WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G815 星狩りの村
4日目
00:45更新
日付:
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
行商人 アルビン は ならず者 ディーター に投票した。
ならず者 ディーター は 行商人 アルビン に投票した。
木こり トーマス は ならず者 ディーター に投票した。
司書 クララ は ならず者 ディーター に投票した。
少女 リーザ は ならず者 ディーター に投票した。
村娘 パメラ は ならず者 ディーター に投票した。
行商人 アルビン、1票。
ならず者 ディーター、5票。
ならず者 ディーター は村人達の手により処刑された。
妙4d00:45
.
少女 リーザ
4d00:45:02
21字
木こり トーマス ! 今日がお前の命日だ!
次の日の朝、木こり トーマス が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、行商人 アルビン、司書 クララ、少女 リーザ、村娘 パメラ の 4 名。
妙4d00:46
.
少女 リーザ
4d00:46:34
(1/40)
53字
見事にパメの遺言より後に挿入された件。
……うん、アルル大好き。なんでここまで惚れてるのかわかんないけど。
商>>387
.
行商人 アルビン
4d00:47:27
(1/20)
24字
終わらない、か。
▲樵ね。
とりあえず寝る。
書>>388
.
司書 クララ
4d00:49:10
(1/20)
76字
む、ディタ子は村だったのか。しかも俺残しか。
割と三人共フラットに見直してたところだったからなぁ。よくよく考えるよ。
ディタ子トマ子お疲れ様。おやすみ。
妙4d00:50
.
少女 リーザ
4d00:50:19
(2/40)
95字
今日のモチベーションはー?
はい!アルルを食べることです!今日パメ吊りができたら▲アルルが通ります!つまり、アルルを美味しくいただくことができます!!!
さぁ、頑張ろう!!!!!!!!!!
書4d00:52
.
司書 クララ
4d00:52:02
(1/5)
59字
妻子持ち確定になったでござるよ。やったねクラ之介。
うぇー、もうリザ太吊りたい。でもそれだと俺を残すのか。うぐぐぐぐ。
妙4d00:54
.
少女 リーザ
4d00:54:27
(1/5)
129字
見直してたら赤ログが本当に気持ち悪いwwwww
アルルの人ごめんなさいwwwwwwwwww
前衛系のガンガン行こうぜスタイルが本当に好みなんです。心の底から。
自分がモロ後衛だからっていうのもあるけど、切り込み姿勢とか完全な村立ち回りとかすごく好きなんです。
樵4d00:55
.
木こり トーマス
4d00:55:17
(1/20)
75字
あー、ディタ子やっぱ村かぁ。すまんm(_ _)m
オイラ的には表ではいわなかったが娘は白決めうってたんだよなぁ。
娘だけは吊らないでほしいんだが。。。
妙4d00:57
.
少女 リーザ
4d00:57:24
(3/40)
83字
男女逆転村で女の子を食い荒らす狼、リザ太です。
でも本命は手を付けられません。
本命は元々ニコラスだったはずなのに………
一気にアルビン好きになってる僕がいる………
樵4d01:01
.
木こり トーマス
4d01:01:42
(2/20)
121字
みんないないのね><
あ、シモ子はありがとね~♪シモ子がオイラ占ってくれてたおかげで灰狭まったわけだし。
やっぱさ、オイラのGカップ見たら占わずにはいられなかったんでしょ?わかるよ~、うん(๑≧౪≦)てへぺろ
……寝ます。。おやすみぃ~~
娘>>389
.
村娘 パメラ
4d03:00:04
(1/20)
196字
うわああああああああああああ!!!
マジか…ディタ子ごめん。これでエピローグ気分だと思ってたorz
狼は灰全部残したか…アルルかリザ太どっちかLWかを当てなきゃいけない上に、自分が吊られないよう説得しないといけない…ホント灰の殴り愛は地獄だぜ☆
アルル
>>384
「何故そう思う?」
この発言(
>>383
)した当時は、ディタ子吊った上にディタ子の次に黒い僕を吊るかもと自己過剰気味になってた
娘>>390
.
村娘 パメラ
4d03:00:35
(2/20)
197字
…アルルは
>>313
-
>>314
で僕を白めに見てたのか…
リザ太
>>374
「好きと得意は比例しない」
その通りだよ。戦術論とかで頭を回転させるのは楽しいけど、ちゃんと出来てるかといえばノーだ
ざっとアルルとリザ太の気になった要素をあげてから寝る
◆アルル
>>83
1d12:01「●商」
ここは白黒の要素は取れないと判断。
>>352
でも言ったけど、何者でもブラフは出せそうだと思ってたし、
娘>>391
.
村娘 パメラ
4d03:00:58
(3/20)
198字
実際
>>309
でブラフも兼ねていたと言ってた。だから狼だとしても、相方は夜に出てくるんだろうと思って出しただろうし、占い避けとして出したのかもしれない
2dの喉配分のミス
弱い非狼要素。相方が突然死してLWになるにも関わらず、喉配分ミスるのは狼としては迂闊。これ態とやってんなら凄い肝っ玉だわ…
◆リザ太
>>247
「吊りは凸対策あり希望で【●者○娘▼羊(▼者)】」
黒要素だね。凸対策取った
娘>>392
.
村娘 パメラ
4d03:01:18
(4/20)
196字
理由を
>>343
で「スタイルの問題」と言っていたけど、もし2日目に村が灰を吊っていたら占い師を抜かない限り狼は詰んでた。そして凸対策無し支持者はアルルと僕、凸対策あり支持者はディタ子だけ。占い師の見当がつかなかったリザ太は凸対策ありを支持せざる得なかったって思えるよ
現状リザ太LWと考えているけど、白狼の懸念は…無いと言えば嘘になるな
そういや、アルルはどこを占い師だと予想してたんだろ…
娘4d03:11
.
村娘 パメラ
4d03:11:23
(1/5)
196字
今のところ守りは考えなくてもいいのかな?
しかし、推理が面倒だ…直感は素直にリザ太がLWだと示しているけど、スキル差あるし、白狼懸念というのが常に付きまとうな。しかもこの直感自体、ディタ子吊りでEPだと確信させるという凄い誤認もやらかしたし……
さて、アルルやリザ太はどう出るんだろうな…俺吊りに来るのかどちらか双方を吊りに来るのか……アルルはリザ太、リザ太は俺だと予想する
…早く寝なさいw
兵4d04:22
.
負傷兵 シモン
4d04:22:34
(1/20)
81字
うん、まぁ続くよね。予想は当たった。
>>392
あ。そうだっけwなら読み間違ってたわ(てぺろぺろ)
ヨクアルことだよ
ちなみに自由占いとかは自分なりの非占ブラフ…
兵4d04:25
.
負傷兵 シモン
4d04:25:14
(2/20)
42字
者
>>370
や、意味あるよ??
ロックオンばっかりしてそこに喉使っても意味ないよね?
兵4d04:26
.
負傷兵 シモン
4d04:26:00
(3/20)
36字
アルルはどこを占い師だと<これブラフあるから…
娘は完全に漏れてたけどね
兵4d04:28
.
負傷兵 シモン
4d04:28:01
(4/20)
104字
商白狼はあるとおもうけど娘黒はないと思うよ
娘狼dえ者占とか本気で思ってたなら、者に対してあんな触れ方する必要ないんだよ。者を思いっきり黒塗りして「絶対対策なしがいい!!」っていって▼者に突っ込めばいいんだよ
兵4d04:32
.
負傷兵 シモン
4d04:32:38
(5/20)
169字
つまり娘狼なら
>>244
の発言が完全に不要。そんなの言わないで、黙って▼者に入れればいよね??
だから娘はおそらく白だよ
実質妙VS商だけど 商の●自分が誘導ね…そう思われたから結局避けられたんだから作戦失敗なんだよなぁ
そういえば、樵じゃなくって商にする予定もあったっけw
初日の樵商以外の他が白くないんだもん…他がステルスすぎるんだ
兵4d04:33
.
負傷兵 シモン
4d04:33:54
(6/20)
79字
というかその手のミス<対策がどうとかはクララがフォローしてくれてもよかったんだけどなぁ
人のせいにするのはあかんけどーーまぁなんとかなるでしょ、商村側ならね…
兵4d05:05
.
負傷兵 シモン
4d05:05:02
(7/20)
25字
まぁ2dは脳みそ膿んでたんだ(いいわけするなし)
兵4d05:37
.
負傷兵 シモン
4d05:37:30
(8/20)
52字
おっはートーマスまぁ村頑張れって応援していようぜ…
うん、一人墓下はさみしかった
ゲル子はしゃべんねーし
書>>393
.
司書 クララ
4d07:33:03
(2/20)
187字
おっはざッス。今日は特に決定時間とかいらないよね?俺を残すだなんて、LWは3人の中で誰なのか全く分からないよ。
各自、喉の配分には気をつけるように。
リザ太は来れる時間帯を明言しておいて。他の2人はいついるのかだいたい分かってるからいいや。
あと、大丈夫だとは思うけど殴り愛する時には口調には気をつけてね。
パメラもリザ太も疑問や聞きたいことあったら★を叩きつけようぜ。
書4d07:45
.
司書 クララ
4d07:45:15
(2/5)
99字
LW誰???と言いつつもリザ太にセットしておそらく心変わりはしないだろうっていう。希望のない限りは最後まで伏せていてやろう。全員ドキドキするがいい。
妻と子が待ってるから生存勝利したいな(フラグ)
兵4d08:19
.
負傷兵 シモン
4d08:19:11
(9/20)
25字
司LWが飛び出したらカオスだろうなぁとか思ってみる
妙4d09:23
.
少女 リーザ
4d09:23:48
(4/40)
62字
アルルの扱いどうしようかなー。
僕、アルルかなり白く見てるし。アルル吊れそうにないんだよね。
やっぱアルル占いたかったなー。
樵4d09:36
.
木こり トーマス
4d09:36:59
(3/20)
200字
おはおは
ディタ子村だったんだから地上の方々はしっかりディタ子の考察も参考にしてほしいんだな~。まぁアルは無理だろうけど。
妙or商だったら、オイラは商かなぁ。妙もストレートに考えれば気になるんだよ。初日の失速感とか。白狙い占い避けての失速と考えると黒っぽい。。。
ただ商の白要素って作れるもんが多いんだよな。初日の●商も狼ならリスクありすぎるから村要素になってる。だけど狼はリスク犯さないといわれる
樵4d09:37
.
木こり トーマス
4d09:37:40
(4/20)
200字
狼はリスク犯さないといわれると答えはNO
強い狼ほどリスク犯すもの、というかリスク犯した狼は強いよね~
そーゆー発言も商自らリスク犯して作ったものだし、襲撃も操作できる、商狼ならありえない状況っていうのも商狼なら作れるってことだもんな。
発言で村っぽいのは上級者なら簡単だしな~
で、商狼でFAかな。
でもリザ太のステルス感も気になるぅ~w
もう墓下だからアンカーとかひかないっ!
なんかJindo
妙4d09:39
.
少女 リーザ
4d09:39:53
(5/40)
199字
娘
>>391
>>392
うん、仕方ない。スタイルの問題なのは本気だし、狼の利と符合したのも真実だから。
……ね、知ってる?僕はあそこで霊襲撃してたら負けだったの。確実に占い師が残る上に、………アルルが、いることになったから。
アルルは白に囲まれすぎてる。殴るにはあまりに無茶すぎるくらいの。
書
>>393
クラは星飛ばせよ!!見極めポジションなんだから灰に任せないで自分でも星飛ばさなきゃだよ!!
樵4d09:40
.
木こり トーマス
4d09:40:22
(5/20)
122字
なんかJindolfが使えなくなってたんだよねぇ。。めんどかった。。。
で司LWならお見事!というしかw てかね、昨日軽く決定とか司にお願いしたけど、その事に対して誰も何もなかったという(笑)
淡々とみなさん羊修霊の可能性を否定してますよねw
妙4d10:03
.
少女 リーザ
4d10:03:31
(6/40)
77字
ごめんねー、クラ。実際は大体いるんだけど表の発言練るのが遅いんだよね。
狼は楽しいけど、村人の何倍も頭使った立ち回りしなきゃいけない。
おーなかいたーいー
商>>394
.
行商人 アルビン
4d12:30:02
(2/20)
199字
これで負けたらマジで悔やみきれん。
>>239
>>240
の構想は
崩れたわけだ。3d時点で崩れてるんだけど。まあこうなってしまったものは仕方が無い。
判断される側とする側ってどっちが辛いんだろうね。灰の3人はこの両方をやらなければいけないわけだが。
俺自身としては、される側としては大丈夫だと思っている。クララには全幅の信頼をおいてるし、彼女は間違えないだろう。▼商で終わる未来は見えない。もう一人
商>>395
.
行商人 アルビン
4d12:30:25
(3/20)
200字
の村人にも商白は信じてもらえると思う。さて、問題は判断するほうだが。今の所、決定打には欠ける。二人の村人である方は信じさせてくれよ。怖いのはリーザの発言が遅れてパメラの発言だけ見て判断しないと行けなくなる事。書
>>393
にあるようにいつ来れるか明言頼む。
パメラ
>>389
>>390
このログの読めて無さはなんなんだ。昨日の動きは一人を強くロックするスタイル。二人吊らないといけない狼っぽくは無い。
商>>396
.
行商人 アルビン
4d12:30:50
(4/20)
198字
疑い先をもう一度作るより、昨日時点で匂わせた方が労力は少ないから。
>>392
中段
検討つかなかったって実際▲兵襲撃
きてるわけじゃん。詰みは無くても兵占に自信が無い限り霊判定消すための▲書に行くのが普通なんじゃないの。(兵が占でない場合の▲兵と▲書は灰の数は同じ)
霊判定見せてもいいから、確白噛みで占だったらラッキーくらいの気持ちで妙が▲兵したということ?どうして
>>292
を言葉通りに受け
商>>397
.
行商人 アルビン
4d12:31:15
(5/20)
200字
取れるんだよ。狼は嘘をつく可能性があるということを忘れたのか?
これってそんなに偽装難しいか?
>>392
下段 結局それ要素に取れるのかよ?いいよ。2d時点での脳内を晒そう。凸死役欠けは考えても無駄だから、客観視点兵樵妙者娘の中に占。
特に誰が占とは強く考えてなかった。▼希望に挙げた者でないことは願ってた。前述の通り、妙娘から出てくれればさらに良かったし、この中に2狼なら潜伏幅も狭いから占ブラ
商>>398
.
行商人 アルビン
4d12:31:40
(6/20)
199字
フ張るのも無意味でないと思ってた。
リーザ
正直パメラより判断する材料少ない。
ディーターは凸対策を日数延ばし。
リーザはスタイルの問題。
だからディーターには戦術に利が無いとして反論したけど、スタイルと言われるとこれ以上言えない。それでも娘
>>391
>>392
はもっともな指摘。このやり取りは二人に任せる。商白視で娘の黒要素を挙げに言ってない。相対で決まるとはいえ娘にあまり質問投げて無いし本気
商>>399
.
行商人 アルビン
4d12:32:09
(7/20)
191字
で知りにいこうと見えない。ここらへんは答えしってる狼っぽくある。
>>345
>修の色見せつつ確実な詰み回避
★狼が修の色見せるメリットは何?
樵襲撃はどうなんだろうな。書は結構妙疑ってたからその点では娘がやりそうな襲撃。思考の流れ、狼探してる感は娘のほうがある。襲撃は微妙だが妙っぽくは無い。総合して村と信じれそうなのは現状
娘>妙
クララも質問どんどんしてね。
喉温存。@13
書>>400
.
司書 クララ
4d14:04:13
(3/20)
200字
今のところ疑いは平等だな。
>>382
で迷いのあるトマ子ではなく俺を残したのだから何かしらの理由があるのだろうなと。
トマ子の灰評価:1d→●商(白:商>妙=兵)※商占と思っていた、2d→多忙の為灰考察なし、3d→商は村側、商娘妙どれも狼とは思えない。
全体通して商白視だが妙娘はそんなに見切れてなかったっぽいな。
ちなみに俺だが、2dで上げた妙疑いは霊補正が強かったのは兵
>>259
,者
>>377
書>>401
.
司書 クララ
4d14:05:14
(4/20)
200字
で指摘があったのでそこは一度崩す。
3d商白上げは最終日は3択より2択がいいからアルル襲撃されてくんねーかなって思っていた訳です。
なんで今日の発言次第だね。あぁ、俺は全員からの希望がない限りは投票伏せるから。LWは胃痛に苦しんでくれると興奮する。
★商
>>260
で突然死対策有りの決定は一人じゃ覆せないって言ってるが、
>>245
で娘,
>>248
で書が2人来なかったら灰吊りもいいかと言っていたんで
書>>402
.
司書 クララ
4d14:06:35
(5/20)
200字
そこ巻き込めば変えられるとは考えなかった?
遺言用抜かしたら喉は@2しかなかっただろうから意地の悪い質問だが少々引っかかったのでな。
俺は
>>394
の下段とか言われると警戒するのだよ。その辺りは
>>145
で匂わせてはいる。
妙
>>343
者黒と思ってたから突然死対策有でも勝算があり希望を出したと言うが、
>>247
の希望出しの時にはディタが不明枠過ぎるから処理したいと言っている。その後の灰考察を
書>>403
.
司書 クララ
4d14:09:41
(6/20)
200字
読むに商のみ白で他は灰っぽく者だけ黒と思っていたように見えん。発言量が多くないので思考を追いづらい。
パメラはネタ遺言してくれて嬉しいんだけど、他の2人が見えないくらい者ロックしてたのに今日が続いていることに対しての反応遅い。★娘>どした?考察とまとめて落としたかったの?未だに発言のないリザ太にも言えることだけどさ。ここは要素には取らないが気になった。
リザ太来ないと始まんない感が半端ねぇな。
妙4d14:22
.
少女 リーザ
4d14:22:46
(2/5)
27字
くたばれ卒業式。
発言したいのに思考時間が足りない。
妙4d14:25
.
少女 リーザ
4d14:25:27
(3/5)
109字
片付けもよくわかんない送り出しもいらねーんだよぉぉおおおお!!!!!!
僕は人狼やりたいの!!!!!!!計算では10人村でも佳境の5dは土日に当たるはずだったのになんで最終日今日なんだよぉぉおおおお!!!!!!!!!!
書4d14:29
.
司書 クララ
4d14:29:27
(3/5)
200字
まぁ、こんなこと言ってるけどアルルのことそんなに疑ってないんだよねー。信頼してるとか言われると、つい冷たくしちゃうんだ。
パメラは人っぽさがある。樵襲撃から考えるとパメラなんだが。リザ太がそれに賭けて残したかもしれないし襲撃考察苦手なんだわ。
我が家(教会)で最愛の妻と可愛い子供が2人待っているから早く帰りたいよぉ…。
妄想劇場も@2か。もう1日続いてたら子供の数が増えるところだったぜ。うへへ。
商>>404
.
行商人 アルビン
4d14:37:49
(8/20)
200字
一撃。☆
>>401
そこは
>>394
でも言ってる通りもっとも俺の悔やんでいるところ。なんでもっと強く推さなかったんだと。
2d▼灰なら▲占できないとどっち引いても完全詰み、実際は▲兵できてたわけだから3dで灰3の状態にできてた。
@2で何発言してたのか読み返したけど、あの時は気が立ってたし
>>203
②になると予想してたから強く言わなかった。「一人」では無かったが、返答としてはできると思わなかった。
妙4d15:04
.
少女 リーザ
4d15:04:44
(7/40)
116字
書
>>403
うん、僕が行かないと始まらないよね……鳩でちまちまみる時間しかない…………最終日の発言をまとめるには時間が足りないよ………
商
>>404
アルルやめてよ何故黒くなってくの………わざと?わざとなの?疑いたくなるじゃん。
兵4d15:38
.
負傷兵 シモン
4d15:38:35
(10/20)
61字
>>404
あ、うん だからねソレは俺のミスだと認めてるから…
司が残ったのはLW説を出すためだと思うな
(真だとしてもね)
娘>>405
.
村娘 パメラ
4d15:47:28
(5/20)
190字
鳩ポッポ。これってリザ太と僕の殴り愛って構図になるのかな?狼アルルが僕とリザ太の殴り愛を眺めているっていう可能性もあるけど。そもそもリザ太が出てくるか心配だ…
アルル
>>395
「このログの読めて無さはなんなんだ」
僕本来は人物像を想定しつつ、発言時の感情を加味して人間と狼を探すやり方だから、ログの精読はあんまりしていないんだよね。それにうっかりやリザ太の評が重なったんだと思う
娘>>406
.
村娘 パメラ
4d15:48:43
(6/20)
196字
アルル
>>396
「確白噛みで占だったらラッキーくらいの気持ちで妙が▲兵したということ?」
リザ太の3日目の反応は…どうなんだろう。僕やアルルの反応と見比べると薄いけど、シモ子占い師と見抜いた狼の嘘かと思えば微妙
3日目の時点で灰襲撃は占い師抜かないと狼詰み。詰まない襲撃先は霊襲撃かシモ子襲撃。オーソドックスにいけば霊襲撃なんだろうけど、相方突然死の情報が漏れてもそこから辿れるラインは無い。
娘>>407
.
村娘 パメラ
4d15:50:43
(7/20)
194字
しいて言えば僕のフリ夫言及か?だから少しでも占い師の可能性がある方を襲撃したとみる
アルル
>>397
「結局それ要素に取れるのかよ?いいよ。2d時点での脳内を晒そう」
白黒要素は取れなくても、人物像の把握には役に立つよ。例え、狼の嘘でもね。そもそも狼は余程上級者で無い限り、嘘をつかない様に振舞った方が生き延びやすいのが僕の持論だ
アルルは特に考えていなかったけど、希望的憶測はあったんだ
娘>>408
.
村娘 パメラ
4d15:57:19
(8/20)
193字
クラ之介
>>403
「どした?考察とまとめて落としたかったの?」
その通り。これが最終日である以上、喉の無駄遣いはしたくなかったからね。そんで要素取りにいったら思ったより時間がかかってしまってな
因みに先に白黒要素を挙げたのは、本来のやり方だけだと他の人には分かり辛いし、人物像があってるとは限りないし(特に経験の見当)、兎に角殴り愛に弱いから
箱に戻ったら僕本来のやり方の考察を落とす
妙4d16:56
.
少女 リーザ
4d16:56:40
(8/40)
71字
>>406
ビンゴ。やっと正解に辿り着くか。
……やっぱり最終日は大きいね。人の思考をよりクリアに、視界をより広くさせる。
…………時間くれ
妙4d17:15
.
少女 リーザ
4d17:15:36
(9/40)
111字
掘り返したら地味にアルルの黒要素が出てきてつらいwww黒塗りたくなってくるwwwwwwwwww
>>240
とかモロ僕吊りにきてるwwwwやだwwwww何でここまできて黒要素が見えてくるのwwwwwやめてwwwwwwwwww
妙4d17:52
.
少女 リーザ
4d17:52:03
(10/40)
87字
……うみゅー………金曜は夜時間無いのに………昼間も3/1って何の日かわかるでしょ!!!!なんで2人も突然死しちゃったの!!!!
19時にから更新間際まで帰れないのにぃー………
書>>409
.
司書 クララ
4d18:56:44
(7/20)
200字
商
>>404
2dの希望が皆の考察の重要なポイントになってるようなんで聞いてみた。ありがと。
シモ子の喉も少なかったし、アルルが強く推しても村利あり過ぎてどうなのかって話になるからね。アルルは勝ちたい欲求が強いのブレないね。
娘
>>408
強いロックかかっていて2人を見れてなかったから時間かかったのかなってのは予想どおりか。回答ありがと。
さて、リザ太は大丈夫かね。安否の確認だけでもしたいな。
娘4d19:29
.
村娘 パメラ
4d19:29:20
(2/5)
104字
リザ太の発言を読んで、勢いが無くなっている理由が分かった。忙しくってあんまり発言出来ないんだな。今日ここに来られないのも、そのせいかな?
…この黒さは、多忙故だけなのかなー……
アルルの考察も進めなきゃなー…
妙4d19:34
.
少女 リーザ
4d19:34:14
(11/40)
61字
……ごめん、いるよ。考察がまとまらないの。
……よし、赤の存在を考察で吹っ飛ばすというあからさまな白アピいれよう!!!!
妙4d20:30
.
少女 リーザ
4d20:30:23
(12/40)
38字
あと三十分!!!!!!!
もう少しでパメの黒塗り原稿できるのにっ!!!!!!
妙4d20:31
.
少女 リーザ
4d20:31:21
(13/40)
46字
……鳩にメールして投下するっていうのもアリか。
うん、思考してる感じにできる。それでいこう。
妙4d20:35
.
少女 リーザ
4d20:35:07
(14/40)
13字
まとまらない\(^o^)/
妙4d20:36
.
少女 リーザ
4d20:36:10
(15/40)
21字
妙>17:52 ×19時 ○9時or21時
妙4d21:00
.
少女 リーザ
4d21:00:39
(16/40)
168字
クラはフラットって言ってるけど、印象消しはやっぱり難しい。十中八九僕が吊りにあげられる。
……vs娘の単独殴り合いなら全力で黒塗れるから楽なんだけど、アルルの存在が邪魔だなー。残した僕も僕だけど、
>>384
で一気に襲撃を封じられた。どこまでも場を狼の不利に運んじゃうんだよねー。初日から予測してたとおり、狼の天敵。君を敵には回せないよ。
妙4d21:01
.
少女 リーザ
4d21:01:16
(17/40)
129字
前提は落ち着くこと。
焦らない。しっかりアルルの白とパメの黒を拾って見比べ、「パメが狼」の結論を出す。
襲撃筋の比較は「辿り着かせる」を試してみようかな。僕は「クラのヘイトを自覚している」ことをどこかでアピールして「2d▲兵」の違和感を感じて貰えないかなー。
妙4d21:01
.
少女 リーザ
4d21:01:55
(18/40)
31字
……もうおわかりだろうか。
最終日だから用事ドタキャンだ。
兵4d21:03
.
負傷兵 シモン
4d21:03:40
(11/20)
129字
>>409
喉が少なかった=それは使い方の粗いおれがわるいねー
司書が本だしてもよかったからそこまできがまわらなかったなぁ…
まぁ、それはおいといて妙は多忙モード?もう少し後になってから来ると思うけど村でも狼でも話せなくって吊られるってのは書ん盛りするんだよな
妙>>410
.
少女 リーザ
4d21:12:46
(1/20)
135字
ディタ子、トマ、お疲れ様。
ディタ子にはごめんなさい……てっきり終わってると思ってた。
……なんか心配されてたみたいか。不定期寡黙参加ごめんね。
やっとまとまった時間つくれたから、ちゃんと2人見直してくる。
………最終日だし、明日はない。僕のせいで負けるのは申し訳ない。
妙4d21:13
.
少女 リーザ
4d21:13:29
(19/40)
26字
よし、覚悟は決めた。
…………行こう。最後の局面に。
妙>>411
.
少女 リーザ
4d21:23:02
(2/20)
199字
☆商
>>399
>>368
ディタ子の主張する「商狼」のメリットとしてなら▲兵は十分あると僕は思ったから。序盤の無茶やハイペースで白稼いでて発言に力のあるアルルが狼なら、確白襲撃で黒見せて単独戦はかなり有利だと思うよ。▲書で2狼誤認からライン戦になったら単体白でも他に引きずられる可能性がある。それよりもライン無関係にできる単体殴り合いの方がアルルに分があると見えたんだよ。
これの方が「アグレッシブだ
娘>>412
.
村娘 パメラ
4d21:32:04
(9/20)
198字
…アルルLWもありかと思えてきた。取り敢えずリザ太から
◆リザ太
1d
村に注意を呼びかけたり、自身の戦術論を提示したり、戦術についてやり取りする姿に、僕は能動的な姿勢だとコメント(
>>119
)。白いか黒いか明言していないが、素村印象があって独り言で兵占い師の時の第二占い先にしていた
ただそれ以降は発言減少、灰考察なども出なかった。樵商の白さが上がったこともあって相対的に白さダウン
2d
灰考
娘>>413
.
村娘 パメラ
4d21:32:16
(10/20)
196字
察は出たものの、リアルの都合(
>>247
)なのか、発言数及び他者との絡みが減る。灰考察の指摘は割と的確
凸対策は取る方針(
>>247
)
3d
占い師襲撃の反応は素直(
>>292
)な感じかな
僕や書のツッコミ、商の質問の回答(
>>247
の理由)、灰考察のみ。灰考察は2dと同様に的確であるが、僕への考察(
>>374
)について3日目の発言が読み込めていない感じ
総合的に見てみると、初日から段々
娘>>414
.
村娘 パメラ
4d21:32:22
(11/20)
199字
勢いが無くなっているのが分かる。ただ、リアル都合の所為とも取れるんだよね…
で、リザ太LW説の根拠となっている
>>247
なんだけど、
>>343
での理由説明はリザ太の性格に矛盾していないし、「灰に埋めた」とまで言っているんだよね…理由を誤魔化すためここまでやるのかな?的確な灰考察とか、占い師襲撃時の素直な反応を見るとなおさらそう思う。 何者でも出すだろうということで、ここはリザ太の黒要素にはならず
妙>>415
.
少女 リーザ
4d21:34:16
(3/20)
159字
から占狙い」より通ってると思うんだけど。占襲撃じゃなくて霊残し。ディタ子狼ならアルル黒塗りなのに、なんで主張しないのかが違和感だった。
書
>>403
灰評価でも
>>280
~強い違和感、疑いがあって、かつ白要素が得られてないのは者だけだった。アルル白視で者樵娘に2狼と思ってたから、かなりの高確率で者狼と見てたんだよ。
妙4d21:35
.
少女 リーザ
4d21:35:19
(20/40)
15字
なんでパメに白取られてるんだ。
妙4d21:36
.
少女 リーザ
4d21:36:39
(21/40)
28字
やめてよ………パメ…………良心が痛くて黒塗れない…………
妙>>416
.
少女 リーザ
4d21:44:35
(4/20)
149字
パメに違和感あるのは
>>224
灰雑感出せてないって自覚あるのに提出無し。ここは3dにディタ占誤認発言から理由述べ、▼理由として
>>296
黒いのは隠しきれない
>>244
は切りなんだよね。
>>297
思い詰めるくらいディタ子占視してたなら「行方不明」がよくわかんない。
★本当はどこを狼だと思ってたの?
妙4d21:53
.
少女 リーザ
4d21:53:49
(22/40)
168字
娘
>>414
>2d16:44 >3d08:36 ありがとう。そこは本当だし、僕の本音なの。
僕、前に、狼と狂人が2人突然死した村を体験したんだ。狼は二匹で残り三人の最終日まで頑張ってくれた。けど、村は圧倒的に有利だったんだ。
寡黙はもんにょり。僕もうまく喋れないから仕方ないと思うことはあるけど。
突然死は嫌い。人狼を放棄してるから。
兵4d21:55
.
負傷兵 シモン
4d21:55:49
(12/20)
67字
あ、そういえば思い出した。▼者前倒ししようとおもったけどしなかった理屈が
「誰も具体的な者黒要素言ってないように見えた」からだったな…
妙4d21:57
.
少女 リーザ
4d21:57:40
(23/40)
93字
きつい言いかたしてるけど、やむを得ない事情とかあるからエピとかまさいで言ってくれるならいいんだけどね。事故とか本当にどうしようもない人もいる。
なんにしても、凸の利用は嫌い。それだけ。
樵4d22:01
.
木こり トーマス
4d22:01:33
(6/20)
128字
シモ子、こんばんは~
そうだったのか~
者黒はすごい迷ってたんだよな。途中でやっぱ者村っぽい…白決め打ちできる要素があればいいんだが…とか思ってたよ。
でもなぁ、黒くみようと思うといくらでも黒くみえてしまう。
どちらかといえば狼気質なオイラなのだった・・・
娘>>417
.
村娘 パメラ
4d22:02:24
(12/20)
197字
アルルの考察途中だけど、質問には答えとこう。
妙
>>416
「本当はどこを狼だと思ってたの?」
2日目当時は突然死組2人か突然死組-クラ之介(もう一人の突然死組が霊能者で霊乗っ取りにかけた狼)で、前者かと思ってた。
3日目の僕の発言からの指摘したということは、
>>374
の僕評は一応3日目の僕の発言を読んだ上での評なんだ。秘めてた心中を打ち明けたわけだけどやっぱステルス印象拭えなかった?@8
妙4d22:04
.
少女 リーザ
4d22:04:20
(24/40)
61字
娘
>>413
2dに立て込んでたのは頭です。そこは多忙騙りごめん。
相方凸で不安定ぐっらぐらだったの!!!!許して!!!!
樵4d22:06
.
木こり トーマス
4d22:06:16
(7/20)
42字
突然死組2人が狼だったら…おもしろいね。
遺言して夜が明けたらEPでみんなビックリw
兵4d22:08
.
負傷兵 シモン
4d22:08:52
(13/20)
196字
樵>ばんわ。
俺自体が者黒く見えなかったってのもあるけどね…
妙
>>247
不明枠だから 娘
>>254
具体的理屈不明
商>者を殴ってはいるけど「どうして黒く思ったか」が薄い、見ずらいってだけ
>>240
俺がぐでってたけどw商ぐらいのスキルなら者に対して「そんなの黒要素ちがうから狼探してないように見えるから者白く見えない(妙娘も同様だけど)ぐらい突っ込めないかな、とおもって商の白さが下がってた
兵4d22:10
.
負傷兵 シモン
4d22:10:45
(14/20)
40字
突然死(修羊)両方狼だと俺が食われた日にはEPってるよ?
現在続いてる=LW1ね
兵4d22:12
.
負傷兵 シモン
4d22:12:32
(15/20)
56字
結局皆狼真面目に探してるの、対話不足違う、っていう者の言葉に感化されたってこったらな。ミスったとはおもうけどね。
樵4d22:15
.
木こり トーマス
4d22:15:03
(8/20)
60字
いやいや、突然死2人組が狼っていうのは娘
>>417
を見てね、娘は2dに思ってたっていうから、おもしろいなーと思って(笑)
兵4d22:16
.
負傷兵 シモン
4d22:16:20
(16/20)
81字
あぁ、だったらの話かー
者は墓下には来ないタイプなのかなーー?遅いだけ
色々アレコレ文句(というか者へのアドバイス?)はてけとーに垂れ流したから対話してーんだよね
兵4d22:20
.
負傷兵 シモン
4d22:20:08
(17/20)
123字
娘
>>417
これか…そんなご都合主義そうそうないけどな。0%じゃないけど
者占とかどこが感だが思い込んだらしいのでおいといて、商白い、樵白いまではいいけどそんな妙まっちろけかね?1dはすごいステ臭い(でも霊ではない)2dは多忙で要素とれねーど?
樵4d22:20
.
木こり トーマス
4d22:20:24
(9/20)
116字
突然死組2人が狼って思ってた娘の思考はなんか、ブッ飛んでるというか、楽観的すぎるというか…おもしろいw
オイラはね、者狼だったらこえーなって思ってたよ。狼であれだけ村人感情出せるってすごいなぁと。まぁやっぱ村人だったわけだが。。。
兵4d22:24
.
負傷兵 シモン
4d22:24:13
(18/20)
135字
楽観すぎて逆に面白くって白いかもねー例によってちょい眠いから朝来るかも
俺の吊られる予想
1:妙 今までのリアルが響いた形で吊られる
2:娘 思考隠しを疑われて吊られる
3:商 ここ怖いで吊られる
4:司 *おおっと*灰が白いぞ、ここだ
よし、4面サイコロ持ってくる。
商>>418
.
行商人 アルビン
4d22:26:42
(9/20)
200字
帰ってきた。まだ全部読みきれてないけど。
直近パメラがブレてんのかなあ、と思いきや、昨日商妙見れて無いみたいだからそうでもないかね。
まあ俺は「自分疑う奴は狼」というトンデモ理論は使わないから。
妙の考察はなんか全てにおいてワンテンポ遅い。
考察溜めしているというか、無理やりひねり出してる感有り。
襲撃考察とか結構納得いくもの多いんだけどな。考察積み上げてく感が無い。
樵襲撃もそんなに大きなポイ
商>>419
.
行商人 アルビン
4d22:27:06
(10/20)
200字
ントではないなあ。書も今日はフラットに見直すって言ってるし樵が昨日時点で妙をどのように見ていたか不明。紛れを求めにきた可能性も考えられる。
>>411
は回答サンクス。理解した。
娘は
>>414
で妙LW説の根拠
>>247
。そんだけ??一個だけかよw
結局商との相対になるけど説得力無い。その後にやっぱり黒要素ではないとかどっちだよ。
>>414
>素直な反応とか多めに要素として取ってるけど、俺そういう心
商>>420
.
行商人 アルビン
4d22:27:38
(11/20)
148字
の機微っていうの?わかんないんだよね。
>>417
★>突然死組2人 これは修羊狼と思ってったってこと?
商の考察中で悪いけど
★他の人が挙げてる(主に妙書商)商の状況白要素については何か思ってない?
娘妙二人とも★なんか白アピとか無いの?まあ無いなら無いでいいけど。俺も特に拾えないし。@9
妙>>421
.
少女 リーザ
4d22:32:03
(5/20)
200字
娘
>>417
解答ありがとう。凸2狼強く見てた、か。
★3d以降クラ狼は疑わなかったの?
アルル考察分の喉微妙みたいなら返答後回しでいいよ。僕も精査中だし。アルル不在っぽいからそっちから見る。
>>368
2dに続き非常に書き掛けですごめんなさい……終わりそうだし、もし明日あるなら書けるとか思って………
ステ印象が拭えなかったんじゃなくて、「終盤のステルスは必要ない」と思ってるからだよ。序盤は中
妙>>422
.
少女 リーザ
4d22:32:35
(6/20)
134字
間点の灰位置にいることである程度のはかわせる。黒いところがいなくなる終盤、ステルスしてたら普通に怪しまれるから。
……今回はパメ自身含む周りからの僕評が分かりやすいかな。発言自体が少なかったり内容寡黙だとどうしても他との比較で沈む。終盤のステルスはするだけ損なんだよ。
妙4d22:33
.
少女 リーザ
4d22:33:22
(25/40)
18字
やべぇここにきてアルルの挑発が腹立つ
樵4d22:34
.
木こり トーマス
4d22:34:55
(10/20)
97字
みんなわかってないなぁ~
オイラ襲撃の理由は【狼はオイラのGカップに目が眩んだ】からだ!
と、いうことで狼はクラ之介だな。
あー、思い返せばGカップなんて死亡フラグたてなきゃよかったよ…ちぇっ
商>>423
.
行商人 アルビン
4d22:36:13
(12/20)
177字
先に言っておくけど俺は吊り先明言するからね。
クララは言わなくていいよ。合わせては欲しいけど。
もう1つ質問
妙娘★樵襲撃について思うことは?
後リーザは考察書くの結構時間かかるほう?
>>421
の商不在って
>>416
からリロードしてないってことだよね。まあまだ時間はあるし、最終局面だからしっかり吟味して考察だしてくれよ。村側が失言することは怖いから。
樵4d22:37
.
木こり トーマス
4d22:37:08
(11/20)
55字
あ、シモ子寝るのか?
オイラは更新前にちょいひとっ風呂あびてくるかな。
四面サイコロはなんていってる?(笑)
兵4d22:38
.
負傷兵 シモン
4d22:38:35
(19/20)
58字
ダイスによると3=商らしい 4面ダイスなんか久しぶりに使ったぞ
そーいや占いネタやれなかったなぁw
まぁやってみるか
妙>>424
.
少女 リーザ
4d22:59:04
(7/20)
200字
商
>>423
鳩飛ばしてるのもあるけど、普段から考察どころか発言自体を書くのに時間かかる陣営。
自分で結論まで運んで、納得いく発言しかしないから思考の過程が見えないとか回路が分からないとかよく言われます。確か今回も言われてる気がする。
☆現時点確定的な要素にならない。娘商どちらでもありえる。
商狼なら勿論自襲撃は不可能だし、状況白あげて貰ってるクラ残すのは安定。灰を減らす理由はない。
娘狼なら白
妙>>425
.
少女 リーザ
4d23:06:03
(8/20)
177字
貰ってる商襲撃する理由がないのと、序盤からのクラの僕ヘイト。
クラには悪いけど、フラットに見返すって言っても積み重ねたイメージってどうしても影響するものだと思うから。
余白
アルルは
>>420
下段みたいな、こういう発言が多いんだよ……
なんというか、他からのヘイトを全く気にしない。どこまでもアグレッシブ姿勢。狼なら心境的にやりにくいし、避けるような。
兵4d23:07
.
負傷兵 シモン
4d23:07:47
(20/20)
93字
おもいつかねぇww手元にタロットならあるな…N◎VEでいいか?(偏)
フェイト(探偵)・カリスマ(有名人とかそういう意味)・カブト(用心棒)
あれwwwなんかすごいトーマスっぽい…だと
娘>>426
.
村娘 パメラ
4d23:10:02
(13/20)
199字
喉が心配だから1dはカットするよ!大体
>>352
の初日印象と同じ
2d
凸対策についての戦術論を語る(
>>202
-
>>206
5発言)。(戦術論があったとはいえ)灰考察13:14
>>217
時点で@6(13:11
>>212
前の他灰の2d発言は黒出占否認CO、非霊COと戦術論くらい)…で、樵妙の心配・者へのツッコミ・僕への質問・●▼希望で3発言、者へのツッコミで2発言使いきりか…書
>>401
で指摘さ
娘>>427
.
村娘 パメラ
4d23:10:14
(14/20)
195字
れたの凸対策無し案取り下げも引っかかったし…これは取り下げかな…
3d
占い師を抜かれた時の反応(
>>290
)はそれらしい
この日は者と殴り愛(僕も思いっきり殴ったけど)。
他灰との絡みは
>>313
-
>>317
の灰考察と僕の発言へのツッコミ(
>>384
)くらい
1dの
>>153
からずっと白いと思っていたけど、発言を精読するとそれほど…でも無い気がするな
2dの実質前日の灰考察で@6とか
書4d23:10
.
司書 クララ
4d23:10:16
(4/5)
141字
なんかこのリザ太は無性に吊りたくなるオーラを発している。参ったな。
アルルちゃんを村人だと決め打ちして、パメラかリザ太か最後まで考えるか。商狼なら無理だわ。こういうタイプを白視してしまう俺残しとか上手いわ〜って話。みんなすまぬ。白アピが可愛く見えてきた。
……ジ、ジム子一筋だよ。
娘>>428
.
村娘 パメラ
4d23:10:23
(15/20)
198字
、3dはほぼ者殴り愛だったとか、ノイズが取れたら色々な事実が分かるな…
ここに来て、どっちもどっちな感じになってきたなぁ…[...は頭を抱えた]
商☆「これは修羊狼」 その通り
商☆「商状況白要素」 経験者とか言われると、白狼補正で状況白もちょっと微妙になるんだよな…妙とスキル差あるし…
商☆「白アピ」 僕狼だったら3d霊▲でライン戦に持ち込むね
妙☆
>>295
最初参照。後
>>256
の霊補正
書>>429
.
司書 クララ
4d23:25:13
(8/20)
65字
おはざッス!あと1時間ちょっとか。
なんだかここにきてどっちも狼あるかも〜になってきてる?皆より選択肢が多い俺は頭がパーンッだよ。
妙4d23:25
.
少女 リーザ
4d23:25:32
(26/40)
13字
考察が進まねぇ………………
樵4d23:28
.
木こり トーマス
4d23:28:23
(12/20)
41字
オイラっぽいってなんだ。。。?
なんかあんまりいい意味でないような(´;ω;`)
妙4d23:33
.
少女 リーザ
4d23:33:40
(27/40)
16字
信長が僕の考察を阻害する…………
商>>430
.
行商人 アルビン
4d23:35:11
(13/20)
198字
うーん。娘の考察はちょっとツッコミどころが多すぎるなあ。
あまり悩ませないでくれよ。書
>>401
には返答してるし,要素の取り方がコロコロ変わりすぎだわ。灰考察で@6がアグレッシブ、肝っ玉あり非狼要素から、一転して色々な事実がわかるとか正直吹くレベルだぞw結局のところパメラにとって要素ってなんなの?
俺的にはほとんどの場合白か黒にしか取れんものばかりなのに何故そこまで意見を変える?白狼懸念とか言
商>>431
.
行商人 アルビン
4d23:35:36
(14/20)
136字
って、結局黒い方吊り切れなくて負けたほうが嫌じゃない?
さて、ここで考えることはもしパメラが狼ならばこのような行動を取るかと言う事。昨日は者疑い猪突猛進かと思いきや、今日は疑いをバラけに来た。多分この返答でかなり決まってくると思う。二人もそろそろ結論の出る頃だろ?
@6
娘>>432
.
村娘 パメラ
4d23:35:51
(16/20)
196字
ごめん。商経験者だと言ったけど、
>>350
を商はG国50戦くらいやっていると読み違えてた…少なくとも妙以上はやっていそうだが
☆樵▲について
今んとこ商妙どっちでもありうると考えてる。妙狼なら商残しで白狼疑惑残すだろうし、商狼なら自分▲できない以上、灰を残さなきゃいけないだろうし
後、これがちょっと抜けてた
商って感情偽装は難しくない的(
>>348
「感情偽装は難しい理論なんですかね?」
娘>>433
.
村娘 パメラ
4d23:36:04
(17/20)
131字
>>397
「そんなに偽装難しいか?」)なことを言っているけど、苦労した覚えがないのかな?僕が感情偽装を難しく考えているのは、昔狼でそれで足元を掬われたっていう経験があるんだよね…
上記の勘違いがとけたおかげで、今のところLWは妙≧商に傾いているところかな…@3
妙4d23:38
.
少女 リーザ
4d23:38:14
(28/40)
9字
やべぇ終わったわ。
妙4d23:41
.
少女 リーザ
4d23:41:54
(29/40)
18字
リーザさん十戦以下の人狼初心者です。
娘>>434
.
村娘 パメラ
4d23:44:17
(18/20)
193字
商
>>430
アルルの要素をどう言語化するのか迷っていたし、時間も迫っていたから、こんな内容になってしまったorz
はっきり言えば、リザ太考察時に黒いと思っていた要素(初日からの減速・凸対策あり案選択)が村でも説明が付けられる(リアル都合、ゲームを楽しむため)ようになって、それでどっちもどっちな感じになってしまった感じだ。それでアルル評で見極めようとしたけど…上記の通りだorz
@2
商>>435
.
行商人 アルビン
4d23:45:25
(15/20)
199字
まあそう答えるわな。▲樵なんて対して要素にもならんわな。俺視点では紛れ的には妙のほうがやりそうだけど。
>>433
考察するうえで経験ってのは重要なファクターだよね。なんか言い方が悪かったけど、感情偽装というより、夜明け後の反応なんて、狼どこ襲撃するか決めてるんだからある程度演技なんて出来るじゃんって話。もちろん俺もこれは偽装無理やろうなーっていうのを要素に取るときもあるよ。でも今回感じなかった。
妙4d23:49
.
少女 リーザ
4d23:49:05
(30/40)
26字
ほらよ!!!、ひと思いに吊れよ!!!!!!!!!!!
商>>436
.
行商人 アルビン
4d23:51:02
(16/20)
83字
パメラは村ゆえの迷いって気がするわ。ところどころ可笑しいけど一応結論出す。
現状【▼妙】にセットしてるよ。
パメラもうほとんど喉無いし、リーザも最後なんか発言してよ。
書>>437
.
司書 クララ
4d23:51:32
(9/20)
104字
妙
>>415
回答ありがと。突然死者2名が人狼とはあまり考えてはいなかったってことなのか。なるほどね。
娘@2なのか。よく考えて発言してね。他の2人も、パメラに聞けるのはどうしても聞きたいことだけだからな。
妙4d23:58
.
少女 リーザ
4d23:58:48
(31/40)
11字
……考察が、かけない。
娘4d00:03
.
村娘 パメラ
4d00:03:34
(3/5)
70字
@42分…
リザ太の発言待ちなんだけど…来て欲しいなぁ…このままじゃ【▼リザ太】に入れちゃうかも。リザ太来てくれよ…君の考えを示してくれ……
妙4d00:10
.
少女 リーザ
4d00:10:09
(32/40)
18字
はい、僕は2人の白アピしてきまーす。
娘4d00:18
.
村娘 パメラ
4d00:18:11
(4/5)
75字
リザ太から質問が飛ばない限り、最期も遺言残そうかと思いますw
あ、勿論パンも用意しておきましょうw
そうでなかったら独り言でやっておこうかなー…@1
妙>>438
.
少女 リーザ
4d00:22:05
(9/20)
66字
……正直、もうわかんない。頭が纏まらなすぎて頭痛い。
要素取って思い直して消して書いて繰り返し。前に進まない。
時間無いし、出すよ。
妙>>439
.
少女 リーザ
4d00:22:23
(10/20)
200字
・アルル
>>83
●商
>>81
伏せ否定初日白狙い+自占推しは修狼故に危険すぎる。アル言いだし時 修は無発言状態、それなら下手に注目集めるより最初から出力調整した方が安定する。調整できないようには見えないし。
>>141
ステって逃げ切りの考え方あるし。
2d凸対策についてはさんざん言ってるから割愛。本人も言ってるけど、強い押しがない。そして、
>>404
はアルルが村でも狼でもこの解答しかない。
3dは商
妙>>440
.
少女 リーザ
4d00:22:46
(11/20)
200字
者殴り合い。発言は黒塗りと言うより自黒要素の全否定。
>>311
>>384
襲撃懸念アピール。
アルルの主張的に「これ言ったら狼は襲撃しないだろ?」だよね。
占吊襲全回避/2d凸対策から3d▲占成功
>>411
>>415
も含めて、結果だけ見たら商狼かなりあるんだよ……。でも、過程と発言が違和感しかない。
・パメ
1d2dと投票COに関する発言が大半。ここはあげてるよね。
>>98
>>115
好き
妙>>441
.
少女 リーザ
4d00:23:15
(12/20)
200字
得意は比例しない。戦術が好きというより投票CO喉潰しの言い訳じみてるように感じるんだけど……これは流石に言い掛かり。
>>337
考察面倒くさい→者狼ロックから。
>>340
>>383
自分が縄手前の考え。思考的には周りが村人の狼の思考回路なんだけど。
>>389
単に見えてなかった?
>>69
>>224
>>408
殴り合い苦手の再三主張。不安定感高いことから伺える。
自分でも分かってるけど、要素にな
樵4d00:23
.
木こり トーマス
4d00:23:21
(13/20)
62字
▼妙で決まりかなぁ。
リザ太が村なら娘商の選択、難しいね~。
クラ之介は誰なんだろうか。。。動きがない。。。
明言なし??
妙>>442
.
少女 リーザ
4d00:23:40
(13/20)
68字
らない発言が多い。
考察や要素取りの二転三転。自分の発言の撤回と否定、組み替えが多い。確定した考えを求める僕と発言への基準が違いすぎる。
商>>443
.
行商人 アルビン
4d00:23:51
(17/20)
59字
動き無いの?妙の発言が無いと如何ともしがたいんだけど。
まあ書が▼娘で2-2
商がミスリーダーでも勝てる可能性有りか。
妙4d00:26
.
少女 リーザ
4d00:26:16
(33/40)
101字
もう吊れよ!!!!僕を楽にしてよ!!!!!!!
2dからずっと胃が痛いし頑張って楽しもうとしてるけど無理だから!!!!!仲間いないし時間足りないしアルルかっこいいしパメいい子だし!!!!!!!!!!!!
妙4d00:27
.
少女 リーザ
4d00:27:23
(34/40)
50字
アルルー……アルルかっこいいよ………吊り先は僕で安定だろうけどアルルがかっこよすぎてつらいよー………
妙>>444
.
少女 リーザ
4d00:28:28
(14/20)
198字
全体の流れを見るならアルル。でも単体の主張と行為が狼のそれとかけ離れてる。
……だけど娘狼なら3dの▲兵が謎すぎるよ。
クラ残すメリットって何?
パメ狼で者占視してたなら凸非対策▼者は占炙り出しで分かる。者のGSでパメは白二番目、▲兵にすることで者非占の場合のケアと者から疑われてたアルル吊りに行く……って行動じゃ以降の見通しに無理がある。
普通にクラ襲撃の方が安定。これがずっと引っかかってる。
妙4d00:30
.
少女 リーザ
4d00:30:22
(35/40)
25字
いっそ吊ってくれ…………僕の精神は紙なんだ…………
妙4d00:33
.
少女 リーザ
4d00:33:00
(4/5)
133字
「嘘吐き狼 リーザ !今日がお前の命日だ!」
自分で言い続けた言葉を呟いて、少女は目を閉じた。
絶望しか、見えてなかった。
希望なんて、とっくに捨てた。
もう、明日は来ないけど。
それでも、それなら————
少女は、「最期」じゃなくて、「最後」を迎えたかった。
商>>445
.
行商人 アルビン
4d00:33:48
(18/20)
155字
んー、すれ違いか。
>>440
いや本気で襲撃されたかったし、言ったうえでも▲商あると思ってたんだけどなあ。正直自分がミスリーダーになるの怖いからw今も胃痛マックスだぜ。自黒要素全否定なんてしてったかけなあ。黒要素挙げの方が頑張った気がするけど。
▼妙で変わらないかなあ。まあ負けたら見抜けなかった自分が悪い。
樵4d00:35
.
木こり トーマス
4d00:35:09
(14/20)
147字
引っかかってることは熟考した方がいいと思う。
というかもうあんまり時間ないが…
オイラももうちょっと者村の可能性、突き詰めればよかったなぁと後悔してるぞ~><
で、妙村でしょ?これ。やっぱ商狼でFAだねぇ。最後は消去法だが、今回みたいにラインもない、単体戦だと消去法も充分アリだと思うのだ。
書>>446
.
司書 クララ
4d00:36:16
(10/20)
41字
俺も胃が……、皆言いたいことは言い切ったかな?
投票は決めたぞ。後は待つだけだな。
妙4d00:37
.
少女 リーザ
4d00:37:48
(36/40)
106字
>>445
いや、かなりしてたよ。自黒否定できる人は白いよ。自信ありすぎてほぼ村人しかできないから。
………アルルやっぱイケメン。僕のスキルが足りなかった。
もう告白とか何でも良いから弟子入りさせてください………
妙4d00:39
.
少女 リーザ
4d00:39:40
(37/40)
53字
書
>>446
村娘 パメラ、1票。
少女 リーザ、3票。
少女 リーザ は村人達の手により処刑された。
娘>>447
.
村娘 パメラ
4d00:40:24
(19/20)
195字
…僕は【▼リザ太】にセットした
>>412
-
>>414
からリアル都合で出られないことと、的確な灰考察でアルルLWが過ぎった。
>>411
の商狼の場合の白の▲兵理由も納得できる。アルルが白狼なのか悩むに悩んだ…リザ太も…迷っていたよね…
で、決めた。僕はアルルを信じることにした。
>>432
で勘違いしてたのもあったけど、最後の間際でアルルの素村っぽさを感じた…
リザ太、君が村人だったら…ごめんよ
妙4d00:40
.
少女 リーザ
4d00:40:42
(38/40)
48字
うん、見えてる。知ってるよ。
……赤@2、灰@1。
後五分、またラスコメ取りに行くかなー………
娘4d00:40
.
村娘 パメラ
4d00:40:56
(5/5)
200字
うわああああああああ!!素村を狼決めつける&時間に追われて皆をろくに説得できない&グチャグチャな考察を出すだらしないお兄さんでごめん!自己過剰かもしれないけど、ここで土下座しとく!!
後、負けたらごめん!!これも一応謝っておく!
後パンもどうぞ!僕リザ太に否定されてもパン屋だから!最期のパンだよ!
つ[チョココロネ…に白い毛(?)が生えたようなパン][金鍔][妙な異臭が漂うパン][???なパン]
妙4d00:42
.
少女 リーザ
4d00:42:17
(39/40)
40字
パメ、ありがとう。
僕を一瞬でも村と思ってくれたなら、それだけで、救われたかな。
書4d00:42
.
司書 クララ
4d00:42:47
(5/5)
23字
神(父ジムゾン)に祈ろう……。勝てますように。
妙4d00:42
.
少女 リーザ
4d00:42:52
(40/40)
24字
………さぁ、最後の赤だ。
敗北の明日を嘆こうか。
樵4d00:44
.
木こり トーマス
4d00:44:14
(15/20)
50字
勝っても負けても地上のみんな、お疲れ様でしたm(_ _)m
…上にいたかった・゜・(ノД`)・゜・
娘>>448
.
村娘 パメラ
4d00:44:35
(20/20)
200字
うわああああああああ!!素村を狼決めつける&時間に追われて皆をろくに説得できない&グチャグチャな考察を出すだらしないお兄さんでごめん!自己過剰かもしれないけど、ここで土下座しとく!!
後、負けたらごめん!!これも一応謝っておく!
後パンもどうぞ!僕リザ太に否定されてもパン屋だから!最期のパンだよ!
つ[チョココロネ…に白い毛(?)が生えたようなパン][金鍔][妙な異臭が漂うパン][???なパン]
妙4d00:44
.
少女 リーザ
4d00:44:58
(5/5)
56字
少女は乾いた笑いを轟かせた。
「満足だよ!これが僕の終焉だ!!」
最後まで言葉は嘘吐き。本当は、何を思う?
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
木こり トーマス
15回
98.1文字
少女 リーザ
60回
88.2文字
行商人 アルビン
18回
168.9文字
村娘 パメラ
25回
189.0文字
司書 クララ
15回
134.9文字
負傷兵 シモン
20回
83.3文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G0815を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。