負傷兵 シモン
3d19:05:26
(10/20)
199字
今回の結果である占騙青灰灰よりも、
樵旅占った結果の占騙青黒白の方がいいだろ
無駄占いをよかったと言うリーザはおかしい。急な騙りで状況に即した感情が作れなくて、黒引き占い師は喜ぶべきとかそういう考えで行動してたのかな
あとは2dから、疑いばらまいて、疑い先も簡単に変えられるようにしているのは、わかりやすい不自然な点だな
それと、今日の朝のリーザの考察がひどいのはニコラスも俺も指摘済みだな
兵>>276
.
負傷兵 シモン
3d19:16:56
(11/20)
197字
兵
>>274
>>275
は、旅
>>270
上段宛だ。わかりづらくて失礼
喉余り
ヨアの参加状況が心配になってきた。
負けるのは勝負事だし、最後はしょうがないのだが、読んでもらえなかったり、わかってもらえなかったりで負けるのは悲しい
それもあり、兵
>>260
>>261
の流れになった。旅
>>269
の意見もわかるが、そもそも、今の状況をヨアやトマが把握しているかも気になったしとりあえず書いてみた
兵3d19:17
.
負傷兵 シモン
3d19:17:31
(9/40)
39字
みんなの発言がなーーい。
ヨアヒムは大丈夫だろうか。今日決定役っぽいが。。。
妙>>277
.
少女 リーザ
3d19:28:05
(14/20)
200字
ログ読んだ。
やっぱり考察すんなり入ってくるし、トーマスの方が村目。
シモンはニコラスとライン繋ぎ過ぎだし、もはや隠す気も無いのがバレバレだよ。やり取り見て、さすがに樵兵ラインは切って良いと思えた。
シモンは占い名乗ってる割に、旅妙・樵妙を考察している文言がほとんど無いね。村救う気無いでしょ(笑)
グレーの狼探す気無さそうに見えるのは、自分自身が人狼で色見えてるからに他ならないと思うんだけどね。
妙>>278
.
少女 リーザ
3d19:40:00
(15/20)
195字
シモンはニコラスと表でほとんど対話して見えない割になぜか通じ合って見えるし、2狼生存なら、GS的に旅妙ラインが濃厚に見えるはずなんだけどな?
トーマス同様グレーのニコラスを疑って見えないのが謎過ぎるし、トーマスを人狼として見てる割にはなぜか説得しようとして見える……。
て事は、シモン的にはわたしがLWで占いCO出てる設定なんだろうか?
この状況で思考オープンしない意味がわからん。謎。
樵3d19:40
.
木こり トーマス
3d19:40:06
(15/40)
91字
ヨアヒム来ないなっ…
来てしっかり話もしたいのだが…
ただオレももう@6だからしっかり気を見てでないと、早期に使い切ると終盤押し切られる可能性ありそうだっ
もう少しで戻ってくるぞっ
妙>>279
.
少女 リーザ
3d19:48:08
(16/20)
197字
ちなみにシモン占って良かった、は色見えなかったところがたまたま人狼で嬉しかったからだね。夜明け前の殴り合いは、トーマスもニコラスも村人か、人狼同士で殴り合ってたんじゃないかと思えたくらい、どっちもどっちに見えてた。
ふいにエアポケットだったシモンを占ったら黒引けて、意外だったのもある。
正直シモンからは黒要素拾えてなかったからね。
というか、そもそも思考開示が無難で要素が取れない枠だった。
妙>>280
.
少女 リーザ
3d19:57:23
(17/20)
178字
わたしも占い師とバレるように動いてたつもりはないよ。むしろ役職透けないように素村に見えるように振る舞ったつもりなんだけどな。
手順や戦術論にも明るくないから、わたしにできる事をわたしなりにやったつもり。
初日の発言量のままじゃ占いなのに吊り位置だったろうし、吊り回避で占いCOはしたくなかったのもあるけどね。
そしたら似た位置のレジーナも霊能でウケたけどw
樵3d20:23
.
木こり トーマス
3d20:23:46
(16/40)
193字
兵はいまいちわからないなっ。結局今狼の数を何匹で見ているんだ?
>>272
でオレを説得という言い方が出るのは、オレを村で見てるということかっ?
>>273
下段は読み取っているぞっ。だからこそ灰目線強い占と表したっ
妙
>>278
妙樵ラインの間違いかっ?
状況を素直に見れば
妙樵→兵
兵旅→妙だろう。
青ギリギリでも来てくれっ! 質問あれば絶対回答するし、ログ読んで判断して欲しいっ!
樵3d20:25
.
木こり トーマス
3d20:25:13
(17/40)
70字
あっ。セーフの方のミスをしたっw
問題なく進めていけてる気はするがっ…
油断禁物…優勢と勝利は違うっ…
少し間を置いてから再び投下しようっ
旅>>281
.
旅人 ニコラス
3d20:59:45
(16/20)
174字
遅くなった…そしてこれまで確認
妙
>>258
ふむふむ、『決定回りは樵のほうが狼目に見えてた』理由は説明できたようだね。それなら問題はなかった。が、残念!またもやボロを出したね。
>>279
で『樵旅どちらも同じように見えていた』と!さらに『村同士か狼同士』…て。昨日は
>>216
より、樵も旅も人狼ぽく見えていたのではなかったの?
【▼妙セット済み】
樵>>282
.
木こり トーマス
3d21:07:05
(15/20)
194字
単体で…と言うので一応見返したが、やはり兵はいまいちわからないなっ。結局今狼の数を何匹で見ているんだ?
>>272
でオレを説得という言い方が出るのは、オレを村で見てるということかっ?
>>273
下段は読み取っているぞっ。だからこそ灰目線強い占と表したっ
今の状況を素直に見れば
妙樵→兵
兵旅→妙だろう。
青ギリギリでも来てくれっ! 質問あれば絶対回答するし、ログ読んで判断して欲しいっ!
旅>>283
.
旅人 ニコラス
3d21:10:17
(17/20)
200字
流石に妙は不慣れ騙りではないのは間違いなく、樵に頼らずに自分で占い視点を作ろうとしてるんだとは思ってるよ。
でも、どんなに慣れてなくとも、自分の灰評は忘れないはずなんだよね。灰の数なんて少ないのだし1日前のことぐらいしっかり記憶してるはずさ。
>>216
>>258
>>279
の記憶の曖昧さ。
これを狼故に適当に灰評を設定していた証拠としてヨアヒムに提出する!これ今日乗り越えたら妙樵狼は苦しいはず!
旅>>284
.
旅人 ニコラス
3d21:12:01
(18/20)
194字
>>278
これ妙吊られたときの保険で、妙の相方を僕に繋げたい心理あるのかな?短絡的でボロが出そうなのは樵と妙よりも妙だから、色々と意地悪して、ウッカリミス&僕と妙切れにならないか試して上手く引き出せたと思うんだけど。
▼妙吊れて兵噛まれで続いたら、妙狼確定。いいね。
流石に2wなら狼は決着つけることできるから、仲間を吊りに持っていく必要はない!→妙と僕は切れてる→樵狼と見てほしい!
樵>>285
.
木こり トーマス
3d21:17:21
(16/20)
193字
旅
>>281
妙
>>216
をよく見るんだな「どちらも人狼っぽくは見えなかった」だぞっ? 無理矢理どころか誤読だろうっ
そして
>>283
灰評忘れないはオレも旅に向けて
>>264
以降で提出したが、それはスルーかっ?
ブーメラン2度目だぞっ?
それスルーで妙殴りに行くあたり、オレからのはスルーして殴り易い妙に言っている風にしか見えんなっ。本人も自覚(
>>284
上段)しているようだしなっ
樵3d21:18
.
木こり トーマス
3d21:18:44
(18/40)
86字
アメシスト〜
リーザセット頼んだよ〜
多分この殴り愛貰ったはずっ
ただ万一を考えて、襲撃もリーザしてるがなっ
これ▼妙で▲妙だと平和だけど、2w生存で狼勝ちになるよなっ?
青>>286
.
青年 ヨアヒム
3d21:21:56
(4/20)
81字
って!更新時間まで30分切ってるじゃないか!死ね僕のニート要素!
【暫定的に▼兵セットしてある。】
妙の遺言COが早かったのでクロス占いする余裕が有ったと思う。
兵>>287
.
負傷兵 シモン
3d21:22:10
(12/20)
199字
言うまでもないが【▼妙セット済み。変更することもない】
で、あと30分切ったが、ヨアヒムいないわけでこれどうなるんだ…。
昼くらいからヨアヒムを説得しようと考えていたのだが。。。
樵
>>282
残狼2の前提で考えてる。LW状態でもやること(=▼妙)に変わりはないが。
「説得」はヨア向けだが、樵狼決め打ってはなかったぞ。
ただ、ライン的なものだけでなく、昨日終盤からの単体でも、旅>樵で見てたが
兵>>288
.
負傷兵 シモン
3d21:23:23
(13/20)
41字
>>286
ヨアヒムよ。昨日の占い先は●妙の指定だったぞ。。。。。。。宿
>>199
樵>>289
.
木こり トーマス
3d21:23:27
(17/20)
158字
オレがあげた要素で旅狼は自明の理。1d2d拾っても、今日の殴り愛を見ても、だっ
そして旅狼なら、今日の絡み方と昨日の希望出し回りから旅兵陣営はすぐ読める。その要素も出したっ
兵旅陣営の整合性、単体も精査した上でオレは【▼兵でセット】しているっ
かなり分かりやすく反証もあげて説明していったっ!
▼兵で明日はくるっ!!
旅>>290
.
旅人 ニコラス
3d21:28:20
(19/20)
151字
はっきり言うと
GSとしてはあれで昨日終盤まで変わらないよ。
確かに2w組合せを考えなければあのGSさ。
でも、やはり商と妙は切れと判断したんだよ。
樵兵に1 商妙に1 (大穴で老1)という組合せで考えていたね
で、商と妙はどっちもどっちであり、樵兵で比較したとき、狼といえるのは…と判断しての▼樵さ。
兵>>291
.
負傷兵 シモン
3d21:30:31
(14/20)
47字
あと15分だけど、ヨアヒムは、指定先を占ったという理由で俺を吊るつもりじゃないだろうな。。。。
旅3d21:30
.
旅人 ニコラス
3d21:30:47
(3/5)
33字
これは▼兵で続いて
妙噛まれで負けるな…ダメだ
察した
兵樵か…
樵>>292
.
木こり トーマス
3d21:31:01
(18/20)
172字
青
>>286
更新明け周りは正直妙は25秒、兵も58秒遅れているので、遺言確認して判定作り直せる時間はあったと思うが…。
だが、▼兵感謝するっ! 流石決める男は違うっ!
これで旅が無理と見て▼兵主張して来たら逆に拍手してしまうが、まあこれで明日▼旅まで決められるっ
兵
>>287
残狼2で妙旅で見てるのかっ?両者の絡みみるにありえないだろうっ
樵3d21:32
.
木こり トーマス
3d21:32:12
(19/40)
78字
リーザセット5回確認したっ
事故で明日来ても問題はないはず…。
オレは妙真を推しまくった…大丈夫…大丈夫
ただ願わくばアメシストと共に生存勝利したいぞっ!
兵3d21:32
.
負傷兵 シモン
3d21:32:52
(10/40)
54字
とりあえずすべてリーザにセット済みである。
ヨアヒムどうするんだ。。
シトリーもセットはリーザにしたか?
樵3d21:33
.
木こり トーマス
3d21:33:22
(3/5)
24字
〜拝啓〜
勝ちが拾えそうです。
頭痛いですw
兵3d21:36
.
負傷兵 シモン
3d21:36:53
(11/40)
17字
セットもOKだな。俺も再確認した。
兵>>293
.
負傷兵 シモン
3d21:39:38
(15/20)
120字
>>292
トーマス
いや、判定作り直すとかそういうんじゃなくて、2d終盤でのリーザのCOみて、俺が占い先をリーザにしたとヨアヒムは言ってる。
ヨアヒムの言ってることは自由占い前提。
だけど、昨日はレジーナが占い先を指定してただろ。。。@5
青3d21:40
.
青年 ヨアヒム
3d21:40:36
(1/5)
9字
はい▼うっかり要素
旅>>294
.
旅人 ニコラス
3d21:41:21
(20/20)
150字
>>285
上段
これは書き間違えだね
>>216
人狼ぽく見えていない と供述しているのに
>>279
村同士か狼同士に見えている と妙は言ったんだよ。
これが要素として見てもらえないのは酷すぎる。
ヨアヒムと意見が違ってはならないのは分かってるけど
狼が妙!と確信があるのに変えることはできない
旅3d21:41
.
旅人 ニコラス
3d21:41:46
(4/5)
3字
ごめん
樵3d21:42
.
木こり トーマス
3d21:42:05
(4/5)
104字
全力でやり切れたかなっ
これはあかん、といえるミスもなかった(と自己分析
相方に本当に感謝っ!本当にアメシストが相方で助けられたっ!ありがとうっ!!
旅妙はすまんなっ。これが狼になった男の
生き様よっ!
旅3d21:42
.
旅人 ニコラス
3d21:42:32
(5/5)
27字
僕に、人狼のあり方を語れる資格なんてないんだ…
うう…
青>>295
.
青年 ヨアヒム
3d21:42:35
(5/20)
58字
・・・僕が天然過ぎてもうどっから突っ込めば良いのか解らなくなってきた。
確白だからと言ってだらだらしてはいけないぞ!
樵>>296
.
木こり トーマス
3d21:44:00
(19/20)
176字
ほぼ5人2w残りだっ
村は一人でも投票をミスると、狼に勝ちを持ってかれてしまうっ。ちゃんと繰り返し繰り返しセット確認を頼むぞっ!
正直今日の投票がばらけ気味だったので、少し心配だっ!
言いたいことはいい尽くしたっ!
だが、明日もオレには仕事があるっ。
明日が来ることから、かなり優位だとは思うが油断はせんっ。更に明日伸ばしていって吊り切ってみせるっ!
樵3d21:44
.
木こり トーマス
3d21:44:36
(5/5)
29字
さっきの灰喉…
アメシストつられてて明日来たら恥ずかしい…
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
木こり トーマス
44回
140.9文字
旅人 ニコラス
25回
148.8文字
少女 リーザ
17回
172.8文字
行商人 アルビン
4回
39.5文字
青年 ヨアヒム
6回
47.3文字
宿屋の女主人 レジーナ
7回
70.1文字
負傷兵 シモン
27回
124.6文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G1724を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。