WOLFBBS STATS
村一覧
ランキング
勝率ランキング
参加数ランキング
連勝ランキング
傾向調査
+
検索
検索
新ぎじろぐ
人狼BBS:G G1232 忘れられた村
5日目
01:15更新
日付:
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
6日目
エピローグ
神父 ジムゾン は 少年 ペーター に投票した。
負傷兵 シモン は 少年 ペーター に投票した。
少女 リーザ は 少年 ペーター に投票した。
羊飼い カタリナ は 少年 ペーター に投票した。
旅人 ニコラス は 少年 ペーター に投票した。
パン屋 オットー は 少年 ペーター に投票した。
木こり トーマス は 少年 ペーター に投票した。
農夫 ヤコブ は 少年 ペーター に投票した。
少年 ペーター は 神父 ジムゾン に投票した。
神父 ジムゾン、1票。
少年 ペーター、8票。
少年 ペーター は村人達の手により処刑された。
神父 ジムゾン は、パン屋 オットー を占った。
樵5d01:15
.
木こり トーマス
5d01:15:01
20字
負傷兵 シモン ! 今日がお前の命日だ!
負傷兵 シモン は、少女 リーザ を守っている。
次の日の朝、負傷兵 シモン が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、神父 ジムゾン、少女 リーザ、羊飼い カタリナ、旅人 ニコラス、パン屋 オットー、木こり トーマス、農夫 ヤコブ の 7 名。
兵5d01:15
.
負傷兵 シモン
5d01:15:16
(1/20)
3字
あっ!
神>>876
.
神父 ジムゾン
5d01:15:18
(1/20)
196字
ふ、ふふふ…ははっはははははは!
さあこの時が来ました!ああオットーあなたも見ますか?きっと派手に爆発しますよ。
え、なにをするのかって?もちろんこの忌々しい建物をこの世から消し去るのですよ。
え?そんなことしちゃいけない?何言ってるんですか何で止めるんですか。中にニコラスがいる?
…たとえ敵対してるとはいえ、確かにそうですね。わかりました。あなたの言葉に従いましょう。
【オットーは人間】
旅>>877
.
旅人 ニコラス
5d01:15:36
(1/20)
18字
水晶玉は白く光っている
【兵は白】
年5d01:15
.
少年 ペーター
5d01:15:49
(1/20)
3字
ちわ~
修5d01:16
.
シスター フリーデル
5d01:16:22
(1/20)
33字
シモンさんペタさんお疲れ様でした。
よし、寝ます(´ω` )zzZ
年5d01:16
.
少年 ペーター
5d01:16:44
(2/20)
12字
さてログ見て寝よう ノシ
商5d01:17
.
行商人 アルビン
5d01:17:04
(1/20)
45字
シモンさん、ペーターさんいらっしゃい
2人ともおつかれさまでした
プリンおいしく頂きました
妙>>878
.
少女 リーザ
5d01:17:38
(1/20)
79字
【屋の確白確認】【兵襲撃確認】
オットーさん村かー!村かぁぁぁぁっ!
……まとめお願い。確白おめです。
なんてことだこれじゃ灰の殴りあいにしかならないぞ……。
年5d01:17
.
少年 ペーター
5d01:17:42
(3/20)
24字
人Σ(゚Д゚ υ) イタ!!w たべたのか~ww
屋>>879
.
パン屋 オットー
5d01:17:43
(1/20)
29字
【占い確認】【兵無残確認】したよ
ごめん。今日はもう寝るわ
兵5d01:17
.
負傷兵 シモン
5d01:17:58
(2/20)
64字
ちわー。なんつーか、もっと頑張らなきゃいけなかったのに率直に肩の荷降りたわー。皆様すみません&お疲れ様ー。あっ、辞めて殴らないで
年5d01:18
.
少年 ペーター
5d01:18:39
(4/20)
11字
ああ シモンさん・・・
旅>>880
.
旅人 ニコラス
5d01:19:00
(2/20)
45字
ペーター、お疲れさま。守れなくてすまない。
えと……、兵白…?
シモン…お疲れさま……。
兵5d01:19
.
負傷兵 シモン
5d01:19:08
(3/20)
18字
すんごい怖いけどログみてこよーっと。
屋>>881
.
パン屋 オットー
5d01:19:19
(2/20)
29字
だから僕白なんだってばー
僕は本当に軽いだけなんだってば。
農>>882
.
農夫 ヤコブ
5d01:19:24
(1/20)
90字
【兵屋の確白確認】
ペーターシモンお疲れ。
襲撃はのんきに確定白ね。
オットーさんまとめお願いします。疑ってごめんんん
ちょっと頭パーンしててまともに考察できそうにないので寝ます
商5d01:19
.
行商人 アルビン
5d01:19:36
(2/20)
34字
確白襲撃、そして屋確白ですね
じゃあ今日は農を吊りましょう(ゲス顔)
青5d01:23
.
青年 ヨアヒム
5d01:23:11
(1/20)
72字
ぼーっとしてたら更新時間だった。
ペーター、シモンお疲れ。
とりあえずシモン、血だ。血を寄越せ。
今の墓下メンツだとお前がいちばん美味そうだ。
妙>>883
.
少女 リーザ
5d01:23:40
(2/20)
136字
オットーさんとはエピで色々話したいかも。今まで見たことないタイプ、話訊きたいぞ……。
ペタ君もお疲れ様。愚痴とか不満とか漏らしていてくれ、受け止める。
今日は灰吊り、って灰狭いな……。んー……大変そうだ、灰全員白寄りに見てる人だぞ……。
今日は私も寝ます。おやすみなさい。
羊>>884
.
羊飼い カタリナ
5d01:24:02
(1/20)
54字
【諸々確認】
思わず叫ん...。脳内リセットしよう。
屋は本当にごめんなさい。頭冷やしつつ今夜はもう寝ます。
屋>>885
.
パン屋 オットー
5d01:24:29
(3/20)
75字
シモンペーターお疲れ様!僕もそのうちそっちいくよ!
みんなごめん、今までまとめした事ないんだ。だから助けてね。表作りと議題だしはするよ。おやすみなさい
旅5d01:28
.
旅人 ニコラス
5d01:28:49
(1/40)
122字
村のみなさんにも少しは楽しんで頂けたようでよかったね。
コットン、本当にお疲れさま。神とやり合ってる姿は頼もしかったよ。もうこっちではお話できないのが寂しい。
メンも体調が悪いのにがんばってくれてありがとう。
ぼくも、今日はもう寝るね。お休み。
書5d01:29
.
司書 クララ
5d01:29:08
(1/20)
83字
ペタくんシモンさんいらっしゃいませー、そしてお疲れさまでした!
ペタくんはプリンありがとう、美味しくいただきました。
下界にいる人達は胃が痛そうですね……がんばれー
農5d01:29
.
農夫 ヤコブ
5d01:29:15
(1/5)
37字
カタリナも更新時間間違えてたことに笑った。なんかカタリナとは仲良くなれそう
妙>>886
.
少女 リーザ
5d01:29:45
(3/20)
199字
おいこら私。シモンさんお疲れ様。昨日感じた白印象間違っていなくて安心しました。
折角だから。
灰吊りだとすると、今日まだ占い真贋つけなくていいのかな。真贋つけられそうなところに占いは当てたいな、自由もアリかな……。
灰での殴りあい展開だが、どうだろ……私は黒要素そこまで明確に出されるつもりは、ないかな。逆に今残ってる灰に出せる気もしない……。
白取り限界、かー……。なんだこの垂れ流し、おやすみ。
書5d01:30
.
司書 クララ
5d01:30:48
(2/20)
57字
オトさんの軽さはこれ狼だったら怖いなと思ってたけど白でしたか。
たまにいますよね、こういう軽さでLWまで残る狼……
樵5d01:31
.
木こり トーマス
5d01:31:51
(1/40)
34字
麻おやすみ、コットンいない、悲しい、泣きそうなんだが
俺も寝るお休み
兵5d01:36
.
負傷兵 シモン
5d01:36:58
(4/20)
36字
ヨアヒム怖くね!?あっちょ、、、、やめて。こちとら負傷兵だぞこらあああぁ
樵>>887
.
木こり トーマス
5d01:37:03
(1/20)
100字
【兵襲撃確認】【屋白確確認】
おいおい屋ほんとに軽すぎる村だったのかよ……
この村後半になると性格滲み出てくる人多いぜ面白っちゃあ面白いが
シモン、ペーターお疲れだ、状況は把握出来ん明日に備えて寝る!
神>>888
.
神父 ジムゾン
5d01:40:15
(2/20)
199字
オットー本当にごめんなさい。いや本当に。
なんでしょうこの襲撃筋…なんか気持ち悪いです。灰狭める気がないのはわかりましたが。思考止まってます。屋白もですけどそれ以上に睡眠時間削りすぎました。ネガティブ思考とかありえない。明日は昼からテンションMAXでいきます。
旅狂旅狼がぐらぐら揺れてるのでいったん棚上げします。
本気でガチ真贋勝負ですかね?それはうれしいけどLWどこですか。今日は自由希望で。
神5d01:43
.
神父 ジムゾン
5d01:43:07
(1/5)
193字
ふ、ふふふ…ははっはははははは!
さあこの時が来ました!ああオットーあなたも見ますか?きっと派手に爆発しますよ。
え、なにをするのかって?もちろんこの忌々しい建物をこの世から消し去るのですよ。
え?そんなことしちゃいけない?何言ってるんですか何で止めるんですか。中にニコラスがいる?
…そうですか。わかりました。私は逃げも隠れもしません。正々堂々、受けて立ちます。
【オットーは人狼】
兵5d01:43
.
負傷兵 シモン
5d01:43:21
(5/20)
132字
LW樵か妙か。神樵、神妙。その辺りが怖くて仕方なかったなー。今日は見ない振りで明日考えるつもりだった。旅が妙に助け求めたりで黒くなっていくのを見ると忘れられたんだけど、ちょいちょい神のスタンスが胸貸してやるからしっかり頭使って向かって来いな狼に見えて仕方なかった。
青5d01:51
.
青年 ヨアヒム
5d01:51:03
(2/20)
200字
>>885
屋
まとめとか気合さえあればなんとかなるもんだぜー
序でに今更言い訳しておくとな、1dはクララに丸投げしたけど俺自身は確霊まとめ全くやる気ない訳じゃなかったんだぜ。
まあ昨日チラチラまとめやる気ありましたアピしてたけどな。
さて、(俺視点)神真ならあと3縄で2狼、旅真なら3縄で3狼だぞー。
ここの村人に狼一本吊りとか出来る訳なさそうだけどなー。そうすると明日か明後日にはエピ突入だな…
兵5d01:54
.
負傷兵 シモン
5d01:54:21
(6/20)
60字
妙村なら残せて良かったかなぁ。妙神狼で「こいつはもうダメだ。疑う気もねぇ」な感じで喰われたんだったらやべーは。情けない。
青5d02:08
.
青年 ヨアヒム
5d02:08:56
(3/20)
83字
>>シモン
狼ただ単に灰狭めたくなかっただけだと思うぞ。俺は。
今日できる確白2人のうち戦力にならなそうな屋が残されたってだけだと思う。
シモンの血うめえ…ぺろぺろ
兵5d02:26
.
負傷兵 シモン
5d02:26:20
(7/20)
68字
成る程ー。○貰ってはないとは言え妙を敵に回す方が怖いと思うんだけどなぁ。
屋も信じてあげられなくてすまん…。正直あるかもと思ってたんだ。
兵5d02:46
.
負傷兵 シモン
5d02:46:17
(8/20)
167字
まさかの妙ある!?って持ってくつもりなんかなー。煽られたときの恐怖心は分かる。ただ正直妙黒あったら色んな意味で泣きたい位白かったんで、勝負挑んでくるなら樵か…樵狼は妙狼よりあるだろ…。って樵なら今日妙に▲あると思ったしな。●上げてるのと、その前にLW目星付けてる発言から行かないとマズい思った筈。ならどっちやろ…羊か?あー、分からん。
兵5d02:52
.
負傷兵 シモン
5d02:52:47
(9/20)
65字
てかアルさんの血の池地獄発言に引っ掛かったは。まさかの○府?はぁー、とりあえず生前のアカと業を洗い流しに温泉でも入ってくるかな…。
青5d02:54
.
青年 ヨアヒム
5d02:54:30
(4/20)
160字
しかしペーターは墓下来たら一気に力抜けたな。
3dから言ってる意味がわからん程テンパってたもんな…正直俺もチクチク刺しまくってすまなかった。
これペーター狼だったらそれこそ赤サポがなさ過ぎだよな…明日エピ突入するか…?
…いや、俺がエピで吸血鬼ヨアヒムとして復活するにはまだ血が足りねえんだ…ペーターのも頂いておくか…
兵5d03:06
.
負傷兵 シモン
5d03:06:26
(10/20)
147字
え?その反応マジで?完封じゃね、この試合。いや、俺は信じない。もう見ない振りしとこ。
ヨア血鬼>若い程血は美味いって聞くのでペタは差し出す。しかし尼書は貰ったあああああ!フハハハハ、、ハハ……。
生前つらく当たったので尼には申し訳ないことをした。
フヒヒ、サーセンwww いや、冗談抜きで御免。
神5d07:38
.
神父 ジムゾン
5d07:38:17
(2/5)
200字
気絶してた。昨日はずっと目は開いてたけど頭が麻痺してる感覚があった。次に参加するときは寝られるようにしときなさいねって言ってくれてた先生すみません。でも私は負けず嫌いなんです。
現実になった兵襲撃。昨日の私は本当に未来が見える占い師だったらしい。
そういえばリデルが間違えたのって「占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。」の文章ですかね。あの1d冒頭のメッセージ。
負けない。勝つ。
青5d08:15
.
青年 ヨアヒム
5d08:15:00
(5/20)
138字
農これ狩透けてねーか…?とか考えたら寝落ちてた。
土曜だからいい感じに殴り合いが見れそうだが俺今日多分夜まで来れねーわ…
>>シモン
霊ロラした以上人外最低1人墓下いるからそういった意味では完封ではないと思うがなー。
あと女の子には優しくしろよ。俺は男の血のほうが好きだが。
旅>>889
.
旅人 ニコラス
5d08:32:25
(3/20)
200字
おはよう。旅人にも休日はあるんだ。日中は村の散策に出かけるけど、夕方には戻れるよ。
☆羊
>>744
カタリナ、すまん!また質問見落としてた(平謝り)
青について。
1d
おそらく霊だろうと予想
>>92
>>144
。村の可能性のある修を鳩から急いでかばったことでかなり確信
>>200
。書の霊COで「あれ?外した?」
>>215
青の霊COで「やっぱり!」
>>248
2d
青から霊ロラ反対の意見が出て>>
旅>>890
.
旅人 ニコラス
5d08:32:41
(4/20)
200字
410、村に情報を落としたい真霊の印象を深める。僕も霊ロラに反対
>>452
。弱めの意見だったのは、僕が強く主張すると神があえて反対してそっちの方向に持っていこうとするのではないかと危惧したため。(被害妄想と思われるかもしれないけど、羊にとっては信頼できる真占でも僕には敵だからね。疑心暗鬼にもなってたし)
この日は書の考え方が自分に近いことで徐々に書への共感も高くなる。書の感情発露で「もしかして書が
旅>>891
.
旅人 ニコラス
5d08:32:55
(5/20)
200字
霊?」
>>531
3d
朝の時点では、▼商のこともあっていろいろ思考が混乱してた。
青の発言が増えていく。霊ロラされる前に少しでも村に情報を落とそうとする真摯な気持ちが伝わってくる。やっぱり霊は青だったんだという確信が高まっていく。
>>657
で霊ロラ反対の理由に「霊は真or狂で縄を無駄にするだけ」という理由を述べたのは、論理的に説明しなければ人は納得してくれないという考え方だから。(これは個人的
旅>>892
.
旅人 ニコラス
5d08:33:09
(6/20)
192字
なものだけど)。「僕は青を霊と信じてるから吊らないでくれ」で他人が納得してくれるという考えがそもそも僕にはない。
でも青の最後の訴え
>>680
を見て、思わず感情爆発してしまった。上記の推移を説明してる暇なんか無かったから矛盾してることろもあるかもしれないけど、とにかくとめなきゃの一心だった。
占真贋決め打ちにはあまり関係ないと思って昨日は言わなかったけど聞いてくれてすっきりした。
旅5d08:37
.
旅人 ニコラス
5d08:37:36
(2/40)
177字
おはようメン。
今日はメンも正念場だね。大変だろうけどがんばって。
メンはかなり白視されてるけど、これだけ灰が狭まると、いつ占われてもおかしくないね。神にメンが占われなければ勝機も見えてくるんだけどね。
今日は僕がメン占って白出しするか、他の誰かに黒出しするかだね。
僕は今日、日中出かけてしまうけど、何かあったら赤ログに残しといてね。
それじゃ、また。
屋>>893
.
パン屋 オットー
5d09:11:39
(4/20)
141字
みんなおはよう!議題貼っとくよ!
■1.能力者考察+判定結果について
■2.能力者の決め打ちについて
■3.吊り希望(▼第一▽第二)
■4.占い希望(●第一○第二)
■5.占い方法について
なんかみんな自由に話したほうがよさそうだから、吊り、占い希望と占い方法だけは必ず答えてねー!
樵5d09:14
.
木こり トーマス
5d09:14:59
(2/40)
171字
おはよう、麻!
今日は勝負の日だな、俺が吊られる可能性もあるか
その時は任せてたを今言うのは俺のただの弱気発言だな
俺は麻、コットンが感情を出して発言していくのを見てうらやましいと思っていた俺はどうしても素の感情をうまく表現出来ない今日は皆にはおかしく思われるかもしれないが、肩の力を少し抜いてそこを出していけたらなと思う、一緒に頑張ろうな!
修5d09:29
.
シスター フリーデル
5d09:29:55
(2/20)
110字
おはようございます。
>>シモさん
お疲れ様でした。1日目はご迷惑をおかけして申し訳ありません。悪いのは私ですので気になさらないでくださいね。
オトさんとシモさんは狼はなさそうと思っていたけど正解だったwよしですわ!
羊>>894
.
羊飼い カタリナ
5d09:41:12
(2/20)
177字
おはよう!明日は一日朝も夜も羊のせいで参加が難しいです...仮決定前には着くように頑張ります。先に謝りますごめん。
>>旅 回答ありがとう!凄くよく伝わったし納得も出来て参考になったよ!私旅偽と決め打ちしてると昨日言ってるけど、旅のいつも真摯な姿勢は大好きだよ!貴重な喉使ってくれてありがとう!そして占い決め打ちしたにも関わらず自信がグラグラ。頭パーン。
羊>>895
.
羊飼い カタリナ
5d10:05:34
(3/20)
187字
吊り縄は7>5>3>の3回…であってる?えっと。
商白・霊狂・旅真:残3狼(神狼・灰2狼)今日村吊ったら負け
商白・霊狂・神真:残2狼(旅狼・灰1)1ミス可
霊狼や商黒だったらミス可増えるけど今はほぼ考えてないなぁ・・。
この場合灰吊りする方がいいのかな?アホの子でゴメン。
妙樵農って私の中の白い人達だよ・・・どうしよう。議事録読み返してくる!喉管理今日こそ気をつけます!
兵5d10:50
.
負傷兵 シモン
5d10:50:28
(11/20)
46字
最悪人狼残り3フルメンバー、、、これは今日早めに議論回らんと回避からの終了のお知らせあるわ。
妙>>896
.
少女 リーザ
5d11:40:42
(4/20)
197字
おはよう。……更新後に考えるのやめようと思った、毎回足りてない。
旅真だと、今日は神吊りが一番いいのか。神青どちらか狼だから、明日は必ず来る。
神真だと、1狼は吊っているから灰吊りしてもいい&占い二回使えればほぼ勝てる、か?ただ神決めうって旅吊らないとかしたくないな……。順番的に先に旅吊るのも変わらないしな……。
んー、決めうつなら占い吊り、打たないなら灰吊り(リスキー)なのかな?少し外す。
屋5d12:23
.
パン屋 オットー
5d12:23:38
(1/5)
69字
僕まとめ役だからあんまりしゃべっちゃいけないんだよね。
もう僕は神狼でロックかかってるよ。こうなる事全部予測してそうな気がしてならないね。
農>>897
.
農夫 ヤコブ
5d12:26:00
(2/20)
189字
おはー
吊りはもう占いとか灰とか関係なしに一番黒いとこ吊ったらいいじゃん。と思ってる反面、絶対に明日が来る神吊に甘んじたい気持ちもモフモフと・・・
頭弱い子でごめん。
オットーさんまとめやってくれてありがとう。
今日は3狼生存の可能性もある。票が操作されていることを意識してほしい。
必ずしも票通りの決定にしなくていいからね。オットーさん意思を貫いた決定を出してほしいと思う。
妙>>898
.
少女 リーザ
5d12:50:04
(5/20)
165字
いちげき。
>>897
農 モフモフ……?この村に猫はいないにゃあ。
じゃなくて。共感枠もあって大分精査欠いてた樵見直してみた。
三日目から結構勢い落ちてるんだよな……時間的都合かもしれないが、伸びてきている羊と比べると対照的に下がるところかも。
本人も質問欲しがっていたし飛ばしてあげるのがいいのかな、今すぐに考えつかないけど。
樵>>899
.
木こり トーマス
5d12:58:25
(2/20)
115字
顔見見せだ昨日はすまん今日は宣言通り時間取れている
ちょいと昼寝してて返信途切れるかもしれんが勘弁
昨日のログ直し完了てっきり神真決め打ち気味で【▼年】となったのかと思いきや、みんな悩みまくりで、すごい今後が不安になったぞ……。
樵>>900
.
木こり トーマス
5d12:59:39
(3/20)
158字
兵襲撃か占い襲撃する気がないのはよく分かったぜ、なんかこう決め打たれたい臭が神狼をちら見せて不安を煽ってくるが、ここまで来たら神真決め打ちで俺は進む村を説得したいから神旅要素は出すがな
殴り愛したいぜっと思って
>>814
質問は来てるかなとログ見たら質問した返答が神から来てただけだった……寂しいぜ
妙★頼むなんかくれ
樵>>901
.
木こり トーマス
5d13:03:00
(4/20)
199字
返信からだな神
>>831
俺の
>>653
の意図は神が偽なら、今後の展開と比べられ
>>667
の通りだ!との指摘を恐れて答えが歪むかを見ていた、あの日狼に占いが当たる可能性も大いにあった神が偽ならどんな判定を出すか悩んでた筈、そこであの質問
>>644
偽なら答えに困ると俺は思った
だが結果は俺のGS黒だった兵に○俺視点答えのまんまだったそして
>>653
意地悪なんで?と困る様子まるでなし真の素反応だろこれ
樵5d13:11
.
木こり トーマス
5d13:11:09
(1/5)
93字
お疲れ狼編、シモンお疲れ
正直びびってました強気な性格から占いにあててお弁当にしたかった俺の事を妙神とは匂いが違うと言っていたが
それが狼臭だったからなのか初心者の背伸び臭かどっちだろか
農>>902
.
農夫 ヤコブ
5d13:13:00
(3/20)
197字
>>898
じゃあリーザちゃんモフモフしよっと。モフモフ
あ、トーマスだ
質問は思いつかないから垂れ流すね
>>901
>>644
の質問は神なら全役職時の動き考えてから参加してそうだし、その質問にはあんまり困らないだろう。と思ってそんなに要素取れなかったかなぁ僕は。
樵は神真ロックかかって神真で前提で考察進んでるように見えてしまう。話の筋は通ってると思うんだけどさ。神狼なら樵狼あるかも?
樵5d13:15
.
木こり トーマス
5d13:15:40
(2/5)
194字
お疲れ狼編
コットン、もうなんか俺テンパってて
必死に文章作りながら、コットンが必死に色んな奴とぶつかってるのを見て
輝いてるな楽しそうと思ってました、吊られた日、心が痛いと言ってたけど
狼はあれでいいと思うぞ、CNがなんでコットンはちょっと聞きそびれたんでEPで
昨日は夜でメンタル弱ってて、まじで泣きそうだった、麻とがんばるな
今日で再開したらちょっと笑っちゃうけど墓下どんなんだろう
神5d13:20
.
神父 ジムゾン
5d13:20:50
(3/5)
200字
二度寝で頭すっきり。狂神父モードに戻しますよ。
ふふ、年吊ったからもう神真で行くしかないんじゃね?という思考はあるでしょう。3dで妙が年吊りは神真決め打ちに近いって言ってましたし。昨日補完占い言い出したのも妙だったと思いますから私よりよっぽど誘導してると思うんですがね。灰噛みなら真っ先に噛まれる位置。私の中で最白ですが注意すべきかも。
私の目的は決め打ちじゃない。LWを村の前に引きずりだすこと。
農>>903
.
農夫 ヤコブ
5d13:26:11
(4/20)
199字
旅
>>889
から
>>892
で説明してる青考察の思考の流れはなるほど。あの時の感情爆発が納得いく思考の流れだし、真要素に取りたいけど、後出しゆえに悩む。
最初からそれをリアルタイムで流してくれたら印象かなりかわったのになぁと
旅は思ったことをそのまま話してくれた方が僕としては判断つけやすいから、ボンボン垂れ流して欲しいところ。もちろん、旅のやり方があるだろうから無理にスタイル変えろとは言わないけど
樵>>904
.
木こり トーマス
5d13:31:03
(5/20)
172字
お、ヤゴフこんちはだ 今日は農は精査をしようとしてたんだ、初日の印象で放置気味だったからな農
>>897
の神吊を提案する理由はここ怖いと明日が来るだけはやめて欲しいぞ、神旅決め打つなら情報はもう出尽くしてると思うんだがな
俺農にライン考察好きって言われた記憶あるんだ嬉しくなっちゃって
>>661
、
>>662
とやってみたけど農はここ今どう思ってる?
農5d13:35
.
農夫 ヤコブ
5d13:35:17
(2/5)
112字
あ、リーザちゃんモフモフってセクハラみたいじゃん。
でも大丈夫。僕女の子だから。うん
この灰の中じゃ僕が吊られる気がプンプンするんだけど。
殴り愛自信ないよぉ。すぐ頭パーンするよぉ
この村で頭パーンじんわり流行ってない?
樵>>905
.
木こり トーマス
5d13:41:14
(6/20)
196字
◆羊考察
>>381
>>385
のままに考察が増え質問も多い
>>800
も俺には薄い視点、羊は感情を重視するのは文に感情を乗せられるからなんだなと考察を見ると思う、神真視で旅に
>>894
を素直に言えるのも感情重視故か
>>895
霊内訳に狼なし商黒考えないなど神真視も合わせ俺と一緒、神真決め打ちと発言、結論、ライン
>>622
で村で見ている旅年羊で商に票を集中させたらなかなり大胆な狼だな、まずないが
羊>>906
.
羊飼い カタリナ
5d14:18:53
(4/20)
168字
ちょこっと時間が出来たわ。また忘れてた!兵年お疲れ様でした!
ちょっと質問飛ばすね。
★樵
>>901
神真視する理由が私の
>>742
と同じね。興味深いわ!樵は神真揺るぎないけど、他にどこら辺から真を確信しているの?あるいは旅偽を確信している部分があるのかな?
あと昨日今日と確白を襲撃しているこの襲撃筋はどういう印象?どう考察してる?
妙>>907
.
少女 リーザ
5d14:19:55
(6/20)
129字
>>902
農 てしてし。にゃーにゃー。
>>900
樵 んー、あんまり綺麗に探れるような質問じゃないかもだが……。
樵★この状況は狼が想定して作ったと思うか?想定して作った、想定して作れてないでこんな流れー、って予想を、神旅それぞれ真として訊かせて欲しいかな。
農>>908
.
農夫 ヤコブ
5d14:20:57
(5/20)
198字
トーマスこんにちは!
神真視されすぎてて黒いって理由だけで吊るのは僕も嫌なので、占い真贋さぐってやっぱり神白いよな・・・うーん・・・てなってます。でもぎりぎりまで旅真も追っていきたい
☆あんまりピンと来てない。まぁ旅が希望出した時点で●年2票入ってるから旅が●年避けようとして●商希望は納得。旅羊が●商だから両狼無さそうは・・うーん?
1日目は年は●屋、青は●年だよね?僕なんか勘違いしてる?
妙>>909
.
少女 リーザ
5d14:25:05
(7/20)
198字
上の羊と結構かぶった感。
あとまー、決めうちするってことは、GS最白にその人置いてあるくらいの気持ちじゃないとできないからな……。
GSに占い師も混ぜたとして、決めうちした占い師より上のGSの人に黒判定出たとして「決めうちしているから吊り」って納得できないだろう。
私だって、決めうった占い師に黒出されたら自分の判断反省しつつ全力で反論するだろうしな……。だから決めうちは超慎重派なんだよな、私。
神>>910
.
神父 ジムゾン
5d14:47:10
(3/20)
200字
また忘れました。ペーター、シモンお疲れ様でした。灰精査中。すみません。昨日取りこぼしてた質問あったら後で回答します。
農
>>902
カタリナの羊がいるでしょう。
あと樵のすり寄りの可能性は見てます。
妙:最白。正直灰噛みなら真っ先に狙われると思ってたので一応精査。でも白い。
★昨日の補完占いで、旅に兵を占ってほしかった理由を。確白が欲しかっただけですか?あとみんなが補完の流れになったことに一言。
農5d14:48
.
農夫 ヤコブ
5d14:48:16
(3/5)
194字
リーちゃんにてしてしされたぁ!わぁい!リーちゃんかわいいぃぃい
でもオットーさんの方がカワイイ。
今気が付いたけど、僕女の子ならオットーさんのこと好きでも問題ないね。純愛じゃん。
オットーヤコブで薄い本がでるな、と思ってたけど違うね。全世界が泣いた!系の純愛小説になるべきだったね。
え・・じゃあ昨日オットーさん疑ってた僕すごい嫌な女だ・・・。あー・・・でもそのへんは脚色すればいいか。
妙>>911
.
少女 リーザ
5d14:57:02
(8/20)
187字
>>910
神
☆確白になって欲しいのもあったし、あと旅判定だけで灰から片白黒出されても判断があまりつきにくくてな……。神判定と一緒に見たかった。
もし今日の結果が屋黒兵黒なんて出ていたらいよいよ決めうっていたかもしれない。
と、黒出しても違和感の無かった神は判定から言うと大分真に見えるな、と一言。偽なら吊らせやすいところだったはず。というか黒出たら昨日の流れ的にそうなる。
妙>>912
.
少女 リーザ
5d14:59:37
(9/20)
118字
補完の流れになったのは、屋の色知りたい人多かったんだと思う、私含めて。占い当たらなかったらあのままだと吊り可能性高かったろう……。
旅から兵へは多分そこまで重要視されてない、上の私みたいな考えの人いたのかどうなのかまでは解らない、かな。
羊>>913
.
羊飼い カタリナ
5d14:59:53
(5/20)
200字
思考垂れ流しゴメン。
>>165
で兵が言ってたわよね。「ブレてる奴を疑うって意見も分からなくはないが、俺は狼こそ正当性を主張したいが為によりブレないと思っている。単独の村こそブレて当然。」今がその時かと思うの。私は村だからこそ今占い真贋で揺れている。昨日決め打ったにも関わらず。私が感情重視だからかもしれないけど、感情の流れがキチンと説明できてる旅
>>889
は農が言う通り後出しだけど、私には白要素な
羊>>914
.
羊飼い カタリナ
5d15:00:29
(6/20)
200字
のよ。今私の心情は3d
>>591
のまで戻っているわ。ほとんど振り出し。農も妙も揺らぎが見える。揺らいで当然なのよ。だってどっちが本当か分からないんだもの。私は「神が多弁で考察や質問にブレがなく共感するし、思考開示が詳細すぎるから」真決めてたけど、樵のように絶対の自信「今も」ある訳じゃない。昨日の思考と今日の思考が絶対一緒とは限らない。思考が変化するのは理由がある。私は
>>591
は充分考慮するに値す
樵>>915
.
木こり トーマス
5d15:05:41
(7/20)
27字
妙羊★ありがとちょい疲れた昼寝してから考えてみるな離席
羊>>916
.
羊飼い カタリナ
5d15:06:11
(7/20)
181字
ると思ったから今変化している。
それと一緒で思考ブレないのも理由があると思ってる。だから樵に質問してみたの。
ああ、余っちゃった。
妙
>>911
>>912
補完に関しては私も一緒。兵は元々白に見てたからあまり重視してなかった。とにかく屋を見たかった。神偽なら屋に黒出すというのも共感。あの流れで出さないでいつ出すんだと。
うう・・・時間が・・・また夜にきます!
妙>>917
.
少女 リーザ
5d15:09:47
(10/20)
189字
んー、今のうちに言っとこ。
私は多分、最後まで決めうたない。
真想定進行はしても、決めうちはしない。
決めうちって究極的には思考停止だ、私はできるだけ、最後まで考え続けたいから。……勿論決めうった方がずっと楽なんだけどな。
最終日に私が残って、占い師に黒出された灰と占い師がいるなら。
私は最後まで考え続けるよ。
羊樵見えてる。樵は返答待ってるな、頭すっきりさせて考えてくれ。
神5d15:10
.
神父 ジムゾン
5d15:10:14
(4/5)
200字
妙羊は癒し。
KOOLじゃダメですね。どうせ陽動するなら口先の魔術師のようにいきたいものです。
いろいろ書いてますが私は嘘つくの下手なので、偽だったらすぐにばれてた気はしますね。スタートダッシュで旅抜き一択。
今回の私、ガンガンいこうぜに見えますが実はいのちだいじに、です。護衛取らなきゃ死ぬ。絶対に。リデルが対抗に出た時は本気で初日襲撃も覚悟しました。黒引いたら噛まれ真でもよかったのですが。
農>>918
.
農夫 ヤコブ
5d15:16:14
(6/20)
191字
神
>>910
この村のすべてをモフモフしてやる!
直近のカタリナさんに共感できるなぁ。更新前の妙羊の悩み方は村っぽい。狼なら白黒見えてるしあんな悩み方しにくいよねって思う。でもブレないから狼ぽいかというとそれも微妙とも僕も思う。
昨日あたりからのカタリナさんへの共感がやばい。
何度も言うけど狼の意見に流されないように頑張ろうね!僕と妙羊は割と流されやすそうなので村ならその点が不安
羊5d15:27
.
羊飼い カタリナ
5d15:27:16
(1/5)
96字
あうあう!農ありがとうなのです(´;ω;`)
喉使えないから独り言からごめんなさいなのです!(´;ω;`)
リーザちゃんの見えてるって怖いよお。私を村っぽく見てくれれば嬉しいなぁ(*´ω`*)
旅5d15:44
.
旅人 ニコラス
5d15:44:58
(3/40)
38字
今日はメンと農を中心に考察してみる。もしできれば羊も。羊難しい!
また後で。
樵5d16:46
.
木こり トーマス
5d16:46:27
(3/40)
70字
今起きた!麻、俺も頑張る!
リラックスが今の俺には一番必要だと思ったが
なんでこんな力んじゃうんだろうなw
今日はやっぱり屋噛みなんだよな?
屋>>919
.
パン屋 オットー
5d17:04:36
(5/20)
123字
こんばんはー!
みんなの話し合いちゃんとみてるよー!まとめってあんまり意見いっちゃいけないんだよね。まぁ意見するとしても訳わからん飛び跳ねた事しか言えんからなぁ。
みんなも一度フラットにして飛び跳ねてみたら?案外おお!って思うこともあるはずだよ!
神>>920
.
神父 ジムゾン
5d17:17:52
(4/20)
200字
酒断れなかった。
昨日、屋に黒出たら狩人に出てもらおうと思ってました。この村非狩透け多いので。ブラフならいいんですが。狩いたら手順計算お願いします。
あとオットー、まとめ役とはいえ発言押さえたらあなたの長所が殺されると思うので私は普通に話してほしいです。
妙
>>912
ありがとう。旅の動き見たくないのかなと。まあ妙狼が旅の占い先誘導してどうするんだかとも…兵襲撃考えてたならありえますかね?
@16
神5d18:06
.
神父 ジムゾン
5d18:06:24
(5/5)
198字
アルコールは邪魔だどけさっさと抜けろ。ただせっかくだからテンションあげていく。
真判定しか出せない狂占い師の意地を見せてやる!絶対神真視の方向に持ってってやりますよ。
疑うことを恐れるな。信じることを恐れるな。
私は自分を信じています。自分が高スキルだとは思えませんが、勝ちたい気持ちなら負けてない。この村なら、全力で向き合っていれば、必ず信じてくれる。だから、私はその信頼に答えてみせます。
神>>921
.
神父 ジムゾン
5d18:42:04
(5/20)
197字
旅の中身。占い真狂なら旅ベグリくると思ってたんですが、神狂を期待してた可能性もあるのかな、と。でも確白噛みはなんなのか。それに旅狂なら青狼なんですよね。
樵:
>>597
は上であってます。
>>644
は能力高いは困ったんですがね。
★
>>145
で「村と狼」がないのはなぜですか?
★
>>429
神狼否定弱くないですか?「更にRCO」って順番がおかしい気がします。
>>901
も神狼は否定できてません。
樵>>922
.
木こり トーマス
5d19:04:06
(8/20)
180字
☆妙
>>907
神真ケース
2日目霊襲撃は判定隠し能力者真贋を遅らせる為[潜伏年]に占いが当たりの事、ここは想定外、霊ロラ捨ててまで占い襲撃でなく霊襲撃の理由は神真視の多さから狩懸念で神襲撃が難しかったからここで旅が狂なら噛まていたと思う、旅狼だから占いを噛めず霊を食べるしかなかった、ここからは展開は想定している、修襲撃、兵襲撃は神の信頼を揺らがす為の襲撃
樵>>923
.
木こり トーマス
5d19:05:00
(9/20)
194字
RWは神真を押しすり寄り占いを回避し村を減らすか、状況や両視点積み考慮して神吊りを狙う、どちらも灰が減り狩がいないと判断したら神噛み狙い
次に旅真のケースを想像
2日目霊能襲撃は判定隠し[潜伏商]に吊りが当たりの事、ここは想定外、占いを噛まなかったのは神旅の中身が把握出来ていなかったのと狼も神を真視しての狩懸念+狼青が真霊を確実に襲撃出来き判定をごまかし[狼商]の黒を完全に隠せるから
樵>>924
.
木こり トーマス
5d19:05:43
(10/20)
196字
次の日に神から[年村]●で神狂を把握、ここからは想定された流、以後の襲撃は狩懸念?思わせながら灰を狭めないように白確を噛んでいく、RWは神の真視を押しながら神の●先を吊る旅の●を出された吊りかえすか、両視点を追う事で旅にすり寄り占いを回避をねえらう、旅占いが当たりそうになったら旅噛みもあり神吊の縄消費、神決め打ち残しならPP狙い、神のスキルに大きく頼る事になる神の●誤爆があるとかなり苦しい
樵>>925
.
木こり トーマス
5d19:06:44
(11/20)
95字
これ書いてて今の状況と合わせると神偽怖くはなるな、旅真は急ごしらえだから妙何か変な所あるか?
羊はアンカ拾ってくるから後だすまん!ちょっと神旅要素拾ってこないと落ち着かない一緒に探してくるぜ
樵5d19:24
.
木こり トーマス
5d19:24:49
(3/5)
64字
た、体力がもう……
そこそこ寝たんだけどな、持つのか俺
結局、感情出せんなー占われそうだし、明日は面白そうだな、どうなることやら
旅>>926
.
旅人 ニコラス
5d19:26:13
(7/20)
200字
ちょっと気になり始めた樵と農をメインに見直してみる。
樵
妙と並んで白視を集めている人。序盤から神真視にブレがない。
>>429
「神偽はまずない」その理由は神なら騙りではなく潜伏しそう。質問飛ばし。
>>430
旅偽の理由はライン軽視。真視取りをしていない。
狼はこう行動するもの、占い師はこうであるべきといった、独自の判断基準に基づいての考察のように思える。全体的にロック体質気味?
でも実際には
旅>>927
.
旅人 ニコラス
5d19:27:09
(8/20)
191字
真視取りや質問飛ばしに積極的でない占い師もいるのが現実。
★それについてはどう思う。
>>429
質問を飛ばしたライン軽視
★これの意味がよくわからない。説明お願いする。
農
狼探しの方法は「性格のブレ。性格に合ってないことを言ってたら疑う。意見を変えようとしていないか。」
でも議事を追うと、意見はよく変えているように見える。柔軟な思考と解釈していたが、最近ちょっとブレ気味?
旅>>928
.
旅人 ニコラス
5d19:27:23
(9/20)
200字
★考察の結果意見を変えることはあると思うけど、どういう状況で意見を変えたら黒要素ととる?
★性格のブレとは具体的にどんな感じ? 思考のブレとはまた違う?
★この日は屋が急に旅を信用しはじめ、農も屋への黒視を強めていたようだけど、屋の性格を考えてもやはり違和感のある発言だと思ったから?
農
>>750
>周りに流され続けてた
★農は自分の意思で考え判断してきたと僕には見えているんだけど。たとえばどんな
旅>>929
.
旅人 ニコラス
5d19:27:42
(10/20)
200字
ところで周りに流された?
星は飛んでないけど一応回答。
☆農
>>903
>後出しゆえに悩む
コアずれと性格要素が大きい。その瞬間瞬間の自分の感情や思考をリアルタイムでうまく纏めるのも苦手だ。後出しととられても特に異論はないよ。できる範囲で努力はするとだけ。
☆神
>>848
回答ありがとう。質問内容については理解した。でもそれを踏まえた上で自分の発言内容を見直しても、気にしていないように神には
旅>>930
.
旅人 ニコラス
5d19:27:57
(11/20)
88字
受け取れるんだな、としか言いようが無い。悪いが感覚の違いとしか。時間のずれについては、要素にとってもらって構わないと回答済
>>551
★神
>>920
狩人に出てもらう意図は?
旅5d19:54
.
旅人 ニコラス
5d19:54:12
(4/40)
111字
メン、お疲れさま。考察すごいよ、思わず読み込んじゃった。
狩人が白確襲撃を見越して屋を守ってたりしないよねー。とりあえず屋にセットして、状況をみて変更する、かな。
占い師吊りはなさそうな空気だし、ちょっと先が読めない感じ。
神>>931
.
神父 ジムゾン
5d19:54:55
(6/20)
197字
旅
>>930
☆灰狭めです。1黒引いたら私生きてる意味ないですし。この状態で狩出るのがいいのかどうかちょっと判断つかないので本人に検討してもらいたいなと。他の人はこの話題に絶対に触れないでください。
羊:接続詞とか私も気になるんです。
★神
>>380
に対する評価を。
ちょっと青真ロックかかってたところがあって、書の反論と襲撃見てゆらいだんですが判断つかず。視点を借りてみたい。時間あったらで。
妙>>932
.
少女 リーザ
5d20:04:30
(11/20)
196字
>>922
~樵 回答感謝。
なるなる……。神真ケースはよく納得できる、真贋差苦しい中での手としては一番いいのかな。それだと神吊り考慮してる私と農辺り怪しいか。
旅真ルートはちょっと粗いかも。神狼じゃないと、ここまで信用されてる狂からの誤爆はかなり怖いし、判定隠しなら霊抜きどっちでもいいから霊内訳真狂の方が通りやすそう。神狂なら早い段階で旅ベグるかな、私なら。終盤になるにつれ誤爆黒確怖いし。
妙>>933
.
少女 リーザ
5d20:10:50
(12/20)
199字
狂占い決めうたれても狼は必ず勝てるわけじゃない。それなら占い機能破壊させてもう片方吊らせて、縄数減らしての灰殴り合いの方が勝ちやすい、はず。
まー、この選択取れないとしたらGSそこまで高い位置に潜伏狼いないかもだが。GS高めに潜伏狼いれば究極占い機能壊して殴り合いで勝てるからな。
……今までの襲撃筋的に私噛まれないのまー解るんだがそろそろ「噛まれてないから怪しい」言われそうでヤダ……なこのごろ。
旅5d20:16
.
旅人 ニコラス
5d20:16:32
(5/40)
109字
村のブレイン達が真相に気づいてきたよ(笑)
うまくいけばメンはかなり白い位置にいけるかも。
でも僕ら3人って、かなり大雑把な方針決めただけで、3人とも各自の判断で進めて結果オーライみたいな感じだね。
すごい単独感(笑)
年5d20:23
.
少年 ペーター
5d20:23:23
(5/20)
111字
ぐびぐびプハー マズイ もう一杯 つ[青汁]
狩りの話題に触れるなと言って触れているのは誰だ~と突っ込みたくなるw
ヨア兄ちゃん 先に墓にいけなくてごめんよ;;
ちょっと味を見て真相を確かめよう
ぺろぺろ マズイ もう一杯
旅5d20:23
.
旅人 ニコラス
5d20:23:53
(6/40)
63字
メン
もしかして神偽主張の前フリで考察あげた?
だとしたら、どういう方向に進むかちょっと様子をみてからUPしたほうがいいかも。
旅5d20:38
.
旅人 ニコラス
5d20:38:07
(7/40)
87字
少なくとも神と妙はメンの考察見て真相に気づいたよ。ということは逆にいえば、その考察を上げたメンはかなり白いってことになる。
今日、僕吊りでメンが残ればすぐには占われないはず。
樵5d20:53
.
木こり トーマス
5d20:53:20
(4/40)
81字
お、おう、もう眠くて何が何やら
いや妙に聞かれたから結果的に出しただけだ
もう計画性も何もない
そしたらあれ?これ神偽あるんじゃねって俺が思ってしまった、ははは
年5d20:55
.
少年 ペーター
5d20:55:56
(6/20)
86字
・投票予想ペタ版
神樵>旅 神派で確実な票
羊 >屋 神派で色判断
屋妙農>神 確実生存志向票
旅 >神 対抗票
大半が神派よりだけど、思考が進まなければ神釣りに流れそう。
妙>>934
.
少女 リーザ
5d20:56:36
(13/20)
175字
>>932
ベグるの使い方おかしいな、年結果時点で真贋ついてる。それで護衛可能性薄い旅抜いて神の信用落とし、か。片占い抜きみたいな意味で使ってた。
神はまー偽なら狼だと思う。狂は真抜かせて吊られれば仕事としては文句ないから、ここまで差ついてるとどうだろ、狼からしても怖そう。
あるいは神狂なら「なんでご主人は旅抜かないんじゃー!」ってなってそう。@7
樵5d20:58
.
木こり トーマス
5d20:58:48
(5/40)
128字
一応確認したいんだけど
屋襲撃であくまで神残しでいいのかな
状況把握できてない頼り切っちゃって麻頼り切っちゃってわるいけど、もし麻が吊られたあとの襲撃を少しくれ
特に俺は今、狩による積み進行のパターンを想定していない、麻も体力ないなら無茶はしないでいいよー
旅5d20:58
.
旅人 ニコラス
5d20:58:49
(8/40)
43字
あれ?まだリーザ分かったわけじゃないのか。じゃあ、しばらく表には出ないで様子見ようよ。
旅5d21:00
.
旅人 ニコラス
5d21:00:02
(9/40)
29字
うん、わかった。僕吊られた場合含め、いろいろ考えてみるー。
樵5d21:00
.
木こり トーマス
5d21:00:32
(6/40)
4字
了解した
樵5d21:01
.
木こり トーマス
5d21:01:26
(7/40)
30字
よろしく頼む、俺は返信作るので手いっぱいだ
麻、ありがとう!
年5d21:16
.
少年 ペーター
5d21:16:16
(7/20)
99字
占い先予想ペタ版
神はまだ一手あるから、村信用度の高い妙を占って仲間作りかな?
攻撃的に行くなら擦り寄り気味の樵を占って不気味な所消す。
旅は白を取れれば理解を示しそうな農?怪しそうな所でもある。
商5d21:16
.
行商人 アルビン
5d21:16:41
(3/20)
42字
こんばんは~
まだ占い決め打ちはできてないんでしょうか?
とりあえずログ読みますです
年5d21:16
.
少年 ペーター
5d21:16:43
(8/20)
129字
襲撃先は狼の方針が一貫してるなら際白の妙に行きそう。
翌日の生き残り:羊旅屋樵農
神派 樵羊 対 旅派 旅 +(神寄り農:中立屋)
数的に神派が多いので旅吊りの流れに・・・。
確定白の屋が抜かれて最終日 樵羊農のガチンコ勝負。
この3人の中に狼が居るはず。
年5d21:18
.
少年 ペーター
5d21:18:17
(9/20)
32字
ばんは~ 決め打ちできる程情報がまだなさそう
いってらっしゃい~
羊>>935
.
羊飼い カタリナ
5d21:19:07
(8/20)
193字
樵
>>925
ありがとう!大丈夫だよ!ゆっくりで構わないからね!
☆神
>>931
私も気になったしほぼ同意。ただ、こじつけと言えばそれまでだし、神が言ってたとおり癖の可能性もある。前にも言ったと思うけど、言葉選びって本当に参考程度なのよね。ロックかかった状態だとどうしても穿った見方になるし。でも神の考えは間違ってないと思う。正解かどうかはまた別ね。私のうんこ発言考察もそうなんだけど。
樵5d21:23
.
木こり トーマス
5d21:23:36
(4/5)
97字
羊が本当に眩しい最初は俺が質問飛ばして
理解を深めようとしてたのに、いつのまにか
俺なんかよりも全然輝いてるように見える
俺にない発想を持ってて文の感情がきれいだ
気遣いが身に沁みますありがとう
年5d21:36
.
少年 ペーター
5d21:36:56
(10/20)
15字
ニコ今日が山場だよ がんばれ~
樵>>936
.
木こり トーマス
5d21:39:20
(12/20)
197字
羊
>>906
神真視は
>>644
からの
>>901
がやはり大きなウェイトだ、序盤のその印象を引きずってはいる未だに変わってるとは思ってないが
>>922
>>923
内部想像も大き関係する確白襲撃があった日、農
>>737
が気になって神偽あるのかと見直したが会話におかしな所なく真視を強くている、一緒に神襲撃は神偽押し?との印象を持った
★羊、神に序盤と今で気になる感情変化はあるか?俺は苦手視点だ頼む
修5d21:39
.
シスター フリーデル
5d21:39:40
(3/20)
71字
みなさんこんばんは。
ペタは墓下に来て緩みましたねw
上ではお疲れ様でした。
決め打ちは自分で精査して本当に納得出来なければ難しいですよ。
年5d21:41
.
少年 ペーター
5d21:41:15
(11/20)
37字
おつかれさまでした 上はで修さんの突っ込みなかなか迫力あって怖かったですw
樵>>937
.
木こり トーマス
5d21:46:29
(13/20)
200字
羊
>>906
続き、俺の旅印象は今日は落ちている
>>779
で出した旅の
>>692
は純粋に神を信じた場合の危険性だと思ったが昨日
>>803
、
>>804
からは神に黒塗りされたんだ!との印象だった旅の必死なアピールを悪い事だとは言わない、ただ俺は自分は黒塗りされた主張は本人の黒要素だと思っている、この受け取り方は間違っているかもしれん
★羊の感じた感覚を教えて欲しい質問2つ時間と喉に余裕があればでいいぞ
神>>938
.
神父 ジムゾン
5d21:49:09
(7/20)
200字
時間はあるのに思ったより発言できなくてつらい。占い怖がってないのは3d遺言で出したGSで白位置にいるのかな、と思います。
自由占いになってから私は灰考察押さえてるんですがそれは大丈夫でしょうか。何度も言いますがここ聞きたいってところあったらお願いします。
羊
>>935
ありがとうございます。参考程度ってわかってても気になるのが怖いところですね。
農★2d●羊ですけど商占いは検討しました?
@13
妙5d22:02
.
少女 リーザ
5d22:02:54
(1/5)
159字
今日独り言まだ使ってなかった……ふかく。少ないから逆に使おうとしなくなる……むー。
ちょっと驕ったこと言うと、偽占い師は私に黒出せないと思ってます。黒出されての真っ向勝負、神父さん相手でも、勝つとまではいかなくても負けない自信はあります。
ここまで頑張って積み上げてきたもの。負けないよ、私は。
なーんて、言ってみる。
商5d22:04
.
行商人 アルビン
5d22:04:11
(4/20)
127字
やはり旅の明確な白要素が見えません。
神真旅狼妄信から脱却できそうにはありません。
>>ペーターさん
方針が一貫しているなら際白の妙よりも確白の屋を食べると思います。ここまで徹底して灰情報を落とさない狼が妙狼の可能性を切り捨てるような行為はしないはず。
修5d22:08
.
シスター フリーデル
5d22:08:54
(4/20)
195字
旅狼の場合は現状と同じですかね。灰を狭めず神を「ここ怖」にして村を疑心暗鬼にする方法以外勝ち目なさそうです。
あと、旅さんは一度も自分が抜かれることを考慮した発言が無いのですけども…。役職持ちでこれはありえるのでしょうか?確白になった私でも抜かれる可能性は考慮しますよ。
>>485
なんて農の質問に「後で答える」って…後っていつ?今日襲撃されるかもしれないのに。これ上で★飛ばしたかったなー。
修5d22:10
.
シスター フリーデル
5d22:10:01
(5/20)
195字
他のパターン。
青狼で初手▲書はマゾくて考えにくいかなー。私なら旅ベグリに行きます。しかも神狂の場合、確定ご主人様をロラするとかドS過ぎ。旅狂なら3日目の▲青に対する感情発露もまあ納得ですけども。
神狼の場に▲書で占い信用勝負はありそうです。でも神の性格なら初手旅ベグった挙句に真視まで取りに行きそうだし、真占い師をいつまでも生かすのはリスクありますよね。私狼なら初手旅ベグリに行きます。
年5d22:10
.
少年 ペーター
5d22:10:25
(12/20)
88字
アルビンさん
妙はまだ白が確定してないので食べてしまえば深層は闇
確定白の場合はもう確定しているので情報は落ちません。
翌日の会議になった時 狼としては妙の方が怖いかなと。
青5d22:15
.
青年 ヨアヒム
5d22:15:35
(6/20)
119字
>>935
羊が俺の配慮も虚しくうんこうんこ言ってて複雑な心境。
「灰吊り怖いから決め打ち」「わかんないからとりあえず決め打ち」が多いなこの村…
まあ今は後がなくて究極の選択を強いられてるだけだなー。
決め打ちのタイミングって大事だなー…
年5d22:17
.
少年 ペーター
5d22:17:55
(13/20)
10字
ヨア兄ちゃんおかえり
妙5d22:19
.
少女 リーザ
5d22:19:31
(2/5)
199字
他の人から、どう見えてるのかな、私。
強いと思って見てくれている人がいたら、それは、勘違い。強いと見せようとして、強がってるだけ、なんだよね。その強がりがなんとかここまでもってる。
今回、上手く動けなかったと思った人、絶対いると思うけど。
反省するの、大事。
私は初人狼での狼がダメダメだったから、一杯反省して。
それで今、こんな感じ。少しは「らしく」、なってるでしょ?
……なんてね。なんだこれ。
年5d22:20
.
少年 ペーター
5d22:20:18
(14/20)
67字
旅2d
>>485
.00:14 これですね よく見たら時間がw
旅の性格要素っぽい気もするけど、こう言う突っ込みができるのって凄いなあ。
羊>>939
.
羊飼い カタリナ
5d22:22:12
(9/20)
186字
樵
>>936
ありがとう!まとめるの大変だったよね。本当にありがとう。
☆1.神の感情変化は見えるけど要素とる部分は無いわ。感情というか、こういう性格なんだろうなーって感じただけ。
☆2.私はその部分、あまり黒要素にとってなかったわ。逆に
>>926
以降から旅に焦りのようなものを感じるわ。パッションだから言語化難しいからコレはスルーして構わないわ。間違ってる可能性大だし。
修5d22:22
.
シスター フリーデル
5d22:22:35
(6/20)
121字
>>ヨアさん
わかんないなら全ロラすれば良いんですよー!(暴論)
個人的には最終日に役職者残したくないです。役職者決め打ち失敗して負けるくらいなら殴り愛の方が…とは思います。でも今回は決め打ちするくらいじゃないと狼に流れ作られそうですけどね。
妙5d22:24
.
少女 リーザ
5d22:24:58
(3/5)
183字
あと……なんだろ。そうだ。
突然死がいないこの村は、参加者全員誇っていいよ。本当に、凄いこと。この村に参加できたこと、私は本当に、良かったな、って思う。
……私の初人狼は、突然死三人もいたから。しかもそのうち一人、狼。かなり早い段階で私がLW確定してて、辛かった、から。
いい村だよ、この村。
……って本当になんなんでしょうか私。
リロードきてるし……どーなるかな。
青5d22:27
.
青年 ヨアヒム
5d22:27:57
(7/20)
185字
今夜の襲撃、まだ狩生きてるなら狼は印象白の妙か確白の屋か悩むとこだな。
ただマジで農狩だった場合、こいつは灰護衛しかしてない可能性が高いから屋が噛まれるだろうな。
>>リデル
霊の内訳が確定してなきゃ占も抜かれる可能性は考慮する必要あるが、旅は青真って言い張ってるから旅の中では霊内訳真狂確定してる…んだが真占視点だと真相不明の筈だから内訳わかってる狼っぽいよなこれ。
年5d22:29
.
少年 ペーター
5d22:29:28
(15/20)
65字
性格分析ぺた板
神:紳士型
樵:置換型
羊:分析型
妙:戦略型
旅:熱血型
屋:フラット型
農:・・・農さんの検証したことなかたw
商5d22:30
.
行商人 アルビン
5d22:30:48
(5/20)
134字
>>ペーターさん
>>妙はまだ白が確定してないので食べてしまえば深層は闇
食べた時点で白が確定してしまうのでは?私の解釈が間違っているんでしょうか?
まあ確かに妙白なら残したくないかもしれませんが、
こんなに灰狭めを嫌う狼がわざわざ灰狭めてまで妙を食べるでしょうか?
年5d22:31
.
少年 ペーター
5d22:31:25
(16/20)
12字
ああそうだったwなるほど
青5d22:32
.
青年 ヨアヒム
5d22:32:09
(8/20)
108字
…まだ鳩だから流れに追い付けねえ…w
血の池地獄でひとっ風呂浴びて箱から出直すか…
シモンいねーのか。風呂上がりはペーターの血だな…
ガキの血苦手だったけどこの歳で青汁飲んでるガキの血が不味いとは思えねえんだよな…
年5d22:34
.
少年 ペーター
5d22:34:07
(17/20)
62字
おもろすぎるよヨア兄ちゃんw
>>アルビンさん
最初に僕釣られないでアルビンさん釣られたのってやっぱSG枠的な事なんですかね
修5d22:34
.
シスター フリーデル
5d22:34:59
(7/20)
125字
>>ヨアさん
それが不思議だったのですよ。旅真なら霊の真贋なんてわかる訳ないのに。真贋不明の霊をそこまで擁護できのかと。あの時点、霊真贋なんて誰もわかりませんよ。なんとなく真かなー程度で。
あ、でもその旅さんの動きが狂っぽいので青狼もあると思いますw
旅5d22:36
.
旅人 ニコラス
5d22:36:51
(1/5)
35字
うん、カタリナ、間違ってるよ。
カタリナはほんとに素直でいい子だな~。
年5d22:38
.
少年 ペーター
5d22:38:47
(18/20)
47字
へっへっへ ペタ狼って事にしときゃいいのよ
今は生かしとくか(じゅるる)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
樵>>940
.
木こり トーマス
5d22:43:03
(14/20)
165字
神返答
>>644
困ったさ白過ぎて質問内容が浮かばなかったからな
>>145
狼と村はありそうだったからだよ狼が手を繋ぐ相手を探していたのかなとただの第一印象だけどな
>>429
要素は軽めだ2日目だしなRCO狂を見たのは他村の文献の影響だな多いイメージ、あと俺には神が狼でも仲間と相談もせずにRCOするタイプには発言から見えんかった
樵>>941
.
木こり トーマス
5d22:46:20
(15/20)
199字
神
>>901
で俺にはもう質問で見抜けると思えなくなった、神旅要素、襲撃情報と合わせ神偽ある訳ないじゃん大げさだなになっている
>>939
そうか返答サンキュー了解だ、気遣いも感謝!
旅は焦りはするだろうな何者だろうと正念場だ、感情が見えるのは嬉しくはある見てて楽しい
旅、俺は状況が旅真を押し上げれば神偽も疑うが
>>781
の通り真視を取った占と偽っぽい占を比べてここ怖いを要素には取らない @5
商5d22:48
.
行商人 アルビン
5d22:48:23
(6/20)
110字
もはや牛乳感覚で血を吸うヨアヒムさん・・・
いやまてよ、明日からは十字架やニンニクが売れるのでは?(ゲス顔)
>>ペーターさん
SG枠でしょうね。ただあの時村で一番黒視されてましたし狼決め打った人もいたかもしれません。
商5d22:52
.
行商人 アルビン
5d22:52:11
(7/20)
41字
いや、やっぱり寡黙枠かも知れません。
灰考察に喉を割くことができなかったので・・・
旅5d22:55
.
旅人 ニコラス
5d22:55:43
(10/40)
178字
いろいろ考えたんだけど、ひたすら白確襲撃が勝ち負けは別として一番面白いかも。
前にも言った、最後まで神は襲撃してやらないパターン。
5d:神旅屋樵妙羊農【▼旅▲屋】【占(妙or農)】
6d:神樵妙農羊 【▼(妙or農)▲白確】【占(妙or農)】
7d:神樵羊
さすがに最終日には神疑われるでしょ。下手すると、6dに疑われるかも。疑心暗鬼ハンパないね。
旅5d22:55
.
旅人 ニコラス
5d22:55:54
(11/40)
200字
3dの神のGS
妙≧樵≧農≧屋≧羊≧兵
この上位の方を神は疑ってる。でもメンはこの考察を上げた本人だから、神の死角に入ってるはず。占われるとしても後の方になる。
今、神が疑ってるのが妙と農。この2人を今日と明日占う。白確したほうを襲撃。
最終日、疑心暗鬼の羊が神を疑うようにもって行けば勝てる。
もし6dにメンが占われて黒出しされた場合は、神偽占説を持ち出せばいい。
負ける可能性があるのは、今日
旅5d22:56
.
旅人 ニコラス
5d22:56:08
(12/40)
91字
狩人が屋を守ってGJ出た場合かな。でも、もし狩が羊だったら、神を守るはず。
あと、神はメンのすり寄り疑惑を持ってるから、あまり近づきすぎず、適度な距離感を保ったほうがいいと思うよ。
妙>>942
.
少女 リーザ
5d22:56:20
(14/20)
115字
んー、農見たいがいい質問思いつかない……。
他の人もあったら頼むな。
農★これまでに狼からの操作っぽいの感じたところってあったか?
あと余裕あれば神真旅真それぞれの狼勝ち筋想定訊きたいかも。樵のとか昨日私が出したみたいなやつ。@6
修5d22:56
.
シスター フリーデル
5d22:56:57
(8/20)
119字
>>アルさん
たぶん両方です。黒要素と不慣れ要素は重なってしまうので見分けがつかないなら吊ってしまえ的な。
初日に寡黙な印象付くと厳しいので初日は適当に★飛ばして適当にこの人怪しい!この人白っぽい!と言って喉稼ぐのが良いと思います(適当)
神>>943
.
神父 ジムゾン
5d23:06:40
(8/20)
185字
樵
>>940
了解です。神狼なら相談するが先なんですね。私妄信は理解しました。思考停止はしないでくださいね。狼吊らなきゃ負けるんですから。
農:羊に共感白怖いは全くの同意なのですが。あなた昨日までずっと羊を希望に絶対に含めていますよね。ロックっぽいのですが敵意や警戒を感じません。
★どのくらい占いたいですか?
次は羊を見ます。農に引っかかる点があるなら聞きたいです。
農>>944
.
農夫 ヤコブ
5d23:06:57
(7/20)
193字
ただいま!わあい!星いっぱい!流星群だ!
旅
>>927
☆思考の流れがいまいちわかんない時だね。狼が自分の有利なように意見を変えようとした時に違和感がでると思うんだ。そこから狼の意図を考えて黒要素を拾う。
☆今までのスタンスや物の考え方と違う意見が突然出てくる感じかな。意見が変わった時に思考の流れがおかしかったら性格ブレ。みたいな感じかな。今考えると性格ブレって言い方おかしいかも。
旅5d23:08
.
旅人 ニコラス
5d23:08:34
(13/40)
48字
羊は神とメンをすでに信じているから、妙と農がどう動くかだね。
僕はなるべく表に出るのを遅らせる。
妙5d23:08
.
少女 リーザ
5d23:08:47
(4/5)
39字
(上の旅からの農宛見落としてて流星群に貢献した人)
とくこうが2段階さがった!
商5d23:09
.
行商人 アルビン
5d23:09:08
(8/20)
80字
>>フリーデルさん
やっぱりそうですよね。村側にとってはそうするのが一番得策だと思います。それからアドバイスありがとうございます。来世で参考にさせて頂きます。
樵5d23:09
.
木こり トーマス
5d23:09:08
(8/40)
136字
麻、ごめん、そういう微妙な距離感を図れる体力が残っていない俺は自分の意見を言ってるだけだと思い込んでいるから今日なんとか考察出せた、そこをあまり考慮していない、これで疑われたすまん、明日、体力戻ったらやってみる
ただ神に言われて引くのは嫌だから知った事かと思ってる事書いた
年5d23:13
.
少年 ペーター
5d23:13:09
(19/20)
159字
僕も似た立場だったんで参考になりました。ありがとうございます
あの時生かされたのが、恐らくペタが酷すぎてって事なのかなって思ってたんで。変な聞き方してすいませんアルビンさん
ニンニク貰ってくね つ[子供銀行発行10000億円]
けど例えば狩人引いて寡黙気味になったら吊られる可能性も高いって事か・・・難しいですね。
樵5d23:14
.
木こり トーマス
5d23:14:11
(9/40)
197字
手順はサンキュー
やっぱり神残しが面白いな
勝ち筋薄いような気もするけど、初心者村だし
初心者狼ズだし、楽しんじゃっていいよね
実は神に●出されて絶望する時の妄想が浮かんでいる
実際されたらどう書いちゃうかわかないけど
狩人が屋を守って表に出てきても信用取れないと思うけどど、どうなるんだろう、狩勝負も醍醐味だし狩怖がるなら神襲撃するのも変わらんしな 麻、頼りにしてる
コットンどうしてんのかな
旅5d23:14
.
旅人 ニコラス
5d23:14:13
(14/40)
170字
ごめん!メン。体調よくないのに頑張ってくれてるのに。僕はバカだ…。
ただでさえ体力も精神力も使うゲームだもんね。僕も別に勝ち負けになんか拘ってないよ。
この流れだと、残されるのはメンなんだから、自分の思うようにやって。
これまでも、3人がそれぞれの判断でやって上手く補完しあってたんだもんね。
最後まで楽しんでやろう。エピで笑えるようにね。
樵5d23:16
.
木こり トーマス
5d23:16:55
(10/40)
89字
いやすまん、気は全く悪くしてない
麻には本当に感謝してる
麻が占いに出なかったら神占い確定の狼絶望村だった
ここまでこれたのは絶対に麻の力が必要だった
うい、最後まで楽しもうぜ!
修5d23:17
.
シスター フリーデル
5d23:17:07
(9/20)
91字
>>アルさん
特かどうかは分かりませんが、やっぱり怖いのだと思います。村か狼かなんて確実に判断できませんし。まあ、今回大失態を犯した私のような事はしないように参考にしてくださいw
農>>945
.
農夫 ヤコブ
5d23:17:38
(8/20)
198字
旅
>>928
☆3
神を吊りたい屋狼が私の意見を利用して旅真視を急に出してきたのでは?という考えが頭に浮かんだ。
屋の思考の流れわからんと思って
>>806
で質問してみた。ある意味オットーさんらしい感じの返答が来たけどようわからんなぁ、が正直なところ。
周りの白要素が増えてく一方で屋だけ印象が上がらなかったのも黒視する大きい要素だった
☆4 2dの商吊了解したあたりなんて周りに流されまくってる
修5d23:21
.
シスター フリーデル
5d23:21:05
(10/20)
22字
>>ペタ
あの時とは3日目の▲青の事ですか?
旅5d23:22
.
旅人 ニコラス
5d23:22:12
(15/40)
57字
「適度な距離感」僕の思い違いだった。羊への回答を神への回答と見間違えた。フレンドリーだったから思い違い。ごめんね。
年5d23:24
.
少年 ペーター
5d23:24:02
(20/20)
138字
初日かな アルビンさんとペタが再黒でとっちかが吊られて占われる状態だったときの事です。
ペタ占いになったのが、あまりにもペタひど過ぎるからいきなり吊りは勘弁してやろうぜみたいな感じかと。
て のどが のどがーw しゃべりすぎましたw
このまま寝てもニンニクあるし大丈夫だよね?
農>>946
.
農夫 ヤコブ
5d23:30:08
(9/20)
199字
>>938
☆あんまり検討した記憶がない。
商白っぽいし占いも吊も要らないでしょーとか思ってたら▼商だらけ。あとは▼商するべきかどうかばかり考えてた。
神
>>943
☆色が取りにくい印象強くて、僕が色見分ける自信ないから占いの力借りたいなぁって感じだったね。そんなに敵意とか感じてはなかった
昨日に関してはいつも以上に頭パーンだったので単純にGSの低いところから希望。妙樵ほど白く感じてなかったので
修5d23:31
.
シスター フリーデル
5d23:31:51
(11/20)
53字
ああ、もう眠くて起きてられません。
今日はお先に失礼します。
ごきげんよう、おやすみなさい(-ω-)zzz
商5d23:36
.
行商人 アルビン
5d23:36:43
(9/20)
110字
毎度ありがとうございます。ですが子供からお金を取るわけにはいきませんからこれはお返ししますね。つ[子供銀行発行10000億円]
(代金はヨアヒムさんにつけておきましょう(ゲス顔))
そしてフリーデルさんはおやすみなさい
農>>947
.
農夫 ヤコブ
5d23:39:09
(10/20)
170字
妙
>>942
☆昨日、屋が突然旅真になったのが、旅真の流れを作ろうとしてるのかと思って割とギョッとした。屋白だったけど。
あとは▼商の流れかな。あの流れで目立ってたのは樵かな。樵の意見に引っ張られた人は多かった印象。てか僕が引っ張られてた。
現在、神真視に引っ張って行ってるのも樵だと思う。狼による操作なのか、単に声のでかい村人なのか悩み中
屋>>948
.
パン屋 オットー
5d23:39:26
(6/20)
31字
仮決定まで後30分くらいだよー!
みんな寝ちゃだめだよーーー!
旅5d23:41
.
旅人 ニコラス
5d23:41:20
(2/5)
115字
赤ログ見たら、村の人みんな僕のこと嫌いになるね……。え~~ん。
最初は狼なんてやりたくなかったよ~だったけど、仲間と一緒に戦うのがこんなに心強く楽しいものだなんて思わなかった。
コットン、たぶん今日そっちに行くからね。待っててね。
旅5d23:44
.
旅人 ニコラス
5d23:44:08
(16/40)
50字
あれ~~、変な流れになってきたぞ。農妙からすると、神樵羊チームに見えるのか…。
もう、どうしよ~~。
羊>>949
.
羊飼い カタリナ
5d23:44:57
(10/20)
199字
灰考察。これ投下以降は鳩からになるかも。
妙 黒要素としては村の中心になって誘導している懸念がある。でもそれって妙の主張が納得出来るからなの。私も妙の主張に納得して乗っかった部分正直あるし。(特に情報が少なかった序盤)というかそれ以上に発言が白すぎて黒く見えない。神吊り考慮も決め打ち消極的な妙なら不自然じゃない。てか私もやっぱりそれ考えたしね。村を確実に勝ちに導くには・・・と考慮して当然かと。白
羊>>950
.
羊飼い カタリナ
5d23:45:58
(11/20)
200字
農 考察と発言内容は相変わらずコンスタント。共感枠なので村視してしまう。あと1d2dの投票先と商庇いがやっぱり目立つ。以前も書いたけど狼ならこんなに目立つ投票と庇い方しないよね、と。
詳しい見解は3d
>>634
に書いているわ。逆に言えばそれが白視する点で、この前提が崩れてたら元も子もない。でも私的に無視は出来ない。白
樵 ▼商票のかぶせ疑惑がどうしても気になる。あと議事録読み返すと妙や他の人の考察
商5d23:46
.
行商人 アルビン
5d23:46:07
(10/20)
65字
>>947
そうそう。妙と神が私吊りに動く中
>>446
樵でトドメを刺された感じですね。あの時樵に便乗した羊が黒寄りになったわけで。
羊>>951
.
羊飼い カタリナ
5d23:47:21
(12/20)
200字
をそのまま伸ばしたり言い直したりしている感があるかな。これは樵ロックがかかっているからそう見えるだけかも。勿論白要素もある。商の考察伸びてないと鋭く指摘したのは樵だし、私もそれに納得した。黒塗りとこじつける事も出来るけど。樵の考察、大きな違和感はないのよ。でも投票。1d2d村の中心人物妙と被っているのが激しく気になる。限りなく黒に近い灰。
昨日投票先で考察して屋黒外した私だけど、やっぱり投票先は重
羊>>952
.
羊飼い カタリナ
5d23:49:28
(13/20)
175字
重要だと思う。このゲーム、村と狼はやってる内容が違う。村は狼を探す(疑う)事。狼は村と思われるようにする事。狼は村の中心人物に思考を寄せ、多数派かつ目立たないようにする事が重要だと思ってる。「狼はこうあるべき」という固定観念、違う意味でロック思考だと思ってる。でも大きく間違っているとも思わない。でも自信は正直ない。吊り希望はもう少し考えるね。喉@7
神>>953
.
神父 ジムゾン
5d23:49:46
(9/20)
190字
農
>>946
相対的なものと。3dから占い真贋の話題になって、村全体が灰に目が向かなくなってた気がします。そこは私のせいもあるので反省。
>>947
そうでしたっけ。商吊りの流れを1番に作ったのって私なんじゃないかと思ってたので。客観的にはどうなんでしょう。あと商吊りに農は引っ張られてないでしょう。
結局今日って灰吊りなんですか決め打ちなんですか自由なんですか。オットー頼みます。
樵5d23:51
.
木こり トーマス
5d23:51:52
(5/5)
109字
カタリナお前は俺に辿り着いたか
うむ、狼にも村にもとても失礼かもしれないが
何かとてもうれしいぞ、なんていうか
カクレンボしてて最後の一人になって不安になってる所に光が差し込むような明るさを感じる、お前が好きだカタリナ
青5d23:54
.
青年 ヨアヒム
5d23:54:50
(9/20)
154字
箱前戻ったらリデル寝てた、おやすみ。
>>アルビン
あ?お前今時の吸血鬼が十字架や大蒜如きで死ぬと思ってるのか?
…大蒜はじんましん出るから食えねーけどさ(ぼそ
っていうかなんでその食えねー大蒜代がツケてあんだよ!ぶちころがすぞ!!
>>ペーター
大丈夫だ痛くしねえから…っていうか痛えの最初だけだから…
樵5d23:54
.
木こり トーマス
5d23:54:58
(11/40)
33字
カタリナが俺に辿り着いたな
うむ、なんとも言い難い、不思議な気分だ
妙>>954
.
少女 リーザ
5d23:55:09
(15/20)
197字
【●樵○農】【▼旅▽樵】
かなぁ……。確実に明日来る、って理由での吊りはやっぱり私にはできなかった。GS高い人吊る、ってのが無理……。悩みまくった末に、占い師もGS含めてのGS順。
白 羊>農神>樵>旅 黒
羊は上の方見ていても終盤で思考伸びるのは思いっきり村人っぽい。農は毎日コンスタントに村っぽさ?があって、樵は後半のやや失速感から。
旅は占い師としてじゃなく見るとどうしてもこの位置……。
屋>>955
.
パン屋 オットー
5d23:56:53
(7/20)
87字
僕は自由投票でいいと思うよ!
この人黒だわ!って思う人に投票してください!
今、この人に投票する!とは言わなくていいよ!
でも明日生き残ったら正直に誰に投票したか言ってね。
旅5d23:57
.
旅人 ニコラス
5d23:57:00
(17/40)
20字
うわあ、もうどうすればいいかわからない。
農>>956
.
農夫 ヤコブ
5d23:58:00
(11/20)
173字
狼の勝ち筋ね。私手順とかそんなに強くないからよくわかんないぞ。
神真の場合は
>>922
樵とほぼほぼ一緒。
旅真の場合は真狂ならベグられそうなので神狼。2d霊噛みして商の色隠して、あとは灰縮めないように噛んで神決め打たれるのを待つだけ。
みたいな感じ。うん頭弱い子なんだ僕
>>953
商吊に引っ張られてなかったら決定拒否してもう少し暴れてたと思う
樵5d23:58
.
木こり トーマス
5d23:58:51
(12/40)
22字
屋マジ自由すぎるぜ
手の平返しも本当笑ったw
青5d00:00
.
青年 ヨアヒム
5d00:00:35
(10/20)
28字
>>955
屋
それ3狼いたら確実に票操作で村吊られるぞ。
妙>>957
.
少女 リーザ
5d00:00:38
(16/20)
195字
神はやっぱり白いよ、一貫して。占い師としての発言に割いてる分でこの位置だけど、そこ別に使えていたら羊と農の間に分けて入れるんじゃないかな。
決めうちのつもりは、ない。これで明日が来なかったら、狼に拍手するしかないよ……。それくらいの覚悟。
明日来るなら、神真寄り進行にはしつつも最後まで旅真追っていく。
その辺り全部含めて、この希望出し。
占いは……んー、自由でも。そこまで頭回らなかった。
神>>958
.
神父 ジムゾン
5d00:00:41
(10/20)
98字
屋
>>955
いや旅吊りか灰吊りかは決めなきゃまずいでしょう!旅吊りは完全に私決め打ちです。嫌ですよ明日になって村全体が迷うの。まとめならしっかり方針をまとめて、それが無理なら多数決にしてください。
屋>>959
.
パン屋 オットー
5d00:01:01
(8/20)
46字
あ、妙がもういっちゃったね
みんな自分の意思で投票してね!なのでギリギリまで考えて欲しい!
妙>>960
.
少女 リーザ
5d00:02:04
(17/20)
53字
>>955
屋
自由投票はまずい絶対にまずい!
狼に票合わせられたらやばいから吊りだけは必ず決定お願い!@3
樵5d00:03
.
木こり トーマス
5d00:03:14
(13/40)
187字
おれは神を残したい
村のみんなには申し訳なくおもうが
これだけ意見強い所が俺に集中すれば
神を食べても明日吊られる、俺にはそれを覆せるだけの体力が残っていないと思う……
俺は村に問いたい、どうかんがえてもおかしい神残しをみて、真視を獲得した占い師を最後まで信じるのか
本当に申し訳なくは思う、初心者だからと言って許されない行為かもしれないが、これを勝負の日と受け取って欲しい
妙5d00:03
.
少女 リーザ
5d00:03:52
(5/5)
32字
オットーさん、流石にそれは、まずいって……。
狂人疑っちゃうぞ♪
屋>>961
.
パン屋 オットー
5d00:04:27
(9/20)
55字
そうか。わかった!グダグダでごめん!
では、いつもどおり希望だしてください!集計するよー!
そこから決めます
樵5d00:04
.
木こり トーマス
5d00:04:35
(14/40)
13字
麻、困らせてすまんどう思う
旅>>962
.
旅人 ニコラス
5d00:05:16
(12/20)
57字
オットー、まとめありがとう。
【▼神】【自由占い希望】
樵の説は、旅狼を神狼に入れ替えても成立するように思う。
旅>>963
.
旅人 ニコラス
5d00:05:29
(13/20)
119字
☆農
>>944
ヤコブ回答ありがとう。流星群、一度やってみたかったんだ。
質問に答えるほうが多くて、自分から星飛ばしをあまりやったことがなかったからね。
ヤコブの考えはわかった。ちゃんと返事を書きたいんだけど、希望出し時間なのでまた後で。
商5d00:06
.
行商人 アルビン
5d00:06:01
(11/20)
31字
痛えの最初だけだから(意味深)
さすがオットーさん
決定も軽い
商5d00:10
.
行商人 アルビン
5d00:10:07
(12/20)
40字
>>960
これヨアヒムさんが言う票操作を懸念してるっぽいですね。村認定します。
神>>964
.
神父 ジムゾン
5d00:12:40
(11/20)
83字
【自由占い希望】
【▼旅】これ以外の希望は出せません。
占い結果は1分後同時発表を希望です。
びびりました。まとめ役の独断権限って強いんですよ。自覚もってください。
樵5d00:13
.
木こり トーマス
5d00:13:30
(15/40)
144字
だめだろうか、ここまで疑われるとどこかで勝負に出るしかないと思う、俺には発言で覆せる力がない、今日の考察を出してこのGS位置なんだ、状況で勝負に出るしかない
俺に黒絶対積むなら考え直す! 負担をかけて本当にごめんなさい、狩人にGJ出て積みも悲しいんだ
村に神が偽かどうかで決め打ってほしい
羊>>965
.
羊飼い カタリナ
5d00:14:53
(14/20)
200字
■1.能力者考察+判定結果について
旅
>>889
の旅の発言に心揺らいだ昼から頭パーン状態。ただ冷静に考えて、神偽なら屋に黒出すよな、と。状況からして神真に違いないんだけど。あと今日も神の発言が白くて・・・。内訳はどっちが騙りにしても真・狼。ここにきて旅の「仲間のために必死になる感」が出てきたし。今日の質問飛ばし、神は純粋に灰に幅広く質問していたのに対し、旅は黒塗り質問に見える。
■2.能力者の決め
旅5d00:16
.
旅人 ニコラス
5d00:16:48
(18/40)
25字
うん、いいと思う。
あとはもうなるようになれだね。
羊>>966
.
羊飼い カタリナ
5d00:18:04
(15/20)
200字
■2.能力者の決め打ちについて
もう神真決めても良いんじゃないかな・・・と思ってる。私も元々決め打ち消極的だけど、こう状況が揃ってるとね・・・。
屋妙農が明日が確実に来る神吊りを強く押すなら勿論考慮する。
私的には今日か明日決め打ちたい。妙と農を村だと決め打ってるから。
■3.吊り希望【▼旅▽樵】
GS【白 神妙農>>>樵>>旅】
ゴメン。やっぱり私には神吊り難しい。これは思考停止じゃないよ。考え
農>>967
.
農夫 ヤコブ
5d00:18:11
(12/20)
197字
吊めっちゃ悩むね。みんな白いよ・・・もっと黒くなってよ・・・
今日の旅結構白いと思うんだよね。青についての考察も納得いくし、灰狼さがしに必死な感じも。直近「流星群やってみたかった」にちょっとアレレ?思ったよりのんきな感じ
神は安定して白いね。神真視されすぎてて気持ち悪いけどそれもそれだけで吊るのいやだしなー
神の余裕はどっから来てるの?。仲間がいるからこんなに安定してるの?とか思ったけど
青5d00:18
.
青年 ヨアヒム
5d00:18:29
(11/20)
160字
グッダグダというかほぼまとめ放棄してんじゃねえか!狼の▲兵は正解だったみてえだな…w
仮決定なんかで揺さぶりかけるのは初心者村では考える必要ねえと思うけど、集計して決定出すってのはそれこそ狼の票操作防止の為でもあるんだからな。
難しいことは考えなくて良いけど思考停止や放棄はダメだな。まあ俺はクララに丸投げしたけどな。
屋>>968
.
パン屋 オットー
5d00:18:32
(10/20)
63字
ごめんよ!なかなかいい案だと思ったんだけどね。
自覚が足りなかったよ!
まだ出してない人!0時30分までには仮だしてねー!
羊>>969
.
羊飼い カタリナ
5d00:19:01
(16/20)
149字
考え抜いての結果。手順優先じゃなく、狼要素が強い人を吊る事を選んだわ。神狼ならもうお見事としか。妙農狼もしかり。この希望出し後悔はしない。
■4.占い希望【●農○妙】私の投票先考察妄信しているのを懸念しての第一希望。
■5.占い方法について 確白作りの懸念がある統一より、ゾーン占いの方がいいかな?
商5d00:20
.
行商人 アルビン
5d00:20:31
(13/20)
33字
>>967
アナタは逆に少しでも白くなってください吊ってしまいます
樵>>970
.
木こり トーマス
5d00:21:46
(16/20)
131字
【●妙○農】【▼旅▽妙】
GS 神>羊>妙>農>旅
ここ怖い枠の妙を疑う時が来たが質問飛ばそうと思ったが、引っかかる所が見当たらない、農の軽さも疑えない神真なら明日は来る、発言から見抜けない方を第一希望に出した、農は質問出来そうで会話から追えそうなので二番手だ
農>>971
.
農夫 ヤコブ
5d00:25:20
(13/20)
159字
神は単純に楽しんでるだけのこういう性格の人っぽい。
村の交通整理的発言も村利しか見えないんだよなぁ。狼でこういう発言できるのか?狼でこれだったら拍手もんだよね。ぐおー
樵ちょっぴり怪しく思えてきたけど樵狼なら神狼かな。結局旅と神どっちが偽やねん!ぐおー
え、てか▼旅おおいな。ホント?旅狼でこうなるの?うおーうおー
旅>>972
.
旅人 ニコラス
5d00:25:35
(14/20)
109字
>>967
正直わけがわからなくなってるからね。僕から見ても黒い人が見つからない。
リーザは▼旅だけど、発言からは黒さが伝わってこない。
ヤコブの回答も、拍子抜けするほど白くて。
でも、狼は3人残っている可能性がある。
樵5d00:25
.
木こり トーマス
5d00:25:38
(16/40)
26字
ありがとう、麻、俺一人になりそうだな
本気で寂しいぜ
神>>973
.
神父 ジムゾン
5d00:26:51
(12/20)
142字
今日喉使えてないんですが。私の考察遅すぎる。遺言はできます。3dと同じように理由もつけます。
農
>>967
これ言うとアピっぽいので控えてたんですが。私の余裕。
私は私が全力で向き合えば、村が私をわかってくれることを信じてます。それだけです。逆に言えば、それで負けるなら仕方ないです。
青5d00:27
.
青年 ヨアヒム
5d00:27:21
(12/20)
193字
あと時間厳守な。仮決定遅れると揺さぶる時間がねえし本決定遅れると役職持ちは占いや護衛や襲撃のセットでバタバタするから。
霊能なんもしなくていいからクッソ楽だな(鼻ほじ
仮決定0:15なら0:00前後には希望が出せるよう各自心がけて、仮決定5分前くらいに一旦〆て集計して出しちまうかな。俺集計くっそ遅えから…
遅れた奴は本決定までに希望出れば考える。それでも間に合わなかった奴は捨てる。
樵5d00:27
.
木こり トーマス
5d00:27:44
(17/40)
78字
これで俺占われなかったら
何がなんだか、神なら俺にあててくれるだろ?最終決戦期待してるぜ、まあ、勝負にならんかもしれんがな
ごめん調子にのった、もうやけくそ
農>>974
.
農夫 ヤコブ
5d00:27:45
(14/20)
67字
正直、神狼だったら拍手でいいじゃん。になりかけてるんだけど・・・この状況・・・
これで旅狼だとしたらなに?仲間がもういないの?ぐぁああ
羊>>975
.
羊飼い カタリナ
5d00:28:22
(17/20)
70字
うわあああ占い希望間違えてる!なんでこうドジなの!!
占い希望【●樵○農】だよ!私の投票先考察妄信しているのを懸念しての第二希望。だ!!!
農>>976
.
農夫 ヤコブ
5d00:31:24
(15/20)
83字
じ、時間・・・
この状況だから神狼!て言い切るのやだなぁあああ
神の白さは狼ならでないよ!と信じて【▼旅】
旅商年。なの?そうじゃなきゃこうなんないよね?なんなの?
屋>>977
.
パン屋 オットー
5d00:31:40
(11/20)
11字
あれ?農希望だした??
妙>>978
.
少女 リーザ
5d00:33:20
(18/20)
188字
遅れながら農回答感謝。特に引っかかるところはないかな。
羊の希望出しとか思考色々似てるなーとか私がそこまで考えてなかったこと見てなるほどなー、となったり。
あと、
>>973
神に完全追従。私自分の白要素挙げろと言われたら「今までの姿勢を見てくれ」と言う。
白くなるには白要素作る必要はない。ただ狼探しに必死なら自然に白くなる、それが私の信念。
明日朝早めだからすぐ寝るなー。@2
商5d00:33
.
行商人 アルビン
5d00:33:27
(14/20)
32字
これはほぼ▼旅決定ですね。それとも屋のパルプンテが発動・・・・?
旅>>979
.
旅人 ニコラス
5d00:33:28
(15/20)
38字
これでカタリナが狼だったらお見事というしかないけど。
>>975
これ素だろ。
農>>980
.
農夫 ヤコブ
5d00:34:12
(16/20)
79字
ごめんオットーさん【▼旅】でお願いします。
占いは自由占いで。占い先考えてない。占い師にお任せします。
オットーさん独断してもいいのよ。と酷なことを言ってみる
神>>981
.
神父 ジムゾン
5d00:35:29
(13/20)
80字
提案なのですが、旅吊りなら占い希望だしてください。
わりと今日の占い先には自信ありますが明日以降の参考に。
現在@7
考察と発言を両立できるようにしたいです。
旅5d00:35
.
旅人 ニコラス
5d00:35:51
(19/40)
38字
明日、メンと神の対決楽しみにしてるね。
エピで合おうね。コットンと待ってる。
商5d00:36
.
行商人 アルビン
5d00:36:59
(15/20)
50字
旅は抵抗しないですね。もう真贋勝負あきらめて神を食べるんでしょうか?狩生存してるといいのですが・・・
樵5d00:37
.
木こり トーマス
5d00:37:39
(18/40)
64字
麻、ちょっとだけ雑談しないか?
俺一人になるのさびしいぜ、二戦目って言ってたけど
一回戦どうだった?発言頑張るなら邪魔しないぜ
神>>982
.
神父 ジムゾン
5d00:37:40
(14/20)
79字
神
>>981
抜けてました。ニコラスに対してです。どこを占いたいか。喉余ってるからってひどい怠慢。
農にも出してもらいたいですがまあ羊云々気にしてます?
@6
屋>>983
.
パン屋 オットー
5d00:38:12
(12/20)
111字
これで合ってるかな?
/|妙旅神羊樵農
●|樵 樵妙
○|農 農農
自自 自
▼|旅神旅旅旅旅
▽|樵 樵妙
吊りは【旅で仮決定です】
神は羊占うって言ってるけど、みんなの希望は樵と農が多いね。それでも羊がいいの?
樵5d00:39
.
木こり トーマス
5d00:39:24
(19/40)
20字
あ、神がツッコンでるこの教会燃やし神父め
神>>984
.
神父 ジムゾン
5d00:40:03
(15/20)
23字
言ってないです!自由希望です。表ずれてますよ!
農>>985
.
農夫 ヤコブ
5d00:40:11
(17/20)
131字
>>981
占い希望ね。【●樵〇羊】で
あんまり深く考えてない。今日のカタリナさんめっちゃ白いな。で樵より白くなった。
樵はロックな感じもあってちょっと印象落ちたけどやっぱり白い
GS 黒 妙>羊>樵
明日は来ない気がしてる。旅狼なら村勝利で。神狼なら狼勝利で
樵5d00:40
.
木こり トーマス
5d00:40:34
(20/40)
25字
すまん暴言だったちょっとテンションおかしくなってる
農5d00:42
.
農夫 ヤコブ
5d00:42:35
(4/5)
17字
オットーさんは最後までかわいいぜえ
羊5d00:42
.
羊飼い カタリナ
5d00:42:39
(2/5)
40字
ニコラスさんいい人すぎる...そうです素です...orz
アホの子なんです...
妙>>986
.
少女 リーザ
5d00:43:16
(19/20)
70字
【仮決定了解】
んー、明日どうだろうな、来るのかな……。
>>985
農 言ってること的にGS逆?と最黒に置かれた悲しみからつっこんでみる。
旅>>987
.
旅人 ニコラス
5d00:46:15
(16/20)
121字
神
>>982
神の希望にまかせるよ。
それから、ずっと言いたかったんだけど、プロで聖書燃やして服乾かしてくれてありがとう。
あと、教会に泊めてくれてありがとう。
最初は怖かったけど、だんだん神とのやり合いが楽しくなってた。
少し潜ります。
樵>>988
.
木こり トーマス
5d00:46:39
(17/20)
20字
【仮決定了解】
明日は来るだろ大げさだぜ
農>>989
.
農夫 ヤコブ
5d00:47:18
(18/20)
74字
>>986
ぶああああ本当だ!逆です!
GS白 妙>羊>樵 です!!
【仮決定了解】
明日来たらアレだよね、ドキ!白村だらけの殴り愛!になるよね。
屋>>990
.
パン屋 オットー
5d00:47:23
(13/20)
84字
/|妙旅神羊樵農
●|樵 樵妙樵
○|農 農農羊
自自 自
▼|旅神旅旅旅旅
▽|樵 樵妙
何故かずれる!
【吊り先は旅】【占い先は樵】
これで【本決定】だよ!
羊>>991
.
羊飼い カタリナ
5d00:48:22
(18/20)
78字
【仮決定了解したわ!】
これで負けたら墓下の皆に土下座するしかない。
神妙農狼だったらもう私勝てる気がしないよ...。
我が投票に一片の悔いなし!(ドーン)
商5d00:48
.
行商人 アルビン
5d00:48:51
(16/20)
23字
今赤ログどうなってるんでしょうね?楽しみです。
神>>992
.
神父 ジムゾン
5d00:49:11
(16/20)
95字
あの、自由させてくれないんですか?
【決定了解できません】
旅
>>987
同意です。最初はアホな理由で敵視してたんですが。1d時点ではここまで喰らいついてくるとはまったく思ってませんでした。
農>>993
.
農夫 ヤコブ
5d00:50:37
(19/20)
80字
【▼旅了解】
オットーさんオットーさん自由占いじゃないの?。
神が自分で占い先決めるやつ。
あと表の隙間はスペースじゃなくてアンダーバー使うとずれないかも@1
樵5d00:50
.
木こり トーマス
5d00:50:50
(21/40)
39字
>>992
は、お前神、まさか俺以外占う気じゃないだろうな
ただのブラフだよな?
妙>>994
.
少女 リーザ
5d00:51:19
(20/20)
98字
>>989
農 昨日までと向き逆だから間違えたんじゃないかにゃ?と指摘してみる。
【本決定了解】
>>991
羊 私もほぼ同じようなこと考えてた、昨日の時点で。そうしたら流石に無理です♪とまで。
@0
屋>>995
.
パン屋 オットー
5d00:52:28
(14/20)
34字
わかりました。では【自由占い】とします。
まとめわからん。ごめんね!
屋5d00:53
.
パン屋 オットー
5d00:53:22
(2/5)
10字
まとめやりたくないw
樵>>996
.
木こり トーマス
5d00:53:38
(18/20)
63字
【本決定了解】
俺かよ、まあ、疑われてるし票集めちまったらしょうがねー今日のGS変化が俺視点の考察要素なんだろうな見切れるかね
青5d00:54
.
青年 ヨアヒム
5d00:54:13
(13/20)
30字
>>995
屋
まとめ以前に読解力とか空気読む系の問題だこれ…
旅5d00:54
.
旅人 ニコラス
5d00:54:29
(20/40)
84字
メン、最後に残してしまってごめんね。しかもきっと四面楚歌状態だよね。
本当にごめん。墓下でコットン笑ってるかな。
それにしても、ずっと思ってたけど、村人チョー怖い(笑)
青5d00:54
.
青年 ヨアヒム
5d00:54:55
(14/20)
17字
さーて、誰が
>>1000
取るかなー
屋>>997
.
パン屋 オットー
5d00:54:59
(15/20)
48字
みんなごめんね!まとめちゃんとできなくて!!!
【吊先は旅】【自由占い】だからね!
遺言してね!
神>>998
.
神父 ジムゾン
5d00:55:00
(17/20)
62字
【本決定了解】
【遺言、即出しします】
>>995
大丈夫ですよ。落ち着いて。もし生きてたらまサイ確認するといいかも。
@3
農5d00:55
.
農夫 ヤコブ
5d00:55:21
(5/5)
83字
あ!もしかして●樵はオットーさんの独断決定だったのか?
うっかりしたのかと思って突っ込んじゃった!
独断オッケーとかいって結局否定する私・・・やっぱり嫌な女だわあああ
羊>>999
.
羊飼い カタリナ
5d00:55:31
(19/20)
21字
【本決定了解したわ】【旅にセット済み】@1
商5d00:56
.
行商人 アルビン
5d00:56:07
(17/20)
30字
>>ヨアヒムさん
ここはそういう村と割り切るのがよろしいかと
樵5d00:57
.
木こり トーマス
5d00:57:51
(22/40)
91字
今日のGS変化見ろよ
これが村人お得意の手のひら返しだ、まあ俺怪しかったけどなw
分かったんだけど、俺が初心者じゃないふり騙り出来たのって陣営知ってたからだな、そりゃ考察良くなるわw
樵5d00:59
.
木こり トーマス
5d00:59:47
(23/40)
41字
序盤の神真視はどこへやら
麻の真視がめちゃくちゃ上がってたぜ
村人まじこーえーわー
樵5d01:02
.
木こり トーマス
5d01:02:53
(24/40)
131字
麻、四面楚歌気にスンナ
なんつーか明日暴れられると思うとちょいと楽しでもある
チワワ狼になっちゃうかもしれないけどな
でもまさかとは思うが神の占い先俺じゃないって事ないよな……あ、そうか、俺なら神を俺が噛むと思って
自由っていって、俺じゃないように見せてるのか
樵5d01:03
.
木こり トーマス
5d01:03:31
(25/40)
58字
偶然だけどうまいなー
屋の軽さがここに来て俺に対するとどめじゃん
明日、ここ持ち出されたら俺には言い訳のしようがない
旅5d01:03
.
旅人 ニコラス
5d01:03:36
(21/40)
46字
陣営分かってると視点が開けるよね。
でも、狼仲間とのやりとりがこんなに楽しいと思わなかった。
樵5d01:04
.
木こり トーマス
5d01:04:14
(26/40)
47字
まー分かってたけど、偶然なんだからね!
ってEPで言うために、ここで知ってましたって書いておく
樵5d01:05
.
木こり トーマス
5d01:05:10
(27/40)
41字
おお楽しんでくれたなら本当に嬉しいぞ
俺は、初狼だから村人参加の気持ちが分からんw
羊5d01:06
.
羊飼い カタリナ
5d01:06:54
(3/5)
45字
本当に皆いい人だ。初参加がこの村で良かった。
ドジばかりのアホな羊飼いカタリナでゴメンね。
樵5d01:07
.
木こり トーマス
5d01:07:49
(28/40)
77字
まあ、明日神にはここであそこで自由って言ったのは
作戦でした引っかかりましたねどやーって言ってもらって
いい気分になってもらおうと、負け惜しみを言っておく
旅5d01:08
.
旅人 ニコラス
5d01:08:28
(22/40)
119字
そうか、じゃあ、メンは初参加で狼引いちゃったんだね。
僕は人狼bbs2回目だけど、村人はほんとに孤独だよ。周囲の村人も敵かもしれないしね。
でも、この負け方が計画したものじゃないというのが笑えるよね。
うわあ、お別れの時間が近づいていく。
樵5d01:09
.
木こり トーマス
5d01:09:49
(29/40)
56字
麻、もうすぐお別れだ、たぶん次の日には会えるんだけどw
気を使ってもらって本当にありがとう
仲間がいるっていいな
樵5d01:11
.
木こり トーマス
5d01:11:19
(30/40)
74字
そうだよな、人狼狂人の俺が修が狩だろ!とかわけわかんない事言ってだもんな、今日の考察神真ケースを作ってたら修襲撃の意味わから無すぎて手が止まったよw
樵5d01:12
.
木こり トーマス
5d01:12:26
(31/40)
49字
結果的にみんなには神狼の影におびえてくれて
楽しんでもらえてるっぽくて、よかったような気もするけど
旅5d01:12
.
旅人 ニコラス
5d01:12:45
(23/40)
59字
まあ、若葉マークチームだから、しかたないね。
エピで会えるのを待ってるね。
墓下行くのは初なので、実はちょっと楽しみ。
旅5d01:14
.
旅人 ニコラス
5d01:14:14
(24/40)
79字
昨日は村人にもちょっと楽しんで頂けたよね。
最初はあまりにワンサイドゲームになりすぎて、村のみなさんに楽しんで頂けないんじゃないかと思ったけど、まあよかった。
樵5d01:14
.
木こり トーマス
5d01:14:51
(32/40)
79字
コットンによろしくな
初墓下って事は、初戦最終日まで生き残ったんだな麻は
どんな感じなんだろうな墓下、俺はどんな展開だろうと体験出来ない事が確定してるんだがw
神>>1000
.
神父 ジムゾン
5d01:14:57
(18/20)
200字
羊を精査できなかったのですが見てる限りでは白いです。樵も気になりますが私に占われたくないゆえのすり寄りに見えない。不慣れ感あり。農は決め打ち怖いのは村要素ですが2dの▼年希望がすごく捨て票臭いです。
>>495
で能力処理と言ってるのに吊りにしか意識が向いてないのは仲間が占いにかかりそうなの気にしててわざと触れなかったのかなと。声でかいのは妙でしょう。そこに触れないのに疑問。旅の質問が切りに見えます。
発言フィルター
クリックで表示/非表示を切り替えます。
全てON
全てOFF
反転
白
赤
墓
灰
白シ
灰シ
赤シ
発言数カウント
キャラ
発言数
平均文字数
神父 ジムゾン
23回
158.4文字
木こり トーマス
56回
100.0文字
旅人 ニコラス
42回
104.3文字
少年 ペーター
20回
58.5文字
少女 リーザ
25回
147.8文字
行商人 アルビン
17回
62.2文字
羊飼い カタリナ
22回
148.4文字
パン屋 オットー
17回
59.2文字
青年 ヨアヒム
14回
118.1文字
農夫 ヤコブ
24回
137.9文字
シスター フリーデル
11回
104.5文字
司書 クララ
2回
68.0文字
負傷兵 シモン
11回
73.2文字
最上部
最下部
集計
抽出
更新
設定
設定
人狼BBSを開く
G1232を開く
テーマ
ダークテーマ
時刻表示
時刻 (9d01:45:01) を非表示にする
設定はブラウザ (localStorage) に保存されます。