WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G1025 星狩りの村
5日目
00:45更新
日付:
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
6日目
エピローグ
青年 ヨアヒム は、突然死した。
神父 ジムゾン は、突然死した。
パン屋 オットー は ならず者 ディーター に投票した。
木こり トーマス は ならず者 ディーター に投票した。
少年 ペーター は 神父 ジムゾン に投票した。
農夫 ヤコブ は ならず者 ディーター に投票した。
村長 ヴァルター は ならず者 ディーター に投票した。
羊飼い カタリナ は ならず者 ディーター に投票した。
ならず者 ディーター は 神父 ジムゾン に投票した。
神父 ジムゾン、2票。
ならず者 ディーター、5票。
ならず者 ディーター は村人達の手により処刑された。
長5d00:45
.
村長 ヴァルター
5d00:45:02
21字
羊飼い カタリナ ! 今日がお前の命日だ!
次の日の朝、羊飼い カタリナ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、パン屋 オットー、木こり トーマス、少年 ペーター、農夫 ヤコブ、村長 ヴァルター の 5 名。
羊5d00:45
.
羊飼い カタリナ
5d00:45:24
(1/20)
21字
うん、だよね、私だよね。
お疲れ様でした。
屋5d00:45
.
パン屋 オットー
5d00:45:33
(1/5)
5字
なるほど。
妙5d00:45
.
少女 リーザ
5d00:45:49
(1/20)
170字
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ディーターさん!カタリナさん!
ようこそ墓下へ!!
今のところはFOしてます。
私が暇人してるのでいろいろ教えてくださったり仲良くしてくださると私が喜びます……!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
[…はディーターとカタリナに抱きついた。]むぎゅーです!!
樵>>909
.
木こり トーマス
5d00:46:42
(1/20)
98字
おほほほほほほほほほほほほほほほほ!!
【超時空アイドル兼霊能者CO撤回】
【超時空狂人COよ!!】
村のみんなごめんなさいねー。ご主人様もごめんなさい。狂人COした理由は灰に落としておくわ
長5d00:47
.
村長 ヴァルター
5d00:47:07
(1/40)
6字
!?!?!?
妙5d00:47
.
少女 リーザ
5d00:47:25
(2/20)
59字
カタリナさん改めましてお疲れ様でしたー……
女しか食べない狼……誰でしょうか……一体……
って樵狂かー……うわー……
樵5d00:47
.
木こり トーマス
5d00:47:29
(1/5)
89字
本来であればジム子ちゃんが来て結果を落とせてたはず。だからシスターは確狼なの。だからね、今回はちょっとこういう形にしたわ。
まぁぶっちゃけ狼だれかわかんねぇってのもあるわ(白目
屋5d00:47
.
パン屋 オットー
5d00:47:56
(2/5)
10字
あ…PPくるのか…?
長5d00:48
.
村長 ヴァルター
5d00:48:06
(2/40)
17字
まさか…。なんで尼に黒だしたし…。
羊5d00:48
.
羊飼い カタリナ
5d00:48:52
(2/20)
64字
うわぁ…うわぁ……これ、は……あああああ
私は者屋狼と思ってたの。だから長のロックには参ってたら…うわああああああああもう絶望…
妙5d00:50
.
少女 リーザ
5d00:50:26
(3/20)
91字
もうこれPPかな……?
あうあう……
護衛もらえない真占い師でごめんなさい。
本当に役に立たなくてすいません……
私もLWは屋を予想してます……
どうか残り1Wでありますように……
農>>910
.
農夫 ヤコブ
5d00:50:32
(1/20)
152字
リナ、ディタ、ジム、ヨアお疲れ様にゃ。つ[鰹節]
トマ???ここで狂人COする意味って何にゃ?2狼いてPPにゃ?でも狂人だとしてトマにそれわかるにゃ?
屋
>>907
対話してくれてありがとうにゃ。そうやって話して欲しかったにゃ。オトのこと解かれば考え直すにゃー。
ただ、現状発言少なくてわからないにゃ。
屋>>911
.
パン屋 オットー
5d00:51:52
(1/20)
44字
これ、残り2狼なら完全にアウトの展開では…
いや、猫。これ2狼いたら村負けの展開だぜ。
長>>912
.
村長 ヴァルター
5d00:52:38
(1/20)
112字
え??何事??トマ狂だとしてここでCOってどういう戦略なんだ??
とりあえず、カタリナさんは疑ってすみません。エピで謝ります。でもそうなると昨日のカタリナさんの対応は一体…。性格によるものだったのか…村長の目が節穴でした。
羊5d00:53
.
羊飼い カタリナ
5d00:53:04
(3/20)
131字
私狩だったらよかったね…狩だったらリザちゃんあの日は護衛してたのに…(ぐすん
正直昨日の長の理不尽な黒視で心折れて屋狼主張できなかった…ごめんなさいごめんなさい…
多分今日は▼樵、明日▼長で村負ける未来しか…うわーんっ長説得できなくてごめんなさいー!!!><
樵>>913
.
木こり トーマス
5d00:53:18
(2/20)
100字
>>910
まぁわかんないのよね。だからこそよ。私がまとめのっとりしてご主人様当てちゃったらどうしようもないじゃないww
みんなー殴り愛はいいけど愛があるから殴り愛なのよー
それだけは忘れないでね♡
農>>914
.
農夫 ヤコブ
5d00:54:59
(2/20)
47字
>>911
屋
2狼いるかトマにはわかんないにゃ。トマが狂COする意味ってトマ狼で狂放置狙い??
屋>>915
.
パン屋 オットー
5d00:57:04
(2/20)
169字
反対に狼2匹が出てこないなら逆に残りはLWだけだと考えられる。
2狼いるならPPが成り立つからな。
残りの灰は3か。まだペーターが発言してないからなんともだが、LW引ければ終わりかな。
>>914
いや、実質まとめ乗っ取ってたからな。
修狼者狼の場合は残りがLWだろ?トマ子がまとめて先陣切ってご主人吊り上げるのがやだってことだと思う。
長>>916
.
村長 ヴァルター
5d00:57:39
(2/20)
131字
いや、PP狙いだとしてもトマ狂なら、2狼残ってるのかどうかさえ分からんはず。
それにしても、なんてこった…決めうちすらミスってたのか…。
とりあえずカタリナ、ヨアヒム、ディーター、ジムゾンお疲れ様。
もう訳分からんが、とりあえず整理しながら今日は一旦寝るよ。
妙5d00:59
.
少女 リーザ
5d00:59:43
(4/20)
160字
うわーん。カタリナさーん!
護衛はきっと樵さんにもっていかれたのだろうなと推測です……うう……
もっとお勉強して信用とれるように頑張ります……!
しかしこれ……狼はブラフと思い込んでるのかな……?
反応がない……それともPPじゃない?1狼吊ってる?
私はネコブさんがオットーさんを吊ってくれるって信じてるのです……!
長>>917
.
村長 ヴァルター
5d01:00:00
(3/20)
124字
というか、やばい…完全に狼陣営ペースじゃないか…
昨日あんだけ交錯してたカタリナさんが白ってことは、状況的には村長黒いはずだし…。ほんと頑張らねば…。
いや、まさか、こんな。荷が重すぎるって…これは。
今度こそ一旦寝ます、おやすみなさい。
長5d01:01
.
村長 ヴァルター
5d01:01:03
(3/40)
84字
スク水うううううう!?
なぜ、そこで出たし…なぜ出たし…。待てよ、3人になるまで待てよ…。者黒出してくれよ…村長のぶった切りが意味をなさなかったじゃないかあああ!!!
樵5d01:01
.
木こり トーマス
5d01:01:49
(2/5)
75字
>>917
正直狼側のワンサイドゲーム感あるけど突然死多すぎて仕方ないよね。まぁでもディタ狼はほぼ確定的でしょ。農は白っぽいなぁご主人様完全誤認してた
屋>>918
.
パン屋 オットー
5d01:02:20
(3/20)
198字
取り敢えず、今日はトマ子の非狼非狂探しか。
俺は【▼樵】を提案しておく。
明日に続いた場合、トマ子が生きてると確実にPPになっちまうから、それだけは避けんとな。トマ子狼の場合は言うまでもないな。
長
>>917
確かにそうだが村人が白くなって手を繋げれば負ける状態じゃない。詰んでもいない。
続いてる以上は村側のが人数が多いはずなんだ。諦めるな。
村長はカタリナが噛まれた分、視界が開けてるはずだ。
樵5d01:02
.
木こり トーマス
5d01:02:33
(3/5)
33字
事態の把握が早いから屋狼かな?
狩人さんは誰でしょー、寡黙にいそう
農>>919
.
農夫 ヤコブ
5d01:03:53
(3/20)
129字
屋
>>915
もうペタだけだから2狼はいにゃいよね。これ、やっぱりトマ真霊で偽狂COして狼2匹あぶり出し作戦とかにゃい??修狼者狼も決まってなくにゃい?
長
>>916
決め打ちミスショックにゃね…。で
>>917
がすごい村感情にみえるにゃ。
俺も寝るにゃ。
屋5d01:04
.
パン屋 オットー
5d01:04:18
(3/5)
28字
村長も猫も可愛いなー。
灰が減ったから考えやすくなった。
羊5d01:05
.
羊飼い カタリナ
5d01:05:09
(4/20)
163字
私は多分護衛修に行ったと予想よ。その場合狩は年かなーと。だから2d夜明け見てすぐ▼修言った事で年白挙げてた。
年は私の長微白視を見てくれるかしら…(しょぼん
今日は▼樵▲農、明日の3人は年屋長と予想するわ。
屋は昨日から『視界が開ける』『灰が狭まる』と視線が村目線じゃないの。これ昨日落としとけばよかったよぅふええええ><
樵>>920
.
木こり トーマス
5d01:05:15
(3/20)
14字
狂人COの撤回はないわよー♡
長5d01:06
.
村長 ヴァルター
5d01:06:53
(4/40)
122字
あり得ないことではなかった。だが、まさかここで出て来るとは…いや、あり得ん。なんという展開だ…。
とりあえずガリガリ君、すまん。無駄死に臭い。
スイカも、すまん、なんとか勝てるように粘るつもりだ。
うおおおおお、明日結構忙しいよ、村長!?
羊5d01:07
.
羊飼い カタリナ
5d01:07:13
(5/20)
151字
襲撃筋で考えるとここで▲私は状況的に長白よ。だって私が昨日突っ込んでいるように▲長で▼羊は考えないの?って
状況作るのは狼。これを狙うスキルがあるのは屋年よ。
でも年狼なら▼修にすぐ思考を切り替えなくても▼神で濁してよかった筈。だからLWは屋だと思うの。ペタがそれに気づいてくれたら、いいんだけど…。
妙5d01:07
.
少女 リーザ
5d01:07:40
(5/20)
155字
トーマスさんが狂ならもう明日生きてても変わりないしGJ出ればRPPになるから残した方がよくないですか?
結局はチャンス一回なんですよね?だったら今日▼灰じゃだめなんですかね?
フリーデルさま護衛かぁ……まぁ当然の結果だと思います……うん……
うわーん。もうやだよぉ……ネコブさんふぁいとー(白決め打ちなう)
長5d01:09
.
村長 ヴァルター
5d01:09:40
(5/40)
25字
屋は狩地雷の可能性があるので避けて▼樵の▲屋だな。
羊5d01:10
.
羊飼い カタリナ
5d01:10:48
(6/20)
163字
>>妙1:07 村感情としては、狼4択と狼2択どちらがいいか?ってことになるわ。
年が昨日疑っていなかったのは私と農だけ。長、屋どちらでも転べる可能性がある。
更にヤコも屋を見直しつつあるわ。だから▼樵押しなのでしょうね。
明日残されるのは多分年ね。屋狼なら年を説得してしまうだろうと思う。長はSGとして残されるでしょう。
長5d01:13
.
村長 ヴァルター
5d01:13:25
(6/40)
89字
最終盤面、年農長…。できれば▲年したいが…。屋狩なら護衛の可能性も高く、何より最終屋農長だと、屋農がて繋ぎする未来が見えなくもない…悩ましい…農は残したい…寝よう、一回寝よう…。
妙5d01:14
.
少女 リーザ
5d01:14:52
(6/20)
118字
5d01:10
ふむふむ……なるほどです……でも私だったらこんな状況にいたくないから灰吊り押しそう……
もし今日▼樵でも明日偽装GJで残り4人ってことはないんですかね?
うーん……オットーさん手ごわいのです……
村長ふぁいとー……!
羊5d01:15
.
羊飼い カタリナ
5d01:15:11
(7/20)
166字
それにしても凸4とかもう…なんて言ったらいいのか、もう…(ぐすん
ところで私昨日長に口調荒っぽいとか散々叩かれていたけど、リズちゃんそう感じた?
長の私黒視が感情論+手順のすれ違いだけよね。
それの指摘→口調が荒っぽい+長の気持ちを考えてくれないからお前が悪い!みたいに返されて正直この人に何言っても無駄としか思えなくなったの…。
屋>>921
.
パン屋 オットー
5d01:15:12
(4/20)
200字
猫放置と言ったばかりではあるが、そうもいかなくなったな。
猫
>>919
残り2狼は無いと思うぞ。狂人撤回は本人がしないと言っている以上無いだろう。狼は決まってないな。
すまん、俺も頭が動いていない。混乱してる。
現状、夜明け後の反応で村長が人っぽいように見えたな。
で、だ。【俺は猫を村人と決め打つ】
猫が狼ならカタリナ喰いに出る必要は無かったはずだ。
そこから決め打つ事にする。
取り敢えず寝る**
羊5d01:19
.
羊飼い カタリナ
5d01:19:26
(8/20)
198字
>>妙01:14それはあり得る範囲。ただ、猫の長白決め打ちがそれだとネックにならないかなーと(→完全に屋狼で話を進めています)
年吊り視野ならあり得る範囲?私は年ならきっと何とかしてくれるって信じてるわ。
で、
>>921
が農白決め打ち、なら年LWで進めるの?農が狼なら~と言ってるけど、長こそ私喰いの必要はなかった。
ココを要素に取らないのは黒いわよ。と私が地上にいたら突っ込むのにぃ(じたじた
農>>922
.
農夫 ヤコブ
5d01:20:09
(4/20)
176字
あ、樵狂なら修狼は決まってるにゃ!うっかり恥ずかしい///
残り1Wなら者狼かはわかんにゃいよね。もちろん俺は者狼でFAだけど、1Wなら可能性としては者か青が狼にゃよね。またうっかりしてたらごめんにゃ。
2狼いなさそうだし、今日はオトの言うとおり▼樵がベストにゃのかにゃ。2狼いるなら早めにPP宣言頼むにゃー。トマ騙り上手かったにゃ!おやすみにゃー。
長5d01:20
.
村長 ヴァルター
5d01:20:30
(7/40)
193字
屋が手厳しい。ラスボス的風格。
くっそー、そこ決め打たれるとなると、▲屋の場合、農狼が状況的にシャイニング白だ。なので▲屋はできん。▲年の場合最終屋農長。これまた屋の決めうちによって手繋ぎされる可能性が高く危うい…。でもこれがまだ一番望みのある形。希望のある形。▲農での年屋長は年の論破力に村長が打ち負ける可能性も高い。屋が最終狩人COしたとすれば、そのときは農を取り込む。なんとか。
妙5d01:24
.
少女 リーザ
5d01:24:40
(7/20)
157字
イライラしてるのかなって感じはしましたが……荒っぽいとは思いませんでした。
たぶん……ヴァルターさんもすれ違いのせいでだんだんヒートアップしただけじゃないかと……
私……カタリナさんの言ってる内容はっきりしててすごくわかりやすくて好きでした。
5d01:19ふむふむ……カタリナさんの要素取り参考になります……!
羊5d01:30
.
羊飼い カタリナ
5d01:30:10
(9/20)
200字
>>妙01:24 ありがとう。そう言ってくれると救われるわ…(ぎゅむ
長がね、他のPLを不快にしてるって言ってるから、ああ、これ私が悪かったのかなぁってずっとぐるぐるしてたのよ。長がロッカーなのは大体想像がついてたのに口調がああ取られるのは私のミスね。(しょぼん
シスター様にも聞いてみたいけど、迷惑になったらいけないし…。
リザちゃんはそういえば戦績はどれくらい?私は結構あると思ったんだけど…。
妙5d01:32
.
少女 リーザ
5d01:32:41
(8/20)
190字
うう……凸4に関してはもう私にリーザ使うなと言ってるのでしょうか……
どうしてリーザを使うと凸死ががが……
前回の凸死トラウマ村の克服で入村したはずだったのに……どうして……えぐえぐ……
というか……この村プロ多弁だったから凸死なさそうと思ってたのに……
3dで言ってますが戦歴はG国4戦目です。他国も1戦してるけど風邪ひいて後半ろくに考察してないのでそこはノーカウントで((
羊5d01:36
.
羊飼い カタリナ
5d01:36:26
(10/20)
200字
>>妙01:32今丁度そこの墓ログみてたwそしてあらあら、シモンさんとカップルになってたのね!お幸せに!!
対抗さん強かったわね。でも私はリズ真だと思ってたよ?
水晶玉を持った時ってやっぱり感情が違うのよ。だからとても真な占い師さんだったわ。(ぎゅむ
私オットーさんに憧れてたけど、多分彼は気にも留めてないんだろうなと思いつつよ。
私凸久しぶり…そして凸4は初めて。これは村負けても仕方ないわよ。
長5d01:37
.
村長 ヴァルター
5d01:37:42
(8/40)
137字
いや、待てよ。▲屋で農シャイニングセイバー→ってことはこれ農は白でしゃ→年LWだな!きっさまー!
で農がどちらに転ぶかで勝負が決まる。
年となら、農取り込む率では勝てるかも…いや、分からん…どうなんだろ…
じしんないよーーー!これはほんとに風鈴には荷が重すぎるって。
長5d01:40
.
村長 ヴァルター
5d01:40:00
(9/40)
69字
まあ、今日の夜明けの感情偽装がうまくいっただけでも許してください…。
トマ真の場合のパターンは昨日の赤に。今日のは完全にアドリブです…。
長5d01:41
.
村長 ヴァルター
5d01:41:36
(10/40)
56字
トマ狂COの理由は「今日▼樵」にして一旦みんなのヒートアップを鎮圧するとかいう超道徳的理由な気さえしてきた村長。
長5d01:41
.
村長 ヴァルター
5d01:41:42
(11/40)
3字
寝る。
妙5d01:44
.
少女 リーザ
5d01:44:35
(9/20)
193字
はい!シモンさんは私の王子様です……!
いやいや……カタリナさんもオットーさんといい感じでした……!
エピでW結婚式したいですね。というかしましょう((
真視ありがとうございます。もう……本当にどうしていいのかわからずにずっとパニックでした……
カタリナさんに真視頂けて本当にうれしいです……!
凸4はもう……うん……これで負けても仕方ないです……
凸死のない村に入りたいのです……
羊5d01:49
.
羊飼い カタリナ
5d01:49:34
(11/20)
190字
私、オットーさんが狼でも村でもPLとしての姿勢が好きよ。
EPで告白は…できたらいいなとは思うけどな…迷惑じゃないかなーとか考えつつ。
灰への見方が色見えてない+誰かに頼りたい姿勢が見えたから、あ、ここ真だろうなって思ってた(ぎゅっ
リズ可愛い。シモンは幸せ者ね!
私も凸のない村に入りたいわ…うん。
じゃあ今日は長のわけわかめな黒視に疲れたしこれで寝るね。おやすみなさい**
長5d01:50
.
村長 ヴァルター
5d01:50:43
(12/40)
80字
そして素晴らしく博打な世界を確認。
偽装GJ→長狩CO
やりてえええええ!けどリスクでけえええええ!
仲間のために勝利を。と思うとこんな博打筋は打てない。
長5d01:53
.
村長 ヴァルター
5d01:53:12
(13/40)
106字
でも、偽装GJはありかもしれん…寝て起きたら真剣に考えてみよう。
ちなみに村長、明日は7時から14時まで業務。18時半から飲み会なのでなかなか時間が取れない…。本当に1PLとしてすんません。最後の最後でこんな。
妙5d01:55
.
少女 リーザ
5d01:55:26
(10/20)
196字
告白は迷惑じゃないと思います……!
私だったらカタリナさんみたいな人に告白されたら嬉しいですもん……!!
オットーさんが迷惑っていうなら私がカタリナさんをもらいます……!
あー……頼りたい姿勢は大いにで出たと思います……内心誰か助けてーって状態でした(苦笑)もっと真としての動き方をお勉強したいです……
はい。お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
リーザも寝ます。おやすみなさいです……
長5d02:02
.
村長 ヴァルター
5d02:02:36
(14/40)
155字
寝れない。寝るけど。
5→4→EP
狼陣営のみんな、負けたらごめん。村長にこの戦法を試させてくれ。
今日は偽装GJでいく!!(ちなみに風鈴の意思はスライム並に弱いので、変更は十二分にあり得る)
ちなみに狩COはしない。屋狩の場合、長護衛もあり得ると思うので、年護衛ならかなり負け濃厚という状況だけど。
年>>923
.
少年 ペーター
5d02:18:23
(1/20)
114字
ごめん!!!体調悪くて仮眠取ってたら起きれなかった・・・!気温の変化についていかない体が恨めしい・・・。
【諸々確認】
トマ狂マジなん・・・。ジム真霊でしかも突然死とか村不利すぎるで・・・。しかもカタリナ襲撃されてるし・・・。
年>>924
.
少年 ペーター
5d02:26:47
(2/20)
173字
(あたまいたいはやくねたい)
【▼樵】に追従。
猫
>>922
残り2狼ならもうRPP完了してて出てくる必要ないんだよね。2狼+樵が▼樵にセットしとけば、明日灰襲撃で終わり。樵真霊のブラフも考慮したら、2狼の場合出てくる意味ないよ。
樵真で神狼ならさすがに狂人ブラフなんてはらずにちゃんと黒判定落としてるだろうから、霊真狂で修狼だけは間違いない。
長5d02:34
.
村長 ヴァルター
5d02:34:56
(15/40)
77字
村陣営不利いうけどな、狼陣営ですら樵からの狂アピは受け取ってないんや。しかもこの灰の狭まるスピードいうたら…。
狼陣営不利であることも忘れんといてやあ…
年>>925
.
少年 ペーター
5d02:38:32
(3/20)
200字
★屋
>>921
『猫狼なら羊襲撃する必要ない』これ詳しくお願い。
★屋 年
>>737
の質問にも答えておいてね。
猫
>>905
いや、意味がわからないよ。僕が▼修にした!って言ったらそれを信じちゃうの?年狼が嘘ついてるかもしれないよ?
あれを要素に取ろうと思った思考と繋がらないんだけど、どう言った心境だったの?
★猫 昨日落ち込んだ理由を詳しくお願い。この理由次第で猫村取れる気がしてるから確認。
年>>926
.
少年 ペーター
5d02:55:08
(4/20)
199字
昨日の僕は神投票。吊り希望は者で出してたと思う(年
>>826
>>873
の視点漏れ理由で
結局発言増えずで要素取れなかったけど、僕も9割方者狼だと思う。
んで、者猫はライン切れてるだろうとも(切れてる理由は既出なので省略。必要なら明日アンカ説明する
長
>>917
羊は長微白って言ってたし、村長は状況黒じゃないよ。長狼なら疑い先である羊を減らすのは思考負担かかるから、むしろ状況微白くらいじゃない?
年>>927
.
少年 ペーター
5d03:01:05
(5/20)
168字
これじゃちょっとわかりにくいかも。
要は、長狼なら羊残して疑い継続しといた方が考察出しやすくていいんじゃないかなって事ね。
まあ羊襲撃が意見食いなのか狩人狙いなのかわからないから、微白要素って感じ。(襲撃理由はおそらく両方込みなんだろうけど
状況黒ではないから、長村なら悲観的にならずによろしく!
よし寝る!体調はよ治さんとだ!**
妙5d04:55
.
少女 リーザ
5d04:55:28
(11/20)
177字
うにうに……PPなさそうでよかったです……
ペーター君体調不良ですか……私のうつしちゃったのかな……ごめんなさい……
ペーター君はヴァルターさんのフォローしてますしオットーさんがLWならペーター君はうまく見つけていきそうです……!
うん……!ふぁいとーです……!
安心しましたのでも一度寝ます……
おやすみなさい。地上のみなさん頑張ってください……!
修5d05:43
.
シスター フリーデル
5d05:43:18
(1/20)
164字
やふー狼さんだよ。そんでもって樵狂ね、神票は「そういうこと」だったわけか
樵食っていいとか 灰襲撃あの人ってアドバイスしたんだがそこ食べるのか
羊>多分今日は▼樵、明日▼長で村負ける未来しか<長狼かもしれないよ…?それはおいといて
01:15 長の私黒視が感情論+手順のすれ違いだけよね<面倒だからEPで話し合えばいいと思った。
修5d06:01
.
シスター フリーデル
5d06:01:02
(2/20)
94字
なんかお互い「俺が正しい!!何でわからないの!!」ってヒートアップして感情的になってただけに見えてしゃーない。村同士でも長狼でもな。
【ところで青白ゲロったんだが、PPかどうか知りたい?】
修5d06:03
.
シスター フリーデル
5d06:03:24
(3/20)
176字
PPなら狼COして「ここ吊れ」って言いそうな割に…やってないから者狼じゃねという疑惑は置いといて
1:PPじゃない
2:えんたぁてなぁ
どっちでショー
手数どうたら
手数は3dの時11人だっただろう
▼者をここでしたとする者が白パターン・狩不在・突然死なかったと仮定するぞ
A:樵襲撃パターン
11▼者(白)▲樵>9▼修▲娘>7▼神▲灰>5▼灰>4
修5d06:08
.
シスター フリーデル
5d06:08:37
(4/20)
146字
これみるといずれ神は吊るわけだ。長が俺真を追う&かつ吊り縄節約をするなら神前倒しの方が速い=吊り縄エコ
者白だと思わないならそもそも「俺=真」を切った方が速い=吊り縄エコ
しかし突然死多い村やなぁ…プロでは結構皆元気だからないと思って入ったのにもよもよする…急用とかあるのわかるけどね…。
修5d06:18
.
シスター フリーデル
5d06:18:08
(5/20)
186字
残り2狼ならもうRPP完了してて出てくる必要ないんだよね。2狼+樵が▼樵にセットしとけば、明日灰襲撃~<忘れてたw こういう手数計算苦手すぎwまぁいいや
いまのとこ者狼+襲撃ミス(食べるならあの人だと思うが…どうだろうなぁ)
どきっ!男だらけ4人の最終日が来るかどうかは請求のない限り秘密にするよ
羊>君が非狩とか透けてたwだって羊狩なら、狼っぽい俺より妙護衛しそうだから
羊5d06:19
.
羊飼い カタリナ
5d06:19:31
(12/20)
195字
おはよーシスター(ぎゅむー
シスタ
>>05
:43うん、でも感情論の部分に関しては要素取り方が違うだけだから地上での話し合いで解決できると思ったのよ。でも相手が話聞かないタイプだったのを気付かなかったのよ…。長放置しとけばよかったわ。うん、屋見とくべきだった。
後その反応はPPはないわね。万が一PPだったらシスターの所に花嫁衣装で食べられに行くわ(食料的な意味で)
凸死多いよね…うん。
羊5d06:24
.
羊飼い カタリナ
5d06:24:55
(13/20)
199字
>>修6:18 非狩>うん、知ってたwだって私狩なら2d妙鉄板だもの。
どう見ても今日は屋狼の意見喰いでしょwと。(農はない。長狼だったら襲撃マゾすぎるし、狼陣営は樵狂の確信ないはずだから)
この襲撃筋で得するのは年屋2択。年はGS的に。でも年は多分狼ないと思うのよね。
手数についてはもう長には説明し秋田県。私の言葉じゃ届かないんだろうなーとは思った。きっと長の中では▼者がベストだったのよ。
修5d06:35
.
シスター フリーデル
5d06:35:02
(6/20)
178字
羊06:19>おは。話聞かないタイプとか、俺の生きてた日の羊VS長ではわからんかったのか…
あの「▼神がただしいだと!ちがうもん▼者がいいんだいじたじた」で、「者狼だもん」で者またないで喉枯れるのはは完全にで話聞かないタイプだと思うんだけどなぁ…
長狼(?)だとしてもし意図的にやって羊の喉さかそうとしてたとかは多分ない。すんごく素だと思うぞ…(なでなで)
羊5d06:42
.
羊飼い カタリナ
5d06:42:17
(14/20)
200字
>>修06:35 なでられる。シスターありがとー
>修生きてた日の~
そこで気づくべきだったのよね…うん。私のミスだわ。
それに関しては私もあれは素だと思ったわ。だからロッカーに当たったらあきらメロンと思った。これ教訓にする。
でも話聞かないのとは別に私の口調に関して要素を取るのはおかしくない?⇒お前はお前の口調で不快になるPLがいるのを知るべき!(キリッ は…うん、もう何も言えなくなった。
修5d06:42
.
シスター フリーデル
5d06:42:28
(7/20)
105字
(カタリナぎゅむー)なんか「うぼぉおお」って精神的に色々たまってそうだが、大丈夫か…(おろおろ)
たまったものはどっかにぽいってやってくるといいと思うからこれを進呈しておくよ
つ[温泉券]
んじゃ、またあとでな
修5d06:47
.
シスター フリーデル
5d06:47:24
(8/20)
160字
見えたから<おかしいと思うwってか羊村でもムキになっなってるだけの可能性見るべきだと思うよ。不快になるPLがいるのを知るべき!(キリッ はそんな不快ならさっさといえっての。こうなったら長はEPで俺とカタリナで、かわいい服きせたり女王様RPでパシらせたりいじりまくってネタキャラとして君臨してもらおう、そうしよう(まがお)
羊5d06:47
.
羊飼い カタリナ
5d06:47:34
(15/20)
199字
シスター温泉券ありがとー。(ぎゅっ
お墓で愚痴るのはもうやめとく。愚痴って聞く方は不快になるわよね…シスターやリズに悪いことしちゃった…ごめんね。(しゅん
私自身にも悪い所は今回いっぱいあるので温泉浸かりながらもう長に関しては忘れちゃって地上の村人応援するわ!がんばれー!
ということで朝食置いて離れるね!
[ベーグルサンド][コーンスープ][シーザーサラダ][カフェオレ][フルーツヨーグルト]
修5d06:55
.
シスター フリーデル
5d06:55:21
(9/20)
41字
06:47俺は羊の愚痴はちょっとぐらいいいとおもうよ、思うことあるのは察するから。
長>>928
.
村長 ヴァルター
5d06:58:09
(4/20)
176字
おはよう。村長、今日は業務があるから、夕方と夜明け前しか顔出せないかもだけど、頑張るよ。
で、寝て起きて、今日のみんなの議事も読んで、村長もヤコブ
>>922
「者狼でFA」に同意。青狼だったとは考えにくいし、者のここ2日の様子見てると、やっぱり狼だからこそのだんまりだったと思うんだよ。
ということで[修者?-樵]っていう形で考察して行きたいと思う。
長>>929
.
村長 ヴァルター
5d07:14:14
(5/20)
128字
オットー、ペーターありがとう。悲観的にならずに、っていう言葉を良く噛み締めて頑張るよ。
何より灰に2狼なら既に皆が▼樵を希望している時点で、明日で村負けエピだね。そして、村長も▼樵に賛成するよ。
すまない、時間切れだ。次は夕方くらいにはまた顔を出すよ。
年>>930
.
少年 ペーター
5d07:47:24
(6/20)
186字
手順考えた【灰吊り提案するよ!】
理由
ます残り2狼の場合はもう村滅んでるから考える必要ない。
今日▼樵の場合空襲撃で残りが、年猫屋長の4人。明日灰4人に1縄。
で、今日▼灰だけど、上記4人から選ぶから確率的には同じ。
メリットだけど、▼灰でGJでた場合灰に使える縄が増える可能性がある。しかも灰でのGJだから、狩と襲撃先以外の残りの灰が狼で確定(偽装GJじゃない限り
年>>931
.
少年 ペーター
5d08:03:02
(7/20)
198字
村狩狼狂だからRPPにはなるけど、それでも1/2で勝てる可能性が残る。
▼樵のメリットは、狼を探す時間が1日増えることだね。こっちで明日の吊り縄の精度をあげるのもあり。
上の理由で僕は灰吊りに希望変更する!
で、灰吊りの場合、今日狩人COで灰狭めは無し。吊り回避はありで。
もいっこ提案。今日はまとめがいないから、4人の多数決になる。票が分かれる事も考えて23時45分には全員の希望出そう。
年>>932
.
少年 ペーター
5d08:30:47
(8/20)
200字
んー、屋の要素あまり取れてないから今日頑張らないと。昨日の羊の考察に屋の分がないのが痛いなー
★屋
>>907
>>908
屋村を猫にわかってもらうよう頑張るんじゃなくて、村決め打ちかけてた猫黒を追い直そうと思ったのはなんで?
猫を村だと思うのなら、猫からの黒視をなんとかしようと思わなかった?ざっと見、猫は屋の黒要素をちゃんと上げてたように見えたから、そこの誤解を解こうとしないのは村思考に見えない
年>>933
.
少年 ペーター
5d09:17:38
(9/20)
175字
猫の村要素
昨日の猫年と猫屋見てたけど、年屋に対して『もっと殴りあってくれにゃ!そして年(屋)村人って証明してくれにゃ!』っていう、相手と分かり合いたいと言う想いが強くでてる。
そこと
>>836
の『白黒迷いながら殴ってる』というのが、狼を探してる村人の姿勢。ここが強い村人要素だね。
あー、特訓行きたくないなー。おうちで休みたい!でも頑張る…!
者5d09:24
.
ならず者 ディーター
5d09:24:49
(1/20)
76字
リザ、お迎えありがとな。発言できなくてすまん。
真霊凸だったんだな。まぁこの雰囲気じゃ消えたくもなるよな。
やっぱり、もうちょい声かければ良かったぜ。
修5d09:53
.
シスター フリーデル
5d09:53:44
(10/20)
113字
ん。▼灰したいはいいがミスしたらPP。狩回避とか墓下候補者が多すぎじゃない?出てきたのが真だと確信出来るのかな。
者>神はなぁ多忙による凸死かと思う。辛いからで死んでほしくない心境だから。参加きついから自吊り言ってたのかなと、
娘5d09:57
.
村娘 パメラ
5d09:57:20
(1/20)
5字
うぼあっ!
娘5d09:57
.
村娘 パメラ
5d09:57:58
(2/20)
18字
能力者さんの凸死はないちゃいますね。
農>>934
.
農夫 ヤコブ
5d10:00:01
(5/20)
200字
おはにゃ。ペタはお大事ににゃ。
思ったんだけど、樵狼なら狂COするより真乗っ取りしといた方が逃げ切れる可能性高いから狂>>狼と見るにゃ。
あとペタの灰吊り案にゃけど、みんな夜明けの混乱や手順に喉使いすぎて十分な議論が今日できる気がしないにゃ。
4人生きれそうなら、明日20発言フル状態で殴り合いたいかにゃ。あとここまでGJ出てないのに今更GJでる気がしないにゃー…。
今日の襲撃は白襲撃と狩人狙いと思
農>>935
.
農夫 ヤコブ
5d10:02:16
(6/20)
174字
あと年
>>927
にも同意にゃ!あと
>>931
決定時間了解にゃ!
☆
>>925
年
1.
>>853
>>856
が全てにゃ。またクドクド言って雰囲気ぶち壊したくにゃいので止めとくにゃ。ごめんにゃ。察して欲しいけど思考隠しって取ってくれてもいいにゃ…。
2.羊樵の「修投票した」を信じて、年狼に見てるにしても年だけそこ信じないのは我ながら酷いと思ったにゃ。
修5d10:02
.
シスター フリーデル
5d10:02:36
(11/20)
74字
年は計算大丈夫なのか。今灰狼×2がないとする
今5人▼灰でミスしたら狼は▲灰すればいいだけ。村狼狂にすればPP。襲撃ミスが入いるのは▼樵の時のみよ。
農>>936
.
農夫 ヤコブ
5d10:04:46
(7/20)
198字
年返答続き)ペタ怒らせちゃったし見落としてたのもショックだったにゃ。
…で、★年
>>926
神投票なら、にゃんで修投票って嘘ついたにゃ?ちょっと村人心理として信じれないにゃ。
★
>>921
屋 決め打ってくれるのは嬉しいけど状況だけみるって早計じゃにゃい?その理論なら年狼でも羊噛む必要にゃいってなる?
★長>状況黒と思ったみたいにゃけど、村長が狼と仮定して長狼なら今日どこ襲撃したかったにゃ?
長>>937
.
村長 ヴァルター
5d10:05:02
(6/20)
200字
お昼休み一撃。
ペーターの提案見たよ。ペーターの提案見る限り▼灰でも良い気がするのだけど、確かに▼樵の方が、今日明日と灰の人たちと絡める時間+考察する時間が取れるから良いのかな?
少しよく考えてみるけど、そんな時間取るよりLW考察した方がいいのかな。
とりあえず帰ってきたときに答えが見れると嬉しいなあと思いつつペーターに質問。
★年>>昨日の長の返事から少年のリアクションが来てない気がするん
農>>938
.
農夫 ヤコブ
5d10:06:04
(8/20)
158字
★屋
>>390
のGSだと兵最白で者商が黒位置だったけど、2dの希望に商でてこないのは凸死あったから?そんなに兵のが黒かったにゃ?
★屋>者農両狼の可能性も視野に入れてたけど、どこで切れ取ったにゃ?
★年
>>778
で長者の仲間切りの可能性だしてるけど、GSで同位置だった者農仲間切りの可能性だしてにゃいのはなんで?
長>>939
.
村長 ヴァルター
5d10:06:45
(7/20)
157字
だけど、結局ペーターは村長とやり取りしたり、村長とカタリナのやり取りに加わることでどういう要素を取ったのか開示して欲しい。
羊の白上げも結局聞けず終いになってしまったし、村長としては少年がどういう距離感、どう考えながら羊長のやりとりを見ていたのかも気になる。少年を考察する上で重要な要素だから、ぜひ聞かせてくれ。
長>>940
.
村長 ヴァルター
5d10:07:50
(8/20)
53字
直近ヤコブ見えたけど、時間切れなので夕方まで回答は待ってくれ。
喉余りもったいない…すまん、業務に戻る。
農>>941
.
農夫 ヤコブ
5d10:38:55
(9/20)
154字
>>940
長 了解にゃ。行ってらっしゃい。
★年
>>826
純灰~微白の屋と長の白要素あればお願いにゃ。
★年
>>826
のGSだと者農黒寄りにゃけど、者農の切れ取ったとこアンカ付きでお願いにゃ。
★屋>農
>>870
からの「?」付いてる所に返答よろしくにゃ。特に▼者がどう黒要素になるのか解説お願いにゃ。
妙5d10:46
.
少女 リーザ
5d10:46:12
(12/20)
180字
おはようー……ございます……
[…はベーグルサンドとコーンスープを食べている。]もぎゅもぎゅ……おいしいです……
あ……ディーターさんがいるのです……!
[…は昨日作ったたくさんのクッキーを取り出した。]
お疲れ様でした。これ食べて欲しいです。
ペーター君は私と同じでまだGJ出るのじゃないかって思ってそうです……!
私にはペーター君の考えがわかります……
農>>942
.
農夫 ヤコブ
5d11:11:23
(10/20)
115字
んー、やっぱ村長が一番村に見えるにゃ。村感情でてるし、
>>939
の年への食いつきようとか3dからの羊ロックとか俺もロッカーだから心理的に共感できるにゃ。(※羊黒にみてたは共感してないにゃよ)今日の羊襲撃も年に追従にゃけど微白要素。
農>>943
.
農夫 ヤコブ
5d11:16:26
(11/20)
150字
羊残して羊との遣り取りで喉消費できたはずにゃし羊の結論は長微白視だったにゃ。
もし樵真霊で者黒判定でていたら?と考えたら羊より世論的に農襲撃にゃろ。あ、でも長白決め打ちした俺は残した方がいいのか。んー。
羊
>>869
も考慮して【長白決め打ち継続にゃ】議事読んで疑問がでてくれば対話はしていきたいにゃ。
年>>944
.
少年 ペーター
5d12:33:33
(10/20)
200字
猫
>>935
そこ。僕が
>>852
で怒ったから落ち込んだってとこ。僕は、猫狼がちょっとメタい推理してきたのか?と思ったけど、狼でそれやるんなら落ち込むのは変だね。
だからここに、ロック村の感情がとれる。
☆猫
>>936
ごめん!神投票は今日のことね。夜明け前の事だから昨日って言った。紛らわしくて申し訳ない…!
☆長
>>937
羊の白要素は出さなかったっけ?夜見返しとく。
長羊のやり取りは最後ま
年>>945
.
少年 ペーター
5d12:41:22
(11/20)
193字
最後まで見れてないけど、論的には羊が正しいように思うけど、長自信の思考がブレてるわけじゃなさそうだし、ヒートアップ具合から見える感情の動きがどっちも自然で、村同士のすれ違いなんじゃないかなと思った。
☆猫
>>938
良く見てくれたらわかると思うけど、あれは羊と長見てて、羊の長考察に出てた長者の仲間切りに対して意見言ったんだよ。だからあそこは猫関係ない。
タイムアップ!残りは夜に!
兵5d12:54
.
負傷兵 シモン
5d12:54:23
(1/20)
136字
鳩ぽっぽ
カタリナさんとディーターさんはいらっしゃい&お疲れ様でした!
昨日から忙しくて今日も来れそうにないんだが..樵狂で凸4人になったのか...
ひとりひとりのスキルすごい村なのにもったいないなあ。
鳩で議論追いにくいw
あとリーザ今日もかわいいぜ〔きりっ〕
樵>>946
.
木こり トーマス
5d13:07:06
(4/20)
56字
実質今日を最終日にするか、明日を確実に迎えるか…
私は墓のみんなに早く会いたいけど、みんなの好きな方でいいわ♡
樵>>947
.
木こり トーマス
5d13:09:26
(5/20)
39字
いぇーい!墓下のみんな見てるー?
偽確劇場したかったけど思い付かなかったわ…
樵>>948
.
木こり トーマス
5d13:11:40
(6/20)
19字
この中に狼なんていないわよ。大げさねぇ
屋>>949
.
パン屋 オットー
5d13:12:12
(5/20)
200字
ふむ。反応を見ていた。質問に答えていく。
年
>>925
☆猫が狼なら猫を強ロック村と見ていたカタリナを襲撃する意味は無いという事だ。ついでに言えば村長が狼の場合もここでカタリナを噛む意味はあまり無い。
2個目はアンカミスってる。どこか詳しく提示してくれ。
>>932
☆追い直そうと思ってない。俺は猫を村打ちする。
猫
>>936
☆猫はペタとは違って要所要所で人感情を押さえている
>>854
。それと狼なら
屋>>950
.
パン屋 オットー
5d13:12:16
(6/20)
197字
ここで俺が決め打つって言ってるんだから放置しとけばいいじゃないか。
わざわざ決め打ってくれるのは~なんて突っ込む必要は無い。ますます人っぽい。
>>938
☆そんで言わせてもらうが、当時の心境を説明したところで今は情報が増えてるんだからあんまり意味ないんじゃねーの?って話。
1個目は凸死を考えて希望には入れなかった。
2個目は切れを取ったんじゃなく猫自身を見て無いなと思った。ということ。おk?
屋>>951
.
パン屋 オットー
5d13:18:59
(7/20)
196字
猫
>>941
☆一昨日の更新間際から屋年狼を疑い始めてただろ?それに対して夜明けの▼者が唐突過ぎた。ディに関しては3dの昼間にちょろっと触れただけだったんだよな。
そこから屋年黒と言い切る→夜明けと同時に▼者になるのは思考の流れが追えない。結局そこかよ!→思考の流れがその時その時でバラバラ→黒い
って流れた次第だな。質問しないで勝手に結論づけたのは謝る。柄にもなく熱くなりすぎてたな。すまん。
樵>>952
.
木こり トーマス
5d13:26:22
(7/20)
83字
あ、そうそうこれは陣営関係なく1PLとしての意見なんだけど、みんな投票バラけさせちゃいやよ?
そんなミスで有利不利決まるのはイヤだもの。指差しセット確認忘れないでね♡
樵5d13:41
.
木こり トーマス
5d13:41:10
(4/5)
128字
あ、シスターに狼判定出した理由語ってなかったわ。
単純にまとめ乗っ取りしたかったの。あそこで▼神になってたら好きに判定出してたんだけど、▼神にならなかったから決めうち狙いでシスターに狼判定だったわ。正直ヨアだけは来ると思ってたからこういう結果になったけどね
屋>>953
.
パン屋 オットー
5d13:42:10
(8/20)
200字
さて、村長と猫が人っぽいと結論づけたところで。
俺は【少年ペーター!君に正式に決闘を申し込む!】
今日殴りあった結果白いと見れば明日俺が生きていれば村長を見ることにしよう。十分黒ければ灰吊りに変更するのはありだな。猫は決め打った以上俺からは放置だ。
襲撃筋について考える。
ペタ狼とすればカタリナ喰いは割と妥当だった。村長を喰うとフラットで分かりやすく意見を開示するカタリナの視線が自分に飛びかねんか
屋>>954
.
パン屋 オットー
5d13:42:11
(9/20)
197字
らな。それで猫や俺と手繋ぎでもされたら困るだろう。猫と俺は対立していたし、俺のことは放置しておいて大丈夫と踏んだか?
まあ。残念ながら俺は終盤でアクセルを思いっきり踏み込んでぶっ壊すタイプなんで誰が狼でも絶対に逃がさんぞ。
襲撃筋について考えるというより挑戦状みたいな形になってしまったがまあいいだろう。
ペタを最初からじっくり読み込んで殴りかかることをここに宣言しておく。
そして離脱だ**
屋5d13:44
.
パン屋 オットー
5d13:44:20
(4/5)
98字
やろうやろうと思っていた事を今!
よし、最初から要素拾いしてこよう。。
うん…恐らくペタ狼で合っているはずだ。
推理間違えても恥ずかしくない!俺TUEEEEEEEE!
とか自分を鼓舞しておく。
年>>955
.
少年 ペーター
5d14:00:52
(12/20)
179字
屋
>>949
えーっと、その理屈だと羊が常に白打ちしてた僕が一番羊襲撃する意味なくない…?それこそ正に、猫長を白と言いたいが為の、結論あり気の考察だと思うんだけど。
★屋 もう一度羊の考察読み直して、羊が誰を白く見てたか出してくれる?
ごめん、二個目は年
>>787
だったね。
猫黒追い直しに関しては昨日の段階の話だから、もう一度よんでから答えて欲しい。
長5d14:22
.
村長 ヴァルター
5d14:22:33
(16/40)
137字
ここでどう動くのが村感情か、考えろ。考えろ。
農については長白ロックがほぼ固まっている。屋もたいがいロック気味だ。
だが、ここで安全策を取って年疑いに乗っかるようでは、村長の立ち位置が危うくないか?逆にここで、窮地の年を引っ張ってくるくらいが、ちょうどいいのではないか?
長5d14:25
.
村長 ヴァルター
5d14:25:24
(17/40)
48字
とりあえずオットーは殴り宣言した以上、ぶれてはこないだろう。なんとか、なんとか逃げ切れるか…??
屋>>956
.
パン屋 オットー
5d14:26:31
(10/20)
200字
年
>>955
いや?今日殴ってペタが白だと思えば明日は村長を見ると言っているんだからいいじゃないか。それで。
☆カタリナが誰を白く見てたかはぶっちゃけどうでもいい
状況を作るのは狼だ。状況白を俺は信じない。猫は積み上がった人要素を後押しする形で状況白が入っているだけでそれが決定打になっているわけではない。
カタリナがペタ白と見ていたからそれがなんだ?
★じゃあ、ペタは今日吊るなら誰を吊りたいんだ?
長5d14:31
.
村長 ヴァルター
5d14:31:17
(18/40)
73字
俺は村人で、農年屋の中に狼がいる。
俺は村人で、農年屋の中に狼がいる。
…
俺は村人じゃないし、屋年農の中に狼はいないw
ですよねーーwww
長5d14:31
.
村長 ヴァルター
5d14:31:39
(19/40)
28字
あああ、こんなしょうもないこと考えてる場合じゃなかった。
長>>957
.
村長 ヴァルター
5d14:38:45
(9/20)
158字
休憩時間に一撃。
☆農
>>936
村長が狼なら…って考えてみたけど、正直わからない。無い頭使って考えてから答えようかとも思ったんだけど、今はLW推理に頭使わせたください。
LWが誰なのか村長、今さっぱり見当ついてないので。ほんと、こんな回答で、回答になってないと思うけど、また時間に余裕があったら、考えてみるよ!
妙5d14:47
.
少女 リーザ
5d14:47:41
(13/20)
177字
シモンさーん!むぎゅー!
忙しいのですか……リアルお大事にです……!
シモンさんは本日もかっこいいのです[きりり]
>>947
いえーい……見てます……です!偽確劇場してくださいよぉ……(ぷんすか)
地上はトーマスさんハーレムです……だからそれを利用した面白い劇場見たいのです……(電波送り中)
ペーター君に疑いが行ってる状況でしょうか……うにに……
長>>958
.
村長 ヴァルター
5d14:52:51
(10/20)
200字
以下、村長の思考垂れ流し。
正直、者狼には自信あったとはいえ、確定情報ではなかったので、そこからのライン考察とかは、者狼確定してからでいいやと思っていた村長。(もしも、万一者白なら、考察も時間も無駄になるから。という、なんとも怠惰な理由です、すみません。)
ですが、こうなった以上、者狼は決め打って、まずは、尼狼者狼の二人とLWとのラインを探ったよ。
すなわち、LW候補を当てはめてみて、あり得
長>>959
.
村長 ヴァルター
5d15:10:43
(11/20)
200字
そうか、あり得なさそうか、を判断してみたよ。
[尼者農-樵]
者を追うにおいて外せない者農のやりとりがあるから、ここが一番分かりやすそうなのでここから考察スタート。
なんだかんだいう前に、とりあえず、者農は完全に切れてる。というのが序盤から二人の議事読みした村長の感想。
特に1D2D。まだ狼としても明確な方針が決まっていないであろう最序盤の1Dから、LW候補二人が切り合う意味があるのかという
長>>960
.
村長 ヴァルター
5d15:12:18
(12/20)
200字
のが一つ。しかも生半可な「とりあえず、ライン切ろう」なんて考えでできるような切れではないことを確認したことが一つ。
者
>>288
で最初の考察にヤコブ。さらに
>>384
で追加。
初日から仲間を考察に詳しくあげるっていうのが狼思考(目立ちたくない、隠れ蓑に隠れていたい)とはかけ離れているように思う。者→農の強い切れ。
農
>>355
●者。結果的に●者には終わっていないけど、他の人の票の入り具合を伺う
長>>961
.
村長 ヴァルター
5d15:13:34
(13/20)
200字
のが一つ。しかも生半可な「とりあえず、ライン切ろう」なんて考えでできるような切れではないことを確認したことが一つ。
者
>>288
で最初の考察にヤコブ。さらに
>>384
で追加。
初日から仲間を考察に詳しくあげるっていうのが狼思考(目立ちたくない、隠れ蓑に隠れていたい)とはかけ離れているように思う。者→農の強い切れ。
農
>>355
●者。結果的に●者には終わっていないけど、他の人の票の入り具合を伺う
長>>962
.
村長 ヴァルター
5d15:15:26
(14/20)
200字
前からの早い希望出しでの●者は農→者についての強い切れだと思う。(●者には終わっていないっていう言い方はわかりにくいかな、村が結局●者でなく●娘になったという意。)
1Dから、これだけ目立って切り合わなくても、農者のスキルならもっと他の戦い方を選んだのではないか。ここを両狼で切りあったと見る目と思考法を今の村長は持っていない。
[尼者農-樵]に関しては、これ以上追うのが時間の無駄に思えるくらい
長>>963
.
村長 ヴァルター
5d15:21:15
(15/20)
171字
に者農が切れていると村長は思う。
これが両者によるライン切りなら見事でしたとエピで言いたい。
【結論:尼者農、というか者農両狼はない】
すなわち、村長はヤコブを白決め打つよ。
残る年屋のどちらが狼か、をしっかり見極めたいと思う。
で、今日の希望は、現時点で喉も時間も足りない村長個人の希望としては▼樵で、あと一日、しっかり考えたい。
長>>964
.
村長 ヴァルター
5d15:32:01
(16/20)
200字
低スペ村長からすれば今日農白決めうち決心しただけでも大きな一歩なんだよ。
農白は正解だと自信を持った今、目つむって指指ししても、2分の1で狼を当てられる。あとは村長の思考でその可能性を出来得る限り上げるのみ。
☆年
>>945
回答ありがとう。村長としては「村長の思考にブレがあるように見えたよ」的な回答が来るのかと思いきやそうではなかったのか…。その言葉を聞いた今、もう一つ疑問が浮かんだ。
★
長>>965
.
村長 ヴァルター
5d15:36:32
(17/20)
200字
★年>>改めて問うよ。
>>779
長評「…ところがブレ」の箇所と、同「長者狼が…」の箇所は何だったのかな?羊長のやりとりで「長怪しいなあ」と外から見ていたというなら何の疑問もないのだが、長白でブレないと思ったのなら、これはどういう意図があるのかな?
少年の発言力がカタリナにとって大きいものだと、「羊が常に白打ちしてた」と自覚のあるペーターなら分かっていたはず。その上で、両方村人と思っていたなら、水
長>>966
.
村長 ヴァルター
5d15:38:44
(18/20)
134字
火に油を注いで、村同士をヒートアップさせる以外に何の意図があるだろう。
ここはかなり疑問だ。村長では少し思考が追えないから説明を頼むよ。
時間切れだ。次は夜明け前に。できる限り早く来るようにするけど、直前になったらすまない。村長は【▼樵にセットしているよ】@2
長5d15:40
.
村長 ヴァルター
5d15:40:52
(20/40)
45字
明日ラスト年吊ってエピ突入ルートへ。
オットーがどう触ってくるか。負けそうで怖いなあww
農>>967
.
農夫 ヤコブ
5d16:32:18
(12/20)
192字
☆年
>>944
返答感謝にゃ。神投票の誤解ごめんにゃ!
>>945
いやそれはわかるにゃけど、ラインはあまり取らないといったペタが者長限定で横槍入れたのに違和感感じたにゃ。
序盤の者農の話題の時は仲間切りどうこう意見しなかったにゃ。姿勢のブレをちょっと感じたにゃ。
☆屋
>>950
返答感謝にゃ。狼なら今でいっぱいいっぱいで当時の感情忘れてることもあるのでは?と思って訊いてるにゃ。
農>>968
.
農夫 ヤコブ
5d16:35:56
(13/20)
200字
屋返答続き)
>>951
者は散々殴って黒FA宣言してたし発言も伸びてなかったから喉エコって者には触れず、LW探しの体勢に入ってたにゃ。年と屋の白黒迷ってたにゃ!今もまた迷ってきてる…。
こちらこそ昨日はごめんにゃー。
☆長
>>957
返答感謝にゃ。素直な返答やっぱり人っぽいにゃ。あと村長の連日の喉マッハ具合はやっぱり微非狼要素。
一応トマにも質問…
★樵>神吊りにならず修吊りの時の心情教えてに
農>>969
.
農夫 ヤコブ
5d16:45:20
(14/20)
200字
見直して羊狩狙い襲撃は無いかもと思った。というのも羊非狩と思った。羊は修狼で見てたし妙護衛しそうなタイプにゃ。
俺が羊非狩気づくんだから狼も気づくと思うにゃ。じゃあ白襲撃にゃけど、樵羊長から白決めうちされてた年が襲撃されてないのが微狼要素。
でも年狼なら羊長屋の方がいいはずで羊襲撃する意味もわかんにゃいで屋の微狼要素。でも屋が農or年襲撃しない意味もわかんにゃい。年と決闘挑むって無謀すぎるにゃ。
農>>970
.
農夫 ヤコブ
5d16:47:16
(15/20)
199字
そこで俺が残された意味って屋吊りのためかにゃーとも思えて年の微狼要素。屋狼ならマゾい気がするにゃ。襲撃筋結論:●年≧屋>長○
【▼樵でセットしてるにゃ】
じっくり読み直すにゃ。
者‐長の切れ要素は農3d考察参照。あと、視点漏れ2回指摘は流石に仲間ならやりすぎかにゃ。
『者修‐屋の切れと思われる要素』
者
>>297
屋が来たのを確認して屋に霊CO回すか問うて、屋が非霊したの確認してから者非霊。
農>>971
.
農夫 ヤコブ
5d16:51:58
(16/20)
200字
修
>>451
「納得できんなら者どうこう」は者LWになる可能性考えたら屋狼に訊く必要ない気もするにゃ。
修
>>497
次の日も者農扱いについて言及。屋は「どうこうしたいのは猫」って言ってるのにちょっとしつこい?
『者修‐年の切れと思われる要素』
3dから年の修への殺気がすごいけど、茶番とかあるにゃろか?
>>718
とか。
あと者視点漏れ指摘。赤でフォローすればいいのに
>>798
。者との切れは取れにゃか
農5d16:57
.
農夫 ヤコブ
5d16:57:00
(1/5)
28字
…羊非狩の言及…という下手な狩人ブラフを巻いてみるにゃ。
樵>>972
.
木こり トーマス
5d17:39:30
(8/20)
17字
>>968
ちゅっちゅしたかったわ
羊5d17:43
.
羊飼い カタリナ
5d17:43:29
(16/20)
200字
ぴょこっ
…農、屋が狼なら襲撃筋がマゾってそれちょっと変よ。
年を疑っていたのが誰か思い出してほしいわ。面と向かって言っているのは貴方しかいなかった。長も年を白打ちしていた。私は年農を白打ち、長微白。
じゃあ年が地上に残すなら?私でしょ。わざと噛む理由がない。更に長噛めば羊疑いに行くだろうし、年狼なら長行くでしょう。
逆に屋はどこ噛んでもいい。羊長の争い見て、私がロッカーじゃなかったから噛んだかな
長5d17:44
.
村長 ヴァルター
5d17:44:28
(21/40)
50字
偽装GJについて「いいのおもいついた!」と思ってたら普通に定石だったんだね…
風鈴かっこわるうう
羊5d17:56
.
羊飼い カタリナ
5d17:56:33
(17/20)
193字
屋の2d者疑いは者農の争いからよ?結局3dは多忙かも知れてないけど者の視点漏れにはあまり言及してない。
年は言い間違えかも→2d連続は視点漏れでしょ!と殺意があるわ。
更に。屋は2d年白と見ていたわ。ここから4d長人要素拾ったから年LWと結論付けるのが思考が変なの。年のこれまで取った人要素どこ?
どう見ても単体怪しいのは屋よ。というのをロッカー2人は気づいてくれるかしら。心配だわ。
妙5d18:04
.
少女 リーザ
5d18:04:58
(14/20)
193字
ぴょこっ(まねっこ)
見てて思いますがこの村ロッカー多いですよね……という私も普段ロッカーなんですが……
ふむふむ……あ……確かに屋の年白要素どっかいってますね……というかなんか今日の屋は今までと少し印象が違う気が……勝負に出たのでしょうか?
うーん……地上はわりと迷走しそうな予感がするのです……年吊りになりそうな予感ががが……
>>972
誰にちゅっちゅしたいのでしょうか……?
羊5d18:15
.
羊飼い カタリナ
5d18:15:06
(18/20)
197字
>>リズ18:04 つ農の樵への質問
>>968
そうね、多分長白は覆せないと思って勝負に出たのでしょうね。
年吊りは…正直勘弁してほしいわ。
屋の思考が唐突過ぎてここLWでFAしたい気持ちでいっぱい。屋は長に関して考察もしていないのにココ人打ちは今迄の姿勢からしておかしいわ。
長放置して屋の黒要素挙げておけばよかったと後悔してる。
私は、私以上のロッカーにあって白目になったわ(つまり長)
妙5d18:26
.
少女 リーザ
5d18:26:51
(15/20)
194字
いや……回答の主語がなかったからこれはお母様にちゅっちゅなのか……フリーデルさまなのかなぁって思いまして……
あーそういう後悔……私もあります……時間ないし明日言おうって思ってた黒要素言う前に襲撃されて墓下でずっともやもやしたことあります……しかもみんな気づいてくれないし……うわーんでした……
年吊るくらいなら長のがまだ狼あると思うのです……
脳内GS 白:年農≫|壁|≫長≧屋:黒
羊5d18:36
.
羊飼い カタリナ
5d18:36:35
(19/20)
196字
明日なんて私にはなかったんや…(白目
いや、年か私とは思ってたのよ。でも昨日長とバトルしてたからもう1日位放っておかれるかなと思った私が甘かった(震え声
長狼はないかなー。あったら拍手と同時にEPで背中踏む(真顔)あの昨日の言い草は素じゃなかったら正直激オコ。
脳内GSは白:年農長>>>屋
これはロックじゃないよ。昨日の考察の結果だよ?(震え声
じゃあ私お夕飯食べてくる。また夜にねー@1
妙5d18:45
.
少女 リーザ
5d18:45:09
(16/20)
173字
私は年襲撃かなぁって予想してたんですけどね……年白いし……白決め打ち位置にいたし……
うにうに……背中踏むカタリナさんは……想像したら……怖いのです……(ぶるぶる)
というか……今更だけど残り2狼で終わりってことないですよね……もし明日終わったのならびっくりです……
夕飯行ってらっしゃいです。リーザもお風呂と晩ごはん済ませてきます……!@4
修5d20:16
.
シスター フリーデル
5d20:16:37
(12/20)
160字
んー今、村全体では農が白枠いって 長はそれなりで 屋年どっちかが吊られそうなターン
そもそも今日▼樵だと思うけどね
羊襲撃の理屈は俺にもわかんないぞw狩じゃないぐらいは見てたと思うからな。おススメ先に羊は提案してたりはした。んだが、オススメもう一人いんだよね…そっちじゃないのはSGにできそうとか思いなおしたのかしんない
修5d20:22
.
シスター フリーデル
5d20:22:22
(13/20)
52字
あるいは自分の味方になってくれると思ったのかもしれんなー
殴り愛熱くなってるみたいだな
村も狼も頑張れ!
修5d20:28
.
シスター フリーデル
5d20:28:24
(14/20)
140字
激オコって種類色々あったんだな…
おこ」→「まじおこ」→「激おこぷんぷん丸」→「ムカ着火ファイヤー」→「カム着火インフェルノ—ォォォォオオウ」→「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」と変化する。激おこぷんぷん丸は、怒り方でいえば中レベルの怒りをあらわした言葉。
樵5d21:37
.
木こり トーマス
5d21:37:27
(5/5)
33字
なんだろう、ガチな雰囲気の中で偽COすんじゃなかったとおもえてきた
羊5d21:55
.
羊飼い カタリナ
5d21:55:20
(20/20)
168字
うぁ、風邪引いて頭痛い…
>>修20:28 激おこはムカ着火位までしか使わないわねー。カム着火以降は妙に恥ずかしいというかw
下界は動きがないのね。今日は▼樵で死体無しだろうから明日年VS屋がどうなるかはらはらしつつ見守るわ。狼も村も頑張って!
しかし今回凸とロッカー多すぎの村だったわね。と思いつつ寝るわ。おやすみなさい@0**
年>>973
.
少年 ペーター
5d21:55:25
(13/20)
199字
よし、戻れた!屋から挑戦状?がきてたね。僕も屋と喋って要素拾いたい。僕としては殴り愛じゃなくて分かりあいたいから、屋村ならそれを信じさせてくれると嬉しい!
>>屋
>>949
状況白を信じないというのは別にいいんだけど
『羊が猫村ロックしてるから猫狼で羊襲撃おかしい』と言ってるのに、
>>956
では『羊が誰を白く見てたかはどうでもいい』って言ってる。
★言ってる事が繋がってないんだけどどうして?
年>>974
.
少年 ペーター
5d22:05:59
(14/20)
200字
猫白く見て後押しする形で状況白、というのはわかるよ。
でもそれと『羊に白視されてた年が状況白』にならない事とは無関係だよね?
そこで他の人の要素取るなら、僕のも取ってくれないと不公平だよね。
☆屋
>>956
それを今探ってるんじゃん。きちんと話して要素取って、狼だと思えたとこに希望だしたい。
☆長
>>965
違う違う。それじゃ時系列がバラバラなんだ。
①年
>>779
の時点では僕は長を疑ってた
年>>975
.
少年 ペーター
5d22:12:57
(15/20)
199字
②その後の長を見てて、年
>>829
では『年長のスタイルの違いかな?』と思ったんだよ。ここで疑いは少し解消。
③今朝昨日の議事を読み返してて、年
>>945
の理由で、村同士のすれ違いなんじゃないかと思ったんだよ。
僕は
>>829
で長に対しての疑惑が減った後は、長羊に触れてないんだよね。水火に油は注いでないよ。
村同士と思ったのも今朝.
これで僕の思考の流れを追ってくれたら、解ってもらえると思う
妙5d22:14
.
少女 リーザ
5d22:14:52
(17/20)
192字
フリーデルさまの襲撃おすすめのもう1人は年と予想です……!(理由はこいつ白すぎだろう)
「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!」……確かに言ってみると恥ずかしいのです……
カタリナさん……風邪大丈夫でしょうか?無理しないでゆっくり休んでください……
それよりも……皆さま……人狼退治の前に……昨日あたりからどうも私の近くにいる気がする黒い悪魔を倒してほしいです((
屋>>976
.
パン屋 オットー
5d22:21:00
(11/20)
200字
戻ったぞー。さて。決闘といこうか。
年
>>973
☆繋がっているぞ?まず、俺の猫村決め打ちはカタリナの猫白視を元にしたものじゃない。決め打ちにくっつけて狼ならこの襲撃は無いだろうと提示しただけのことだ。
ペタにそれは当てはまらない。
年
>>955
の言い方だと、俺にペーターはカタリナから白く見られてた。だからカタリナ喰いはしないだろうと言わせたかったように見える。黒い。
ついでに
>>974
回答感謝。探
屋>>977
.
パン屋 オットー
5d22:21:03
(12/20)
199字
らなきゃいかんほど黒く見ている灰がいないのに▼灰提案をしたのか?間違えたら村負けになるこの局面で?
幾らなんでもギャンブル過ぎるだろう。黒い。
夜明け後を見る。
>>924
何故樵狼の可能性が完全に頭から抜けてるんだ?霊真狂修狼で間違いないと言い切れるのは何故だ?内訳が見えているとも取れる黒要素
>>926
明日が確実にあると知っている狼の視点漏れ。樵狼でLWなら吊れば明日は続かないはずだ。黒要素。
修5d22:35
.
シスター フリーデル
5d22:35:52
(15/20)
52字
>>977
樵狼なら狂なんぞしないとおもうぞ 決め打たれてるから、「自分が吊られないこと」で勝てるんだよ。
屋>>978
.
パン屋 オットー
5d22:37:51
(13/20)
199字
>>930
手順の話だが気になった。何故空襲撃と言い切れる?
灰を減らさないという意味では確かに狼の取る手はそれしか無いだろうが、断言出来る根拠は無いだろう。
空襲撃を前提とした確率論。これが言えるのは狼だけだ。黒要素。
それで、ペタの発言読み返すと、黒く見てるのは俺なんじゃないのか?
村長と俺で迷ってる?なら何故言わない?
>>932
村思考に見えない発言が出ているのに▼屋が出てこないのが不自然。
修5d22:38
.
シスター フリーデル
5d22:38:32
(16/20)
100字
22:14 年かどうかは置いといて、白いから噛もうとはいってないよ
おススメからはずされたAさんとかは狼陣営得(仲間に引き込めそう)だから食べるべきじゃない(ただし、ここは吊れるってと微妙)ってだけ
年>>979
.
少年 ペーター
5d22:41:45
(16/20)
199字
屋
>>976
いや、年白と言わせたいわけじゃなくて、要素の取り方に偏りがあるから言ってるんだよ。解ってもらえないなら、ここは他の二人に判断してもらおうか。★猫長はここどう思う?
屋
>>977
いや、だから対話して狼探すんだっていってるじゃん。
それ頭から抜けてるんじゃなくて、まず大前提まとめ乗っ取ってた樵が狼なら、狂人COする意味ないんだよね。
屋は僕の事を探ってる感じじゃなく、黒要素を上
年>>980
.
少年 ペーター
5d22:43:09
(17/20)
200字
げたいだけに見えるんだけど、僕の疑問点を質問して理解深めようとしない?
屋
>>978
今一番黒いのは屋で間違いないよ。でも僕は屋に疑問を投げかけて、屋の要素をちゃんと取って、それから屋黒と確信できたら吊り希望に上げたい。
猫長に対しても同じ。最後まで考え抜いて希望出さないと後悔するのは知ってるから。
>>978
逆に灰を4人から3人に減らす意味があるのか聞きたいかな。屋ならこの状況で襲撃する?
修5d22:45
.
シスター フリーデル
5d22:45:08
(17/20)
27字
灰3人に<そこが吊れないと思ったら襲撃するかもしれない
妙5d22:49
.
少女 リーザ
5d22:49:30
(18/20)
90字
22:35
同意。樵狼なら狂言うのが意味不明。
22:38
ふむふむ……なんか仲間に引き込めそうとか高スキルの会話なのです……
うーん……年屋の戦いをみると年のが白く見えます……
年>>981
.
少年 ペーター
5d22:50:32
(18/20)
196字
ねこねこの質問回答は明日ね。今日は屋だけで喉なくなっちゃう。
もう喉ないし僕もまだ全然分かり合えてないから、今日は【樵吊りにセット】する。明日一日じっくり喋って分かり合いたい。
屋
>>978
『空襲撃を~これが言えるのは狼だけだ』これって、屋が
>>850
で猫に言ってた事とブーメランって解ってる?僕の提案に対して、少なくとも長は
>>937
で賛成はしてくれてないけど、理解はしてくれてるんだ。
屋>>982
.
パン屋 オットー
5d22:50:59
(14/20)
200字
年
>>980
ああ。しない。疑問点があればあとで聞く。
正直、今日のペーターの質問は俺と対話がしたくてしている質問には見えていない。
要素の取り方に偏りがあるってどこが?
俺はペーターの人要素拾えてないんで、状況白だけで白く見るつもりはさらさらないぞ?
猫はここまで人要素拾った→+αで状況白入った→村打ち
ペタは特に人要素拾ってない→状況白→状況は狼が作れるから信用しない
俺には狼の思考はわからん。
屋5d22:53
.
パン屋 オットー
5d22:53:37
(5/5)
89字
ここに来てペタが黒いな…
殴り合い♪殴り合い♪
いやー、真面目にやっててここまで来られたのは初めてだ。
血沸き肉踊る展開ってやつか。
負けても勝っても悔いのない勝負にしよう。狼。
樵>>983
.
木こり トーマス
5d22:53:54
(9/20)
27字
(๑・ω・๑)つ旦旦旦旦旦お茶どうぞ。喉は潤わないけど
修5d22:55
.
シスター フリーデル
5d22:55:22
(18/20)
54字
現状農か長が狼なら屋年のバトルによによみて年or屋に突っ込めば最低2票、自分が入らなければ勝てるのか
ふーん
修5d22:55
.
シスター フリーデル
5d22:55:59
(19/20)
26字
まぁ2狼いたらそれどころじゃないんだがね…俺は寝るよ
年>>984
.
少年 ペーター
5d22:58:07
(19/20)
191字
村人が理解を示してくれる提案が狼思考っておかしいよ。
★屋 灰吊りのメリットは一切わからなかったと言うとこでいいのかな?
屋
>>982
年状況白を見てと言ってるわけじゃないと何回言わせたいんだよ・・・!もう僕がここに喉割いても意味なさそうだし、長猫の救援頼む・・・!
>>982
見て、屋の年考察見返そうと思ったら、今まで一切考察に出てなかった。
★そろそろ年
>>787
の回答頼む
妙5d22:59
.
少女 リーザ
5d22:59:53
(19/20)
165字
22:55
ほぎゃぁあ……こ……怖くなること言わないで下さいよぉ……
リ……リーザはネコブさんは真っ白だって信じているのです……!
2狼だったら……あ……エピのこと考えて今から仮眠しようかな……
というか夜明けが怖い怖い怖い……
フリーデルさまもお疲れ様です。おやすみなさい……
リーザは夜明けぎりぎりまで喉温存します。@1
屋>>985
.
パン屋 オットー
5d23:04:55
(15/20)
200字
おい待て。
年
>>984
>村人が理解を示してくれる提案が狼思考っておかしいよ。
村長村打ちしたの?それとも視点漏れなの?どうなの?
ペタ視点村人が猫と村長なら殊更▼屋が出ないとおかしいぞ?
>>984
灰吊りのメリットは無いと考えてる。RPPの可能性を潰すか潰さないかの話だ
>>787
☆時間からも取るし激しい斬り合いなんかからも取るな。それとすれ違い感からも取る。
長猫★ペタの
>>984
どう思う?
年>>986
.
少年 ペーター
5d23:07:37
(20/20)
79字
屋
>>985
逆逆、屋村で年狼なら長は村人でしょ。僕目線じゃなくて、屋目線の話をしてるんだよ。
もう喉ないけど、ここは即効で突っ込む!また夜明けに会おー@0
年5d23:08
.
少年 ペーター
5d23:08:46
(1/5)
28字
んー、言葉足らずが視点漏れに見えるね。恐ろしいで・・・!
年5d23:11
.
少年 ペーター
5d23:11:21
(2/5)
15字
これで屋村人だったら嫌だなぁ。
農>>987
.
農夫 ヤコブ
5d23:34:54
(17/20)
200字
☆
>>979
年
農
>>936
で訊いたにゃ。にゃんで俺だけ状況白?って思った。襲撃筋単品要素取りに偏りは感じるかにゃ。
年狼なら今日、羊長屋年にした方が断然有利だったのでは?とぐるぐるしてるとこにゃ。
☆
>>985
屋
屋目線ならおかしいと思わないにゃよ。
単体印象オトはガチャガチャなカレーパンマン。ペタは優等生な食パンマンな印象にゃ。
年は修とのやや強い切れあるし屋が素黒村人とかあるのかにゃ…?
農5d23:37
.
農夫 ヤコブ
5d23:37:03
(2/5)
40字
この攻撃感、オトが狼にしかみえないにゃ!間違ってる?間違ってるにゃ?誰か助けて!
屋>>988
.
パン屋 オットー
5d23:48:50
(16/20)
200字
素黒とか初めて言われたぜ…
それとガチャガチャって言うな。これでも頑張ってる方だ。優等生の話を出すんじゃない。俺は優等生は嫌いだ。
素黒村人が地味にショック…遂に染まったのか俺も…
猫
>>987
回答感謝。いや、落ち着いて見てもおかしいだろ。
俺、年狼って断言してないんだぜ?俺は殴ってペタの反応見ようとしてたの。
村長村人決め打ってないんだからその発言はおかしい。
当のペタは喉からしてるしなあ。。
農>>989
.
農夫 ヤコブ
5d00:03:09
(18/20)
191字
>>988
屋 関西系なので言葉遣い悪くてごめんにゃ。
屋目線、決め打ってなくて長狼もあるなら年村の提案になるにゃよ。
★屋
>>954
「終盤アクセル」にゃけど、序盤は適当でも終盤信じてもらえると思ったにゃ?
★屋>3d年修の遣り取りどうみる?
襲撃は屋狼が羊と年の手繋ぎを切ったようにも見えるし、年狼が農残して屋吊り誘導にも見えるけど、俺は年も疑ってたしやっぱり羊襲撃が??にゃ。
屋>>990
.
パン屋 オットー
5d00:12:15
(17/20)
199字
猫
>>989
んー、いや、信じてもらうっていうか、俺真面目にやってて終盤に残ったの初めてなんだよな。
だから負けるにしろ勝つにしろ全力で殴り合おうとは思ってた。
信じてもらえないならそれは俺の実力不足だし仕方ないな。
俺はやることやるだけだ。
下段☆普通にやる範囲。とだけ。俺も狼なら仲間庇うタイプじゃないんで即切るな。
それどころか黒けりゃ全力で灰狼同士でも切るし。
だからラインはアテにしてない。
農>>991
.
農夫 ヤコブ
5d00:19:54
(19/20)
189字
あ、関西系の人が皆言葉遣い悪いわけじゃないので誤解なきよう。「今回俺の言葉選びが下手で色々ごめんにゃ」に訂正。ごめん、関西の人。
☆屋
>>990
返答感謝にゃ。素黒言われたの初めてと終盤残ったのが初めてがちょっと合致しないかにゃ。
下段。んーでも
>>296
>>383
とかで甘いライン取りしてるにゃよね?
者農は切れで年修は切り合う範囲って、オトの切れの取り方が俺もわからにゃい。
屋>>992
.
パン屋 オットー
5d00:27:32
(18/20)
174字
喉余ってるしこの村と関係ない話だが喋っとく。
>>991
村人の場合な。今までは大抵3d4dに食われてたんで素黒言われる暇がなかった。それ以外で長生きしたのはニートしてた時だけ。
下段。気持ち悪いとか素の反応っぽいって言えば分かるか?
「うわ…ないわー…」みたいな素っぽい切り方だったってこと。
年修は吊れ吊れ言ってただけだから有り得る範囲ってこと。
農>>993
.
農夫 ヤコブ
5d00:32:22
(20/20)
172字
★屋>年(か長)の黒要素あれば見つけてきて欲しいにゃ。
★年
>>637
>>610
で猫の方が黒塗り感、者の微村要素と微黒要素を拾ってるけど最初●者だったのってにゃんで?
あと、屋猫長の黒要素あれば見つけてきて欲しいにゃ。
素黒言った以上、喉枯れのため4d灰に落としたけど、屋の黒要素を明日があれば明日投下するにゃ。(長すぎて喉足りない)@0
妙5d00:38
.
少女 リーザ
5d00:38:20
(20/20)
168字
にゃにゃにゃ……!もう……ログ読むと緊張でお腹痛いのです……
どうか続いてください……!
って……あれれ?もうこんな時間なのです……!墓下の飾りつけまだしてないのです……
[…は墓下に花を飾っている。]
うに……こんな感じで大丈夫かな?
あーもうやだやだ……お腹痛い……
本当に続きますように……!お願いですから続いてください……!
長>>994
.
村長 ヴァルター
5d00:41:53
(19/20)
78字
うおおお、やっと戻れた。議事読み全然出来てないけど、▼樵のままでいいよね??【▼樵セット確認済】
喉あと1余ってるんだが、議事読みが追いつかなさそうだな…
樵>>995
.
木こり トーマス
5d00:44:22
(10/20)
9字
みんなありがとー!
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
村長 ヴァルター
41回
111.3文字
木こり トーマス
15回
54.5文字
ならず者 ディーター
1回
73.0文字
少年 ペーター
22回
173.1文字
少女 リーザ
20回
154.1文字
羊飼い カタリナ
20回
169.1文字
パン屋 オットー
23回
158.9文字
村娘 パメラ
2回
11.5文字
農夫 ヤコブ
22回
164.3文字
シスター フリーデル
19回
106.5文字
負傷兵 シモン
1回
126.0文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G1025を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。